見出し画像

【20240701号】キムの世界情勢報告 ! 政府の超能力プログラムとプロジェクトについて、そしてなぜこれが今重要なのか ? もっと詳しくお話ししましょう。 7月4日が急速に近づいており、ディープステートは至る所で取引をおこなっています。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月1日 UNNニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう!

ウガンダのムワンダ・マイケルは、子供の教育のための収入を提供するプロジェクトについて報告し、ウグンバ・オバシはナイジェリアの土地保有について調査します。

ニューアースニュースでは、一般的な正常な症状について学びます。
その他、たくさんのニュースがあります!

ワールドニュースでは、マレーシアのAI詐欺、連邦最高裁判所のキャンプ判決など、他にもたくさんあります!

さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもあります!


2024年7月1日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版


2024年07月01日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンが世界情勢をお伝えします。

政府の超能力プログラムとプロジェクトについて、そしてなぜこれが今重要なのか、もっと詳しくお話ししましょう。

7月4日が急速に近づいており、ディープステートは至る所で取引を行って(おこなって)います。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。
こんにちは、キム。ハッピーマンデー。

Kim:
ハッピーマンデー。
そして、ここ米国では今週が祝日です。

Sunny:
祝日です。ええ。私たちは7月4日に向けて準備を進めています。
ディープステートにとっても大事な日です。少なくとも彼らはそう思っています。

Kim:
ああ、そうですね。すべてが変わりますよ。ええ、そうですね。
でもあなたはどうですか?
ディープステートが飛行機を飛ばすのを待っていないといいのですが ?

Sunny:
いいえ、私と家族に影響がない限り、ディープステートが何をしようと気にしません。いいえ、私たちはいくつかやっています。

楽しいこと、両親と一緒にやること、ここがパーティーハウスです。
ここはみんなが行きたがる場所です。

庭にプールなどがあるので、みんなが遊びに来て、友達や家族と大きなバーベキューをします。彼らは毎年これをやっています。

私は今年、すべてのお祭りに参加するためにここにいるだけです。
そうです、子供たちもここにいます。

Kim:
ええ、それは楽しいことだと思います。
ええ。あなたと同じようにお祝いすることはないと思いますが、
私はおそらく岩の下に隠れるでしょう。
いいえ、私はそんなことはしません。

それは分かっていますが、彼らにとっては、彼らの祝祭や予想される計画は、もちろん、お金が入ってくることを前提としているので、空から降ってくることは分かっています。

彼らによると、7月4日は中国との戦争の準備をしているそうです。それは週末に始まりました。ああ、確かに大きな計画があります。

そうです、ワシントンDCへの偽旗作戦、システムクラッシュの可能性、今月末までに金融システムの停止、スイッチで変化を起こすためなど、彼らは大きな計画を持っています。

しかし、どちらの意味でも、週末には興味深い出来事がいくつか起こりました。

ええと、私があなたに話したように、グループから離脱して何か違うことをしたいと思っている人たちがいます。

おそらくいくつかのテストを実行し、グループと一緒にそのようなことを経験して、物事が起こるのを見るために、移籍について調べるでしょう。

そして土曜日には、私が話した人たちにたくさんの電話がかかってきて、
私の仕事のやり方を尋ねられました。これはどういう仕組みですか?

つまり、私のファイルに載っていない、または私の仕事のやり方がまだ決まっていない、私に関する質問をするのです。

それで土曜日に私自身が電話を受け、日曜日に行われる予定の会議を依頼されました。そうですね、私は普段はこういうことにはあまり行きません。

ええと、ご存知のとおり、「私」は背景を調べて、みんなが誰なのかを把握するなど、そういうことをしました。そして、その人に電話をかけ直してこう言ったらどうなるか見守っていました。

わかりました、お会いしましょう。
私のためにあらかじめ決められた場所がありました。

その約 1 時間前に、少しスキャンして、その辺りで何が起こっているかを確認しました。

彼らが言ったように、この町(まち)の下には大きな施設がたくさんあるので、彼らはこの施設全体を準備していました。そうです。
彼らはこの特定のレストランの中にこの施設全体を準備していました。

私たちはレストランの下、レストランの周りで会うことになっていたのです。ええ、ええ、そして、私が何をしているのかまだ理解できないという理由で、夜通しそこにいる人がたくさんいました。

ご存知のように、彼らはさまざまな理由で本当に理解していません。それについては少しお話しします。

私はちょっとしたゲームをしました。何が起こるか見てみようと思ったのです。それで、私が会うはずだった人のもとへ歩いて行き、申し訳ありませんが、滞在できませんと言いました。何かが起こったのです。

そして私は行かなければならず、その人にメモを手渡しました。
そこには私がどこに行くのかが書かれていました。ここで会いましょう。
そして、私が知っている場所で会いました。

まあ、本当に人里離れた場所というわけではないのですが、人が集まっているとしたら、間違いなく周りに人が集まっているような場所にあります。
ハイキングなどをしている人以外は、このエリアにはあまり人がいません。

水辺に近いので、地面の下には何もないことはわかっていますが、
それは問題外(もんだいがい)です。それで、5分ほど経ってから、そこでこの人たちに会い、会話を始めました。

何もかも順調で、人が集まり始めるまで20分か25分ほどかかりました。
彼らは再集結し、情報を得る必要がありました。

それで、再集結が起こりました。
ご存知のとおり、私はあまり外出しないからです。

私はほぼ常に働いていますし、たまに食料品店に行ったりもしますが、
もう長時間どこかに出かけたりはしません。

私にとっては興味深いことでした。1 つ目の理由がわかったからです。

場所を変えると、彼らは再集結して状況を把握するのに 20 分から 25 分かかります。それから私はその方向へ向かいます。

2 つ目は、私がここに何かいるかどうか調べようとしていたことです。
これは分析の別の部分です。

それで、私は、これらの人々が全員解散した後、その会話をたくさん聞きました。

それで彼らは、彼らの世界で何か他のことをする並外れた能力を持つ人々のほとんどが、彼らの特別な超能力訓練プログラムのいずれかを経験していないにもかかわらず並外れた能力を持っていると彼らが考えるものを持っていることを解明しようとしていました。

彼らはそこに何かを入れました。
魂の交換か何かの変化のようなもので、それは実際にはエイリアンです。
エイリアンではないのですが、彼らはその結論に達しました。

彼らはまだ自分たちが見ているものが何なのかわかっておらず、
さまざまなグループの人々がさまざまな意見を述べていました。

ええ。そして、彼らの中には、写真を撮ったり、ビデオを撮ったりしていたときに何を見ているのか ?  本当に面白い人もいます。つまり。

Sunny:
私は余興か何かが好きです。

Kim:
ええ。ええ、私は、実験動物や、公園の真ん中にある彫像のようなもので、観光客のようにみんなが見に行って写真を撮りたがるような感じがしました。

ええ、まさにそうです。軍人があちこち歩き回っていました。
あらゆる階層の人たちがいました。

とても興味深いのは分かっていますが、私にとっては、この入れ替えが重要でした。というのも、もし私がこのようなことをして誰かに会うなら、最後の瞬間に場所を変え、15~20分ごとに移動することになるからです。

22~25分でフォークを刺される可能性があるからです。
「私」はもう終わりですよね?

だから、ええ、ええ、わかりました。それが、正直に言って、私がどこにも行かない理由です。だって、何の意味があるの?

つまり、いつも見世物みたいなものなんです。
サーカスの余興か何かのように感じます。いつもそうです。

必要以上に大きな問題になることもあります。
私が人と会わないとか、いつも周りに人がいるとか ?  特に町(まち)にそうでない人がいる場合、つまり、ここに住んでいる普通の人の場合、普通かどうかはわかりませんが、ここに住んでいる人の中には、ただ、そのままにしておく人もいます。

彼らは普通よりも少し近くにいる、そういうことです。
ここには友好的ではない人がいるかもしれないとか、そういうことを知っていれば、でもそれ以外は、ほとんどの場合、このようなことがない限り、
私は放っておかれています。

これは事前に計画されたことでした。
なぜなら、私は間違いなくそれについて調べていたからです。

電話で、トムや他の人に電話をかけ、その後、私に直接連絡して、
私が何をしているのかを知ろうとしていました。

騒ぎすぎたよ。
実際ここに住んでいる人とコーヒーでも飲みに行くとか、そういうことのためにね。そう、放っておいても放っておいても、変な感じだったよ。
わかってるよ。

Sunny:
それで、彼らは望んだことを成し遂げたの?
会った人たちが共謀していたとか、何か分かってる?
彼らはこのすべてが起こっていることを知っていた。

Kim:
彼らは間違いなく何かが起こっていることに気づいていた。
彼らには独自のスキルがあると思う。

彼らは闇の人間ではなく、ただそこにいるだけで、能力がある、とだけ言っておきましょう。

Sunny:
でも、彼らはいわゆるディープステートの一員ではなかった。
そうじゃなかった。彼らはただの地元の人だった。

Kim:
ええ、私はかなり確信している。
とにかく、他の人の話に戻りますが、あなたが言ったように、
彼らは探していたものを手に入れたのでしょうか?

問題は、彼らが何を探しているのかわかっていないことです。
ええ、その通りです。

そして彼らにとって、「私」は例外です。

人間がどうしてこの仕事をしているのでしょうか?
彼女はどうして彼女の仕事をしているのでしょうか?
そして、「私」はなぜ彼らの世界で私がしていることをするためのいかなる訓練も受けていないのでしょうか?

Sunny:
ええ、キム、そこには嫉妬もあるような気がします。
つまり、彼らは特定のことをしなければならなかった、つまり、私の言っている意味がわかりますか?

彼らは、今いる場所にたどり着くために、XYZ をしなければならなかったのです。どうやってわかるのですか?
どうやって彼らの心に入り込み、ただ「本当に」と言うのですか?

Kim:
はい。パーティーをうまく始めましょう。
そして、皆さんが理解しておくべき重要なことについてお話しします。

もちろん、皆さんは何らかのプログラムに参加していなかったとしても、
プログラムされた情報もたくさんあります。

それでは、私が政府を混乱させている理由についてお話ししましょう。

政府は、複数の政府と広範囲にわたる調査と協力を行って(おこなって)きました。これは米国だけでなく、ロシア、中国、すべての国々です。

私たちは皆、地下深くの軍事基地と、そこで起こった多くの交流について知っています。人間とさまざまなエイリアン種族の間で、そうです。

そして、それらのプログラムの一部には、人間の訓練方法が含まれていました。つまり、すでにある程度の超能力を示している可能性のある人間に、
どのように教えるかということです。

そして、彼らはジェダイ プログラムなどのプログラムに彼らを参加させます。または、しばらくこの世界にいれば、映画「ヤギを見つめる男たち」をご覧になったことがあるでしょう ? 

ああ、それから LSD プログラム、プロジェクト ムーン、ムーンライトだと思います。ご存知のとおり、世の中にはたくさんのプログラムがあります。薬物を使って超能力を強化するもの、インターネットですべて見てきました。

しかし、これをどうやって行うか ?   
これらの薬物をどのように作るか ?
人間を操って自分のために何かをさせるにはどうすればよいか ? 
に関する情報は、人間に友好的な種族からではなく、エイリアン種族から来ました。そしてほとんどの場合、その情報は人間を支配しようとする人々から来ました。

さて、プログラムは広範囲にわたり、すべて第三者機関または何らかの第三者の医薬品を巻き込むような方法で物事を行うことに重点を置いています。

そして、これらのプログラムに参加できる人々はすでに何らかのスキルを持っており、そのスキルを増幅しているだけです。
ですから、多くの人が自然にそのようなスキルを持っています。

誰もが政府のプログラムに参加するわけではありませんが、彼らに与えられた情報は、軍隊が他国の軍隊に情報を提供するのとよく似ています。

つまり、米国は頻繁に、国連の引用で、ある国に赴き、悪者、つまりタリバンや最新の最大の悪者と戦うのを手伝います。

そして、彼らはすぐにやって来て、軍隊を訓練します。
シリアやアフリカの他の場所のように、彼らは装備やそのようなものを与え、国連の引用で、悪者の名前をここに入れた暴動が起こった場合に自衛できるようにします。

そうですが、米国は、他のもので克服できない装備を決して与えません。
また、克服できない、またはすでに何をするかわかっている、この種の作戦、あの作戦の戦術や実行方法に関する情報も決して与えません。

そして、それは戦争の基本です。いつ誰が敵になるかはわかりません。とにかく、彼らはそう教えられています。

現実の世界では、それはすべて映画に過ぎません。
もしあなたが台本から外れたら、基本的に私たちはあなたを助けることはできません。

しかし、簡単に言えば、軍隊にいたことのある人なら誰でも知っているプログラムです。

そして、あなたが人生でニュースを見たことがあるなら、私たちがこれを行って(おこなって)いることをご存知でしょう。私たちはそこに行って支援します。軍事的に言えば、私たちは軍事装備などを販売しています。

そして、もちろん、装備の一部は米国だけに提供されます。
または、ロシアの場合、ロシアは、冷戦中にニカラグアで同じことをする可能性があり、多くの場所でそれを広めました。

共産主義者はどこへ行っても陽光を浴びていますが、これは今ではよく知られていることです。

もう1段階レベルを上げて、地下深くの軍事基地、地下深くの軍事基地と捕らえられた難民、場合によっては戦争捕虜やエイリアンとの協力について話しましょう。

彼らのほとんどはそれらの基地で働いていたため、人間ではなく、彼らが本当に恐れていた別のエイリアン種族によって、人間と協力してそこで働くことを強制されました。

これはドラコやアブラクサス、そしてそういった種類の人々、非人間、人間であり、これらの人々のグループから彼らに与えられた情報は限られていました。その理由の一部は、彼らの上司や奴隷所有者、またはこの惑星で彼らを捕虜にしていた人々によるものでした。

彼らには、人間を訓練しないように言いました。
なぜなら、彼らはいつでも私たちの敵になる可能性があるからです。

彼らに機能するのに十分な情報を与え、彼らがこの惑星を去ったり、私たちが制御できないことをしたりするほど多くの情報を与えてはいけません。

宇宙計画で実際にこの惑星を去った人間は、時間を前後に進んだり、時空連続体を破壊して旅をしました。

火星やその他の場所の基地は、彼らが提供した技術を使用してそうしました。彼らは運転できました。

だから、この惑星を去った人間は、奴隷としてここを去ったか ?
別の場所でバッテリーとして利用される目的でここを去ったか ?
あるいは何であれ、間違いありません。

そして、これらのプログラムに関わっていた人々と話をすると、これが問題の一部であることがわかります。

なぜなら、これらの人々はおそらく実際に直接参加していたかもしれませんが、地下基地などにいた内部告発者についてオンラインで読むのは、私たちにとって興味深いことですが、皆さんが思うほど興味深いものではありません。

情報は限られており、彼らを捕虜にしていた人々によって制限されていたためだと思います。

彼らはこの惑星に世界的な戒厳令を敷いた将軍、マルデュークらを抱えていました。したがって、彼らは基本的に銃撃戦にフォークを与えました。

情報は遠隔視に有効ですか?
心を開くのに有効ですか?
エネルギーを周囲に投げかける特別な超能力の習得、そのようなこと?
はい、有効です。

しかし、コンピューター プログラム、量子コンピューター プログラム、
または量子コンピューター プログラムによるモニターで対抗できないことは決してありませんでした。
明るくなりすぎたり、暗くなりすぎたりすると、叩き落と(たたきおと)されます。

そして、私たち残りの人間にも同じことが言えます。
つまり、私たち残りの人間も同じ問題を抱えていたのです。

私たちが明るくなりすぎたり、遠くまで移動したり、熟練しすぎたりすれば、叩き落と(たたきおと)されるでしょう。

つまり、主に暗黒物質を扱うように設計されていたのです。

ダーク エッセンスや、フェンスの向こう側で働き続けるためのさまざまなもの。さて、これらの人々は悪い人々ではありません。

彼らが悪いとか、そういうことを言っているのではありません。
悪い人もいるかもしれませんが、悪い人々ではありません。

そして彼らは、自国にとって正しいことをしていると思い込んでいるだけです。これはロシア人、中国人、イギリス人にも当てはまり、他の人たちも皆そうしています。誰もが自分の遠隔透視者や霊能者を持っています。

そしてそれは何十年もの間、一般の人々に対して行われてきました。
レベルは異なる方法で行われています。
つまり、彼らは同じコンピューター プログラムを使用できます。

彼らは私たち全員に対して同じものを多く使用できます。
そして、それがあなたを抑圧するために拠点を置いていた場所について話します。

同じことがお金や社会システムにも当てはまります。

しかし、彼らはグルや情報の意味を通してもそれを行います。

私は今週末、ある人と話していたのですが、その人は自分が経験したことを話していました。

彼らはある意味で目覚めていて、10代のかなり若い頃で、もっと情報を求めていました。

そして、この人がその年齢だった当時は、恐竜が地球を歩き回っていて、
図書館に行くのは大変でした。いや、冗談です。
図書館に行って、本を借りなければなりませんでした。

ご存知のとおり、当時はインターネットもありませんでしたし、YouTube でサイキックとのつながり方を教える動画もありませんでした。

それで、私たちは本を手に取りました。そして、本能的に、そして賢明に、彼はそこに書かれている情報が間違っていることを自動的に理解しました。

そして、同じことが私にも当てはまります。
私はこう言うと嫌われるので言いたくないのですが、とにかく言います。

同じことが組織化された宗教にも当てはまります。
さて、彼らはたくさんの良い情報を教えてくれるので、誤解しないでください。ご存知のとおり、私たちはお互いを殺してはいけないのです。

ご存知のとおり、これらの 10 項目は非常に有効です。
ご存知のとおり、私たちがしてはいけないことです。
他人の妻を奪ったり、そういう重要なことをしてはいけません。

私たちはそういうことはしませんが、そのためにはこの特定の建物に行かなければならないというのは、ちょっと変ですよね?

特定の人々の周りにいて、特定の人々と活動をしなければなりません。
なぜなら、活動の中には悪くないものもありますから。

数年前のハリケーンで政府とFEMAが機能しなくなったとき、すべての教会グループが介入し、実際に人々に食料、水、避難所(ひなんしょ)など必要なものを提供したのは教会グループでした。

ですから、宗教を持つことには多くの利点があります。
利点がないと言っているわけではありません。

そして、主に、この世界で何か良いことをしたいという同じ考えを持つ人々の周りにいるという観点から、それは本当にプラスだと思います。

しかし、それは他の宗教にも当てはまります。
私たちはよくカトリック教会について考えます。
そこで起こった悪いことや、そういうことです。

そして、教会では牧師がみんなと寝たり、そういうことをよく考えます。
でも、人はただの人です。みんなが間違った意図で教会に行ったり、うわさ話の仲間を作ったりするわけではありません。

しかし、イスラム教のように、あまり話題にならない宗教もあります。
私たちは、それについて話しません。
私たちはヒンズー教について話しません。これらについて話しません。

そして、それらは厳密には宗教ではありませんが、ある意味では教えです。宗教とは、教えのようなものです。

あなたは、本に書かれている情報を、自分の人生とどう関連付けるかを教えているのです。どの本について話しているのかは関係ありません。
コーランでも聖書でも、ほとんど同じです。

カバラや仏教であなたのために用意されていて、あなたが名前を挙げれば、どれでもあなたの心に響くものを選ぶことができます。オンラインのグルでも同じです。

ニューエイジ運動は何年も前に始まったのですが、
政府のプログラムによって公開された大量の情報から始まりました。

信じられないかもしれませんが、政府のプログラムのトレーニングに基づいて情報を提供しているグルがまだいます。

そして、これらの人々の中には、そうしている人々の例をいくつか挙げることができます。

私はオンラインの人々を悪く言うのは好きではありませんが、ライトシステムについて話している人がいます。それで終わりにしましょう。

彼は、そういったプログラムで訓練を受けた人の一人であり、スキルを持っています。誤解しないでください。彼は、おそらく、善人だと思っている人々とコミュニケーションを取っているのでしょう。

人々のために正しいことをしようとしているのですが、彼は、それについて何かをする代わりに、次のパンデミックで私たちはみんな死ぬだろう、そして、それがいつ始まるのか? などなど、そして、彼らは侵略するだろう、などなど、たくさんのことを発信しています。

しかし、私の側(がわ)で見ているのと同じことは、実際に私たちを殺したいと思っている人々から来ています。

ご存知のように、コレラスや彼らがやろうとしていることは、彼にこの情報を与えている人々と同じ人々です。つまり、誰が陽性で、誰がそうでないのかということです。

しかし、繰り返しますが、私は彼が悪い人だとは思いません。

他にも、こうしたプログラムに参加した雑多な情報を持っている人たちがいて、YouTubeやRumbleなどで内部情報を提供し、リモートであれこれ見た、などと伝えています。

この6か月間でも、新しい国連への移行が進められていたときに、リモートで見た、丘の上にいる、素晴らしい景色が見える、大きなクローゼットの中にいる、などと言っている人がいました。

ここで、事実をはっきりさせておきましょう。

私は、同じ人たちが検証されたのに、他の人たちが、真実からかけ離れた住所をオンラインに載せているのが信じられません。小さな場所です。
大きくはありません。私の言っていることはわかりますか?

そうですね、情報が矛盾しているような気がします。
この人たちは私をロックスターのように見せました。
他の人たちは、この小さな場所を見て、などと言っています。

しかし、重要なのは、彼らが訓練されている考え方や、並外れたスキルを持つ人や並外れたスキルを持つように訓練されている人に求めるものが、必ずしも実際のスキルを持つ人を実際に見ることができるというわけではないということです。

そういう人や超能力者からの知覚は、実際に能力を持っている人にはほとんど効きません。

ええ、第一に、実際に能力を持っている人は、信じられないほどに自分自身を保護したりブロックしたりしていました。

私に電話してきて、超能力者と会話していて、あなたのエネルギーを調べましたが、ああ、あなたはそうしなかった、私は常に超超保護されていなければならないから、と言った人が何人いるか?
あなたには想像もつかないでしょう?

そうでなければ、これらの人々が忍び込んできて、おそらくこの方法で私を殺すことができるでしょう。

ええ、ご存知のとおり、しかし、実際にこれを行うプログラムは1つしかないため、予測可能です。

そして、これらのプログラムは、政府レベルで定義されています。
つまり、募集された平均的な一般人、またはSSPレベルです。

したがって、コピーを入手したら、それは非常に簡単です。
もちろん、どこかから資金提供されているので、システム内にあります。

そして、一度それらのプログラムを理解すれば、
それらから身を守るのは簡単です。

しかし、私の場合、私がやっていることをするために、そして時(とき)にはそれが忍び込んでくることもあります。それは、これらのタイプの人々から来ると言っているのではありません。

これは、魔女の集会やサンヘドロンがいた時代には本当にひどいものでした。そして、彼らは悪魔から多くのことを学んでいました。

彼らが召喚するということは、ええと、つまり、彼らや彼らの悪魔の群れと常にコミュニケーションを取っているということです。

つまり、悪魔はそこに入り込み、攻撃しようとする方法を知っています。
そして、彼らはプログラムされた人々ではないので、そこに違いがあります。

私たちの周りにも、キューバ人などではなく、黒魔術を実践する人々がまだいます。彼らはおそらく他の人よりも少し詳しいでしょう。

つまり、防御は常に存在し、常に作動しています。

エネルギー シールドは常に作動しており、皆さんの多くが同じことをしていることは知っています。皆さんはおそらくかなり敏感で、中(なか)には攻撃を防ぐために同じことをする方法を知っている人もいるでしょう。

しかし、一般の世界で私が見ている問題は、一般の人々、高度なスキルを持つ人々でさえ、ソースへの接続を確立するための他の誰かの方法に自分自身を閉じ込める傾向があることです。

建物に行ってそれらの人々と話しているからでも、仏教徒や悟りを開いたグルなどと話しているからでも、それは問題ではありません。
それは他の誰かのレシピです。そうです。

レシピはケーキを焼くときにとても役立ちます。
このレシピやこのパイなどで成功したケーキを焼いて、それがうまくいったとします。

そして、その出来を見て、「よし、これは素晴らしいパイだったが、確かにこれを少し加えたり、あれを少し加えたりできるかもしれない。次回は別のパイ生地を使うと思う」などと言って、それを自分なりにアレンジし始めます。

オンラインで教える人にも同じことが言えます。
これが悟りへの道です。

これが周波数で、瞑想してこの姿勢で座ったり、行ったりしなければなりません。それが彼らにとってうまくいく方法だからです。

誰にとっても同じではありませんし、誰もが同じ経験をするわけではありません。その一部は脳の反対側に基づいています。

ですから、宗教の中で育った皆さんは、今は信仰深いかもしれませんが、
以前はそうではなかったかもしれません。
でも、もうそうではないかもしれません。

しかし、映画が私たちに神の姿を教えてくれたので、私たちは神の姿についてビジョンを持っています。

私たちは、イエスや仏陀、あるいは涅槃(Nirvana)に似た姿など、さまざまなビジョンを持っています。

そして、時(とき)には、ある意味で、ある人たちが言うように、私は自分の高次の自己に話しかけていると考える傾向があります。

私は自分の高次の自己に尋ねましたが、実際にやっていることは自分自身に尋ねているだけです。なぜなら、それは自分自身だからです。

そうです。つまり、自分の知恵を活用しているのです。
それがあなたがやっていることです。

あなたは自分の源泉、与えられた知恵に触れ、自分にとって何が良いのか悪いのか? あるいはこれをすべきかあれをすべきか? 
自問自答しているのです。

しかし、それは主権でもあります。
つまり、誰かに電話してタロットカードを読んでもらったり、何でもいいからやってもらうのではなく、大きな難しい決断をしなければならないときに試してみるのです。それが時々良いことではないと言っているわけではありませんが。

中には信頼できる人がいて、情報を得ている人もいますが、そこから得られる知恵に勝るものはありません。

そして、時(とき)には、状況に近すぎると言うこともできます。
そして、この人を本当に愛しているので、客観的に考えるつもりはありません。

そして、この人にそんなことは言いたくないし、この人たちを愛しているから言いたくないのです。そこにいると変な気分になるけど、このグループに行くのをやめたくはない。

だから、この部分で伝えたいメッセージは、自分のやり方でやらなければならないということだと思う。

自分のこと、自分のつながり、遠隔透視、あるいは自分が持っている、あるいは持ちたいスキルを自分のやり方でやらなければならない。

自分を知っているのは自分だけであり、そこにたどり着くためにどの道をたどるかは問題ではない。そして、これらの人々は役に立つだろうか?
あなたは自分自身を妨げているだろうか?

なぜなら、これらのプログラムの一部が解除され、あなたをもう叩きのめさない統治者となったことで、広く開かれたフィールドになったからだ。

さて、今週末は、私にとって完璧な例だった。

分析を聞くと、24時間ちょっと経った今でもまだ分析中だが、彼らは理解していない。私は、「私は」その中の一人ではないと思う。

「私」は、人間が当てはまるはずの機密文書のどのカテゴリーにも当てはまりません。

ええ、ご存知のとおり、それは人間ではなく、私もそのどのカテゴリーにも当てはまりません。

ですから、私は、彼らの利益のためだけではなく、これを説明するのは良いことだと思いました。なぜなら、これらの人々は全員私を憎んだり、私に反対したりするわけではないからです。

そして、彼らの中には、その情報を私に不利に利用しようとする人もいます。そして、私はそれを知っています。そのため、私は今、その点について、特に警戒を強めています。

しかし、一般人の面では、実際にどれだけの情報がそこにあるかを考えさせられました。  ソース源をどうやって接続するのか?
どうやって空中浮遊するのか?
どうやって移動するのか?
すべてはアストラル旅行なのか?
みんなが見ているのは天国なのか?
人々は何を見ているのか? 
そして、彼らはどうやってこれをやっているのか?

そして、昨日の午後から「私」は YouTube を少し見始めました。
「私」は、これをどうやって行うのかを人々に教えようとしている人が何人いるのか? そしてたくさんいるのか? と考えていました。

Sunny:
ええ。そして、あなたが言ったように、誰もが少しずつ違うやり方をしています。

そして、私たちは、みんなが同じことを言っていなければ、どれも正しくないかもしれない、または誰を信頼していいのかわからない、というように訓練されていると思います。

あなたが言ったように、私はこのような状況に陥ったとき、誰もが違うやり方をしています。私は教祖やそのようなものに行くのが得意ではありません。

だから、私はただソースとつながろうとし、私に何ができるのか教えてくれませんか?と言うようにしています。

つまり、私の目を開いて、ヒントをくれるとか? 何でもいいのです。
私はオープンで、この情報を受け取る用意があります。
どうやってそれをするか?

それが私の通常のやり方です。
それがそうだからと言って、人によって違います。

Kim:
そして、時(とき)には聞くのが難しいこともあります。つまり、つながりを作って、答えを期待しているのです。

これは何年も前のことですが、当時付き合っていた人について質問があり、私は「わかりました、ここで何を知る必要があるでしょうか?」
と思いました。

なぜなら、こうです。うまくいっていると思っていましたが、そうではないかもしれません。わかりません。

そして答えは、1つのドアが閉まると、別のドアが開くということでした。私は本当にそれを答えにしたくありませんでした。
私はそれが何か別のものであることを望んでいました。

でも、あなたが言ったように、私がそれに耳を傾けないときはいつでも、私が得たすべてのアドバイス、つまり知恵、それが何であれ、それは決して良い結果にはなりません。

そして、ご存知のように、その後すぐに、それはほとんど終わりました。
そして、別の扉が開きました。それはより良い扉でした。

その時は、自分でやらなければならない、他の人がどうやっているかを見ることができます。しかし、本当に自分のダンスを踊り、自分の歌を歌わなければなりません。

ご存知のように、一部の人々は、静かな場所にいて、そのつながりに本当に集中する必要があります。

一部の人々は、混雑した部屋の真ん中や危険な状況でそれをすることができます。まるで、おお、すべてが大きく開かれ、そして今、彼らはすべての情報を得るのです。

私たちは、この状況から抜け出す必要があります。それがあなたにとって何なのか?    私にはわかりません。

つまり、ここにある可能なオプションのメニューを見て、おそらく10人の異なる人々や異なる宗教などを見て、そのつながりを見つけ、それをどのように行うか? そして、リモートビューをしたいという質問をすることもできます。どうすればそれができますか?

空中浮遊したい。水の上を歩きたい、またはあなたが望むことなら何でも。
ええ、何かを強く望めば、それをどうすればよいかの答えが得られます。

そうです、あなたがしなければならないのは尋ねることだけです。

そうすれば、どんな姿勢であっても、逆立ちして犬のように吠えるかもしれません。わかりません。

しかし、あなたにとってそれが何であれ、あなたはプログラムに参加しておらず、これがやり方であるという特定の方法で訓練されていません。

なぜなら、この世界では、私を含め、これらのプログラムのどれも理解できないことが起こっているからです。

そして、私はあなたが私を理解していないことを嬉しく思います。

もしあなたが理解していたら、私はおそらく今頃、研究室で解剖され、あなたにとって役立つミーをもっと作る方法を見つけ出しているでしょう。
私は実際にそれを確信しています。

彼らは実際に過去に私に、何年もの間私のような人々を作ろうとしてきたと実際に言っていましたし、私はそれを知っています。

しかし、あなたにとっては、多くの変化がやってくるでしょう。
前向きな変化、あなたへの干渉はもうありません。そして本当に、これは学ぶべき重要なスキルになるでしょう。ご存知のように、自分を守り、自分を防御する方法です。これは主権に関することであり、あなたに関することです。

それらのビデオをいくつか見たいなら、素晴らしいです。必要なものだけを取り、残りは残しておいてください。なぜなら、それがあなたにとってうまくいかないかもしれないからです。

あるいは、一部だけがうまくいって、それを他の人がやっていることと組み合わせれば、あなたは目標を達成したことになります。

しかし、どこに行きたいのか? 
何をしたいのか? 
何に焦点を当てたいのか? 
を基本的に理解しておけば、適切なタイミングで情報がやってきます。

ところで、そうする前に自分のカップを空(から)にしてください。カップを空(から)にしないと混乱してしまいます。

ちょっと待ってください。オクラホマに引っ越したくありません。
アメリカに引っ越したくありません。
オーストラリアに引っ越したくありません。

でも、オーストラリアに引っ越しなさいと言われたり、どこに行くにしても、こうしなさいと言われたりします。

聞いてください。そこにあなたのための何かがあるのですから。

私には、ひどい虐待的な結婚生活を送っていた親友がいます。
そして、当時彼女はほとんど国外に旅行したことがありませんでした。

そして突然、彼女は地図にダーツを投げて、どこに行けばいいの?
と言いました。

文字通りという意味ではありませんが、ソースとの会話の中で、彼女は世界中のどこよりもホンジュラスに行くように言われたと言っていました。
ここが行くように言われた場所です。そして、彼女はそこに行ったのです。

彼女はかなり長い間滞在し、10年間連れ添った現在の夫と出会いました。
つまり、ここに行って愛について学ぶことになっているのです。
彼女が知っていたのはそれだけでした。

彼女は、どうやって愛について学ぶの?と言いました。
私はスペイン語も話せません。どうやってそんなことが可能なの?
結局、そのようにうまくいきました。

知恵があなたをどこに導くかは、決してわかりません。
答えがいつも気に入るとは限りませんが、それがあなたの利益になると言うなら、私を信じてください。そして、ここで空のコップが役に立ちます。

あなたも自分自身を信頼することを学ばなければなりません。

時々、メッセージを受け取り、私は完全に頭がおかしいと思うでしょう。
配偶者などにこれを言ったら、彼らは私が狂った人だと思うでしょう。

ねえ。こんにちは、サニー。
私たちは今からジャマイカに引っ越すつもりです。
大きく笑ってください。そう、そう、そう言うように言われたからです。

Sunny:
ええ、それはいつもうまくいかないですね?
いいえ、それは本当に家族全員を感動させました。そうしましょう。

Kim:
そう、うまくいくときもあれば、そうでないときもあります。

でも、そうじゃなきゃ、仕事を辞めて別の場所に行って、私を信じて、お金はそこにある、私を信じて、これはうまくいく、とか、いや、私も嫌な経験があったんです。

でも彼らは「だめだ、戻らなきゃ」って言ったんです。
いいえ、あなたにはあなたが必要なんです。
あなたは、戻るべきものを手に入れられなかった。

私は「ああ、神様、これは本当につらいことになる」って思いました。
戻らなきゃ。でも、いつも何か情報を持って帰ってきた。

みんなから、何年もの間どうやってマルドゥクと話をしていたのかと聞かれるんだ。どうやって、どうして行ったんだ?

世界中を旅して、あの人たちと一緒に座ったんだ。
どうして、あの機関の人たちと話したんだ?

どうして、CIAか何かに違いないって。
いや、ただそこに行って、あの人たちと話をするように言われただけ。

会議に出席するように言われた。こうするように言われた。
だからそうしました。

正直に言うと、こうした経験は不快なものもあったし、時々、冗談でしょ、と思うこともある。

こんなことが起きるのを許すべきだ。このことに参加するべきなんだ。
冗談でしょ、冗談でしょ。

私がそこに着いたら、この人たちは私を殺すかもしれないが、
彼らは「いや、いや、大丈夫だ」と言う。

「わかった、私はやった」と言えばいい。私は無事だった。
つまり、いつも楽しい経験だったわけではない。

いつも無傷だったわけではない。でも、私は生き延びて大丈夫だし、この経験からたくさんのことを学びました。

つまり、彼らが私を理解できない理由は、またもやこれです。
彼らがあなたを理解できないのも同じ理由です。

コンピューターの強化、量子 AI システム、エイリアンが残したプログラムがなければ、あなたは以前と同じ反発を受けることなく、これらのことをたくさん行うことができます。

ですから、次のこと、そしてこれは、被害者を演じている多くの人にとって厳しいものになるでしょう。ご存知のとおり、こうしたことが、時(とき)にはあなたをひどく打ち(うち)のめすことがあります。

特に、あなたがライトワーカーで、たくさんの光を放とうとしていて、それが本当にあなたを強く打つ場合です。

あなたは被害者ではありません。
必要な手段を講じて自分を守るために必要なすべてのツールを持っています。

そして、それがあなたがコードを引っ張って、できるだけ強く誰かを押しのけることを意味するのであれば、そうしてください。

彼らはあなたがしていることをするあなたの主権を破り、侵害しています。彼らを押しのけ、自分を守りましょう。他の人にあなたを守るよう呼びかけるのはやめましょう。

これらの人々の中には、あなたの最善の利益にならない人もいるかもしれません。あなたは、誰かがどちらの側で遊んでいるのか?
または彼らが不自然な方法で訓練されているか? どうかはわかりません。

本当に何か良いことをしていると思っている普通の人でさえ、あなたはそうではないことを知っています。

彼らがそのような方法でそあなたは聖母マリアや何か素晴らしいもの、あるいはあの天使やあの天使と繋がっていると思って醸し、聖母マリアや何か素晴らしいもの、あるいはあの天使やあの天使と繋がっていると思っている。識別力を働かせてください。

あなたは他の人たちが何をしているか知っていますが、知りません。
あなたが知っているのは、自分がしていることだけです。

ベールを剥がして、別の場所から来た別の存在と話しているかどうかを確認してください。それで結構です。

彼らは、マイクも A も A もインターネットもない、私と同じようにサニー、あなたに話しているのです。

正しいもの、正しい人と話していることを確認してください。

あなたはコンピューター プログラムと話しているのではありません。

もしそこに何かが残っているとしたら、あなたはその人の中で持ち出された誰かの何かと話しているのではありません。

いいえ、ただ注意してください。これらのことは今開かれています。

そして、政府も宇宙計画関係者も私のことを理解してくれません。なぜなら、彼らは、彼らのプログラムのうち、これほど効果的なものを経験しなかった人とは仕事をしたことがないからです。

私たちもそうですが、彼らが本当にすべての階層構造を理解していないのでなければ、なぜ彼らは反ソースに多大な信用を与え、ソース自体には信用を与えないのか、とても奇妙に思います。

なぜなら、私たちが協力してやっているのはソースだからです。

なぜ彼らは、そのソースが反ソースと同じくらい、あるいはそれ以上に強力だと思わないのでしょうか?

長年、協定や暗黒時代などさまざまなことが起こってきたため、これらの組織、たとえ最も古い組織、5000年、6000年、あるいは何年経っても、覚えていないのです。

つまり、組織が存在するには長い期間ですが、これらの人々がこの知識を持っている限り、私たちは暗黒時代を生きてきました。あるいは、神に祈って、彼らはフェンスの向こう側にいる人々を見つけ出す、そういう類のことをしています。

彼らは常に、彼らに対してすべての作戦を実行することができました。
彼らは常に彼らに対抗することができました。
彼らは常に彼らを殺すことができました。
彼らは常にそうすることができました。

反対側にいる人々に対して、彼らを無力化(むりょくか)し、孤立させ、彼らのすべての人々から遠ざけ、彼らが他の人々と結託しないようにするために、特定のことをすることができました。

なぜなら、彼らが3人から7人を集めたら、これが彼らが私に言ったことです。彼女が彼女のように3人を集めたら、または7人ならもっと良いでしょう、それで私たちの終わりです。

Sunny:
ああ、それは挑戦的(ちょうせんてき)ですね。

Kim:
ええ、冗談じゃないわ。そうだと思うわ。
私がこれらの人々を見つけるたびに、そのうちの何人かは気が狂うのよ。
文字通り正気を失うのよ。

彼らは自分の霊能者ネットワークの人たちをそこに放り込んで、
ああ、いや、彼女は彼女が言っているような人じゃないって言うの。

そして、あなたは騙されて、そういうこと全部をされたのよ。
ああ、そう、こういうことがあったの。

つまり、私はたくさんの人を見つけたけど、今はそれについてあまり話さないの。話すと悪いことが起きるから。彼らはその人を狙うの。

この椅子に座るには強い人が必要だから。
そして長い間、私は周りに誰もいないよう気をつけてきたの。
ええ、まさにその理由でね。その通り。

身長6フィート5インチの大人が、小さな女の子のように頭を叩いて走り回っているのを見たことがあるわ。
うわー、その多くは、私が言ったように、コンピュータ プログラムでした。

つまり、人間がアクセスできるプログラムには制限がありましたが、一部の人は、起こり得る規制について認識しており、おそらく、ここで話しているような規制への制限付きアクセスを持っていました。

サイバー ライフ レベルというのは、通常の政府タイプのプログラムではありません。そして、これらの施設は、巨大なものでした。

それらの多くは、地球から放出されるエネルギーを最も多く変換できる場所に存在していました。そこで、それらの場所をお伝えします。そうすれば、これらの施設はもう存在しません。

先週お話しした衛星などと関連していましたが、ニューメキシコ州全体、米国ルイジアナ州全体、フィンランド全土のほとんどが対象でした。これらは巨大でした。

カスピ海の底、別の地域、エクアドルのサルセド、オーストラリアのキャンベラ、ベトナムのホーチミン市。なぜ私たちはみんなそのことで争っていたのか不思議ですよね?

コスタリカの国土のほとんど、スペインのカンタブリア、そしてユーフラテス川の下、ご存知のように、私たちはユーフラテス川とイランとイラクの国境についてたくさん話しました。

そこは地球にとって大きな光の発生源(はっせいげん)であり、たくさんの金、源の存在、地球上の生命の源であり、すべてが起こった最初の場所でした。

ですから、彼らがそのすぐ外側に行き、そのエネルギーをできるだけ多く暗黒エネルギーに変換して人々を狂わせることができるようにオーバーレイを構築したのは驚くことではありません。

しかし、私はこれらのプログラムの多くについて話すことをためらっています。なぜなら、人々にガラスの天井を突き破り(つきやぶり)、平均的な日常の人間には乗り越えられないものが存在することを奨励したいからです。私たちは、その地点に到達したように感じました。

それは一種の恐怖のようなものでもあり、その地点に達すると、人々にこう言わせるには非常に多くの強さや酌量すべき事情が必要になります。

私はこれをしなければなりません、あなたの子供が困っているのを知っています、それが何であれ関係ありません。

あなたは地球の果てまで行って、その車を持ち上げ、その建物を動かすでしょう。その子供を救い出すためにあなたがしなければならないことは何でも、それは起こります。

それが私が言っている酌量すべき事情であり、あなたに課せられたすべての限界を押し広げるということです。

ですから、今週末に私が気づかなかったことからの教訓は、あなたがそれらのプログラムの1つに参加しておらず、基本的にそれらの多くのことを自分で行う方法を学んだとき、物事がいかに違っていたかということです。
それは先週の水曜日ではなく、その前の水曜日に話しました。

私のほとんどが知恵から生まれたもので、そのつながりから生まれました。

私の体で何ができるか見てください。これで何ができるか見てください。あれで何ができるか見てください。

そしてもちろん、これらの人々と直接会って学びました。
私は長年にわたり、さまざまな国で多くの人々と多くの会議を行って(おこなって)きましたが、会議に参加するとすぐに誰かが頭にバイスをかぶせているように感じます。彼らは非常に高圧的です。

これらのプログラムの訓練を受けた人々は、それは、それはです。
彼らがダークエネルギーでそれを貫通してダークエネルギーで読もうとしているかどうかはわかりません。

彼らがこれらのことをどのように行って(おこなって)いるのか正確にはわかりません。
しかし、一度それを感じ始めると、彼らを押しのけることができます。
つまり、それをブロックすることができます。

あなたが何かの歌を歌っているというレイヤーをその上に重ねることさえできます、わかりますか?

ある会議で繰り返したように、私の頭を知っていますよね。
3つの角(つの)があり、3つの角(つの)に私の帽子があります。

「ダメだ、ダメだ」という歌を覚えていますか?
ああ、それは子供の童謡です。

わかりました。でも、私はそういうランダムなものを選ぶだけです。
そして、彼らが読んでいたのはそれだけです。
しかし、私は別のことを話しているのです。
彼らはそれがどのように行われるかを理解していません。

しかし、独学で訓練されている場合、会議に参加してそれを避ける必要があると感じ始めたら、Xを避ける必要があるということしか知りません。

私は、彼らがそこに座って、それをどうやって行うかを考えようとしている間(あいだ)に、8時間半続いた会議を1回経験しました。

わあ、私は小さな吹き魚を持っていました。これはニモの前のことでした。つまり、さまざまなものを浮かべて、奇妙でランダムな考えのようなもので、彼らは、彼女がこんなことを考えているはずがない、と感じていました。

Sunny:
彼女は私たちを混乱させています。冗談でしょう。

Kim:
私は、この特定の会議がドイツのフランクフルトで行われたときのことを話しています。それで、みんな、彼女はどうやって8時間もこんなことをやっているんだって思うんです。

彼らは努力しました、神様の祝福を。だから、私は興味があります。

Sunny:
それで、どうやってそれをやったんですか?
ただ意図を設定しただけなんですか?

相手があなたの話を読んで理解したり聞いたりして欲しいのはそういうこと、それから他のことについて話せるようにしたかったんです。

Kim:
ええ、ええ。あなたは、つまり、シールドを変えるんです。  もちろん、私は、相手を頭の中に閉じ込めて、シールドの外に出したくないんです。

実際に考えていることから、脳波を変えて、何か違うものを生み出す周波数を送り出すんです。ええ、わかりません。そして、そのまま流すんです。

だから、私は、童謡や歌など、繰り返しになるものを選びました。
それはそれほど複雑ではなく、ほんの数行のセリフがあるだけです。
そうすれば、実際の考えや会話をしながら、それを続けることができます。

ええ、わかっています。まあ、何とかして生き(いき)残らなければなりません。
私たちの側にいる人はたくさんいます。

私たちは、先ほど言ったように、いわば自分たち自身のちょっとしたコツを考え出して、自分たちを守るか?誰も来ないので、軍隊の集団はいません。

この時点では、彼らはここに現れて、あなたを守るか?
何であれ、そうするでしょう。

過去には、そんなことは一度もありませんでした。だから、何かをしなければなりません。
自分で考え出さなければなりません。

リモート ビューイングでも同じです。

リモート ビューイングは非常に有用であることが証明されています。私が抜け出す必要がある状況にあるとき、超高 3D 鮮明ギアに切り替わります。

危険な人たちがいるような会議に行く場合、私は自動的に脱出方法を知っています。出られる出口をすべて把握しています。

バンビル全体を遠隔監視したことがあります。
ホテルでもそうでなくても、世界のどこにいても、街中を歩き回っていても、出口を知っています。どの道に行けばよいか? 
どこから来るか? がわかります。

後から人が来るのが見えます。
私はその道には行きません。そういうことです。

しかし、人々がこれらのプログラムを通じて行うのは、ある程度、敵の位置を特定し、先ほどお話しした 10 か所のようなさまざまな場所を特定することです。

私たちにはそれがありません。私たちは防御する必要があり、それは知恵から生まれます。それは、時々ここにいる他の人から生まれます。

私たちはこれを実現するために、さまざまなグループと協力しています。
そして、彼らは、昨日もそれに気づいたと思います。
私がそこに現れたのは 1 人の人物とだったように見えましたが、
そうではありませんでした。

そこに現れたのは 1 人だけではありませんでした。
周辺には他にも何人かいました。確かに。
そこにいたのは誰だったか知っていますか?

政府が特別なカメラを持っていて、彼らが行うこのレベルのことを別の方法で監視する人たちです。もちろんです。

私がその場所に現れなかったり、彼らが理解できるほど長く滞在しなかったために、彼らは別の方法を見つけなければならなかったのですか?

はい、そうでした。でも、それでいいんです。生きて学ぶのです。
私も生きて学ぶのです。だからそこに留まらなかったのです。

一度、事前に予約していたコーヒーショップでコーヒーを飲んだのですが、あなたたちはそこで私にあれこれとやらかしました。

だから、もう二度とこんなことはしない、と思いました。絶対にだめだ。
でもうまくいきました。

結局、いい会話になりましたし、それが私の週末の一部でした。
もうひとつは、周りを回ることでした。

サイトを見て、あの No Joy プログラムがどこから来たのか調べました。
まだ感じていたからです。

そして、痛みを感じたり、他の人に押しつぶされたりすることなく、
誰もが最高の自分になれる最高の機会を与えられるように努めました。

政府に関して言えば、誰もが 7 月 4 日の大金の日を心待ちにしていて、戦争や第 3 次世界大戦を始めようとしています。そして、偽旗作戦や、2012 年以来実際には起こっていないすべてのエキサイティングなことを準備しています。彼らが限られた資金を使ったことは知っています。

7月4日のお金というのは、100兆ドル以上出るということです。
つまり、世界中のどの国にとっても、予算としてはかなり大きな金額です。
これは米国予算だけではありません。

2012年のあのとき以来、何らかの形での発表がありましたが、
私自身がそれをやったので、そのことはわかっています。

次の発表は、米国の予算が1兆5千億とか、1.81倍だったにもかかわらず、
比較すると見劣りしました。

7月4日に以前起こっていたことと比べれば、大した金額ではありません。
そうです、それで、たくさんの人々、工作員、政府、その他すべてががっかりすることになります。

そして、彼らは新しい日付を設定するでしょう。
次の新月、満月、収穫月がいつになるかはわかりません。

しかし、興味深いことに、神のみぞ知るところです。

私が聞いている雑談は、年次会議に関するものです。
ディープステートの残党は、通常翌日から始まる会議に出席する予定のようです。

Sunny:
つまり、個人会議か、ああ、そうだね。
彼らを囲い込めるならいつでもいいし、

Kim:
まあ、他の人たちと同じように。わかりました。

会議の世界では、ご存知のとおり、7年ごとに堕天使会議があり、その後はエイリアン会議、つまり私たちがエイリアンと見なす非人間会議(ひにんげんかいぎ)があり、
その後、ペアレント会議が始まります。
他に誰も去っていないので、彼らは喜んでその立場に就くでしょう。

それで、7月からエイリアンから直接情報を得るために、世界のどこに行けばよいか考えているという雑談があります。
いいですね。 ええ、新月です。

今は私たちの上には誰もいないので、直接情報を得ることができます。
まあ、そういう人たちもいませんよ、みんな。ご存知のとおり、
その情報を得るには長い時間がかかるでしょう。

Sunny:
長い時間がかかるでしょう。

Kim:
荷物をまとめたのだと、いいのですが。
でも、みんなで 1 か所に集まると最高です。

それでいいんです。どうか、みんなで 1 か所に集まってください。
ラピッド ラピートです。金曜日までに、1 か所に全員集まる正確な時期を教えてください。

その場所がどこになるかはほぼわかっていますが、実際に行われるかどうか、今週末に得た情報でわかるでしょう。

サニー、投影をすべきだった。そうすべきだった。
大きな天使か何かを作るか、ただ投げるだけだった。
冗談じゃない。私もそうできたはず。

オーラの色を変えるのは実はとても簡単です。
オーラの読み取りとか、いろいろやってるのをご存知ですよね。
ええ、オーラの色は変えられます。

つまり、オーラを完全に白くすることもできます。
さまざまな色に変えることができます。

好きなようにできますが、感情的な状態が関係してくるのは明らかです。
でも、とても楽しいですよ。

以前、誰かのマシンでやったことがあります。
一緒にリーディングをしてほしいと言われました。
それでやってみたのですが、楽しいです。

でも、投影するとなると、間違いなくできると思います。なんてこった。

Sunny:
次回はキム。

Kim:
次回、次回。また次回がある。
とにかく、月曜日の世界情勢報告は以上です。
今週は面白い週になりそうです。
今週は、おそらく皆さんが知るまでわからないでしょう。

今週の木曜日と金曜日に、皆さんが知るでしょう。
そして、SHTF(シフト) の時が来るので、様子を見ましょう。

どうなるか、どうなるか? 誰かが正気に戻るか?
この分析が誰かに良い形で役立つか? を見ましょう。

彼らは、実際の白人労働者とホワイトハットの違いを理解するかもしれません。そして、なぜこれらの人々は「私」と戦っているのでしょうか?

私がその側にいるのなら、なぜ正しいことをしていると思っているこれらの疑わしい人々は私と戦っているのでしょうか?

ご存知のとおり、私は暗く見えません。何も操作していないときでさえ、
そうではありません。

様子を見ましょう。何が起こるか見てみましょう。
現時点では、何があるか、誰にもわかりません。

我々としては、ただ衛生管理、エンジニアリング、修復を一つずつ、一日(いちにち)ずつ、一つずつやっているだけです。
そして皆さんには宿題がありますので、これで終わりです。

Sunny:
ええ、7月4日が過ぎたら正気に戻る人が出てくるといいのですが。
つまり、彼らも我々と同じくらいこの歌と踊りに飽きているはずです。
どうなるかはわかりません。

Kim:
ええ。ええ、どうなるかはわかりません。
ええ。それで、童謡を調べてください。

Sunny:
ええ、戻らなきゃ。何だったっけ?

Kim:
それは私の帽子です。角(つの)が3つあります。
3つの角(つの)は私の帽子です。グーグルで調べます。

何が出てくるか見てみましょう。それは角(つの)ではありません。
それは私の帽子ではありません。オーケー、オーケー、オーケー。

Sunny:
オーケー。キム、水曜日にまたここで会いましょう。
完璧ですね。ありがとうございます。

Kim:
ありがとうございます。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに活用するお手伝いをしてください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
私たちのソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。
励ますには最適です。

私たちのすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考のリンクは、United network dot earth の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
ぜひ、あなたとあなたの友人や家族と共有してください。

みんなが協力して、地球の回復に協力する必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、私たちと連絡を取り、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、それは私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube




【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube




【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 




【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?