見出し画像

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 ! 一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が迫る中、株式市場はDSへの懸念 ! NSA長官、グローバルリポジトリをブロックできなくなったと全世界に通知 ! 地球上の闇メーターは何でしたか ? サイレントサークルアップデート

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 ! 一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が迫る中、株式市場はディープステートへの懸念 ! NSA長官、グローバルリポジトリをブロックできなくなったと全世界に通知 ! 地球上の闇メーターは何でしたか ? サイレントサークルアップデート

アベル聖約: ソロモンの系譜人類の皆様、 a> ジェムグループ 、< /span>宇宙評議会サイレントサークル年齢協定宇宙計画、SSP、NASA影の軍隊/工作員影の機関/工作員ロスチャイルドKIMS 世界政府保管所キンバリー・ゴーゲン |地上軍、ガーディアン、地球大使、GIA 管制官、アルファ星系管制官キム・インテル主要統合メディア システムガバナー (メーター) 地球連邦準備制度、中央銀行ドラゴンファミリー

この 状況レポート は、 Kim Goguen (キム)によってユナイテッド ニュース ネットワーク で購読者向けに加入者が利用できるUNNユナイテッド・ニュース・ネットワークで2023 年 12 月 15日に配信されました。

今日はハヌカの最終日であり、ディープステートの残党にとって重要な日であり、すべては何も起こらないことを除いて今夜東部標準時午後10時に起こることになっています。
キムは、ロスチャイルドの最新の嘘と、トランプ工作員がどのようにして依然として宇宙人と接触しようとしているかについて語ります。彼女は、暗闇メーターの周りで見つけたフェイルセーフについて説明し、サイレント サークルの派閥がなぜ警戒しているのかについて興味深い情報も提供してくれました。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/15-dec-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231215号】キムの世界情勢報告 ! ロスチャイルドとドラゴン教団が援助を主張している世界情勢報告書が作成されようとしているが、本当にそうなのだろうか?ディープステートは、嘘を存続させるために、さらなる金儲け計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ロスチャイルド家はまた嘘をつく、エイリアンの救世主が来ると主張

キムは水曜日、サイレントサークルについて、私たちに、彼らは騙されていたことに気づきつつあり、悪い宇宙人は来ていない、と語った。

そうですね、それに応えて、ロスチャイルドの名前を持つ人々だけではなく、ドラゴン教団の側近の少数のグループが、まだ自分たちの話を聞いている人には故意に嘘をつくことにしました。

彼らは、エイリアンに連絡して電話をかけたが、彼らが思っていたようなことは起こらない、つまり彼らが2ヶ月以上にわたって開けようとしていたイスラエルのポータルからエイリアンが入ってくることはない、と話しました。トーマス ストリート 33 番地のような柱の 1 つを通って起こることはありません。

それでも、「巨大な船がここ地球に到着し、彼らは味方することになるでしょう ! 」だと ? いい加減冗談は止せ !

キムと彼女のチームは、ドラゴン騎士団の人々を今でも心から信じている人物の一人と周辺的な会話をしました。

そして、それでも彼等は性懲りもなく次のようになりました。
彼は、船は進んでおり、エイリアンがやって来る予定であると報告した。彼らは15日か16日頃に到着すると予想している。が結果、何も来ず,何も起きなかった !  御粗末!!

キムは、この船が見えるかどうか尋ねました。
いいえ、おそらくクローキング技術を持っているため、見ることはできません。
そして彼女は、「もしそうだとしたら、実際に助けがいるとどうやってわかるのですか?」と尋ねました。

助けが来たら教えてくれるでしょう。

では、それがここにあると信じればよいのですか?

はい。それで彼は、呼ばれたらすぐに彼らはとにかく自分たちの役割を果たすつもりだと言いましたか?
それで、あなたの役割は何ですか?

何とも言えません。

この会話に基づいて彼女が推測できることは、今後 24 ~ 48 時間以内に、誰かが何かが到着したという証拠も何もなく、船がここにあると告げるだろうということです。

FRB、エイリアンの救世主により週末の棚ぼた収入を予想

金融面では、連邦準備制度理事会と財務省、主にFRBは、週末のある時点で棚ぼた的な効果が起こると予想している。

昨日、2024年の利上げに関するニュースが発表されたのはそのためですが、金利は横ばいのままでした。この情報は、エイリアンが金融システムに資金を提供するために来ていると嘘をついたのと同じ人物からのものです。

キムは、パウエル氏とおそらく他のFRB理事2人が、今週末に宇宙人の救世主が来ることを期待していることを絶対に知っていると述べた。まあ、ハヌカの最終日のお祝いですから、当然です。

トランプ工作員はトランプの資金を援助するためにオルタナティブ・ギャラクシーのETに電話をかけようとしている

この狂気をさらに悪化させるために、SSP軍事グループと関係のあるトランプ工作員が何人かいて、彼らはまた、別の銀河系のどこかにいるETたちに電話をかけようとしています。

彼らは接触を図り、トランプ大統領の資金を援助してくれるよう頼んだ。
つまり、彼らが前記エイリアンとのファーストコンタクトで交わしたい会話は、トランプ大統領の金で彼らを援助できるかということだ。

その電話回線は長い間閉鎖されていたため、実際には誰にも連絡できませんでしたが、キムは信号をキャッチしてチェックインしました。

キムはこのバージョンの人類を代表して宇宙評議会の大使であるため、これらの人々が電話に出てばかばかしい話をすると、キムは宇宙評議会から電話を受けます。

キムは、現時点では人間であることがほとんど恥ずかしいと語った。
しかし、もちろんどこにも行きませんでした。

数兆ドルの期限が到来する月曜日の株式市場の懸念

キムは週末にたくさんの大変なことを期待しています。

FRBの関係者と財務省の関係者によると、両者とも12月17日に期限が迫っている数兆ドルに対して懸念を表明しているという。

主流のニュースでは、5兆ドルのオプションが期限切れになり、月曜日に市場が暴落する可能性があるという話がありますが、その可能性はあります。

彼らはまた、実際に起こるかもしれない株式市場の再調整についても話しているが、おそらく彼らが考えているような形ではないだろう。

それが、彼らが市場から大量の株を引き揚げている理由であり、エリートの間で大量の売りが起こっているのです。最高レベルの市場取引はすべて縁故主義であり、全員が互いに話し合い、事前に計画を立てているため、自分たちが何をしようとしているのかを全員が知っています。

キムは自分たちの考え通りに物事が進んでいると考えていますか ?
いいえ、しかし、彼らが行ってきたことの一部を次に示します。

  • さらなるハッキングの試みと、主に顧客および内部銀行ポータルである http レベルでの偽サーバーのインストール。

  • ミラーシステムやその他にもさまざまなものを導入しようとしています。

  • 彼らは、インターネットに関連する重要な統合メディア システムを実行する VTN に自らを参加させようとしました。停電の可能性について彼らが話しているのです。

NSA長官、タップアウトされたと世界中に通知

しかし、NSA長官は今日彼らが盗聴したことを認めた。
これは大したことだ。彼は、グローバル リポジトリにはもう何も残っておらず、成功する方法もないため、これ以上ブロックする必要はないと言いました。

これは私たちにとって良いことです。そしてこれまでに、世界中の指令センターに通知が送られてきました。

注: NSA は、描かれているような米国の機関ではありません。当初はメンウィズ ヒルの GCHQ を拠点としていた。かつてエシュロンと呼ばれるシステムと結びついていた九つの目組織と考えられています。

キムは通知がそのレベルで出されたことを確認し、あちこちで多少の抵抗はあったが、できることはあまりないことに気づいたと述べた。

NSAは、ロスチャイルド家に命令や指示を出していたことを通知した。彼らはシャイアンとコロラドスプリングスのピーターソン空軍基地でも暴れている宇宙軍に通報した。彼らは、私たちを妨げるものは何も残っていないことを皆に知らせます、そしてそれは真実です。

キムは、私たちが経済面で経験している障害は、人間以外の存在が過去から残したものだと言いました。

したがって、これは私たちにとって良い兆候であり、ロスチャイルドが彼らのリーダーであると考えている母船が現れていないことにこれらの人々が気づいたとき、これはおそらくさらに良い兆候です。

彼女は、多くの人がまだ希望を失わずに混乱させようとするだろうと予想していますが、

私たちが得ている光の爆発は現在 87% であり、今後、 日に1 ~ 2% ずつ増加すると予想しています。

彼女が物事を邪魔にならないようにすればするほど、事態はより速く進み、来週までに巻き戻せない完成が見られるでしょう。私たちは独自の世界に進みつつあり、もう私たちを隠すことはなくなります。

グローバル リポジトリは大きく、再び管理され、世界中の人々が見ることができます。

彼女はその側面に焦点を当てており、過去や現在の誰かや何かが私たちを映したり、背景に隠したりしようとすることを許可していません。

これは、彼女が以前に何度かグローバル リポジトリを起動しようとしたときに起こったことです。彼らはそれを押し戻すことができました。


ソースおよび反ソースとの合意  ガバナーまたはダークネスメーター

彼女が触れておきたかったもう 1 つのことは、この光が来るようにするための掃除の過程で見つけたもので、ソースとアンチソースとの合意でした。

惑星地球には常に「総督」が存在していましたが、これより適切な用語はありませんでしたが、主に地球が玄関口の惑星だったためです。

彼女が言う「総督」とは、コンピュータ システムにも当てはまりますが、彼らはこの惑星の 79% の暗闇を決して越えることができなかったということです。

なぜなら、彼らはその地点を通過するたびに、あるいは通過しようとするたびにそうなるからです。ガバナー(支配者、総督)がキックインします、それはメーターです。

メーターがトリップしてしまうため、地球上のすべての光を完全に取り除くことはできなくなります。これが、暗黒時代でもアルファが金融システムの 20% を支配していた理由でもあります。

金融システムはエネルギーを与えるものなので、たとえ私たちに影を落としていたとしても、ダークシステムがあってもアルファはまだ20%の支配力を持っており、我々は他の多くの方法でもコントロールを持っていた、それが我々のほとんどがまだここに立っている理由である。

できるなら、彼らはとっくの昔に私たちを追い出していただろう。しかし、知事は決して79%を超えないように政策を発動し、いつの時代もそうだったでしょう。

まあ、そこにはアンチソースも契約ももう存在しないので、総督はついにソースにつまずかれました。私たちは約48時間前にその知事を蹂躙し、その時キムが知事を解任してその前を通過する許可を得た。これが今朝の時点で87%に達した方法である。

つまり、宇宙史上初めて、地球が100%光のシステムに移行することが許されることになります。そして今、キムが私たちが永遠の黄金時代に突入すると言うとき、それは実際には時代ではなく、反対側のバランスを拒否したために存在しているのです。

さて、私たちはまだ対処しなければならない遺伝的問題を抱えています。
そして、地球上の権力を欲しがり、宇宙人に電話をかけようとする人々がまだいます。

しかし、闇の意識がこの惑星に及ぼす影響はますます少なくなり、
私たちが目にする狂気はますます少なくなるでしょう。
ただし、修復できないものはまだあります。


ディープステートはホリデーシーズン中を足を引きずり続けるだろう

キムは私たちに、ディープステートは11月まで苦戦し、おそらくホリデーシーズンを乗り切り、1月には現在よりもさらにひどい仕事に戻るだろうと語った。


この世界には、タイタニック号が沈没する前に船から飛び降りる正気の人々もいます。これが、下院や上院で議員辞職が見られる本当の理由であり、
おそらくさらに多くの議員が現れるでしょう。< /span>

政府職員がホリデーシーズンに向けて出発

しかし、今日は多くの政府関係者にとってホリデーシーズンが終わるまで最後の日であり、これは米国だけでなく世界的なことだ。

ほとんどの上級管理職と財務省が離職しており、そこに誰かが入ってきて物事をめちゃくちゃにしてしまうのではないかという懸念が高まっている。

キムは、彼らが何かをしようとしている可能性は非常に高いが、物事をかなり厳重に封じ込めているので、問題はないと考えていると語った。

確かに、彼らはオフラインでより多くの偽財務省紙幣を発行しようとするかもしれませんが、彼女は彼らができることの多くを理解していません、そして彼女は物事を安全に保つためにとにかくそれについての計画を持っています。

なぜ彼女が未だに政府を確保しようとしているのかは、彼女自身も知らないと認めているが、それが国民のためになることはさておき、そう長くはかからないのではないだろうか?

クレイジー工作員

キムは工作員たちが方針を変えるとは考えていない。

おそらく彼らは Q クロックをリセットし、まだ聴いている人たちを待たせることになるでしょう。彼らはさらにビデオを撮りますが、何も起こりません。


彼らは今、トランプが戒厳令下の軍司令官として1月1日に復帰するだろうと皆に伝えているが、これはおそらく彼らが隠蔽しようとしている偽のエイリアン侵略のせいだろう。


トランプ工作員は依然として約束と大金のために働いているが、それでも愛国者コミュニティに道具を販売してある程度の金を稼いでいる。しかし、実際に彼らを動かしているのはお金ではなく権力です。

彼らは「フィクサー」として知られており、政治的フィクサー、軍事的フィクサー、経済的暗殺者などの「八百長」で過去に何年にもわたって大金を稼いでいました。そのため、彼らはおそらく無料で働く余裕があるでしょう。あ >


サイレントサークルアップデート

サイレント サークルのテーブルにはいくつかの家族と、その派生である他の家族がいます。約25%は、以前はそうであったため、宇宙人がまだ存在している可能性があると信じており、警戒していました。

彼らの中には、世界の仕組みが終わったという事実を受け入れたくない派もいますが、今は自分が間違っていたらどうしようというほうが心配です。

私たちが仕事をしなければ、私たちに復讐しようとする宇宙人種族がまだいるとしたらどうしますか?

彼らの仕事の一部は、低位のアストラル存在である人間に餌を与えることでした

世界の高いレベルに到達すると、宇宙人がアストラルの下層からこの惑星に常に行き来していたという事実に気づくでしょう。

地球は入り口の惑星であり、彼らは人間のように見えて私たちの間を歩いていましたが、彼らはそうではありませんでした。

これらは、ゾンビ黙示録の映画に出てくるゾンビであり、行動も見た目もまったく正しくなく、実際の決断も下さない人々です。

彼らは AI によって駆動され、AI によって実行され、私たちの中に存在していました。全員が人間のように見えたわけでもありません。
映画『グーニーズ』を見たことがあれば、奇妙な顔の男、ナマケモノがその例です。

アストラル下部での生命の誕生は、不自然なものを生み出す光エネルギーから闇エネルギーへの変換の実験でした。彼らは、たとえば人間や巨人から設計図を受け取り、まったく正しくないものを作成します。彼らはそこでそれを行う方法を決して理解していませんでした。

これらの低位アストラル非人間たちの中には、かなり長い間地球に住んでいた人もいますが、彼らはただやって来て去ったわけではありません。そのため、彼らは人間を養うために彼らのところに連れて行かなければなりませんでした。彼らがそうしなければならなかった理由は、この地球上で人類の種を保存するためでした。

彼らの頭上に迫り来る脅威は、もし彼らが要求に応じなければ、この惑星を完全に破壊するか、人類を絶滅させるということでした。つまり、彼らの心の中では、あちこちで少数の人々を犠牲にすることで、人類全体を保存しているのです。

人間の儀式が登場する場所

彼らが人間以外の人々や低位のアストラル存在たちへの忠誠を示すために、人間の儀式を始めた理由の一部でもありました。

なぜ彼らがそんなにクレイジーなのかについては、これに関連するものがたくさんありますが、私たちには語られていませんが、それが彼らが目撃したことです。

それを目撃したら、銃に弾がまだ入っているのか、言い換えれば彼らが戻ってくる可能性はあるのか、という疑問が湧くはずだ。

彼らは人間をいつもの場所に連れて行っていますが、しばらくの間誰も現れません。しかし、彼らにとって、それは本当に終わったことを意味するのでしょうか ?

彼らはおそらく他の人よりもはるかに多くの知識を持っており、
キムの言っていることが真実であることを確認するために使用しているSSPと同様の機器をいくつか持っています。彼らはここ数日間そうし続けています。

そして彼らは地球の鼓動が変化したことも認識しており、
キムが正しかったことが確認された。

そこで彼らは状況をチェックし、キムが言ったことを正確に行っているため、銃に弾が入っていない可能性があることを認識し始めている。

そして彼らは、この宇宙船が現れないことを知ることになるでしょう。
確かに、その説明は私にとっていくらかの光を与えてくれました。


まとめ

キムは、波乱の週末になると予想しているが、エネルギー的にはそうではないと語った。

これは彼らがエイリアンの到着を知らせるベルを鳴らそうとしているだけですが、それは失敗します。

政府は月曜日になってもまだ破産しており、財務省の数人を除く。今日からホリデーシーズンまで大きな決定は下されない可能性が高く、これは世界規模であり、1月1日以降、遅くとも15日までとなるでしょう。じゃあ何?

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った! レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?