見出し画像

【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? 食物連鎖の底辺は自分達が世界支配すると認識しているのか ? 昇天プロセスは完了 ! 創造主の計画は「計画」であり、私達にはやるべき仕事がある !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍たちに、FRBが紙幣を印刷できない理由とADIL P4システムが現金を吐き出さなかった理由を説明 ! ドラゴンファミリーとブラックサンは依然として互いに戦っている ! ふーん、彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? 食物連鎖の底辺は自分たちが世界を支配すると思っているのか ? 昇天プロセスは完了 ! 創造主の計画は「計画」であり、私たちにはやるべき仕事がある !

アブラクサス(人類 -1.0)ADIL P4 システムアルファ QMSアーキビストアセンション タイムラインビル ゲイツ中国の長老、魔女の集会のマスター/メンバーCOVID/生物兵器/パンデミック親愛なる人類、人口削減ドナルド トランプドラゴン ファミリーエンキ/エンリル/トートの集団FRB 契約連邦準備制度、中央銀行記録の殿堂主要統合通貨システム (KIMS)キム インテルキンバリー ゴーゲン |地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者KIMS グローバル政府保管所生命保険マルドゥクネサラ/ゲサラニュートリノ黒い太陽の教団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)復興計画、ロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員ベルサイユ条約アンブレラ コーポレーション/ jemgroup 著

キム・ゴーゲン による この 状況レポートは、2023年1月2日にユナイテッド・ニュース・ネットワーク で 配信されました 。これは、UNNの加入者が利用できます。

この状況レポートで、キムは連邦準備制度の起源を振り返り、FRB、ペンタゴン、ドラゴンファミリー、ブラックサンオーダーに、彼らが決して注意を払わない期限切れの契約すべてについて思い出させます。

今日存在する唯一の有効な契約は、キム、ソース、そして人類を構成する80億人の人々の間のものです。

人生の選択を誤ると、さらに1,000人以上の狂信者がソースに送り返され、
キムは食物連鎖の最下層にいる人々についての洞察を共有します。

そうです、彼らも世界を支配しようとしているのです。
こんにちは、世界!何ヶ月もあなたと話をしてきたので、正式に自己紹介しましょう。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/02-jan-23-news-1

連邦準備制度の起源

G. エドワード グリフィン著の『ジキル島の怪物』という本があります。
これはジョージア州沖で行われたエリートたちの会議と、連邦準備制度の設立を決めた経緯について書かれています。

しかし、キムによると、それは完全に真実というわけではありません。この決定のタイミングは、実際には魔女団から彼らのレベルに下された命令と関係がありました。

彼らの上には魔女団のマスター、その上には両親、そしてその上にはキムの前任者であるマルドゥクがいました。

また、会議はアメリカ人だけのものではありませんでした。中国のリー家や、インドネシア、オーストリア、ロンドンなどのドラゴン家も深く関わっていました。

注:当時の世界政府の構造は、キムによって何度も概説されています。 私の投稿を参照してください。1

. 次期レベル、残りの苦戦中の魔女団メンバーのための地球上の以前の管理構造のレビュー | パート 1 | Just Empower Me

2.キンバリー アン ゴーゲン、別名「キム ポッシブル」とは誰ですか? | Just Empower Me


契約について話しましょう

連銀契約 1 2011 年 6 月 15 日に期限切れ

連邦準備制度は企業であり、2011 年 6 月 15 日に契約が期限切れになるまでは政府サービス提供者でした。

期限切れとなった最初の契約は、前任者のマルドゥク氏との契約でした。彼は永久契約を結んでおり、国際法では 99 年を意味します。その契約は当時期限切れでした。

ドラゴンの騎士団

前述のように、命令を出す者たちはドラゴンファミリーを利用して連邦準備制度を創設しました。

連邦準備制度は世界規模の通貨管理の表向きの顔でしたが、アルファシステム、つまりお金が実際に作られる場所、割り当て数、割り当て枠の後ろ盾や支援は最早ありませんでした。

それを実行できるのはキムであり、彼女はそれ以降ドラゴンファミリーとは一切関わりも関与もしていません。

黒い太陽の騎士団

これは単にドラゴン教団、中国の長老、ロスチャイルド家が連銀に関与していて、彼らが没落しただけだと考える人もいますが、ドラゴン一族だけではありません。

契約に基づくサービス提供者の第 2 部は、ブラック サン教団に属していました。つまり、彼ら全員が関与していたのです。

そして、ブラック サン教団は契約の期限切れ以来、連銀を乗っ取ろう(のっとろう)としています。彼らは、全世界とすべての通貨供給を掌握できると考えています。

連銀契約2は2012年6月15日に期限切れ

そうではありません。
キムはこれらの家族に対して何の責任も負っておらず、世界中の通貨すべてに結びついていた米国政府と締結された次の契約は、2012年6月15日に期限切れとなりました。

そのため、連邦準備制度理事会は、彼女が所属する連邦準備制度理事会長官室との合意がないため、法的に新たな割り当てを印刷する権利はなく、
現時点ではどの国の通貨も印刷できません。どうなるかは未定です。

もちろん、連銀は依然として支配権を持っているふりをし、一族は世界支配の苦境を継続しようとするだろうが、彼らは国の通貨をまったく制御できない。

グローバル・リポジトリの立ち上げにより、連邦準備制度が失敗したため、各国はキムに直接会い、契約を交渉する能力を持つ。

紙幣印刷の延長は2022年7月4日に期限切れ

キムが今年初めに、2012年に行われたさまざまな約束についてビデオを公開したことも覚えているでしょう?

それは連邦準備制度、ロシア、軍隊などのための10年間の予算を伴っていました。

お金は10年間の延長を与えましたが、数年早く使い果たされました。
ファミリーがお金の源だったことは一度もありませんが、お金はファミリーを通して流れ、彼らがコントロールしているという見せかけを与えました。

彼らが資金を調達するためにやりくりを始めて数年が経ったが、2022年7月4日時点で、

キム氏は連邦準備制度理事会に対しても、世界中のどの政府に対しても義務を負っていない。

これが最後の約束であり、彼女はそこからすべてを解消し始めた。

注:キムが言及しているビデオについては、私の投稿「10年間の紙幣印刷延長が7月4日に期限切れ | 13の影の軍隊が全員いなくなった! | クリプトコッカス症、新ウイルスを阻止 | カンジダの発生を迂回 | ドラコとの協定が期限切れ | 残りの愚か者たちには友達がいない | 私に力を与えてくれ」を参照してください。

10 年間のマネー印刷の延長が 7 月 4 日に期限切れ、13 シャドウ ミリタリーズ オール ゴーン! 傍受された新しいウイルス、クリプトコッカス症、カンジダアウトブレイク転用、ドラコとの契約満了、 残りの愚か者には友達 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


どちらの側にとっても利益となる契約や合意が更新されなかった!おっと

キムの前任者がこれらの協定を更新したのだが、キムは更新しないことを選択した。

企業には資金もなければ、割り当て数も無制限でもなく、割り当て枠もない。そして、更新しないという決断は必ずしも彼女が望まなかったからではなく、ただ、互いに争うのに忙しすぎて、誰も試みようともしなかっただけなのだ。

ブラックサンはドラゴンファミリーが持っていると考えるものを乗っ取ろうと(のっとろう)忙しく、ドラゴンファミリーはブラックサンが持っていると考えるものを乗っ取ろう(のっとろう)としている。

ふーむ、人類は、私たちが知らないうちに、いくつの契約や合意を交わしてきたのだろう。全能の者たちが期限切れになったことすら知らないというのは、ちょっとおかしい。因果応報か?

ドラゴン一家が再び支配権を取り戻そうとする

だから、もしあなたが米国政府や他の国の一員で、ファミリーがお金が入ってくると言っているのなら、それは嘘っぱちです。

彼らはまだみんなを説得しようとしているのでしょうか?
もちろんです。

実際、最新の中国の長老たちは今朝上海にいて、アフリカ、米国、その他いくつかの国の地中資産をすべて上海証券取引所に連結しようとしていました。

もちろん彼らはすぐにアクセスを拒否され、それは彼らの資産ではないし彼らの金でもないと言われ、いずれにしても世界全体の金融システムを支えるには明らかに不十分だと言われました。
彼らはまた、暗号通貨を再び立ち上げようとしていました。

黒い太陽の教団が再び支配権を握ろうとする

しかし、週末は少しの間が空いていましたが、それには理由があります。
キムは、ドラゴンファミリーが連邦準備制度に資金を提供できなかったとき、黒い太陽の教団が介入したと言いました。

私たちは、黒い太陽の教団の以前のリーダーたちから数レベル下にいることを忘れないでください。

以前のリーダーたちは、魔女団にも報告し、魔女団のマスターにも報告し、マスターは両親に報告し、両親はマルドゥクの兄弟であるエンキに報告していました。これが永遠に続く構造でした。

では、彼らは時々オメガシステムとコンピューターシステムを通して指示を受けましたか?
もちろんそうでした、しかしそれでも、常に誰かがコントロールしていました。

この取り決めは、アブラクサス、マルドゥク、そして実際にコントローラーであった他の何人かの人々の間で行われたいくつかの協定にまで遡ります。

それらの協定も期限が切れているため、彼らにはコントロールしたり、
コントロール構造を設定したりする権利はありません。

関係ありません。彼らは、アーキビストが送ってくるものを何も読まないのですから。そして、彼らの前任者たちが、期限切れの契約から1 月 1日にお金が来ると誤って考えていたのと同じです。

ベルサイユ条約と世界戒厳令により毎年資金援助が義務付けられたが、それも終わった

16,000年間続いたベルサイユ条約と世界戒厳令も、しばらく前に失効しました。しかし、それが発効していた当時は、ベルサイユ条約と世界戒厳令の下で、軍隊、機関、そして黒い太陽の騎士団は、毎年1月1日の真夜中直後に資金を受け取ることになっていました。

彼らはそれぞれの国で20分間戒厳令を宣言し、その後、資金は直接軍隊と機関に送られ、キムが現在務める役職からの命令に基づいて機能を実行することになりました。

キムが昨年、2022年1月5日の動画でこのことについて、そしてそれがどのように機能するかについて語っていたのを覚えていますか?
覚えています。その投稿からの抜粋は次のとおりです。


戒厳令は発表されない

更新:12:00-12:20の間の2022年戒厳令宣言は起こらない!


2022年1月1日、世界戒厳令は起こらない

キムは、SSPと軍将官、請負業者などの世界で、毎年元旦に一般的に何が起こるかについて、背景情報を提供した。私たち素人のためというより、ここ数年財布の紐を握っている町の新しい保安官について、翼賛派(よくさんは)を教育するためだと思う。


戦争への支払い|過去にはどうだったのか?

戦争が起きると、いつもそうだったが、1月1日の午前0時に最初の20分間、世界戒厳令が布告された。


キムは、すべての条約(ベルサイユ条約など)は債券であり、すべての債券は商品であり、すべての商品はトラストによって現金化可能であると述べた、


彼女の前任者によって。1月1日の午前0時を過ぎると、前任者のマルドゥクがボタンを押したため、これらの債券の入金はABLI社のシステムを通じて信託から自動的に行われることになる。

キムは、自分が前任者の席に座っている以上、『ボタンを押す』ことができるのは自分だけだということをはっきりさせたかったのだろう。


アメリカン・エキスプレスやバンク・オブ・アメリカなどにこれらの契約のための資金が送られたとき、それはキムの仕業だった。


戦争への支払い|今はどうなっているのか?

今年の世界戒厳令は、1月1日の午前0時を20分過ぎても発令されなかった。

その理由は、世界戒厳令を宣言し、条約や債券を支払う能力を持ち、条約や債券を保持するバックシステムに単独でアクセスできる唯一の人物である
キムが、今年はいかなる支払いもしないと決めたからである。

SSPと軍隊の誰かが、まだヴェルサイユ条約からの支払いを待っており、期待しているとしたら、それは他の種族か、あるいはサタン自身が条約のために預金をしており、またするだろうと思っているからである。

注:関連投稿については、3 月に予定されている GPRC 会議 | SSP が縮小中 | 発見および解体されたシステムがさらに増加 | クラウス・クリンク大佐 | ウクライナとカザフスタンの軍事劇場 | Just Empower Me を参照してください。

【20220501号】GPRC 会議は 3 月に予定されています ! SSP は縮小しています ! さらに多くのシステムが発見され、解体されています ! クラウス・クリンク大佐 ! ウクライナとカザフスタンの軍事劇場 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


彼らがキムの言うことを聞かず、私のブログも読まないのは残念だ。まあ、最後には素敵なひねりを加えた再演を聞くことができる。

それで、連銀とドラゴンファミリーの失敗により、ブラックサンのこれらの狂信者たちは、自分たちが立ち上がって世界を支配しようと決めた。

少なくとも、キムは週末ずっと彼らが議論していたことを聞いていた。
彼らは、ネサラ/ゲサラが起こっていて、誰か、おそらく死んだオレンジ色の男(トランプ)がホワイトハウスに戻ってくるという噂をあちこちで広めたので、実際に1月1日に支払いが行われると本当に思っていた。

それで、木曜日に、世界の本当の仕組みをまったく理解していない残りのメンバーは、デュランゴや中国などの場所に集まり、地球の支配権を分割する方法について世界中で大きな計画を立て始めた。

それは起こりませんでした、お金は来ませんでした、しかし彼らは驚きました。


孫子(そんし)の兵法

キムは戦略家として、彼らの多くの弱点を自分の利益のために利用しました。彼女はデュランゴと中国での極秘会議を聞いていました。

彼らは地球を爆破し、MRNA を使って人々を傷つける恐ろしいことをする話をしていましたが、それは彼女と契約している唯一の相手である人類にとって何の利益にもなりません。

「勝利する戦士はまず勝利してから戦争に行き、敗北する戦士はまず戦争に行ってから勝利を目指す。 - 孫子(そんし)名言123.com

キムが「出発作戦」を実行 !  1000人ほどの極右勢力


明らかに、これはキムにとってナルシストとの初めてのロデオではなく、彼女は彼らの傲慢さが弱点であるという事実に賭けました。

ですから、もちろん、現在高い地位にあるこれらのエリート、世界の支配権を分割する方法を議論しているこれらの新しいトップの人々は、自分たちの下にいる誰にも何が起こるかを知られたくありませんでした。

それで、この次の「特別な人々」の列は、世界中の1,000を超える端末に座って、お金が魔法のように現れるのを待っている人々でした。
まあ、彼らは確かに支払いを受けましたが、現金ではありませんでした。

代わりに、端末は彼らに致命的な周波数を送信しました。したがって、彼らはもう私たちと一緒にいません。

キムは、世界中の1,000を超える端末に集まった彼ら全員に感謝します。なぜなら、そのおかげで彼女にとってずっと簡単になったからです。それは素晴らしかったです。


そして今日、彼らの部下たちは非常に混乱しています。
なぜなら、彼らは異星人の攻撃を受けていると思っているからです。

いいえ、彼らは(長い間の人類の敵として)キムという名の人間に攻撃されているだけです。

彼らは本当に自分たちの話を信じているのでしょうか?
それとも失敗したように、弱いように見られたくないという言い訳なのでしょうか ?

しかし、事実は彼らが弱く、失敗したということです。
どちらの側も、愚か者もさらに愚か者も、すべての時間と資源を互いに戦うことに費やしました。

待ってください、それは孫子(そんし)の兵法書にさえ載っていませんか ?
ええ、載っています。それは新しい戦略や新しい戦術ではありません。

キムはそれを外から内へ作り出したわけではありません。
彼女は彼らがお互いを殺し合うのを見て、必要に応じてこの件で彼らを助けました。

「を倒すチャンスだ。敵を倒す 敵は 敵自身によって である。」 - 孫子(そんし)
デジダディワールド

MRNAとジャブ

ここでキムが放送の冒頭でMRNAについて述べたコメントに触れておきたいと思います。

狂った連中がMRNAを使って人々に危害を加えようとまた企んでいたからです。

かつて彼女はCIAの元暗殺者を知っていて、その人物から長時間の殺傷が最善だと言われたことがあり、ワクチンは時間とともに免疫系を完全に破壊するので、MNRAのワクチン接種の意図はそれだったのではないかと思わずにはいられません。

心筋炎や癌など多くの病状が増加していますが、今では敗血症になる人の報告も増えています。そして、人々を病気にしているのは、COVIDパンデミックのために彼らが解き放ったこのワクチンだけではありません。

明らかに、インドではビル・ゲイツのポリオ予防接種の副作用を経験している人が5億人います。ベトナムからは自閉症についての報告もありますが、ビル・ゲイツがワクチンを持ってくる前はそこには存在しなかったもので、それもCOVIDパンデミック以前のことでした。

すべては人口削減計画の一部です。

注:ワクチン接種で亡くなった方(かた)や、他の人を助けたい方(かた)には手順がありますので、絶望的ではありません。詳細については、Home GHWC のWeb サイトをご覧ください。


ペンタゴンと将軍たち 


キムは、なぜ連邦準備制度理事会が紙幣を印刷できないのか?
そしてなぜ ADIL P4 システムが現金をまったく発行しないのか?
というあなたの質問に答えましたか ?

どうやら国防総省の人々はここ数日頭を悩ませており、
キムは彼らの理解を助けるためにこれをすべて説明した。
連邦準備制度理事会がもう紙幣を印刷できない理由が彼らにもわかるとよいのだが。

連銀には契約がない

記録の殿堂には、キムが連銀に金を渡さなければならないという契約は登録されておらず、連銀がその金でどのような役割を果たすのかという約束もありません。

したがって、彼女が作った主要統合通貨システム 2 (KIMS2) は、KIMS1 と銀行およびグローバル リポジトリへの新しい資金の流れを目的としており、あなたが聞き続けている人々は存在しないことを意味します。
契約や合意がなければ、彼らは何も得られません。

政府には契約がない

世界中の政府は、もはや連邦準備銀行と契約を結んでいないことを理解していない。

どれだけ馬鹿げた話をしても、契約を結んでいないという事実は変わらない。また、中国人、イギリス人、アメリカ人、その他の誰であろうと、
ドラゴン教団のいかなるメンバーに対しても義務を負っていない。

軍隊、機関は契約を結んでいない

民間の軍隊を持つ契約はもうありません。
世界中の軍隊や機関はすべて企業であり、2018年にその契約が期限切れになるまで、ドラゴン騎士団に代わってそれらを管理していたブラックサン騎士団の管轄下にあります。

そのとき、彼らは人間でもあるアブラクサスと署名したアルテミス協定に基づいて世界を支配する計画を開始しました。

アブラクサスがいなくなった今、誰もその契約を更新しません。
彼らにはサポートも外部からの援助もありません。
彼らにはいくつかの技術を持つトリニティ軍で働く数人の人々がいますが、それは急速に衰退しています。

契約がない !!
それならお金はもらえません。
あなたは記録保管人(きろくほかんにん)を無視し、キムの命令に従わないのに、
なぜ彼女はあなたにお金を払うのでしょうか?

ですから、彼らがキムと契約を結び、それが記録の殿堂に登録され、実際にそのような契約に従って自分たちの役割を果たさない限り、彼らはお金を受け取ることはできません。もう命令に従わないのはやめましょう。

キムは地球上の80億人と一つの契約を結んでいる

バカとバカが互いに争っている間、
キムはたった一つの契約書を持って観客席に座り続けている。



「彼女が結んだ唯一の有効な契約と約束は、2014年にガーディアンとして署名した契約であり、その後、他の契約が期限切れになったときに彼女の地位が確立されました。

その契約はマルドゥクとの契約でも、エイリアン種族との契約でも、誰との契約でもありません。

『 その契約は宇宙の最高レベルで署名されました。』

彼女の約束は、この惑星に住む80億の人々に対するものです。それが彼女が結んだ唯一の契約です。」



それで、将軍たちやペンタゴンの人々の質問に答えると、

それが連邦準備制度が無限に紙幣を印刷できない理由であり、ADIL P4 システムが現金を吐き出さなかった理由です。

そして、これが、木曜日にすべての債券を換金できると考えている
RV の人々が、1 月 3 日にティア 1 が最初にそれを受け取り、給料が支払われると考えているすべての工作員が何も起こらないことを知る理由です。

今週末、トランプの列車を運行しているアンブレラ・コーポレーションの人たちの間でも、彼を再び解雇する時期が来たかもしれないという噂が飛び交っていた。なぜか?


前回と同じように、彼らは多額の報酬を得られると考え、トランプカードなどを販売するために彼をもう必要としなくなったからだ。支払いは最終的に他から来るようになり、彼らは計画を継続できるようになった。

それはどんな計画か?
それは、世界を支配する私たちの新しい「神」としての彼らの「カミングアウト」計画だろう。しかし、それについては後で触れる(ふれる)。

パウエル氏はまだドラゴンファミリーの言うことに耳を傾ける必要があるのか​​?

パウエル氏はリー氏の言うことに耳を傾ける必要はないが、
キム氏は、彼がまだ彼に忠実であるなら、なぜそこに移らないのかと提案した。FRBを存続させたいかどうかは彼の選択であり、キムの選択ではない。

彼女は彼らをまったく必要としない。
彼女は、直接の参加のみを必要とするグローバルシステム全体を構築した。

NSAの人々が発見したように、それは非常に詳細で安全です。
だから、あなたのシステムがもう機能しない理由についてのあなたの質問に答えると、それはエイリアンではなく人間であるキムがあなたを出し抜いたからでしょう。

彼らがしていることはすべて彼女のシステムに跳ね返されており、
もうアクセスできません。

彼女はクリーンで明確です。


トランプ政権を再考する | 2018 年にキム氏が政府に資金を提供した理由

過激派はこう自問するかもしれない。
「キムは2011年と2012年の契約を遡って期限切れだと言ったのに、どうやって2018年、そしてトランプ政権時代に政府に資金を提供し続けたのか?
なぜそうしたのか?」

目的は約束を果たすことだったようで、その過程で国防総省、トランプ、
英国、ロシアなどとの会話はすべて外交ルートで行われ、記録の殿堂入りするよう確実にした。

再び学生ローンのポートフォリオを例に挙げてみよう。
キムはそれがどのように機能するかを非常に具体的に説明した。
トランプはイエスと言ったが、学生ローンを返済しなかったため、お金は返還された。統合参謀本部との会話もすべて記録され、彼らが役割を果たさなかったことが証明された。

だから私はこう考えます。
彼女は彼らにチャンスを与えなければならなかったと思います。
おそらく彼らはそれを守らないだろうと彼女はわかっていたでしょう。

しかし彼らにそのチャンスを与えた以上、彼女が彼らが協力しないか?
xyzの命令に従わないだろうと単純に思い込んだと誰も言うことはできません。

記録の殿堂にすべてが書き写されている以上、彼らには言い訳がありません。彼女も規則に従う必要があり、さらに誰もが嘘をつかれてきました。

私たちはこの1年間の一連の取り締まりを通してこれを見てきました。新しいレベルに上がるすべての者は真実を知る機会を得ます。それをどうするかは彼ら次第です。

しかしその後に結果がやってきます。
まあ、それが彼女が約束を果たすという声明に関してどこに向かっているのかについての私の見解です。


世界を支配したい人は他に誰ですか?
そして彼らは食物連鎖のどこに位置しているのでしょうか?

CIA、MI6、その他すべての機関に関する番組がなぜこんなにたくさんあるのか疑問に思ったことはありませんか ?
ブラックリストというシリーズを覚えていますか?

影の政府と、それがすべての機関にどのように浸透しているかについて語っていました。マーベル映画ファンなら、ヒドラとシールドについてご存知でしょう。

これは実在する組織の名前です。彼らは私たちにすべてを話しています。
では、なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?
結局のところ、彼らは影で活動しているのです。

今年は、彼らが世界政府として正面から活動し、完全な世界支配を行う年になるはずでした。彼らが先頭に立って、一方では世界戒厳令が敷かれます。

彼らは、テレビのニュースで新しい国家元首として見る将軍たちです。
なんてことだ!マーク・ミリー将軍のような人のことを言っているのか!

うわあ。いずれにせよ、アレックス・ジョーンズが出演した、演技が本当に下手な映画「アメリゲドン」を覚えているなら、彼らがそれをどのように計画していたかが正確にわかります。

そしてもう一方では、機関と工作員たちは、世界を動かすファミリー、
地球の王と女王として姿を現すつもりでした。

これは暴露というよりは紹介です。
こんにちは、私たちに会ってください、私たちはエリートです。Netflix や他のチャンネルで、影の政府について、彼らがいかに強力で、どれほど彼らを恐れるべきかについてのシリーズが次々と公開され始めました。

考えてみてください。そこに暴露がありますか ?
はい、しかし彼らは私たちに自分たちを全能の、本質的に私たちの新しい神として見てほしいのです。

ここにいる 2 つのグループにとって、それは最初から計画されていたことです。彼らには高尚な目標がありました。それで、どうですか?

食物連鎖の底辺

軍隊や機関は食物連鎖の最下層に位置します。

次の段階は、ACIO 公式ウェブサイトに記載されている 15 の秘密軍隊によって運営される秘密宇宙プログラムです。

その上には魔女の集団があり、その上には 42 人の魔女の集団マスターがいて、その上には 21 人の保護者がいます。

注:影の軍隊の詳細については、私の投稿「影の軍隊の 15 グループ | 諜報機関の構造 | 41 人の魔女団メンバーが依然として苦境に立たされている | パート 2 | 私に権限を与えてください」を参照してください。

【2022 年 6 月 27 日】影の軍隊の 15 のグループ ! 諜報機関はどのように構成されているか ? 残った41人のカヴンメンバーは依然として苦戦中 ! パート2|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


つまり、すべての軍隊と機関は最終的に同じ 21 人の親のグループから命令を受け、それが 42 人の魔女団のマスターに伝えられ、最終的には軍隊と機関の人々が将軍の上の将軍と見なす人々、たとえばイエズス会の将軍に伝えられたのです。

かつては、1 年間のメディア報道をすべて管理する親会社が 1 社あり、その指示は毎年下へ下へと伝わっていました。すべての管理人がその日の記事を食物連鎖の上位にまで持ち込み、それをそれぞれの工作員に伝えていました。

これが、国防総省、世界中の軍隊、機関の人々が現在非常に混乱している理由であり、全員が資金が流入してくると信じていた理由です。

それで、彼らは世界のルールを作りつつも、食物連鎖の上位からの命令に頼ることになるのでしょうか?
そして彼らはそのシステムがまだ機能していると考えていますが、
そうではありません。

SSP の工作員があからさまに登場し、物語の空白を埋める

お金が不足しているため、SSP、アンブレラ コーポレーションなどの残りの工作員が、オルタナティブ メディアや YouTube で実際に私たちと話しているのが目に見えて明らかになっています。

彼らは私たちと会話をし、自分たちの物語を広めていますが、それは、オルタナティブ メディアの他の人やサクラにお金を払うお金がないからです。

彼らはあちこちに現れ、全体的に同じ物語です。
彼らは大統領、ネサラ/ゲサラ、そして実現したことがなく、これからも実現しないであろうすべての約束について話します。

つまり、すべての階層に、我々を支配するという同じ期待があった。
軍、機関、工作員は常に「実行者」だったのだから、彼らが最終的にゲームに勝利し、人類の「神」になることを期待しないのは当然だろう。

まあ、まだ残っているはずの少数の人間たちについてだが。
彼らはおそらく、誰よりもそれに値すると思っているだろう。

機関の人々がこの計画にどのように当てはまるかを知るには、あのひどい映画「アメリゲドン」をもう一度見なければならないと思う。
彼らの計画のグローバル戒厳令の部分は覚えているが、完全には理解していない。


昇天プロセス完了

良い面としては、キムは数日前にアセンションのプロセスが完了したと言っていました。これはどういう意味でしょうか ?


十分な数のダーク エッセンスがなくなり、    十分な数の干渉がなくなりました。エネルギー フィールドが加速し始め、創造主とのつながりが強くなります。

キムは誰かをアセンションさせるつもりはありません。
それが私たちの仕事です。

創造主の計画は「計画」であり、それが唯一の計画です。
キムもその一部であり、私たちもそうです。
計画を実行するには、私たちは仕事をしなければなりません。
そうしなければ、物事がうまくいかず、第 3 密度から第 9 密度への移動ができなくなります。

私たちはいつでも移動でき、今すぐ戻ることができます。
そして、さまざまな密度の人々もそこへ行って戻ってくることができます。

惑星自体も上昇しています。
より清潔で透明になり、つながりはより良くなり、存在の次元はすべて動き回っています。

速度は上がり、どんどん速くなります。
ニュートリノの爆発がさらに数回発生し、私たちのエネルギーの流れを助けます。お金は現在、因果アストラル次元を通って感情的・物理的次元にいる私たちに流れ込んでいます。

経済をまったく理解していない命令を出す人々によって、これらの産業の衰退が加速しています。

最近、健康保険に関して彼らが下している悲惨な決定が目に浮かびます。
そして少なくとも、このワクチン接種の状況から、人々の目が覚めたという前向きなことが生まれています。人々はその影響を見て、何が起こったのかを理解し始めています。

残党にはもうダーク オーバーロードからの指示はなく、彼らの船は出航しました。

今、すべてが完璧なタイミングでまとまっています。
エネルギーはシーソーのようなもので、下がれば別の何かがその場所を埋めるために上がってきます。私たちは現在、回復を開始しており、キムは今年中に生命保険を開始すると言っていました。

注: 生命保険と生活必需品に関する情報は、次のウェブサイトでご覧いただけます: ホーム GHWC

"混沌の中にこそチャンスがある" - 孫子 www.mobquotes.com



パジャマ(PJZ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?