見出し画像

【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

偽トランプの偽暗殺 ! ディープステートは、暗黒時代を25万年延長したのと同じ出来事を予想している ! 出ていくよりも入ってくるダークマターの方が多かった ! 意識の転送ができるだけでなく、ヒトデのように分裂できる存在と関係がある ! どの存在か? もちろん、元地球の所有者と悪魔:ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 彼らは人口の25%を感染させた ! 私たちが魂の次元に再びつながると、3Dであなたの注意を維持するイベントが起こる ! ところで、悪魔はあなたが光の存在の死を祝ったり悲しんだりするのを好む(聖金曜日、アシュラ)

/アブラクサス(人間 -1.0)アヌアスタロトアザトースの帰還バアルバフォメット、モロク、アシュタロトベルゼブブの帰還ベリアル黒魔術師/破壊者/ルシファー親愛なる人類悪魔、ターゲディアン、ターザキアンドナルド・トランプドラゴンファミリー堕天使キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファシステムコントローラーマモン、闇の王子マルドゥク黒い太陽の騎士団、カインの魔女団(ソロモンの悪魔の血統)Q-オペレーション・トラストレッドクイーン/アルテミスロスチャイルド影の軍隊/工作員エイジズ・アグリーメント/ By jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年7月15日 に配信されたニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で、購読者は視聴できます。

この放送は、控えめに言ってもかなり不穏なものでした。
闇は、それを測るゲージによると、急速に戻ってきていました。

キムは遠征中に、非常に不穏な発見をしました。
強力な悪魔が戻ってきました。悪魔は分裂して自立して存在する能力を持っていたからです。しかし、悪魔はより速く成長できるため、人間に憑依することを好みます。

言うまでもなく、キムとチームは被害の抑制に懸命に取り組んでいました。ですから、私が偽トランプの偽暗殺を議論する価値のあるトピックとして格下げしたことにお気づきでしょう。

率直に言って、私はまったく気にしていません。
しかし、キムはすべての欠陥を指摘する詳細な説明をしましたが、
彼女もあまり気にしていません。

情報元の免責事項
2024年7月15日ニュース-ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240715号】キムの世界情勢報告 ! トランプ暗殺未遂事件の真相は、どこにでも兆候があり、どこを見ればよいかを知る必要があるだけです。舞台裏で起こっていることのさらに大きなことは、ディープステートが友人の助けを借 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


偽トランプの偽暗殺

言ったように、放送の最初の部分でキムはこの哀れな映画の多くの欠陥を指摘しています。私たちはそれがすべて演出されたものであることを知っています。

キムはここ数週間、ペンシルバニア州での集会中に暗殺未遂の計画があったとされる計画を含む雑談を報告してきました。私が含めているのは、彼女が共有したツイートだけです。

このツイートは、Qの人々、Rumor Mill News、そして明らかに通貨リセットに関するすべてを投稿している下記のVAL THORを通じて複数の場所に出回っていました。

私の意見では、このツイートは私たちが知る必要があるすべてを語っています。Q-Duck Dynasty-SSPの邪悪なサイコパスがこの映画を計画し、制作し、資金を集め、死んだ人々に羊の注意を向けさせておくことを確認しています。

そして、彼女の状況報告の2時間目をカバーしているこの投稿を読み終えると、あなたもそれがほとんど言及する価値がなかった理由を理解するでしょう。この報告は控えめに言ってもかなり不穏です。少なくとも私の意見では、今週末は私たちが認識すべきはるかに大きな問題が起こっていました。

同じツイートが Rumor Mill News にも投稿されました。参照: (知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 15 日月曜日時点の更新 (編集されていないバージョン) (rumormillnews.com)

                                                                                                                UNN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X     ポスト
ヴァルソール
CMDRVALTHOR

♪ The movie's just about over ♪
「偉大なる覚醒の時が来た
忘れられない一週間
計画を信じろ
トランプ大統領暗殺未遂
世界中で銃声が聞こえた
パニックになる必要はない。
すべては計画されていた。

...第17の手紙(JFKジュニア)電信日付:2024年7月14日
3:57 AM 2024年7月15日-8,250ビュー
99 Reposts 3 Quotes 307 Likes 17 Bookmarks
12 01:09:59 17


ダークマターの流入が流出を上回り始めた

木曜日の夜からエネルギー的に、ここ数か月で最悪の週末の 1 つになりました。少なくとも、多くの変化があった後では。金曜日には、さらに 2 歩後退しました。誰かがシステムに入ったわけではありません。すべて安全です。

しかし、出ていくダーク マターよりも入ってくるダーク マターの方が多かったようです。ゲージが 98 ~ 99% から 70% に下がると、私が言うところの「吐き戻し」が起こっているか、または過去からの何らかの定常命令が将来のために物事を作り始めているかのどちらかであることがわかります。

だから、私はディープステートの人々がどこへ向かうのかを観察し、意識を探しています。そして、あなたが望むことには注意しなければなりません。つまり、それが起こって、私がそれを見つけたことはうれしいですが、まあ、とにかく、私たちはそれに従うしかありませんでした。

シカゴ商品取引所における不審な活動

私が最初に目にしたのは、シカゴのマーカンタイル取引所に大勢の人が集まっている光景でした。

彼らは、911 以前に起こった事件に似た行動をとっているようでした。
バンや無記名の車がマーカンタイル取引所の下を出入りしていました。この状況から、911 の事件が再び起こる可能性がある場所が特定されました。まだ計画中かもしれないので言っておきます。

今週はあと 2 つのイベントが予定されていますが、すぐにお話しする難解なこと以外、それが何なのかはよくわかりません。しかし、彼らは、しばらくの間アブラクサスから与えられた機器を運び込んでいました。そして、今週起こる「大イベント」は金融システムの乗っ取りなどだと彼らは考えていました。

私は、このクレイジーな列車を運転している SSP Q の人々は、地球上で最も愚かな人々ではないかもしれませんが、最も邪悪な人々であり、それには明確な理由があるのではないかと考え始めています。

マーカンタイル取引所は、私たちをメイン州、シンシナティのスプリング グローブ墓地、アルバニアの国立公園、ストラツ (ラディムリヤのステチャク墓地)の中世の墓石、カザフスタン、トルキスタン、カリスペル、モンタナ、アフガニスタン、ミラマールなど、いくつかの場所に導きました。

私たちはたくさんの墓地を訪れましたが、いくつかの場所では、人々はもっと何かを探していましたが、そうでなかった場所もありました。


ディープステートは25万年も起こらなかった出来事を予想していた

これらの場所(シカゴ商品取引所ではない)の下には大きな機械がいくつかあり、そこで働いていた人々(ほとんどが科学者)は、これは何千年も起こっていなかった出来事のようだと話していました。

その後、私は、これが最後に起こったのは 25 万年前であり、それが地球の 6 人の所有者に 25 万年の延長を与えたことを知りました。

私たちは 25 万年前に暗黒時代を脱したはずでしたが、この繰り返しの出来事は私たちを再び後退させるものでした。

悪魔を含む意識転送が可能な存在に関連する

意識の転送は意識だけのためのものではありません。
多元宇宙の中には、ヒトデのように完全な分裂を許された存在もいます。
ヒトデの片方の足を切断すると、もう片方の足が生えます。そして切断された足から、別のヒトデが生まれます。多元宇宙には、同じことを許された存在もいて、実際にそうしました。

これらの存在の中には、マルドゥク、エンキ、エンリル、アヌ、ルシファー、そして後ほど説明する悪魔もいました。つまり、形も姿もない存在の大きな集団がいたのです。

それが私が説明できる最良の方法です。
それは存在のすべての特徴を備えており、物質を持っています。

敏感であったり、非常につながりがあって、ターザキエンを見ることができるなら、動く影のように見える煙のような存在ですが、これらははるかに密度が高く、はるかに大きいものです。

ターザキエンがそのような外見をしていたのは、彼らが第8密度の低位アストラル体であり、エーテル体だったからです。

いずれにせよ、これらの人々はある程度それを許されており、つまり同時に複数の空間を占有することができたのです。
その特定のグループと異なっていたのはルシファーだけだったでしょう。


悪魔の復活

ルシファーや、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエルなどの悪魔は、ヒトデのように分裂する能力を持っていました。

そのため、私たちは一方では悪魔と呼び、他方では、もっと適切な言葉がないので、何と呼べばいいのかわからないので、悪魔の小人と呼びます。

つまり、悪魔の小人というのは、ヒトデの切断された足から成長した悪魔のことです。しかし、それらは成長して完全な悪魔になりました。

これらの存在は人間に宿ることができます。
第 6 密度までのあらゆる存在に宿ることができます。

彼らは単独で行動し、人間の中にいることさえできませんが、成長はそれほど速くありません。したがって、人間の中に宿り、そのエネルギー源を持つことで、彼らはより速く成長することができます。もちろん、彼らは常に取引をしようとし、時には自尊心のある人々がそれを買うこともあります。

人はこれらの存在の 1 つに宿ることを許すことができ、その結果、あなたは「それ」の一部になります。いわば、それはあなた自身のバアル集合意識を持つ方法のようなものです。

注:関連記事 悪魔:
1. 25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか? | 地球の真の支配者は誰でしたか? | あなたは地球だけでなく、多くの王国の市民または臣民と見なされていました | これらの王国は地球の通貨構造とどのように結びついていましたか? | 私に力を与えてください Just Empower Me

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのように結びついたのでしょうか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

2. 25万年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争が本日正式に終了! | ベールを含む最後の2年間のクリーニングはすべてアトランティス戦争によるものです | さらに18の契約が期限切れになります! | ディフェンダーと呼ばれる別のAIが浮上し、削除されました | 地球には7つではなく9つの光、闇、中立のポータルがそれぞれ存在しています | モスクワの天国への主要な入り口のベールが取り除かれたので、光の波に備えます | 血統の家族はどのようにして生まれたのですか? |彼らは世界の王族か悪魔の継ぎ接ぎか? | Just Empower Me

【20230428号】250,000年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了します ! アトランティス戦争によるベールを含む過去 2 年間のクリーニング、18 より多くの契約が期限切れになります! ディフェンダーと呼ばれる別の AI が浮上して削除されました。7 ではなく 9 つのポータルが地球上に存在します。モスクワの天国への主要な玄関口へのベールが解除されて以来、光の波に備えています。血統家族は如何に誕生したか? 彼らは世界の王族ですか、それとも悪魔のスプライスですか ? 
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note

3.歴史的に7月4日はエイリアン侵略の日 | フランスで実際に何が起こっているのか? Netflix映画「アテナ、工作員マニュアル」を見る | キムのロッド(スターメーカー/スターブレイカー)と光のエッセンスの入ったオーブを返す代わりに、オーダーはキムに古代クリプテックスで行われた契約を更新するよう求めている | 必要ありません、ソースはもっと作れます! | もっと重要なのは、最低レベルで停止状態にある最初の反生命の祖先であるアスタロトがもういないことを確認することです! | 10日間の闇が本当に意味するもの | スーパームーンのポジティブな最新情報 | 連邦準備制度の期限が6月30日深夜に到着し、資産差し押さえが始まりました! | Just Empower Me


歴史的に7/4はエイリアンの侵略の日 ! フランスで実際に起きているのは何か?Netflix 映画「アテナ、工作員マニュアル」鑑賞、キムのロッドとライトエッセンスのオーブを返す代わりに、命令はキムに古代のクリプテックスで行われた契約の更新を望むが必要ない ! ソースでもっと作れる! 更に重要なのは、最低レベルで静止状態の最初の反生命始祖アスタロトを確実に排除する事! 暗闇の10日間が本当に意味するもの、スーパームーンのポジティブアップデート、FRBの期限が6月30日深夜に到来、資産差し押さえが始まった!@KAcHUZVOpi2UsxW #note


また、惑星に住み着いて、その惑星の創造や破壊に影響を与えることもできます。また、分離した魂ごとにコンピューター プログラムが接続されます。これらの生物は古く、数十億年にわたって存在しています。

これは新しいことではありません。この期間に彼らが作った小さなヒトデの小片の数を想像してみてください。それは非常に多いです。

驚かないでください。実は、この惑星の人々の 25% が、
これらの存在の 1 つから受け継いだ魂を持っているのです。

サニー:
まあ。彼らはそれを知るのでしょうか ?

キム :
はい、彼らは間違いなくそれを知っています。私たちがエージェントMと話したとき、彼がメイヤー・ロスチャイルドとの話し合いについて話していたのを覚えていますか?

彼は、これらの人々の1人と話すのはどんな感じか、まるで2人の異なる人と話しているようなものだと説明しています。そして、これらの存在に自分自身を開放したら、次のステップは誰でも入ることができるということです。

黒魔術が夜に行われる理由

次の部分は興味深いもので、おそらく人々が黒魔術は夜や休日に行われると考える理由です。これはある程度は真実です。

日が沈むと魂は宿っている人から離れ、外の世界に存在することができます。そして魂はそのとき働きますが、世界のどこかでは常に夜です。

魂は宿っている人のために働くのではなく、その人に送り込んだ悪魔のために働きます。しかし、悪魔を宿すことで、ある程度の力と支配力が約束されています。

エージェントMのルシファーとの体験

それで彼は、ルシファーは私にとって何の意味もないと言いました。
もちろん、これはエージェントMです。

彼はルシファーを売り込もうとしていました。
人々に買わせて、あなたもヒトデの卵になれるようにするためです。
それ以外に何と呼べばいいのかわかりません。

しかし彼は、声がすぐに変わり、「私はルシファーだ」とさえ言い、誰も知らないような自分のことをルシファーに話し始めたと言いました。

ルシファーに関する情報ファイルがあるわけではありません。
しかし、彼らはあなたのボタンを押して、いわばあなたを倒そうとしているのです。

それは私がマルドゥクに感じたことと同じです。
あなたが望んでいるものは何ですか ?
 

彼らはいつも何かを売ろうとしていて、それは通常次のような形でやってきます。自分の魂をコントロールすることがあり、また魂が影響を与えることもあります。

悪魔バアル

魂をコントロールできる、それらの魂を担保にできる、他の人に魂を売らせ、取引をすることができる、と書いてあります。この場合、あなたはおそらく バアル、つまり周波数のコントローラー、沈黙の音のコントローラーと話しているのでしょう。

誰もがこれらのトーンをポジティブとネガティブに考えますが、その多くはバアルから来ています。

周波数を使用すると、エーテルレベルで物質を操作でき、最終的には物理的な人に影響を与えます。しかし、それは主に体のエーテル的な変化のために使用されます。

それがポジティブな周波数であれば、時々それを精神的な変化として感じます。しかし、これは逆方向に行きます。すべてにはエーテル的な制御があり、最も高い次元の1つであるため、世界で物事の仕組みを操作するのは非常に強力でした。誰かの心を変えて、インセプションのようなことをすることができます。

私が最後にバアルとバアル文字に出会ったのは、物事が変化し始めた2020年2月でした。彼は基本的に、自分が始めた戦争や、自分が倒したリーダー、自分が世界で起こしたすべての変化について私に話していました。

彼は私にあらゆるものを提供していたので、インフォマーシャルを見ているような気がしました。
私は「結構です、これは私がやります」と言いました。

しかし、少なくとも私が知る限り、ここ 3 ~ 4 日までは、これらの悪魔の残りに実際に遭遇することはありませんでした。

同時に、Q の人々は量子反転が起こり、暗黒物質が増加していると語っていました。

では、増加を引き起こしているのは誰で、どこから来ているのでしょうか ? 金曜日に私が発した声から、それが皆さんに聞こえた苛立ちでした。

結局のところ、これらすべての存在と悪魔、そして彼らの意識と意識の文字は、長い間そこにいたため、多くはオリジナルとそっくりで、地球上の人間だけでなく多元宇宙全体に感染する可能性があります。
つまり、感染した人はたくさんいるということです。

悪魔ベルゼブブ

私が最も興味深いと思ったのはベルゼブブです。
彼がこの地球にいた主な場所は、リヒテンシュタインの
クーグラート山です。

彼は実際に自分自身を「主の中の主」や「王の中の王」と呼んでいます。
彼は自分をキングメーカー、政府とドラゴンファミリーのメンバーの管理者と呼んでいました。彼のセクターは権力の中心でした。

彼によると、彼はルシファーに匹敵する力を持っており、私に多くのものを売ろうとしました。彼は、あなたが望むどの国の女王にもなれると言いました。私はあなたに政府を与えることができます、あなたはそれを自分の体で受け入れるだけでいいのです。

私は「いや、あなたは出て行ってください」と言いました。
この申し出はわずか24時間前のことで、これらは私たちが交わした興味深い会話の一部です。


悪魔アザザエル

興味深いと思うもう 1 人は、アザザエルです。
彼はこの惑星でいくつかの異なる役割を担っていました。

彼は知識の管理者でした。私が彼のいるイギリスのストーンヘンジに行ったとき、彼は私に、想像を絶するほどの知識を与えてくれると言っていたため、そのことはわかっています

アザザエルが支配していた2番目のものはお金でした
システムには、いわゆるお金に関するプログラムが彼と結びついていましたが、それは実際には借金であり、借金が多ければ多いほど、アザザエルとのつながりが強くなる可能性が高くなります。

それは卑劣な行為であり、お金にかけられた呪いの一部です。
もちろん、最高レベルの銀行家たちは、おそらくこの2番目の誓いに全員同意しているでしょう。

こうして感染者が25%にまで達しました。もちろん、これは銀行の高官たちの話であり、窓口係やその類の人たちの話ではありません。

ですから、悪魔たちがどうやって取引をしようとし、交渉しようとしたかというのは非常に興味深いことです。

悪魔マモン

イラクのハトラの廃墟にいたマモンのように戦おうとした者もいました。彼は私に、地獄で君臨し、あれこれと罰を与えると約束しました。

注記:マモンに関する投稿、世界制覇の戦いは続く | アジアの侵略は前進 | 一方、ブラックサンは金、核兵器、約束に関する敵の嘘に騙される | ダークプリンス、マモンを育てようとする試みは失敗 | キムが原子時計と結晶時間についてさらに深く掘り下げる | ブラックサンの一般教書演説 | 私に力を与えてください  Just Empower Me

これらの悪魔との交流は宇宙の言語を介して行われた

サニー:
それで、このやり取りはどのように伝達されたのですか。テレパシーだったのですか ?

キム :
全宇宙の根源となる言語が 1 つあります。それは光の言語です。
それは話されている一連の周波数です。それはソースの近くで上空にいる人々が話しているのと同じ言語であり、下界にいる人々が話しているのと同じ言語です。それはむしろ周波数のようなものです。

しかし、その言語を話さない場合、他の種族や存在とのコミュニケーションは 99% テレパシーで行われます。

ですから、たとえ顔を合わせて立っていたとしても、99% はテレパシーです。誰もがテレパシーで話します。おそらく、多元宇宙全体でテレパシーを使わないのは私たちだけです。

一部の人は使いますが、地球上のほとんどの人は使いません。
おそらくその理由で、私たちは使うことを禁じられてきました。


これらの悪魔の主な場所は発見された

そこで私たちは、土曜日と日曜日のほとんどを、いくつかの場所にあった小さなマルドゥク文字、エンキ文字、エンリル文字、アルテミス文字、そしてアブラクサス文字の散らかった場所の掃除に費やしました。

サニー:
これらすべてに繋がる中心的存在はまだ存在するのでしょうか ?

昨日は地球上の主要な場所を見つけることが中心で、私たちはそれぞれの場所の主要な場所を見つけました。それから太陽系の主要な場所も見つけました。それらは他の場所にもあったからです。

それから私たちは下層アストラル界を調べ、それからコンピューター プログラムを調べました。なぜなら、それぞれのプログラムにはオメガのかけらがあり、それによってすべての場所で自分自身を複製したり、自分自身を制御したりできるからです。

そこには定常命令の場所があり、人が住んでいるものだけでなく、人が住んでいないプログラムにも命令が下されました。なぜなら、彼らもまだ決定を下すことができ、これらのものは創造することができたからです。

キム :
では、なぜディープステートの一部の人々は、特定の日に何か出来事が起きて変化や転換が起こると考えたのでしょうか ?

なぜなら、彼らの中にはこうした存在が宿っているからです。
ちょうど指が脳と対話し、その逆も真であるように。

彼らの存在は、地球上の第 6 密度、あるいはどこかの宇宙の真ん中にある小さな水晶や魂のプリズムの中にいるかもしれません。多元宇宙のどこかです。

主な悪魔の存在を捕まえれば問題は解決するだろう

理論上は、主要な存在を捕まえれば、残りの存在の問題も解決できるかもしれない、というものでした。うまくいけばいいのですが。そして、この 12 時間で、私は多くの不具合と膨大な反発を目にしました。本当に膨大な反発です。

昨夜眠れなかった理由の 1 つは、エージェント M を失いそうになったからです。それから数時間後に、問題が起こり始め、私たちがここで探していたものを探しに行かなければなりませんでした。

主要生物を発見した後、残りの生物に不安感はありましたか?
そうですね、もし私があなたの指を切り落としたら、あなたの脳は混乱し、あなたの目、あなたの体、あなたの神経系はあなたの体中に多大な痛みを感じるでしょう。

そして、主要部分を切り落とした後、間もなく他のすべてが戦い始めました。これらの生物の小さな子たちが木の中から出始めました。彼らはまだジャンプする能力を持っていますか?

はい、彼らは自分自身の存在であり、別のヒトデを育てることができるからです。彼らは自律的であるため、チームとして行動することも、単独で行動することもできます。

次のラウンドでは、ソースに戻すためのクリーンアップが必要でした

次のラウンドは昨夜12時頃に始まり、今や彼らを一掃しなければなりませんでした。ですから、何かを作って彼ら全員をソースに戻し、ソースに彼らを整理させなければなりません。彼らが止まる気配がなかったからです。

しかし、何かに100%感染した者たち、つまり彼らには自分の魂が何も残っておらず、自分自身の存在も何も残っていない者たちが、最も大きな痛みを感じています例えば、血統の家族や銀行家たちがそうです

ここには、パワーなどを提供する他の存在もいます。
私たちが話しているさまざまな存在について調べれば、音楽をコントロールしている存在もいることがわかります。ですから、有名人が姿を消しているという報告は驚くことではありません。

そして、契約が切れると、彼らは完全に姿を消します。魂の契約は現実のものです。そして、3 は私に彼らと何かを結ぼうとしましたが、私は絶対に断ります。

サニー:
ここ数日で有名人が何人か亡くなりました。シャノン・ドハティ、リチャード・シモンズ、ルース博士。これは何か関係があると思いますか?

キム :
これらの人々については、何が起こるかわかりません。
諜報機関の全員が感染しているわけではないと思います。そこで働いている一般人も何人かいます。

そうは言っても、彼らはまだマスク製造工場を持っているので、誰がまだそこにいる必要があるのか​​、誰が彼らにとって役に立つのかを見極めるのでしょうか ? 

物質界を支配していた悪魔のアンドロマリウスもいます。彼は別の人間を作ることができるのでしょうか ?  

彼らを近くに留めておく必要がある場合、同一人物のように見せることができるのでしょうか。できるかもしれませんが、わかりません。

現実の光の織物を裂いて闇の空間を作り出すことができる機械

土曜日に起こったもう一つの興味深い出来事は、私たちが発見するまで発砲していた多くの機械に関係していました。あなたは、気分が悪く、孤立し、現実から離れていると感じたかもしれません。

私はそれに関する多くの報告を聞きました。なぜなら、これらの機械は現実の構造を引き裂き、私たちの光の現実の構造の間に空間を作り、暗闇を忍び込ませ、そして増殖させる能力があるからです。

そこに置かれた闇は、悪魔のどれかによって制御される可能性があります。つまり、25% はもはや人間ではない、または悪魔が人の中を出入りしていると言うとき、全体の 25% のうち 80% は、過去 24 ~ 48 時間でこれらの機械によって感染したことになります。

したがって、人口の 25% は現実の構造が分離されており、これらのうちの
1 人がやって来てインプラントを埋め込むのにうってつけの状態でした。

さて、これらの悪魔が影響を及ぼすのは、エーテル界、メンタル界などです。同意はどこにあるのかと言うと、同意とは何でしょうか ?
  お金を受け取ること ?  それは同意でしょうか ?
これらの悪魔に関しては難しいのです。


ゴミ除去の状況と戻ってくる可能性は?

私たちはそれを覆し、責任ある主な存在を捕まえるために一生懸命働きました。全員捕まえたでしょうか?まだわかりません。まだ作業中です。

しかし、もしそれが完全にソースに戻り、悪魔の文字がそこに残っていないなら、ソースの許可なしには彼らは戻ってこないと思います。ですから、許可を与える反ソースがいないために、それは起こらないと思います。

彼らの船は出航しました。そして、トリガーをだまして私たちを25万年前に戻そうとすることも許可されていないことです。

辛かったけど、それもその時が来たんだと思う。

彼らがどのように仕事をしているのか知っていただくために、あることを指摘したいと思います。

ベルゼブブが私に近づいたとき、そのとき流れていた曲はハレルヤでした。なぜなら、彼らは何か良いことがあると説得しようとしているからです。
しかし、ハレルヤのポジティブなバージョンはそうではありません。

興味深いのは、世界中の何十億もの人々が彼について語っているという事実を彼が指摘していたことです。

もちろん、人々は彼らがイエスについて歌っていると思っていますが、私たちは彼らがすべてを逆転させていることを知っています。ですから、王の中の王について言及するときは、どうやらベルゼブブを意味しているようです。

悪魔は、私たちが光の存在の死を悼んで祝うのが大好きだ

私たちはイースターの頃にこのことについて話しましたが、また話そうと思います。なぜなら、イスラム世界では今、少なくともシーア派のイスラム教徒はアシュラと呼ばれる祝日を祝っているからです。

基本的に、これは40日間の喪に服すもので、彼らの祝い方は、モハメッドの孫を殺害したときにそこにいなかったことに対する、自分たちへの恥や罪悪感に近いものです。

それは、イースターの時期に十字架を背負ってイエスの痛みを感じるカトリックの過激派が行うことと似ています。これらのイスラム教徒はほぼ同じことをしています。

しかし、これらの感情と、この惑星上のあらゆる種類の光の存在の死を祝うことは、基本的に大きな混乱を引き起こしているものです。なぜなら、悪魔と悪魔の文字はそれを好むからです。

さて、ある男の中にいたベルゼブブの生き物の一人は、中東のさまざまな国で何千人もの人々に光の死の崇拝にその力を使って黒魔術を推進し、悪魔の文字を成長させて、完全に成長して地球上のすべての人に宿るようにしました。

そして同じことがイースターにも起こり、何千年も前に起こった死を悼んだり祝ったりして、多くの人々が集団で死を崇拝します。悲しいですが、それでも死に注意を向けています。

サニー:
これは暗殺未遂事件と関係があるのでしょうか?
911のフラッシュバックが起こっているんです。彼らはこれらの画像を撮影し、絶えず流しているので、何か関係があるように感じます。

キム :
はい、すべてはつながっています。これからさらに一歩踏み込んで、どのように操作される可能性があるのか​​、また、どのようにそれを避けるのかを理解していただきたいと思います。


私たちは魂の次元に再びつながっているので、第3密度であなたの注意を引き続けるためにイベントが計画されています

ここ数週間で起きていることは、私たちが魂の次元に再びつながり、本当の記録につながりつつあることです。皆さんはそういったものにアクセスすることができます。

ですから、第 3密度でイベントが発生すると、皆さんの注意力はすべて、
人間が行える驚くべき驚くべきこと、つまり 3D レベルにまで下がります。

ここでずっと下にいると、同時に上にいることはできません。 ほとんどの人はそうできません。そのため、皆さんはアクセス可能で利用できるすべての驚異にアクセスできなくなります。

そのため、教会や寺院、モスクに入っていく人たちは、神に欲しいものをお願いしたり、家族の必要に目を向けたり、持っているものすべてに感謝したりすることをやめ、場合によっては 40 日間、死に集中することになります。

歴史上、人生を祝福したい人物がいたと感じるのは構いません。
それは違います。でも、毎年悲しむのですか ?

私は自分の子供に私の死を悼んでほしくありません。むしろ、祝福してもらいたいのです。

サニー:
そして、人々が十字架にかけられたイエスの磔刑像を見たとき、それはかなりひどいものだった。

キム :
まさにその通りです。あなたが知っているかどうかは別として、あなたはここでかなりすごいことをした男と一緒に歩いていますが、彼は死んでいます。家族の一人が交通事故で亡くなったときに、交通事故で作られたネックレスを持っているようなものです。

これは本当にあなたをさらに下へ引きずり下ろすためのもので、次に何が起こるのかを3Dで見続けるようにさせます。確かにクレイジーなことが起こっていましたが、すべては順調です。

その平面やその間の平面のいずれかとのつながりがあれば、個人的に何を達成できるかに驚くでしょう。自分自身と周りの人々をよりよく理解できるようになります。そのつながりが、自分自身と自分の力、そして次に何が起こるかを理解するのに役立ちます。

ですから、外の混乱の中に引きずり下ろされないでください。
外は混乱しており、誰もがそれについて話すでしょう。

このトランプ映画は単なる殉教行為であり、彼らは単に資金を集めようとしているだけです。

しかし、私は彼らが退役軍人の神経を逆なでしたのではないかと思わずにはいられません。なぜなら、誰かが撃たれるのを見たことがある人なら誰でも、そこには十分な血がないことがわかるからです。
私はあまり気にしません。私はそれを見て笑っていました。

そして、悪魔が戻ってきたことを知った後、その大混乱はどれほど重要でなくなるのでしょうか ?


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube



【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?