見出し画像

【20220501号】GPRC 会議は 3 月に予定されています ! SSP は縮小しています ! さらに多くのシステムが発見され、解体されています ! クラウス・クリンク大佐 ! ウクライナとカザフスタンの軍事劇場

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

GPRC 会議は 3 月に予定されています ! SSP は縮小しています ! さらに多くのシステムが発見され、解体されています ! クラウス・クリンク大佐 ! ウクライナとカザフスタンの軍事劇場

5 氏族、クレムリン、ウラジミール・プーチンアブラクサス(人間 -1.0)集会アズールCOVID/生物兵器/パンデミック親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴンファミリーグローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアム(GHWC)記録の殿堂キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部-守護者-地球大使-GIA コントローラー-アルファシステム コントローラーリサ・ルネ |エネルギー統合マルドゥクミスター・ブラック黒い太陽の騎士団、カインの魔女団(ソロモンの悪魔の血統)竜の騎士団:ソロモンの血統レッド・クイーン/アルテミスロスチャイルドロシア・ウクライナ宇宙計画、SSP、NASASPRINGシステム/研究所コロニー国連/ jemgroup 著

本日の投稿では、 キム・ゴーゲンが提供した 2022年5月1日の状況報告の情報について説明します。

まずは良い点から。
GPRCの最初の年次総会は60日後に予定されており、SSPはメンバーが何人かいなくなり、諦めたとされており、アブラクサスはエネルギーの統治権を失い、人類がそれを獲得し、ミスター・ブラックの役割は非アクティブ化され、コロニーは依然として監視し、必要なことを行っています。

さて、あまり良くない点から。
SSPは嘘をついている可能性があり、伍長のクラウス・クリンクが舞台右から登場し、より多くのシステム接続が見つかったが解体され、プレアデスの赤い顔のサイコが再び干渉し、ウクライナとカザフスタンでの軍事劇はSSPの空虚な言葉よりも多くのことを物語っています。

[注記: 状況レポートはユナイテッドネットワークニュースの購読者のみ閲覧可能です ]

情報元の免責事項

GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。
その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。

キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。

GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。

国連はどうやって廃止できるのか?

記録の殿堂はバックシステムが管理しており、現時点ではキムだけが記録の殿堂にアクセスできる。

したがって、自然法の下で現状において人々を守るために何をすべきか決定できるのは彼女だけだ。実際にそうするのが彼女の仕事だ。


世界平和・復興コンソーシアム加盟国第1回年次会議  2022年3月

GPRC が記録の殿堂に公式に登録された今、それはまた、それが世界中の集会から構成されていることを意味します。集会の形成に選ばれた理由は、政府が復興計画に参加していないからです。

政府は依然として、ロスチャイルド家/ドラゴン ファミリー、キリストの再臨、聖ジャーメインを待っています。

彼女は、支配者によって支えられてきた何千人もの選ばれた人々(彼女はキリストまたはその親族であると主張する 70 人以上に会ったり聞いたりしています) を列挙し続けることができます。
基本的に、彼らは私たち以外の誰かを待っていました。

今では、すべての人々で構成される集会があります。
つまり、集会のメンバーは、GPRCのメンバーでもあるということです。これは、前回のライフフォースの電話会議で詳しく説明しました。

GPRCの最初の年次総会は、今後60日以内に開催されます。
これは重要な会議であり、彼女は集会に十分な準備時間を与えたいと考えています。

また、以前の国連会議で通常行われていた賄賂や高額な品物の一切ない初めての会議になります。この最初の会議は、現在の飛行機旅行をめぐる狂気のため、バーチャルで行われます。

https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-

グローバルイニシアティブ

各部門は、世界中のすべての人に影響を与える問題を提起することになっており、彼女はこの観点から問題を見ることを強調したいと考えていました。

今から 60 日間の間に、大規模な会議の前にベスト プラクティスを共有するために、特定の分野に関する分科会が開催される予定です。
以下に、検討すべきいくつかの例を示します。

  • グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアムは、すでに世界規模の取り組みをいくつか検討している。

  • その1つは、手足や臓器の3Dプリントに関するものだ。この技術は存在し、少なくとも10年間使用されている。

  • 私たちがこの技術について耳にしないのは、世界保健機関やゲイツ・イニシアティブがやって来て、彼らをバラバラにしてしまうのではないかという恐怖と脅迫のせいだ。

  • 対処が必要なもう1つの切実な問題は、鎮痛剤としてのオピオイドの廃止だ。コロナウイルスよりもオピオイドやオピオイドの合併症で亡くなった人の方が多く、すべての人々に影響を及ぼす非常に深刻な問題だ。非常に大きな被害をもたらす。

  • フェンタニルはオキシコンチンと異なり、極めて即効性のあるオピオイドだ。フェンタニルが体から抜けた瞬間、人は麻薬中毒になって嘔吐し、次の薬を服用するまで体は内側から攻撃をし始める。フェンタニルは体にとって非常に破壊的だ。 [注記: オピオイドによる死亡は隠蔽工作かもしれないという興味深い投稿:薬物の過剰摂取による死亡者数は年間10万人を超え、ワクチンによる死亡を隠蔽するため「フェンタニル」が増加 - ヨアヒム・バルトール当局者]

  • もう一つの重要な取り組みは軍事劇場です。軍が事前に計画し実行したこれらの作戦を中止し、実際の国家安全保障問題について話し合う必要があるのは明らかです。カザフスタンのようなクーデターの噂や爆破の脅迫などにどう対処すればよいのでしょうか ?   これにはGIAが関係しますが、キム氏はその長官を務めており、すぐに辞任する予定はありません。

  • きれいな空気と水の安全は、地球上のすべての人々に影響するため、3月の会議で議論される取り組みのリストに載せるべきです。うまく機能する下水道システムを再建できればいいのですが。キム氏は、米国でさえも非常に時代遅れだと言いました。私たちは第三世界の国ではありませんが、そうなりつつあります。たとえばニューヨークではメタンガスがひどく、マンホールの蓋が吹き飛んでしまいます。私たちの水道は間違いなく国家安全保障の一種です。サイコパスは1970年代と80年代に多くの時間を費やして、地球上のすべての国の水道に遠隔爆発生物兵器を仕掛けました。

  • 多くの国は、天然ガスであれ原油であれ、燃料の販売に大きく依存しています。代替産業が必要なため、これも重要な取り組みです。

  • 世界中で人身売買に反対する取り組みは非常に重要です。この業界で何十億ドルも稼いでいる人たちは、軽々しく手を出そうとはしません。収入源を考慮する必要があります。明らかに、彼らはいい人ではありません。人間が食料や家畜として見られないように、特に子供たち、男性や女性に危害が及ばないように、何か違うことができる別の業界がなければなりません。


SSP   彼らは本当に復元計画に賛同しているのでしょうか?

キムは、先週の日曜日の時点で SSP からさらに数人がいなくなり、残った人たちはついに選択肢がなくなったことを認めたという、一見良いニュースから始めた。

彼らは今、復興計画に取り組むつもりのようだ。
彼らは、フードチェーンの下流に命令を出してこれを証明したとされており、世界中のほとんどの軍隊がそれを受け取った。

キムは、その結果、これらの人々から取引に関する電話を数件受けたと語った。彼らはパートナーシップを求めているケースもあれば、彼女の所有権を求めているケースもある。彼女にとって、なんとも面白いことだ。

フィジーでは前向きなスタートを切っています。
フィジー軍はフィジー議会と協力し、国民と国家を守ることに同意しました。以前は、これらの人々に対して他国から多くの干渉がありました。
彼らが誠実であり、国民に対する約束と奉仕が守られることを願っています。

この方面でさらなる進展が見られることを期待しましょう。
キムは、1 月 5 日のこのライフ フォース情報アップデートの発表から数時間後に、SSP や軍関係者とミーティングを行う予定でした。

ミーティングはうまくいくでしょうか ?
ええと、この通話中に彼女が報告したいくつかの悪ふざけに基づいて、
私は今のところ抑えきれない熱意を 抑えておきます。

2021年12月31日   大晦日

キムは、南極で行われたあの悪名高い会合について、さらに最新情報を伝えた。

狂信者たちは、他の種族やエイリアンに援助を求めるために何らかの技術を使っていたが、彼女は前回の最新情報で、それが成功しなかったと繰り返した。

さて、大晦日には、同じ狂信者たちがロンドンで同様の技術にアクセスし、それを使ってさらに別の種族のエイリアンと連絡を取り、またもや援助を得ようとしていた。それはうまくいかなかった。

その理由は、電話の向こう側にいる彼らの救世主とされる人々が応答しなかったからだ。しかし、この報告の時点では、彼らはまだそこに座って、彼らが応答するのを待っていた。

しかし、キムは誰も応答しないと確信している。
なぜなら、彼らは皆、先に進んでいるからだ。
実際、現在、貿易協定が結ばれており、彼女はその協定が提示され合意されたときにそこにいたため、そのことをすべて知っている。

彼女によると、それらの「救世主」たちは、どこか別の場所から王がやってくるという正しい情報を伝えられていたという。
彼女がその発言で何を指していたのかは、素人には想像がつく。

戒厳令は発表されない
更新:2022年の戒厳令宣言 12:00-12:20の間に戒厳令は発令されません!

2022年1月1日   世界的戒厳令は起こらない

キムは、SSP や軍の将軍、請負業者などの世界で毎年元旦に通常何が起きるかについての背景情報を教えてくれました。そして、その目的は私たち一般人向けというよりは、ここ数年間財布の紐を握ってきた町の新しい保安官について、理解していないような狂信者たちに教えることだったと思います。

戦争の賠償金   過去はどのように機能していたのか ?

戦争が起こるたびに、それはいつものことだが、1月1日の真夜中に最初の20分間、世界戒厳令が宣言された。

キムは、すべての条約(ベルサイユ条約など)は債券であり、すべての債券は手段であり、すべての手段は信託によって換金可能であると、彼女の前任者(マルドゥク)によって述べられた。

1月1日の真夜中を過ぎると、これらの債券の預金は、彼女の前任者であるマルドゥクがボタンを押したため、ABLI Corpシステムを通じて信託から自動的に引き出される。

キムは、自分が今彼の席に座っているため、数年前にいくつかの軍事契約でやったように、「ボタンを押す」ことができるのは彼女だけであることを非常に明確にしたかった。これらの契約のためにアメリカンエキスプレスやバンクオブアメリカなどにお金が送られたとき、それはキムの手柄だった。

戦争の支払い   今はどのように機能していますか ?

今年、世界戒厳令は1月1日の深夜20分過ぎまで宣言されませんでした。
その理由は、現時点で世界戒厳令を宣言し、条約/債券を支払う権限を持ち、条約または債券を保管するバックシステムに独占的にアクセスできる唯一の人物であるキムが、今年は支払いを行わないことを決めたためです。

SSPと軍隊の中に、他の人種、あるいはサタン自身が条約のために預金をしたと考え、ベルサイユ条約からの支払いをまだ待って期待している人がいたら、それは彼女しかいないし、彼女はそれをやっていないと彼らに伝えています。

それなら、もう秘密ではない。情報だ。
今は一握りの人が知っているとしても、すぐに何百人もの人が知ることになる。
gameofthronesquote.com

2022年1月2日   SSPが停止命令を発令 –伝えられるところによると

1 月 2 日までにすべてが崩壊しました。
おそらく、前夜に条約資金の支出がなかったことで彼らは動揺し、SSP は会議を開き始めました。最終的に東部標準時の正午に、彼らはついに停止命令を出しました。これで終わりです。

彼らにはもう何もすることがなくなりました。え、本当ですか?
キムは、他に何を用意しているかを知るために裏の会話に耳を傾けました。

なぜ彼らを信頼するでしょうか?
彼らは、彼女を世界平和のためにやって来たミス ユニバースのように見ていると彼女は言いました。

まあ、彼女はある意味そうですが、外見が美しいだけでなく、内面も美しく、彼女の器には 1 人の乗員しかいないようで、サタンはただ乗りしているようには見えず、私の知る限り、彼女の心は死を崇拝していません。
だから、そうかもしれません。

この臆病者たちは、彼女に自分のやりたいことをさせて世界を救わせ、自分たちは男らしいことをやろうと決めた。それがどんなものであれ、いいことではないことはわかっている。

彼女は面白がって、自分はミス ユニバースではないと主張した (彼らが使っていた文脈では)。想像を絶するほどのミスではない。

彼らは最終的に彼女に会ったときにそれを知ることになる。
彼らは、偽りの神が女性に取って代わられたという事実を本当に嫌っているようだ。何よりも、それが彼らを本当に怒らせている。

今週予定されているこの一連の会議の前に、SSPには3人のトップがいたと彼女は言っていました。1人は復興計画への参加に賛成で、他の2人は反対でした。この2人はまだ諦める気はなく、代わりに残っていた古い技術を使ってキムのDNAを模倣しようとしました。しかし失敗しました。

つまり、私が行間を正しく読んでいるなら、SSPのトップは3人ではなく1人だけになったということですか?
いずれにせよ、これはプーチンが2015年にキムのDNAを複製しようとして使用した技術に関係しているのかもしれませんし、そうでないのかもしれません。

これはかなりすごい話でした。
彼女は、2014年にプーチンのアクセスカードが現在彼女が管理しているシステムで機能しなくなったとき、彼はドイツで何らかの新しいシステムを使用して自分の血を抜き取り、キムの血と入れ替えてDNAを変えようとした、
などと言っていました。


2022年1月の新月 2022年1月2日(日)の月の満ち欠けの詳細

2022年1月2日   トランプ大統領の記者会見が中止に– 外国人の支持がない

宇宙軍の意図がどれだけ本物かを評価するなら、もう 1 つ取り上げるべきことは、トランプ大統領の記者会見です。

今では、この 2 つが常に関連していることはわかっています。
トランプ大統領は 12 月 30 日に、1 月 6 日に記者会見を開くと発表しました。

キム氏は、これが繰り返されるものであるということを私たち全員に理解してもらいたいと考えています。

大きな記者会見が開かれるたびに、トランプ大統領は、宇宙人が世界を救うため、または助けを与えるため、あるいは何かをするためにやって来るので、大統領に復帰できると考えているのです。

セーブ アメリカ イベント ニュース
第45代大統領ドナルド・J・トランプ、記者会見へ
12/30/21 f Facebook ー twwiterー Talerー mail + More
ドナルド・J・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領は、2022年1月6日(木)午後5時(東部標準時)に記者会見を行います。
2022年1月6日(木)5:00PM ESTより ドナルド・J・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領、記者会見 記者会見

そして、それはキャンセルされました。
その理由は、皆さんの判断にお任せします。彼がまだ夢の国で巨大なニンジンを追いかけていることは、私にとってはかなり明らかになっています。

キムは、まだ彼のことが好きな人がたくさんいることを知っているが、
彼女はただ事実を伝えているだけだと言いました。
私たちは確認することができますし、私も確認しました。

yahoo/ニュース می
トランプ大統領、議事堂暴動1周年に予定していた記者会見をキャンセル キャピトル暴動1周年
モーガン・キース、タリラー・シモーン・ミッチェル 2022年1月4日-読む

この発表は12月30日の新月の3日前に行われました。彼は1月4日の記者会見をキャンセルしました。

うーん、報酬も出ず、エイリアンが助けに来ることもないのでしょうか?
彼はまた次の新月を待たなければならないようですね ?


2022年1月2日   エネルギー浄化の波

また、1 月 2 日には、キムは、波に備えるようにというメッセージがソースから届いたと言っていました。どうやらこれは没入、エネルギーの浄化のようで、実際に起こったのですが、反動なしでは起こりませんでした。

ですから、今週は押し引きがあり、私たちは新年のパーティーの二日酔いを経験しただけではないはずです。

キャンセル
アブラクサス
宇宙の守護者

2022年1月3日   エネルギーガバナンスの買収

1 月 3日の早朝までに、エネルギーの浄化が終わってすべてが落ち着いた後、私たちは本当に興味深いものを手に入れました。それはエネルギーの統治または管理でした。

彼女は、私が大好きなあの厄介なアブラクサスとの 3 年間の執行猶予について言及しましたが、それは今やエネルギー的に期限切れになっています。

これらの契約と執行猶予には複数のレベルがあるようです。
正式には終了し、すべてが再調整され、キムが学ぶことになるシステムのまったく新しいセクションがあります。

彼女はここ数日、少し出入りしており、すでにキャンセルする必要がある連絡先をいくつか見つけました。

実際、彼女は今日、人間の管理の細胞退化に関することを説明していました。彼女は最近、これに関する以前のライフフォースの通話で話した周波数の作業をいくつか行いました。しかし、彼女が気づいていなかったのは、これには実際の契約があったということでした。

彼らは地球上に限られた数の存在しか望んでいなかったため、器と魂のリサイクル装置には有効期限がありましたが、それは彼らにとって本当にうまくいっていたわけではありませんでした。ですから、うまくいけば、これに取り組んだ後、いくつかの肯定的な違いが見え始めるでしょう。

これは、彼らがCOVIDシステムを展開するタイムラインを前倒しした理由とも重なるようです。彼らは、それが実現して契約や管理を維持できるようになることを期待して、過去数年間、非常に懸命に取り組んできました。

2022年1月3日   ミスター・ブラックが失職 – しかしクラウス・クリンク大佐が登場

ブラック氏はパフォーマンスが悪かったため退場せざるを得なかった。

キムは、ブラック氏がまだ生きているかどうかはわからないが、「ブラック氏」の役は無効になったと述べた。それで終わりか?いや、新しい異端者、クラウス・クリンク大佐(ちなみにクラウス・シュワブではない)が登場する。

COVID システムに戻りましょう。

クラウス・クリンクはそれとどう関係しているのでしょうか ?
彼らは、キムが数か月前に解体した Azure (BEAST) システムの目的を再現しようとしていましたが、別の場所からでした。

クラウス・クリンクは、CIA ができなかったことをもう一度試みた人物で、それはスイスのベルンのシステムに接続することでした。

彼は、シスコ、マイクロソフト、アムステルダムの IBM システムを再インストールして接続すれば、COVID システムを復活させることができると考えました。幸いにも、キムはこのシステムも取り除きました。


注: Azure BEAST システムの詳細については、BEAST システム テイクダウンに関する以前の投稿を参照してください。

カバールの新しい奴隷制度であるビースト マシーンは、キム ゴグエンによって脱線させられたのか?
キム ゴグエンによる BEAST システム テイクダウンにより、ブラック サン P3 ロッジが譲歩し、サンヘドリンが再び介入 - パート 1
キム ゴグエンによる BEAST システム テイクダウンにより、ブラック サン P3 ロッジが譲歩し、サンヘドリンが再び介入 - パート 2
キム ゴグエンによる BEAST システム テイクダウン、ブラック サン P3 ロッジとサンヘドリンのスーパー ヴィランは排除された? 今の責任者は誰? - パート 3 キム ゴグエンによる
BEAST システム テイクダウン、ブラック サン P3 ロッジとサンヘドリンのスーパー ヴィランは排除された? 今の責任者は誰? - パート 4



さて、これからいくつかのテストを行います。 これは簡単な嘘発見器です

2022年1月3日   BEASTを始動させるさらなる接続が発見され、解体される

すると、また別のシステムがポップアップします。この日は新月だったので、全員が必死に頑張っていたに違いありませんが、もちろん。

彼女は、すべての再調整を終えてようやく到着したと思っていましたが、ユタ州にあるキャンダー カンパニーという会社との古い接続にまだ問題がありました。

この会社は、銀行システム、IBM、その他多くの場所に代わってマザーボードの印刷を製造しています。

また、銀行システムに関連付けられている SPRING というソフトウェアもありました。このソフトウェアは最終的にキムを英国のテンプル騎士団に導き、そこで彼女は監視マシンを見つけました。

SSP 命令が発令されてからたった 48 時間しか経っていないのに、彼らには何も残っていないのに、アムステルダムの BEAST のようなシステムを再接続しようとしたり、Candor 社に接続されたこのシステムを起動したり、

キムの DNA をコピーしようとしたり、カザフスタンとウクライナでさらに軍事劇を組織したりしている。ああ、そうそう、そのアップデートにはまだ到達していない。

では、地球の最高幹部で構成され、誰もが命令に従うグループであるグローバル秘密宇宙軍とキムが出席しようとしているこの会議は本当に役立つのでしょうか ?
おそらくそうではないと思います。

しかし、キムは、私たち全員を殺さずに話をしたい人の話に耳を傾けるつもりです。なぜ彼女がまだそう思っているのかはわかりません。

すべての軍隊と機関を参加させることは、おそらく希望的観測に基づいています。しかし、成功すれば、彼女を含むすべての人がwin-winになる可能性があることはわかります。

彼女はついに後ろを振り返るのをやめ、自由を取り戻すことができるからです。彼女の気持ちはわかりますが、まだそうなるとは思えません。


さらなる外部からの干渉

プレアデス人

外部からのさらなる干渉は、彼女がテンプル騎士団にまで遡る機械から呼び出すことができました。彼らはプレアデス星系と交信する水晶玉のようなものを持っています。

すべての場所や人種と同様に、良い面と悪い面があります。
さらに、これらのプレアデスは、彼らが選ばれた者たち、イエスの血、選ばれたグループ #78 イエスであると、かなり長い間、明らかに極右勢力に伝えていました。

非常に多くの人が彼女にそう主張していたので、彼女は冗談を言っているように聞こえました。

明らかに、テンプル騎士団は、
テオクレート | 古代の起源 (ancient-origins.net)がイエスの生まれ変わりであると信じており、自分たちが選ばれた者たちだと考えてこの組織全体を形成しました。

2021年6月11日更新 - 15:51 markpinkham
テンプル騎士団の秘密 洗礼者ヨハネの騎士団
後で読む
テンプル騎士団が西暦1118年に聖地に騎士団を創設した直後、彼らは洗礼者聖ヨハネによって1000年以上前に創設されたヨハネ教会として知られる、非常に古代のグノーシス的伝統と血統に同化した。テンプル騎士団が最初に結成されたとき、この古代の伝統の支配的な家長はテオクレテであった。

テンプル騎士団の秘密: 洗礼者ヨハネの騎士団 | 古代の起源 (ancient-origins.net)


出典: エネルギー統合
https://ascensionglossary.com/index.php/Essenes,_Christos_Templars

エッセネ派、キリストのテンプル騎士団
キリストのテンプル騎士団:
本物のテンプル騎士団は、グノーシス派のエッセネ派と カタリ派の系統から派生したキリストの騎士団であり、2012年12 月21日のポータルアクセスのために銀河の整列が中性子窓または銀河核 と行われる時間の窓である アセンションサイクルのために、 この地球上のソフィアの知恵、知識、周波数を保護するために自分自身 を犠牲にしました。 NAAバチカンのアジェンダバチカンの悪魔 の拠点は、エッセネ派、一なるものの法則キリストのソフィア、 聖霊としてのマザーアーク、そして女性原理がキリストの 意識にアクセスするための同等の役割 に関するすべての記録を消滅させようと、オリジナルのキリスト のテンプル騎士団を積極的に標的にして殺害しました。 NAA は、キリストが実際には男性と女性の両方の存在であり、集団意識を通じて具現化され、結婚して子供がいて、無原罪懐胎ではなかったこと、そしてキリストが超次元または「あの世」の起源であったという事実を隠すことを意図していました。 エッセネ派、キリストのテンプル騎士団の迫害したがって、 過去、現在、未来のこの地球上のキリストのテンプル騎士団を、彼らを非難し、 バフォメットの悪魔の 力 と関連付けることで破壊することがNAA の計​​画です 。 イルミナティやその他のカルテルなどのテンプル騎士団は、今日バフォメットの悪魔の力に餌を与えているものであり、この血統や血統ではありません。 これらのグループは、キリストのテンプル騎士団やエッセネ派とは一切関係がありません 。彼らは、偽りの暴政の王によって促進された悪魔の 物質的執着 に奉仕するために、地球上の権力構造を悪用しています 。地球のグリッドスターゲートに関するこのキリスト・テンプル騎士団の知識は、 その本来の意図と目的を歪曲し、その力を悪用し続けるために、秘密結社に持ち込まれました。したがって、テンプル騎士団の知識は、 惑星グリッド ネットワークの「ドラゴン パワー」ラインに関する知識 を、物質主義と暴政という利己的な欲望のために利用する人々によって、極度に悪用されています。


その他の反抗的なグループ

キムは、ああ、執行官は今週、2 月 2 日の日曜日以前に地球と全人類の所有権を約束されていた反抗的なグループについて数回呼び出された、とついでに述べています。

何だって! 彼らはしばらく前に宇宙軍と何らかの協定を結び、その賞品を要求しにやって来たのです。これらの捕食者は一体何者なのでしょう!

しかし、彼女はこれらのグループについて、賞品を獲得できなかったことと評議会と少し口論になったこと以外、詳細をあまり語っていません。

評議会は彼らが本当に望んでいたものを突き止めたので、いくつかの貿易協定が結ばれ、明らかに誰もが満足しています。

彼らは最新のテクノロジーを手に入れたので、プルトニウムを燃料としてもう使わなくてもよくなりました。誰もが恩恵を受けています。


2022年1月6日   COVIDパンデミック666日目

COVIDパンデミックの666日目は、サイコパスが人類に対する戦争に勝利し、騒乱が起こりそうな日、非常に危険な日になるはずだった。

この日、キムはこれらの狂信者たちと会うはずだった。彼らは降参したのに、なぜこの日を選んだのか?

キムは延期するのが賢明だと考えた。偶然にも、この日はトランプの記者会見の日でもあった。ふーん、奇妙じゃないか?

彼女はその後、その日、「今日は死ぬのにいい日だ」といったメッセージの形で、いくつかのネガティブなエネルギー攻撃が広まっていたことを知りました。

ところで、これらのメッセージは明らかにソースから来たものではありませんでした。テレパシー通信に非常に長けたテンプル騎士団が送信したのかもしれないと彼女は考えています。彼らはたまたま、ここ数日の出来事に少し怒っていただけなのです。


細胞再生の問題

キムは、人類が直面している細胞再生の問題、つまりアポトーシスは、ずっと昔に記録の殿堂で人類のために出された命令によって生じたものであることを発見しました。

この命令が完全に取り除かれると、私たちの細胞はアポトーシスを起こさずに、自然な健康と活力を維持できるようになります。

キムは今後数日間で、何が起こったのか、そしてどのようにしてそこに至ったのかをさらに詳しく調べる予定です。

しかし、アポトーシスが完全に除去された後でも、空気や水中の重金属など、対処すべき環境問題がまだ残っています。それにはさらに時間がかかり、3月に開催されるGPRCの大規模会議で議論される取り組みのリストに、きれいな空気と水の安全性が加えられるべき理由です。

カザフスタンとウクライナの軍事劇場

先月何が起こったかをまとめてみましょう。イングランド銀行は、特定のことに同意すれば、数千兆ポンドとユーロを狂信者たちに分配すると約束したと嘘をつきました。

キムは世界中のすべての軍隊と機関に通信を送り、これは真実ではないと伝えました。そこで、彼らは告白する代わりに、それをECBに転嫁しましたが、これも嘘であり、さらに多くの人々がそれを永続させ続けました。

詳細については、私の関連記事「新しいミスターブラックが就任して失敗する、ロスチリアンが再び嘘をつく、偽旗作戦と衛星が脱線、コロニーが残りの修復不可能な人間の評価に来る」を参照してください。

まあ、キムからのこのメモを誰もが受け取ったわけではなく、ソ連がソ連を復活させたいと言っているという話が続いていた。

ニュース速報、ソ連は終わっていなかった。むしろ、ソ連を運営しているブラックサンの精神異常者たちは、旧ソ連諸国に、自分たちは旧ソ連諸国であるという幻想を与えたのだ。

実際には、彼らが実際にやったことは、帝国を解体し、共産主義を導入して、人々が神と皇帝のことを忘れるようにしただけだった。ブラックサンなら、神を方程式から排除しなければならないが、それは絶対に許されない。

では、ウクライナとカザフスタンで今何が起きているのか?まったく同じことだ。これはショーであり、現実ではない。ソ連が分裂したとき、これらの「旧」ソ連諸国の首脳の 99% は元 KGB 将軍だった。

今日、彼らが画策しているカザフスタンのクーデターは、元 KGB 将軍を別の将軍に置き換えるだけのものだ。そしてウクライナはロシアから逃げているわけではなく、実際、ロシアと中国は今週手を組んだ。

これが現実だ。これはショーであり、ジョークだ。彼らがやっていることは、ロシア人についてロシア人についてロシア人に話しているだけであり、それだけだ。それが東ヨーロッパのすべて、少なくともそのほとんど、おそらくアルバニアと他のいくつかの場所を除いて、そのように動いている。

キムのメモに戻ると、誰もが理解したわけではない

キムは、ロスチャイルドのドラゴンがイングランド銀行について嘘をつき、ECB に暴露した後も嘘を続けたというメモをカザフスタンが受け取らなかったのは、KGB がそこで進めていた小さな計画を台無しにしたくなかったからだと説明した。

ラングレーにさまざまな農場 (農場 31、ブッシュ、レガニスト、ロスチャイルド派の信奉者、ブラック サンの人々) があるように、KGB にもさまざまな農場がある。彼らはすべてブラック サンのために働いているが、区分化されているために自分たちは違うと思っている。KGB はロスチャイルドが給料を約束したので、ロスチャイルドのために働いているだけだ!


そこでキムは、ダイヤモンド取引を知らない人や覚えていない人のために、これらのKGBの将軍たちに思い出させる必要がありました。

90年代、ロシアがデビアスに販売できるダイヤモンドの量には保留と凍結があり、彼らは闇市場でダイヤモンドの原石を販売することができました。

こうして、原石はマフィア組織との取引という裏社会で最も価値のある資産の1つになりました。彼らは実際にそれらを販売することができなかったからです。その契約は数年前に期限切れになりました。執行猶予があり、今では完全に終了しています。

これらのKGBの男たちの中には、何年もこれらのダイヤモンドを所有し、1カラットあたり途方もない金額を約束されていた人もいました。たとえば、それらが数百ドルの価値がある場合、彼らは1カラットあたり数千ドルを支払うつもりでした。しかし、誰も彼らに支払いませんでした。

なぜだめなのか?なぜなら、彼らはカザフスタンとウクライナで協定を結んだばかりの人たちと同じだからだ。嘘をつき、あなたを笑うのが大好きなロスチリアンと同じ人たちだ!

1990年以来あなたに支払っていないのなら、今日支払うつもりがあると思うか?

ところで、もし誰かが価値よりもはるかに高い金額を支払うと約束しているなら、その人は犯罪者であるか、絶対にあなたに支払うつもりはない。
それはまた詐欺だと言われるだろう!

キムは、KGB軍が聞いている場合に備えて、このことを指摘したかっただけだ。キムは、ロシア政府がロスチャイルドによって運営されていることを SSP でさえ認めるだろうと述べた。

クーデターがカザフスタンで起こり、ロシアから遠ざかっているとされる理由は、ロシアから遠ざかることとはまったく関係がない。

本当に関係があるのは、世界最大のウラン供給の支配権を中国に引き渡すことだ。

誰もが分け前を約束されている。ロスチャイルドは常に中国を運営してきたが、彼らが求めているのはそれだ。なぜ彼らがこの時代遅れの燃料源を欲しがるのか?

彼女にはわからない。そして、GPRC が、私たちに害を与えない本当の代替燃料源について何らかの決定を下してくれることを願う。それは彼らの「劇場」にさらなる支障をきたすことになるのではないだろうか?


コロニー

そして忘れてはならないのは、キムは、コロニーがここ 1 週間とても協力的だったと語っていたことです。彼らはここですべてを監視し、監視し、できるだけ早く対処しています。しかし、具体的な詳細は提供されておらず、最近私のお気に入りのグループなので少し残念です。


パジャマ(PJZ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?