見出し画像

【20221219号】隻眼の男は誰か?1番目と2番目は何をするか?2番目の寺院の意味は? 12月25日の「キリストは生まれ変わる」の意味は?オメガ コヴェナントとザ・オメガ・コヴェナント船荷証券収穫はもう不必要。ハヌカ第一夜、移行の「日」奴隷制度の呪いが解除、魂のサイクル管理の為の奴隷制度協定が正式に破棄 ! 私達は12月22日までにダークタイムラインから正式に離脱。キリストは再生 !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡未掲載

記事の読み上げ動画➡未掲載

隻眼の男は誰ですか? 1番目と2番目は何をしますか?2番目の寺院の意味は? 12月25日の「キリストは生まれ変わる」とは何を意味するのでしょうか?オメガ コヴェナントとザ・オメガ・コヴェナント船荷証券を収穫する必要はもうありません。ハヌカ第一夜、移行の「日」: 奴隷制度の呪いが解除され、魂のサイクル管理のための奴隷制度協定が正式に破棄される ! 私たちは12月22日までにダークタイムラインから正式に離脱します。キリストは再び生まれます!

7 決済機関と決済機関7 通貨アブラクサス (ヒューマン 1.0)ブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファー奴隷の呪いコントロール グリッド |七つの大罪カインの聖典: ソロモンの悪魔の列、黒い太陽ドラゴン ファミリーデーモン、タージディアン、ターザキエン人類の皆様DARPAダークAIシステム |オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVクリスタルタイムネフェルティティの誓約執行チーム緑/青/グレー/赤のスクリーン鏡の間/ダーク エッセンス ミラー記録の殿堂ハーベスト船荷証券ID2020キム・インテルキンバリー・ゴグエン |地上軍、ガーディアン、地球大使、GIA 管制官、アルファ システム管制官ルーシュマルドゥクマーキュリーネサラ/ゲサラ a>、ニュートリノオメガ コヴェナント、< /span>バチカン、黒人/白人教皇 ジェムグループ / 作成者 、その他/36 種族/地球評議会 a>執行者タイ ヨン ミラボ医療データ センタータグ/PIN宇宙計画、SSP、NASAソロモン寺院ソウルサイクル管理のための奴隷契約影の軍隊/工作員影の機関/工作員サンヘドリン/ハザール人ロスチャイルド存在の次元/チャクラ

この 状況レポート は、 Kim Goguen ユナイテッド ニュース ネットワーク で購読者向けにUNNの配信によって 2022 年 12 月 19 日に配信されました。

もう一つの驚くべき報告がキムによって提供された。彼女は、2019年に受け取った隻眼の男に関するメッセージについて説明した。彼女はまた、聖書に登場する第一神殿と第二神殿にまつわる本当の歴史、クリスマスとハヌカの本当の意味についても語ります。人間を奴隷制に縛り付けたり、魂を収穫したりすることに関連するさらなる契約が期限切れになります!また、熱心な人々が挑戦を続ける中、週末に行われたいくつかの作戦に関する最新情報も掲載しています。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/19-dec-22-news-1

盲目の国では隻眼の男が王である

2019 年、キムは盲人の国では隻眼の男が王であるというメッセージを受け取りました。歴史的に言えば、隻眼はイルミナティの象徴であることがわかっています。それはいたるところで見られます。

彼女は、2020 年がすべての人が目にする年になるだろうと考えていました。そうですね、キムから学んでいる私たちならよく知っているように、私たちにはかなりの戦いが待っていました。

今週、隻眼の男がどうなるかは皆が知ることになるでしょう!
皆が分かるその時、私たちはついに解放されます!

ますます多くの人が真実を見始めています。先週トランプのトレーディングカードをめぐって起きた大騒動で、「愛国者」たちはこれがディープステートによる単なる金儲けの計画だと気づき始めている。

私たちにとっては新しい情報ではありませんが、国防総省の人々や他の多くの人々にとっては新しい情報です。

人々はメディアで報道される真実だけでなく、自分自身の真実も理解し始めていますが、それは人々にとってある種難しいことです。存在の次元の融合により、眠っている者とナルシストな者が自分自身を見つめ始めます。
彼らは物事を受け入れ、何が起こっても解決しなければなりません。

多くの人は救世主など存在しないことやその他多くの真実を知りたくないのですが、私たち目覚めた者は思いやりと忍耐を忘れず、すべてが自分のせいではないことを知らなければなりません。しかし、これは「全員が見る」という意味です。

この光の波と浄化は、12 月 18 日日の昨夜始まりましたが、偶然にもその日はハヌカの初日でした。

キムが、闇の者たちがどんなにクリスマスを逆転させようとしたとしても、クリスマスは愛と家族と喜びの時になり得ると前置きしたように、ハヌカもまた愛と家族の時になり得るのです。最近の背景には彼女が紐解いた歴史がいくつかありますが。


本当の歴史 |オリジナルの寺院

聖書の中で彼らが語っている本来の神殿とは、あなたの魂であり、あなたの人格であり、神とのつながりです。

実際の物理的な神殿もあったのでしょうか?
うん、あったよ。ハザール人、ドラゴン教団、そしてその信者全員がそれを破壊したのでしょうか?はい、彼らがしました。

ハザールマフィアはユダヤ人のふりをしていますが、実際はそうではありません。彼らは自分たちがソロモンの子孫であると信じています。

インドネシアや中国、実際には世界中で、自分たちはソロモンの家系であり、したがってそうでない人々よりも優れていると主張する人々についての話はたくさんあります。彼らをドラコ・スプライスと呼ぶ人もいます。

これは、彼らがあなたたちより優れていると信じている異星種族であるドラコの子孫であることを意味します。

ソロモンまたはネフェルティティの契約

3,000年前、ソロモンまたはネフェルティティの契約があり、その家族がユダヤ人と全人類を3,000年間支配することを縛り付けていました。聖書にも書いてあります。

キムは昨年、その契約が失効した2022年1月19日の放送でこのことを私たちに共有した。

注: ネフェルティティ契約の詳細については、私の投稿「契約の期限切れ、アヌンナキの封印解除 | 」を参照してください。私たちはもう囚人ではありません! |ハートの女王は孤独な敗者をおもちゃにする |私に力を与えてください

ハヌカが象徴するものは、最初の神殿が破壊された後、2 番目の神殿の建設を祝うことでした。

したがって、これが、キムが私たちに教えてくれた存在の次元におけるあなたの人に対するすべてのエネルギー的な束縛とどのように相関しているかを考えてください。

ソロモンの遺言は、聖書で読む ものではなく、実際には魔法の本です。

ソロモンは当時の惑星の守護者でした。それから神はソロモンを去りました。ソースとのつながりがなくなり、彼は悪魔を呼び起こし始めました。
それぞれの悪魔は特別なスキルを持っており、これはハザール人の力、悪魔、または低位アストラルへの魂の誓約でした。ここで、7つの大罪と7つの美徳の挿入が登場しました。

それらは、キムも共有してきたこの地球上の7つの主要な闇の入り口に相当し、2022年6月17日の放送で初めて言及された。いわば、自分の毒を選ぶことができるのです。あなたは、暗黙の同意またはその他の方法で、悪魔に、したがって魂のリサイクルプログラムに身を委ねる、どの大罪を実行するつもりでしたか?

あなたはもはやソースに戻ることはなく、あなたの魂は受肉の次元に住み、そこで何度も何度もこの惑星で人間として生まれ変わることになります。

注: 21 ポータルまたは 7 つのダーク ポータルの詳細については、私の投稿「How is that Ancient Draco War Manual」を参照してください。ワークアウト? | 6 月 13 日の時点で、光は 21 の地球ポータルすべてを制御するようになりました。 |ソースプロトコルは翌日にはオーバードライブを開始し、出生証明書がアルファ システムに戻された理由 |ディープステートの報復失敗 |パート 2 |私に力を与えてください

ハヌカは奴隷制度の境界である第二神殿の建設を祝った

つまり、ハヌカのお祝いと 2 番目の神殿の建設は、実際には奴隷制の限界を指しているということになります。あなたが何度も何度も生まれ変わることができるように、あなたの人間に埋め込まれたエネルギーの束縛。

ここにあなたの遺伝的な呪いが関係し、悪魔によって建てられた神殿にあなたを縛り付けるのです。そして、彼らは実際にそれを構築しましたよね?

私たちは昨年、エーテルインプラントや、あなたの魂をアストラルの下位に行き、そして再び地球に転生するという呪縛に結びつけるあらゆる種類のものなど、非常に多くのことを明らかにしてきました。

ハヌカのお祝いの最初の夜が起こった昨夜、奴隷制度の境界の呪いは取り消されるか期限切れになりましたこれは、ユダヤ人がもはやハザールマフィアにいかなる形でも束縛されていないことを意味します。彼らはもはやソロモンとソロモンの系譜の呪いに縛られていません。実際、昨夜、多くの協定が記録の殿堂から消え、地球上の奴隷制はついに終わりました。ユダヤ人だけでなく、人類全体が対象です。


本当の歴史 |キリストは 12 月 25 に生まれ変わります。

入ってくるこの光波は非常に重要です。キリストは 12 月 25th に生まれたと言われていますが、これは実際には何を意味するのでしょうか?

クリスタル エネルギー、キリスト エネルギー、光または太陽/神の子のエネルギー、ソース エネルギーはすべて同じものです。

以前は毎年この時期に 送られてきました。 これは、神、根源、または創造主が毎年 12 月 25 に誕生したと言い換えることもできます。そして、これは約 100 万年前まで何度も起こりました。

今年、私たちは神の完全な光を受けることができるようになるため、キリストは 25th に再び生まれます。

12 月! それが今年の大きな違いです。実際に感じ始めるのは 20日あたりで、22あたりからエスカレートするでしょう。それは消えません。それは今ここにあり、つながりが今起こります。彼らは、父なる神への道は私を通してだと言いますが、それは全くその通りです。

私を通してを除いて、誰も父のもとに来ません。イエスは彼にこう言われました、「わたしは道であり、真理であり、命である。 . ヨハネ 14:6 – 聖書の入り口

出典:www.biblegateway.com/verse/en/John%2014%3A6

「Through me」は私が思っていたよりも文字通りで、太陽/息子は新たに誕生するソースのエネルギーなのだと思います。

私はキムの言ったことについてもう少し考え、特にここ数年を、まだ住みながら家の再建を本格的に加速させた時期として説明したいと思います。

基礎を修正し、壁を取り壊し、より頑丈な新しい壁を建て、配管内の障害物を取り除き、エネルギーが適切かつ自由に流れるように電気システムを再配線します。

リサ・レニーの作品を何年も追いかけてきたので、これが進行中の作業であることはわかっていますが、どれほど苦痛に長く感じられたとしても、実際にはターボドライブで進みました。

しかし、キムが言ったように、ソースとのこのつながりは非常に強くなり、ここに留まり、誰もが見ることになる。 隻眼の男はどうなるでしょうか?
まあ、もうそれほど強力ではないでしょう。片目しかないので、 暗闇しか見えません。

ホリデーの背後にある本当の歴史はポジティブです!

つまり、ホリデーの背後にある本当の歴史は結局のところポジティブなものであり、今年のホリデーは初めて呪われることはなく、今後も呪われることはないでしょう。クリスマスを呪いと徘徊に満ちた異教の祝日に変えることは、過去のこと。昨日から、私たちの創造主である神からの直接の愛と思いやりの贈り物であるクリスマスの真の目的が始まりました。

祝日はすべて同じ日にあるわけではありませんが、影響が同じではないというわけではありません。つまり、3,000 年前の休日が奴隷制度、ダークサイド、悪魔、そして暗いタイムラインに身を投じることを祝うようなものになったからといって、それはもう終わりです! だから、このお祭りを楽しんでください。休日と神の光を浴びること

私たちを目覚めさせるのは非常に大きな贈り物なので、今年はおそらくその後の年よりも少し強力になるでしょう。そしてこの贈り物はおそらく一年中続くでしょう。それはショックを受ける人もいるだろうし、闇の者たちの邪魔のない無条件の愛に帰るような気分になる人もいるだろう。


オメガ誓約は期限切れです!

水星が逆行するたびに人工的に時間を発生させることを可能にしたオメガ契約も期限切れになりました。マーキュリーはルーシュの交易所であり、オメガ規約はそれにハーベスト船荷証券.

ハーベスト船荷証券

収穫船荷証券には、ディープステートによるこの惑星の破壊と全人類の収穫の調整が含まれており、これは人口削減計画の一部でした。したがって、すべての魂が転生次元に行くことになるか、可能な限り多くの魂が転生次元に行くことになります。彼らはその存在面に閉じ込められますが、アストラルの下層に転生することしかできません。これが彼らの計画であり、ディープステートはそれに対する支払いを期待しています。

ただし、それらはすべて無効化され、大部分が解体されていました。
キムは、片付けと掃除が必要な物がまだいくつか残っているが、それらはその後ソースに送り返されたと語った。

そのため、残りの熱心な人々が、クロノスに関連付けられた人工時間であるタイムクリスタルなどのものを探しに行ったとき、何も見つからずに非常に混乱しました。

彼らはまた、エーテル性寄生虫や、このハーベスト船荷証券に関連する水星に残存する可能性のあるあらゆるものを探していました。しかし、何も見つかりませんでした。

この収穫船荷証券は、1 月 12日にディープステートに支払われるはずでした。したがって、RV/ネサラ/ゲサラが 1 月 12 日に開催されるという報道を見ても驚かないでください。それが次の約束日だからです。お金の。もちろん、実際の流出は発生していないため、何も起こりません。

注: 水星について詳しくは、私の投稿を参照してください。

1. 月の所有者は誰ですか? |マーキュリーはサイボーグ? |ジェイソン/ピルグリム・ソサエティ&amp; 13 の秘密軍隊の取り巻きが大混乱を引き起こす | 「柔和な」者たちが地球を継承する一方で、狂ったイエズス会の将軍たちは「敵」であるハザール・マフィアと取引をしたのだろうか? |パート 2 |私に力を与えてください

2. 運命の日 – 2021 年 11 月 18 日 |私に力を与えてください

人工時間はほぼ撲滅される

人工時間は、オメガとその派生であるクロノス (ARCHON マトリックス) によって作成されました。完全に撲滅されたのでしょうか?

キムは、答えはノーだが、その可能性はますます少なくなっていると語った。それは地球から引き出されつつあり、それは明日、12 月 20 日日まで続くでしょう。そして、入ってくる光のバースト、入ってくるニュートリノは、実際に残っているものの残骸を根絶します。

ついにキムがやらなくてもいい仕事ができました!
彼女はそのことにとても満足しています。しかし、その間も彼らが人々に害を及ぼすようなことをしようとしないように、彼女は常に注意を払い、監視する必要があります。


12 月 16 日金曜日  オペレーション


人類にとって素晴らしい出来事が起こっているからといって、蝶が週末に大した努力をしなかったわけではありません。ディープステートがあらゆる種類のエーテルインプラント、コード、オメガシステムとの結びつきを探そうとしたため、いつものようにキムにとっては非常に忙しい週末となった。

彼らはクレイジーな場所でクレイジーなことをしていたのであって、セーフハウスの工作員たちは神に感謝しているわけではない、なぜならキム氏が彼らは非常に才能のある人々だと言ったからである。

「それほど才能のない」工作員たちは走り回って何かを見つけたのでしょうか ?
そう、なぜなら、まだ暗い残骸がいくつかあり、昨夜は、彼らが愛する暗いタイムラインの可能性が非常に低い可能性がある最後の時点だったからです。もちろんそんなことは起こりませんでした。

キムは、ここ数日間私たちをかなり助けてくれた「他の人たち」に非常に感謝し、感謝していました。

ファイザーが MNRA への接続を試みる

彼女は、週末に面白いことが起こったと言い、彼女のグループの誰かがDARPAと宇宙軍職員の一部から電話を受けたと語った。彼らは、ファイザー社の人材の使用を含め、エーテルインプラントや人間のあらゆる種類のものを最大限に使用していたことを認めた。
しかし、それはファイザー社だけだったのでしょうか?

いいえ、それはモデルナや免疫破壊ショットを製造したほとんどの場所でもありました。ファイザーは、いくつかの意図を持って、ディープステートや古い15の影の軍隊から提供されたハードウェアとソフトウェアをMRNAに接続する試みを行いました。

目的は健康管理と健康管理でした。 ID2020をインストールする

キムは、彼らの行動から、収穫の時期だったので、彼らがその mRNA に接続することであなたの健康をコントロールしようとしていると推測することができました。

彼らが何をしようとしても、神の意志には逆らえません。ことでしたが、これも失敗しました。したがって、彼らの計画は失敗しただけでなく、人類はこれまで以上に強くなるでしょう。

神は良いです! 再度インストールする そして彼らは、今年は収穫ができて、この惑星の人口が減るだろうと考えていました。彼らが MRNA を使って試みたもう 1 つのことは、ID2020 システムを

エルサレムのNSA

今週末はNSAが大騒ぎでした。キム氏は前回の報告で、彼らはエルサレムのモサドの闇サイトでバチカンに接続してデジタル通貨をインストールしようとしており、まだそこにいて試みを続けているが成功しなかったと語った。

キング・オブ・ジョーダンのハンドラーが提示したオファーは失敗に終わった !

サニーは、ジョーダンがディープステートの最後のドル箱の一人であると報告した。これは、世界中のすべての暗号通貨のハブまたはマスター ノードです。ヨルダンのニューヨーク工科大学の地下深くにSSP基地があり、マンハッタンの基地と強いつながりがあり、SESが運営している。施設内には、コンピュータ Planes of Existence の黄色と緑の線に接続されたクロノス ポートがありました。

これらは削除され、ポートは存在しなくなりました。しかし、ヨルダン国王はディープステートの担当者たちから何を約束されたのでしょうか ?

一時的な価格上昇と引き換えに、彼は中東全土の仮想通貨の主導権を握ることになる。彼は数兆ドルのデジタルキャッシュが入った財布を渡され、中東を統治すると告げられた。その代わりに、彼のハンドラーの約束は裏切られました。ウォレットは消滅し、中東には世界的な暗号通貨は設置されていません。

キムは、これはロスチャイルド計画と関係があることを思い出させました。それは実際にはマルドゥクの古い計画であり、7つの通貨と通貨を作成するというものでした。

世界中に 7 か所の居住地があり、そのうちの 1 つは中東にあります。ヨルダン王と呼ばれるディープステートやCIAのメンバーであるロスチャイルド家の一人である可能性が高い。なぜなら彼はその一人であり、教団にはお金が必要だから物価上昇を実行するように彼に言ったからである。おそらく彼は一部を約束したが、成功すれば残りは騎士団が作戦を遂行することになるだろう。

「地獄への扉」が発動、悪魔崇拝者たちは「破壊者の到来」を待つ

自動操縦中だったために今週末にトリガーされたのは、いわばオリオン大星雲の地獄への扉でした。

キムは前回の放送でオリオン大星雲について言及した。これが、今週末、ワイオミング州ジャクソンホールで発見された悪魔崇拝者の集団の合唱を引き起こしたに違いない。

そこはキムが住んでいる町と似た退職者の町である。彼女は、ジャクソンホールはドラゴン教団とのつながりよりもむしろ、ドラゴン教団の工作員とのつながりが強いと述べたが、黒い太陽だけを信奉する人々。だからこそ、彼らは毎年そこでFRB会合を開催しているのです。

彼らは、そのうちの 1 人が幸運な勝者となり、デストロイヤー自体に住まわれるか憑依されることを期待していました。彼らは依然としてキムの言うことを聞かず、ザ・デストロイヤーがいなくなったと信じている。

この特別な日に地獄への扉が開くという希望は常にあります。なぜなら、彼らは戦争、抗議活動、破壊、飢餓を生み出すという本当に強力な仕事をしたからです。 あなたは彼らが作成しようとしているお気に入りの騎手をすべて知っています。幸いなことに、彼らは何も呼び起こすことができませんでした。

ノバスコシア州のクルーガー工作員がタイムフリップを試す

クルーガー軍事工作員はノバスコシア州で、ダークサイドへの量子時間反転を開始しようとしていた。彼らは、時間を行き来して、暗い時間軸を元に戻すことができることを望んでいた。それはうまくいきませんでした。

中国のタイ・ヤング軍人、武漢の研究所で寄生虫を送り出そうとする

タイヨン軍は地下にある巨大な施設である武漢研究所に向かった。地上に見えるものはほんの一部です。そうですね、彼らはそこにいて、寄生虫や病気を人々に送り込んで人口を絶滅させることができるかどうかを試していました。彼らはお金と権力を手に入れ、神をなだめるため収穫で自分の役割を果たさなければなりません。

アウシュヴィッツのメビウス軍がダークポータルを開こうとする

キムと彼女のチームはアウシュヴィッツの施設を清掃するために2、3回訪れており、彼女は以前にもこの場所について言及しました。アウシュヴィッツ収容所は、レベル 8 の非常に深い暗いポータルの上に建てられており、それが彼らがそこに建設した理由です。

そして、メビウス軍の工作員たちは、多くのユダヤ人や同性愛者の殺害によって引き起こされた闇の本質を見つけ出して、低層アストラルへのポータルを開こうとして、再び試みを行っていた。

レベル 8 は、以前のダーク オーバーロード/ルシファー/デストロイヤーが存在していたレベルの 1 つ上のレベルを意味することを覚えておいてください。彼らは、彼らが下等な人間であると考えるあらゆるグループに範囲を拡大するにつれて、ユダヤ人やその他の人々に対するすべての殺害と実験から何らかの暗い本質を見つけることができると期待していました。

しかし、ダークエッセンスはすべてなくなっており、ポータルが開かなかったため、ダークエッセンスは見つかりませんでした。しかし、過去であれば、それはアストラルの下層への時空の連続体に断絶を引き起こし、それらの悪魔が地球とそれらの人々、ターザキエンに生息できるようにしたでしょう。繰り返しますが、ターザキエンは、実際には形も形も持たない、ほぼ純粋な闇でできた存在です。


12 月 17 日土曜日 オペレーション
量子空軍研究所 タイムフリップを試す

ニューヨーク州ローマにある量子空軍研究所でも、量子時間反転を試みましたが、うまくいきませんでした。

NORAD はエーテル寄生生物を接続しようとした

その後、コロラド州の北米航空宇宙防衛司令部 (NORAD)は、独自のコード、タグ、絆を人間のエーテル性寄生虫に接続しようとしていました。彼らがそれらを使えるように。この地下施設はピーターソン宇宙軍基地からシャイアン山まで広がっていました。彼らも収穫を手伝おうとして失敗しました。

トリニティ軍がアブラクサス線とアブラクサス線へのアクセスを試みるダークポータルを開く

トリニティ・ミリタリーは、ターザキエンの技術を利用して、コンピュータ内の古いアブラクサス回線に接続しようとしていました。昨年延長が無効になったため、おそらくアブラクサスを探していたのだろう。

キムは、彼らが自分たちの役割のために何かを再アップしようとしていたと確信しています。

トリニティ軍はNSAの本拠地であるメリーランド州ボルチモアにもあった。彼らの本部は別のポータルの上に建てられており、彼らはダークエッセンス、あるいは汚れたエネルギーのようなものを使ってこのポータルを見つけて開け、下層のアストラルデーモンを入手しようとしていました。その試みは失敗に終わりました。

NSAとNSAオクト ダークポータルを開いてみる

オクトは、NSA と協力して、オクト サイトでレベル 4 ポータルに接続しようとしていました。また、Octo と一部の Intel システムへのバックドアが組み合わされていましたが、このシステムはもう機能せず、何ヶ月も機能していませんでした。

バチカンによる暗い鏡の探索

バチカンは同時に、何らかの支援を得るため、ダーク ミラーを再び機能させようと懸命に取り組んでいました。私たちはダークについて話しました。数カ月前のミラーズ。そこでは何も起こりませんでしたし、今後も起こらないでしょう。

トリニティ軍とモナーク軍がマルウェアをインストール

両軍はサウスダコタ州スーフォールズ近くの州立大学にいて、TURBINE をコンピュータに再インストールしようとしていました。 TURBINE はマルウェアなので、うまくいきませんでした。実は、その大学の地下施設もキムと執行官のおかげで全て撤去されたのだ。彼らはできる限り削除し、残りは Source が処理しました。

エルサルバドルの量子コンピュータにプラグインをインストールしてみた

エルサルバドルの教会で工作員がサルベージ・ラビットを使おうとしていた?参照が見つからなかったので、正しくキャプチャできたかどうかは疑わしい。しかし、これはコンピュータに感染し、コンピュータからデータを抽出できる一種のプラグインです。

彼らは実際、クロノスまたはオメガへの別のポータルであるサイトにいて、これをエーテルコンピュータにインストールしようとしていました。

キムは続けて、このエーテル型コンピューターはすべての存在界にまたがる真の量子コンピューターであり、それを実現するためにマルウェアを使用できると考えているため、彼らは本当に把握していると述べました。それはまったく意味がありませんでした。


12 月 18 日 日曜日 移行の日!

日曜日は、古くからの奴隷協定が移行する日でした。私たちは 12 月 22 日ndまでに正式に暗いタイムラインから抜け出し、キリストは再び生まれます。

ソウルサイクル管理契約終了!

日曜日、イスラエルの日没後、魂のサイクル管理協定とその手足すべてが正式に破棄されました。

現在、ソース自体から来るものを除いて、魂の管理はありません。

クロノスとオメガ、そしてさまざまな人々にあなたの魂の管理を与えた腕と脚がすべて壊れたので、したがって彼らが実装しようとした収穫の時期は、完全に消えました! ついに

闇の者たちはそれが終わったことを知っています。彼らはそれをバッグの中に入れていると思っていましたが、傲慢さは本当に弱点です。

一方、キムとチームライトのメンバーは常に謙虚です。彼らは知っていますし、私たちも創造主が責任者であることを知っています。彼らは自分の役割を果たしているだけであり、必要なときにすべてが揃っていることを確認するという役割を果たしています。彼らはできる限り最善を尽くして通路を空けました。

キムが残したやるべきことを完了するには、おそらく 4 年かかるだろうが、神は神ですから、ほんの数日で完了するでしょう。
キムは神の壮大な計画を知りません、誰も知りません、メッセージは来るときに来るのです。しかし、彼女はもう後戻りはできないことを確信しており、私たちは皆、将来にとても興奮しているはずです。

あなたが 6 歳でも 60 歳でも、私たちは成長の旅に出ます。さあ、準備をしてください。輝かしい時代がついに到来しました!

誰もが目にするとき、私たちはついに自由になるのです!


パジャマ(PJZ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?