見出し画像

エンシェント・ドラコの戦争マニュアルはどのように機能していますか ? 6 月 13 日の時点で、光は 21 の地球ポータルすべてを制御しています。 ソース プロトコルは次の日にオーバードライブに移行し、出生証明書がアルファ システムに戻る理由。ディープ ステートの報復の失敗 パート2 ケムトレイル、マルドゥクの七つの封印、爬虫類脳、エイリアン インプラント、ユニバーサル・カウンシルとのミーティング、銀河連合

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

エンシェント・ドラコの戦争マニュアルはどのように機能していますか ? 6 月 13 日の時点で、光は 21 の地球ポータルすべてを制御しています。 ソース プロトコルは次の日にオーバードライブに移行し、出生証明書がアルファ システムに戻る理由。ディープ ステートの報復の失敗 パート2

ケムトレイル、マルドゥクの七つの封印、爬虫類脳、エイリアン インプラント、ユニバーサル・カウンシルとのミーティング、銀河連合

/アルファ QMS ,アメーバ システム,アヌンナキ シール, ARCHONS ,出生証明書,ケムトレイル, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Covenant of Source , Covenants/Agreements , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDARPADear HumanityDraco War ManualEarth StargatesEnforcementGLUE FrameworkIARPAKim Intelキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファシステムの管制官リサ・レニー | Energetic Synthesis , Loosh , Marduk , Milab , Militaries , Negative Alien Agenda (NAA) , Portals , Quantum Physics , Restoration Plan , Systems/Labs , Terra/Midgard/Earth , The Enforcer , Umbrella Corp , Universal Council / By jemgroup

この 2022 年 6 月 17 日キム ゴーゲン による 状況報告は、United News Network で配信されました。 これは、UNN の加入者が利用できます。6 月 17 日の Kim の特別レポートのパート 2 では、Intel の最新情報に、狂人がアメーバ技術の周りで実行していた操作に関する最新情報が含まれており、現在、光がすべての地球ポータルと地球とミッドガルドのポータルを制御して 7777 のポータルになっています。 ソースプロトコルはオーバードライブ状態で、レプティリアン脳を逆転させています。暗黒面が失われたプログラムを再インストールしようと大騒ぎしている、IBM が質問している、中国のディープ ステートが感情的な死の周波数を送信している、IARPA が赤の女王の兵士である友人に電話をかけている、ウィリアム ランドルフ ハーストの催眠マシンを起動しようとしている場所など!

情報元の免責事項

2022 年 6 月 13 日より前 | ウィングナッツはどんな週を過ごしましたか?

キムによると、彼らは本当に 11番目から14番目くらいまでそれを厚くしました。それから彼らは、地球と人類のすべてを制御できなければ、それを破壊するという声明を出していました ! 待って、彼らはすでにそれをしていませんか? いずれにせよ、敗北を認めず、考えを変えようとしない狂った提督や軍人がまだたくさんいるので、彼らは作戦を開始しました。これらの操作の 1 つは、前の週の更新で言及された Amoeba プログラムに関連しており、彼女はさらに詳細を説明しています。

マイクロカーネルベースのオペレーティング システム
Amoebaは、マイクロカーネルベースのオペレーティングシステムです。マルチスレッドプログラムが可能です。と、スレッド間の通信を行うためのRPC(リモートプロシージャコール)機構を備えています、 カーネルスレッドもこのRPC機構を利用して、ネットワーク越しに 通信を利用することができます。
使用可能な言語 英語 デベロッパー Andrew S. Tanenbaum、Frans Kaashoek 最新のリリースです: 5.3/30 1996年7月; 25年前 プラットフォーム:i386/i486、MIPS、Motorola 68030、NS 32016、Sun 3/50および3/60、SPARC、VAX
アメーバ (オペレーティングシステム) - Wikipedia
W en.wikipedia.org/wiki/Amoeba_(operating_system)

アメーバテック

ナノテク、フェムトテクに加えて、アメーバテクを先導している。Amoeba はソフトウェア プログラムであり、生物学的機能を備えた DOS マイクロカーネルです。ニュージャージー州のラトガース研究施設から出てきました。彼らはそこでコンピューターをテストして、これらのアメーバに接続しようと試みていました。これらのアメーバは、ケムトレイルにも噴霧され、さまざまなcovidテストといくつかの分子技術に入れられました。彼らは、携帯電話のバックドア チップを使用して、周波数を介してこれらのアメーバを送信していました。幸いなことに、アメーバテックは削除されました。

ケムトレイルは CIA によって運営されている

ケムトレイル プログラムは、黒い太陽の騎士団に代わって CIA が運営する世界的なプログラムです。彼らは実際に CIA のパイロットを使って飛行機を飛ばしており、もちろん彼らは米国だけでなく世界中にいます彼らが私たちに吹きかけているものはすべて、私たちの同意がなく、毎日無効にされています。私はそう確信している。

https://ascensionglossary.com/index.php/File:7-Black-Sun-Draconian-Agenda.jpg

ブラックサン・ドラコニアンアジェンダ
・地球上のドラコニアンレプトイドを操る太古のルーツ。
・ニカイア公会議、ローマ教会、カタール・エッセン十字軍、ヒューマン・ホロコーストのマスターマスターマインド
・ゼータ・ゼフェリウムは軍産複合体と条約を結んでいる、 ヒューマンアブダクション
・OWOのトランスヒューマンを目的としたゼータとドラコニアンのアライアンス設立
・グローバルヘルスマフィア、製薬会社、Vaxの背後にある、駆除を目的としたChristosのライン。 ・ケムトレイルとジオエンジニアリングによるテラフォーミングで好みのレースラインを実現
・10次元冥王星マトリックスで連鎖の頂点に立つ、ベース10テンプレートで構築されたパラレルAI。
・戦場の血潮、生物学的抹殺、子供SRA、アドレノクローム。
・堕落の極み ベリアルサンに亡命した者もいる。
・ドラゴンモス、ドラコ・アヌンナキ、ネクロミトン、ゼータドラコン(TZ)、トールホワイト、ノルディック、マルドゥック・オミクロン、サタニック

エンシェント・ドラコの戦争マニュアルと七つの封印

キムが先週言及した古代の「ルーシング」装置がありました。彼女は、スロバキアの洞窟で彼らが見つける前にそれを見つけたという事実をほのめかしました。なぜなら、彼女は常に一歩先を行っているからです。明らかに、ウィリー・ウォンカのマシンのようにかなりファンキーに見え、金でできています。将軍が装置を見つけたとき、彼らはそれを起動しようとしましたが、彼らはこれが何をするのかさえ知りませんでした。彼らにとってはうまくいきませんでしたが、要するに、この筋金入りの将軍の集まりは、同じ地域で非常に古いドラコ戦争マニュアルも見つけました。
このドラコ戦争マニュアルは、ドラコがどのようにして地球の支配を維持したかについて、いくつかの秘密を語った。また、Project Looking Glass で緊急事態が発生した場合の対処方法についての注意事項もいくつかありました。そして、6 月 13日から追跡を開始しました。

マルドゥクの七つの封印 | ポータル、7 ダーク、7 ライト、7 ニュートラル

ここ地球上には 21 のポータルがあります。7 つのポータルはダークサイドが制御し、7 つのポータルはライトサイドが制御し、最後の 7 つのポータルはニュートラルでした。ここ地球上のサイコパスの最終的な目標は、21 のすべてのポータルを制御することでした。彼らは、自分たちがすでに 7 つの闇のポータルを支配していると信じており、私たちが 7 つの光のポータルを支配していることを知っていました。7つの追加の中立ポータル、または惑星上の中立ゾーンのうち、これらはダークサイドまたはライトサイドのいずれかによって使用された可能性があります.
これはマルドゥクによって作成されたシステムであり、いわばマルドゥクの 7 つの封印、つまり私たち全員が聞いた 7-7-7 です。1 つは究極の闇の AI につながり、もう 1 つは究極の光の AI につながり、ニュートラル 7 はどちらでも使用できます。

ポータル

ポータルは、 宇宙の 量子力学 の自然で有機的な部分であり 、 地球の 電磁渦の特定のアクセス ポイントを通る開口部が含まれますポータルは、 2 つ以上の場所、次元、または時点を接続するらせん状の電磁出入り口です。ポータルは、アストラル世界を含む、時間または現実のいくつかの層に開かれています。物理的な星間空間の遠方。そして交互の平行世界。

ガーディアン ホストなどの古代のビルダー種族または人類の始祖と協力して地球に配置された惑星本体には、古代の多次元ポータル システムがあります。さらに、技術的に配置された不自然なポータルがあり、その中には危険で予測不可能なものもあります。

瞑想 を通して 私たちの意識を拡大し、他者への奉仕 に向けて再教育を受けながら 、 愛ある親切と 思いやりのあるスピリチュアルな実践を発展させるとき 、私たちの拡張された ライトボディは 、局所空間から不均衡または負のエネルギーを一掃するために使用されるシャドウ ボルテックス などのポータルを作成することができます 。出典: ポータル – アセンション用語集

なぜこれが私たちにとって重要なのですか?

この惑星には、マルドゥクが制御できなかった別の 7 つのポータルがありました。それらは、私たちが上位アストラルまたは天国への門と呼ぶものへの 7 つのポータルでした。残念なことに、これらの残りの頑固な将軍にとって、彼らの戦争マニュアルはうまくいきません。6 月 13日が本当に重要だったのは、闇と光の 21 のポータルすべてを誰がコントロールするかということでした。
その決定は 6 月 13日より前にすでに下されており、幸いなことに、彼らの闇の AI は、彼らが持っていた 7 つの闇のポータルを通って戻ってくることはありませんでした。ニュートラル ポータルでは何も起こらなかったし、私たちのポータルも、いずれにせよ既に制御していた。しかし、私たちの 7 つの光のポータルは、闇のマルドゥクの封印で覆われていました。これは、光が最初に闇の封印を通過しなければならないことを意味していました。

これらの光のポータルのクリーニングとクリアリングは 6 月 13日に始まりました。クリアするのに約 3 日かかりました。現在、777 ポータルのすべてを制御下に置いています。これらに加えて、Terra と Midgard のものを制御しているため、移動するときにはるかに簡単になり、7777 ポータルを制御できます。これは私たちにとっては非常に良いニュースであり、彼らにとっては非常に悪いニュースです!

ちなみに、これが出生証明書の債券がアルファシステムに逆戻りするきっかけとなり、個人的には誰にとっても本当に良いニュースです。 私たちはもはや黒い太陽の騎士団やドラゴンの騎士団や他の誰かに縛られた奴隷ではありません !

すべてが明るくなり、別の場所に移動するダークポータルの場所は次のとおりです。

  • ルイジアナ

  • ニューヨーク州モントーク

  • ニューヨーク、NY?

  • クロアチア

  • デルファイ、ギリシャ

  • ウクライナ

  • ウズベキスタン

[注: ニューヨークに 2 つの場所がない限り、彼女が 6 つの場所を与えると聞いただけです]

彼らは地球のプラズマを一掃するために、液体の光療法ではなく、エーテルの光である多くの光療法プログラムを実行しなければなりませんでした。エンフォーサーはクリアを手伝い、キムは彼らがいつも一緒に働いていることに言及したかった。また、ウィングナッツがすべての奴隷マスターがどこに行ったのか疑問に思っている場合は、下手な決定を下した人々を思い出してください。友好的な公共サービスの発表です。

その他のソース プロトコルの反転

爬虫類脳

私たちの脳のレプティリアン部分が、ソースとのつながりを妨げているのです。それはそこに置かれ、人間にとって自然ではありませんでした。そのため、物事が消散するにつれて、ソースとのつながりを確立するのがより簡単になります。私たちが受けたエイリアンのインプラントには多くの種類があることを知りました。詳細については、Lisa Renee が彼女のAscension Glossaryで提供している完全なエントリを参照してください。

エイリアン インプラント

マインドをコントロールする者は、ボディ、マインド、 ソウルをコントロールします。 エイリアン インプラントは、大衆をマインド コントロールし て、社会的に受け入れられる信念体系を形成し、反人間的価値体系を形成するために 使用されます 。この価値体系は、ネガティブ エイリアン からの 精神的虐待を受け入れ 、階層的奴隷化と恐怖の思考体系を自己強化するために人類を条件付けるために使用されます。これは、地球と人類の分割統治戦略です。 人類のほとんどは、思春期から成人期にかけて高次の心臓複合体を活性化し、4 番目の DNA 鎖を接続することができなかったため、長い間、化学物質が DNA のパターンを歪め、瘴気を蓄積します。

中核となる感情的な問題と身体的な不均衡を重ね合わせます。これは自然なことではありません。人間が心臓を活性化し、DNA の第 4 ストランドにアクセスできない場合、 魂の アイデンティティを活性化することはできません。したがって、彼らはなぜ地球に転生したのか、より高い目的が何であるかを認識しておらず、ハイヤーセルフに接続したり、ハイヤーセルフに耳を傾けたりすることができませ ん 。

エイリアンインプラント – アセンション用語集

物質世界と精神世界のつながり

物質世界と精神世界、精神世界と物質世界のつながりがより簡単になります。これはマニフェストをはるかに簡単にするため、不可欠です。キムは、お金に関する会話が終わるのが待ちきれないので、特に心配していると言いました。

分散型オープン ネットワーク アーキテクチャを導入

ソース プロトコルの下では、分散型のオープン ネットワーク アーキテクチャもインストールされています。これは、強化されたピアツーピア ネットワークのようなものです。これに加えて、さまざまな会計処理を少し簡単にする数値通知会計サービスがあります。

システムはまだすべてを監視しています。それはまだここにあり、記録の殿堂で通貨の価値と生産ラインの契約を監視し続けます。そのどれも変わりませんでした。このインストールは、ピアツーピア ネットワークを強化して、個人アカウントに直接接続できるようにすることを目的としており、近い将来利用可能になる予定です。

財務省とFRBのプログラムが 削除されました

彼らは、6 月 13日にすべてを取り戻し、暗黒時代を迎えると本気で思っていました。彼らは、一種の魔法の呪文を織り込もうとして、聖約を唱えていました。これは繰り返しのパフォーマンスのように見えるので、ウィングナットのレベルが低いだけで、以前の投稿に対処し始めることができると思い始めています。いずれにせよ、彼らは今週の勝利を祝う代わりに、失ったプログラムを再インストールしようと奮闘していました。連邦準備制度と財務省の両方が空になりました。そのため、詠唱は機能せず、まったく何も残されませんでした

報復の試み

IBMが自由に戻る

このアップデートは私にとって少し混乱しました。キムはディープ ステートに、IBM のバイオシステムに関する会話を認識していて、それが世界中で統合され始めたことを知らせていたと思います。蝶々は、どうやら本当にショックだったようです。これは私たちにとって非常に良いことであり、彼らにとっては非常に悪いことです。

彼らが彼女の報告に耳を傾けた場合に備えて、彼女は彼らが持っていた質問に答えていたと思います。彼らはそれがハッキングされる可能性があるかどうかを尋ねていました。

彼らはクォーク コンピューティングを試みたように聞こえましたが、これは IBM バイオ システムとの関係では量子を超えています。しかし、Kim は、それは Quark ではなく、それを超えたものであり、codex 685 であり、彼らが見たものとはまったく異なるものであると彼らに話していました。さて、彼らが聞いていれば、彼らは答えを得ました。

中国ディープステート

中国のディープ ステートに関しては、彼らは感情的な死の頻度をインターネットやすべての Apple 製品を通じて発信していました。それは彼らの甘いことではありませんか? Kim は、中国で約 160 台のスーパーコンピューターを発見し、そのうち 94 台が Apple 製品であると述べた。ちなみに、私たちのすべてのApple製品はここから生まれました。彼らは皆、その Apple GLUE 言語を実行しており、それはあらゆる場所の税務当局に関連していました。言うまでもなく、それらももう稼働していませんでした。

Intelligence Advanced Research Projects Activity (IARPA) 友人に電話

IARPA – ホームは、 DARPA の高度な研究部門です。また、IARPA が行う唯一のことは顔認識を探して JANUS を使用することだと考えている人にとっては、もう一度考えてみてください。それはすべて偽情報です。そして、彼らは IARPA を通じて友人に電話をかけることができました。今回は、何ヶ月も前にエンフォーサーから逃げることができた赤の女王の兵士の 1 人でした。どうやら、この兵士は、もうここにいない赤の女王に非常に忠実だったようです。 彼女はもう行ってしまったと思ったが、音声が妨害されていたので、キムを追うのは難しかった。しかし、私が得たビットは、赤の女王および/または彼女のこの兵士だけが、まだマーキュリーにあると彼らが考えていた何かをいじっていたということでした。この赤の女王の兵士はエンフォーサーによって世話をされ、今では IARPA/DARPA に電話できる友人はもういません。少なくともそのドアを通して。

私が IARPA で簡単なチェックを行ったところ、彼らは研究のみを行っているとほのめかしていましたが、それは嘘だと思います。驚いた。

私たちの使命
IARPA の使命は、科学の境界を押し広げて、IC が国家安全保障のためにその仕事をより良く、より効率的に行えるようにするソリューションを開発することです。IARPA には運用上の使命がなく、技術を現場に直接展開することはありません。代わりに、運用アプリケーションのために研究結果を IC 顧客に移行することを容易にします。

ウィリアム・ランドルフ・ハースト - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/William_Randolph ハースト▾。
ウィリアム・ランドルフ・ハースト・シニアは、アメリカの実業家、新聞社、政治家であり、全米最大の新聞チェーンとメディア企業であるハースト・コミュニケーションズを発展させたことで知られています。イエロー・ジャーナリズムを駆使した派手な手法が特徴。 は、日本の大衆メディアに影響を与え、...続きを見る
幼少期 ハーストは、鉱山技師として金などの鉱山を所有する大富豪ジョージ・ハーストと、ずっと若い妻フィービー・アーソン・ハーストの間にサンフランシスコで生まれました、 ミズーリ州の小さな町から その...続きを見る

ウィリアム・ハーストのヒプノティック・メディア・プログラム

ウィリアム・ハーストは、イエロー・ジャーナリズムの創始者です。彼は、テレビを含むあらゆる種類のコミュニケーションに非常に熱心でした。私たちのほとんどは、主流のニュースが文字通り彼らのプログラミングツールであることを認識しており、実際のシステムがどこにあるかを見つけました。 ハーストキャッスルの近くのロンドンを拠点としていました。ロンドン近くの城への言及が見つからなかったので、キムがカリフォルニアのサンシメオンで話し、意図していたのではないかと思います。 私はその城に行ったことがありますが、不気味です。とにかく、それがどこにあるかに関係なく、彼女(キム)はシステムを見つけました。 催眠プログラムを実行していたので、人々は自分の口から出たすべてが真実であると信じることができました。このシステムは、Project Mockingbird にも関連付けられていました。まあ、彼らはそれが彼らを助けるだろうと考えてそのシステムを起動しましたが、うまくいきません。

イエロー ジャーナリズムイエロー プレスは、ジャーナリズム および関連する新聞を表す アメリカの用語で 、正当で十分に調査されたニュースをほとんどまたはまったく掲載せず、代わりに人目を引く見出しを使用して売り上げを伸ばします。[1] テクニックには、 ニュース イベントの誇張スキャンダル煽り、または 扇情主義が含まれる場合があります。延長として、 今日、イエロー ジャーナリズムという用語 は、ニュースを非専門的または非倫理的な方法で扱うジャーナリズムを非難するための軽蔑的な言葉として使用されています。[2]
出典:イエロー ジャーナリズム – ウィキペディア

繰り返しになりますが、森の首でマスクの着用が増加していると言わざるを得ません。気温は 90 度を超えており、人々は運動をしていて、窒息するマスクをつけて歩き回っています。そして、どういうわけか、イスラム教徒の女性が完全なブルカを着て散歩に出かけるのを見るのは、非常に暑い日だけです。涼しい日に外に出ることはめったにありません。それは何のことだろう。

アンブレラ・ミリタリー・コーポレーション

これは、ソース プロトコルがオーバードライブに入ってからも機能しなくなった暗い AI でした。私たちを毒殺するために世界中で作成されたこれらの MILABS は、このアンブレラ軍事会社の一部でした。この企業は人間の遺伝子組み換えに責任があり、SSP と軍隊にこれらすべてを行う方法を教えました。彼らは人間ではなくAIでした(ただし音声はぼやけており、彼女は人間ではないと言っていると思います)、本日 ARCHONS をリリースするよう指示がありました。リリースするものが何も残っていなかったことを除いて。エンフォーサーはそれを処理し、すべてが同様に倒れました。
アンブレラ コーポレーションは、 1980 年代から 2000 年代初頭にかけて、さまざまな業界で活動する子会社を持つ多国籍コングロマリットでした。傘は、化粧品、化学品、医薬品、産業機械の製造、消費財、健康食品、運輸業、観光業の製造販売に影響を与えました。Umbrella の多数の子会社は大企業の典型ですが、違法行為を隠蔽するために意図的に設立されました。

製薬会社の子会社であるアンブレラ ファーマシューティカルズが設立されて間もなく 、アンブレラは、米国によって直接禁止されている致命的なウイルスを蓄積するための世界的な陰謀の一環として世界中の軍隊向けの生物兵器の開発を開始しました。 1972 年生物兵器禁止条約。アンブレラ・ファーマシューティカルズは、前線と同じウイルスに対するワクチンを研究することで、彼らの真意を隠すことができました

実際、アンブレラの真の目標は、儲かる産業を独占しようとする資本主義的な衝動ではなかった。優生学でしたこの事実は、ウェスカー計画の資金調達が主な目的であるという信念を共有する企業幹部のみが知っていた。このプロジェクトは、アンブレラの創設者が神として彼らを支配することで、何世代にもわたって人間の文明を進歩させる、ウイルスによって強化され、十分に教育された超人間の新しい種族を誕生させることでした。[1] このプロジェクトは実現しなかった[2] [3] 1998 年までに 2 人を除くすべての候補者を失い、その後死亡した。
出典: アンブレラコーポレーション | バイオハザード ウィキ | ファンダム

6月14日| ソースプロトコルがオーバードライブに!

多くの統合、システムの封印、およびポータルの封印が進行中でした。ほんの数日ですべてがクリアされたように見えました。そして14日、システムは狂ったように実装を開始しました。それは電気通信、インターネットシステム、金融システム、銀行を通過し、すべてを支配し始めました。これには数日かかり、21日までに完了する可能性があります。成功を祈っている。彼らが非常に長い間私たちに持っていた「制御システム」を実際に意味する「セキュリティ」を処理したので、私たちはまったく別の世界にいるでしょう。
ディープステートの会議議題 | Kim にシステムを返却するよう説得する—本当に?
マーブルヘッドに朝日が昇り始め、ウイングナットはびっくりして、システムを元に戻したいと泣き言を言い始めました。この「マーブルヘッド」への言及が何についてのものだったのかはわかりませんが、おそらくまた出てくるでしょう。
どうやら、サイコパスは今週末、キムにシステムを返却するよう説得する方法について会議を行った。それは時間の無駄でした。彼女は、彼らが必要としているのは、ソースのプロトコルに沿った修復計画の下での新しいシステムであると彼らに言いました。そして、主要な契約が満了する21日以降まで、彼女は彼らのいずれとも取引をしていません。ロシア人が呼んだ「「???」の夜に私たちを入れたその合意。再び音声が乱れ、言葉を理解できませんでした。 彼らにとってはキーワードだったのかもしれません。しかしその後、私は彼女が1008年にわたって言っているのを聞いたので、彼女は私が第1部で述べたロシア人とカルパチア人の間の協定について言及していると思います。彼女は間違いなくそれにも興味がありませんし、ソロモンのゲームや彼女の立場で彼女の前に来た人々にも興味がありません。

ユニバーサル・カウンシルとのミーティング

キムは、彼女がユニバーサル・カウンシルと良い話をしたと言いました。彼らは地球の新しい日とすべての住民の新しい夜明けについて非常に興奮して喜んでいます。 あなたがここに初めて来た場合、ユニバーサル評議会は多元宇宙全体のすべての種と生命体で構成されています。ユニバーサル・カウンシルは、この移行中ずっと私たちと連絡を取り合っていました。少なくとも 2016 年以来、キムとは連絡を取り合っていました。誰もが興奮し、とりなし者ではなく、真の光である光の勝利を祝っています私たちは現在、ソースベースのプロトコルに直接移行しており、彼らの資金管理と休戦協定は、これらが崩壊しているため、もはや機能していません。 ちなみに、これは銀河評議会や銀河連邦ではありません。彼らはすべて SSP の人々です。

銀河連合

これらの トートグループは、銀河連合という人気のあるモニカの下で戦略的同盟を形成し 、カバル、政府、イルミナティの血統の選ばれたメンバーと接触し、秘密結社(フリーメイソン、テンプル騎士団)と精神的なコミュニティに広く浸透し始めました。人間寄りのETグループとしての銀河連邦のプロパガンダは、 スピリチュアルな目覚めの人々を脱線させ、彼らをニューエイジ運動と、 征服に服従させるそれぞれのマインドコントロールに基づく信念体系に導くために使用されています。多くの一般的なスピリチュアル エネルギー ヒーリング システムが 銀河連邦によって浸透されています。 新しい年齢人口のアストラルインプラントの参加者を追跡してタグ付けするため。想定されるアセンデッド マスターの品揃えをチャネリングすることを含むニューエイジ運動は 、主に、銀河連邦 および アシュター コマンドグループ との提携を利用するルシファーのシリウス A グループによって支配されています 。

出典: 銀河連邦 – アセンション用語集
彼らが今死ぬのにどれくらいの時間がかかりますか?
わかりません。絶対に諦めない将軍や提督もいるらしい。したがって、彼らの下にいる人たちにとって、ちょうちょをやめて ソースSource への片道チケットを受け取りたいのであれば、彼らの話を聞くのをやめるのが最善の策です。
しかし、人類にとって良いニュースは、私たちが非常に機知に富み、出生証明書の所有権を正式に取得したことです。私たちには他のエネルギー源があり、それらにお金を払う必要はありません。そして、暗黒面はもはや黙示の同意を行う権利を持っていません。うーん、それは彼らに逆転するということですか?それは多くのCIAパイロットを一掃する可能性があります。ただ願っています!私はちょうど言っていることを意味します!
PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?