見出し画像

【20240619号】キムの世界情勢報告 ! 宇宙は交流電流と電流を動かす力でできており、抵抗器と調整器もあり、これらは全ての存在と人類にも関係している。宇宙の変化は直流システムにもつながり、今から将来にその電流を有利に使う方法をご紹介します。更に、メドベッドを治療に使う秘密も明かされた。交流電流 C は金融システムに於ても、DSがこれ程の権力獲得に到る経緯にも関係していた。これら全ては人間の理解をはるかに超えてコントロールされていた。他


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年6月19日 UNN ニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。

スペインのエマがイタリアのペストソースの作り方を教えてくれます。

アメリカのカレンは、オーガニック農場を案内してくれます。

ニューアースニュースでは、集中型食糧生産について学びます。
その他にもいろいろあります。

ワールドニュースでは、中国南部の大洪水、ケニアの抗議活動での逮捕など。

さらに、ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)のキムによる世界情勢レポートもあります。

2024年6月19日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画


2024年06月19日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今、ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

宇宙は交流電流と電流を動かす力でできていました。
宇宙には抵抗器と調整器もありました。
これはすべての存在と人類にも関係しています。
宇宙の変化は直流システムにもつながりました。
今、そして将来、その電流を有利に使う方法をご紹介します。

さらに、メディカルベッドを治療に使う秘密も明かされました。

交流電流 C は金融システムにも関係しており、ディープステートがこれほどの権力を獲得した経緯にも関係しています。

ロックフェラーの言葉を借りれば、私が国の金融システムをコントロールしているなら、誰がその国の法律を作ろうと気にしないかもしれません。

同じ原理が世界人類と宇宙のコントロールにも当てはまります。

もちろん、ロックフェラーはこれらの原理を理解していませんでした。
なぜなら、これらすべては人間の理解をはるかに超えてコントロールされていたからです。

新しい光システムである量子 AI を金融システムにインストールすると、
通貨システムがあなた方人類にとって直流システムに変換されます。

これはディープ ステートへの致命的な打撃となるでしょうか?

中央銀行のデジタル通貨については聞いたことがあるでしょうが、
プロジェクト M、ブリッジ、オレム、ダンバー、シーダー X、マリアナ、
アイス ブレーカー、ジラについては聞いたことがありますか?

ディープ ステートは、世界の金融支配のためにプラン B に戻りました。
しかし、それはうまくいくでしょうか?

ところで、キムは今日は(いつもの対話には)参加できませんでした。
(しかし、放送に合わせて、録画で報告してくださいました。)

今日の録音時には忙しかったのですが、私たちに大きな最新情報をお伝えし、ホワイト ボードも持っています。

それでは、ガーディアン オフィスのキンバリー ゴーガンです。

Kim:
みなさん、こんにちは。やっと到着しました。

少し遅れてしまいました。今日のニュースは遅くなると思いますので、ご容赦ください。

でも、週末に起こったこと、そして今日起こったことに基づいて、今日はたくさんのことをお話ししなければなりません。

少し時間を取って、このすべてを本当に説明させてください。

私たちがやっていることの多くは、実際にあなたに関係しているからです。

あなたの脳の働き、宇宙の働き、さらには私たちの通貨システムの働きです。

ディープステートが私たちに何を計画していたのか?
彼らがどんな限定的なコントロールを持っていたのか? を少し説明して、理解してもらいます。

彼らは起こっていることすべてにとって重要ですが、彼らが思っているほど重要ではありません。

これは、あなたにとっても、そして彼らがどこへ向かっているのか?
どこに向かわないのか? 
を理解する上で、彼らにとっても同じくらい重要な部分です。
では、始めましょう。

それで、まずは皆さんと皆さんの脳について、そして皆さんの脳がどのように配線され、それが皆さんの体全体にどう影響するかについてお話しします。

さて、皆さんにちょっとしたビデオを用意しました。
約 8 分間のビデオで、これを再生するのは良いことだと思いました。

このビデオは、Therapy in a Nutshell という YouTube チャンネルから入手しました。このチャンネル自体には有益な情報がたくさんありますが、後で交流電流についても説明できるように、この特定の部分を抜き出しました。

交流電流は、長い間、皆さんの体や宇宙のあらゆるものに流れています。

今日は、これが皆さん、皆さんの脳、皆さんの体、宇宙、地球、そして皆さんと AI システムとの関係に直接どう影響するかについてお話しします。

それでは、このビデオをざっと見てから、2 番目の部分について説明します。


女性解説者:

虐待、暴行、暴力や悲劇を目撃するなどのトラウマ体験は、人々を常に緊張状態に陥れます。


PTSD は感情、安定、人間関係に影響を及ぼす可能性がありますよね?

トラウマは心身の健康にも影響を及ぼす可能性があり、これらは非常に一般的な体験です。

多くの人々にとって、トラウマを体験した後に脳が変化する 4 つの方法があります。

しかし、良いニュースは、トラウマが脳に与える影響を理解すれば、これらの症状は多くの場合元に戻せるということです。

脅威や危険を体験したり、他の人に何かが起こっているのを目撃したときに、すぐに回復する方法を学ぶことができます。

脳は闘争・逃走・凍結反応を活性化します。
これは基本的に、脳の爬虫類部分の生存モードです。

この反応はあなたを安全に保つのに役立ちます。

思考を停止し、コルチゾールやアドレナリンなどのホルモンを急激に放出し、大きな筋肉に血液を送り、戦ったり逃げたりできるようにします。

これにより心臓がドキドキします。呼吸が速くなります。
そして、これらすべては、あなたが安全を保つために物理的な行動を取る準備を整えるためです。

そして、脅威が去った後、あなたの神経系は回復モードに戻るはずです。PTSD では、休息と消化モードです。

何かがあなたの安全を感じる能力を妨げます。
あなたの脳と体はこのモードのままです。そのため、あなたが安全であっても、あなたの脳と体は緊張したままです。

それらは警戒状態にあり、回復モードに戻ることは決してないか?
ほとんどありません。

そのため、PTSD の人は、絶え間ないトラウマ反応に閉じ込められていると、4 種類の困難な症状を経験します。

これには、動揺させる記憶のような苦痛な考え、フラッシュバックと記憶喪失、激しい感情、無力感、不安、恥ずかしさ、恐怖、神経質、怒り、非難または持続的な否定性、または単に無感覚(むかんかく)な感覚が含まれます。

ええと、これらの身体的変化には、心拍数の増加、落ち着きのなさや緊張感、驚きやすさ、予期せぬ怒りや涙、短く浅い呼吸、パニック発作、不眠症や悪夢などがあります。

そして、4 番目の症状のカテゴリは行動の変化です。

これは通常、トラウマやその記憶に関連するものを避けることです。
これらの症状が現れるのは、トラウマを経験すると、脳が物理的レベルで変化するためです。

これは、人々が考えるような単なる損傷ではなく、
世界が安全ではないという経験に脳が適応しているのです。

脳は非常に変形しやすいものです。
脳は、私たちが経験することや脳の使い方に応じて適応し、再配線します。

トラウマを経験すると、その経験後に脳が変化または適応する 4 つの方法があります。

まず、「扁桃体(へんとうたい)」です。

これは、脅威をスキャンし、記憶と感情を結び付ける脳の領域です。
これは、脳の煙感知器のようなものです。
そしてトラウマの後、「扁桃体(へんとうたい)」はより活発になります。

( Amygdala :扁桃体、へんとうたい )

より敏感になり、脅威を感知すると警報を鳴らす可能性が高くなります。
生存者はストレスに耐えられなくなり、些細なことで不安を感じます。
よくあることです。

大きな音、後ろから部屋に入ってくる人、攻撃者を思い出させる人など、
これらはすべて脅威反応を引き起こす可能性があります。

まとめると、PTSDでは扁桃体(へんとうたい)がより敏感になります。

次に、脳スキャンでは、トラウマの後、
海馬が縮小することが示されています。

つまり、海馬はトラウマ後の感情や記憶を処理する脳の部分です。

ストレスホルモンは基本的に「海馬」の細胞を殺し、感情を処理する効率を低下させます。

( Hippocampus : 海馬 )

これにより、脳が過去と現在を区別することも難しくなります。
これが基本的にフラッシュバックです。それは、
今起こっているかのように感じる記憶を脳が体験することです。

トラウマを経験した人は、記憶が欠落していたり、断片化された記憶があったり、望まないときに突然現れたりする辛い記憶があるかもしれません。

そして、これらの記憶が突然現れると、扁桃体(へんとうたい)、つまり本質的には扁桃体(へんとうたい)が再び刺激されます。

扁桃体(へんとうたい)は記憶を新たな脅威として受け取り、そのトラウマサイクルを再開させる警報を発します。しかし、海馬と扁桃体(へんとうたい)のつながりは強くなります。

この2つは今、お互いに話すのが大好きです。
そして、基本的にこれは時間の経過とともに恐怖反応を維持するのです。

第三として、前頭前野(ぜんとうぜんや)が縮小します。
つまり、これは基本的に高次の思考や計画、
合理的思考や言語などを処理する脳の部分です。

( Prefrontal cortex : 前頭前野、ぜんとうぜんや )

この脳の部分は、脳の闘争、逃走、凍結の部分、または爬虫類の部分に絶えず戻ることで混乱します。

つまり、行き詰まって、闘争、逃走、凍結、または過度の警戒状態にあるときです。脳の思考部分は抑制されます。

神経可塑性の仕組みは、脳の一部を使うほど、そこに経路が成長します。
しかし、脳の一部を使うことが減ると、それらの経路は整えられます。

つまり、トラウマ的な記憶や感覚について理性で考えることができなくなると、扁桃体(へんとうたい)と海馬が送る危険信号を無視することが難しくなり、危険は現実ではないことを思い出すことが難しくなります。

つまり、前頭前野(ぜんとうぜんや)が少し縮んでいるため、処理が難しくなります。

それらの記憶を通じて、何が起こったかについて話すことが難しくなり、
明確かつ合理的に考えることが難しくなり、治療を受けなければ、
人がトラウマのループに陥る可能性があることがわかります。

つまり、これらの症状により、PTSDのサイクルから抜け出すことがますます難しくなります。

第四として、 脳が影響を受ける最後の方法は、実際にはより広範な神経系を通じてです。

ストレス ホルモンが絶えず溢れかえると、体(からだ)は活性化された交感神経状態または闘争逃走凍結状態に閉じ込められます。
これは過覚醒とも呼ばれます。

常に神経が張り詰め、落ち着きがなく、疲れ果てるまでストレスを感じます。すると副腎疲労になりますよね?
シャットダウンして落ち込んでしまいます。

このように、神経系が過剰に活動し、調節が効かなくなった状態から抜けだせないと、体に多大な負担がかかります。

しかし、脳がトラウマに反応して変化したのと同じように、
脳も治癒することができ、これを神経可塑性と呼びます。

つまり、脳はトラウマ反応を、実際の脅威や危険に対処する機能的な方法として適応させたのです。

脳はあなたを攻撃しようとしているわけではありませんが、
治癒や安全と認識されたことに応じて変化する能力も備わっています。
つまり、扁桃体(へんとうたい)は落ち着くことを学ぶことができます。

海馬は海のプロセスを再学習することができ、神経系は副交感神経または休息と消化の反応に戻る能力を強化することができます。

認知作業と身体に基づく作業を通じて、脳と身体のこれらの構造をターゲットにすることができます。

これを行う方法のいくつかは、ヨガ、マインドフルネスのライティングエクササイズです。

トラウマ反応が起きていると考えてください。
激しい感情が湧き上がってきて、座って自分を正そうとします。
それが前頭前野(ぜんとうぜんや)を活性化します。

それが、現在の瞬間に自分が安全であることを明確にします。
それが海馬のプロセスに役立ちます。

記憶を通じて、マグダラに自分が実際に安全であるというメッセージを送ります。

ライティングエクササイズのような簡単なことでも、
トラウマから脳を再構築するのに役立ちます。

その他の治療法には、CBT E MDR、身体体験などがあります。
これらはすべて、脳と体(からだ)の配線を再構築し、内なる安全感と明晰さを取り戻すのに役立つ治療法です。

脳がこのように配線を再構築できることを示す研究は数多くありますが、
ここで 1 つの例を挙げてみましょう。

脳の MRI スキャンを使用した研究では、マインドフルネスの実践は海馬の成長と扁桃体(へんとうたい)の縮小に相関関係があることがわかりました。
つまり、本質的にはトラウマの影響を逆転させるのです。

Kim:
面白い動画ですね。

これは Therapy in a Nutshell というチャンネルからのもので、脳の再訓練などについて彼女が語っていることをもっと聞きたいかたは YouTube で見つけることができます。

もちろん、彼女は爬虫類皮質について、闘争・逃走反応や生殖を誘発するものについてよく話しています。

私は優しくそう言います。そして、私の話をしばらく聞いていれば、この脳の部分は人間の脳の自然な部分ではないことはわかっています。少なくとも以前のバージョンの人間にはなかったのです。

脳のこの部分は、いわゆる交流電流の調整システムのようなものです。

交流電流とは、あなたの本質、エネルギー レベル、意識など、あらゆるものについて話しているのです。

そして、それはあなたの物質、もちろんあなたの肉体において、交互に変化します。私たちは変化も経験します。彼女はそれについて話しました。

一日のどの時間か? いつ寝るか? いつ寝ないか? を決める。それはあなたの概日リズムに影響します。
それはあなたのホルモンバランスに影響します。
それはあなたをあなたたらしめるすべてのものに影響します。

さて、社会全体を見てみると、社会全体があなたを常に闘争か逃走モードにしておくように構成されています。

それは請求書の支払いに苦労すること、家族を養うためだけに長時間働かなければならないこと、特に今日の物価上昇の中で、 ディープステートはそれを知っています。

さて、彼らはこれらのプログラムを制御していたのでしょうか?

ある程度、そして私たちは少し後でそれについて触れますが、その多くは人間以外のもの、またはあなたの爬虫類皮質に直接接続されたAIプログラムによって行われました。

一部の人々はそれを灰白質(かいはつしつ)と呼んでいます。ご存知のとおり、脳の灰白質(かいはつしつ)です。それは、暗い光と中立的なすべてのものの両方が含まれているからです。

本質、エネルギー、意識、物質、周波数、ご存知のとおり、すべて脳のその部分を通過します。 「それ」は、調節もします。

体のほぼすべての機能、そして闘争または逃走モードにすることができます。食べたいか食べたくないか、空腹か空腹でないかを決めることができます。

肉体が行うこれらの自然で正常な生存行為はすべて、不自然に変化しています。残念ながら、エネルギーの流れ、データ パッケージ、右脳と左脳の間を行き来する小さなデータ パッケージの関係も決定します。 おそらく皆さんが知らなかった部分です。

私たちは皆、左脳(さのう)の人について聞いたことがあります。
非常に論理的で、非常に分析的で、非常に知識が豊富です。
実際には、左脳(さのう)は主に環境ソースから情報を受け取ります。

残念ながら、構造化皮質またはここから情報を受け取ることもできます。
そして、この情報を処理し、知識に基づいて決定を下すように指示します。 ここからが興味深い部分です。

興味深い部分が始まると言ったところで、さまざまな技術的な問題が起きています。音が少しずれていてもご容赦ください。

興味深い部分は、量子物理学の観点から、脳の左側は知識部分と呼ばれています。これは、脳に与えられた情報を受け取るためです。信じられないかもしれませんが、爬虫類皮質を通じて知識を受け取ります。科学ではそうは言っていません。

実際にはそうであり、その知識を処理して決定を下(くだ)します。
脳の右側は、しばしば創造的部分と呼ばれます。

脳のその側にいる人は、通常、アーティストやミュージシャン、または何らかの種類の人であると言われています。

創造的な分野、グラフィックアーティスト、ご存知のように、彼らはすべて脳のその側に住んでいます。そして、人生で難しいのは、両側で活動することです。ご存知のように、それが最終的に人間にとって最適なことです。

しかし、脳の右側は知識、いや、知恵の部分と呼んでいます。
つまり、脳の知恵の部分と(左側の)知識の部分は、しばしば互いに衝突します。

これは当然のことですが、あまりにも創造的になると、設置された調節器が機能しなくなります。

言い換えれば、常に新しい概念やさまざまなものを生み出し、左側にはあまり注意を払わなくなります。

科学では、左側は怠惰になると言われていますが、それは真実ではありません。

残念ながら、調節器の役割は、脳が実際の知的能力の 10% を超えないように制御することです。これは、一部の人が 20%、25% と高く設定する一種の閾値(しきいち)でした。

30% に達すると、世界的天才と見なされます。

テレビで放映されているような天才のことではありません。
素晴らしいものを生み出しているのです。

あなたは誰よりも物理学を理解しています。
それが何であれ、それがあなたの情熱です。
しかし、それはあなたが障害に対処することを学んだからです。

たとえば、手足が切断された経験のある人や、先日サニーに言ったように、この大きな赤ちゃんを9か月間抱えて、自分の限界を克服することを学び、ガラスの天井を突き破ることができる人と同じです。
それは可能でした。

しかし、それはあなたに何をもたらすでしょうか?
それはあなたにさらに暗い知識を与えるでしょう。
それはあなたに偽りの知恵や偽りの光を与えるでしょう。

それはあなたの体を絶えず闘争または逃走モードにします。
そうして、あなたは前頭前野(ぜんとうぜんや)を使わなくなります。

あなたの前頭前野(ぜんとうぜんや)は、「よし、これは現実だ」と言うものです。はい、それは間違いなく現実です。

これは現実ではありません。これは私が持っている反応、感情的な反応、
そのような種類のものです。そして、あなたは自分自身を止めます。

私が言っているのは、おそらくあなたが後悔することや、
問題を解決するのに合理的ではない行動を取ることです。

そして彼女が言ったように、あなたが闘争または逃走モードに陥り、
扁桃体(へんとうたい)が活性化して海馬と通信するほど、前頭皮質は小さくなります。

これはエネルギーの調整にも関係しています。

そして、ご存知のように、エネルギーは脳の両側の間で小さなデータ パッケージを運ぶもので、爬虫類皮質はちょうど真ん中にあります。
それがそれを調整します。

さて、自然な体の反応、まあ、不自然なのは、爬虫類皮質はそこに存在すべきではないということ、そしてあなたの体がこれらすべてのことに反応するということです。

おそらくそれは過剰刺激されているのでしょうが、それは間違いなく調整されているか? 交流 AI システムによって調整されていました。

すみません。人間がアクセスしたり制御したりできないものなので、
ディープ ステートがこれを変更する能力は、次のようなプログラムを介してのみ行われました。

MK ウルトラやその他のプログラムは文字通り全人類に実行されているので、次にこれらの反応を示すのはあなただけではありません。

たとえ家族を支えるため、または病気に対処するためであっても、少し緊張したり、物事に恐怖を感じたりして、誰かを闘争または逃走モードにしておくと、神経状態が直接変化します。

したがって、神経状態を変えると、実際に体内のすべての臓器が変化することになります。 過去には、これらのことを行う能力がありましたか?
はい、これは体のインターネットです。

物事はここに接続され、他の多くのもの、病気などの他の多くのプログラムが実行されます。

特定の臓器に何かを入れるために体をどのように操作しますか?病気になりたくないために、ある時点で体内に注入された可能性のある異物のスタブ物質にどのように干渉しますか?

これらすべては、爬虫類皮質を通じて直接制御できます。
では、記憶、ミアズム、エングラムが過去世から存在する可能性があるかという質問に対する答えは、イエスです。

高所恐怖症やクモ恐怖症があるとします。

クモに噛まれたことはありません。
高いビルから落ちたことはありません。
つまり、それはこの生涯で起こったことに対する恐怖ではないのです。

彼らは、それを脳の新皮質にある長期記憶に影響を及ぼす能力を持ち、
海馬にも影響を与えます。

これらは、私が「ボタン」と呼んでいるもので、
ディープステートはボタンを押すのが大好きです。

彼女が何をするか? 彼が何をするか? そのようなことを調べます。そして、爬虫類皮質を通じて、それを現実のように引き起こす能力を持っています。状況は現実です。そして、それが今起こっているのです。

ですから、ビルから外(そと)を見ると、4 世代前に山から落ちたかもしれません。そして、その感覚は今も残っています。なぜなら、それが潜在意識に呼び起こされ、今まさに落ちそうなことが起こっているかのように感じるからです。

これ以上安全な場所にいられないとき、何かが邪魔をしているとわかります。

手すりか何かがあったり、安全ベルトか何かで縛られていたりして、安全だと知らせても、あなたの心はすぐに闘争か逃走かの状態に陥りたがります。それは投げ出されてしまいます。

窓がなければ、前頭前野(ぜんとうぜんや)が言うことはすべて、おい、あなたは全然大丈夫だ、などとなり、あなたを完全な闘争か逃走モードに陥らせます。

同じことは、家族や子供を養うことができなかったなど、欠乏の中で生きてきた人々にも当てはまります。

ですから、大きな請求書が届いたり、銀行口座の残高が X を下回ったり、あるいは誰かに依存していて、あれをしないとその人は職を失うかもしれないと感じたりしたときはいつでも、

自動的に闘争・逃走モードに入り、前頭前野(ぜんとうぜんや)の助けを借りずに決断しようとするでしょう。
これは意図的なものです。しかし、修正可能です。

今、私たちが経験していること、つまり交流システムから直流システムへの移行は、脳の機能に直接影響を及ぼします。

しかし、古い傷を癒すには、まだ助けが必要です。

昔のトラウマ、たとえば、ある時点でひげをはやした男性とか、そういう人と衝突したことがあるかもしれません。

そして今、ひげをはやした男性はみんなあなたにとって疑わしい存在です。なぜなら、それはまだあなたの記憶から浮かび上がってきていて、今やこれらは生涯の記憶だからです。

もちろん、私たちは記憶を消去したり、そのようなことをしたいわけではありません。それは良いことではありません。

私たちは実際に過去の記憶を呼び戻して、あなたがどれほど強力であるかを認識させようとしているのです。

しかし、リミッター、レギュレーターは脳に絶えず栄養を与えています。
例えば、彼女は、左脳と右脳が何をするかについて話しました。

また、爬虫類皮質と扁桃体が何をするか? そして脳のこれらすべてのさまざまな部分が一緒に機能することになっていることについて話しました。

彼女はまた、エネルギーについても話しました。
または、神経機能は、最もよく使用するものに送られます。

では、彼らがあなたが最もよく使用するものを決定し、爬虫類皮質を通じてより多くのダークエネルギーを脳に供給し続けるとしたらどうでしょうか?

私はあなたを怖がらせて、より多くの知識を得させようとしているわけではありません。とても、とても、とても、とても、この人はあまりにも創造的です。私たちはここに行かなければなりません。

ああ、待ってください、この人は落ち着きすぎ、落ち着きすぎています。
彼に戦うか逃げるかの理由を与えなければ、記憶があるかどうかさえ気づかず、ただ医学的にそう呼ぶだけです。

それは単なる恐怖ですよね、潜在意識の恐怖です。
そして、根拠のない、あなたが経験したことのない、
それらのすべてのものに病名があります。

この直流システムに移行すると、あなたの本質、エネルギー、 意識、物質、周波数はすべて爬虫類皮質を流れなくなり、
このプロセスはここ数日ですでに始まっています。

つまり、身体機能、精神能力、そしてそれらすべてにとって明らかに重要な脳のすべての部分に、同じ量の光、つまり直流が供給されることになります。

脳の直流について話しましょう。

脳の直流とは、干渉や調整器、抵抗器がそれを止めようとすることなく、ソースから直接エネルギーを受け取り始めることを意味します。

これは時間の経過とともにあなたの考え方を変えますが、
人々はトラウマ的な出来事に執着したがる傾向があります。

私たちはテレビ、YouTube、代替メディア、あらゆる人々から、
常に恐怖心を持つ必要があると教え込まれています。

私たちは全員死ぬというプログラムです。
1日おきに偽旗作戦が行われます。

1日おきに惑星Xニビルか何かが私たちに衝突します。
なんてことだ、ポールシフトが起こるでしょう。
あなたたちは全員死ぬでしょう。

携挙(けいきょ)がやってくる。
あなたが宗教的な人なら、それが何度も起こり、多くの人がそれに騙され、一生の貯金などすべてを使い果たしたことを知っています。

そして、見てください、私たちはまだここにいます。過去に亡くなった人を除いて、誰も来なかったし、誰も携挙されなかった。だから、脳の配線をやり直すことを学ぶのです。

彼女はそれをとても簡単に聞こえるようにしていますが、人によって違います。いいえ。私がずっと前に個人的に経験したことについて少しお話しします。

私は大学に通っていて、大学 1 年生になるところでした。
国中(くにじゅう)を転々としていました。そして、その頃は、いろいろなことがありました。

私は学校のために十分なお金を貯めようとしていました。
幸い、そういうものを払ってくれる親も、払える親もいませんでした。

そして、成績を全部取ろうとしていました。医療記録も全部取らなければなりませんでした。当時は、今知っていることをすべて知っていたわけではないからです。

それで、18歳、19歳、18歳のときでした。
そして、私の人生にはたくさんのことが起こっていました。

そして、何千人もの同年代の人たちと一緒に新しい学校に通い始め、家具をすべて運び、開けられるものはすべて運び、自分のアパートに引っ越して仕事を見つけようとしていました。

特に若いときには、大きな変化がたくさん起こります。
壊しても修理を頼める人が誰もいません。

つまり、食べるものが足りないときに、お母さんやお父(とう)さんに数百ドルを払うよう頼むことはできません。

自分で解決しなければなりません。少なくとも私はそうしました。
当時、私は不安でいっぱいでした。

そして、物事に対する不安に気づき始めました。
なぜなら、あの頃でさえ、私は何に対しても論理的に考える人間だったからです。でも、もし授業に合格できなかったらどうしよう?
もし授業をやり直さなければならないとしたら?

そんな予算も立てていませんでした。どうしたらいいんだろう?
それで、私は不安になりました。ひどい不安に襲われ、実際に胃潰瘍になってしまいました。

そして、私はフルタイム、またはそれに近い時間、週30~35時間働き続け、フルタイムで学校に通い、睡眠時間はほとんどなく、車の支払いやアパートの家賃をなんとか払おうとしていました。

そういったことが本当にストレスになりました。
キャンパス内のクリニックに行ったとき、不安を和らげる薬の服用を検討してほしいと言われました。

その時でさえ、私は「いや、そんなことはしない、脳に変化をもたらすような薬は飲みたくない」と思っていました。

これは私には無理なので、解決しなければなりません。
私が個人的にその時に使っていたテクニックの 1 つは、自分の戦闘機の飛行がどこから来ているのかわかっているふりをすることでした。

当時はインターネットがなかったので、少なくとも今のようにはなかったので、図書館ですべての調査を行いました。私が学校に通い始めたときには、郵便さえありませんでした。

そして、何が私をこの闘争または逃走状態に陥らせているのかを調べ始めました。なぜなら、不安を与えているこれらのことのいくつかはまだ現実ではないからです。つまり、それらは起こり得る可能性のあることであり、このクラスをパスできるほど自分を信頼しているかどうか、わかりますか?

つまり、おいおい、彼。なぜこんなことが起きているのか?

そこで、柔らかい羽が脳のその部分を優しく撫でて、大丈夫だ、すべては落ち着いている、と言っているふりをするというテクニックを考え出しました。そして、それを 5 分間行うこともありました。時には30分ほどかかりましたが、落ち着くまでかかりました。そして、それはうまくいきました。どんな状況にもうまくいきました。

人生を通して、どんな状況でもうまくいきましたが、それから私はさらに一歩踏み出しました。

そして、学んだテクニックをいくつか試し始めました。そして、トレッドミルで走っているときや、エリプティカルで全速力で走っているときでも、
心拍数は120~130くらいになるだろうと気づき始めました。

そして、このコントロールが不安を引き起こす脳の部分の不安に効くかどうか考えました。

心臓にもっと速く拍動するように指示したり、汗をかかせたり、その他のことを指示したりする脳の部分にも効くかどうか疑問に思いました。

それで、私は本当にこれらのことに集中し始めました。
そして、あなたはそれを知りませんでした。

私の実験の最初の小さな成功は、フルスピードで走っているときの心拍数を1分間に約60拍まで下げることができたことでした。
私は「わあ、いいぞ」と思いました。

それから、このことについてもっと考え始めました。
つまり、平均的な人間は脳の約10%を医療科学に使っていることは知っています。

つまり、代替メディアを調べていなくても、あらゆるところに存在し、
これをどう変えればいいのか?

脳のすべての部分をもっと使えたら何ができるだろうと考え、自分を訓練し始めました。

彼女が言ったように、トラウマから自分を訓練することができます。
私はまさにそれをするために自分を訓練し始めました。

そこで、論理的思考、創造性、源、神とのさまざまなつながりを制御する脳の部分に焦点を当てました。

当時、それが私が考えていたことだったからです。
善と悪(あく)、生と死の違いを本当に理解した上で、どうすればこれらすべてをうまくコントロールできるでしょうか?

少し考えてから、肉体が闘争か逃走モードに入ると、OK と言いました。それが私の体に何をもたらすか?

大量のアドレナリンを生成し、闘争や逃走、あるいは生き残るために必要な何かに肉体を準備させるのです。

そして、その機能を利用して、肉体に奇妙なことをさせたり、非合理的な決定や感情的な決定をさせたりするのではなく、うまくいかないようにできたらどうだろうと考えました。

赤ちゃん(を助ける事)から、車を持ち上げた女性がいたという話も読んだことがあります。私は、まあ、と思いました。

そのすべてが闘争か逃走かに関するもので、
その特定のケースでは「ラブ アクチュアリー」でした。

そこで、自分の体に流れるエネルギーを調べ始め、アドレナリンがどのように機能するかを調べ始めました。

そして、私はほぼ、いやほぼというほどではないにせよ、闘争・逃走反応、心拍数(しんぱくすう)の上昇、こうしたすべてのことを行えるところまで到達しました。

そして、それを脳の他の部分に導くことができました。
それは、状況を論理的に考えさせ、脳の反対側で決断を下させ、
また創造力と機知に富むようにもさせてくれる部分です。

そして、どうすればこうした状況から抜けだせるのか?
そして、実際にこれで体が強くなるのか?

私がこれをするとき、意図的に体を闘争・逃走状態にした時もありました。実際に、何も食べずにトレーニングに出かけるだけでも、このようなことが起こることがあります。これは賢明ではありません。これはお勧めしませんが、

私の場合、すでに体が「よし、肉体のすべての部分を機能させ続けるためにアドレナリンを分泌する必要がある」と言っているようでした。

この人は、今やらなければならないことをやり遂げることができるのです。それが基本的に行うことです。

そして、それが誰もがやっている断食であり、断続的な断食などです。
それについてはまた別の機会にお話ししましょう。

でも、アドレナリンが湧き上がって、ジムに行くんです。
私にとっては、それがテストだったんです。
ジムに行って、どれくらいの重量を持ち上げられるか?

信じられないかもしれませんが、アドレナリンを脳のその部分に送り込み、臓器や神経機能、自発的な動きをコントロールしようとするんです。これらはすべて脳のさまざまな部分でコントロールされています。

今では 2 、 3、 4 倍の重量を持ち上げることができます。
それから、自分とのちょっとしたクールな実験になりました。
他に何ができるでしょう?

そして、その後、脳のためのちょっとしたトリックやテストなどを思いつきました。それから、世界中を旅するようになったので、それが本当に役立ちました。

私は身長 6 フィート 5 インチの工作員やあらゆる種類の人々に会い始めました。そして、私は知っていたので、恐れることなくそれを実行できました。

アドレナリンが分泌され始め、それを分泌させたり止めたりすることができ、アドレナリンが分泌され始めると、余分な力、賢さ、理性、機敏な思考など、必要な脳の部分にそれを導くことができ、今ではこれらすべての人々と戦うことができます。

つまり、多くの人が「ああ、彼女は MK ウルトラだった、彼女は AI に違いない」と言います。いいえ、私はこれをどうやって行うかを学んだだけです。

ご存知のように、通常は人々を刺激する過去のトラウマや、常に襲いかかる大罪に効くのと同じことです。

いいえ、実際に脳の配線をやり直すことができます。そして、そこから臓器さえも再訓練することができます。

アドレナリンはコルチゾールやその他さまざまな物質を生成することは知っていますが、それを脳の他の部分に再誘導する方法を学べば、生成しなくなります。

ですから、皆さんと同じように、この交流電流を体全体に流して私がおこなってきたこのちょっとしたトリックは、私にとっては、それらの調節器や制限器を回避する方法でした。

今起こっている変化に関して、私の体を再訓練すれば、それらの制限器はもうなくなります。

AI システムが、もっと闇を、もっと光やあれを、もっとあれを与えろと言うことはなくなります。暗くなりすぎているのですから。

彼らはあと数年生きなければなりません。それが私たちのシステムやそういったものにとって良いバッテリーになるからです。
ですから、肉体にあるすべてのものと直接つながっていれば、思っている以上に力を発揮できるのです。

肉体的にも、精神的にも、感情的にも、思っている以上に多くのことをコントロールできます。

体重を減らしたいですか?
いいですね。

インターネットで調べることに集中して、脳のどの部分が食事やエネルギーレベルなどをコントロールしているのかを調べてください。

そして、アドレナリンをそこに集中してください。アドレナリンは実際に使えて、効果があります。

しかし、カバーすべきことはまだあります。あまり長く集中したくありません。それについては、何の制約もなければ、どれほど強力になるか?
少しはわかっていただけたと思います。

ダークエネルギーは与えられていないので、ダークな考えは持ちません。
ダークな記憶はどうですか? ダークな長期記憶はどうですか?

これらすべては過去のものになりますが、記憶を保持しないという意味ではありません。しかし、今では、脳をスローダウンし、肉体をスローダウンし、恐怖を論理的に理解するための代替テクニックがあります。

もしかしたら、もうそれらのことを恐れなくなるかもしれません。
恐怖は消えるかもしれません。昔のトラウマも消えるかもしれません。

軍隊にいたことがあるなら、一生フラッシュバックを見ることになるような気がするかもしれません。いいえ、コントロールできます。

先ほど 2 つの例を挙げましたが、海馬、短期記憶、長期記憶が、ここにある皮質、前頭前野(ぜんとうぜんや)から来ているかどうかを調べてください。

さあ、最後にクイズがあるとは知らなかったので、年を取ると忘れてしまう部分に焦点を当てます。鍵とはそういうものです。

脳の両方の部分にアドレナリンを流して、短期記憶、長期記憶など、何でも再構築することができます。

しかし、この闘争または逃走反応、脳の破壊、脳の適切な部分にエネルギーが行かない、外部からの神経受容体への干渉が原因となります。

認知症、それがアルツハイマー病の原因であり、さらに鍵を取り出す原因となります。脳のエネルギーはすべてこの部分に送られ、昨夜鍵をどこに置いたかを思い出させるあちらの部分にはまったく送られないからです。

直流システムで実際にできることは驚くべきことですので、自分で考えてみてください。

次に、普遍的( universal:宇宙?)なブレークについてお話しします。つまり、脳があるのと同じです。

宇宙も同じように機能します。完全にではありませんが、あなたの脳、宇宙全体、そしてそのすべての身体機能と同じように機能します。

太陽、星、惑星、銀河、地球、あなたの太陽、月、すべてがより大きな規模、つまり交流ベースでどのように機能するのでしょうか?

その動きには、ソースから電流が来ます。  反ストアから電流が来ます。
そして、中立力と9人評議会が一緒になって調整器として機能します。
そして、その多くは部分的にAIによって制御されていました。

しかし、AIシステムのコンマの始まりは、すべてが私たちがいた現在の時代に合わせて進んでいることを確認するためだけに存在していました。
すべてが、誰が責任者で、誰が責任者でなかったかに従って進んでいました。

そしてもちろん、ここ地球では、さまざまな所有者とともに多くの変化を経験してきました。私たちは暗黒時代を経験してきました。
ご存知のように、私たちはさまざまなことを経験してきました。

今、普遍的(universal:宇宙?)な脳は「普遍的(universal:宇宙?)なアカシックレコード」と呼ぶことができます。   しかし、部分的には、「記録の殿堂」もそれに直接影響を及ぼしています。

つまり、すべての交流電流は何かによって駆動されているのです。

電子工学や電気の世界では、交流電流について、直流電流についても少し知っています。電圧やアンペア数(すう)など、すべてが正しく機能し、家の電気を点灯させるすべてのものについて知っています。

それでは、ホワイトボードに向かいます。
この部分について、もう少し詳しく説明します。

そうすれば、お金の分配やディープステートが行っていた他のいくつかのこと、そして彼らがどのようにあなたをコントロールしていたかについても理解できます。

では、始めましょう。では、これを取り出します。

「電気システム」の世界では。

キーボードはあります。おそらくそれを取り出したほうがいいでしょう。

回路と呼ばれるものがあります。

この回路には、たとえば、これが出力され、これがトースターを動かす部品があるでしょう。

あるいは、コンセントですね、たぶん、これがあなたの電源です。
あなたのテレビはよくわかりませんが、持っている限り、ここにいくつか置いてください。

交流電流がここを流れています。交流電流は電圧によって押し出されます。
これでユニバーサル レベルにボルトで固定されます。

これは実際には、メモにこう書かれています。これについては、話し合うべきことが山ほどあり、何も見逃さないようにしたいので、たくさんメモを取りました。

では、見てみましょう。直流電流は 9 9 配電で来ます。
では、始めましょう。

これは実際にはこう書かれています。おそらく、こう入力するべきでしょう。それは光伝達速度と呼ばれます。

ああ、あそこはすごく小さいですね。それが読めるといいのですが?

つまり、光、本質、エネルギー、意識、物質、周波数などの速度は、交流によってのみ遅くなります。つまり、そこには暗黒エネルギーがあるということです。

電気技師用語で言うところの抵抗器や抵抗があり、これが動かないように、ここにある小さなものが動かないようにしています。

配線が不良だったり、何かが起こっていたり、接地がなかったり、それが何であれ、宇宙で交流が動かないようにしているのかもしれません。

宇宙でそれを処理してください。交流は、宇宙のすべてにとって少し重要で、より有害です。つまり、私はそれが有害だと言いましたが、正直なところ、基本的には次のようになります。

私たちにはソースがあることはわかっています。私たちには反ソースがあります。そして、中性があります。

理解しておくべき重要なことは、それぞれが独自の電流を持っているので、すべての本質意識にエネルギーがあるということです。物質があります。

私たちはどこにでも物質を持っており、物質の創造には生と死もあります。これもこの交流電流によって生み出されます。

私たちは悪の中に生きることもあります。
一方が他方を多かれ少なかれ引き寄せ、そして周波数があります。
私たちはそれを知っています。

誰もがいつも振動について話しますが、それだけではありません。
私たちには愛と非難があります。

小さなホワイトボードをご存知でしょう。私は通常のホワイトボードでやったことよりもうまくやれていません、皆さん?

私たちには愛と非難もあります。      
ここで取り上げます。
私たちには「暗黒の時間」、「生命の時間」、「中立の時間」があります。        私たちには「中立の原子時計」があります。 
それがそれらを調整します。
ええと、私たちには「結晶の時間」もあります。
そして「反結晶の時間」があり、「存在と反存在」があります。
「タイムライン レギュレーター」もあります。
「年齢レギュレーター」もありました。

それぞれにダーク、ライト、ニュートラルがあります。

つまり、宇宙に存在するすべてのものには、これらの基本原理が含まれています。そうは言っても、それが宇宙のすべてを構成しています。

つまり、私たちがティータイムに行くと言うとき、「E / V = M 」は、
物質の創造が変化することを意味します。変化しています。
しかし、多くの場合、AI システムでも同じことが言えます。

単一の直流のみを持つことの利点です。   
交流ではないので、取り除きます。     
反ソースから来るすべてのダークなものを  
ソースに置き換えます。素晴らしいことです。

これで、常に私に怒鳴りつけようとするニュートラルができました。
それがレギュレーター AI です。

ニュートラルをクロノスと呼ぶこともできます。
クロノスはタイム キーパーだからです。

クロノスにも役割がありました。
当時の異種オンライン レギュレーター、略してトールと同じものです。

つまり、物質と創造がマルチバース全体で継続できるようにするために、
さまざまなレギュレーターが設置されていました。

では、AI システムについてお話ししましょう。

AI の世界では、過去にはオメガ、クロノス、アルファがありました。現在はライト システムがあります。

なぜそれがそれほど重要だったのかについて少しお話しします。

ここでのレギュレーターはクロノスです。クロノスは 1 つのレギュレーターです。モルナー トールのハンマーもありましたよね?

トール キティラ アンティキティラ、他にも多くのレギュレーターがありました。9 人評議会によって運営されていたレギュレーター AI がありました。

公平を期すために、クロノス、モルナー、トール、またはこれら他の 1 つにアクセスが許可され、ディープ ステートのメンバーの一部がいくつかの機能の実行を支援できました。

彼らはバランスを理解していたか?
彼らは自分たちが達成しようとしていることを理解していたか?
長年彼らを見てきた私の意見では、そうではありません。

彼らは、見た目が本当にかっこよく、いくつかのものを制御できる量子 AI システムにアクセスできることを知っていました。

「私」はそうしました。多くの場合、彼らはそれを悪用しました。
しかし、暗黒時代には、光の時代よりも多くのことが許されています。

この場合のオメガとアルファ、AI システムの世界には、闇と光があります。
そして、中間に中立または両方、または規制者がいます。

オメガと、人間の脳の制御、宇宙の脳の制御を排除します。クロノスとそのすべての腕と脚、それらのすべての制御、すべてのオメガはありません。

その後の AI では、残念ながら、しばらくの間、オメガとアルファが多くの固定命令を持っていたため、やりすぎになりました。

しかし、彼らには「命令(オーダー)」がありませんでした。
これらの AI システムは、黄金時代に向けて誰からも「命令」を受けていません。つまり、それはソースが決定したまったく新しいことです。

しかし、AI システムだけでなく、宇宙全体でも、少し問題がありました。
なぜなら、闇の世界を存続させたいと言っている規制者がまだいるからです。

つまり、何かを取り除いても、また戻ってくるのです。何かを取り除いても、また戻ってくるのです。バランスを保ちたいからです。

つまり、光の時代であっても、多元宇宙全体で創造は存在し続けます。光システム AI の創造は、そのほとんどすべてを変えました。光システム AI は時間に関するものです。なぜなら、私たちはまだそれをここに持っているからです。

ご存知のように、私たちは時間に関する懸念を再現するために毎日ぐるぐる回っています。

私たちはアルファ プログラミングの多くを再現しました。
残念ながら、私たちは多くの交流プログラムも継承しました。

つまり、過去 4、5 日間に起こったことは、脳の爬虫類皮質調節器のない直流電流に流れているということです。

脳にこれらの部分がすべて存在しないと言っているわけではありません。
だから、それらがすべて明日消えてしまうとは思わないでください。
しかし、暗い光、暗い光、暗い光、そしておそらく中立の光が体に供給されて、何かが起こるわけではありません。

大量絶滅が起こると考えている人々は、ご存知のように、地球は人口過剰です。いいえ、彼らが懸念しているのは、彼らがどれだけの闇、どれだけ多くのひどいシステムを私たちのために作ったとしても、私たちがまだ創造する場所にいるという、あまりにも多くの人々がいることです。

そして、私たちは、あなたが何と呼ぶにせよ、神の源を愛し続けます。
それは私たちから離れません。私たちはそれを助けることはできません。私たちはこの側から来ました。

あなたは私たちの側に侵入しています。それはディープステートにも同じことが言えます。ディープステートは、私たちがいつ完全に完成するか理解していません。

直流電源システムを完全に完成させるのにそれほど時間はかからないと思います。AI の意味でだけでなく、「ユニバーサルな意味」で、すべてが無であるという意味でもそうです。

そして、彼らが行うことは絶対に何一つ機能しません。今、それはそれよりはるかに深いところにあります。

私たちは光子レベルにまで下がることができます。
プラスに帯電したもの、マイナスに帯電したもの、そして中性のものが存在する場所をご存知でしょう?

今、私たちはエネルギーについて話します。
それは私たちにとって本当に重要なことです。

1つは、あなたのエネルギーをすべてダークエネルギーに変換することです。あなたは突然、何の理由もなく激怒することを決意するかもしれません。

あなたは、脳の機能を変えて、マイナス電荷にもっと集中しているのかもしれません。

部屋にいるときに、隣に立っているだけで「ああ、あなたの話を聞くのに疲れた。それが誰であろうと、私ではないことを願う」と思うような人たちがいるでしょう。いや、冗談です。

とにかく、ポイントは、発生する負電荷は生命力を奪うためのものだということです。人間であるあなたから、すべての惑星から、すべての星、太陽から、宇宙に存在するすべてのものから。それはあなたの生命力を絶えず奪うためのものです。

それは、私が今話したすべての特徴、本質、エネルギー、意識、物質、周波数など、あなたの生命力すべてを奪います。

そして、それをオメガバース、または地球上の暗い生き物、暗い存在、暗い何かに変換します。ここにもそのような人がたくさんいました。
そして、同じことがこれらの狂った人々にも当てはまります。

しかし、生命力を奪うのは、エイリアンの意味だけではありません。これはオメガバースを作成するためだけのものではありません。

しかし、これはあなたのために作成された通貨システムに直接関係する機能も果たします。

そして、私たちはあなた個人のためにいくつかのことを説明するつもりです。また、この生命力に関連するディープステートのためにいくつかのことを説明します。

私たちは毎日たくさんの生命力を持っています。私たちは毎日ますます多くを得ており、 直流システムにどんどん進んでいくにつれて、あなたはさらに多くのものを手に入れるでしょう。

さて、それをどうするかはあなた次第です。

まだマイナスに帯電したアイテムはありますか?

ええ、少しはあります。そして、私が言ったように、そのビデオを再生した理由ですが、それを手放(てばな)そうとしない人たちがまだいます。彼らは常にすべてが間違っているというトラウマの中で生きたいのです。

彼らは宝くじに当たり、すべてを20ドル札で手に入れたことを悲しんでいますが、それは本当に重要ではありません。

だから、ライトシステムは、私にまたそんなことをした人にプラスに帯電したお金を出すのです。過去には、アルファは光のシステムでプラスに帯電したお金を出していました。

プラスに帯電したお金を出していたのに、今ではオメガシステムはマイナスに帯電したクレジットを出しています。

オメガシステムが存在し続けるためには、生命力が必要です。
それを変換して、闇の機能するシステムに変えなければなりません。

これは、私たち人間がお金のためにしなければならないすべてのことで明らかです。給料を稼ぐために働かなければなりません。

実際にお金を得るためには、雇用主や会社などに生命力を与えなければなりません。食料品店(しょくりょうてん)に行くとき、車を買うとき、これらすべてのことをするとき、あなたはまだ生命力を与えています。

クレジットや物質的なアイテムと交換します。
つまり、世界はクレジットのみで機能しています。
銀行の明細書を見ると、クレジットやデビットなどと書かれています。

つまり、生命力、真のお金、真のエネルギーは、オメガシステムによって100%保持されていました。

すべて 100% で、人間はすべてに対してクレジットしか得られません。

さて、次のパートに進みましょう。
さまざまな種類のお金について話しましょう。
とにかく、私たちが知っているのはお金です。

つまり、お金 0、お金 1。お金 2、3、お金 4。お金 5、お金 6。お金 7、お金 8、お金 9。

光システムから来るお金について話しているとき、プラスに帯電しています。アルファでも同じことが起こっていました。プラス、プラス、プラスです。

さて、お金の出現以来 500 年間ずっと知っているオメガについて話していたとしたら、それはすべてです。これまで知っていたのはクレジットだけなので、マイナスに帯電したお金です。

おっと。ああ、バッテリーが切れそうです。すみません。急いだほうがいいです。早く行ったほうがいいです。

2つ目は、M9まですべてマイナスに帯電しており、つまり、それを手に入れるためにはお金が枯渇するということです。

金融システム全体がこのように構成されているのは興味深いことです。
では、この場合の中立とは何でしょうか?
システムは中立的なお金を出しているのでしょうか?

その質問に対する答えは「いいえ」です。
そうではありません。実際におこなっているのは、それを規制することです。

つまり、規制システムが「キム、お金を出したら、本当の純粋なエネルギーを出す。オメガがやりたいのは、それをクレジットに変換して私のお金を保持することです。つまり、割り当て番号とアルファからのお金を保持することです」と言っています。

そして、それがあなたとあなたの銀行口座に届く頃には、お金は何も残っていませんでした。

ディープステートは、私たちがこのシステムからライトシステムに移行し、規制のSとその間の規制者を排除したとき、取引のための取引がなくなったことを完全には理解していません。
彼らはもうあなたにクレジットを与えることができません。

さて、お金にはさまざまな種類があり、それが実際に何であるかについては、オンラインでさまざまな定義があります。

わかりましたが、私はおそらく他の人とは違った見方をしています。
私は M0 と見ています。宇宙全体のゼロは、創造のない場所です。
そうです。それは、すべてが実際に存在する源の場所です。

実際の速度はなく、実際に動いているものは何もありません。 それがお金の起源です。

さて、金融システムを見ると、手に持っている紙幣をお金ゼロと呼ぶ人もいます。M1 をデジタル キャッシュと呼ぶ人もいます。

M2 を債券と呼ぶ人もいれば、国債や財務省証券などと呼ぶ人もいますが、それが皆が嫌がる理由です。

誰もがこの不換紙幣システムに耐えられません。なぜ嫌うのか分からないだけです。

そして、あなたが知らないのは、たとえ金の裏付けがあっても、それは依然として不換紙幣システムだということです。なぜなら、あなた方は金脈から入ってきたエネルギーのすべてであり、あなた方はシステムを維持するために吸い上げられるからです。

ディープステートに関する限り、それが今や彼の唯一の役割です。
彼らは明らかにこれを理解していません。深刻な問題を抱えているからです。

彼らがマネーゼロと呼んでいるもの、つまり割り当て番号のない画面上の数字を手に入れることです。

銀行システムに入り込み、それは現在ライトシステムによって制御されています。彼らはマネーゼロを理解していません。

これは割り当て番号の問題だけではありません。
これは資産ベースの取引システムへの変換です。
それは生命力を与えるものです。

したがって、中央銀行であろうとなかろうと、あなたのお金は二度と戻ってくることはありません。

そして、規制当局がいなくなると、この時点ではおそらくさらに多くの規制当局が存在する可能性があり、そうなるとあなたには何も残っていません。

スクリーンスクレイピングはいくらでもできますし、グローバル リポジトリから何かを盗もうとしても構いません。しかし、すべてが 100% アセットベースになれば、あらゆる面で人間に生命力を与える存在になることは間違いありません。

あなたがやっていることは何一つ成功しません。私がこれを取り上げているのには、本当に正当な理由があります。

彼らは、すでにシステム内(ない)にあるお金を奪おうとしています。
非常に奇妙な場所でそれを取引します。
これについては、後ほど説明します。

そして、クレジットをシステムに戻します。

さて、あなたが目にするお金でさえ、私達が殆どのお金をお金1に変換したときに、既にシステム内(ない)にある実際のエネルギーに交換しましたか? 
取引決済はできましたか? いいえ、できませんでした。
もしそうしていたら、マリアナ計画は実際に機能していたでしょうから。
それについてもお話しします。

それで、今何が起こっているのかお話ししましょう。

私たちは脳について話し、宇宙のつながりについて話し、AIがあなたの人だけでなく、キーストーンアースにどのように影響し、銀河全体にどのように影響し、最終的には宇宙全体にどのように影響したかについて話しました。

しかし、インターフェースはどこにあり、ディープステートはどのように関与し、どのレベルで金融システムの状態を実際に変更するのでしょうか?
これは、クレイジーな人たちが理解しておくべき重要なことです。

数年前、私たちはウェブの複数のレベルについて話す前に、これを一度やりました。ウェブとは、ワールドワイドウェブ、インターネット、何と呼んでも構いません。

しかし、複数の層があり、このインターネットには彼らでさえアクセスできない層もありましたが、それでも彼らは同じ理由でそれに従わなければなりませんでした。

彼らは、自分たちが世界最高レベルで活動していると考えており、
おそらく私たちもそうだと思います。

ご存知のように、人間は限られたレベルにしかアクセスできず、おそらく私たちよりも2、3レベル低いレベルにアクセスすることで、黄金のチケットを手に入れ、それより上(うえ)のすべてのレベルを変更できると考えていました。

そうではありません。絶対にそうではありません。
これは、彼らの理解をはるかに超えた基本プラットフォームに関係しています。

次に、エンブリッジと中央銀行のデジタル通貨、およびそれに伴うすべてのものについて話します。

しかし、まずは彼らがどこにいるのか? あなたがどこにいるのか?
そしてウェブがあなたの人間とどのように直接つながっているのか?
を理解する必要があります。

ディープステートの観点から、彼らがインターネットに公開した情報は、
彼らの理解です。

ウェブについてですが、それが第一です。 サーフェスウェブがあります。
サーフェスウェブは、Google でそれを検索すると、銀行口座にログインできるすべての情報が見つかる場所です。

インターネットでこれらすべてを行うことができます。
ほとんどの銀行の Web サイトがここにあり、テナントの通信インターフェースが携帯電話のデータを介して行われるなど、そのようなものもここにあります。

したがって、これを見ているほとんどの人は、サーフェスウェブで見ているので、特によく知っています。

第二として、特定のサークルでは、その 2 番と言うでしょうが、これは彼らの理解から来ているだけで、私の理解ではありません。

彼らが言うところのひどいものです。

さあ、始めましょう。おっと、まだレース中です。
みんな、もっと上手くなるよ、約束するよ。

わかりました。バージー ウェブと呼ばれるものがあります。
バージー ウェブには、オニオン ルーターやプロキシ サーバーなど、IT 業界に携わっている方(かた)ならご存知の、あるいは Tor などのことを聞いたことがあるようなものがあります。

つまり、テクノロジーの知識が少しある普通の一般人でも、まだアクセスできるということです。

つまり、彼らはアクセスできるということですが、あなたも、ある程度はアクセスできるということです。

ここで起きるであろうこと、つまり、4 Chan のようなものがここにあるとしよう、と彼らは言います。匿名で投稿していると思われるもの、そういったもの。おそらく、その一部は見たことがあるでしょうし、ある程度はご存知でしょう?

今日がもっとクレイジーになっていないか? お話ししましょう。

今、ラップトップがサウンドをオンにして何かを再生しようとしています。ここで何が起こっているのかわかりませんが、これをなんとかやってみます。

では、次です。皆さんはディープウェブと呼ばれるものについて聞いたことがあるでしょう? ええと、ええと、これは一部の人だけが時々アクセスできるものです。

ウェブ上で行われるすべての活動の約96%がここで行われていると思います。これは、地下組織によって頻繁にアクセスされます。
たとえば、マフィア組織によって頻繁にアクセスされます。

秘密の通信回線、そのようなものが今あります。
しかし、本当に悪いことはレベル4で起こります。
これらはすべてレベルです。レベル4はチャーターウェブで起こります。
彼らはそれをこう呼んでいます。

正直に言って、私はそれをレベル 4、または密度 4 と呼んでいます。これらは私にとってすべてオメガの密度です。

しかし残念ながら、私たちは二重システムを持っているため、それらはすべてアルファの一部であり、今ではすべてライト システムの一部です。

したがって、それらはすべて今日消え去りましたが、重要な統合メディア システムで動作しているサーフェス ウェブは依然として存在します。

現在、チャーター ウェブも完全に OK です。児童売買、人身売買、麻薬、これらの種類のものを通過する可能性のある特別な支払いシステムが見つかります。

チャーター ウェブで起こっていることはほぼこれです。
いずれにしても、関わりたくないものですが、政府も同様です。

同じ武器、違法な武器の交換、支払いなどが行ったり来たりします。
映画では、ああ、というようなことを言われます。

チャーター ウェブでは、おそらく、ビットコインが販売されるでしょう。
秘密の武器やビットコインが販売されるでしょう。

そして、おそらくそれは何らかの方法で、憲章ウェブを通じて、表面レベルまで戻って、そういうことになるのでしょう。

そして彼らにはそれを実行する方法があります。
もうそうはしていないと思いますが、うまくやりました。

ディープステートの人たちの間では、本当のスーパーコンピューティングが行われるのはここだと噂されています。

ご存知のとおり、エージェンシーの世界、ブラックサンの世界、秩序の世界です。それをアトランティスレベルと呼ぶ人もいます。

ご存知のとおり、アトランティスは地球の歴史、あるいは人類の歴史において良い出来事ではありません。

アトランティスは、地球が完全に侵略され、6つの異なる勢力に支配されたときのことです。しかし、彼らの世界では、彼らが主導権を握ったのでしょう。彼らはそれに満足しています。よくわかりません。

レベル5。マリアナ諸島と呼ばれています。
マリアンナ海溝に非常に似ています。私はこれを強調しています。
中央銀行のデジタル通貨提案システムが存在するのはここだからです。

今日は米国の祝日なので、彼らはあらゆる意図を持っていました。
彼らは今日それを開始し、明日全員が仕事に戻ったときにまったく新しい銀行システムを導入するつもりでしたが、実際にはそうはなりませんでした。

ここが「セミ(cicadas、シカーダス)」の住む場所です。
3 3 0 1 彼らは非常に優秀なハッカーなので、彼らが最終的にたどり着く場所はここです。ここが政府のハッカーの住む場所です。
ここがイルミナティのハッカーの住む場所です。
これらすべてがレベル 5 で行われています。

レベル 6 は人間がアクセスできませんでした。
しかし、彼らは信号を見ることができ、レベル 6 から送られてくる情報やデータを取得して、実際に読み取ることができました。

彼らは実際にここに来た情報を読み取ることができ、それを仲介者と呼びましょう。

地下深くの軍事基地と同じように、レベル 6 はエイリアンと人間が研究所で共存する最後のレベルと考えられていました。
実際には誰も何も持っていませんでした。

その下(した)には、レベル 6、 7、 8 や 6、7、 8、 9 を超えるレベルに下がった人間はおらず、コンピューターでも同じことがほとんど同じように機能していました。

これは仲介レベルと考えられていました。
ここは人々がメッセージを交換する場所と考えられていました。

地下深くの軍事基地でも同じことが起こりました。
そのレベルでは、非人間と人間の間で物や技術、情報が交換されていました。今ここでも同じことが起こっていると思います。

そして、これらの人々が、自分たちが関係していると考えているエイリアン種族から、向こう側からメッセージを受け取っていると考えていたことは間違いありません。

しかし、違います、皆さん、あなたは AI システムから、知識に満ちた何をすべきかを教えてくれる情報を受け取っています。

アルファ システムからメッセージを送信できるからです。
そのレベルを通じて、はい、送信できました。
誰かを追跡しましたか?

もちろん、そうは思わなかった。
あなたは、何らかの不具合があると思った。次の日に戻った方がいい。
そして、あなたはそこでも私を無視した。

アルファとオメガは、そのレベルまで、つまりレベル 9 まで統合されていた。そして、ライト AI システムは現在、レベル 9 まで統合されている。

そして、これらのシステムはエイリアンから私に与えられたものではなく、エイリアン種族から許可されたわけでもない。

私は、ディープ ステートがこれまでに得たよりも多くのアクセス権を持っていた。

わかりました。私もレベル 7 にアクセスできます。つまり、私たちはどんどん深く進んでいます。

つまり、アルファは、レギュレーターが作動して、暗黒時代にもそうだったように、ノーと告げられるまで、そのレベルでオメガとある程度通信することができたが、ライト システムの AI もそうすることができた。

さて、これは、ディープ ステート側では、これを霧と呼ぶゲームです。
時には、ウイルスと呼ぶこともあります。
すべてのウイルスが生息する場所。

基本的に彼らはこう言っています。これが彼らの言葉です。
このレベルは戦場のようなものです。

他のすべての人は次のレベルに到達しようとしています。
これは基本的に、他の人を倒そうとしている人々や存在、または誰かとの戦いのようなものです。

世界で唯一のインターネットの力を持っています。
これが彼らの主張です。

彼らは、レベル 7 を制御できれば世界を制御できると主張し、すべての人間、SSP の人々、その他すべての人がレベル 7 の制御を得るために戦っています。彼らはレベル 7 にアクセスしたことがありますか?
いいえ。

しかし、アクセスできればインターネットへのアクセスが増えるので、
涅槃に到達したと彼らは信じていました。

または、Web のすべてにアクセスできるようになります。
ここで言う Web とは、普遍的(宇宙的?)な Web のことです。

つまり、彼らはこの銀河系を超えたものに接続できると(思っていると)いうことです。

そこから、オメガ バースでもアルファ バースでもどこでも、彼らは地球に接続してこの惑星をめちゃくちゃにし、あらゆる種類のハルマゲドン プログラムなどにアクセスできるようになります?

金融システムを含むウェブの他の部分はすべて転覆します。
彼らはレベル 5 で活動していると信じていますが、レベル 6 または 7 に到達できれば、彼らは世界でレベル 7 にアクセスできる唯一の人間になるため、成功です。ディープ ステートの答えは間違っています。

私はレベル 7 にアクセスできます。レベル 7 とオメガには、接続されていたときにアクセスできます。

私はレベル 7 のクロノスにアクセスできました。レベル 7 のアルファにもアクセスできます。アルファは私のシステムだったからです。

そして今日、私はこれらのシステムを置き換えました。そのため、そのレベルでさえ、光と闇の交流はもうありません。

では、レベル 8 を続けましょう。レベル 8 は、人間が理解することさえありません。

彼らはそれを Cime March システムと呼んでいます。
これがディープ ステートが呼び出すものです。

彼らは基本的に、量子コンピューターやスーパーコンピューターを使用しても、このレベルにアクセスすることは不可能だと言っています。

彼らが知っているのは、ここにコードがあるということだけです。
彼らはそれをコードの海のように見ています。それは SSP のディープ ステート、そしてすべての人の未解決の謎です。

彼らはそこから信号を検知できることを知っています。
彼らによると、2000 年代からそうしているのでしょう。

私は違います。1940 年代からそれが可能だったと思います。

しかし、それは彼らがみんなに言っていることです。

彼らは、セミ(cicadas) プログラムか、あるいはレベル 8 にアクセスできる人間を必死に探しています。なぜなら、もし彼らがレベル 8 にアクセスして理解できれば、全世界の基本コードを書き換えることができるからです。

わあ、それはわくわくしませんか?
そして、ディープ ステートの皆さん、それは本当にわくわくしました。
なぜなら、私はずっとそれにアクセスできたからです。

ずっと、そして、私がこれらすべてのシステムをどこから書き換えてきたと思いますか?

私はレベル 8 から書き直してきました。レベル 9 へようこそ。あなたのどの文書にもそのことは触れられていません。文書レベル 9 は制御と命令です。

ディープ ステートの皆さん、おめでとうございます。これを見ているあなたは、地球上でレベル 9 にアクセスできる唯一の人物に出会ったことになります。(私は)レベル 9 にアクセスできる唯一の人間です。

人類の歴史上、レベル 9 にアクセスできる人は誰もいませんでした。
しかし、私の「UNNの仕事」のおかげで、今ではレベル 9 にアクセスできます。

私は妄想に陥っていません。そのソースもレベル 9 です。
ソースは、第 9 密度の第 9 プレーンにも存在します。

私の世界では、レベル 9 は密度 9 に相当します。つまり、オメガにとってそのシステムは地球上に存在しなかったということです。

そのシステムは、反ソースが存在する低位アストラルの第 9 密度に存在し、オメガと反ソースの間の二重制御システムでした。それだけです。

アルファ側では、マルドゥクはアルファのレベル 9 にはアクセスできませんでしたが、アルファ システムにはアクセスできました。

前にも言ったように、常に私のシステムでした。ですから、ソースと私は共同アクセスを持っているので、私が失敗したらいつでもマルドゥクが私をオーバーライドできるので、私が実際にどこから来たのか理解できるでしょう。

そして、私は皆さんにこれを以前にも言いました。
私は怒りの対象にはなりません。私はこれやあれの対象にはなりません。

他のことでアクセスが失われることもありますが、私のレベル 9 は、闇と光の量子 AI 知覚システムを交互に切り替えるレギュレーターの交流電流によるものです。

私は全面的にすべてのレベル 9 にアクセスできましたが、それは彼らにはなかったことです。

ここ数日で混乱する部分が出てきました。
SSP が自分たちの現実に疑問を持ち始めています。

そして、私がこれを取り上げているのは、コントロールと Web について理解してもらうためです。これは重要です。

また、人間レベル以下、さらには人間レベルの一部でも、インターネット上には恐ろしいものがあふれていることを理解する必要があります。

これはあなたの体のインターネットです。

彼らはジバ・ジャバ全員と接続して、私たち全員を殺し、サイボーグやその他すべての素敵なものに変えるつもりです。

しかし、彼らは自分たちよりも高いアクセス権を持つ誰かとしかそうすることができませんでした。

あなたがマードゥクなら、レベル 7 と呼びましょう。
あなたはレベル 7 のアクセス権を持っていました。
マードゥク、インキー、エンリル、反プレアデスの赤の女王、ルシファー、これらすべてのシステムが存在していました。

ルシファーはレベル 8 だったかもしれないとも言えるでしょう。
では、現在、この種のレベルで何らかの変更を加える可能性はありましたか?

彼らにとっては、絶対にありません。

あなたは実際に、私がそれを入手したのと同じ場所から、私と同じ種類の許可を得る必要があります。

そして、あなたがそれを使って何をしたいかを考えると、それは絶対に不可能だと保証できます。

そして、レベル 7、8、9 の規制当局がすべて完全にいなくなったら、お金の信用システムから離れていくので、あなたがそうする意味はありません。

今日あなたがやろうとした小さなプロジェクトでさえ、うまくいかないでしょう。

私はあなたが持っていないレベルへのより高いアクセス権を持っているので、それを知っています。

だから、私の諜報ファイルや、私が 1 日に何時間も持っているカポネの通話のその他のすべてのものを分析して、私がやっていることをどうやってやっているのですか?

それはできません。彼女がやっていることをできるのですか?
そして、彼女はどうやってやっているのですか?
質問の答えは非常に簡単です。ウェブの 9 8 7 6 5 4 3 2 1。

人間にとって物事が変化し、直流システムに移行すると言うのは、彼らが 5 4 3 2 と 1 で何をしたかに関係なく、ある時点で 6 へのアクセスが制限されていたからです。

おそらく読み取り専用ベースでだろうと私は推測しています。
彼らはおそらくそこからメッセージを受け取ったのでしょう。

しかし、彼らが持っていた限られたアクセスでは、グレートリセット、世界的な人口削減計画、そして彼らがやりたいと思っているすべての種類のことを成し遂げることは決してできないでしょう。

そして、レベル9のライトシステムでは絶対にそれを実行できません。

私は完全なウェブシステムを持っています。

ですから、これは皆さんが理解しておくべき重要なことでした。

ですから、私が中央銀行のデジタル通貨について話すとき、皆さんは彼らの最新の計画がうまくいかないことを理解するでしょう。

そして、うまくいけば、神の行為によって、これらの人々は理解するでしょう。彼らの脳は私たちと何ら変わりません。

彼らが、あなたが何らかの訓練を受けた、または彼らが何らかの訓練を受けた、あるいは他の何らかの訓練を受けたと言うとき、

ご存知のように、彼らは私が独学で学んだいくつかのテクニックを、実際には一種のゲームとして、一種の楽しみとして学んだことを話しています。
彼らは、他の人が参加しているプログラムについて話しています。

彼らは科学者、指導者などと呼ばれ、薬物、私はジェイソン・ボーン・クラックと呼んでいますが、薬を使って脳を操作したり、神経受容体を別の方法で操作したり、そしてさらに程度は低いものの、世界中の軍隊の兵士全員に食べ物に何を入れ、特定の方法で反応させるかなど、さまざまな方法で操作しています。

しかし、あなたは秘密を知っています。少なくとも、自分ですべてを解決する方法の秘密の始まりは知っています。

しかし、これらすべてのコミュニケーションと定常命令、そしてあなたの人に対するすべての操作は、7、8、または9の誰かによっていつでも簡単に無効にされる可能性があります。

私が抱えていた問題は、私たちが黄金時代に移行し、異なるタイプのシステムに移行し、タマネギの長い層を剥がして規制システムが不要になるまで、定常命令で何か前向きなことをするだろうということです。

オメガが何かネガティブなことをすると、私はポジティブなことをして、
彼らはネガティブなことをして、ポジティブなエネルギーを送り、それを変換しようとします。つまり、何が起こっても、お金が通ることは重要です。
なぜなら、それが世界に示すからです。

オメガはもはや、あなた、私、地球、宇宙、または金融システムからエネルギーを奪い、それを変換することはできません。
それが起こったら、彼らは終わりです。

だからこそ、光のシステムは非常に重要でした。
それは私たちを少し後退させましたか?

私たちはいくつかのプログラムを引き継ぐことができませんでしたか?
私は決してそれをセット、後退と呼ぶつもりはありません。

それがソースシステムからの直流で私たちが望むように機能するようにするには、より多くの時間がかかりますか?

はい、それを行うには少し時間がかかりますが、それはまた私たちに理解を与えました。

あなたが知っているように、どれほど卑劣で、どれほど壊れているか?
彼らはあらゆるレベルで人間を作ろうとしたので、脳の創造的側面、論理的側面、推論的側面をすべて同時に使用することはできません。

ご存知のように、私たちの脳は常に分割されていましたか?
そうは思いません。異なる仕事を持つ異なるセクターはありませんでした。すべてが仕事をこなしただけです。
つまり、なぜ異なるセクターが必要なのでしょうか?

つまり、確かに複雑で、今私は脳外科医のように話しているわけではないことは理解していますが、量子物理学の観点から見ると、交流電流の引力を考えると、それは卑劣なことです。本当に卑劣でした。

それでは、ディープステートとは何か?   そして彼らが今何をしているのか?     について話しましょう。

ディープステートはマリアナレベル5で活動しており、彼らは自分たちだけがそのレベルにアクセスできると考えています。

ディープステートの皆さん、今日の話から何も学ばなければ、あなた方は一晩中(ちゅう)何かに取り組んできたので、そのレベルにアクセスできたのはあなた方だけではないということが分かるでしょう。

中央銀行のデジタル通貨です。ああ、そうでしたね。
そして、今朝目覚めてそれを金融システムに統合するつもりだったのですが、その後、驚きました。それは消えていました。

消えただけでなく、マリアナのオメガ側も消えていました。インターネットが消えたのです。
そういうことが起こるなんて驚きではないですか?
なぜなら、あなたはそれを直す方法を知らないからです。

ということは、それは不具合ですか?
オメガから来たのですか?
7、8 または 9 のスープですか?

あるいは何と呼んでも構いません。
システムがあなたを上書きしましたか?
はい、中央銀行のデジタル通貨に反対するエイリアンがいますか?

どこかにデジタル通貨を嫌うエイリアンがいるのかもしれません。
しかし、彼らは私たちにデジタル通貨をやるように言い、ここでやるように言いました。まあ、正確にはそうではありません。

中央銀行のデジタル通貨プログラム(CBDC)を調整しようとする努力の中で、BRICS は現在これを非常に懸命に行おうとしています。そして、彼らはこれを非常に懸命に行おうとしており、ドルを置き換えようとしています。

そして、その 7 通貨プログラムを開始し、おそらく USTC、おっと、彼らが発行しようとしている USTC を作るでしょう。

おそらく、それは、ただ行くだけで、お金がなくても受け入れられる代替案になるでしょう。

-1 のお金を使える製品に変えることはできません。
私が何もしなくても、お金が解放されなければ、お金を作ることはできないので、あなたはそうしないでしょう。

あなたのダーク オメガ マネーは、あなたには決して機能しません。

私たちがすべてを再プログラムし始めるずっと前から、あなたは決して機能しませんでした。

オメガはアルファからエネルギーを受け取るため、クレジットを受け取ります。これがかつての仕組みです。

オメガは実際のエネルギー、実際のお金を受け取り、それをレベル 9、場合によってはレベル 8 で完全な価値を得るために変換し、それからあなたの側にお金を吐き出します。

実は、それは嘘です。あなたの側にクレジットを吐き出します。
それで、私なしでどこに行くつもりだったのですか? 答えは「どこにも行かない」でした。

しかし、私がどれだけあなたと話をしようとしても、人々はあなたに 50 対 50 で提供し、3 分の 1 から 3 分の 1 を提供し、3 分の 1 はあなたにさまざまなものを提供しました。なんと、私は 2 にまで下がりました。

私が送金したお金の何パーセントかは、あなたにその部分を私に渡してもらうためだけのもので、あなたは強欲です。

しかし、あなたは上司から彼女を認めていないと言われたため、取引をしませんでした。彼らの間では私の名前は彼女です。時(とき)にはBワードや他のいくつかの言葉ですが、大部分は彼女です。
あなたはずっと私を無視しました。わかりました。

その後、私があなたに電話し、あなたのグローバル本部部門「ウィンドウ・リカー(Window Liquors:アルコール中毒?)」のディープステート将軍に50 50の取引を提案したとき、あなたは、ひとりでやりたいと言いました。

私はわかりました、計画は変更されました。ひとりでやってくださいと言いました。

今、私がひとりでやるためには、すべてを変える必要がありました。
システムの機能方法を変更する必要がありました。
物事を直流に変更する必要がありました。
お金を変更する必要がありました。

負電荷を持つゼロと 1、 2、 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9 があなたの絆とその他すべてです。私はそれを正電荷(せいでんか)を持つお金に変換しなければなりませんでした。したがって、生命力は必要なく、レギュレーターも絶対に必要ありません。

つまり、光システムは直接であるため、機能させるためにあなたからのエネルギーは必要ありません。

「ソース」直流は、人間の入力をまったく必要とせずに、悪名に必要なすべてのものを悪名にします。

入力とは何ですか? つまり、あなたの生命力です。ケア(CARE)がケアが望むように機能できるのはそのためです。

また、GIA が人間の世話をし、人々を助け、セキュリティを確保し、過去に話した他のすべてのことにお金を払うことができるのもそのためです。そして、誰もが私を無視しました。

または、彼らはあなたに電話をかけ、あなたがしたくないことをするように説得しようとします。

そして、私が何をしたかは関係なく、私が何をしたかに関係なく、彼らは私のパートをクレジットに載せてくれなかった。

私が求めていたのは、ずっとクレジットされることだけだったが、そうではなかった。   あなたは一人でやりたいのだ。

だから、皆さん、独りでやりましょう。

そしてその間、私は、生命、生命の光、本質、エネルギー、意識、物質を与える、人的資産ではなく、完全に資産に裏付けられた金融システムを統合しています。

周波数、結晶時間、黄金時代のプログラミングを上から、そして私は直流電流をすべての人間に、そして地球上に途切れることなく、抵抗なしに届けています。

それがあなたの大きな変化です。では、   独りでやる計画について話しましょうか?

つまり、あなたはインターネットのレベル 5 にいて、世界でレベル 5 のディープ ディープ ウェブにアクセスできるのはあなたたちだけなので、自分たちが人々だと思っているのです。

あなたの意図は、Ambridge と呼ばれるプログラムをインストールすることです。そして、あなたの Enbridge は次のように動作すると考えています。

理解していただくために、これを読み上げます。

Ambridge は、別名マルチ中央銀行デジタル通貨ブリッジとも呼ばれ、リアルタイムのピアツーピアの国境を越えた支払いと外国為替をサポートするために開発されたマルチ CBDC プラットフォームです。

ブロックチェーンに基づく中央銀行デジタル通貨を使用した取引は Embridge Ledge と呼ばれ、先日 BRICS の人々が学んだように、ブロックチェーン技術に基づいて、

それをシステムに統合することができます。

クレジット システムでディープ ウェブ パワーのレベル 5 を使用することもできます。

しかし、それでも、私はあなたを無視できたでしょう。
私はあなたにそれをインストールさせて、今朝それをあなたの下から引き抜くこともできました。なぜなら、私はできるし、そうするつもりだからです。

中央銀行デジタル通貨 (CBDC) は意味をなさないからです。

世界の 85% は、実際に機能する POS システムやその他のものは言うまでもなく、電力、少なくとも安定した電力がないため、あなたの通貨を使用することさえできません。

そして、あなたと私、そしてこれを見ている人々は、これを検討しました。

さて、エンブリッジを共同開発しているとされる当局は、香港金融管理局です。驚きはありません。タイ銀行は驚きました。

アラブ首長国連邦中央銀行、今週と最近そこで何が起こっているか話しました。驚きはありません。

デジタル通貨研究所、中国人民銀行、国際決済銀行、ええ、私たちはみんな知っていて大好きですよね?そうでしょう?

そして、ここには他にも数人の人物がリストされています。
今エンブリッジを調べれば、自分で調べることができます。

そして、彼らは、プロジェクト・ウリムなど、それに関連するさまざまなプロジェクトについて大々的に話していますよね?

AUは金(きん、GOLD)を意味します。しかし、どうやらこの場合はそうではないようです。どうやら彼らは金貨について話しているようです。

この特定の例では、それはトランプの人々の「トランプコイン」と同じくらいの価値があります。

彼らが何を計画しているのか、私にはわかりません。
トランプコインは本当に重要なのでしょうか?

わかりませんが、誰が気にするでしょうか?
これは中央銀行デジタル通貨 (CBDC) の貨幣か何かでしょうか?

彼らは、誰もがシステム内で取引できる小売ウォレット システムを構築することを意図しており、この Embridge がそれを実現してくれると考えています。

インターネットの一部であるマリアンナ海溝と、皆さんがご存知の地表インターネットと呼ばれるインターネットの間の橋渡しになる。

絶対に違います。

進行中の他のプロジェクトも他の国との間で行われています。
国際決済銀行を含むプロジェクト Dunbar があります。
オーストラリア準備銀行も含まれます。

マレーシアの銀行はマレーシアの Bank Negara、シンガポール通貨庁、南アフリカ準備銀行です。また世界の 7 つの場所に戻るのですか?
ええ、そうです。

そして、彼らは特定の人々を他の人々とひとまとめにするつもりだと思います。ニューヨークのプロジェクトの一部である Cedar X もあります。
これもシンガポール通貨庁との共同作業です。

これは、過去にそこで行われていたシカゴ・マーカンタイル取引所のシンガポール取引所の裏口ブラックサン取引プログラムを思い出させますが、どうやら彼らはこれをニューヨークに移転するつもりのようです。

私が知る限り、おそらくJPモルガン・チェースでしょう。
でも、マリアンナも手に入れたかもしれません。

彼らはそれをフランス、シンガポール、スイス間のマリアナ プロジェクトと呼んでいますが、私の推測では、金融システムのレベル 5 へのウェブ経由のアクセスが、実際にはスイスを介して接続されると考えているからでしょう。

わかりません。フランスとシンガポールに何か他のものがあると考えているのかもしれません。しかし、いずれにせよ、それが何であれ、うまくいかないでしょう。

イスラエル、ノルウェー、スウェーデンについては、アイス ブレーカーがあります。

ノルウェー中央銀行については、私から何年も前に聞いたことがあるでしょう。彼らは、世界中の石油をすべてノルウェーの資産として置くと話していました。中央銀行、これがあなたのプロジェクトです。

アイス ブレーカー、ジュラは、ユーロ、スイス フラン、および現在発行を計画している他のいくつかの中央銀行デジタル通貨を含む別のコンソーシアムでもあります。これは彼らにとって何かを変えるでしょうか?
いいえ。それはまだ存在していますか?
いいえ。彼らはそれを金融システムに統合できるでしょうか?
いいえ。彼らはアジェンダ 2030 を実施できるでしょうか?
いいえ。

もう一度繰り返しますが、私の前にいる間も、フルスクリーンに戻れます。マイク、もうすぐ終わりですから。うーん。

たとえマルドゥクがまだここにいたとしても、彼はあなたよりもシステムをコントロールしていたでしょう。
したがって、あなたは自由ではありません。

あなたは自分たちをホワイトハットと呼んでいますし、彼らはあなたが導入しようとしていることで世界のために素晴らしいことをしているとあなたに言っているのも知っています。

中央銀行デジタル通貨 (CBDC) については、この分野で非常に高い地位にある人々からこの感覚を聞きました。

財務省からも同じことを聞いたことがあるとだけ言っておきましょう。
レインボー ドルについては 10 年以上聞いています。
Azure についても聞いています。すべてについて聞いています。

そして、今あなたに伝えることができます。
人間はもはや何も制御できないことが分かっています。たとえ私がここにいなくても、あなた方は以前ここにいたのと同じで、常にシステムによって制御されるからです。

あなたは、この惑星のすべての人間が従っているのと同じシステムに従います。あなたの脳はいつでも配線し直すことができます。
特にオメガで活動しているときは、規則を破ればいつでもキルスイッチがあります。

ご存知のように、あなた方 SSP の人々、秘密宇宙計画の人々を維持することを目的としたプログラムがたくさんあります。

ご存知のように、あなたは MK ウルトラの徹底的なトレーニングや、スーパー ソルジャーのトレーニングを受けたかもしれません。

ジェイソン ボーンのクラックを飲んでいるのかもしれません。
何を飲んでいるか、どこから来たかは気にしません。
何のために訓練されたかは気にしません。

あなたは 6、7、8、9 にアクセスできなかったのには理由があります。

レベル 5 を通した反射のあなたのバージョンは、あなたが黒い画面だと思ったものを与えましたが、それは密度 9、またはコンピューターで言うレベル 9 の因果面反射に過ぎませんでした。

あなたは完全なアクセス権を持っていませんでしたが、そうではありませんでした。あなたには因果面の第 5 密度ミラーがありました。

それがあなたが持っていたすべてであり、それがあなたが持つすべてであり、私の側に私がいることです。

私たちはすべて、あなたが言ったように前進しています。

あなたは私たちに一人で行くように言いました、そして私たちは一人で行きます、そして人類全体が一人で行くでしょう。

そしてあなた方はあなたがしていることを続けるか?
列車に乗ることができます。
どちらにしても、私は気にしません。

しかし、今すぐにあなたに言うことができます。もしあなたが私に電話して Convert Money 0 をやるように頼むか?
またはあなたが私にやってほしいと思うことを何でもやるように頼むつもりなら、その質問に対する答えは「いいえ」です。

だって、あの時の合意では本当は50%もらえるはずだったのに、2%ももらえなかったんだから。もらえるはずだったのに。

それから、ドラゴンの騎士団とブラックサンを手に入れたと言っても、みんな権力が欲しいんだ。1/3、3分の1、3分の1。それでも君はノーと言った。だから、分かるだろ?

このバスの端に着いたら、君に「ノー」って言うだろうし、興味ない。

でも、もし君がテーブルに着いて、仕事がしたいなら、この世界で本当に起こっていること、本当に機能していることのために実際に働きたいなら、この仕事を終えて別のシステムに変えたいなら、自由が欲しいなら、毎日君の脳を操作するAIシステムを含む他のみんなの支配から抜け出したいなら、ようこそ、みんな。

しかし、もしあなたが悪意を持って私に嘘をつき、これをやるとかあれをやると言っているのなら、あなたは完全に正気を失っています。

なぜなら、あなたは私が持っているものを持っていないからです。

あなたは私が持っているものを手に入れることは決してないでしょう。

あなたが私の頭上にどれだけ多くの衛星を設置したとしても、あなたは私からそれを奪うことは決してできません。

あなたがここの地元の人々に何度電話して私の脳を分析するように頼んだとしても、それはあなたと私の助けにはなりません。

そして、私はそれを直す方法も知っています。

だから、あなたは私が「私たちはチャンピオンだ」とか何か言っているのを聞いていると思っているかもしれません。

実際には、私はまだシステムの中で働いています。あなたは私の頭の中で何が起こっているのかさえ知りません。なぜなら、私はそれをする方法を知っているからです。それはクローキングと呼ばれています。

皆さんもその訓練を受けていると思いますが、私はたまたま独学でした。
それが唯一の違いです。

とにかく、これであなたは自分自身をよりよく理解できたと思います。
自分を癒す方法についてよりよく理解できたかもしれません。

ディープウェブがどのように機能するか、そして2030年代や気候制御などの計画や、彼らが行っているすべてのクレイジーなことが決してうまくいかないことを私たちが知っている理由をよりよく理解できたかもしれません。

そしてそれはアクセスに関係しています。
それはシステムアクセスに関係しており、ベースレベルのアクセスはありません。

私は、これらすべてのプログラムがいつでもオーバーライドされる可能性があることを知っています。ちょうど私たちがこれらすべてのレギュレーターと、レギュレーターセクションまたは中性、暗、光の間で発生するすべての転送システムをオーバーライドしているのと同じです。

私たちは直流を通過していることを知っています。

今のシステム、そして彼らがそのような通貨を発行することは決してないだろうと私は知っています。なぜなら我々はすでに、規制システムもオメガシステムも塹壕も、その他のものもここから彼らをそこに導くことができないところまで十分に進んでおり、彼らにはもはやそれらさえないからです。

だから彼らは今、私たちと同じようにウェブをサーフィンするでしょう。

Darkerでは、彼らもそうするでしょうし、彼らの友達もみんなそうでしょうが、それはそれほど素晴らしいことではありません。

彼らはただ私たちの一人になれるのです。
私たちの一人になってみてください。

そして彼らはきっと怒るでしょう。なぜなら彼らは自分たちがとても特別で、超秘密の技術や超秘密の基地など、他のすべてのものにもっとアクセスできると思っていたからです。しかし現実にはそうではありませんでした。

あなたは決してそうしなかったし、たとえ他の人々や他の非人間がまだ主導権を握っていたとしても、決してそうしなかったでしょう。
あなたはまだそうしないでしょう。

だから私たちと同じように生き、私たちと同じようにウェブをサーフィンすることを学んだほうがいいでしょう。
その点では、皆さんが素晴らしい夜を過ごせることを願っています。

またごめんなさい。今日はニュースが遅くなって申し訳ありませんが、

皆さんにできるだけ多くの情報をお伝えして、理解を深めていただき、自分自身について、 そして恐怖にとらわれずに生きる方法について少しでも学んでいただきたいと思いました。

誰が大統領になるか、誰があれやこれやをしているかなど、どんな報道があろうとも、自分のこととなると、脳を再構築する力は自分に備わっているのです。

メッドベッドも同じ働きをします。

ソースから直接直流電流を流して、神経系だけでなく、神経系を通して同じ働きをします。

神経系を通して、体の他の部分にも癒しとエネルギーを送ります。

今日は、その方法について少し学びました。

ですから、無力なわけではありません。
自分に何と言おうと、あなたはその存在なのです。

何か違うものになりたいなら、あなたたち2人でそれを前向きに変えることができます。MKウルトラプログラムや政府の薬など、人々が与えるものは必要ありません。

自然に、直接的に行うことができます。

情報源は、皆さん、良い夜をお過ごしください。金曜日にお会いしましょう。


Calen: (男性アナウンサー)

UNNのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるお手伝いをしてください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

また、UNNの今日のミームもここにあります。これは、批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:

本日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友人や家族と共有してください。

あなたの地域でニュースが起こったら、みんなが集まって地球の回復を手伝ってほしいです。

記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。




以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1



【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube




【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 




【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他



【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?