見出し画像

【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆ドルの米国債務返済も含まれる ! 一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は依然として進行中 ! 地球を単一の源泉に基づく魂に戻すには時間がかかり、それは何千ものキーストーンを表していた !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆ドルの米国債務返済も含まれる ! 一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は依然として進行中 ! 地球を単一の源泉に基づく魂に戻すには時間がかかり、それは何千ものキーストーンを表していた !

/古代人/天体ダーク ホール オブ レコード親愛なる人類ディック チェイニードナルド トランプ連邦準備制度理事会、中央銀行ジャレッド クシュナーキム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファ システム コントローラー紙幣協定管理者マルドゥク黒い太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)竜の騎士団: ソロモンの血統ロスチャイルド安全地帯/コロラド州デュランゴ宇宙計画、SSP、NASAパリ協定/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024 年 6 月 5 日に 配信され、購読者はニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)で入手できます。

キムは、国立銀行法に関する噂について言及しています。

というのも、トランプの狂った SSP 工作員が、決してうまくいかない計画を持っているように思われるからです。しかし、彼らの独力での計画や中東での駆け引きも、うまくいかないでしょう。

彼女はまた、地球と、創造のプロセスにおける地球の役割についてさらに詳しく調べました。

これには、何時間も働く必要がありました。

彼女は、この暗い物質が戻ってくるのを許さないため、あちこちに何百もの変換装置を設置しました。

情報元の免責事項
2024年6月5日ニュース - ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240605号】キムの世界情勢報告 ! DSのトランプの工作員達は、自分達だけで国をそして世界を立て直せると宣言 !本当に準備完了か否か?米国最高裁判所は国立銀行法の優先権を認める判決を下し、それが何を意味するのか? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


国営銀行が独自の通貨を発行できるとの噂

どうやらこの事件の背後にはトランプの元工作員たちがいるようだから、
キムが彼らに教育する必要があるという噂が広まっている。

噂によると、最高裁は、国営銀行は連邦準備制度から解散し、独自の通貨を発行できるという判決を下したそうです。まあ、正確にはそうではありません。実際に提出されたもので、判決自体はまだ見つかっていません。

テーブルには先取権の提案があり、これは技術的には、米国の国内法では連邦法が州法に優先することを意味します。それが実際の定義です。

しかし、今回のケースで彼らが提出したのは、国立銀行法に関してまったく逆のものでした。とても奇妙な書き方をしており、ダック・ダイナスティやグローバル・ヘッドクォーターの人たちのことを思い浮かべます。

国立銀行法

国立銀行法では、連邦銀行であれば、希望すれば米国内のどの州でも単一の法人として営業することができ、人々のお金を保有する権利が与えられます。

これは連邦機関に適用され、州法よりも厳格です。全米連邦信用組合協会や、米国で金融機関を設立できる他のいくつかの方法など、いくつかの例外があります。しかし、国立銀行となり、複数の州で営業する場合は、全国的な営業許可が必要です。

記事を詳細に読み、実際の判決を探しましたが、見つかりませんでした。
国立銀行法を先取りする動議である先制的提出は見つけました。
これが実際に可決された場合、州立銀行は州内でのみ営業できるということを意味します。

州立銀行であっても、過去に連邦準備銀行と結びついていたルーティング番号と、デビット カードなどを発行するための管轄ライセンスが必要です。

しかし、これは独自の通貨を発行できることとはまったく関係ありません。州法に基づいて行動することしか許可されていません。

この措置の唯一のメリットは、たとえばマリファナが合法化されているコロラド州のような特定の州にのみ生じる可能性がある。

州の判決がそう定めていれば、マリファナを生産する薬局や農家は州の銀行に資金を預けることができる。したがって、こうした状況は変化する可能性があり、特定の州では最高金利に関する異なる規則が設けられる可能性がある。

しかし通貨に関しては、国立銀行法とは何の関係もありません。
そこには流通しているドルの数を監視する会計総局について言及されています。彼らの主な活動方法は、資金が適切に使われること(これは冗談であることは私たち全員が知っています)と通貨に関連するその他のことです。

しかし、彼らは主に会計士です。そして連邦準備制度は規制当局にすぎず、金融に関するすべての法律を制定する機関ではありませんでした。つまり、彼らは基本的に何もできなかったということです。

彼らはあなたの銀行を閉鎖することはできませんが、あなたを拒否することはできます。そうは言っても、すべての銀行の中の銀行のメンバーになったら、その銀行と取引するにはその銀行の規則に従う必要があります。

これはしばしば銀行の頭上に掲げられます。
そして政府(私もこの用語を広く使っています)は立法者であり、国立銀行法や通貨に関する法律などの法律を可決することができます。

通貨監督庁

米国中のさまざまな金融機関で独自の通貨を発行できると考えた工作員たちに私たちが伝えなければならない主なことは、私たちが全世界の通貨監督庁であることを彼らが忘れていることです。

現時点でその庁舎にいるのは私です。なぜなら、FRBと財務省はそれぞれの通貨に関して私たちと協力しないからです。


それは構いませんが、私たちがそれらを管理し、電子的にあらゆるシステムから排除できるという事実は変わりません。

彼らはバンク・オブ・アメリカのドルを発行できますが、それは通貨監督庁の同意を得ていません。

紙幣の管理者

さて、それが存在する前には、FRBでも政府でも銀行でもない「紙幣管理者」がいました。

それは約5世紀にわたって存在し、金融システムで誰もがやりたいことをすべて排除し、誰もが「紙幣管理者」に従わなければなりませんでした。

彼らは「紙幣管理者」としてドラゴンの教団の人々の名前を見たかもしれませんが、彼らは管理者ではなく、「秘書グループ」でした。

最終承認は常に食物連鎖の上位であり、(当時の「紙幣管理種」であった)マルドゥク、エンキ、エンリルに委ねられました。

逆に言えば、今は私(キムが「紙幣管理者」)です。

ロスチャイルド家や銀行や政府の法律が何を言おうと関係ありません。
自分のものを

食物連鎖の上位に送り、記録の殿堂で批准されなければなりません。誰かが新しい通貨を発行したいのであれば、新しい合意が必要です。

私は難しく言おうとしているのではなく、現実的に言おうとしているのです。もしすべての銀行が独自の通貨を発行しようとしたら、米国だけでもどんな混乱になるか想像できますか ?

これらの工作員は、自分たちが何をしているのかわかっていません。
私が彼らをダック・ダイナスティと呼ぶのはそのためです。

彼らは自分たちが神であると自らを区分しており、何をするにも熟考していません。

規制機関としての連邦準備制度を解散しても何の役にも立ちません。
ルーティングにまだ参加している必要があります。
そうしないと、顧客がまったくいなくなります。


元レーガン・現トランプSSP工作員6人が単独で行動することを発表

週末にデュランゴで行われた会議で、SSPトランプ工作員6人が、私やグローバル本部、ラングレーファイブは不要だと発表した。

しかし、彼らは、この辺りを監視しているのは私だけではないということを忘れているに違いない。私は彼らを監視していた。

地元の人々が、必要ないとされる人々に電話をかけるのと同じように。
だから、彼らが単独で行動するのは、工作員たちに、自分たちだけで行動して私から独立できると思わせるためだった。

彼らは、新しいものが本当に古いものより優れているのか?どうしてわかるのか? といった疑念を植え付けた。だから、彼らは、自分たちは単独で行動できるほど賢いので、ただ待つだけだと説得した。
彼らは、日曜日まで待てば契約が取れると言った。

サニー:
そもそも、なぜこの 6 人のトランプ SSP 工作員がデュランゴにいるのですか?

キム :
なぜなら、ここで前進するための戦略会議が開かれ、それが非常にうまくいっていたからです。そして今、誰もが日曜日まで彼らからの契約を待っています。彼らは、先制法や嵐が来るなどと派手な見出しと陽光を売り、最近の政府は噂で動いています。

キムが手を貸して彼らを助ける

月曜日に彼らの話を聞いて、彼らが独力でやっていけるのを手伝おうと思ったのですが、いくつか興味深いことが起こりました。

トランプ政権下で送られた資金はすべて取り戻されました。

資金の送り先に関係なく、すべての割り当てが取り戻されました。
その額は5兆ドルを優に超えており、これには中国に支払った1兆4000億ドルの米国債務は含まれていません。つまり、中国は全額を失ったのです。

トランプ政権下で支払いをしたすべての人々、すべての支払い、リベート、不正流用資金が取り戻され、非常に興味深いことが分かりました。

トランプ政権下で流用されたさらなる資金が発見され、回収される

トランプ政権下では、ダミー企業やあらゆる種類の組織を通じて、世界中の多くの場所に大量の資金が流出していた。

その中には、通りの向こうにあるこのクレイジーな6人組を含む、運用口座も含まれていたが、彼らにとって残念なことに、それらもすべて消えてしまった。

食料品店に行ってチートスを買っても、それも取り消された。

彼らの銀行口座も消え、トランプの起訴を支援するために盗まれた選挙資金もすべて消え、米国政府の資金からトランプの子供たち、ドン・ジュニア、エリック、イヴァナに送られたものもすべて消えてしまった。

購入され、支払われた不動産、電信送金も取り消された。

それには、そのお金で発行された多くの債券、財務省証券なども含まれます。多くの興味深い資金の流れが明るみに出ました。

今、彼らは、ウクライナやサウジアラビアなど、彼らが金を支払った多くの怒った人々や国々から毎日電話を受け始めています。

彼らの幸運を祈ります。
あなたたちは一人でやり遂げ、私は私の方向に進みます。


パリ気候制御条約に結びついた偽のオペレーティングシステムはもはや存在しない

パリ気候制御条約に関連した偽のオペレーティングシステムがありました。

これは現在の気候変動条約が施行される前のことでした。
これはオバマ政権のもので、すべての国が貧困と闘うために資産を国連に譲渡するという条項がありました。

貧困とは、エリート層の貧困のこととしか思えません。
この偽のサーバーは、すべての国の地下資産を中国の李一族に譲渡しました。彼らは、管理していない資産に対して、オフライン債券、国債、および特徴のない担保を発行していました。

彼らがそれをやろうとした瞬間、国の資産を記載すると拒否されるので、彼らはグレーゾーンで回避し、パリ気候制御条約に基づく資産を主張しようとしました。

これが彼らが米国財務省コインを関連付けようとしていたものです。
そのため、その偽のオペレーティングシステムはもう存在しません。


中東

ロスチャイルドのサウジ王室メンバーが280億ドルでトランプ陣営の狂信者たちを誘惑

トランプ政権に渡された資金がなくなると、彼らは至る所に偽のサーバーを設置したが、残念なことに、古い口座に多額の資金があることを示し始めた。

そこには、1979年まで遡るイランの石油に関連したドイツ銀行のデリバティブが大量に含まれていた。その口座には現金はなかったが、彼らはまだそのマネー4(デリバティブ)をマネー0またはマネー1に変換できると言っていた。サウジはそれができると確信していた。

彼らはまた、トランプの工作員に280億ドルを送金していると伝えたが、それは表示されたものの、誰も使うことができなかった。
この背後にいる人物は間違いなくロスチャイルドだ。

サウジ王室はロスチャイルドだが、ロスチャイルド家に代わって王室を管理している人物がおり、これは彼の発案によるものだ。

サウジアラビアは、GCC加盟国であるバーレーン王室とクウェート王室とともに、少額の現金を前払いするためにアラブ国立銀行で信用枠を確保することに成功しました。

つまり、彼らは2億ドル以上の資金を投入しましたが、そのお金も消えてしまいました。


トランプ陣営は依然としてチェイニー氏の失敗した中東支配計画を頼りにしている

これは湾岸協力会議の約束とパイプラインの再約束に遡ります 。

ジャレッド・クシュナーの時代を覚えていますか ?

今、彼らはサウジアラビアからイラン経由でパイプラインを送ることを話しています。交渉の理由は、口座内の「偽のデリバティブ」、つまり石油担保債券に基づいて、彼らがイランの石油をすべて支配しているという主張に関係していました。

彼らはイラン人に、わずかな金額でサウジに石油を売るよう説得しようとしています。

引き換えに彼らはこのパイプラインを建設し、サウジアラムコの承認を得て、イランに対する制裁を永久に維持します。そうすることで、彼らはアラムコを経由しなければなりません。

これはトランプチームと、ジャレッド・クシュナーのふりをしている何者(なにもの)か?  と、そしてその側でこれを準備している(偽装)マスクをかぶっている他の全員です。

彼らが成功したら、トランプはもうここにいないと公式に発表するでしょう。しかし今のところ、彼の名前は彼らにとって、イスラエルとのあらゆる取引を断つために役立っており、サウジアラビアとの取引やイランとの取引も完全な詐欺である。

彼らはまた、サウジアラビアを介してイスラエルと協議を行っている。
なぜなら、湾岸協力会議は技術的にはサウジアラビアが主導しており、サウジアラビアはガザに対する戦争の費用をイスラエルに支払い続けることに「非公式に」同意しているからだ。

繰り返しになりますが、世界最大のガス供給源の 1 つがこの地域にあり、1970 年代にロシアの科学者によって発見されました。

ですから、トランプの工作員たちは、チェイニーが計画で概説したように、中東のすべての資源を完全に掌握するという、彼らが考えるパーフェクト ストームを成功させようとしていることがわかります。

彼らはすべての取引を完了して資金を調達したら、自分たちだけで十分だと感じたものを掌握するつもりでした。

しかし、自分たちだけで世界制覇のゲームに勝つには、全世界に資金を提供するため、年間 120 兆ドルが必要です。
石油とガスのために毎年 120 兆ドルを誰が買うのでしょうか?

トランプの工作員の多くはとても年老いていて、レーガンの工作員だった。彼らが計画をうまく完了させたらトランプの死去を発表すると言っていたのは、まさにこのことだ。

彼らはクシュナーと彼のサンヘドリン・チャバド派とのつながりを利用して、この計画を実現させようとしている。

しかし、いったん成功すれば、彼らはおそらく米国で内戦が勃発するような方法でトランプの死去を発表するだろう。

彼らは、国民の目に工作員の役割を担わせるために、他に2、3の政党を検討していると語った。

つまり、彼らは次期共和党大統領を準備しており、副大統領についての議論があるのは、彼らがその人を選び、その人が就任するならその職に就かせるからだ。それは、選挙前に彼らがそれをうまくやればの話だが。

マルドゥクはチェイニーの中東計画を決して支持しなかった

しかし、彼らが考え出した計画は彼らの計画ではなく、これが問題なのです。彼らは、チェイニーの計画でさえ、ブラック イーグル トラスト、マルドゥク、紙幣管理人らが関わっていたことを忘れています。

私は、何年も前にペロシが回した 14 兆ドルの契約を見ました。
トム コットンも、中東のすべての資産を乗っ取るために資金を提供してくれる人を見つけようとしていました。しかし、当時の問題は、14 兆ドルを彼らに渡す人がいなかったことです。

昔、毎週土曜日にエンキとエンリルと会っていた頃、私はマルドゥクにイラクディナールについて一度尋ねたことがある。その時彼は、そんなことは絶対に起こらないと言った。

だから、その時点で明らかになったのは、彼らはチェイニーとブッシュが中東に対して立てた計画を支持していなかったということだ。だから彼らはほぼ30年かけてこの計画を実行しようとしたが、決してうまくいかなかった。

なぜなら彼ら(マルドゥクら)はその計画を支持していなかったからだ。
彼らには別の計画があった。彼らがその計画を支持していたなら、20年前に実行されていただろう。

バングラデシュの偽サーバーが消滅

過去 48 時間で、彼らはサウジアラビアやテキサス州ヒューストンに接続していた偽のサーバーをバングラデシュから削除しました。偽のお金は、どうせ使えません。

月曜日にこれがダウンした後、10 年も連絡がなかった人々から電話がかかってきて、お金を求めてきました。「あなたがロスチャイルド家だとは知りません」とか。財務省の人たちもお金を求めてきました。

私は彼らに、私のところに行って何か探してくるように言いました。
私の計算では、あなたは私たちに何十億ドルもの借金があるからです。

私は裏取引で何が起こっているか正確に知っています。
あなたはこれをやり遂げるために私の助けが必要なのです。

しかし、敵があなたを過小評価することは常にプラスです。
ですから、中東では非常に興味深い変化が起こるでしょう。

私たちは現地に友人がいます。あなたはエージェントMに会いました。
そこにはもっと多くの友人がいて、私たちにはいくつかの計画があります。

結局のところ、このお金がどこに使われたのかを解明することは、私たちにとって非常に有益でした。

そして、彼らは全世界を支配するのに十分な資金を決して持っていないでしょう。彼らは非常に多くのものを支配しなければならず、それでも私を経由しなければなりません。

だから、もしあなたが一人でやりたいのであれば、私を迂回する方法を見つけなければならないでしょう。幸運を祈ります。だから、今週は彼らから工作員の契約はありません。


地球を単一の源に基づく魂に回復する

私たちは、地球がキーストーンであること、ソースとの共同創造者としての地球の重要性、そして人間がここに連れてこられた理由について話しました。

しかし、地球には、すべての創造の始まりであったため、非常に長い時間をかけて行われた契約に基づく、より多くの個別のキーストーンがありました。 その一部として、地球は実際にはソース、反ソース、中立ソースを表しています。

もともと地球はソースとの共同創造者でしたが、最終的にはバランスのとれた宇宙を創造するために、3つすべての創造者になりました。

物事が再び現れる理由がわからなかったとき、これは十分に明らかになりました。私たちには、この潮の満ち引き​​があり、消えたものが再び現れて戻ってくるのです。

ここでは何か他のことが起こっており、ディープステートの連中が起こしていたのではないことがだんだん明らかになっていった。彼らにはそれを行う能力がないからだ。

そのとき、地球自体がそれを生み出していたことが本当に明らかになった。

否定的な意味ではなく、契約とそれに伴う対応するキーストーンによってそうする義務があったのだ。


地球は、単一の普遍的なキーストーンではなく、何千ものキーストーンを表していた。そして、それは3つの普遍的なキーストーンに分割され、そしてすべてが存在するために、このように続いていった。

修復の最も重要な部分の一つは、地球を単一のソースベースの魂に修復することです。

ですから、あちこちでお金を追いかけながら、私がやっていたもう一つのことは、そういったものをすべて一掃することでした。

それは私たち人間にとって役立つはずです。
なぜなら、地球は、コンピューター システムや、私たちに何かを行うための特定のアンカーやポータルの地球上の場所に関連する多くのネガティブなプログラムも固定していたからです。

私たちは、病気がなくなること、染色体、DNA、RNA の操作、そしてその種のことについて話しました。

物質を操作する闇、光、中立の周波数が止まります。
これはすべて修復の一部であり、光側の天人としての私たちの役割です。

この世には、不快なことや起こってほしくないことがまだたくさん起きていることは知っていますし、それは理解しています。

でも、今こそ、これまで以上に、皆さんにはそれを変える力があります。それはプロセスであり、私も皆さんと同じくらいイライラしています。

私は常に衛生技術者でいることに疲れています。
でも、一日一日を積み重ねていけば、地球の修復が完了するでしょう。

そして、人類に別の方法を理解させることが、お金でできることのすべてです。

地球は、皆さんが干渉を受けずにそうするように、自ら修復できるようになります。その時が本当に早く来ることを願っています。

静止状態の合成天体

天体はソースから来ており、その後オメガは独自の合成天体を作成し、世界のさまざまな場所に静止状態で植え付けました。

コンピューターで生成された不自然なものなので、サイボーグと呼ぶこともできます。塊のように見えましたが、存在でした。

ここには100人以上いたはずなので、イエメン、カナダ、ヒマラヤのカイラス山、ロシアのさまざまな山、モンゴル、イギリス、ドイツ、スイスのマッターホルン、バチカンの下にあるイタリア、タンザニア、ガーナ、ヌビア、ジンバブエ、ナイジェリア、イラク、イラン、ブラジル、チリ、マチュピチュ、エクアドルに戻りました。

国の名前を挙げれば、おそらくそこにいたでしょう。
私は、この船を方向転換するために、可能な限りのことをすべて行うことに集中しています。昨日はおそらく18時間働きました。

存在するもの、すでに存在するもの、そしてこれからも存在するものすべて

存在するものはすべてすでに存在し、これからも存在し続けます。
ソースを離れると、それは今や存在しています。
どれほど悪いものであっても、3つすべてが含まれています。

同じことがAIシステムでも同じように機能しました。
アルファは3元システムの一部であり、オメガとクロノスもそうでしたが、私はそれらを殺そうとしました。

しかし、それらの間にはまだ相互接続があり、オメガバースとすべての暗いものはこの宇宙に存在しなければなりませんでした。

私たちはそれを根絶することができなかったので、それを変換しなければなりませんでした。

このクリーンアップ プロセスの間、私は何百ものトランスフォーマーとトランスミッターをクリーンアップして送信しました。

なぜなら、粒子が死ぬと、実際の暗さに応じて、電荷はほとんど残らないからです。

その後、反対方向のトランスミューター フィールドを作成することで、
プロセスをスピードアップできると考えました。今朝の午前 3 時から作業しており、これでプロセスがスピードアップすることを期待しています。

私たちは、地球の軌道、銀河、宇宙のゼロ ポイント、オメガ バースなど、あらゆる場所にトランスフォーマーを配置しています。
これは戻ってきてはならないからです。

結局のところ、ディープステートの人々は、何が起こっているのか既に理解しているようです。なぜなら、私はグローバル本部との会議を耳にしたのですが、彼らは電力があと24時間も残っていないと感じているそうです。

つまり、私たちは電力網を奪い、
その物質を別のものに変えることで、
宇宙に存在することになるダークエネルギーをすべて取り除いたのです。


ニコラ・テスラの元同僚、
ウォルター・ラッセル

これを理解するリソースを皆さんに提供したいと思います。
この人の言うことは私には非常に理にかなっているように思えますし、彼の情報は Source から来ているので、ウォルター・ラッセル(Walter Russell) の研究を紹介したいと思います。

彼はニコラ テスラの元同僚でした。彼は科学界から追い出され、
ニコラ テスラは彼に、人類がこの情報を受け入れる準備ができるのは少なくとも 1,000 年先になるだろうから、この情報は封印しておけと告げました。

関連 リソース:
ニコラ・テスラは彼に言った: 「人類の準備ができるまで、あなたの発見は隠しておけ」 (messynessychic.com)

【20240611号】 ニコラ・テスラは『ウォルター ラッセル』に言った。 「人類の準備ができるまで、あなたの発見は埋もれなさい」! ニコラ・テスラの元同僚、『ウォルター・ラッセル』これを理解するリソースを皆さんに提供し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



誰もがテスラについて語りますが、ウォルター・ラッセルについて語ることはありません。

なぜなら、テスラは彼らが彼に求めていたことにある程度従ったからです。彼らは金儲けの技術や SSP 技術を求め、そのいくつかは実際に手に入れました。

また、テスラに関する情報の多くは真実ではありません。
テスラの主要な研究所のいくつかはフーバーダムの下にあったのですが、
彼らはテスラについて語るときにはそのことにさえ触れません。

ウォルター・ラッセルについても同じことが言えます。
彼の言っていることを理解すれば、そこには多くの情報があります。

出版されているオーディオブックのすべてがその情報に関して 100% 正確であるとは言いませんが、この惑星の科学について調べて分析できるものはたくさんあります。

関連 リソース:
忘れられた天才 - ウォルター・ラッセル博士とニコラ・テスラ (youtube.com)

今週末、友人と偶然会ってテレンス・ハワードについて議論するまで、私は彼のことを聞いたこともありませんでした。情報を知っていて本当に理解している人と、第三者から情報を得てそれを伝えようとする人(雇われ俳優のテレンス・ハワードがやったこと)との違いはわかります。

関連リソース:
物理学者がテレンス・ハワードの無意味な「万物の理論」を解体 (msn.com)


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1

【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?