見出し画像

【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作するエイリアンのプログラムと戦争101 ! 並外れたスキルを持つ人々は、エイリアンのプログラムで訓練された人々にはほとんど理解されない ! 暗黒時代の影響が論理を覆す ! 世界中の規制当局がエネルギー変換を廃止

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作するエイリアンのプログラムと戦争101 ! 並外れたスキルを持つ人々は、エイリアンのプログラムで訓練された人々にはほとんど理解されない ! 暗黒時代の影響が論理を覆す ! 世界中の規制当局がエネルギー変換を廃止

魔女の会のマスター/メンバー親愛なる人類堕天使7月4日の独立記念日の歴史キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIAの管理者、アルファシステムの管理者マルドゥクサンヘドリン/ハザール人影の軍隊/工作員宇宙計画、SSP、NASAエイジズ協定両親/ダークプリンス/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024 年 7 月 1 日のニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth) で配信され 、購読者向けに公開されています。

この投稿でキムは、離脱工作員グループとの最新の会合体験を共有し、妄想にとらわれたディープ ステートが 7 月 4 日に大金を期待していることを語っています。

彼らは、戦争や金融危機などにそのお金をどのように使うかについて話し合っています。

彼女はまた、秘密宇宙プログラムで訓練された人間と私たち一般人間に使用されたプログラム、人間に友好的ではないエイリアンによって私たちがどのように「管理」されたかについても語っています。

情報元の免責事項
2024年7月1日ニュース - ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240701号】キムの世界情勢報告 ! 政府の超能力プログラムとプロジェクトについて、そしてなぜこれが今重要なのか ? もっと詳しくお話ししましょう。 7月4日が急速に近づいており、ディープステートは至る所で @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待している

ディープステートと政府は、流入が予想される資金に基づいて大きな計画を立てています。彼らは中国との戦争、ワシントンDCへの偽旗作戦、システムクラッシュ、そして今月末までに金融システムを停止して変化と切り替えを起こそうとしています。

7月4日に世界中のすべての国に100兆ドル以上の資金が放出されると予想されていました。繰り返しますが、これは私が自分でやった2012年以来のことです。2018年の他の放出は、1.8兆ドルでさえ比較にならないほどでした。

年次総会でエイリアンが直接話しかけてくると予想

年次総会についての雑談は興味深い。残っている狂信者たちは、通常翌日の7月5日の新月から始まる会議に出席する予定だ。つまり、彼らの会議の世界では、堕天使たちが7年ごとに集まり、次に他者が集まり、そして親たちが集まる。

しかし、親がいなくなったので、彼らは喜んでその地位に就く。
そこで、7月5日からエイリアンから直接情報を得るためにどこに行けばよいか考えているという雑談がある。彼らは、自分たちの上には誰もいないので、直接情報を得ることができると考えている。

まあ、エイリアンももう残っていないが、全員が1か所に集まると素晴らしいので、ぜひそうしてほしい。その場所がどこにあるかはわかっているが、実際にそうするかどうかはわからない。

彼らのために大きな天使を作っておくべきだった。
オーラの色は好きな色に変えられるのはご存じのとおりだ。やるのは楽しいです。以前もやったことがありますし、投影に関しては、間違いなくできたはずです。まあ、次回にしましょう。


キムとの面会に興味を持つ離脱工作員とされる人物

週末にいくつか興味深い出来事がありました。
グループから抜け出して何か違うことをしたい、おそらくテストや異動を行って(おこなって)様子を見たいと考えている人がいることはお話ししました。

土曜日には私や私の仕事のやり方について質問する電話がたくさんかかってきました。その後、日曜日に会議をしてほしいという電話がありました。

私は普段はこういうイベントには行きませんが、身元調査をして、わかりました、決められた場所で会いましょうと伝えました。

スキャンすると、レストランの下、レストランの周り、レストラン内にすべて準備されていました。

さらに、私の仕事のやり方(やりかた)がまだわからないという理由で、夜通し多くの人がやって来ました。

何が起こるか見てみようとちょっとしたゲームをしました。
私は中に入って、申し訳ないですがここには居られませんと言い、私がどこに行くのかを書いたメモをその人に渡しました。

その場所はそれほど辺鄙ではありませんが、人混みが見られるエリアで、水辺に近いので、その下には何もないことはわかっています。

私たちはそこで会って会話を始めましたが、20~25分も経たない(たたない)うちにみんなが集まり始めました。全体的に再編成が行われていました。

私が聞いたおしゃべりから判断すると、彼らは私がここに何かいるのかを解明しようとしているようでした。なぜなら、彼らの世界で並外れた能力を持ち、超能力プログラムを経ていない人のほとんどは、魂の交換かエイリアンによるものだからです。

まあ、彼らは私がエイリアンではないという結論に達しましたが、彼らはまだ何を見ているのかわかっておらず、中(なか)には異なる結論に達した人もいました。

私は実験台のラットか、彼らが写真を撮っていたサーカスのサイドショーのように感じたので、奇妙でした。しかし、もう一度同じことをする場合には、全員が再集結するまでに 20 分しか時間がないことを知ることが重要でした。

人間がこの仕事をするのはなぜですか ?

彼らは何を探しているのか分かっていないし、人間がどうしてこの仕事をしているのかも分かっていない。

彼女は彼女の仕事をしているが、彼らの世界では私がしていることをするための訓練は受けていない。

私が政府を混乱させている理由は、彼らが広範囲にわたる調査を行って(おこなって)いるからだ。

人間を操るエイリアンのプログラム

私たちは皆、DUMBS と、さまざまなエイリアン種族との交流について知っています。そのため、それらのプログラムの一部は、すでに超能力を発揮している可能性のある人間にそれを教える方法に関するものでした。

それらは、ジェダイ プログラム、ムーンライト計画、薬物を増強剤として使用する LSD プログラムなどのプログラムに組み込まれており、インターネットですべて見てきました。

しかし、これを実行したり、人間を操作して自分の望むことをさせる方法に関する情報は、人間に友好的ではないエイリアン種族から来ており、彼らは人間を支配したいと考えていました。

プログラムは広範囲にわたっており、第三者機関または第三者の医薬品(いやくひん)が関与するような方法で物事を実行することを目的としています。

戦争入門

これらのプログラムに受け入れられた人々は、すでに独自のスキルを持っており、そのスキルを増幅しているだけです。しかし、彼らに与えられる情報は、軍隊が他国の軍隊に情報を提供するのと似ています。

米国は、しばしば「悪人」と戦うために国を「支援」し、その後、軍隊を訓練します。彼らは装備を与えて自分たちを「守る」ことができますが、米国は彼らが持っている他のもので克服できない装備を与えることはありません。

また、彼らが克服できない戦術や、すでに何をするかわかっている戦術に関する情報も決して与えません。これは戦争の基本です。
一言で言えば、そのプログラムは軍隊の誰もが知っています。

DUMBSでの彼らの仕事

さて、もう 1 つレベルを上げて、DUMBS と、場合によっては捕らえられた難民や戦争捕虜に対する彼らの取り組みについて話しましょう。

そのほとんどは、人間と協力して基地で働くことを強制されたエイリアンでしたが、人間ではなく、ドラコやアブラクサスのように彼らが本当に恐れていた種族によってのものでした。

そして、これらのグループの人々から彼らに与えられた情報は限られていました。その理由の 1 つは、奴隷所有者が、人間はいつでも私たちの敵になる可能性があるため、彼らを訓練しないように彼らに指示(しじ)したためです。

機能するのに十分な情報を与え、彼らがこの惑星を離れることができるほど、または彼らがそうした場合に私たちが制御できないほど多くの情報を与えないでください。

地球を去った人類は、時間的に前進するか後退するかに関わらず、時間と空間の連続性を破り、火星へ向かったが、それは彼らが提供した技術と運転技術を使ってのことだった。

だから、誤解のないように言っておくと、この惑星を去った人類は奴隷として、あるいは別の場所でバッテリーとして利用される目的で、あるいは何であれ、ここを去ったのだ。

これらのプログラムに関わっていた人々と話をすると、それが問題の一部であることがわかります。これらの人々はおそらく直接参加しており、これらの人々について読むことは私たちにとって興味深いことですが、あなたが思うほど興味深いものではありません。

なぜなら、この惑星の最高司令官であるマルドゥクとその他によって世界戒厳令が敷かれていたため、情報が制限されていたからです。したがって、彼らは基本的に、銃撃戦に行くためのフォークをあなたに与えたのです。

これらの人々は悪い人々ではありません。まあ、悪い人もいるかもしれませんが、彼らは単に自分の国にとって最善だと思うことをするプログラムに参加しているだけです。どの国もそうしており、独自の遠隔透視者や超能力者を持っています。

これらのプログラムで教えられる情報は、遠隔透視、心の開放、特別な超能力の強化に効果があるのでしょうか ?
はい、効果はありますが、量子コンピュータ プログラムで対抗したり、コンピュータ プログラムで監視したりできないものではありません。

私たち人間にも同じことが言えます。軽(かる)すぎたり、遠くまで移動しすぎたり、熟練しすぎたりすると、叩き落とされてしまいます。

普通の人間はコンピューター、宗教、教祖に支配されている

普通の人々に対しては、少し違ったやり方で行われています。
そうです、彼らはコンピュータ プログラムを持っていて、私たちに対しても同じようなことをして、私たちを抑えつけようとしています。お金や社会制度についても同じことが言えます。

しかし、彼らはまた、グルや情報を通してもそれを行います。
人々がこれを好まないことは分かっていますが、とにかく言わなければなりません。組織化された宗教では、多くの情報が間違っています。

十戒のような良い情報もいくつかあり、これらは有効です。
しかし、特定の建物に行って、特定の人々と一緒にいて、特定の活動をしなければならないというのは真実ではありません。誤解しないでください。

宗教を持つことには多くの利点があります。この世界で何かをしたいと思っている同じ考えを持つ人々と一緒にいることは、本当にプラスになります。たとえば、FEMA(フィーマ) が何もしなかったとき、多くの教会グループがやって来て、物資で人々を助けていました。

また、イスラム教やヒンズー教など、私たちが話さない宗教もありますが、厳密には宗教ではなく教えです。実際、それが宗教であり、どの本について話しているのかは関係ありません。どれでも心に響くものを選ぶのです。
オンラインのグルについても同じです。

ニューエイジ運動は、何年も前にこれらの政府プログラムによって提供された情報から始まりました。そして、政府プログラムのトレーニングに基づいて情報を提供するグルは今でもいます。

並外れたスキルを持つ人は滅多に理解されない

彼らが訓練されている考え方や、並外れた能力を持つ人に何を求めるかは、必ずしも彼らが実際に能力を持つ人を見抜くことができるということを意味するわけではありません。そのような人や超能力者からの洞察は、実際に能力を持つ人にはほとんど効果がありません。

まず、実際に能力を持つ人は、信じられないほどに自分自身を保護してブロックします。私は常に超極度の保護を受けていなければなりません。そうしないと、これらの人々が忍び込んで、実際にこの方法で私を殺す可能性があります。そのため、彼らの主張にもかかわらず、誰も私に連絡して超能力的な会話をすることはありません。

しかし、実際にこれを行うプログラムは 1 つだけであり、そのプログラムは政府レベルまたは SSP レベルで定義されているため、予測可能です。
そのため、コピーを入手してしまえば非常に簡単です。どこかから資金提供を受ける必要があったため、システムに組み込まれています。

しかし、プログラムを知れば、それに対して身を守るのは簡単です。
時々、それが忍び込んできます。これらの人々からではなく、魔女団やサンヘドリンがいた頃には。彼らは召喚した悪魔から多くのことを学びました。

それは絶え間ない会話なので、悪魔はそこに入り込み、攻撃する方法を知っています。彼らはプログラムされた人々ではなく、そこに違いがあります。

私たちには、魔女団やサンヘドリンではなく、黒魔術を実践している、おそらく他の人よりも少しだけ詳しい人々がまだいます。
そのため、私の防御は常にそこにあり、シールドは常にアップしています。

独自のレシピを使用してソースに接続する

しかし、一般の世界で私が見ている問題は、高度なスキルを持つ人々でさえも、ソースとのつながりにおいて他人のやり方に縛られていることです。

建物に行くか、仏教徒や悟りを開いたグルと話すかは関係ありません。
それは他人のやり方であり、唯一の方法ではありません。人それぞれ異なり、経験も異なり、神に対するビジョンも異なります。


あなたは自分のやり方でやらなければならず、そこにたどり着くためにどの道を選ぶかは関係ありません。そして、これらのプログラムや知事の廃止により、それは広く開かれた分野になります。

私にとって、今週末は完璧な例でした。彼らの分析を聞いた後、彼らは理解していないのです。

私は、人間または非人間の分類のいずれにも当てはまりません。

ですから、これは、そうした人々だけでなく、一般の人にとっても、ソースに接続する方法についてどれだけ多くの情報があるかを考えるきっかけになる良い説明でした。

あなたにとって、干渉がなくなるので、多くの前向きな変化が起こります。

そして、情報を受け取れるように、必ずカップを空(カラ)にしてください。そして、その知恵があなたを導く先が気に入らないかもしれませんが、それは正しい理由によるものであり、あなたが行くべき場所に連れて行ってくれると信じなければなりません。

人々は私に、なぜあんなに何度もマルドゥクに会いに行ったのか?
なぜ毎週土曜日にあの会合に出席したのか? と尋ねます。
CIAか何かに違いないと考える人もいます。

いいえ、それは私がこれらの会合に行くように言われたからです。そして、ほとんどが不快なものだったとしても、私はそうしてよかったと思っています。

彼らは私を殺すつもりだと思っていましたが、いつもうまくいきました。
私は生き延び、これらの経験から多くのことを学びました。

だから、彼らが私を理解できないのは、彼らがあなたのことも理解できない理由です。彼らのすべてのものなしでは、彼らは理解できないでしょう。

被害者を演じる

次に、多くの人にとって辛い(つら)ことですが、被害者を演じること。
特にライトワーカーであれば、こうしたことが自分を打ち(うち)のめすように感じます。

あなたは被害者ではありません。自分を守るために必要なすべてのツールを持っています。

そして、それが、あなたがコードを引っ張って、できるだけ強く誰かを自分から遠ざけることを意味するのであれば、そうしてください。

彼らを押しのけて、自分を守ってください。

普通の人であっても、あなたの利益にならない人もいるかもしれません。
他の人と何につながってるのかわからないかもしれません。

別の存在と話しているときは、識別力を働かせてください。
コンピューター プログラムがまだ残っている場合は、そのプログラムと話さないようにしてください。


暗黒時代の影響がディープステートを支配する

サニー:
なぜ彼らはソースがアンチソースと同じかそれ以上に強力だと思わないのでしょうか ?

キム :
これらの組織は5,000~6,000年の歴史があり、彼らがこの知識を持っていた間、我々は常に暗黒時代の下(もと)にありました。

ですから、もし彼らがフェンスの向こう側の人間を見つければ、
いつでも彼らに対して作戦を実行し、対抗し、殺害することができます。

彼らはいつでも向こう側の存在に対して特定のことをして、こちら側の誰かを無力化(むりょくか)し、孤立させ、彼らの仲間全員から遠ざけることができます。
なぜなら、3人か7人集まれば、さらに良いことに、うまくいかないからです。

私が私たちの仲間を見つけるたびに、彼らは気が狂い、文字通り正気を失いました。私はたくさんの人々を見つけましたが、彼らがそれらの人々を追いかけるので、今はそれについて話さないようにしています。

まさにその理由で、私がこの椅子に座るときは、周りに誰もいないことを確かめました。身長6フィート5インチの大人が小さな女の子のように自分の頭を叩いているのを見たことがあります。

エネルギー変換のための調節器の位置

多くは、人間がアクセスできないコンピューター プログラムによるものでした。 私が話しているのは、一般人ではなくサイバー ライフの人々です。

彼らは、発生する可能性のある規制について認識しており、それらにある程度アクセスできました。これらの規制は巨大でした。

それらは、地球から放出されるエネルギーを最も多く変換できる場所に存在していました。

以下に挙げた施設は、先週お話しした衛星に結びついていましたが、
現在は存在しません。

  • ニューメキシコ州の大部分

  • ルイジアナ州の大部分

  • フィンランド全土のほとんど

  • カスピ海の底

  • セルシト、エクアドル

  • キャンベラ、オーストラリア

  • ベトナム、ホーチミン市

  • コスタリカの国土の大半

  • スペイン、カンタブリア

  • ユーフラテス川の下にはたくさんの金(きん)があり、その源であり、すべての出来事が最初に起こった場所なので、人々が狂わせるためにできるだけ多くのエネルギーを変換するためにそこにオーバーレイを構築したのも不思議ではありません。

私は、ガラスの天井や、普通の人間には乗り越えられないものを乗り越えるよう人々を励ましたいので、これらのプログラムについて多くを語ることをためらっています。

その境地に達し、自分に課せられたすべての制限を乗り越えるには、かなりの強さや酌量すべき状況が必要です。

基本的に、私はこれらすべてのやり方を独学で学びました。
それは、ソースとのつながりから得た知恵と、これらの人々と直接会って学んだことによるものです。


私は本当にたくさんの人々に会い、歩いていくと頭に万力があるように感じる状況を何度も経験してきました。しかし、それを押しのけたり、たとえばランダムな歌を歌ったりして、その上に層を作ることができます。

ある会議が 8 時間半続き、それをしなければならなかったのですが、彼らは彼女が一体どうやってこれをやっているのかと思いました。

あなたがすることは、シールドを作り、そのシールドの外側で、脳波を実際に考えているもの、その外側の周波数に変えて、それを実行させることです。ですから、私は実際に考えたり会話をしたりしている間、それを続けます。

我々の側では、誰も来ないし、過去にも誰も来なかったため、自分たちを守るために秘策を編み出す人がたくさんいます。

だから、自分で考え出さなければなりません。
リモート ビューイングも同じで、特に私が脱出しなければならない状況にあるときに非常に役立つことが証明されています。
そして、それも知恵とともにやってきます。

次回はユニットです。




パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube


【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube


【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube


【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?