見出し画像

【20231211号】キムの世界情勢報告 ! ハヌカ(Hanukkah)の最初の夜の時点で、ドラゴン教団は本格的に活動していました。その理由を今日のレポートで説明します。マイク・ジョンソン下院議長は、神が自分が新しいモーセであると告げたと語った。下院議長からこの宇宙軍に至るまで、全員が同じグループに報告しています。ここでの戦略とは何でしょうか?キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 11 日のニュース

1時間59分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! レベッカはエジプトの高速道路建設プロジェクトを紹介し、オーストラリアのジョーはホームスクーリング プログラムを紹介します。New Earth News: 私たちは直観へのアクセスについて学んでいます。もし植物が歌えたら; などの話題も!世界のニュース: スリランカで停電。中国美容市場。留学生はビザを拒否される。高級品に関する警告; もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

2023年12月11日(月曜) キンバリーの動画翻訳


Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ハヌカ(Hanukkah)の最初の夜の時点で、ドラゴン教団は本格的に活動していました。その理由を今日のレポートで説明します。

マイク・ジョンソン下院議長は、神が自分が新しいモーセであると告げたと語った。下院議長からこの宇宙軍に至るまで、全員が同じグループに報告しています。ここでの戦略とは何でしょうか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、ここにキンバリー・ゴーグェンがガーディアン紙のオフィスにいます。こんにちは、キム。

Kim:
こんにちは、サニー。先週はあなたがいなくて寂しかったです。

Sunny:
知っている。 そう、私たちもあなたがいなくて寂しかったです。
物事は少しクレイジー、クレイジーになりました。

Kim:
はい、はい、控えめに言っても。
さて、

まず金曜日から始まったハヌカ(Hanukkah)

を祝っている人たちにハッピーハヌカを言いたいと思います。

そして、私がそれを知っているのは、明らかにそれが毎年起こっているからではなく、それが彼らの狂気の理由だからです。

Sunny:
本当に。 わかりました。

Kim:
ああ、そうです。少し戻って、

ソロモンがガーディアンであったことを参照してください。
ある時点では、彼はハヌカの祭典、特に第二神殿の建設、光の祭典、その他のあらゆる種類の行事も行っていました。

しかし、ソロモンの神殿はよく知られています。
それはインターネット上に溢れています。
人々がソロモンの神殿を探していることはご存知でしょう。
しかし、彼らはその背後にある物語を本当に理解していません。

ソロモンの神殿、ソロモンの系譜については良い情報がたくさんあるので、あまり詳しくは述べません。

しかし、

ソロモンの家系は、実際にはここで私たちがドラゴンの騎士団

と呼んでいるものです。つまり、ドラゴン騎士団は、ご存知のように、ブルードラゴン、ロスチャイルドなど、世界中で、そして約4年ほど後です。

ソロモンは神の恵みから落ち、ルシフェリアン運動を爆発させるいわばアンチ・ソースを選びました。そして4年後、ドラゴン教団が誕生しました。

現在、黒い太陽の秩序については、それ以前から存在していたかどうかについて議論の余地があります。

そこで、ソロモン ソロモンは、アンチ・ソースであるソースと、自分の家系の守護者であり続けるという契約を結んだ。

明らかに、彼の血統は 3000 年間守護者であり続けるでしょう。
そして、その時間は2018年のハヌカの終わりに終了しました。しかし、
古文書にはそう書いてあると言われました。

彼らには5年間の延長があり、マルドゥクによってこの契約の5年間の延長が認められたとされています。

さて、これは嘘でした。なぜなら、あなたが神またはソースと契約を結んだ場合、その契約を更新したり延長したりできるのはソース自体だけであり、その延長は元の契約者によって許可されたものではないからです。

その 5 年が経って、2023 年のハヌカが開催されることになります。そして同時に、黒き太陽の騎士団と竜の騎士団の間にはもう一つの契約が結ばれていた。

そのため、双方とも、ハヌカが終わる15日までに、それが何であれ、やり遂げるつもりだと信じていました。

そのため、ハヌカの最初の夜の翌日である8日までに、彼らは狂ったようにハッキングを行っていました。

各地であらゆる種類の問題を引き起こしていたので、(天使、GIA)軍団は本格的に(浄化掃討)活動を始めた。

彼らは明らかに契約の満了を遵守していませんでした。
そして金曜日にはその理由が誰にも分かりませんでした。

金曜日に私がここにいなかったのは、それが理由です。
それは、私自身がそれを理解できなかったからです。

私は(言います)、なぜ彼らは突然狂って、人を殺したり、あらゆる種類のことをしたり、実行しようとしたりするのでしょうか?

あなたは契約を次々と記録の殿堂に提出します。
そしてもちろん、どれも承認されず、すべて返送されました。
否定されて、何でそんなことになるの、つまり、満月ですか?

いや、新月じゃないよ。現在調整は行われていません。
いったい何が起こっているのでしょうか?

そして、これがその理由であることが判明しました。
彼らは、5年前に期限が切れた契約を更新するのに今がチャンスだと感じました。

マルドゥクが彼らについた嘘に基づいている、なぜならマルドゥクは決して嘘をつかなかったからだろうか?

もちろん違います。

Sunny:

メリットは何ですか?
たとえば、マーク・デュークがなぜそんなことをするのでしょうか?
彼は、この種のことで嘘はつけない、いつかバレてしまうということを知らなかったのでしょうか?

Kim:
まあ、それはすべて創造に関係していました。

これらは覚えておいてください、これらは、マルデュークと未来の人類の間にいわばパートナーシップがあり、原初のラーカーの合成創造物でした、
これもソースのものではありませんでしたよね?

それで、うーん、彼らは、この時点までに原始の潜伏者(Lurker)がシャドウソースをアンチ・ソースにすることができ、クリーンになるだろうと考えていたのではないかと思います。

彼は、過去と未来に基づいて、両方を見ることができるように、あと数年間それを続けなければなりません。

Sunny:
そしておそらく彼は、それだけだと思ったのでしょう。ご存知のとおり、
それがそこまでのことになるとは思わなかった理由です。なぜなら、もし未来からの人間が引き継いだとしたら、彼はある種の話から外れてしまうからです。分かりますか?

もしすべてが起こったとしても、それは彼がもう責任を負っていないからだろう。

Kim:
そうですね、マルデゥークは取引メーカーでした。
彼はあらゆる種類の取引を行った。つまり、彼らはパートナーであり、
戦利品を山分けするつもりだったのだ。

それらは、アストラルの下層での新しい地球の創造であり、これもマルデュークによって行われたこと、木星の元の衛星エウロパの沈下であり、アストラルの下層まで地球によく似ていたものでした。

それをテラフォーミングしようとすると、彼らは私たち人間全員をそこに移住させるつもりでした。数か月前のことを覚えていますか?

つまり、その背後にはもっと大きな全体像があったのです。
それはもうありません。

しかし、私がしたのは、彼らがこれを探しているのは明らかだと言いました。そして、すべては戦略です。

ご存知のように、人々はトランプについて話しているので、私もそのようなことすべてについて話します。

しかし、これは私の側の戦略であり、あなたがこれがどのように機能するかを理解できるように、そして彼らもそれがどのように機能するかを理解する必要があるので、その一部をあなたに漏らします。

したがって、彼らは量子コンピューティングやその他の方法で兆候を探しています。

原初の潜伏者(ラーカー)が自分の仕事をしていることを示すために、
彼は彼らにアクセスを戻すつもりです。

彼らは新しい引用、国連引用アート、人工ソース、ソースとアンチ・ソースの両方の複数形で契約を更新する予定です。

だから私は彼らに骨を投げつけようと思った。

すべては戦略です。 タイミングは常に重要であり、土曜日までに彼らは、
金融システムにほとんどラインが入ったとされる偽のお金が示されたり、
実際にはそうではなかったタイプのものが戻ってきたりするのを見たと
考えました。

彼らは実際には金融システムに存在していませんでした。
彼らは外周とその中間にいるようなもので、
実際に金融システムに触れることができませんでしたが、
ハイタッチをしていると思わせるには十分でした。
彼らは皆、戻ってきたことに興奮していました。

そこで「私」はいくつかのテスト転送を実行し始めました。

そこで彼らは、自分たちに容疑者がいることに気づき、週末になんと、
4050回も私に本を投げつけたのです。
さて、これは戦略的に何をするのでしょうか?

つまり、これはゲームに勝つということです。
そして、それはゲームではありません、それはそれです。
これは人生をかけたゲームですよね?

これは彼らの心には何の関係もありません。
それは私たちの心の中の地球の制御に関係しています。
それは宇宙全体と時代の転換に関係しています。

そして、修復不可能な人間が何人か立ちはだかっています。

それで、私が偽のラーカーのようなラインを作成した理由は、
彼らに本を投げさせるためでした。より速いペースで取り除く必要があるため、これは意図的でした。

彼らが残したものはすべてここにあります。
すべては、彼らにこれをやらせられないからです。

ID 2020、彼らにデジタル通貨をやらせようとすることはできません。そして、私たち全員が死ぬアジェンダ2030など、このようなことはもうあり得ません。

第一に、先週末に映画を観た後であっても、先週末でなくても、その前の週末であっても、(天使、GIA)軍団が訪問した後であっても、その後であっても、誰がまだプログラムに参加しているのかを特定することができました。

起こったことすべて、彼らはまだプログラムに残っています。
そしてこれはトランプ大統領の発表がなかった理由にも関係している。しかし、それについてはこれから説明していきます。

だから、もし私が彼らに本を投げさせて、彼らが残したすべてのものを私に投げさせれば、私はより早く勝ちます。

そう、もし彼らが餌に乗らずにお金が通過したとしても、私たちはまだ勝ちます、なぜならそれは人間に1ドルを落とすことだけだからです。

したがって、これは双方にとって有利な状況であり、実行されるべき戦略です。軍団がまだ発表していない理由はこれだ。

誰かが亡くなった、トランプが亡くなったということは、時には敵にまだ何かがあると思わせなければならないからだ。はい、まだ何かが起こるので、それを続けなければなりません。

そうでないと、彼らはあなたに電話して、再びマッカーシーを大統領候補に支持するかどうか尋ねるようなことをするでしょう。

はい、とにかくそれは起こりました。

ああ、それで彼らは皆、「これがトランプ工作員だ」を置き換えるために
ホワイトハウスの人々と取引をしているのだが、彼らはこれが皆の陰で彼らが作っている取引であると発表するだろう。

自分がただ愚かで何も聞こえず、知的なシステムを持っていないだけだと考えています。

彼らが持っているものよりも素晴らしい。それで彼らは再び取引を行っています。またしてもホワイトハウスはマッカーシーの独走状態にある。

彼らの発表後、トランプ氏は亡くなった。

はい、そして彼らは工作員と取引をしています。 バイデン工作員やこれらの人々は、土曜日に偽の原初の潜伏者(ラーカー)から流れてきたと思っていた金を根拠にしているが、実際には、それはただ「私」であり、あなたの敵の連中があなたを騙し、あなたがそれを買ったのである。

Sunny:

それが、マッカーシー氏の辞任のような報道があった理由だと思いますか?今年の終わりに彼が去っていくという報道があったらどうするか?

と彼らが言ったかどうかは知りません。彼らが彼を大統領候補に押し上げたかったため、それはこれと関係があるのでしょうか?

Kim:
そう、そうそう、彼らがゲームに勝って12月15日までに全額を手に入れたときのことだ。

金曜日までに銀行が破綻したとか、この資金を手に入れて計画を推進するためにこのようなことをしたとか、インターネット上でたくさんの報告が流れているのもそれが理由だ。彼らが再び責任者に戻ったら、それは15日と関係があるということですね。

Sunny:
Qクロック?

Kim:
15日はハヌカの最終日でもありましたが、Qクロックは興味深いですね。

それは私たちが知っている時代の終わりであり、人造人間、
または彼らが未来の人間と呼ぶものの保存を必要とする大惨事です。本物の人間ではない、本物の人間ではないと言うべきです。

そして、それが、マイク・ジョンソンが現在米国下院議長のモーゼスであると発表している理由でもあります。

そうそう、彼はここ数日間、ある種の会議に出席し、神は彼が国連の新たなモーセの言葉になることを望んでいると言っています。

Sunny:
彼にはスタッフがいましたか?

Kim:
彼が会議に杖を持ってきていないことをあなたに知らせたとき、
彼は杖を持っていましたか、そして私は何も見ていませんでした。

新しい戒めなどは何も出てきませんでした。
彼はそれについては言及しなかった。

おそらく一度は来ると思います、ほら、彼らは戻ってきます。
ええ、でも私はそうではありません、私は紅海の別れなど何も見ていません。

でもね、たぶんそれはそうなるだろう、私たちはそれをクリスマスか
クワンザかディワリか何かのために取っておくんだ。

Sunny:
ご存知のとおり、ある休日です。

Kim:
ああ、まったく。

そうだ、イエメンでは元気に行かなきゃ。
イエメンの反政府勢力はフーシ派と呼ばれる。

彼らは今、紅海で非常に活発に活動しています。通過する船、特にアメリカの船です。ご存知のとおり、すべてが舞台であり、すべてが演劇です。
しかし、現在紅海では多くの活動が行われています。

それで、ジョンソンさん、もしこれを聞いているなら、ご存知のとおり、
誰もが良いジョンソンを愛しています。

それで、もしジョンソンさん、もしあなたがたまたまこの講演者の話を聞いているなら、ジョンソンが海を分けてくれれば、私たちを助けてくれるかもしれません。

今すぐ紅海でフーシ派反政府勢力と戦ってください。

それによって実際にいくつかの問題が解決され、何人かの命が救われる可能性があります。そのため、私たちが感謝する部分に行っていただければ、非常に助かります。

では、ゲームの主な参加者は誰でしょうか?
そして、その多くは、私が言ったように、軍団は非常に忙しく、アーキビストも同様に非常に忙しかったです。

現在、中東でこの戦争をコントロールしていると思われる主要な勢力は、あなた方の秘密宇宙軍と宇宙軍の残党でしょう。ピーターソン空軍基地の外では、たくさんの活動が行われています。

ええ、シャイアンらしくないですが、彼らはイランのテロリストであり、ここ米国でも潜在的なテロリストを装っているとあなたは言うでしょう。

そして、米国におけるテロの可能性について話しましょう。

財務省が金のためにどこへも行くのを遅らせているのはこの人たちだ。
ああ、これらが銀行家の行動を阻止しているのです。

つまり、コンプライアンス担当者は、他の方向に進むことを妨げるバックオフィスの人々です。彼らは、すべてが有利に進む15日まで戦線を維持する必要があると考えた。

しかしその間、私はこれを機会として捉えています。なぜなら、彼らが未来の人類からのものだと思って読んでいる本は、実際にはマルデュークによって書かれた戦略だからです。 これはたまたまアルファ星系にも記録されています。

なんて偶然。 だから、私は彼らが探している兆候をすべて知っています。

したがって、どれを納品して保管するかを選択できます。はい、選択できます。彼らを非常に忙しくさせ、すべての時間を費やすためです。
そして私はそれを偽造することができます。

そして彼らは、これらすべての活動の費用を支払うためにお金が来ると考えていますが、それは来ません。

そして昨日土曜日にも、工作員と武器を提供する軍用犬の間で大きな戦闘がいくつかあった。

中東では、皆さんご存知のとおり、彼らは皆高額な報酬を期待していました。金曜日に大きな出来事が起こることを思い出してください。
そしてクリスマスまで今すぐに給料をあげろと彼らが言い続けていることをご存知でしょう。

ああ、そうですか、本当に彼らに神のご加護がありますように、
そして何らかの理由で誰もがそれを購入します。

しかし、ほら、ここで戦略が重要になります。
そして、それはほぼ完了しているので、今私がこれを話すことができます。

ご存知の通り、それは私がプレイしたゲームです。
おそらく私はゲームをプレイし続けることができますし、
彼らはまだ潜んでいると考えているので、それでも購入するでしょう。

とにかく戻ってくると、私が何を言っても、どうせ彼らは私を信じないことはわかっていますが、私にとってはそれが私を助けます。

私たちのために物事をスピードアップし、それによって工作員や他の人々、つまり私たちが現在起こっていることがわかっている他の何かと結びついた人々にとっては、代替の支払いソースの可能性を私たちに与えてくれます。

つまり、クリスマスの日は長年にわたって歪められてきましたが、インターネットを見れば、その起源が異教にあることはわかっていました。そしてそれが信念であり、それが彼らがあなたに信じてほしいことなのです。

そして一時はそうではなかったと私は言いました。
今となっては嘘じゃなかった、 キリストの誕生とか、クリスタルとか、
キリストとか。

キリストのエネルギーは中立時代に起こっていたものです。
暗黒時代に入ると、その後はすべてがうまくいかなくなるので、
毎年その時期になります。

クリスマスまでの2週間はバースト状態だった。
つまり今日ということです。

それで、今日から、私たちは潜伏者(ラーカー)からの干渉を受けなくなり、過去1年ほどの間に私たちが行った他の多くのことからの干渉も受けなくなりました。

私たちはこのエネルギーを受け取り始めています。

これが米国にとってプラスとなる理由です。 これが第一です。
第二に、エネルギーの形態は同時に同じ空間を占有することはできません。
つまり、これは同じエネルギーということになります。

これはソースから直接得られるエネルギーです。
つまり、そのソースは、実際には、ここに残っている可能性のある暗黒エネルギーを除去できる唯一の他のソースである可能性があることを意味します。

また、土曜日の午後から始まり、日曜日の早朝にオーストラリアとアジアに滞在しました。

いわゆるホワイトアウトが発生し始めました。

ホワイトアウトとは、光のエッセンス、光、プラズマ、光のエネルギーをソースから直接、津波のように受け取る場所です。

つまり、その時点ですでにそれは発生し始めていましたが、今日まで私たちが占有している空間に住んでいるこの密度に達し始めることはありません。

おそらく今日の午後までに、私たちはソースから直接エネルギーを受け取り始めるでしょう。それで、状況は改善するはずです。

今日から始まりますが、あなたにもこれに関して果たすべき責任の一端があります。ですから、そのエネルギーを持ち込むこと、呼び込むこと、引き寄せること、ここに定着させることは非常に重要です。

なぜなら、これらの他の人々は泥を生み出そうとしているからです。
はい、では泥がどのように作られるのか説明しましょう。
第一に、戦争は明らかです、誰もが非常に心配しています。

しかし、あなたが行うことすべての根本にあるエネルギーを制御するものはたった 2 つです。

一つは恐怖です。

そして一つは愛です。

そして、愛を選択することで、どちらかを選択することができます。そして、あなたが行うすべてのことにおいて、愛から行動します。

それは歯を磨くのと同じくらい簡単なことかもしれません。
私は自分の歯が大好きで、歯があるという贈り物に感謝しているからです。したがって、私は自分自身への愛から歯を磨くつもりです。

これが自己愛であり、他者への愛であることを知っていて、自分が一日にやっているすべてのことを意識的に考えてみましょう。

遅刻するのではないかと心配して家を飛び出してはいけません。
わかりませんか、恐怖から他の人に対して行動しないでください。
恐れから物事を行わないでください。

蔓延しているウイルスに感染するのが怖いので、私は1日に100回手を洗うつもりです。恐怖からそうしないでください。

自分自身と家族への愛から意識的にそうしてください。

あなたも家族が病気になるのは望ましくないので、愛から物事を行い、特に今後 2 週間は自分のやり方を意識的に変えてください。そうすることで、そのエネルギーがあなたにもたらされるからです。

そしてこの惑星と多元宇宙全体に、なぜならここで起こっていることは他のどこでも起こるからです。

さて、最近話題になっている別のことについて話しましょう。

私は本当にこの人たちを観察しようとしました。

私は本当に、あなたにいくつかのことを指摘できるようにしたかったのです。ああ、「Leave the World Behind」という映画、聞いたことありますか?

Sunny:
オバマのこと。

Kim:
はい、はい、わかりました。 この映画はソーシャルメディア上のTikTok全体で急速に広まりました。

ああ、なんてことだ、私たちは皆死ぬことになる?

さて、この映画ですが、これは単なる私の個人的なレビューであることをお伝えします。意見を言うことは許されています。

地球上で最悪の脚本家がいる。
それは、私たち全員が死ぬことになる映画のためです。

おそらく、『インデペンデンス デイ』やその他すべての作品を見たことがあるでしょう?

たくさんのアクション、たくさんのことが起こっています。
これは、「そう、私たちは皆、もう死につつある」のようなものです。

これが最初からの計画だった、不気味に笑う、ああ、ほら、「不吉な笑いの挿入」とか「不吉な笑いの年」とか、その他何でも。

Sunny:
さて、これは悪魔的な時間です。
つまり、見出しのようなものを見たときに、一体何だろうと思いました。
つまり、これは映画であり、脚本があり、フィクションのようで、ドキュメンタリーなどとは違います。

Kim:
それは実際にあり、脚本があり、アクション映画になるはずです。
ああ、わかりました。 インターネットの普及についての話です。
そうですね、

私たちがずっと聞いてきた暗黒の 10 日間については、
まあまあ、まあまあです。

10日というのはたまたま15日からクリスマスまでの10日です。
しかし、誰が日数を数えているのでしょうか?

そうそう、たまたま落としたんです。
今、私は彼らがそれを氷の上に落としたと確信しています。
それはすごいではありませんか?
 
彼らは気が狂ったのと同じ日の8日に、それを落としました。

さて、映画の中で起こっていることの一つですが、鹿はこんなにたくさんいるのでしょうか? ヘラジカ? よくわかりません。

彼らを見ると、彼らは、映画の中で彼らを「鹿」(馬鹿じゃないの?)と呼んでいたと思います。実際にはそうではなく、鹿のように見えないものもいます。

それで、約1か月前にTikTokでリリースを開始しました。
何百頭もの鹿など、とんでもない量の彼らを見たことがあるなら。
自由の女神のいたるところに、何百頭もの鹿がいます。

そうそう、インターネットで検索してみると、このロンドンのような街の真ん中で何百頭もの鹿がランダムに歩き回っているのです。
そして、これらすべての動画がランダムに公開され始めています。

今では多くの人が覚えていますが、重要なのはインフルエンサーと、
彼らが発表することで報酬を得ていることです。

彼らがこのようなことをしたのは、
「なんてことだ、この映画は本物だ、見てください」と思っているからです。しかし、それは彼らの CGI ではありません。
コンピューターで生成された画像です。そしてそれらはすべて、あなたの楽しみのために演出されています。

しかし、それを映画の中で起こったことと結び付けることになるでしょう。なぜなら、それは世界のEMPの終焉、つまりインターネットの遮断を予告するはずだからです。

そして、私はそれに1時間しか参加できなかったので、
「なんてことだ、これはとてもひどいことだ」と思いました。

これを見ると傷つきます。それで、知り合いに最後まで観てもらいました。そしてどうやらグランドフィナーレは少女だ。

この映画には、それができなかった、できなかった小さな女の子が登場します。彼女はフレンズに夢中だった。 彼女は13歳くらいでした。

彼女はテレビ番組「Friends OK」ホームコメディの古いエピソードをすべて見ていました。そして彼女はインターネットにアクセスできませんでした。そのため、インターネットが使えなくなってしまい、彼女は慌てふためいていたのです。

そして、この疑惑の映画はアメリカの崩壊についてのものであるはずだった。しかし、どうやら最終的にはインターネットが復旧し、再び友達を見ることができるようになったそうです。

それがあなたのものです。

映画の終わりの瞬間が気持ちいい。
今日、彼女はフレンズを見ることができます。
彼女は精神的に大丈夫だろう。
彼女は今、それがどのように終わるかを知っているでしょう。

Sunny:
レコーディングを始める前に彼らが「サタン万歳」を唱えていた場所について。どうやらそうです。 でもそれはおかしくないですか?
それは偶然ではないでしょうか?

Kim:
ええ、単なる偶然ですが、

すべてはアメリカの崩壊に関するものです。
そして私たちはこのことについて長い間話し続けてきました。
そして私たちは今、モーセを下院議長として迎えているという事実について話し続けてきました。

Sunny:
それはとても聖書的です。いろいろな方法があります。
今はページから飛び出たような気分だ、これを作り上げることはできない、

Kim:
本当にそうすることができますが、それを見たいと思うと、非常に苦痛になります。そして、それは、私たち全員が死ぬのではないかと思うほど、
あなたを怖がらせる可能性があるという事実から、それは滑稽で苦痛ではありません。

なぜなら、あなたが知っているように、私はそれをまさに、ああ、いいえ、先に行って、先に行って、最後までやりたいからです。

この映画の冒頭で、ホワイト ライオンと呼ばれる乗組員船が出てきます。
ご存知のとおり、彼らはすべての象徴をそこに入れました。
はい、

ホワイト ライオンにはディープ ステートの象徴があるのは間違いありません。

そして、今はあまり深くは立ち入らないつもりです。それで、その船はホワイトライオンと名付けられました、そして私は笑っています。
私は文字通り笑っています。
「なんてことだ、これはとてもヒステリックだ」と思いました。

そして船自体は、労働者の石と同じ色、黒と赤に塗られています。
へー、船体はこんな色なんですね?

そして、伝えられるところによると、ナビゲーションシステムを失ったためです。それは、誰もが日光浴をしたり、ビーチで遊んでいたビーチの海岸にすぐ上に行きました。そして、明らかにこの船が早く来るのが見えたので、全員が走って逃げました。

クルーズに参加したことのある人、あるいはおそらくクルーズに参加したことのある人なら、おそらく自分自身に「すごい」と思うでしょう。
オーバーライドはありません。もちろんそうです。
ご存知のとおり、飛行機と同じです。

伝えられるところによると、私たちと同じ海岸に偶然にも墜落した飛行機が多数あるようです。飛行機を操縦できる人もいない。

ほら、それは本当にばかばかしいほどコミカルです、そこにはたくさんの象徴があります。

スクリーンはすべて、ポルターガイスト、私たちが幼い頃以来見たことのない雪のスクリーンのようなものに行きます。

あなたが私たちと同じ年齢なら、サニー、
あなたは私たちのことを覚えていますか?   
その画面を見るのはどれくらいぶりですか?

Sunny:
トークのみの動画です。

Kim:
いいえ、ただし、ケーブルテレビがある場合はケーブルテレビでも視聴できません。

Sunny:
私たちのプロモーションの1つにそれがあると思います。

Kim:
ああ、はい、そうです。これはビデオですが、ここで要点はわかります。
あまりにもばかばかしい、象徴性、象徴性、そして非常に裕福な株式仲買人か資産運用会社の男が、彼の最大の顧客から第三次世界大戦が後に起こるだろうと語ったと言っていました。

すべて、これらのイベントが発生します。

私がどこでも CGI エイリアンを待っているのはご存知でしょう。
そうですね、この時点ではただ面白いだけです。
それはひどかったです。

しかし、これは私たち全員が間もなく死ぬことを知らせようとする彼らの試みでした。それで覚えておいてください。

Sunny:
それが私が求めようとしていたものです。

これが明らかに彼らが恐怖をテーマにしているということの要点ですよね?

それで彼らは私たちにこのすべてを怖がらせたいのです。彼らは私たちに、ああ、鹿などのようなものを見ていると思わせたいのです。
そして映画も登場します。

それは、彼らが私たちに何をしようとしているのか?
私たち抜きで私たちに何をしているのか? 
実際のところを話すのが大好きだからでもあるのでしょうか?
点と点がつながったということは、それが今すべてをリリースする理由ですか?

Kim:
はい、すべてをリリースする理由は文字通り次のようなものです。

ご存知のとおり、Tick Tock フィードなどを通過する場合、この映画の何かを見て、誰かが「私たちは皆死ぬだろう」というコメントを付けない限り、Twitter などどこにも行くことはできません。

ですから、覚えておいてください。これから 2 週間、私はあなたにすべてのことを愛から行うようお願いしています。それがすべてです。

私がこの夕食を食べているのは、自分を愛し、健康でありたいからです。

私は家族を愛しているので、家族と一緒に楽しんでいます。

私は彼らに愛を与え、私は愛を受け取っていて、どこにでも愛があります。

つまり、私は起きているのが好きなのでこのコーヒーを飲みます。

つまり、あなたがそう感じている限り、私はそれを補うことができます。

私は真剣です。

ご存知のとおり、ここには非常にまれな機会があります。

これは私たちにとって助かります。

そして、量子コンピューティングの観点から見ると、これは私たちにとって役立ちます。

そうすることで、そのエネルギーを引き寄せることができます。

念のため言っておきますが、これは愛のエネルギーなので、もう呪われたお金ではありません。

これは、あなた自身だけでなく、宇宙全体とその中のすべての人のために、そのエネルギーをこの惑星に引き寄せるのに役立ちます。したがって、今は私たち全員にとって非常に重要な時期です。

そして、私の時間である土曜日の午後に再びホワイトアウトが始まりました。

そこで、あなたに協力をお願いしたいのですが、金曜日にこのことを伝える予定だったのですが、伝えませんでした。

明らかに、ちょっとした混乱が起こっていたので、

物事を恐れないでください。
ご存知のとおり、恐怖から何もしないでください。
恐怖から感情、感情さえも持たないでください。
存在のすべての次元を思い出してください。
愛からそれらの平面をすべてカバーしなければなりません。
だから自分を捕まえて、自分を止めてください。
この映画はばかげていると言ってください。

それはとても悪いことです。

ジュリア・ロバーツも出演しているんですね。
そして「私」は演技を意味します。

Sunny:
まあ、彼女は群衆の一部です。つまり、それは否定できません、はい。

それでオバマ夫妻はそれを作ったのだろうか?
私は彼らが作ったとは思えない。

あるいは、彼らと映画の関係は何ですか?
彼らは映画には登場しないと教えてください。
私には受け入れられないと思います。

Kim:
いいえそうではありません。彼らは映画には登場しません。

Sunny:
彼らは映画には登場しません。つまり、彼らはNetflixであろうと誰であろうと、エンターテイメント関連のあらゆるものを行うことになっていたため、それを世間に広めるために自分の名前を利用しているだけかもしれません。

Kim:
ええ、そうですね、彼らはおそらく Netflix かそのようなものを買収したと思われます。大統領の年間給与が 25 万ドルだったでしょうか?

Sunny:
私が25万ドルでやりたいことはそうではありません。

Kim:
ええ、まあ、あなたは間違いなく知っています。
ご存知ないかもしれませんが、彼(オバマ)も黒い太陽の騎士団の出身です。

あなたが民主党員か共和党員かは関係ありません。
共和党員を黒い太陽の教団と結びつける人がいるのは知っていますが、
そうではありません。

準備兵も全員いるし、民兵も全員出動してるし、我々は全員死ぬことになる。オバマ夫妻はひどい人たちだ。ご存知のように、トランプは英雄です。

そして、食料と水を買いだめしたほうがいいです。そして、彼らは店で混雑を引き起こそうとしています。そして、このようなことすべてがウイルスになっています。

つまり、彼らはそれについては良い仕事をしましたが、実際のところ、

宇宙軍をいじっているトランプの工作員でさえもそれが彼らの仕事です。そしてシャイアンとピーターソン、彼らは実際にクシュナーにそれを与えたことを認めています。

しかし実際には、彼らが最大のプロパガンダ機関を作ったわけではありません。

これまでに、そして彼らはそれを非常に誇りに思っており、
何十万もの偽の人々がいます。

オルタナティブメディアでもメディアでも、すべて同じ男を崇拝しています。

Sunny:
では、あなたが偽の人々と言うとき、あなたはAIの人々のことを言っているのでしょうか、それとも?

Kim:
ああ、投稿する人はいません。
申し訳ありませんが、誤った議題を宣伝する人たちです。
ああ、それを本当に信じています。

したがって、これがエージェンシー101のことであることを伝える方法、
効果的な嘘のつき方を覚えておいてください。

それを、あなたのマークとなっている人が信頼できる誰かに伝えることですか?

ご存知のとおり、それが彼らがキュー全体を効果的に行ったことであり、
キュー全体を移動し、キューを移動し、スラッシュ作戦を実行しました。
これは、ソビエト連邦の発足時にすでに同じ人々、同じ人々によって実行されていました。㊟【queue】 待ち行列. キュー

オルタナティブメディアの中にもそう言う人がいるということです。

実際、彼らはソ連崩壊にブーツも含めて参加したと話しました。
したがって、彼らはトラスト作戦に参加したことになる。
彼らはそれをすべて知っていて、それを別の国で再現しただけです。
なぜなら今はアメリカの崩壊の時だからです。

そしてどうやら、ドラゴン教団の意向に沿ったら、私たち全員が中国語を話せるようになるようです。

でも、みんな崖から落ちようとしているので、それを待ってください。

Q クロックをカウントダウンしながら 2 週間、10 日待ってください。終わりの時が来ます。

ご存知のとおり、彼らが言っていることすべてに加えて、この映画の公開も含まれています。これがゲームのプレイ方法です。

しかし、あなたは今、より多くの知識を持っています。
彼らがなぜこんなことをしようとしているのか知っていますか?

彼らは、暗闇の10日間、インターネットの停止、これらすべてを15日か
ハヌカの最終日までに調整することを計画していると予想しています。

何も起こりません。

彼らは銀行の破綻を発表しないだろう。

私たち全員が死ぬわけではありません。

彼らはインターネットにアクセスすることさえできません。

彼らが望むなら、送電網は別の話です、彼らがその計画を私たちに話してくれたことには感謝していますが、それは間違いなく非常に欠陥があります。

彼らは CGI またはコンピュータで生成された画像を使用する予定です。
この計画ではおそらく宇宙人に侵略されることになるだろう?
建物はエイリアンか何かの狂ったものに変わるでしょう?

誰にも分からない、私にも分からない、多分キングコング、もしかしたらキングコングの CGI が手に入るかもしれない。

Sunny:
最近はキングコングや他のモンスターに関する番組が増えています。
それに気づいたかどうかはわかりませんが、それも一種の復活です。

Kim:
ええ、ええ、ええ、誰が知っていますか?

繰り返しになりますが、すべては恐怖(プロパガンダ)なのです。

ですから、私たちと一緒に 2 週間、つまり 14 日間だけ頑張っていただければ、自分がやっているすべてのことを覚えておいてください。

そして、覚えておいてください、あなたが行うことはすべて愛からであり、ソースへの愛からであり、あなたはソースの創造物です。

そのつながりで、あなたも共同クリエイターになりました。

自分の世界を共同で作成できます。

一緒に、そしてあなたは特別な助けを得るでしょう。

今週、私は実際にビデオを見ていたことを思い出してください。

ケリー・ケイより ケリー・ケイもTikTokに参加しており、彼女は自分がいた頃の話をします。

ホームレス寸前で、そして彼女は少し絶望していました、そしてもちろん彼女は自分自身についてかなり落ち込んでいたのですが、それは TikTok にあるので、彼女が言った正確な言葉を調べることができます。 それを見ていたが、彼女は友人に電話したと言った。

そして彼女は、コーヒーを飲みながらおしゃべりするか、お茶を飲みながらおしゃべりをし、自分の人生や友人の悪いことすべてについて同情したいと考えていました。

そして彼女は、友達に言うよりビデオの中でもっと優しく言うつもりだと言いました。

そして彼女はこう言いました、
「あなたが自分で作った世界を見てください」。

そして彼女はひどい気分になった。
彼女は「これは私が作ったんじゃない」みたいな感じでした。

私の周りで起こっているこれらすべての状況がこれを生み出しました。

それから彼女は一歩下がって、「ああ、私がやってしまった」と言いました。

私が物事の恐怖、失うことの恐怖、これの恐怖、あれの恐怖、病気の恐怖、これらすべての恐怖に焦点を当てることによって、彼女はその世界を自分のために創造しました。それが実際に実現したからです。

その一方で、彼女は今、私たちに物語を語っています。彼女のビデオでね。彼女がその話を私たちに伝えているのは、それが私たちに思い出させてくれるからです。

あなたが共同クリエイターであること。

あなたが X が欲しいと言えば X が手に入りますし、私が X が欲しいと言えば X が手に入ります。

だから、これからの 2 週間だけ、特別にハイパーヴィリジェン T になって、あなたの世界のすべてを愛から創造してください。

可能であれば、1 日数分間、ソースに接続してください。
地に足をつけてください。できれば裸足で地球の上を歩きましょう。

ご存知のとおり、これについては本当に意識的に自分の役割を果たしてください。それは私次第ではないからです。

私はここでちょっとした仕事をしているだけです。

この地球上には 80 億のベルがあり、大きなオーケストラがあります。
私には 1 つのベルがあります。そして、皆さんにもそれをしてもらう必要があります。

これは、この地球の回復、あなた自身の回復、そして全体的な回復計画にとって非常に重要です。

Sunny:
皆さんは作戦や何が起こっているのかを何度も知っていて、私たちに話してくれているので、これに参加できてとてもうれしいです。

そして、これを見ている家にいる人たちが、私に何かできたらいいのにと思っていることはわかっていますが、これはあなたの瞬間です、あなたの時間です。

あなたができるのと同じように、私たちの地球をより良くするために、あなたも積極的な役割を果たす必要があります。

Kim:
それは正しい。呼吸していて、意識があり、脳が働いていれば、これを行うことができます。

車椅子からでもできます。ベッドからでもできますよ。
トレッドミルで走りながらでもできます。
ハイキング中にもできます。

スキーやクリスマスプレゼントのラッピングもできます。

これから 2 週間、あなたがやっているすべてのことは愛情から出たものになります。

そのエネルギーを固定し、そのエネルギーがその「ソース」の愛のエネルギーをもたらすことに焦点を当ててください。なぜなら、ソースの光は愛であり、暖かい毛布のように感じるからです。

そして、それが始まり始めると、お気に入りの音楽を聴いて、それが何であれ、幸せで愛情のある気分にさせてくれるものが何であれ、あなたはそれを知るでしょう。

うーん、おそらくこの映画を見ないのが良いスタートかもしれません。
いや、冗談だよ。ああ、本当にひどかったです。

ああ、痛かった、とても痛かった、そして私は部屋から出て、ああ、なんて思った。私にはそれができないと思います。

私はあなたを助けるつもりでした、そしてあなたがそれについてもっと詳しく知っていることについての報告をしたいと思いました。

できない、できなかった。そして私は、
「やあ、ソース、今テレビを消してくれて本当にありがとう」と思っています。

私がこれを見る必要がなく、他の誰かが私の代わりにそれを引き受けてくれて、ただ見終えただけで済むことにとても感謝しています。
だって、たいてい大騒ぎになるから。

映画の中で起こること、なんてことだ、ヒーローたちはほとんど成功しない、などということだ。

そんなことは何も起こりませんでした。骨のように乾いていました。

おお。 ああそう。

本物のオバマ氏はまだこの世にいないと思いますし、その妻が何なのかは神のみぞ知るですが、それが事実であることは誰もが知っています。
この話はまた別の機会に。

でも、そうだけど、彼らがおそらく次の映画を制作することは決してないだろうということを嬉しく思います。

Sunny:
そしてこれについては、彼らが行くつもりだという批判を受け入れてくれることを願っています。

Kim:
多くのヒットを獲得している唯一の理由は、ご存知のように、Netflix が関与したときに Netflix が暗転したことを誰もが知っているからです。
ヒットしているのは常に、ご存知のように、すべての大手メディアです。

ご存知のように、大勢の視聴者は明らかにどこかの代理店によって所有されており、彼らの意のままに利用されています。
そうですね、Netflixも例外ではありません。

彼らは、レガシー プロジェクトとしては、それが良いことかもしれないと考えたのです。どの大統領もレガシープロジェクトを望んでいます。

しかし、プロデュースすることは彼らのジャムではありません。
そしてとにかく、それは決してひどいものではありませんでした。

でも、私が言っているのは、すべてが入っているということです。

彼らは、このくだらないショーを運営している工作員たち、彼らが賢いと思っているのです。彼らは私たちがそれを理解できないと思っているのです。

今では皆さんはそれよりも賢くなっています。

この世界で何が起こっても、何が起こっても、恐怖を受け入れないでください。

銀行破綻について彼らが何と言おうと、私たちはニュースで発表しました。

あなたのお金が危険にさらされているかどうか、そしてそれがあなたが考慮する必要があるかどうかをお知らせします。

私は、何か止められないことがあれば、いつも事前にそうしています。

しかしご存知のとおり、今日の時点ですでに財務省に関するニュースが漏れ始めています。何兆ドルもの財務省が期限を迎えるというようなニュースです。

そこで彼らは、この墜落疑惑に至るまでの取り組みを開始している。
彼らはそれが15日までに起こると考えている。

だから、私は日が昇り日が沈むと信じている以外は何も期待していません。そうですね、どんな形であれ、暗闇の10日間が続くとは思えません。

彼らには太陽を消したり、自分たちがやろうとしていることを何でもする能力があるとは思えません。彼らは気が狂っていると思います。彼らは夢中になっていると思います。

これらすべては量子物理学に関係するものですが、なぜ同じ原理を暗黒物質と暗黒エネルギーに適用しないのか私にはわかりません。
彼らはただ古い本を読んでいるだけです。

つまり、1975 年の古いバス時刻表を読んで、自分はまだバスが来るのに適した場所にいるだろうと考えるようなものです。
そして、彼らは皆、まだ破産しています。

Sunny:
それで、どうなると予想しますか?
前に話したときは、まあ、彼らが休暇に入った後はおそらく戻ってこないでしょう? 誰も給料をもらっていないので、というような感じでした 。

誰もが 15 日やその他のクレイジーな日付に集中しすぎて、そこまで進んでいないのでしょうか?

ヘイルメアリーが起こるように、誰かが彼らを救いに来るだろうから、
その時点で何が起こるかを心配する必要はありませんか?

Kim:
はい。 どこかの異星人種族がやって来て、彼らに何億ドルも与え、米国を崩壊させるでしょう。彼らはそれができる能力があると思っているのです。

すみません、経済的な話だけでなく。

ご存知のように、物理的に言えば、アメリカ人全員を恐怖に陥れる、
そのようなこと、そしてもちろん、それはテロ攻撃です。

ここでテロ組織がどのようなテロを起こしたとしても、それが世界で最悪のものであるとあなたは信じるでしょうから、それがどれであるかは問題ではありません。

彼らは、それはボゾ・ザ・ピエロとバーナム・アンド・ベイリー・サーカスのテロだと言うかもしれない。

エイリアンか何かのピエロの領域から来たグループ、そして誰もがただ彼らを憎み、憎むでしょう、誰が問題かは関係ありません。

彼らはインターネットが使えなくなったので、今はテロリストだと言っていますが、だからこそ彼らは工作員たちにクリスマスまで待たなければならないと言ったのです。

15日がすべての始まりと言われているので、少なくともクリスマスにはプレゼントしてあげましょう。

ご存知のとおり、アメリカの焼き討ち、世界権力の中国への移譲、そしてもちろん、10日間の暗闇となんとかなんとかなんとか、終わりの時はここにあります。

ご存知のように、Qのウェブサイトが今何を言おうと、そうです、だから覚えておいてください、あなたの仕事は恐怖を煽らないことです。

意識的に考えてみてください。

Sunny:
金曜日に続報を聞きたかった。
私たちが最後に報告したのは、軍団が出て行って、ソースに戻る再避難を行っているというものでした。はい、それは起こりましたか?
そして、何かご意見、または別のレイヤー、またはそれがどこにあるのか教えていただけますか?

Kim:
私たちが今いるのは、アメリカだけではなく、世界中のさまざまな軍の将軍のおかげです。誰もがアメリカに注目しています。
どこにでも悪い人はいます。

実際、アーキビストも(天使&GIA)軍団とともによく旅行しています。彼らは今週末までに、ついに再浮上して少し放送に上がったとき、それはクレイジーだったので言った。つまり、金曜日には全力で取り組んだのです。


世界中で約878,000人がいました。つまり、これはアフリカの反政府勢力の可能性もありますし、現在中東で多くの問題を引き起こしている人々の可能性もあります。

テロリスト、反政府勢力のトップとされる人物、さまざまな反政府勢力が姿を消した。

彼ら(アーキビストも天使&GIA軍団)、アメリカではきっとたくさんの仕事があったと思います。
多くの、フェンスの反対側にいる人々が失踪したとしましょう。
彼らがそうしたことは知っています。

大声で堂々と来て、土曜日、金曜日、金曜日だったと思いますが、
コロラドスプリングスに来てください。

そして、彼らはまだ私たちと一緒にいる人たちに十分に警告されました。
そうでないものがいくつかあることは知っていますが、実際にはそうです。

彼ら(アーキビストも天使&GIA軍団)はソースと一体となって大きな進歩を遂げています。

私たちにもできることなので、ぜひ皆さんも参加してみましょう。何度も言いますが、それは本当に必要なことなのです。
それは重要です、そう、それは私一人ではできないことです。
だから、私たち全員がかかることになる。
そうなるなら、それは私次第です。

あなたが言うように、それは私たち全員にかかっています。
それは、そうです、素晴らしいです。
これで、今後 2 週間の宿題ができました。

言っておきますが、少し練習が必要です。
でも、いいえ、できる限りのことをしてください。

もしあなたの友人や家族がこの復興計画を知っていれば、彼らも参加してくれるかもしれません。

そして、私たちは仕事をやり遂げます。それが私たちの仕事だからです。
それが私たちのやっていることです、そうです。

Sunny:
大丈夫。 いくつかの質問に答える準備はできていますか?

Kim:
そうしなければなりません、私はそうしています。

Sunny:
分かった、分かった。 ちょっと休憩しましょう。
私たちはすぐに戻ってきます。

Sha:
そして今日のリアルトークでは、映画のように人が死なない方法について話します。

Barbara:
50年代になる前におばあちゃんが自宅で亡くなりました。
彼女は二階の寝室にいて、家族全員がそこにいました。

そして私たちは医療現場にいたからこそ、死に方を学びました。
確立や習慣が一巡し、自宅で死にたいと願う人が増えています。

しかし、ここ何年も、映画以外で人が死ぬのを実際に見た人は誰もいないし、人はそうやって死ぬわけではないからです。

おばあちゃんと一緒にベッドサイドにいるとき、人々は、おばあちゃんが映画のようにやらないので、何かが間違っていると思います。

(以上が Sha と Barbara の会話)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。

私たちのニュースチームは視聴者からの

3 つの質問

を選択しました。最初のビデオはこれです。

質問:男性1:

こんにちは、キム。 インディアナ州バルパライソのジョンです。

ある人がソースに強制送還されたときです。武器など霊力を利用した技もある。物理的な遺物はありますか?
彼らは空中に消えてしまうのでしょうか?
また、強制送還される人にとって、肉体的、精神的、霊的な苦痛はありますか?
そして、ひとたび彼らがソースに戻ったなら、神は彼らを愛、恵み、慈悲をもって受け入れてくださるのでしょうか?
それともカルマ的な負債や罰を支払わなければならないのでしょうか?

ありがとう。

Sunny:
良い質問です。
それでは、人々がソースに戻るとき、彼らはどのようにして送り返され、神はどのように彼らを受け入れるのでしょうか?

Kim:
そうですね、特にオーガニックな魂はすべて受け入れられていると思います。

無機物は実際にはソースのものではないので、通常、それらはソースの方法、分子化プロセス、そして、私が目撃したことからわかるように、ソースの中で溶解されます。

私たちが実際にソースに送り返すのは通常、私たちの友人ではないため、
黒魔術を編み出す人々、つまりそのようなタイプのものである可能性があります。

したがって、明らかに彼らは、何らかの形で光の中に行くことをあまり喜んでいません。

あなたの質問に答えると、そこには何らかの感情的な不幸があると思います。それで私は言いたいのですが、それは彼らにとって苦痛ですか?
あまり。

彼らはそれについて怒っていますか?
もちろんですが、私たちの仕事は、それらをソースに送り返し、ソースがそれらを分類できるようにすることだけです。

そこから何が起こるかはソースの決定であり、それは私のものではありません、私はそうするでしょう。

それを彼らは苦痛と呼ぶのだと思います。

彼らは本当に私たちに危害を加えたいのです、だから彼らは不幸なのです。

しかし、私はノーと言うでしょう、判断など何もありません。

おそらく、何らかの見直しがあり、ソースの外に存在できない可能性があります。一時的には、そういうこと。

彼らがそのような資質を持っているなら、それはわかります、そのようなことです。そうですね、そういうこともあるかもしれませんね。
以前にも見たことがあります。もう何もないところです。

そして、ここを含め、他の惑星に来ることは、私たちにとっては永遠のように思えることです。

ええ、でも地獄ではありません。それはネガティブなことではありません。

私が知っている魂の中には、人間ではない、本当に本当に悪い魂もいます。
他には有機的なもの、魂の完全な溶解があったことを私が知っているものもあります。ええ、私もそれを見てきました。だから私はうーんと言うでしょう。

ソースが電話であることはご存知でしょう、それは私の電話ではありません。

それはあなたの魂です。

どうぞ。 ほら、もう一つ。やるべきことをやって、私は戻ってきます。

Sunny:
そして人々はただ消えてしまうのでしょうか?
通常、それは分子が深く浸透しているようなものです。

Kim:
時々、人が消えてしまうこともあります。
それは、それがどのように進むか、そして誰がそれを行うかによって異なります。ですので、一つ方法があるかもしれません。

時にはストーリーを語らなければならないこともあります。

つまり、魂が存在しない限り、体は動きません。

それで時々、私たちは大虐殺を、検証しチェックしに来る人たちに任せることがあります、つまり、それは本当にそうなのです、それは単にそれを行うための別の方法であり、あなたも知っている通りです。

状況というのは、特定の状況と、私たちが達成しようとしていることに基づいています。

Sunny:
ジョアンナはまた、ソースに戻ったときのカルマ的負債についても尋ねました。

Kim:
いいえ、いいえ、キッチンなどで働く人は誰もいません。

しかし、私は、先ほども言ったように、それがどれほど悪いか、そして彼らが何を生み出したかに応じて、さまざまな魂にとってさまざまな結果を見てきたと思います。

それで、それをカルマ的負債と呼ぶのなら、私は、ご存知のように、今ではソースコーヒーの人か何かになるとは絶対に言いません。

よし。 次は次の質問です。

Sunny:
さぁ行こう。

質問:女性2:

こんにちは、キム。 マサチューセッツ州中部出身のブレンダ・ビー。

あなたはスーパーでどんな食べ物を買いますか?
食べ物は私たちの店と同じですか?

そして、皆さんの尽力に感謝します。どうもありがとうございます。

Sunny:
探究心がある人は、キンバリー ゴーグエンが私たちの道具(Web)を使って何を食べるのかを知りたいと思っています。

Kim:
まず第一に、私はマサチューセッツ州出身なので、先ほどから食料品店で買い物をしましたが、はい。それで、何を買えばいいでしょうか?

私の毎日の食生活はかなり退屈です。つまり、グルテン(小麦粉など)はまったく食べません。ある種の野菜の混合物だと思います。ご存知のとおり、私は鶏肉を食べます。プロテインに関する限り、私が食べたいのはこれだけです。

その点では、私はビーガンプロテインシェイクが大好きです。
ネイキッドシェイクという銘柄を飲みました。味が薄いと思います。
ホットチョコレートがあります。それに勝るものはありません。

ああ、それから言語です。今ではそれも本当に良いことだと分かりました。
実際には違いが分かりません。

本当に無理です。チョコレートマシュマロ味のようなものです。
それで本当に良いんです。

それからグルテンフリーのオートミール、オーガニックのグルテンフリーのオートミールを買って、アップルパイを食べます。

アップルパイシェイクもあるので、オートミールにプロテインをスプーン一杯入れると、まるでアップルパイのような、アップルクリスプのような味になります。

本当にいいですね。うわー、わかってるよ。
ステビアやその他の甘味料などは一切入っていません。
だからそれはすべて自然なことなのです。本当にいいですね。

つまり、私の毎日のプロテインシェイク、プロテインシェイク、そして、ところどころにチキン、米、ビーフンが少し入っているのとほぼ同じです。

そうですね、たまに散財してピカタとかそういうものを作ったり、タイ料理を買ったりすることもありますが、それは稀です。

うーん、でも最近は料理したり焼いたりする時間があまりないんです。
つまり、ボディービルダーの食事法として見られるものとほぼ同じです。
私が食べているものは大体そんな感じです。

私はその間のどこかを摂取するように努めていますが、私の希望は1日に100グラムから140グラムのタンパク質を摂取することです。
同じ量の炭水化物を超えてはいけません。

そして、脂肪の摂取量はアボカドなどに留めてください。
1、2グラムのような小さなものや、私が食べる他のものもあります。
しかし、私の脂肪摂取量はほとんどアボカドから来ています。

とても退屈です、私は知っています。
とても退屈なので、料理をしたいと思っています。

Sunny:
ちょっと悲しいキムです、嘘をつくつもりはありません、あなたにもっとできるようにしてほしいなどということはありません。

Kim:
実は、私はパンを焼くのが大好きで、自分で作ったクッキーなどはすべて他の人に質入れしています。でも私は焼くまでの過程が楽しいです。
しかし、焼いてもグルテンフリーです。

誰も私のことを知りません、私の子供は約7年間、グルテンフリーの食品を食べていることを知りませんでした。彼女には全く分かりませんでした。

Sunny:
そう、朝、子供たちにプロテインをシェイクに入れて寝たときのような感じです。そうですね、彼らが何をしているのか誰も知りません。

Kim:
私も知っていますが、中にはとても美味しくて、後味が残らないものもあります。うん、とてもいいよ。そう、そこにこっそり入れなければなりません。私も同じことをしました。ホットチョコレートを持っています。
ご存知のように、彼女が若かった頃のことです。はい、その通りです。
わかりました、やってみます。

Sunny:
試してみます、試してみます。 それは正しい。

質問:女性3:

こんにちはカレン、ダイアンです。私は英国のウィンザーにいます。

トランプ氏が行為の学生として、癌の激動の中で再発癌で亡くなった場合について、あなたがトランプについて何と言ったかについて疑問があります。
彼は「メッドベッド」を利用できなかったのでしょうか?
そして、なぜあなたは、彼の死を発表する必要があるという以前の非常に堅固な発表を変更し、ためらうのでしょうか?

今月ですが、そろそろ入る時期かもしれません。

Sunny:

さて、それではトランプがどのように亡くなったかから始めましょう。

Telegram のスレッドでこれを見ました。
人々は、さまざまな日付などを言っています。
それでは、その死についてまず何を教えていただけますか?

Kim:
前立腺がんが発端であったため、彼は以前、大統領就任以前にもがんを患っていました。

メッドベッドには制限があります。なぜなら、メッドベッドはソース光エネルギー、つまり創造エネルギー、つまり修復エネルギーに基づいて機能するからです。

医学用語で 3D 臓器プリンティングと呼ばれるものをご存知でしょう。
欠陥のある臓器を作り直せばいいのです。
あなたはその器官を修復することができます。

いわば「メッドベッド」を使えば、自分でできるようになるまで、さまざまなことができます。

さて、(トランプのように)40歳の誕生日に「イン・ザ・ダーク」と呼ばれる儀式を受けた人を例に挙げると、主に暗黒物質でいっぱいになった。
(このような人には)「メッドベッド」を機能させて使用することはできません。機能しません。それは単に機能しません。

Sunny:
それでは、これらの医療用ベッドを使用しているのは誰ですか?
そこにアクセスできるのは闇だからですよね?

Kim:
他人(The others)。

Sunny:
他人(The others)。 わかりました。

Kim:
そして、彼らが儀式を経てスイッチャールーを行ったかどうかにもよりますが、スイッチャールーの人々はそれらを使用できません。

スウィチャルーです。
それが彼らがクローン作成プログラムを持っている理由です。

彼らはボタンと本体のクローンを作成し、別のボタンを作成し、その本体に意識を転移するだけで、それが何であれ歩き回ります。

つまり、彼らにとっては実際とは異なるプロセスですが、他の人たちは地球上に実際に15万台の実際の「メッドベッド」を備えている人たちです。
そして彼らはメッドベッドと言います。

これは言うまでもないと思いますが、はい、大丈夫です。

彼らは奴隷としてここに連れてこられたか、ここの出身です。
そして私たちは捕らえられ、元の状態と同じように捕らえられています。

ご存知のように、彼らがどこか別の場所から来たこと、そして彼らがそれを知っていること以外には違いはありません。

ご存知のように、彼らは自分たちの出身地を知っています。
でも、まあ、それも一部ですからね。

そして、これは言うまでもありませんが、これだけは言わなければなりません。なぜなら、彼らは現在、トランプの「メッドベッドカード」を1枚5000ドルで販売しているからです。

ええ、あるいは、とんでもない金額でも構いません。

そして、彼らは癒された人々の証言を持っています。
それは彼らがもう準備金などを売ることができないというだけの負担です。

もしかしたらクリスマスオーナメントを印刷していないのかもしれない、分かりませんが、これが現在販売されているものなので、注意してください。騙されないでください。

癌が進行したため。投与中はむしろ迅速であり、明らかに従来の治療法は選択肢ではありませんでした。

クローン作成はオプションではありませんでした。
その時点では、クローンを作成する場所はありませんでした。

Sunny:
なぜ? 従来の治療法が選択肢になかったのはなぜですか?
それともガンに罹患していることが世間にバレてしまうからでしょうか?

Kim:
はい、彼らはいくつかの治療法を試しました、それで、あなたがずっと前に覚えているなら、そのビデオは彼が「ああ、私はあなたと一緒に病院にいます」と言っていたのです。そうですよね?

はい、彼らはいくつかのことを試しました。
そのおかげで少し時間ができました。
2022年1月ではなく2021年1月だと言ったという一部の人に疑問があることはわかりました。そして、2021 年 1 月に何が起こっていたのかを思い出してください。

2021 年の 1 月、ええと、私たちは 2020 年の選挙人選を通過したばかりで、彼がブラックサンの高位、つまり北米のブラックドラゴンの地位を獲得したという話があったのを覚えていますか?
それが彼が大統領職を続行しなかった理由である。

覚えておいてください、これはこの言葉であり、その下で米国を崩壊させるはずだった大統領であり、彼はそれを知っていました。

そこで彼は英雄として戻ってきて、次の選挙で窮地を救わなければならなかった。それが彼の計画だった。それが彼らの計画だったと言うべきだろう。それは他の誰かが彼らのために書いたものです。
それが彼らがそれを適切に実行していない理由です。

そして2021年を通じてラリーを続けた。
そして2021年の終わり頃、ステージ上でパンツを逆に履いているところを捕らえられるという事件が起きた。そう、覚えておいてください。これを覚えて。わかりました?

そしてこの時、彼らは癌がさらに進行していると判断したのです。
そして明らかに、それは失禁やその他の問題を引き起こします。

それについても話し合いました。
そして2022年1月28日が彼が正式に亡くなった日であり、ベッドミンスターで実際に死去したのはその数日前だった。

Sunny:
つまり、彼が亡くなったのは2022年ということになります。

Kim:
2022年1月28日。その年に起こったすべての出来事を考慮すると、それが2021年であるはずはなく、私もそれをメモに書き留めています。

思い出してください、彼はちょうどオフィスから出てきたところでした。
そんな盛大な見送りがありました。

ホワイトハウスを出発する際、演説を行う前の午前8時に戒厳令に署名した。そして彼は、今は軍次第だと語った。

選挙直後の 2021 年 1 月に起きたこれらすべての出来事を覚えていますか?そしてそれが本物のトランプだった。

Sunny:
その時点で。 あれは。 あれは。

Kim:
はい、それはまだありました。そう、それだけの価値があるのだから。
そして、集会やそのくだらないことすべてが依然として彼でした。
彼が実際に何のために結集しているのか誰も理解していませんでした。

彼はもう大統領ではありません。彼はそのメンバーではありません。
これが1年ほど続きました。

Sunny:
まあ、数ヶ月ですね。群衆は彼が戻ってくると思ったでしょう?
つまり、彼らは神をもてあそんでいるだけではなかったのでしょうか?
ええ、彼は前例があります。

Kim:
彼は元気です、そして覚えています。そして覚えておいてください、
これはすべてあなたが自分の力を放棄することについてです。

他の人に、多くの人が集合的に自分の権力を他の人、別の人々のグループ、または別の目的に譲渡すること。

つまり、それは自分の権力を放棄することです、すべての国家元首は自分の権力を放棄することについてです。それは自分の力を手放すことです。

あなたが行くときはとんがり帽子をかぶった男に会いに行かなければなりません、そしてあなたが知っている、彼に電話してください、あなたは彼を法王と呼びます。 それは自分の力を手放すことになります。なぜなら、大きなボスに直接連絡するために誰かや何かを経由する必要がないからです。

あなたは共同創造者であり、この人生や他の人生、あるいは将来ここからどこに行くかを選択するあなたのパートナーです。

ここからあなたの意識がどこへ行こうとも、あなたにはあなたの意識がその意識として存在します。その意識はあなたの意識です。
あなたは接続されています。あなたも同じです。

あなたを妨げるものは恐怖だけです。

そして、恐怖はあなたの世界の他の多くのものに遡ることができます。
ご存知のように、人々は自分が経験したかもしれない過去、つまり過去に行ったかもしれないことを心配しています。

そして私には価値がない。それは真実ではありません。なぜなら、あなたが自分自身を許すと同時に、あなたの他の部分もあなたたち二人を許してくれるからです。

そして、恐怖もあります。
恐怖を取り除きましょう。ご存知のとおり、
だから自分自身を許す必要があります。

私たちがトランプやその他のもので言及しているこれらの人々の場合、それは単なる別の救世主プログラムであり、あなたが救世主プログラムに従うことです。

あなたはあなただけ、あなたはあなたの救世主です。あなたは自分自身を許すことができます。ソースとソースに連絡できます。

(ソースは)あなたを許してくれるでしょう。1つはあなたと一緒です。つまり、あなたも同じ(ソース)なのです。
あなたは全体の一部なのです。
ご存知のとおり、私たちは皆、全体の一部です。

したがって、この話の教訓は、これらすべてに自分の力を明け渡してはいけないということです。

でも、でも、そうだ、それがすべての出来事だった。
彼(トランプ)は実際に2回コードアウトしており、2021年の同じ年の12月に2回病院に救急搬送されました。そうです、12月頃から1月にかけて悲惨な状況が続いていました。つまり、それが 2021 年の終わりだったと言う人もいるでしょう。

それは本当です、彼らは他の多くの臓器に広がった再発、転移、そう呼んでいると思います。そしてそれは、その時点で彼らにできることは何もありませんでした。何もなかった、何もなかった、そうです。彼は治療を選択することもできましたが、治療しないことを選択しただけです。

そして私は彼を責めません。

Sunny:
そうです、混乱の中でこれほど著名な人物である人物が、健康状態をよりよく追跡していないというのは、ある意味驚くべきことです。

つまり、明らかに彼らが人々のことを気にしていないことはわかっていますが、それはちょっと驚くべきことであり、おそらく彼らは、ああ、彼が本当に重要でないなら彼らを置き換えるだけだろうと思ったのでしょう。
どうして?

ああ、誰も監視していないのが気に入らなかったかのように、
ガンが再発したのだと思うと、驚くばかりで気が遠くなります。
なぜそうではないのですか?
彼はあなたのゲームの重要なプレーヤーのようなものですよね?

Kim:
そうですね、そして面白いのは、おそらく彼らはそれが起こることを望んでいて、実際にそうしようとしているということです。押しのけてください。つまり、誰が知っていますか?

なぜなら、ご存知のように、CIA と工作員は皆、癌の治療法を持っているからです。ここで嘘をつかないようにしましょう。そう、彼らの世界では癌で死ぬ人はいないのです。

したがって、そこで何が起こったのかは正確にはわかりません。
だから、理由は分かりません。

ご存知のとおり、侵襲性のない化学療法や放射線療法、その他この種のものは癌の治療法ではありません。

彼はそのすべてにアクセスできるはずだった。
なぜそうしなかったのか分かりません。

工作員たちは彼らにノーと言ったのだと思います。

Sunny:
おお。ダイアンの質問の最後の部分、私たちはこのことについて少し前に軍団と話していましたが、彼女はなぜ私たちが発表すると言ったのにまだ
(トランプ死亡)発表がないのか知りたがっています。

Kim:
はい、わかっています。
そうですね、先ほども少し言いましたが、

何事にも戦略があります。

現時点では彼らがそれを行うとは期待していません。
彼らがマッカーシーを支持するかどうか交渉しているのがわかります。

そして私も人々と同じで、その頃には政府さえも樹立されていないでしょう。それで、何のために彼をサポートしますか?

ご存知のように、彼らはそうではありません。
はい、私が実際には考えていなかったいくつかの新しい展開がありました。
つまり、私は決して考えなかったでしょう。
つまり、期限切れであることは知っています。
つまり、契約はなくなったようです、それだけです。
更新されませんでした。

それ以上のことは何もありません。
そして私はこれほどの混乱を予想していませんでした。

いいえ、しかし、私が知っている軍団は非常に忙しく、私たちにとって発表以上に意味のある他のことを行っています。
それは確かにわかっています。それはすぐに起こりますか?
私はしません。ご存知のように、「私」はそう願っています。

しかし、それは政府からの資金提供が行われる前に間違いなく起こるだろうし、彼らが今週私たちにお金を求めに来ることは確実にない。

なぜなら、15 日には大事な日があり、その後は暗黒の 10 日間が続くことになるからです。

彼らは工作員やすべての政治工作員に対してやったのと同じように、
25日以降まで政府を押しのけようとするつもりだ。

実際、戦争を続けてください。
ですから、武器を販売している人の中には、弾道ミサイルなどを中東に輸送したことがあるのは知っていますが、それらには、それを作動させる部品が含まれていませんでした。

車のキーのようなものですね。車をプレゼントし、鍵なしでご自宅までお届けします。はい、鍵なしです。そういうことが起こっているのです。

彼らは、「はい、給料が支払われたら、喜んでその鍵をお渡しします」という感じです。

Sunny:
ああなるほど。

Kim:
わかりました?
ご存知のように、週末にはお金が来なかったので、今彼らは怒っていて、誰もがみんなに怒鳴っています。

クリスマスまで待ってください、ジェン、あと 14 日、あと 2 週間お給料がもらえるまで待ってください。

だから実際には何も起こっていないんです。
その場合は、大晦日、元旦以降まで延期されることになります、申し訳ありません。

そしておそらくそれは1月のある時点まで起こらないだろうが、その後彼らは混乱を起こすだろう。

Sunny:
それで、私はテレグラムで見たことがありますが、何人かの人々は、まあ、なぜ忠誠が彼らのためにそれをしないのですか?
なぜなら、彼らがカメラに映る可能性があると言ったからです。

Kim:
はい、「彼ら」はできます。 それで、そうですね。

ここで戦略の一部についてお話ししたという事実を踏まえると、私たちは戦いを選択しなければならず、それが起こる正確な時期を選択しなければなりません。

彼らは考えを変えるつもりでしょうか?
そうは見えません。

私たちが現在検討していることがいくつかあります。

私たちが知っているトランプ工作員はシャイアンとピーターソンで終わった。私たちは彼らが今行っているあらゆる動きを知っています。

彼らは、ジェイソン協会や物質、あるいはご存知のとおり、NORAD やその他の以前からの残存物を解消するのに私たちを助けてくれています。

ですから、彼らは実際にさまざまな面で私たちを助けてくれています。
ですから、私たちは彼らに少しの間幸せになってもらい、ここでの道に沿って私たちを助け続けたほうがいいでしょう。

ここまでは説明しますが、実際にはさまざまな方法があります。
私たちを助けてくれます。

ご存知のように、彼らはマイク・ジョンソンに、彼が今モーセの化身であると確信させたのと同じ人々でもあります。

彼は受肉したモーセです。はい。 そして彼は紅海を分断するためにここにいます、そのようなことです。

それで、わかりますか、私が彼が関係しているとあなたに話したときと同じように、つまり、これがあなたたちにだけのものであることはわかっています、なぜなら誰もがジョンソンが何であるかを理解するわけではないからです。

これ、ロジャースとは何ですか? 
あるいはご存知のように、これらの工作員グループの他の姓です。
しかし今、私が言ったことが真実であることが証明されました。

ご存知のように、彼らは代替メディア全体で偽の聖書の登場人物を説教しています。彼らが神と共にいるなどと言っているのを見かけるでしょうが、それはすべて嘘です。どの神様に祈っていますか?

彼らが知っているかどうかさえ分からないからです。
ああ、そして今、下院議長が自分はモーセだと言っている。
次回の大統領にモーセを望まない人はいないだろうか?
モーセに大統領になってほしいと思いますか?

Sunny:
いいえ、いいえ、本当にそうではありません。

Kim:
クールなパーティートリックみたいに、そうだね。
なぜ別のジョンソンをホワイトハウスに入れないのか?
わからない。ご存知のとおり、以前にもジョンソンがいたことがあります。
たくさんありました。実はジョンソンも以前にいたことがあります。

覚えておいてください、リンドン・ベインズ・ジョンソン、そうです。
そうですね、実際のところ。 ああ、ジョンソン、私はよく知っています。

わかりました、それではトランプに関するあなたの質問の答えになると思います。それについて他にご質問はありますか?

Sunny:
私はしませんでした。トランプについて話すのはもう飽きた。
いいえ。 うん、私も。誰もが情報の公開を望んでいます。
なぜなら、私たちは皆、正しさを証明したいからです。

私たちは狂っていないということ。それはわかります。
それはよくわかります。

でも、これは戦争だ、こういうことをやるときには戦略が必要だということもわかります。

Kim:
しかし、同様に、あなた自身も自分の力を他の人に譲渡していることを知っています。価値は何に基づいているのでしょうか?

この相手はあなたのことを考えています。

あなたは、あなた自身の識別力の中で、あなた自身の心の中で、実際に何が起こっているのかを知っています。そして、それこそが本当に集中する必要があることなのです。

他人のスペースに侵入して、相手に何かを説得しようとして、
ただそれを待つことはできません。
なぜなら、昔から言われていることとは何でしょうか?

私があなたのヴィンディケーターになると書かれています。
私個人ではありませんが、私の言いたいことはわかります。
ただそれが起こるようにしてください。

プロセスを制御しようとするのはやめてください。ただ笑ってください。
これから 14 日間、これがどれほど重要かをもう一度繰り返します。

愛をもって歩み、すべてを行いましょう。

そう、別のホリデー セールで私が列の先頭に並ぶのが大好きだなどと人々に押し付けないでください。それは冗談ではありません。

わかりました、ミス・サニー、素敵な月曜日を過ごすことになりますので、頑張っていきましょう。

今週は良い仕事ができました。

Sunny:
ええ、絶対に。

キムに質問したいなら、カメラに映ったビデオを送ってください。

ビデオを送信するには、質問を 30 秒以内に制限してください。当社の Web サイト、フィールド メッセンジャー ファブの下にあるユナイテッド ネットワーク ドット ニュース、ニュース チーム、キムと一緒にアクセスしてください。

各ニュースの最後に、いくつかの質問を選択して回答します。

わかりました、ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお伝えします。

以上ここ迄です。

関連情報➡


【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?