見出し画像

【20240611号】 ニコラ・テスラは『ウォルター ラッセル』に言った。 「人類の準備ができるまで、あなたの発見は埋もれなさい」! ニコラ・テスラの元同僚、『ウォルター・ラッセル』これを理解するリソースを皆さんに提供したいと思います。 この人の言うことは私(キンバリーゴーグゥェン)には非常に理にかなっているように思えますし、彼の情報は Source(源、創造主) から来ているので、『ウォルター・ラッセル(Walter Russell)』の研究を紹介したいと思います。


セシル・ポール著 2022年4月29日


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ウォルター・ラッセルの元素周期表

原子量、電磁気的電荷、重力、放射線、性別、温度、電気的および磁気的圧力、原子価、イオン化、およびその他の周期性に関するラッセル周期表

3+
+
周期性は自然界のすべての現象の絶対的な特徴である
3+
4+
黄色

黄色
オレンジ
2+
原子、分子、太陽、そして慣性体の形成方向
求心的(きゅうしんてき)なシステムによって、
一平面内で渦巻きに向かう慣性力(かんせいりょく)と
安定性が低下する方向
A-LA
または

平衡と減少
B-CI
熱濃度が増加する方向-熱は膨張する
正(せい)の電荷が増加する方向
G-SOL
男性の電荷が増加する方向        「重力音(じゅうりょくおん)」
第2音 放射音 第3音 放射音 第4音 両性音 第3音 重力音 第2音 重力音 第1音 c
酸素線 窒素線 炭素線 ホウ素線 ベリリウム線 リチウム線
+
2+
放射磁気エネルギー。
スパイラルから離れた系
グリーン
F-FA
安定または平衡、膨張による体積の増加
女性優位の増加-減少。
輻射(ふくしゃ)と膨張による熱-膨張は冷却し、低温は収縮する。
負の放電と磁気エネルギーの緩和。
網の支配
ブルー
E-ML
コミックと遠心力による慣性
インディゴ
分子太陽
結晶化と磁気的対立
の圏

+電気的反発の増大
結晶の硬度も増加
電気的
支配
マグネシウム ストロ
水素 ナトリウム ルビジウム
ntraction h
ベタノン ハイドロン ネオン クリプトン ニトン
温度
および慣性
統合
ボストン ヘレニン フッ素 臭素
ブラックトン 酸素セレ
イナーシャ
ライン
マキシライン
安定性
オメガノン
オメガノン
アルファノン
その
終わり
どの
テルル 硫黄 ハラノン デルファノール
塩素 ヘリオノン ローマ
増加の
方向
重量
またはハス
絶対
質量ゼロ
キセノン アルゴン ヘリウム ガンマノン アルファノン
始まり
セシウム カリウム リチウム マルコニーニレノン
ベリリウムカルシウム
ポクリニウム
最初
rtガス フッ素
方向
等圧線
圧力
運動中
イナーシャ
不活性ガス
インフラレッド
1003 最初の重力
1+
2+
方向
増加方向
正のエレの増加方向
電気
磁性への対抗 3
雄(おす)の増加方向
結晶化における硬度とも増加する。
ドミナ
採掘
LE
熱の集中 熱の膨張-収縮 熱の膨張-収縮
正の電荷と重力エネルギー
安定または平衡、収縮による体積減少
ベリリウム線 ホウ素線 炭素線
星雲、分子系、太陽系、恒星系は星雲から離れる。
生成エネルギーの求心力によって一平面上にある
重力線 第2の重力線 第3の重力線 第4の重力線
+

3+
オレンジ
LA
イエロー
スフィア
スフィア
磁気支配
クリスの硬さ
減少する女性の反応
減少する磁気反対
サルソ減少
インデックスの膨張
負の放電が減少する方向
輻射熱(ふくしゃねつ)が減少する方向
F-FA
INDIC
レキュラー、太陽系、恒星系
契約
フルオリン
遠心力によって、一平面内で、そして二原子慣性に向かって収縮する。
安定性または平衡性が増し、vが増加する方向。
窒素ライン 酸素ライン
第3の放射音 第2の放射音 第1の放射音
4+
の形成方向
黄色



正直に言うと、私たちは周期表(しゅうきひょう)についてあまり考えたことがありませんでした。周期表(しゅうきひょう)は、学校の化学のファイルの裏に貼り付けられた、わかりにくいタイトルの付いた四角形の不格好なパッチワークとして記憶に残っています。その四角形は、元素に関する抜き打ちクイズで先生に時々拷問にかけられたものです。

しかし、1920 年代のルネサンス人(じん)であるウォルター ラッセルは、周期表(しゅうきひょう)について深く考えました。その考えがあまりにも深かったため、彼は周期表(しゅうきひょう)を劇的に異なる芸術的な形で再考し、後(のち)に原子爆弾の開発につながる 2 つの欠けている元素を追加したのです。

これは、小学校 4 年生までしか教育を受けていない男の考えでした。
しかし、ウォルターには何か特別なものがありました。

偉大なセルビア系アメリカ人の発明家(はつめいか)、ニコラ テスラはラッセルの崇拝者で、ラッセルの宇宙論と宇宙の性質に関する哲学に畏敬の念を抱き、ラッセルに、彼の発見を 1000 年間墓場に閉じ込めておくように言いました。

なぜなら、彼の意見では、人類はまだそれを受け入れる準備ができていないからです。

ウォルター ラッセルのさまざまな人生についていくのは、彼の魅惑的なニューエイジ図表の膨大なアーカイブを理解しようとするのと同じくらい目が回るような作業です。

彼は風変わりな科学哲学者であり、有名な彫刻家であり印象派の画家であり、作家であり、音楽家であり、乗馬家であり、建築開発者でもありました。

そして、おそらく最高の栄誉は、アメリカにフィギュア スケートを紹介した人物として知られています。それでは、これ以上前置きせずに、この目立たない 20 世紀の先見者について詳しく見ていきましょう。


1871年、マサチューセッツ州ボストンでウォルター・ラッセルが生まれたとき、天文学と原子核物理学はまだ黎明期に過ぎませんでした。

アーネスト・ラザフォードは同じ年に生まれ、マリー・キュリーはその4年前に生まれました。若きウォルターは9歳で学校を中退し、働きに出た後、公立大学に進学し、ベル・エポック時代のパリに渡り、私立の美術学校に通いました。

1894年にニューヨークに戻ったとき、彼はすでに画家として成功しており、1900年に描いた『The Might of Ages』で多くの賞賛を受けました。

これは、トリノ国際博覧会で米国を代表して展示された、アメリカの国家的業績の一部を描いた大きな英雄的(えいゆうてき)な風景画です。

1903年までに、彼は3冊の児童書の挿絵と出版を手掛け、権威ある作家クラブの会員でもありました。

彼は、非常に成功し多作な若手芸術家であっただけでなく、仲間の芸術家の世話役(せわやく)でもあり、ニューヨークの芸術家用ホステルの設計や共同開発に携わりました。

これらは、約 15 階建てのスタジオ スペースを備えた、大きくて壮大な都会の建物で、たとえば、ウエスト 67 番街(ばんがい) 1 番地にあるゴシック様式の建物、ホテル デ アーティスツでは、ラッセルが現代のデュプレックスとペントハウス アパートメントの概念を生み出したとも言われています。

しかし、ウォルターは功績をあまり気にしない人だったので、その後、彼の建築作品の多くは、他の業績とともに記録に残らず、ニューヨーク市で 2,000 万ドル相当の不動産を設計および建設したと伝えられているにもかかわらず (最初のホテル ピエール アンド アルウィン コートを含む。これは、現在までに市内で最も華麗な建物の 1 つ)、最終的には忘れ去られました。

ウォルター・ラッセルの誕生は、開花というよりは、むしろ爆発的な爆発だったのかもしれない。彼の生い立ちや学びは、常識とはかけ離れ、ジェットコースターのような奇妙な出来事の連続だった。

彼は7歳のときに、最初の「啓示」体験をした。これは、個人的な内省と体外離脱体験の出来事だった。

14歳のとき、彼は黒色(こくしょく)ジフテリアの発作で「死亡」を宣告されたと伝えられているが、別の体外離脱体験中に「生き返るように言われた」と主張している。彼は、ある時点で雷に打たれたと主張している。


物質の構成

CONSTITUTION OF MATTER
NUMBER
L OF COMPRESSO
NORTH GRAVITY CREATES
TAST WEST
NNN
The two east-west directions of me oppase each other at two and as 30" rom their shaft of GRAVITY.

SOUTH GRAVIT
SPACE
EAST-W
REATES
INTROL OF EXPANSION
PANSION IS NEGATIVE
տատ
S
CLOCKWISE
THE SMA OF GRAVIT
ANTI-CLOCKWISE
1555

GRAVITY is the power to move which 15 extended from the MIND of the CREATOR to create thought-wave bodies in the image forms of the CREATORS IMAGININGS SOUTH GRAVITY IS THAT POINT OF STILLNESS in the universal equilibrium which is the womb of all Mornings, and Help tomb of rest for rebornings. North Gravity

GRAVITY IS THE VISIBLE EVIDENCE OF GOD'S EXISTENCE AS CREATOR
AND CONTROLLER OF ALL MATTER AND MOTION IN HIS UNIVERSE OF ELECTRIC THOUGHT- hiring print where vitality of LIFE aevitalizes toward DEATH GRAVITY (which means stillness) GRAVITY (which means resistance to motion.

WAY

物質の構成
数字
コンプレッソのL
北 重力
味覚 西
NNN

私の2つの東西方向は、2 "で対向している。
で対向している。

南 重力
スペース

リーツ
膨張の影響
邸はマイナス
տատ
S
時計回り
重力
反時計回り
1555

重力とは、創造主の頭脳から拡張され、創造主のイメージの形で思念波体(しねんはたい)を創造する移動する力である。 南の重力とは、すべての朝の子宮であり、生まれ変わりのための休息の墓である、普遍的な平衡における静止のポイントである。
北の重力

重力は、創造主としての神の存在の目に見える証拠である。

生命の活力が死に向かって活性化する印刷物を雇う 重力(静止を意味する) 重力(運動への抵抗を意味する)

ウェイ


断面の回折格子(かいせつこうし)

回折格子(かいせつこうし) - Wikipedia 回折格子 (かいせつこうし)とは、格子状のパターンによる 回折(かいせつ) を利用して 干渉縞 を作るために使用される 光学 素子の総称。 グレーティング ( 英: diffraction grating )とも呼ばれる。 格子パターンは直線状の凹凸が マイクロメートル サイズの 周期 で平行に並んで構成されていることが多い。 ただしその周期、材質やパターン厚(凹凸の差厚)などは用途や使用する 波長 域によって適宜異(てきぎことなる)

Diffraction singspheres in section.
They have enderly shytil, mital and tric Might wirect, and whatever les c is disgren gives that the he large diagree within whi precision. See Fig for further detail of the l B

DIFFRACTION WAVE PATTERN ON EQUATOR OF LENS. SEE FIG.

WALTER RUSSELL
1950

断面の回折格子(かいせつこうし)。
これらの回折(かいせつ)パターンは、シャイティル、ミタル、トリック・マイトの方向を持っており、どのような回折(かいせつ)パターンであっても、精度の範囲内で大きな対角線を持つ。の詳細については図を参照。
l B
レンズの赤道上の回折波(かいせつハ)パターン。図参照。

ウォルター・ラッセル
1950


地球の重力場

THE EARTH'S GRAVITY FIELD

WALTER RUSSELL
1960

NATURE'S SEX PRINCIPLE

THE UNCREATED UNIVERSE IS LIGHT UNDIVIDED -THE CREATED UNIVERSE IS LIGHT DIVIDED INTO MATED PAIRS, GRAVITY IS THE LIFE PRINCIPLE, THE SEX PRINCIPLE, AND POWER PRINCIPLE WHICH MOTIVATES THE UNIVERSAL HEART BEAT.

地球の重力場
ウォルター・ラッセル
1960

自然の性原理
創造されていない宇宙は分割されていない光であり、創造された宇宙はつがいに分割された光である。重力は生命の原理であり、性(せい)の原理であり、普遍的な心臓の鼓動を動かす力の原理である。


ずっと後、50歳になった1921年はウォルターにとって節目の年となる。
彼は科学の独学を始め、「電磁波宇宙」というフレーズを初めて作った。

同じ年に彼は電気工学の天才ニコラ・テスラと出会い、世界はまだウォルターを迎える準備ができていないと示唆したことは有名である。

テスラが人類を心配していたのか、個人的に嫉妬していたのか?
それとも完全に困惑していたのか? は私たちには分からないが、テスラのさまざまな作品、発明、発見は、理由は不明だが今日まで未発表で未検証のままである。


すべての方向は曲線であり、すべての運動は螺旋である。

すべての方向は曲線であり、すべての運動は螺旋である。
ALL DIRECTION IS CURVED-ALL MOTION IS SPIRAL

THE LAW GENERATING MATTER SEEKS HIGHER PRES- SURE ZONES

EXPANDING, CENTRIFUGAL ORBIT OF RADIATION
MAGNETIC, EXOTHERMAL ORBIT
DISCHARGING +

CONTRACTING, CENTRIPERMAL ORBIT ORBIT OF GENERATION
ELECTRIC ORBITーENDOTHERMA OR HEAT ABSORBING
CHARGING +

CHAR GING +
CONTRACTING, CENTRIPETAL ORBIT OF GENERATION

EXPANDING, CENTRIFUGAL ORBIT OF RADIATION
MAGNETIC ORBIT, EXOTHERMAL, OR HEAT LIBERATING
DISCHARGING +

THE LAW RADIATING MATTER SEEKS LOWER PRES- SURE ZONES

STRUCTURE OF THE ATOM

Motion begins its expression by an infinitesimally, slight over balance electrically, and an under balance magnetically, of particles of the One substance. This cre- ates the appearance of two forces, which move away from each other at 180°, each force spirally seeking its own pressure zones. Electricity seeks itself alone against magnetic resistance. The contest between the two forces develops pressure zones of positive force which increase in gravitative power toward the nucleal centers of disturbed areas. As centrifugal and centripetal forces increase in their opposition the plane of spiral expansion decreases. Imagine these lines drawn on the surface of a cone into which you are looking and you will know the lines of force of the hydrogene atom, 1+. Shorten the cone gradually until these lines are as flat as a watch spring and you then have the carbon atom, 4+.
The axis of the cone is the dimension of the ecliptic expansion.

CHART No. 1. EVOLUTION OF FORCE INTO SEVEN TONES,
FOUR UNITS AND ONE UNIVERSAL CONSTANT WHICH CHANGES ITS DIMENSION IN ALL EFFECTS OF MOTION, BUT NEVER CHANGES ITS ENERGY CONSTANT


すべての方向は曲線であり、すべての運動は螺旋である。」
物質を生成する法則は、より高い温度帯(おんどたい)を求める。
膨張する放射線の遠心軌道
磁気軌道、発熱軌道
放電+

収縮する遠心性軌道 発生の軌道
電気軌道ー吸熱軌道
充電+

充電+
収縮、求心力の発生軌道

膨張、放射の遠心軌道
磁気軌道、発熱軌道、または熱を解放する軌道
放電+(DISCHARGING +)

放射物質がより低い温度帯(おんどたい)を求める法則
原子の構造
運動は、1つの物質の粒子が、電気的には無限にわずかな過大バランス、
磁気的には過小バランスになることで表現され始める。

これが2つの力の出現を生み出し、2つの力は互いに180度離れていき、それぞれの力は螺旋状に自身の圧力帯(あつりょくたい)を求める。

電気は磁気の抵抗に抗して自分だけを求める。
この2つの力の争いは、正(せい、プラス)の力の圧力帯(あつりょくたい)を作り出し、その圧力帯(あつりょくたい)は乱れた領域の核心に向かって重力的な力を増大させる。

遠心力と求心力の対立が高まるにつれて、螺旋状の膨張の平面は減少する。円錐の表面に描かれたこれらの線を想像し、それを覗き込むと、ヒドロゲン原子1+の力線がわかるだろう。

これらの線が時計のバネのように平らになるまで、円錐を徐々に短くしていくと、炭素原子4+になる。

円錐の軸は黄道(おうどう)膨張の寸法である。

チャートNo.1,  力の 7音 への進化、
つの単位と1つの普遍的な定数は、運動のあらゆる影響においてその次元を変えるが、エネルギー定数は決して変えない。


5年後、ウォルターは画期的な螺旋形の『元素周期表』を出版し、著作権を取得しました。

この劇的に異なる芸術的な表現は、新しい元素を予測し、水素以下の原子状態が実際に存在し、さらに多くの重い放射性元素が発見されると主張して科学界に衝撃を与えました。

これは、優れた合理的な分析であっただけでなく、図解が豊富で説得力(せっとくりょく)がありました。

ウォルターは、今では私たちにとって非常に馴染みのある螺旋形(らせんけい)を、宇宙の原子および分子集合体の主な配置と見なしました。
その功績は、1927年に芸術科学協会の会長に選出されたときにもたらされました。

FUSION THE ANODE WALTER RUSSELL 1959 フュージョン アノード ウォルター・ラッセル 1959

生命原理シリーズ

THE LIFE PRINCIPLE SERIES
MECHANICS OF THE UNIVERSAL HEARTBEAT.
THE CATHODE THE ANODE

Walter Russell
1962

生命原理シリーズ
普遍的な鼓動のメカニズム
陰極(いんきょく)         陽極(ようきょく)

ウォルター・ラッセル
1962


自然がパワーを生み出す方法

NATURES
GRAVITY AMPLIFYING COMPRESSION CUBES WHICH CONSTITUTE
THE NINE OCTAVES OF THE ELEMENTS -


1
2
3
4
5
6
7
8
9
D

WALTER RUSSELL 
1958

NATURE'S METHOD OF CREATING POWER


自然
重力を増幅する圧縮キューブ
元素の9オクターブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
D

ウォルター・ラッセル
1958

自然がパワーを生み出す方法


太陽エネルギー・シリーズ NO.1

SOLID SPHERES CAN OCCUR ONLY WHERE THE SIX TETRAHEDRONS OF CUBES UNITE AS ONE

THIS DRAWING SHOWS FOUR OF THE SIX TETRAHEDRON LENS SYSTEMS WHICH CREATE, AND MAINTAIN, GRAVITY-CENTERED SPHERES. OBVIOUSLY ALL SIX SYSTEMS ARE NOT POSSIBLE TO SHOW ON A TWO-DIMENSIONAL DIAGRAM.
THESE SIX LENS-SYSTEMS ARE BASES FOR COUNTLESS BILLIONS OF LENS-SYSTEMS CONTAINED WITHIN THEM.
EVERY MICROCOSMIC LENS IN EVERY MACROCOSMIC LENS SYSTEM FOCUSES ITS GRAVITY AT THE SAME POINT.
THE ABOVE RULE IS TRUE OF ALL OF THE ELEMENTS OF MATTER, FOR ALL MAT- TER IS A MULTIPLICITY OF MICROCOSMIC LENS SYSTEMS,CREATED Y
WAVE INTERCHANGINGS AND ALL FOCUS ALIKE IN EACH ELEMENT.
EVERY TRUE SPHERE IS CENTERED BY ONC FOCAL POINT OF GRAVITY THIS IS AS TRUE OF THE HOLLOW CATHODE SPHERES AS IT IS OF SOLID ANODE SUNS.

HER NINE-STRATAD HOLLOW WAVE "BUBBLES" OF LIGHT INTO SOLID
INCANDESCENT SPHERES OF LIGHT, WITHIN WHICH THE CREATOR RECORDS ALL FORMS OF MIND-IDEA FOR UNFOLDING INTO THE LIGHT-WAVE FORMED IMAGES WHICH CONSTITUTE CREATION.
SUNS ARE THE STORE- HOUSES OF MIND-IDEP.. SUNS ARE THE SEEDS
OF ALL CREATION.
SOLAR SYSTEMS ARE THE SEEDS OF SUNS.
TROUGH THE PLANETS OF SUNS ALL IDEA OF MIND IS UNFOLDED INTO IMAGE FORMS AND THE DRAMA OF CREATION MADE POSSIBLE THAT IS THE PURPOSE OF SUNS .

TROUGH THE LIGHT OF MIND MAN AQUIRES ALL KNOWLEDGE OF IDEA THROUGH THE LIGHT OF THE SUN MAN CAN AQUIRE UN- LIMITE,POWER TO EXPRESS HIS IDEA.

NATURES METHOD OF COMPRESSING COLD LIGHT WAVES INTO HOT, GRAVITY-CENTERED, SPHERICAL SUNS,
SOLAR ENERGY SERIES. NO.1

立方体の6つの正四面体(せいしめんたい)が1つになって初めて、球体の固体ができる。

この図は、重力を中心とした球体を作り出し、維持する6つの正四面体(せいしめんたい)レンズ系のうち4つを示している。明らかに、6つすべてのシステムを2次元の図に示すことは不可能である。

これら6つのレンズ・システムは、その中に含まれる無数の億のレンズ・システムのベースとなっている。

すべての大宇宙レンズ系のすべての小宇宙レンズは、同じ点に重力を集中させる。

上記のルールは、物質のすべての要素に当てはまる。
すべての物質は、波の相互作用によって作られた複数の小宇宙的なレンズ系であり、各要素においてすべて同じように焦点を結ぶからである。


すべての真の球体は、重力の焦点によって中心が定まる。これは、中実(ちゅうじつ)の陽極(ようきょく)の太陽と同様に、中空(ちゅうくう)の陰極(いんきょく)の球体にも当てはまる。

このことは、中実(ちゅうじつ)の陽極太陽(ようきょくたいよう)と同様に、中空(ちゅうくう)の陰極球(いんきょくきゅう)にも当てはまる。
その中(なか)に創造主は、創造を構成する光波で形成されたイメージに展開するために、あらゆる形の心のアイデアを記録する。


太陽は心のアイデアの貯蔵庫である。
太陽はすべての創造の種である


すべての創造の種である。
太陽系は太陽の種子である。


太陽の惑星を通して、心のすべてのイデアがイメージの形に展開され、
創造のドラマが可能になる。


太陽の光を通して、人は自分の考えを表現する無限の力を得ることができる。

冷たい光波を圧縮して、熱く、重力を中心とした球状の太陽にする自然の方法、
太陽エネルギー・シリーズ NO.1



1929年、ウォルターは別の啓示を受けた。    このとき、彼は39日間隔離された場所に閉じこもり、「より大きな色の波」に気づいた。

彼は続けてこう書いている。
「これまで啓示を体験した人の中で、それを説明できた人は誰もいないことを忘れてはならない。私はそれを世界に伝えることが私の義務だと考えている。」

ウォルターは、今や「すべての動きを知覚」でき、「すべてのものに気付く」ことができると信じていた。


波の交点は永遠にレーダー分割レンズを作り続ける。

A | A
TWO TETRAHEDRONS

WALTER RUSTELL
1959

WAVE INTERSECTIONS ARE FOREVER CREATING RADAR DIVIDED LENSES.


A|A
二つの四面体

ウォルター・ラッセル
1959

波の交点は永遠にレーダー分割レンズを作り続ける。


偏光(へんこう)と融合焦点

POLARIZATION AND FUSION FOCI

1959
WALTER RUSTELL

DIFFRACTION WAVE PATTERN ON AXIS OF EENS. SEE FIG.
NATURES NINE PAIRS OF GRAVITY POLES.


偏光(へんこう)と融合焦点

1959
ウォルター・ラッセル

ENSの軸上の回折波(かいせつハ)パターン。図参照。
自然の9組の重力極。

ウォルターの芸術的才能により、彼は 3 次元の宇宙を 2 次元のグラフィックとして表現できましたが、ほとんどの場合、1 枚の紙に重ねた図表に、謎めいた注釈を添えた、彼特有のわかりにくいスタイルで描かれ、あまりに複雑で、何が起こっているのか理解できたのはウォルターだけでした (ウォルターがモデルを作成するための 3D 描画プログラムを持っていたら)。

彼はその後も、空間、時間、運動、宇宙に関する自身の理論を、不可解で芸術的なグラフィックで表現した作品を何十点も制作しました。
これらは今日(こんにち)に至るまでほとんどの人にとって謎です。

波のサイクル

WIND THE COSMIC CLOCK CENTRIPETALLY.
ANODE TRANVERSE WAVES UNWIND IT CENTRIFUGALLY-- --
B→
B
B
B
A
B
B
WHEN CATHODE WAVES COLLIDE
AT MAXIMUM COMPRESSION POINTS
AT WAVE CRESTS OR TROUGHS THEY ARE
EQUALLY BALANCED BY EQUAL EXPANSION AT OPPOSITE INTERCHANGING POINTS

A. CATHODE WAVES COMPRESS
B. ANODE WAVES EXPAND-

CATHODE WAVES GENERATE
HEAT BY MULTIPLYING GRAVITY
ALONG CUBE DYNAMETERS-
ANODE TRANSVERSE WAVES

RADIATE COLD BY DIVIDING
GRAVITY AND RETURNING

TO ZERO VIA OF DIAGONALS.
OOOOOO

THE WAVE CYCLE.

WALTER RUSSELL.
1959.

陰極波(いんきょくハ)は宇宙時計を遠心方向に巻き上げる。
陽極(ようきょく)の横波はそれを遠心方向に巻き戻す--。
B→
B
B
B
A
B
B
陰極波(いんきょくハ)が衝突するとき
最大圧縮点

波の頂上または谷で衝突するとき
対向する交換点での等しい膨張によって釣り合う。

A. 陰極波(いんきょくハ)は圧縮する。
B. 陽極波(ようきょくハ)は膨張します。

陰極波(いんきょくハ)は熱を発生させる。
キューブ・ダイナモに沿って

陽極横波(ようきょくよこなみ)
重力を分割することで冷気を放射し

重力を分割し
対角線を経由してゼロに戻る。

OOOOOO

波のサイクル

ウォルター・ラッセル
1959.




THE SCIENCE OF THE FUTURE IS BASED UPON GOD- THE CREATOR.
GOD IS LIGHT GOD IS MIND

MIND IS ALONE OMNISCIENT AND OMNIPOTENT ー
LIGHT IS ALONE OMNIPRESENT

未来の科学は創造主である神に基づいている。
神は光である 神は心である -
心はただ一つ、全知全能である。光はただ一つ、遍在(へんざい)する


THE UNDIVIDED WHITE LIGHT OF THE UNIVERSAL GOD-MIND

GOD'S UNIVERSE OF SPACE IS AN INTENSELY LUMINOUS BLINDING WHITE LIGHT WHICH NO EYES CAN SEE.

ILLUMINATES ALONE CAN SEE THAT LIGHT THROUGH THEIR CENERS OF CONSIOUSNESS LOCATED IN THEIR PINEAL GLANDS.

宇宙の神の心の分割されない白い光

神の宇宙空間は、目には見えないほどの強烈に輝くまばゆいばかりの白い光です。イルミネートだけが、松果体(しょうかたい)にある意識の中心を通してその光を見ることができます。


THE WHITE MIND-LIGHT
DIVIDED INTO SPECTRUM PAIRS.

GOD'S WHITE MIND-LIGHT IS DARK TO MAN UNTIL HE DIVIDES IT INTO SPECTRUM PAIRS OF RED AND BLUE LIGHTS TO SCREEN THE WHITE LIGHT OF GOD'S MIND WHICH CENTERS EVERY CREATING THING

白い心の光はスペクトルのペアに分割されます。

神の白い心の光は、すべての創造物の中心となる神の心の白い光を遮るために赤と青の光のスペクトルのペアに分割されるまで、人間にとっては暗いものです。


SENSE VISION RANGE
THE VAST MANK

MAN'S SENSES ARE TWO- WAY WAVES OF LIMITED FREQUENCIES.THEY DO NOT RESPOND TO VIBRATIONS BELOW OR ABOVE A VERY LIMITED RANGE

感覚 視覚 範囲
広大な人間

人間の感覚は限られた周波数の双方向(そうほうこう)の波です。非常に限られた範囲を下回るまたは上回る振動には反応しません。


EXTENDED SENSE RANGE.
MIND, AND SENSE
360°

MAN CAN EXTEND HIS RANGE OF SENSE VISION BY TELESCOPE OR MICRO-
SCOPE,BUT HIS SENSES CANNOT GO BEYOND SPECTRUM EFFECT INTO
MIND CAUSE.

拡張された感覚範囲。
心と感覚
360°

人間は望遠鏡や顕微鏡によって感覚視野の範囲を拡張できますが、感覚はスペクトル効果を超えて心の原因まで到達することはできません。


THE
STONE
0
GRAVITY HATE OF THE STONE
0
WALTO
RUSERIL
1958

THE
ストーン、石
0
重力の石への憎悪
0
ウォルト・ラッセル
1958


MAN'S LIMITED SENSE VISION HAS CAUSED HIM TO SEE AN OBJECTIVE
UNIVERSE OF MANY SEPARATE DISUNITED THINGS, WHEN MIND-VISION
UNFOLDS TO A HIGHER STAGE IN THE HUMAN RACE, BY INCREASING
AWARENESS OF THE DIVINE LIGHT WHICH CENTERS MAN, HE WILL THEN
SEE THAT EVERY THING IN THE UNIVERSE IS INSOLUBLY BOUND TO EVERY OTHER THING. SCIENCE WILL THEN KNOW THAT MATTER IS BUT MANY FOCAL POINS OF ONE BODY

人間の限られた感覚的視覚は、多くの分離した物体からなる客観的宇宙を人間に見せてきました。心の視覚が人類の中でより高い段階に展開し、人間の中心となる神聖な光への意識が高まると、宇宙のあらゆるものが他のあらゆるものと不可分に結びついていることが分かります。科学はそのとき、物質は一つの物体の多くの焦点にすぎないことを知るでしょう。


VINEN A MAN MULTIPLIES GRAVITY BY CASTING A STONE IN THE WATER HIS SENSES SEE ONLY WAVE RIPPLES. THEY DO NOT TELL HIM THAT THOSE RIPPLES ARE EQUATORIAL RING SERIES OF EXPANDING SPHERES WHICH ARE DISSIPATING GRAVITY IN THE SAME RATIO AS IT IS BEING MULTIPLIED BY THE FALLING STONE. THE SAME PRINCIPEE APPLIES TO ALL ACTIONS. THIS IS, IN FACT, THIS IS THE VERY BASIS OF THE UNIVERSAL LIFE RINCIPLE
JOY.

人間が水に石を投(な)げ入れると、重力が増大しますが、彼の感覚には波紋しか見えません。それらの波紋は、落下する石によって増大するのと同じ比率で重力を消散(しょうさん)させる膨張する球体の赤道リング列であることを彼は知りません。同じ原理がすべての行動に適用されます。実際、これが普遍的な生命の原理である喜びのまさに基礎なのです。


SCIENCE HAS BUILT A STRANGE UNIVERSE FROM SENSE EVIDENCE, AND HAS BEEN MIGHTILY DECEIVED.

科学は感覚的証拠から奇妙な宇宙を構築し、おおいに欺かれ(あざむかれ)てきました。

光の物理学に対する独自の見解に取り憑かれていた彼は、「新世界思想」の先駆者であり、この主題に関する12冊以上の本を著(あらわ)した。
その中には、『普遍的なもの』(1926年)、『初期のささやきの書』(1949年)、『宇宙の新概念』(1953年)、『男女のバランスの電撃力(でんげきりょく)』(1960年)などがある。

おそらく彼の最も深い意味を持つ著作である『光の秘密』(1947年)で、
彼はこう述べている。

「人間は原因を知らずに、混乱するほど複雑な結果の世界に生きている。
その無限とも思える多様性と複雑さのために、人間はすべての物事におけるバランスという単純な根本原理を思い描くことができない。そのため、人間は真実を複雑化し、その多くの角度、側面、面が互いに対して、そして人間に対してバランスを失ってしまうのだ。」


宇宙の9オクターブのハープ

THE NINE OCTAVE HARP OF THE UNIVERSE
0
0
0 0 O 0 0 0 0
ALPHANON BETANON GAMMANON HELIUM NEON ARGON KRYPTON XENON
0
ROMANON HELENINE HELIONON FLUORINE CHLORINE BROMINE JODINE
?
THE WOMB
THE TOMB
THE DISCARNATE
END OF LIFE

DELPHANON BUZZEON HALANON OXYGEN SULPHUR SELENIUM TELLURIUM POLONIUM

BARNADON
THE GREEN HALF
OF THE EIGHT
PAIRS OF GRAVITY
LIGHT FIELDS

The great nine octave radioactive explosion into static space for 
re- emergence as dynamic matter

TRACION LUMINON NITROGEN PHOSPHORUS ARSENIC ANTIMONY BISMUTH CIAL

Carbon is the balancing maturity point of gravity.
Nature reaches the true sphere and true cube 

Lead
Thallium
Mercury
Gold
Platinum
Iridium

GERMANIUM TIN
GALLIUM INDIUM

Cadmium

ZINC
CADMIUM
Copper
SILVER
Tungsten
NICKLE
PALLADIUM

Tantalum

ATHENON QUENTON HYDROGEN CARBON SILICON COBALT RHODIUM LUTECIUM

crystal in carbon.
All Suns are flaming

carbon. All Sunlight is death reborning life.

Thulium
IRON
RUTHENIUM Ytterbium
MANGANESE. PPP?P Erbium
CHROMIUM. MOLYBDENUM Helmium.

Desbrossium
VANADIUM NIOBIUM Terbium
TITANIUM ZIRCONIUM Gadolinium

Samarium
URIDIUM
Renamed
PLUTONIUM.

URIUM
Renamed
NEPTUNIUM.

URANIUM
Neodymium
URANIUM XII

Praseodymium. ThORIUM

BEGINNING OF LIFE EYKAON VINTON BEBEGEN BORON ALUMINUM SCANDIUM YTTRIUM LANTHANUM ACTINIUM

THE REINCARNATE
The embryo of new life in the womb of space preparing for rebirth into 
the first of its nime octaves of life

0
(TRITIUM)
THE RED HALF OF THE EIGHT PAIRS OF GRAVITY LIGHT FIELDS

ERNESTON PENRHYNIUM ETHLOGEN BERYLIUM MAGNESIUM CALCIUM STRONTIUM BARIUM RADIUM

Renamed
(DEUTERIUM)

JAMEARNON MARCONIUM CARBOGEN LITHIUM SODIUM POTASSIUM RUBIDIUM CAESIUM ???

17
6
06
05

WALTER RUSSELL
1958
1962
NITON
80

ALPHANON BETANON GAMMANON HELIUM NEON ARGON KRYPTON XENON
0
0
0
0
0
GRAVITY MULTIPLIES->
3
4
69

宇宙の9オクターブのハープ
0
0
0 0 0 0 0 0 0
アルファノン- ベタノン- ガンマノン- ヘリウム- ネオン- アルゴン- クリプトン- キセノン
0
ロマノン- ヘレニン- ヘリオノン- フッ素- 塩素- 臭素- ヨウ素
?
女性

解体
人生の終わり

デルファノン- ブゼオン- ハラノン- 酸素- 硫黄- セレン- テルリウム-
ポロニウム

バルナドン
緑の半分
8つの
重力のペア

ライトフィールド
グレートナイン
オクターブの放射性への爆発
静的空間にダイナミックな物質として

ダイナミックな物質として

トラシオン- ルミノン- 窒素- リン- ヒ素- アンチモン- ビスマス- シアル

炭素はバランスをとる重力の成熟点である。
自然は真の真球と真立方体


タリウム
水銀

白金
イリジウム
ゲルマニウム錫
インジウムガリウム
カドミウム
亜鉛

カドミウム


タングステン
ニッケル
パラジウム
タンタル

アテノン- クエントン- 水素- 炭素- ケイ素- コバルト- ロジウム- ルテチウム

炭素の結晶
すべての太陽は燃える
炭素 :すべての太陽の光は
死が生をよみがえらせる

スリウム
アイアン
ルテニウム- イッテルビウム
マンガネース PPP?P エルビウム
クロミウム。MOLYBDENUM ヘルミウム。
デスブロシウム
VANADIUM NIOBIUM テルビウム
チタニウム- ジルコニウム- ガドリニウム

サマリウム
ウリディウム

改名
プルトニウム
ウリウム

名称変更
NEPTUNIUM。
ウラニウム
ネオジム

URANIUM XII
プラセオジム- トリウム

生命の始まり- アイカオン- ビントン- ベベゲン- ホウ素- アルミニウム-
スカンジウム- イットリウム- ランタン- アクチニウム

転生者
新しい生命の胎芽(たいが)
胎内の生命
生まれ変わるための
に生まれ変わる。
その最初の
新しい生命のオクターブ

0
(トリチウム)
赤の半分
八つの
重力のペア
ライトフィールド

アーンストン・ペンリニウム・エスロゲン・ベリリウム・マグネシウム・カルシウム・ストロンチウム・バリウム・ラジウム

名称変更
(デューテリウム)

ジャメアノン- マルコニウム- カルボゲン- リチウム- ナトリウム- カリウム- ルビジウム- セシウム ?

17
6
06
05

ウォルターラッセル
1958
1962

ニトン
80

アルファノン- ベタノン- ガンマノン- ヘリウム- ネオン- アルゴン-
クリプトン- キセノン

0
0
0
0
0
重力倍増
3
4
69

ウォルター・ラッセルは、目に見えない素粒子から、自然のパターンが何度も繰り返されるのを見た広大な回転銀河まで、すべての創造物を網羅する原子理論を展開しました。

彼は、すべての物質は光の現れであり、すべてが関連し、相対的で、対になっていて、バランスが取れていると信じていました。



自然の三位一体(さんみいったい)の原理 

波動光学と空間幾何学(くうかんきかがく)シリーズ NO. 1.

NATURE'S TRINITY PRINCIPLE
WAVE OPTICS AND SPACE GEOMETRY SERIES
NO. 1.

WALTER RUSSELL
1959


自然の三位一体(さんみいったい)の原理
波動光学と空間幾何学(くうかんきかがく)シリーズ NO. 1.

ウォルター・ラッセル
1959

彼の理論を裏付ける図表はそれ自体が芸術作品であり、複雑に交差する輪、色とりどりの脈動する放射線のイラスト、ねじれたピラミッドや多角形(たかくけい)など、すべてが当時の抽象的な幾何学芸術(きかがくげいじゅつ)、さらにはモダニストのカンディンスキーの作品や、19世紀の女性の先駆者であるヒルマ・アフ・クリントの作品を彷彿とさせます。


DIVISION MULTIPLIES
除算は乗算

DIVISION MULTIPLIES
除算は乗算


EXPANSION
EXPANSION
COMPRESSION
EXPANSION
COMPRESSION
EXPANDS
COMPRESSION

DIVISION MULTIPLIES
A
EXPANSION
COMPRESSES
DISCHARGE
CHARGES
EXPANSION
COMPRESSION
COMPRESSION
EXPANDS
COMPRESSION

THE SECOND LAW OF THRMO DYNAMICS IS INVALID IN A
REPETATIVE CYCLIC YAVE UNIVERSE OF EQUALLY INTERCHANGING EFFECT

HEAT RADIATES INTO COLD
COLD REGENERATES INTO HEAT.

THE HEARTBEAT OF THE UNIVERSE IS CONTINUOUS

EXPANSION
EXPANSION

DIRECTION OF FORCE IN THE GRAVITY CYCLE

EXPANSION
DISCHARGE CHARGES.
EXPANSION

WALTER RUSSELL
1960

除算は乗算
拡大
拡大
圧縮
圧縮
圧縮
エクスパンション
圧縮
除算
A
拡大
圧縮
放電
チャージ
エクスパンション
圧縮
圧縮
エクスパンション
圧縮

スルモダイナミクスの第二法則は同じように効果が変化する反復的な周期的ヤーヴ宇宙では無効である。

熱は冷へと放射される。
寒さは熱に再生する。

宇宙の鼓動は連続的である。

拡大
拡大
重力サイクルにおける力の方向
拡大
電荷の放電
エクスパンション

ウォルター・ラッセル
1960

彼は真の偉大な画家として認められることはなかったが、全国的に有名な彫刻家として芸術的才能を追求し続けた。

彼の作品には、マッカーサー将軍、トーマス・エジソン、マーク・トウェイン、ジョージ・ガーシュインなど偉大なアメリカの英雄たちの等身大以上の胸像が数多く含まれており、ホワイトハウスの公式画家および公式彫刻家として招待された記録がある。

当時社会で地位を確立していたウォルターは、ニコラ・テスラ、トーマス・エジソン、有名な物理学実験家(ぶつりがくじっけんか)ロバート・ミリカン博士など、当時の一流の科学者と交流することができました。

1930年代には、新興技術と新時代の機械の最前線にいたIBM(1911年設立)にモチベーショナル・スピーカーとして雇われました。

ラッセルはトワイライト・クラブの会員でもありました。
このクラブはニューヨーク社交界の偉人や有能な人々が集まる夜の集まりにちなんで名付けられ、ジョン・バロウズ、マーク・トウェイン、アンドリュー・カーネギーなどが会員として有名でした。


先ほども少し触れましたが、フィギュアスケートはラッセルの「気楽な」趣味の 1 つでした。彼はニューヨーク スケート クラブを設立し、マディソン スクエア ガーデンで毎年スケート カーニバルを開催しました。

彼は、60 代後半になっても競技会で優勝を重ねながら、フィギュアスケートの芸術がアメリカに根付くよう、世界有数のインストラクターをクラブに招きました。また、彼は優れた乗馬選手であり、馬のブリーダーでもありました。どこでそんな時間を見つけたのでしょう?!


中点

+ -
EQUATOR
Fig. 68.

NATURE CREATES BODIES BY POLARIZING AN EQUILIBRIUM CONDITION.
NATURE DESTROYS BODIES BY DEPOLARIZING THEM. NATURE REPEATS
BODIES BY VOIDING THEIR POLARITY THROUGH INTERCHANGE BETWEEN
THEIR OPPOSITE CONDITIONS. ALL BODIES ARE INFINITELY EXTENDED.

+ -
中点
図68.
自然は平衡状態を極性化することによって身体を創る。
自然は分極(ぶんきょく)を解除することによって身体を破壊する。自然は反復する。
自然は、正反対の状態を交換することによって、その極性(きょくせい)を無効にする。
自然は身体を反復する。すべての身体は無限に広がっている。

1946年、77歳の時、ウォルターは50年間連れ添った妻と別れた。
デイジー・ステビングというイギリスからの移民で、モデルで実業家でもあった人物から不可解な電話を受けたのがきっかけだった。

ステビングは、グレン・クラークのウォルターの伝記『宇宙の秘密を捕らえた男』(1946年)をたまたま読んでいたのだった。

ウォルターは、1948年にスキャンダルの最中、44歳の若くて彼を慕うデイジーと結婚した。新婚夫婦は、ウォルター・ラッセル財団の拠点を探すためにアメリカ中を旅し、最終的に、かつての鉄道王の廃墟となった夏の離宮に新たな拠点を見つけた。

バージニア州ウェインズボロの山頂にある、スワナノアとして知られるイタリア・ルネッサンス・リバイバル様式の放置された別荘は、彼の財団と美術館になった(現在は科学哲学大学となっている)。

スワナノアでは、夫婦は理論を発表し続け、この時点では核燃料からの放射線の遺産に特に懸念を抱いており、そのことについては著書『原子自殺?』(1957年)で警告している。

スワナノアのウォルター・ラッセルとデイジー・ラオ(右)

中国の啓示者にちなんで「ラオ」に名前を変えたデイジーは 1988 年に亡くなり、一方、彼女のソウルメイトであるウォルターは、その頃にはずっと前に (1963 年) 地球を離れ、宇宙へと旅立っていた。米国で彼が亡くなったとき、CBS テレビは彼を「現代のレオナルド ダ ヴィンチ」と表現した。


科学的な話題について広範囲に執筆しているにもかかわらず、この風変わりな博学者はアウトサイダーの疑似科学者として退けられることが多く、彼の思想は今日(こんにち)主流の科学界ではほとんど受け入れられていない。

しかし、Data is Natureのポール・プルーデンス が指摘するように、「アール・ブリュットが芸術にとってそうであるように、ラッセルやラオのような人物は伝統的な主流科学にとって必要不可欠であり、彼らは不可欠な存在である。ウォルター・ラッセルの天才と彼の図表は、後(のち)になって初めて解読されるのかもしれない」。

ウォルター・ラッセルは、テスラが示唆したように、確かに時代をはるかに先取りしていたのかもしれない。彼は、創造の真髄を見抜く能力を自分には持っていると固く信じていたし、また、すべての人間は内に最高の天才を持っているとも信じていた。

「凡庸は自ら招くものであり、天才は自ら授けるものである」と彼は言った。しかし、他のすべてが失敗したとしても、良い知らせは、いつでもフィギュアスケートがあるということだ。


セシル・ポール


以上ここ迄です。

関連情報➡


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下(せいけんか)で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆ドルの米国債務返済も含まれる ! 一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は依然として進行中 ! 地球を単一の源泉に基づく魂に戻すには時間がかかり、それは何千ものキーストーンを表していた ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?