見出し画像

【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した ! 絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ディープステートとの戦いは終わらない、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)がそれを証明した ! アブラクサスは複数の部分からなる別のX-Terminationプログラムを私たちに残した ! 絶滅プログラムはすべての人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置き換えた ! 地球のすべての資産はその後、反ソースのために回収され、私たちの生命力は枯渇した ! その他のニュースでは、資産、金、そして決して見つからないものの大規模な捜索 ! フロリダ沖には本当にロシア船があるのか​​?BRICSコインは実現するのか?今週のトランプの計画は何ですか?

/アブラクサス (人類 -1.0)親愛なる人類ドナルド・トランプイエズス会主要情報および軍事システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファ システム コントローラーKIMS グローバル政府保管所黒い太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)ドラゴンの騎士団: ソロモンの血統プログラム X (絶滅) AIロスチャイルドサイレント サークル/アンチサイレント サークル/黒い貴族/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年6月12日 に配信され、購読者はニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で視聴できます。

まずキムは、軽いニュース(そう呼べるなら)から始めました。ふむ、確かに、彼女の報告の後半を聞いた後、確かに軽いニュースだと思いました。

それはBRICS会議、フロリダ沖のロシア船疑惑、それに付随するすべての恐怖、そしてもちろん、トランプ失脚のための別の計画に関するものです。

その後、彼女は、私たちが憎む低位のアストラル生物、そう、アブラクサスが私たちに残した別の恐ろしい計画を明らかにします。消えたけれど、決して忘れられないのでしょう。

情報元の免責事項
2024年6月12日ニュース-ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240612号】キムの世界情勢報告 ! 彼らは本当に急いでいるのでしょうか?ロシアの核攻撃の脅威は本当にあるのか?キューバ人はアメリカにロシアの武器を更に売却したのか?DSはアラブ首長国連邦、オマーン、ヨルダンでの @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


今日の噂ニュース
その他のBRICSニュース

BRICS は現在、決済システムとして利用しようとしている BRICS コインを持っています。

現時点では、このコインの価値はそれほど高くなく、このコインをベータ テストでリリースしようとする際に多くの問題が発生しています。

つまり、BRICS コインを所有できると約束した人数をシステムが処理できないということです。

また、最近はBRICS諸国とサウジアラビアなどのパートナーがドルを放棄するという話も盛んに行われています。

彼らは、XRPデジタルリップルコインと提携するという新しいアイデアを思いつきました。

知らない人のために説明すると、XRPリップルコインはNSAの別の製品であり、XRPリップルコインを使用しても米ドルを使用しても違いはありません。

彼らはただ、あるものを別のものに交換しながらぐるぐる回っているだけです。それが単なる見せかけだけなのかどうかはわかりませんが、彼らのパートナーは現在のパートナーと同一でしょう。

しかし、ブラックノービリティとロスチャイルド家が米ドルを崩壊させて、別の種類の通貨を導入しようとする大きな圧力があることは知っています。

しかし、BRICS諸国がドルを放棄すれば、彼らはそこに到達できるのだろうか?

いいえ、そうはなりません。なぜなら、私たちが最近引き継いだグローバル アセット ファシリティに基づく資産は、グローバル リポジトリをサポートするために、そしてその結果として他のすべての通貨をサポートするために大量に導入されるからです。

したがって、XRP-Ripple の背後にあるドル暴落の可能性を狙った思考プロセスは、おそらくかなり失敗に終わるでしょう。

したがって、あるアメリカのパートナーから同じアメリカのパートナーに移行することには意味がありません。

あれらは本当にフロリダ沖のロシア船なのか?

フロリダ沖にロシア船が停泊しているという噂があるが、その船は去ろうとしない。

しかし、その船は実際にはロシア船ではなく、アメリカの船であることが確認された。2年前にも同じ状況とシナリオが展開されたので、私はデジャブのような気分だ。

つまり、アメリカの工作員と軍人がキューバの旧基地から古いロシアの兵器を手に入れたということだ。彼らはその兵器をアメリカの船に使用して、アメリカの州を爆撃したことをロシアのせいにしようと計画した。

さて、それはうまくいくのだろうか?
確かに大きな恐怖がある。しかし、これらの兵器は少なくとも40年から50年は前のものだから、機能するかどうかはわからない。これは第三次世界大戦を始めるのに良い作戦だろうか?
可能性はある。


パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の間の65%対35%の取引の状況

以前、黒い貴族のパラヴィチーニ家とオルシーニ家とドラゴン騎士団の間の取引について話しました。黒い貴族が65%、ドラゴン騎士団が35%の支配権を持つというものでした。

それに伴って、中国だけでなく、ヨルダン、サウジアラビア、イスラエル、イラン、イラク、その他多くの国にも何兆ドルもの巨額の支払いが行われました。

悪名高い現金パレットが再び賄賂として利用される

ということで、ごく最近、プロジェクト・ベッキーの一部で、1970年代から2017年まで流通し始めたこれらの現金パレットが、無知な人々の前に再び姿を現している。

システムですでに使用されている以前の割り当てからの重複したシリアル番号を持つスーパー紙幣の巨大なパレットが、またもや取り出された。

現在、UAEには約150億ドル、アンマンとヨルダンにはそれ以上の金額がある。これは、他のGCC諸国と同様に最近多額の現金を使うことに積極的であるサウジアラビアに対する最新の約束である。

クウェートも含まれており、つい最近ニュースで触れたトランプの工作員に最近3000万ドルを与えたバーレーンも含まれている。

注:プロジェクト ベッキーに関する投稿については、国連が記録の殿堂からかなり前に入れ替わったを参照してください | ウクライナ虐殺を実際に指揮しているのは誰か? | プロジェクト ベッキーとは何ですか? | コード '042' が KIMS に再同期されました | 歴史は繰り返される、USSR 2.0 がアメリカのために計画されています | 核戦争、銀行システムの管理、お金など、ダークサイドのために機能するものは何もありません | 彼らの物語はテレビの人々をさらに狂わせます | 私に力を与えてください

【20221014号】国連とNATOはテロ組織 ! 国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


これらのパレットは現在、イラク政府に賄賂を渡して、イラン大統領が死亡したとされるイラクでの事件のような二度目のヘリコプター撃墜を実行させるために使われている。ただし、イラン大統領はベリーズでパーティーを開いて楽しい時間を過ごしている。

注:悪名高い現金パレットに関する多くの投稿の 1 つについては、ダボスの WEF で特定された疾病 X プログラムの工作員を標的とする連合、軍団、REDS をご覧ください | 工作員を騙して無償で働かせる方法 | 1. イラク ディナール詐欺 | 2. ダイヤモンド原石詐欺 | 3. スーパー ノートのパレット詐欺 | 4. 米国財務省デジタル コイン詐欺 | 5. トランプ バックス詐欺 | 資産担保システムへの切り替え以来、FRB は機能していないことを認める | 中国の将軍が金正恩と取引を結び、GIA で働いていると主張し、全員にお金を約束! | 嘘が米国の予算提出と却下につながる | 中国のディープ ステート、100 年計画にパズルの最後のピースが欠けていることに気付く | 面子を保つためにアジアの将軍が集団自殺 | 私に力を与えてくれ

【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 ! 工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


イラクの政権交代を企図してパラヴィチーニ一家が画策してきたこの作戦は今後も継続されるのだろうか?
分からない。

注:イラン大統領の死亡疑惑に関する関連記事については、イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが死亡していない | 黒い貴族パラヴィチーニ家が 75.42 兆ドル相当の約束をする | 彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 65% の所有者になり、35% はドラゴンの教団に渡る | 下位レベルでは、ラングレー 5、SSP、Q クルー、トランプ工作員に米国を焼き尽くすために 560 億ドルが約束されている | ティア 1 銀行のオペレーティング システムがグローバル リポジトリと統合されました! | 私に権限を与えてください

【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?! 彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キム、イラク政府の現金パレットは役に立たないと警告 !

しかし今朝の時点で、ある金髪の女性がイラク政府の誰かに、その現金のパレットは良くないと伝えたかもしれない。

彼らは、このスタントと政権交代に対する報酬は150億ドルになると信じており、UAEのどの銀行でも合法であると確認できると言われた。

なぜなら、それらの銀行はロスチャイルドの支配下にあるからだ。
明らかに、彼らが賄賂で銀行に確認したところ、うまくいった。

しかし、サウジアラビアの弟として知られるUAE以外のどこかで確認しようとしたことはあるか?
現金は確認できないことが判明し、イラク政府をすり替える作戦を継続するかどうかはわからない。


最新の計画は、トランプが心臓発作を起こし、壮大な葬儀が行われることです ?

米国の工作員たちも、大きな入れ替えについて話している。
ここ3、4日、ドナルド・トランプが心臓発作を起こし、エルビスの葬儀に匹敵する壮大な葬儀を準備しているという噂が飛び交っている。

この葬儀にはバンドが参加し、どの元大統領や現大統領の葬儀よりもずっと華やかで、ダック・ダイナスティの工作員たちが運営するショーのように騒々しく、不快なものになるだろう。

唯一の難点は、これが6月17日から6月22日の間に行われることになっており、ちょうど夏至と重なることだ。そして彼らは、この事件を主流のニュースで演出するために50億ドルという数字を流している。

彼らは 50 億ドルを得るのでしょうか ?
そして誰が彼らにそれを約束しているのでしょうか ?

重要な情報と軍事システムにより、キムは「極秘」の会話を傍受できる

明らかに、パラヴィチーニ家から資金がいくらか提供される予定であり、
私はこれを知っている。

なぜなら、イエズス会の通信回線で多くの会話が交わされており、彼らはそれが極秘で、誰も彼らの話を聞くことができないと考えているからだ。

しかし、今日彼らが会話をしているときに、私はそうではないと伝えることにした。

私がそれをした方法は、イエズス会と深く関わっていると知っている特定の人物と話し、彼らが会話をしているまさにその時間に、シグナルと呼ばれるプログラムで彼にテキストメッセージを送っていた。

私は彼らが話していたことをそのままテキストメッセージで送っていた。
彼らはかなり早くこのことに気づいたようで、パニックに陥り、別の「秘密」回線で別の即席の会議を開き、「どうして私がこれらすべてのことを知っているのか ?」と言った。

私がこれらすべてのことを知っているのは、どんな「秘密」通信回線にも入り込み、必要なデータをすべて提供してくれる重要な情報および軍事システムを持っているからだ。

だから、私はパラヴィチーニ家についてこれらすべてのことを知っている。あなたから知っているからだ。
だから、電話での会話を盗聴できたことに感謝する。

通信回線がダウンするケースが増えている !

満月、新月、春分、夏至、天王星との並びなど、同じ会話を何度も繰り返すのは、もはや面白くありません。

今日現在、イエズス会にはその通信回線がありません。
ダウンした2つ目の回線は、通信回線と連動して機能していた裏口の通貨システムです。そして、世界中のテンプル騎士団間の別の通信回線もダウンしました。

また、彼らが永久に換金しようとしていた約96兆ドルのデジタルスーパーノートの通貨回線も見つかりました。それは使える現金ではなく、画面上の数字に過ぎず、そのシステムも消滅しました。


資産や金、そして決して見つからないものを求める大捜索

こうした偽物の問題は、世界中の人々に重大なことをするように仕向けていることです。繰り返しますが、これはすべてブッシュ元大統領が無報酬で何かを得るために仕組んだものです。

40年間もお金を受け取っていない人々がまだいますが、
それは続いています。

彼らは、偽のお金について多くの論争があるロシアを含む多くの国々に対してこれを行っています。そして、米国がロシアに資金を提供できるように、私が23兆ドルを戻してその10%を放棄する用意があるかどうかを知りたい財務省の職員がいます。

それは、ロシアがロシアにかなりの金額を借りているからです。
それは政府ではなく国民です。彼らは、ロシアの資産を管理できるように私たちに資金を提供してほしいと思っています。
そして、この情報の多くはロシアの外務大臣からもたらされました。

最近、北朝鮮から資産の確認をしようとしている電話が多数かかってきています。

それらの資産は10年以上前に移動されたもので、北朝鮮にも韓国にも属していません。

物理的な資産の2番目の部分はフィリピンにあり、彼らは金として偽装しようとしているタングステンが大量にあります。ほとんどの金がなくなってしまったので、私たちはそれを知っています。

サウジアラビアでも同じで、彼らは中央銀行の下に鍵のかかった部屋を持っていて、そこに金が保管されていると主張しています。

その金は長い間そこにはありませんでした。
砂漠の嵐作戦以前、ドナルド・ラムズフェルドがブッシュに代わって彼らの担当者だった時代以前です。
金は砂漠の奥深くに埋められていましたが、2015年に移動されました。

彼らが言及している金はレッドブックに載っていますが、これについては何度も話してきましたが、そこにある口座と資産のほとんどが移動されました。

つまり、彼らは資産や金、そして決して見つからないものを大々的に探し、何らかの形で支配を維持しようとしているのです。


ロスチャイルド家の新当主は嘘つき

ロスチャイルド家の新しい当主について話しましたが、この人物は2つの異なる経路を通じて私に連絡してきて、家名を守るために資金が必要だと主張しています。これはかなり滑稽です。

彼らは少なくとも世界で中立に戻りたいと思っており、もう私たちを攻撃するつもりはありません。
残念ながら、彼には重要な情報と通貨システムがあり、それは私にそうではないと告げています。

彼は私に、何か新しいことを始めることに興味があるだけだと言いましたが、彼が叫んでいる命令はパンデミック、メディアの恐怖、第三次世界大戦の話、そして彼らがどのように権力を特定の国に移譲するかに関するものでした

だから、フィリップ、ここではダメです。私たちは嘘をつき、騙し、盗むような人々と話すことに興味はありません。


キムの地獄の週(6月1日~6月13日)

毎年 6 月 1 日から 6 月 14 日までが地獄の週だと何度も言っています。
たいていの場合、何か問題が起きるのは、私がこの時期に彼らの側に屈したことを Project Looking Glass で誰かが知ったからです。いや、まだそうなっていません。もう 10 年も続いています。私は生き残ります。

今週、アブラクサスは私たちにもう一つのXプログラム(絶滅用)を残しました

しかし、地獄の週という意味では今日はちょっと違っていました。なぜなら、非常に過酷なプログラムが実行されていたからです。

それは人間によって実行されたのではなく、アブラクサスがこの特定の年のためにずっと前に設置した自動システムによって実行されました。

さて、反対側は、世界が 100% のソース接続に切り替わろうとしているときにこのイベントが発生すると信じていました。

昨日は、予想よりも早く私たちを突き動かすイベントが発生しました。
それは良いことですが、今日起こったことに基づくと、私たちはまだ 100% ではありません。

このプログラムは「X」と呼ばれ、これは絶滅を意味します。

ディープステートは、このプログラムが今日開始されると、世界をいくらかでもコントロールできるようになると期待していたようです。

彼らは、別の AI システムであるプログラム X が今日アルファ 1 と 2、クロノス 1 と 2、オメガ 1 と 2 を乗っ取るだろうという印象を持っていました。しかし、それは決して当てはまりませんでした。

人類を絶滅させ、アブラクサスのクローンに置き換える絶滅計画

アブラクサスが計画していたのは、システムを乗っ取るというよりも、
私たちを 50%-50% の中立的な状態に戻すことでした。

しかし、グローバル本部の人々のようなアブラクサスの血統を持つ人間が今日とった行動から、一部の工作員と軍隊は彼らがまだ支配しようと計画していることを示しており、そのため、プログラム X の AI は今日ひどく失敗し、それを実現するために何らかの介入がありました。

しかし、それは X の物語の一部にすぎません。
プログラム X AI が機能を果たした後、その目標は地球上のすべての生命を絶滅させることであり、中立的な 50-50 プログラムに従わなかったこれらの人々もそれに含まれます。

そうではないことが明らかになると、プログラム X AI は彼らを 50-50 プログラムに対する脅威と見なし、彼らも絶滅させようとしました。

この計画は、地球上のすべての人類を排除し、惑星アルデバランで待機していたアブラクサスのクローンを惑星に配置するために設計されました。

この計画は、地球上で生まれたすべての新しい人間のクローンを作成するために実行されていたため、これらのクローンは私たちとまったく同じように見えました。

つまり、彼らは私たちを複製しますが、彼らのイメージ、つまり反源のイメージで、したがって反源のためだけに惑星を支配し、それが計画でした。

自殺防止プログラム

他のプログラムがすべて失敗し、全滅プログラムが機能しなくなったとき、自殺プログラムと呼ばれるバックアップ システムを起動しました。

したがって、過去 24 時間以内にそのような考えを抱いた場合、それはおそらくこのプログラムのせいです。

そのプログラムの根源はジブラルタルの岩にあり、そのプログラムは非常に奇妙な周波数を開始しました。

その発生源を私がようやく見つけたとき、私の時間で今日の正午に終了したため、もう存在しません。

ディープステートがやろうとしたことは他にもいくつかありましたが、もちろん彼らはそれが自分たちの利益になると考えていました。
なぜでしょう?

すべては自分たちの利益になるからです。
これは彼らがアルファにアクセスするのに役立つはずで、彼らはついにその日の終わりまでにいくらかのお金を手に入れることになるでしょう ?

彼らはこれがいつキックオフされるのか完全には確信が持てなかったため、キックオフを先取りするために昨日会議を設定しました。

しかし彼らは現れませんでした。いつものことながら、またしても誰も電話に出ず、電話に出ませんでした。

おそらく彼らはプログラムXを通じて通貨システムをある程度コントロールできると考えていたのでしょう。
おそらくアブラクサスが彼らにこの惑星で血統を保存すると告げたからでしょう。

しかし、Xはそうするようにもプログラムされていませんでした。
そして彼らはアブラクサスのクローンによって子孫を残し、増殖し続けると告げられ、そうすると地球上でアブラクサスの血統だけが残ることになると告げられました。

プログラムXの最後の部分は、私たちの生命力を枯渇させることで地球の資産を反ソースに取り戻すことでした

X の最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜と呼ばれるものを手に入れるというプログラムでした。

膜は、ほんの数日前に私たちが奪われた地球の資産を取り戻すために設計されました。それは反ソースの名の下にそれらを取り戻すためであり、したがって私たち全員が短期間ファラデーケージに入れられ、地球自体も同様でした。

したがって、あなたが少し不安や閉所恐怖症を感じたり、エネルギーが枯渇したりしたとしたら、それはあなたが所有されるようになった始まりでした。

彼らは地球の生命力とともに、あなたの生命力を何らかの方法で枯渇させようとしていました。これが X プログラムの最終部分でした。


ディープステートとの戦いは終わらない

今日は一日中、バックアップ プログラムが次から次へと実行されました。
これが今日のニュースが遅れた本当の理由です。

しかし、私たちは夜通し大丈夫な状態に回復し、昨日遅くに開始された X の残りはほぼすべて回復したと思います。

私にとっては長い一日と夜でしたが、ニュースを確実に伝え、これらの恐怖の噂をすべて説明し、ディープ ステートとの戦いが終わることはないことを知らせたかったのです。

実際、今日テキスト メッセージを送った人の携帯電話には、
「もう諦めている人もいるよ。」でも、その「一部の」人には私は含まれないし、あなたたちも含まれていないことはわかっています。

だから、光を放ち続けて、良い戦いを続けてください。金曜日にまた会いましょう。」という返信がありました。



パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1


本編記事の抜粋動画➡ 

AK's Burbon Live【本編 240614号】



【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024   via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他



【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?