見出し画像

【20240605号】キムの世界情勢報告 ! DSのトランプの工作員達は、自分達だけで国をそして世界を立て直せると宣言 !本当に準備完了か否か?米国最高裁判所は国立銀行法の優先権を認める判決を下し、それが何を意味するのか?噂が飛び交ってる。私達は今ここで記録を正し、ここ数日の間に起こった更なる変化が、地球に創造的な力を取り戻させてる !  私達は真実を明らかにする為に今ここにいる。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年6月5日 UNN ニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。ブライアンはウガンダのプロミスジュニアスクールについて報告し、米国のキャサリンはヒーリングアート展を探索します。ニューアースニュースでは、子供たちにレッテルを貼ることについて学びます。その他、たくさんのニュースがあります。ワールドニュースでは、ロンドン病院へのサイバー攻撃、ナイジェリア攻撃の最新情報など、他にもたくさんあります。さらに、ガーディアン(地球人類守護管理)事務局のキムによる世界情勢レポートもあります。

2024年6月5日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画


2024年06月05日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより 

Sunny:
次はガーディアン(地球人類守護管理事務局)事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

ディープステートのトランプの工作員たちは、自分たちだけで国を、そして世界を立て直せると宣言しています。本当に準備ができていたのかどうか?

米国最高裁判所は国立銀行法の優先権を認める判決を下し、それが何を意味するのか噂が飛び交っています。

私たちはここで記録を正し、ここ数日の間に起こったさらなる変化が、地球に創造的な力を取り戻させています。

私たちは真実を明らかにするためにここにいます。

ガーディアン(地球人類守護管理事務局)事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。

Kim:
こんにちは、サニー。会いたかったですよ。

Sunny:
えっと、会えなくて寂しかったよ。月曜日だったかな?
そうだね。月曜日はニュースに出ていなかったね。
すごく忙しかったのは知ってるよ。

Kim:
ええ。自分がやっていたことよりも、ニュースで取り上げられていることをやっていたかったんです。つまり、本当にひどいというわけではありません。

ただ、ご存知のとおり、清掃作業の量が異常に多いのですが、そのことについては後で少し触れます。そして、それがあなたにとってどのような意味を持つのか?
地球がどのように使われたのか?
といったことをお話しします。

ここ24、48時間の間に何度も送られてきた噂から始めたいと思います。その噂は、最高裁判所が判決を下したことで、広まっています。州が後援する銀行は、連邦準備制度から離脱して、独自の通貨を発行することができるというものです。

しかし、これは正確には起こったことではありません。
実際に提出されたもので、判決自体はまだ見つかっていません。
つまり、提案はテーブルに載っているということです。

提案は先取権です。先取権とは、技術的には、米国国内法の下では、これは現時点で米国に当てはまることですが、連邦法などのより大きな権限が、州法などのより小さな権限に優先することを意味します。

これが実際の定義ですが、この場合、彼らが申請したのは、国立銀行法に関して正反対のものでした。

国立銀行法は基本的に、ウェルズ・ファーゴやJPモルガン・チェース銀行などの連邦銀行であれば、米国内のどの州でも営業できると定めています。
そのために別の免許を取得する必要はありません。どこでも営業できます。

たとえば、単一の法人として、希望すれば全国的に営業できます。
これにより、他の人々のお金、つまり平均的な一般市民のお金を保有する権利が与えられます。

連邦法は、州法よりも厳しいことが多い機関に適用されます。
例外がいくつかあります。全米信用組合協会など、米国で金融機関を設立できる他の方法もあります。

しかし、国立銀行として複数の州で営業するのであれば、国立銀行免許を取得する必要があります。そのためには、ええと、記事を詳細に読み、実際の判決を探しましたが、見つけられませんでした。

しかし、先制的な提出は見つけました。
これは基本的に国立銀行法を先取りする動議です。

これが実際に可決されれば、私はまだ見ていませんが、今または将来可決されれば、これは州立銀行が州内でのみ営業できることを意味します。州内でしか営業できません。

過去にFRBと結びついていたルーティング番号は依然として必要です。
州立銀行であっても、デビットカードなどを発行するには管轄ライセンスが必要です。

これは問題ありませんが、これは独自の通貨を発行できることとはまったく関係ありません。また、2010年のフランク・ドッド法以降にすでに施行されているもの以外は、債券も発行できません。

人々が無効にしようとしたすべてのもの、およびその他のいくつかのもの以外は、いかなる形でも発行できません。
許可されているのは、州法に基づいて行動することだけです。

さて、これの主なメリット、そして私が本当に思う唯一のメリットは、例えばコロラド州やマリファナが合法化されている他の州では、マリファナを生産する薬局や農家などすべてが、州の規則に従って州立銀行にお金を預けることができるようになることです。

つまり、そういったことは変わる可能性があります。
他の地方州立銀行があるかもしれません。つまり、最大金利がこれなど、
異なる規則があり、この金利を超えると、その州では高利貸しになります。

つまり、その州の銀行にとっては。つまり、通貨に関しては、そういったことは変わる可能性があります。通貨は国立銀行法とはまったく関係ありません。

これは、どの国の通貨に関しても、何をしてよいかというルールを定めたものです。預金してよい、あれをしてよい、他人のお金を預金しておこうとするならこれをしなければならない、といったことが書かれています。

そこには会計総局(会計検査院)について触れられていますが、会計総局(会計検査院)は実際に流通している米ドルの量を監視しています。

そして、流通、会計総局(会計検査院)、そこから始めましょうか?
わかりました、会計総局(会計検査院)です。

なぜ私がこれを 「modus operandi(モドゥス・オペランディ)」 と呼ぶかというと、彼ら(会計検査院)は実際に流通している米ドルの流通量を監視しているからです。

注釈: 手口   フリー百科事典『ウィキペディア』より
「modus operandi(モドゥス・オペランディ)」とは「手口」
その他の用法については、「Modus operandi (disambiguation)」を参照してください。

手口(しばしばMOまたはMOと略される)とは個人の仕事の習慣のことであり、特にビジネスや犯罪捜査の文脈で使われるが、一般的にも使われる。これはラテン語のフレーズで、おおよそ「仕事のやり方」と訳される。[1]

彼らはまた、予算の資金が適切に使われているかを監視していると言われていますが、これは笑ってしまいます。その部分は飛ばしてください。笑わないようにした方がいいと思います。笑えます。

そして通貨に関するその他の事柄ですが、彼らは実際には通貨の発行を規制していません。彼らはそれを制御できません。彼らは主に会計士です。

ですから、会社や家族のために会計士を雇ったとしても、彼らにできることはそれだけです。彼らは実際にはお金の使い方などを指示しません。

彼らはただ、税金がきちんと納まっているか確認するなど、そういったことをするだけです。

政府が税金を払うというわけではありませんが、彼らの役割は理解できます。とても奇妙な書き方をしているので、私は「ダック・ダイナスティ」のクレイジーな人々やグローバル本社の人々にしか思い浮かびません。
意味がわかりません。

それは、私のことを知っていて、私があなたにメモを書いて、
「金曜日にあなたの家の芝刈りをしに行くよ。ところで、洗濯機の修理業者の電話番号はここだよ。意味がわかりますか?問題があれば電話してね」と言っているようなものです。意味がわかりません。彼らは本当に理解していないと思います。

政治的な操作や、誰かに指示されたように物事を操作することは理解しているかもしれませんが、道路のルールを本当に理解しているとは思えません。

さて、これに関連して、皆さんに完全に理解していただく為に、別のことをお話しする必要があります。

私たちが現在、法的にどうなっているかということです。

わかりました。連邦準備制度は、あくまでも規制機関でした。
立法機関ではありませんでした。銀行法や通貨法を制定することはできませんでした。そのようなことは何もできません。

彼らは、主に金融全般の規制機関と称される存在であり、基本的には何もできないということです。何もできないのです。銀行を閉鎖することはできません。

銀行の中の銀行として、あなたと取引しないことに同意することはできます。銀行はあなたを拒否することができます。地元の銀行に行って自動車ローンなどを申し込んだ場合、銀行はあなたを拒否することができます。

信用が良くないかもしれません。とにかく、あなたはまだその職についていないかもしれませんが、金融機関についても同じことを言うことができます。

そうは言っても、銀行の中の銀行のメンバーになると、今はそれが行われているのです。あなたは彼らの規則に従うことになります。ですから、これらは皆さんがビジネスを行うためのルールに過ぎません。

つまり、サニー、その銀行では、支払いを期日までに行わなかったり、当座預金口座の残高が多すぎたりした場合、銀行は、その銀行は、その銀行を顧客として扱わないと決定する権利があります。

その通りです。これが規制当局のすべてです。そして、ご存知のように、これはしばしば銀行の頭越しに行われます。それが規制当局なのです。

一方、政府は、私はこの言葉をあまり厳密には使いませんが、立法者であり、国立銀行法などの法律を可決することができます。

自国の通貨に関する法律を可決することができます。
ご存知のように、政府が可決するほとんどの法律は、約 3 ~ 4 年前に皆さんに送付して確認してもらった 5,000 ページの予算書でさえ、まだ持っています。

政府の法律がどのようなものかを理解していただくために、ご存知のように、9,000 ページにわたって、何々 ...そして、そこには、ああ、ちなみに、我々は連邦準備制度にこれこれのことをする権利を与える、と書いてある。

あるいは、何でもいい。さて、これが米国中のさまざまな金融機関で独自の通貨を発行することを許可することになると思っていた、これらの素晴らしい人々に我々が伝えなければならない主なことは、

彼らは我々が世界中の通貨監督庁であることを忘れているということだ。

我々は現時点でそうしないことを選択し、連邦準備制度も公平であるべきだし、財務省も我々と協力しないことを選択し、それぞれの通貨に関連する問題について議論する。

それは結構だ、全く結構だ。

しかし、それは我々が彼らをコントロールしているという事実を否定するものではない。そして我々は電子的に彼らをあらゆるシステムから追い出すことができる。

彼らはバンク・オブ・アメリカのドルを発行しようとするかもしれないが、それは通貨監督庁の同意を得ない限りできない。

さて、それが存在する前に、紙幣管理者と呼ばれるものがいました。

そして紙幣管理者は連邦準備銀行でも、世界中のそれぞれの政府でも、銀行でもありませんでした。これまで一度もありませんでした。なぜなら、これは通貨の出現以来200年、300年、それ以前でもほぼ5世紀にわたって実施されてきたからです。

それより少し短いですが、金融システムで誰もがやりたいと思ったことはすべて妨げられています。通貨の変更、国連が何を望んだかは関係なく、誰もが紙幣管理者に従わなければなりませんでした。

さて、彼らはドラゴンの教団、ハザールマフィアを見たことがあるかもしれませんが、紙幣管理者としてこれらの人々の名前を知っています。いいえ、彼らは事務(秘書)グループでした。

最終承認は常に食物連鎖の一番上まで行きました。そして、当時の食物連鎖は人間ではなく、マルドゥク、エンキ、エンリルなど、何をしようとしているかによって異なりました。

その反対に、今、私たちはここにいます。ロスチャイルドが何を言おうと、あなた方の愚かな銀行が何を言おうと、あなた方の愚かな政府の法律が何を言おうと、私には関係ありません。私は気にしません。あなた方は依然として食物連鎖の上の方に自分のものを送らなければなりません。

記録の殿堂で批准されなければなりません。
誰かが何かのために新しい通貨を発行しようとするなら、新しい合意が必要です。さて、私は難癖をつけようとしているのではありません。実際的であろうとしているだけです。想像できますか? なんて混乱でしょう。この狂ったショーを運営しようとしている工作員たちとだけ言っておきましょう。

すべての銀行が独自の通貨を発行したら、米国だけでもどんな混乱になるか想像できますか?

Apple Pay は、ある店では使えるかもしれませんが、別の店では使えないかもしれません。POS システムでは 9000 種類の米国通貨は扱えないからです。

すべてのカード、RFID チップを再プログラムする必要があります。
これらすべてをやり直す必要があります。あなたの当座預金口座もそうです。

残高を確認しようとしたら、カリフォルニアのボックス、バンク オブ アメリカのボックスが 6 つあるのを想像できますか?
カリフォルニアの銀行は独自の通貨ボックスを発行しているのです。

Sunny:
ええ。それで、どう思いますか? 動機は何ですか? 何ですか?
なぜそんなことをするのですか?
彼らは、ある程度、それが悪夢であることを理解する必要があります。

Kim:
それが問題です。ではまた、常識に従ってください。ええ、それはここには書かないでください。これらの人々にふさわしくないからです。

金融システムを運営しようとしている人々のグループがいますが、彼らは自分が何をしているのかまったくわかっていません。彼らは長期的な結果を見ていません。

彼らの脳は。まず第一に、彼らのほとんどは年配です。そして、ご存知のように、年を取るほど、習慣から抜け出すのは難しくなります。うーん。しかし、私が彼らをダック・ダイナスティと呼んだ理由は、まさにこの理由があるからです。

彼らは自分自身を区分化して、まず第一に、自分たちは皆神であると考えるようになっています。一番の理由はわかりますか?
それ自体が狂っています。彼らのエゴは非常に大きいです。

そして最後に。彼らは何をするにも考え抜いていません。彼らは先取権が何を言っているのかさえ理解していません。そして、それはいかなる形であれ通貨発行とは何の関係もありません。

Sunny:
それで、私たちがネット上で何についての噂を広めていたのは彼らだと思いますか ?

Kim:
もちろん、それは前兆でした。嵐は歓迎され、人々は華やかな見出しだけを見ます。彼らは中央銀行法の地方分権化を良いことだと見なします。

しかし、この件に目を向ける人々は、銀行秘密法、銀行秘密保護法、その他連邦準備制度ができるずっと前にスイスで制定されたその他の法律はどうなのかと考えます。これらは世界的な法律です。

これらはICC(国際刑事裁判所)の管轄下にあります。そして、あなたの住んでいる地域にまで及んでいます。

彼らは、そのような声明を出すために、非常に多くの異なることを解消しなければなりません。通貨監督庁をどう変えるつもりだったのか?などです。

私はあなたの、あなたの、あなたの、あなたの米国の機関のことを言っているのではありません。私は「通貨管理者」である私のことを言っているのです。

「通貨管理者」それは私です。もし私がそうしなければ、それは今後50年間、あなたに不利に働くシステムになるでしょう。
100 です。ええ、だから興奮しすぎないでください。

それにもかかわらず、彼らはそれを正しく実行しようとさえしませんでした。ええ、FRB連邦準備制度は通貨に関してあなたとまったく合意していません。ですから、何もしない規制機関としてのFRB連邦準備制度を解体します。

あなたは依然として、ある銀行から別の銀行への支払いを受けなければなりません。ルーティング システムにいる必要はありませんが、クレジットカードやデビット カードにアクセスできなければ、顧客がいなくなります。

それがFRB連邦準備制度や紙幣の管理者が行ったことであり、彼らは実際にそこにピンチ ポイントを設け、銀行を持ちたい場合、お金を出し入れするために銀行を経由しなければなりませんでした。

1978 年に銀行システムがデジタル化されると、はい、自由になり、自分の銀行を持つことができますが、ハハ、幸運を祈ります。

それで、その噂は払拭され、私はその点を指摘したかったのです。
まあ、はっきりしましたね!

地球の変化や起こっていることに入る前に、同じ人たちがこの件について話すことになります。だから、一人でやっていくんです。

週末から先週末にかけてたくさんの会議が開かれ、毎日のように何度も何度も会議が続き、そのうちの6人が、彼らは私を必要としていないし、グローバル本部も必要ないと発表しました。

あるいは、彼らはまだこれらの人たちの背後で彼らと話をしているので、必要なのかもしれません。彼らはラングレー5を必要としていないのは分かっています。これはこれです。これはすべて完全な嘘です。

これらのSPトランプ工作員の完全な嘘で、彼らはここにいるので、ここを監視しているのは私だけではないことをおそらく忘れていると思います。

Sunny:
つまり、彼らはデュランゴにいるということですか ?

Kim:
はい、デュランゴには6人います。ああ、わかりました。ええと、それに。私は彼らを見てきましたし、地元の人たちも彼らがあの人たち全員に電話をかけているのを見てきたはずです。

だから、単独で行動するのは、工作員たちに、私から独立して行動できると思わせるためでした。つまり、あの人たちは、古い人たちよりもよく知っているということです。私たちがどうやって知るのでしょうか?
ここで何が起こるか知っていますか?

それは、私たちが新人(新参者、新入り)だからです。
私たちは彼らの世界では新人であり、ゲームでは新人です。
つまり、彼らは私たちを監視していますが、私たちはまだ新人です。

ええ。彼女が狂ったり、何かが起こったりしないと、
どうやって知るのでしょうか?
私たちに何が起こるか?
そういうことです。

それで、彼らは自分たちは単独で行動できるほど賢いと確信したのです。
彼らには誰も必要ありません。私たちはあの人たちを必要としません。
あの人たちは必要ありません。ただ待ってください。

そして、新月が近づいていますが、日曜日まで待ってください。
契約書を交わし、資金を全て集め、そういったことをすべてやります。
これが月曜日から始まった会話です。私がここにいなかった理由の1つです。

私はこの会話を全部聞いていて、彼らが独力でやれるように手助けしようと思いました。独力でやりたいなら、それは私や、私からの何かなど、何も必要ないということです。

そう。それで、いくつか興味深いことが起こりました。
1つ目は、トランプ政権時代に送られた資金の全てが、資金の送り先に関係なく、割り当てごとに引き下げられたことです。

Sunny:
それはいくらでしたか?

Kim:
まあ、5兆ドル以上です。これには中国に支払った米国への負債は含まれていません。米国から中国への負債は、1.4億ドルくらいでしたね。
つまり、中国は全額を失ったのです。

夜中にドスンと音を立ててやって来る人たち全員、トランプ政権時代に支払ったのです。賄賂、リベート、不正流用された資金のすべてです。

これは非常に興味深いことに繋がりました。
トランプ政権によって、ダミー会社や運用口座を含むあらゆる種類のものを通じて、世界中のさまざまな場所に大量の資金が流用されていたことが判明しました。

通りの6番街もその1つでした。彼らは大儲けしました。
そして残念なことに、それらはすべて消えてしまいました。

これには、食料品店に行ってチートスを買った場合も含まれます。
私は絶対に食べませんが、彼らは食べます。チートスか何か?
ご存知のとおり、それも取り消されました。

Sunny:
では、その時点で彼らの銀行口座にはお金がなかったのでしょうか?
それとも何が起こったのでしょうか ?

Kim:
いいえ。それは消え去りました。盗まれた選挙資金はすべて消え去りました。起訴後のトランプへの支援もすべて消え去りました。

また、米国政府から子供たち、ジュニア、エリック、イヴァンカに送金されていたものもすべて消え去りました。不動産、購入したものは未払いのままで、送金が逆になりました。週末にはさまざまなことが起こりました。

ですから、彼らの計画、つまり、単独で行動するのは素晴らしいことです。ですから今、彼らは各国から毎日電話を受け始めています。彼らが金を払ったウクライナの怒った人々、彼らが金を払ったサウジアラビアの怒った人々です。

さまざまなことが起こっていますが、私は彼らの幸運を祈っています。
本当にそう思います。そして、彼らが単独で行動し、成功することを願っています。幸運を祈ります。だから、あなたは単独で行動してください。

私は私の方向に進みます。これには、そのお金で発行された債券、財務省証券などもたくさん含まれていました。うーん、興味深い資金の流れですね。

非常に興味深い資金の流れがそこで行われ、彼らは私について好きなことを何でも言うことができます。なぜなら、私は彼らの話を聞いているし、彼らが何を考えているかは気にしていません。

ほら、それは私についての一種の誤解です。
そして、もし彼らが私のことを知っていたなら、地元の人々と話をしているはずです。

そして、地元の人々は、古いハンドラーが私に言ったことなど、私にはまったく関係ないと言うでしょう。なぜなら、彼らはこのゲームをしていて、あなたのボタンをすべて押し付けようとするからです。

そして、あなたと私は以前にボタンについて話しました。
サニー、私にはボタンはありません。わかりますか?

そして、彼らは、彼らが、彼らは、それが私を悩ませるだろうと思っています。全然気にしません。私はまったく気にしません。

あなたは太っていて、年老いていて、醜く、その上愚かで、脳細胞ゼロで国を運営しようとしているのです。それが私の見たものです。

さて、とにかく、そこから先に進みます。
次に、私たちの注意を引いたもう 1 つのことは、古いパリ気候制御条約に関連付けられた、偽のオペレーティング システムとでも呼べるものがあったことです。

これは、現在の気候変動が出現する前のことです。
オバマ政権のこの条約を覚えているかもしれません。覚えていなければ調べてみてください。親のパリ気候制御条約には、すべての国が貧困と戦うために、資産を国連に譲渡するという条項があります。

国連の引用です。貧困とは、エリート層の貧困を意味しているとしか思えません。なぜなら、それは私たちの貧困とはまったく関係がないからです。

つまり、この偽のサーバーは、国連を通じて、すべての国の地下資産を中国のリー家に譲渡したのです。おやまあ、そうです。そして、それは、私がフォローしているので知っています。

ええ、これは、これは興味深い論文の証跡 #2 です。とても興味深い論文です。トレイル2では、彼らが実際に債券を発行していたことが分かりました。

オフライン債券、または目立たない担保や銀行保証、またはいわゆる国家保証(債券)は、基本的に彼らが管理していない資産の束に対する手段ですが、彼らがそれを銀行に預けようとした瞬間、システムが実際に国の資産をリストアップしていたら拒否されるでしょう。

しかし彼らは、パリ気候制御条約に基づく資産、または気候制御のための資産などであると主張してグレーゾーンを回避しようとしました。そして、これが彼らが彼らの資産に付けようとしていたものです。

ご存知のように、米国財務省の硬貨などもそうです。
そこには多くの資産が記載されていたからです。そのため、それはもう存在しません。

次に、中東戦争について話しましょう。これらの人々はお金を使うのが大好きで、偽のお金も大好きです。

そのため、トランプバックスやトランプ政権に与えられたお金がなくなると、彼らはこれらを設置してきました。
どこでも偽のサーバーと呼ぶのでしょうか?

これらは実際の銀行システム サーバーではありません。
私が自宅にサーバーを設置して、世界中のすべての人が 100 万ドルを持っていると予測し、それをすべての銀行口座に接続します。
それができるとしたら、そこにお金が表示されます。

ほとんどのサーバーにはこのような機能容量はありませんし、このサーバーもそうでしたが、残念なのは、1 つの例として、古い古い口座に多額のお金が表示され始めたことです。

私はこれを過去 10 年間でおそらく 1000 回は見てきました。口座番号は975で始まり、そこにはイランの石油に関連したドイツ銀行のデリバティブがたくさん入っていました。それは1979年まで遡ります。

口座に実際の現金はありませんが、彼らはデリバティブであるそのお金をマネーゼロまたはマネー1に交換できると言いました。そして彼らはサウジアラビアにそれができると信じ込ませました。

彼らはまた、トランプの工作員に、このお金のうち280億ドルを送るつもりだと伝えましたが、それは見せたものの誰も使うことができませんでした。ですから、この背後にいる人物は間違いなくロスチャイルドです。

実際、サウジアラビアの王族はすべてロスチャイルドであり、ロスチャイルド王族ですが、ロスチャイルド家に代わって王族を管理している人物がいます。私はそれが誰か知っていますが、これは彼の発案です。

さて、これは湾岸協力会議(湾岸協力公社)に戻ります。パイプラインメンバーの約束と再約束に戻ります。ジャレッド・クシュナーの時代、サウジアラビアから中東までパイプラインを敷設するはずだった。

彼らはパイプライン建設のために30億ドルの資金提供を約束した。
今、彼らはそのパイプラインをイラン経由で送るよう我々に要求している。

サウジアラビアから。彼らがこの交渉をしている理由は、口座にある偽のデリバティブ取引に基づき、イラン産原油を全て支配しているからだと言われている。

原油に抵触する債券は原油に逆らうので、彼らはイランに原油をサウジに売るよう説得しようとしている。ただで、あるいはただで。
ああ、ほんのわずかな金額だ。

私はその契約書を見たことがある。実に馬鹿げている。その見返りに、彼らはこのパイプラインを建設し、それからアラムコに資金を提供する。

我々はそれをやった。少し前にこの件について記事を書いた。彼らはアラムコの承認や割り当ての印を押し、イランに対する制裁を永久に維持するでしょう。

ですから彼らは石油を売るためにラムコを通さなければなりません。
繰り返しますが、これはトランプチーム全体、クシュナーの人たち、それが何であれ、今ではそれが何なのか誰にもわかりません。

そしてあちら側にいる他の全員は(偽装)マスクを着けています。
このすべての興味深い部分は、これらすべてが組織によって舞台裏で準備されているということです。

私が言ったように、お金の流れ、お金がものを言う、そしてあなたが知っているように、すべてのお金がどこにあり、どこに行くのか?いつ送ったのか? がわかれば、自分たちがどのように準備しているのかがわかります。

なぜなら彼らは一度成功したら、実際にトランプはもうここにいないと公式に発表するそうです。しかし、現在、その名前は彼らにとって、イスラエルとのこれらの取引をすべて断つために役立っています。

なぜなら、現在彼らがサウジと結んだ、そしてイランと結ぼうとしている取引は完全な詐欺だからです。

彼らはまた、サウジアラビアを介してイスラエルと交渉しています。
なぜなら、サウジアラビアが率いる企業協力会議ではなく、米国が率いる湾岸協力会議が技術的には現在非公式に合意しているからです。

これは主流のニュースではありません。中東のニュースなので、調べてみてください。彼らは現在、ガザに対する戦争のためにイスラエルに支払いを続けるつもりです。

もう一度言いますが、世界最大の天然ガス供給源の1つがその地域にあります。1970年代にロシアの科学者によって発見されました。

つまり、工作員が、チェイニーが計画で概説したように、中東のすべての資源の乗っ取りという、彼らが完璧な嵐と見なすものを成し遂げようとしていることがわかります。

一旦すべての取引を終え、すべての取引を締結し、すべての取引に資金と支払いを済ませたら、自分たちだけでやっていくのに十分だと感じたものを引き継ぐつもりだった。

さて、もう一度。私は「Go it Alone プラン #2 」を笑うつもりだが、その理由を話そう。

たとえ、こうしたものにアクセスできたとしても、たとえ、ドイツ銀行の元帳から数件の 1,000 億ドル相当のデリバティブへの割り当てを得ることができたとしても (元帳はもう存在しない)、たとえ、それをすべてやり遂げることができたとしても。全世界に資金を供給するには年間 120 兆ドル必要だが、いったい誰が年間 120 兆ドル相当の石油とガスを買うというのか?

Sunny:
つまり彼らは中東地域だけではなく、世界全体を支配したかったのです。

Kim:
ああ、そうだ、これは彼らのドル箱になるだけだった。もし彼らが湾岸協力会議を通じて中東の主要な石油・ガス生産国すべてを支配できれば、金やその他の資源もある。

彼らはそれができれば、中東全体の通貨制度の長であるサウジアラビアに提案するだろうと考えた。そして同時に、彼らの資産すべてを乗っ取って、
その分け前を得る。

しかし、それでも米国政府を運営するには十分ではない。この人たちが何をしているのか私には分からない。

Sunny:
彼らはまだボール遊びを拒否する6人ですか?

Kim:
ええ、彼らとその仲間たちです。たまたまここには6人いるだけです。
なるほど。では、工作員が他の方向に進展しないようにします。

今週、偽のサーバーを失いました。過去48時間で、バングラデシュの偽のサーバーを失いました。

ほら、私もそれがどこにあるか知っています。サウジアラビアやテキサス州ヒューストン、米国の他のいくつかの場所に接続していた場所も知っていました。

つまり、どうせ使えない偽のお金が入った偽のサーバーを失ったのです。
私がこれをすることで誰かを傷つけたわけではありません。

でも、彼らが考え出した計画は彼らの計画ではありませんでした。
これがあなたの計画ではないという問題であり、将来的にはあなたの技術でもないという問題でもあります。

彼らは、チェイニーの計画でさえブラックイーグルトラストが関わっていたことを忘れています。チェイニーの計画でさえ、マルデュークが関わっていました。チェイニーの計画でさえ、紙幣の管理者が関わっていました。

必要なのは分かっています。ペロシ氏が10年近く前に回した14兆ドルの契約を私は見ました。トム・コットンが関わっていました。上院議員、ご存知なら、この契約を推進するのに多くの人が関わっていたことをご存知でしょう?

民間軍事会社が中東に進出し、実質的に中東の資産すべてを乗っ取るために資金を提供しようとしていたのです。しかし、当時彼らが抱えていた問題は、14兆ドルを彼らに提供できる人が誰もいなかったということです。

Sunny:
細かい点。

Kim:
細かい話ですが、その後、このことが起こり始めて、月曜日にこのすべてが起こりました。

私は10年間話していなかった人々から電話を受けています。
やあ、キム、元気かい? 私はロスチャイルド家の一員だけど、あなたは知らないでしょう? そして、スチュ、彼らはそんなことは言っていません。

彼らはただ、またあなたと話をしたいと言っているだけです。
財務省の人たちが電話をかけてきて、お金を要求してきたり、そういった類のことを言っています。それで、また、何かを探しに行ってください。
そう、急いで。

Sunny:
それはあなたが彼に言ったことですか?

Kim:
はい、もちろんです。私の計算では、あなたは私たちにかなりの金額、数十億ドル相当の借金をしています。ええ。だから、私はすでに裏取引が行われていることを知っていますし、なぜ今お金が必要なのかを知っています。

うーん。あなたは私の割り当て番号を必要としています。これをやり遂げるために私の助けが必要です。そうです。

彼らは、新月があると、月にある何かに接続して土星かどこかに連れて行ってくれると彼らが考えている場所にこれらの愚かなサーバーを設置しています。

そして、オメガシステムに接続して、世界はすべて正常になります。いいえ、それはそのようには機能しません。それは機能していません。長い間そのようには機能していません。

それで、月曜日に私が少し忙しかった理由がお分かりいただけると思います。そして、通常の仕事がなかったことも言うまでもありません。

ですから、このお金の行方を解明することは、なぜこれらの人々が世界を支配するつもりだという印象を持っているのかを解明するのに非常に有益であることが証明されました。

しかし、彼らは金融、金融、そしてこれが実際にどのように機能するかを理解していないため、RAMCOを好きなだけ制御できます。サウジアラビアを好きなだけ制御でき、イスラエルを好きなだけ制御でき、すべてを制御できます。

しかし、パリ気候制御条約のバックエンドの偽サーバーがなければ、どこにも行けません。資産の証拠がないため、その資産を銀行システムに預けることはできません。毎回私が手を叩くことになります。ですから、幸運を祈ります。たとえできたとしても、十分な資金はありません。

ご存知のように、実際に世界を支配するのに十分な資金を持つためには、彼らは実際にヨーロッパの東側諸国全体を支配する必要があります。それはロシアからアゼルバイジャンまで、つまり、ご存じのとおりです。

つまり、あなたは多くのことをコントロールしなければならないでしょう。そして、今あなたに伝えることができます。

あなたが見逃している2つ目のことは、それがOKかどうかを実際に私に決めさせなければならないということです。

そして、ロシア人がOKと言うかどうかは、

私にとっては関係ありません。


ロシア政府のどちらかがすでに4クワド相当の資産、4クワドをあなたに与えることに同意したかどうか? は私にとっては関係ありません。

それだけの資産が向こうにあるのです。
ダイヤモンド、金、たくさんのもの、石油、ガスなど。

あなたは、実際には私を経由しなければなりません。

そして、あなたが私に話しかけたり、私に迷惑をかけたりしなかったとしても、私は依然としてあなたの手を叩いてノーと言うつもりです。ですから、あなたがバンク・オブ・アメリカのドル紙幣か何かを発行しようとしても、私は依然としてノーと言うでしょう。

ですから、あなたが単独でやりたいのであれば、それは、あなたが私を回避するだけでなく、私が今後75年から100年のために事前にプログラムしたシステムを回避する方法を見つけなければならないことを意味します。

だから、たとえあなたがここでいろいろなことをしようと決めたとしても、それを避けることはできないでしょう。

だから、彼らの冒険がうまくいくことを祈っています。
でも残念ながら、今週は契約はないし、売却もないでしょう。

彼らがイランの石油やイラクの石油などをサウジアラビアのアラムコを通じて何年もテキサス州ヒューストンの港に運んでいたとしても、
私には関係ありません。私にとっては、それは衝撃的ではありません。

私は実際にミシシッピ州の新しいイラクの製油所の敷地に立っていました。だから、それは10年前のことです。だから、私はこれらの人々がほぼ常に何をしているのかをよく知っています。そしてたまたま通りのすぐ下で一日中電話をしていたのです。

Sunny:
彼らはなぜデュランゴにいるのでしょうか ?
保護のためにそこにいるのでしょうか ?

Kim:
いいえ、私の個人的な意見では、彼らがここにいるのは、彼らがやってきたことすべてに基づくと、彼らがここにいたからです。彼らはここにいました。会議が開かれていたので、ここに来ました。
それは先週から始まりました。

会議は前進すること、軍との新しい構造、政府との新しい構造、私たちがこれを工作員、政治工作員として救うつもりなら、多くの人がここに来てこれらの戦略会議に出席しました。そして戦略会議はうまくいきました。ええ、彼らは非常にうまくいきました。そして突然、いつも、やって来て、ずっと 、ウェイ ウェイ ウェイ ウェイ なぜ彼女と付き合うの?
彼女を相手にする必要はないでしょ?
彼らと付き合う必要はありません。仲間はどこだ、仲間はどこだ、そんなのくだらない。

Sunny:
誰か買いましたか?

Kim:
まあ、みんな日曜日まで待って、契約書を受け取ると言っていた。
だから実際待っているんだ。ああそうだ、明日は新月、新月の3日後だ。
きっとそれまでには終わるだろうね?
日曜日の朝までには。わかってるよ。

その一方で、彼らは先制的に馬鹿げた法律を可決させる。
先制的という言葉の意味では実際は逆で、彼らは明るいニュースや派手な見出しを売り込んでいる。

ただ、皆さん、目にするものすべてに目を通さなければならない。
ビデオや解説ではなく。最高裁の判決を見なければならない。
もし見つけられるなら、それは公開情報だから、実際に書かれていることを読まなければならない。

そうだ、連銀が解散するとか、Qの連中が来るとか、嵐が来るとか、あそこで彼らが何を言っているかを信じ始める前に。
いずれにせよ、噂は噂に過ぎない。

しかし、最近の政府は噂で動くので、サウジは少額の現金を前払いするためにアラブ国立銀行の武器商人から信用枠を得ることに成功しました。
少額の現金とは、バーレーンの国家元首の王族とクウェートの王族です。

つまり、彼らはすべて 「GCC 」の一員です。
彼らがいくらかの資金を出し、そこから 2 億ドルという大きな数字が出てきました。実際はそれ以上でした。

参考 :
GCC湾岸協力会議事務局長、湾岸アラブ諸国協力会議、湾岸協力会議

そして実際のところ、そのお金もすべて消えてしまいました。
クウェート人もバーレーン人も取り戻せませんでした。彼らは取り戻せませんでした。サウジも取り戻せませんでした。そして、ショーを運営している工作員たちもお金を持っていませんでした。

Sunny:
まだすごく驚いていると思います。お金が消えたり、何かを実行できると思っていても、それを保持できる可能性が低いことに驚きはしません。おかしいですね、たとえお金を手に入れることができても、それはそれを保持できる場合だと思います。お金が言っているだけで消えていくと、誰も明確に考えていないようです。

Kim:
ああ、彼らは非常に遠く離れた、奇妙な場所にあるオフショア口座にそれを落とした。それは、私が極秘の電話と極秘の会議と極秘の場所を持っていると言っているようなものです。私の言っている意味はお分かりでしょう?

敵があなたを過小評価することは常にプラスです。本当にそうです。
中東で興味深い変化が起きています。それ以上は言えませんが、非常に興味深い変化が起きるでしょう。中東では非常に興味深い変化が起きるでしょう。

Sunny:
戦争に関しては、何か他のことをおっしゃっているのですか ?

Kim:
私はすべてです。いくつか興味深い変化があるでしょう。
私たちは現地に友人がいます。エージェントM、その他の人々に会ったことがあるでしょう?

私たちはいくつかの計画を持っています。ええ、あります。
エージェントMと彼の友人は、友人とだけ言っておきます。
彼らは私たちの友人であり、いつもゲームをしたがっています。

私たちはゲームをします。ですから、彼らがどうなるか見てみましょう。
彼らが日曜日までにこれを終わらせることは絶対にないだろうと私は知っています。それは冗談でしょう?

つまり、ブッシュ・チェイニーの人たちでさえ、1998年か何かからこの中東支配計画全体を終わらせようとしています。
ええ、ええ、いいえ。ええ、もう一度。

最後のピースなしで、私はずっと昔に会話をしました。
それはおそらく2011~2012年頃でした。
2010年~マルドゥク、エンキ、エンリルと一緒に。それはいつも土曜の夜のことでした。土曜の夜、彼らがいた時間です。ああ、とても楽しい土曜の夜だ。

Sunny:
土曜の夜、何を知ってるの?
僕は素晴らしい人生を送ってるんじゃないの?

Kim:
ええ、土曜の夜にやっています。たくさんの人の話を聞いています。
ええ、あちらでは土曜の夜です。私がいるところは土曜の朝だったので、それほど悪くはありませんでした。それでも土曜の朝を過ごすには良い方法ではありません。

しかし、私は一度イラク ディナールについて彼らに尋ねたところ、彼はそれは決して起こらないと言いました。

その時点で明らかになったのは、彼らはチェイニーとブッシュが中東に対して立てていた計画を支持していなかったということです。ええ、それは十分に明らかでした。

だから、もしそれが彼らが 20 年を費やした理由だとしたら、ちょっと待ってください。わかりますか?
ええ、ほぼ 30 年、30 年弱の間、この計画を実行しようとしてきましたが、決してうまくいきません。

ええ。彼らがその計画を支持していなかったことを、
私は知っているからです。彼らには他の計画があったでしょう。
もしそうなら、20年前、いや10年前には実行されていたでしょう。

「GCC」 か 何か?が全力でやって来て、中東の主要な財政管理者になっていたでしょうが、それも起こりませんでした。

さて、次はもっと楽しい話に移りましょう。

あまり楽しい話ではないですが、ご存知のとおりです。
前回、地球について話しました。地球がキーストーンであることは話しました。地球が源泉とともに共同創造主であることの重要性と、最終的に人間がここに連れてこられた理由について話しました。

ええ、しかし地球にはもっと多くのものがありました。

地球全体で起こる契約に基づく個別のキーストーン。
非常に長い時間、何世紀も、100年以上、1000万年以上、1000万年以上。何故なら、それが全ての創造の始まりだったからです。

そしてその一部として、地球は実際にソース、中立ソース、反ソースを表していました。つまり、もともとソースのみの共同創造主でしたが、最終的にはバランスのとれた宇宙を創造するために、3つすべての創造主になりました。

物事が再び現れる理由がわからなかったとき、これは非常に明白になりました。つまり、ダークエネルギーの満ち引き、つまり前日に消えていた特定のものの満ち引きがあり、次の日にはそれらが戻ってくるのです。

その後、ここでは何か他のことが起こっていて、彼らにはそれを行う能力がないので、その人達のせいではないことがさらに明らかになりました。

ご存知のように、彼らには中東から石油を無料で手に入れようとする能力があるかもしれませんが、このようなことをする能力はないのです。

それで、それがどこから来ているのかを解明する必要がありました。
そして、地球自体がそれを生成していることが本当に明らかになったのです。

否定的な意味ではなく、契約と対応するキーストーンによってそうする義務がありました。それはそれとともに起こりました。

わかりました、つまり地球は何千ものキーストーンを表しており、単一の普遍的なキーストーンだけではありません。

その後、3つの普遍的なキーストーンに分割され、そして、ご存知のように、すべてが存在するために、このように続きます。

つまり、地球の修復の最も重要な部分の1つは、それ自体が単一のソースに基づく地球の魂の修復と大きく関係しています。

ですから、これらすべてを一掃することは、月曜日に私がいたるところでお金を追跡している間にやっていたことのもう1つの部分でした。

わかりました。それで、それは私たち人間を助けるはずです。

地球はまた、コンピューターシステムに関連付けられた多くの否定的なプログラムも固定し、特定のアンカー、特定のポータル、彼らが私たちに行う特定のことのために、地球上のさまざまな場所に固定しました。

ええと、ご存知のように、病気がなくなることについて話しました。染色体操作、DNA操作、RNA操作など、あらゆることについて話をしました。周波数は依然として暗黒、光、中立で発生し、それが物質を操作します。

ですから、その多くは修復とクリーンアップの一部にすぎません。
ええと、それは私たちの役割の一部です。つまり、天体、天人(てんにん)として創造する者として、光の側のためにと言うべきでしょう。

この世界では、不快なことがまだたくさん起こっています。
そして、私たちが見たいとは思っていません。それは理解しています。

しかし、これまで以上に、あなたにはそれを変える力があることを知っています。ですから、それはプロセスなのです。

あなたと同じように、私も時々そのプロセスにイライラすることがあると思います。衛生技術者として常に仕事をする以外に、何か他のことをしたいです。

つまり、人々の側、つまり工作員や中東の狂った取引を見守ること、そしてその裏側で、もっとキーストーンのようなことをしたいです。

本当に、キーストーンはもう終わったと思っていたので。
一日一日、一つずつ、少しずつ掃除をします。

そして、地球の修復の始まりにたどり着けることを願っています。

つまり、まだ始まりではありません。終わりに近いのです。
人類に、別の方法があることを理解してもらうことが、お金で本当にできることのすべてです。

地球は、あなたと同じように、干渉を受けずに自分自身を修復できるようになります。ですから、その時が本当に、本当に早く来ることを願っています。

Sunny:
そうですね、地球で起こっていることについてあなたが話していたのは興味深いですね?

というのも、ここ数日、私はグラウンディングをたくさんやっていたのですが、それは地球ともっとつながる必要があると感じたからではありません。そして、その理由もよくわかりませんでした。

つまり、明らかに、そうすることはどんな場合でも良いことです。
そうです。しかし、私はずっと多くの時間を費やしていて、その背後に何か他のものがあるように感じました。それは、あなたが取り組んでいたことと関係があるのだろうかと思います。

Kim:
ああ、そうだ。だって、それだけじゃないんだ。つまり、そこにはアンカーされた天体がいた。私はそれを合成天体、合成天人(てんにん)と呼ぶことにしよう。

つまり、天体は源だ。そしてオメガも独自の天体を生成し、それをおそらく世界のさまざまな場所に静止状態で植え付けた。
ああ、月曜日には100をはるかに超える数があったはずだ。100以上だ。

Sunny:
つまり、これらは静止状態にある低位のアストラル体のような存在だったのです。

Kim:
コンピューターで生成された非自然的なものなので、サイボーグと呼ぶこともできます。つまり、プラズマです。

Sunny:
だから人間には見えなかった。

Kim:
いいえ、違います。BLOB のように見えました。でも、それでも存在です。ええ、BLOB のように見えました。
BLOB という映画を見たことがあるなら、黒に見えたと思います。黒、青、灰色、紫、赤でした。オレンジ、黄色、琥珀色でした。

Sunny:
そしておそらくそこから彼らはこの映画のアイデアを得たのでしょう。

Kim:
ブロブ、たぶん、たぶん、たぶん。
つまり、またイエメンに戻る、つまり、アメリカのどこだったか思い出そうとしているんだけど、間違いなくカナダ。ああ、思い出そうとしている。

カナダに山があった。K2に行った。カイラス山に戻った。
ヒマラヤでは、ロシアのさまざまな山に行ったし、モンゴルにも戻った。

ええ、ロンドンにも行った。厳密にはロンドンじゃなくて、イギリス、ドイツ、スイス、マッターホルン、ええと、イタリアにも。もちろん、彼らはバチカンの下にブロブの1つを置いたよね?

そして、そこには衝撃があった。それが全部飲み込んでくれたらいいのに。わあ、たくさんの場所があるんだ。タンザニア、ガーナ。
アフリカのいろんな場所、ナミビア、ジンバブエ、アルジェリアなど、
私たちは間違いなくうまくやっていました。

全力を尽くして、イラク、イラン、中東の他の場所にも行きました。
うーん、でも間違いなく、どの国にでも行きました。
おそらく、この 48 時間以内にはそこにいたはずです。

ブラジルは間違いなくリストにありました。チリ、ペルーのマチュピチュにまた戻りました。それからエクアドル。楽しい時間でした。

でも、やらなければなりません。つまり、この船を方向転換するために、
できる限りのことをすることにとても集中しているんです。
ええと、昨日何時間やったかはわかりませんが、たぶん18時間近く。

だからその前の日は、そんなに長くなかったかもしれません。
12時間から13時間くらいかな。でも、他のことをする時間はほとんどなくて、だからカメラの前にはいないんです。4時30分からずっとこれをやっていたんです。

Sunny:
それで、新しいライト システムはどうなっているのでしょうか?
どこに名前をつければいいのかわかりませんが、
どのようなアップデートが行われていますか ?
名前は決まりましたか ?

Kim:
本当にうまくいっています。アルファ版に残っていた持ち越しプログラムがいくつかあったので、主なことの 1 つです。

OK。ここ数日で開始した主なことの 1 つは、一連のトランスミューターです。OK。これについて言及するなんて考えてもいませんでしたが、おそらく言及するべきでしょう。

興味深いと思うでしょうから。そして、すでに存在するものがすべて存在するわけではありません。つまり、存在するものはすべて、常に存在するということです。

つまり、ソース自体を離れると、それは存在することになります。ソース、反ソース、中立ソースの一部であり、それが何であれ、それは存在します。どれほど悪いものであっても、3 つすべてが含まれています。

同じことが AI システムでも非常によく似た方法で機能しました。
アルファも、ソース、反ソース、中立ソースの 3 元システムの一部として作成されたためです。

オメガも同様に作成され、クロノスも同様に作成されました。
ご存知のとおり、私はそれを殺そうとしました。しかし、それらの間の相互関係はまだありました。

ダークエネルギー、エッセンス(本質)、意識、物質、周波数についても同じことが言えます。それらは依然として「すべてなるもの」の一部です。

そして、プロセスを迅速化するために、もしあなたが私を知っているなら、私が忍耐力がないことはご存知でしょう?
ええと、まったく、それは欠点です。

何と呼ぼうと、私は何かを進め、それをやり遂げ、次のタスクに進みます。しかし、この懸念に関する限り、それは私にとって、99の00から97に戻るのが苦痛でした。

翌朝、私は本当に、何が起こっているのか知っていますか?
それで、私たちはプロセスを開発しました。
それは彼らの側で使用されていたものだったからです。

そこで私たちは、オメガ システム、オメガ バース、反生命、ブロブ、その他存在するすべてのものの順序を理解しました。

そこから、この宇宙には、光の中にさえも、闇や邪悪が存在すると考えられます。私たちはそれを根絶することはできませんでした。私たちにできる唯一のことは、それを変換することでした。

Sunny:
彼らは長い間、光に対してそうしてきました。

Kim:
そうです。彼らは光を求めていないからです。
彼らは暗い光、暗いエネルギー、暗いエッセンスを求めています。

ですから、この浄化プロセスの間に、私は何百もの変圧器(トランスミューター)を浄化しました。ご存知のように、変圧器は電力網で機能します。

つまり、粒子が死ぬと、それを送信するのは送信機と同じです。
ご存知のように、暗黒物質(ダークマター)は、それが何であれ、そこに残っている電荷はあまりありません。

実際にどれだけ暗いかによって異なります。
そして、私たちには変換器があります。
それで、私は自分自身に、反対方向の変圧器のフィールドを作成することで、このプロセスをスピードアップできるのではないかと思いました。それで、私はそれに取り組み始めました。

3月30日、今朝の4時頃、3つくらいだったと思います。
そして、私はそれに取り組み続けています。
私たちは、これがプロセスをスピードアップすることを期待しています。

私たちは、地球の磁極、水平と垂直のあらゆる場所にそれらを配置しています。ご存知ないかもしれませんが、磁極は一方向以上にあります。

そして地球の軌道、銀河、ご存知のとおり、銀河を周回するクーパーベルト、そして宇宙のゼロ密度ゼロポイントは、オメガバース全体にわたって存在しなければなりません。

そこに存在しなければならないのは、私たちがそこにいられないからです。すぐに戻ってきてしまいます。

結局のところ、彼らはすでに何が起きているのか理解しているようです。
なぜなら、グローバル本部との会議で、彼らには24時間も残されていないと感じていると耳にしたからです。

彼らが意味するパワーとは、つまり、いわば、彼らは、そのことに気づいているということです。

つまり、家の電気が止まってしまったが、ガスで動く予備発電機があって、ガスの量と発電できる量には限りがあり、それがなくなったら終わりです。

うーん。電力網をなくしてしまったら、それらはすべてすでに存在していることになります。つまり、存在するダーク エネルギーはすべて宇宙に存在するということです。

うーん。では、そのダーク エネルギーと再生をどうやって取り除くのでしょうか? 変換して存在しないようにすることはできます。取り除くことはできません。既に存在しているので、完全に根絶することはできませんよね?

ですから、私たちにできる唯一のことは、その問題を何か別のものに変えることです。これで納得がいきます。

この種のことに関してもう 1 つ、
つまり、多くの人が「証明できないし、理解できない」と言うのはわかっていますが、理解するためのリソースを提供したいと思いました。

私が過去に読んだすべてのものから、この男は私にとって非常に理にかなっているように思われ、彼の多くの情報源は、ソースから来ています。

彼はもう亡くなっています。でも、この人の本や研究などを紹介したいと思ったのは、まさに私が皆さんに伝えようとしていることだからです。

この人の名前はテスラの元同僚で、ウォルター・ラッセルです。

ウォルター・ラッセルは当時、彼の理論で科学界から酷評されていましたが、テスラはソースからダウンロードした理論の一部を読んだときに彼にこう言ったそうです。彼は瞑想してこの情報をすべて得たそうです。

テスラは人類がこの情報を受け入れる準備ができるのは少なくとも1000年後だから、それを封印しておけと彼に言ったそうです。

そうですね。現在出版されている本が彼の情報と100%正確であると言うわけではありませんし、YouTubeでも彼のオーディオブックをいくつか見つけることができます。

誰かがナレーションしています。それから、彼について作ったビデオがいくつかありますが、ウォルター・ラッセルについて語る人はいません。

誰もがテスラが誰であるかを知っています。
ええ、テスラは、まあ、ある程度、彼らが彼に求めていたことに従ったからです。彼らは金儲けの技術、または SP 技術を求めていました。

そして、彼らはそのいくつかを手に入れました。ええ。
そして、テスラについての多くの情報も真実ではありません。

テスラの主要な研究所のいくつかはヒュー・フーバー・ダムの下にあったのですが、彼らは彼について語るとき、そのことにさえ触れません。
ですから、ウォルター・ラッセルについても同じことが言えます。

そこにはたくさんの情報があります。彼が言っていることを理解し、しばらく私たちの番組を見ていたら、彼が言っていることを理解できるでしょう。

そして、この惑星の科学、正電荷、負電荷、宇宙とその仕組みなどに関する情報を実際に調べて分析します。彼はこうしたことについてたくさん話しますが、私は彼のことを聞いたこともありませんでした。

今週末の日曜日に友人に偶然会って、ウォルター・ラッセルについて話したのです。私たちはちょっとした議論になりました。結局、1時間ほどおしゃべりをして、テレンスについてちょっとした議論になりました。

彼の名前はなんだったかな?
俳優のテレンス・ハウエルです。ハウエル。
彼の名前はハワードでしたよね?テレンス・ハワードだったと思います。
そうですか?ジョー・ローガンのインタビューを受けた人です。
今、大騒ぎになっていますね?

それで、私たちは、テレンス・ハワードを実際に知っている人と、実際に情報を知っていて、理解し、情熱を持って情報を伝える人と、第三者の情報源から部分的な情報を入手して、それをそのまま伝えようとする人との違いについて話していました。

そして、彼は、456年ほど前に亡くなっていたウォルター・ラッセルに似た話をしていますが、彼は台無しにしています。
テレンス・ハワード、台無しですか?

ええ、私はただ驚いています、俳優を雇って人々に情報を伝えるなんて。
すごいですね。ええ、ええ、ええ、レーガン大統領は誰かいますか?

Sunny:
トランプは誰か?

Kim:
そうだね。そうだね。トランプは誰か俳優を雇って自分の役を演じさせるんだ。

Sunny:
ああ、それは夏だ。多くの人が何かが出始めているかもしれないと期待していたのはわかっているので残念だ。

Kim:
良いニュースは、すべての情報が今あなたの手の届くところにあるということです。すべての情報を知りたいですよね?
どの情報ですか?

彼は部分的な情報と部分的な真実を語っています。
ウォルター・ラッセルを調べてください。わかりました。リサーチしてください。これですべての情報が手に入りました。

彼の時代に書かれた本はおそらく5冊か10冊くらいあり、今でも出版されていて、あなたはまだそれらを手に入れることができます。つまり、ウォルター・ラッセルに関する情報はたくさんありますが、それが真実なのです。

興味深いことに、私はこれを明らかにします。
トランプの工作員の多くは非常に年老いていて、実はレーガンの工作員でした。

彼らは政治工作員なので、国家元首から国家元首へと渡り歩きます。
彼らはホワイトハウスでまたやりとりをするでしょう?ええ、ええ。

私は年寄りを非難しているわけではありません。
70歳でも1日2時間ジムに通っていて、地球上の40代の4分の3より速く走れる人がたくさんいることを知っているからです。

だから、そのことに反対するわけではありませんが、

彼らは常連で、トランプをすぐに追い払ったら、中東で彼の名前で取引を成立させたと言っていたのです。

それができた後、彼らはクシュナーのおかげでイスラエルを支配しています。クシュナーはもはやクシュナーではありません。

彼らは、サンヘドリンとハバドのイスラエルとのつながりを利用して、これらの取引をすべて機能させています。


ウォルター・ラッセルと彼らがやっていることに戻りましょう。

しかし、彼らは、計画を完了するのに成功したら、彼(トランプ)が亡くなったと発表するつもりだと言っていました。

おそらく悪い形で、おそらく米国で内戦が勃発するような形で。
しかし、彼らは、国民の目の前で工作員の役割を果たすために、他の政党を2、3 組検討していると述べた。

Sunny:
誰の役を演じるのですか ?

Kim:
工作員たち。それで大統領と呼ぶことにします。
ああ、わかりました、そうです。

Sunny:
つまり、トランプと国民の役割を果たすということです。

Kim:
いいえ、次の共和党になるためです。

Sunny:
だから彼らはただ入ってきて、その工作員はその人物になるのです。

Kim:
ええ、だから副大統領について、誰がトランプのために何をしているのかという議論があるんです。

そうすれば、彼らはその人を副大統領候補か? あるいは誰か? に選ぶでしょう? それはトゥルシか? あなたか? 誰か? になるはずでした。そして、他の誰か?になります。ええ、それはいつでも変わります。

でも、彼らはその人を選ぶでしょう。
そして、その人を入れるのが彼らのやり方です。
彼らは、ああ、もう候補者リストに載っている、などと言うでしょう。

もしそれがゲームの終盤で、彼らが選出前にそれを実行できれば、わかりました。でも、彼らはゲームの名の下にすべてを行うわけではありません。
彼らは成功しないでしょう。そうですね。

Sunny:
だから、そういうことが起こる可能性は低いので、彼らはおそらくトランプ説に固執するでしょう。なぜなら、私がそのお金を用意すれば、彼らは計画を完遂できないからです。いや。そうだ。だからトランプだ。やった。
ああ、私は気にしない。

Kim:
ええ、彼らはきっと彼に救世主として戻ってきて欲しいと思っていたでしょう?しかし、燃える瓦礫の最前線に立つのはあなたたちです。
なぜなら、あなたたちはあと4年は生きられないからです。このままでは、絶対に無理です。

だから、神様が彼ら全員を祝福してくださいますように。ここ、太陽の輝くデュランゴで、あと数日過ごせます。この時期は暖かいので、太陽が照りつけるので、ここでの時間を楽しんでください。

日曜日に、ベルが破門法案を提出するのを楽しみにしています。
今、仕上げているところです。OK。幸運を祈ります。

それでは、世界情勢レポートは以上です。今日は何曜日でしょう?
水曜日です。

Sunny:
わかりました。では、金曜日にまたここでお会いしましょう。
キム、ありがとう。

Kim:
完璧です。素晴らしいですね。

Sunny:
分かった、じゃあ後で。


男性アナウンサー:
国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるお手伝いをしてください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、
大切な人と簡単に共有できます。また、そこには、批判的思考を促す優れた方法である「今日の国連ミーム」もあります。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。


Sunny:
本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。

私たちはみんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。それがどうなるかは、私次第です。
私はサニー ガルトです。
月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをぜひご覧ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)






AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen-Area News via @mediable1



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube 

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?