見出し画像

【20240715号】キムの世界情勢報告 ! トランプ暗殺未遂事件の真相は、どこにでも兆候があり、どこを見ればよいかを知る必要があるだけです。舞台裏で起こっていることのさらに大きなことは、ディープステートが友人の助けを借りて現実の構造をひっくり返せると信じていたことです。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月15日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
ネリアは南アフリカのコミュニティが直面している生存のための闘いに焦点を当て、ウグンバ・オバシはナイジェリアのレスリング試合について報告します。
ニューアースニュースでは、出生前契約について学びます。その他、たくさんのニュースがあります。
ワールドニュースでは、トランプ集会事件、南アフリカの未払い電気料金など、他にもたくさんあります。
さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもあります。


2024年7月15日UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画➡

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画➡

2024年07月15日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
さて、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

トランプ暗殺未遂事件の真相は、どこにでも兆候があり、どこを見ればよいかを知る必要があるだけです。

舞台裏で起こっていることのさらに大きなことは、ディープステートが友人の助けを借りて現実の構造をひっくり返せると信じていたことです。

そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。
こんにちは、キム。お元気ですか?

Kim:
その質問の答えは本当にわかりません。
レポートの最後まで読んでから決めてください。

Sunny:
少し寝不足だと聞きました。

Kim:
ええ、そうですね、それは、望むことには気をつけろ、望むべきではない、という類のことです。

金曜日のレポートでは、私たちは見つけられる限りの意識を全て追い詰めるつもりだと言いました。

ああ、あのウサギの穴は、私が予想していたよりもちょっと大きかった。それについては、すぐに説明します。

まず、誰もがどこでも、誰もが話していることについて話さなければなりません。それで、これらについて見ていきます。

これらのクリップのいくつかは、インターネットで見つけたクリップです。

特に豊富な内容ではありませんが、すべてをまとめてスペースに入れると、ストーリーが伝わってきます。そのため、これらのクリップをいくつか取り出したのは、物事は見た目どおりではないことが多いことを人々に指摘したかったからです。

ええ、ビデオに入る前に、私に指摘されたことのいくつかは、この偽の暗殺未遂について、しばらく前から多くの裏話があったということです。私たちは何ヶ月もこのことについて話してきました。だから、サプライズではありません。

唯一のサプライズは、それがどうなったか? です。

そして、工作員たちはあらゆる方法で殉教者カードを切っているように思われ、アメリカ人の間にも分裂を生み出している。

賛成派と反対派、それに付随する多くのプログラミングやソーシャルメディアプログラミングがある。

そして、そのようなイベントを実際に開催して、情報をそれほど早く広めることはできない。

そして、実際にニュースを見てみると、リアルタイムで見ているニュースは、実際のイベント自体よりも優れている。

ああ、ああ、わかってるよ、彼らに神のご加護を。
まあ、サニーが言ったようにね?

つまり、君はあの書類を手に入れて、それを報道しに行かなきゃいけないんだよね? だから、何かが起きるという知らせは確かに受け取った。

さて、裏話で2つのことが浮上しました。1つ目は、ロシアの誰かがトランプ政権に電話をかけたか?
トランプの背後にいる工作員と何度も話し合い、暗殺未遂事件が起きるだろうと言ったということです。

その理由は、その時点では誰が責められるのかまだわかっていなかったためで、当時はロシアがこの暗殺未遂事件の責任を負わされるにはうってつけだったのです。

そして、数週間前、数日前に起こったことですが、大統領選の陣営全員に、大統領候補に対する暗殺未遂事件の噂が広まっているという何らかの情報ブリーフィングがありました。

そのため、ロバート・ケネディは、何かが起きると予想されていた期間、
短期間で選挙活動の多くを中止しました。

ジル・スタインや他の候補者数名も同様に中止しました。

そして、それが何であれ、ホワイトハウスを歩き回っている私もそうです。

彼らの計画のいくつかはキャンセルされました。驚きではありません。

つまり、コンピューターで生成された画像を本当に消すのは難しいですが、何が起こるかはわかりません。今、向こうで何が起こるかはわかりません。

しかし、これはまったく予想外のことではありませんでしたが、
実際に起こっていると聞いたときは心配でした。

この国には、戦争の退役軍人や銃を所持する真の愛国者がたくさんいるので、心配でした。

銃は、この大統領を本当に心から信じている人たちです。
実際、私は友人と電話で話していました。彼の夫は、ごく普通の人です。
彼がそのことを知ったとき、私たちはたまたま電話ちゅうでしたが、この人も銃などを所有していたので心配でした。

そして彼は、バイデンのものを家の前、つまり前庭に置いている人全員を撃つつもりだと言いました。そして、彼は結局何もしなかった。

でも、それが証明しているんだ。この男はちょっと年配の男なんだ。
決して若い人ではありません。
そして、しかし、しかし、人々はどうするのでしょうか?
反応はどうなりますか?

そして、もちろん、ソーシャルメディアは民主党に責任があると主張する人たちで盛り上がっています。

ここで私が懸念しているのは、これが1981年のロナルド・レーガンを模倣しているからです。これはJFKジュニアや、ご存知の通り冷戦の始まりなどを模倣しています。

その後すぐにベトナム戦争が起こります。通常、一連の出来事が起こります。米国を含む9か国が完全に破産したという噂もたくさんあります。
そして、私はその事実に反対しません。

今日、それらの人々にとって多くのことがかかっていたことは知っています。それについては後で少し触れます。そして、ご存知の通り、私の懸念は次に何が起こるか? でした。

トランプの工作員らが裏で語った中東での政治的殺害や、第三次世界大戦の引き金となったであろう他のいくつかの出来事について聞いたことがあります。私が聞いた他の出来事はそれです。

当初、ニュースや一部のニュースチャンネルでは、この人物は中国人だと報じていました。しかし、すぐにその話は消えました。

それから、中東出身者などといった話もありました。
しかし、その話も消えました。
今では彼はペンシルベニア出身の普通の男です、そうでしょうか?

Sunny:
そうです。銃撃犯、容疑者のことをおっしゃっているのですか?

Kim:
容疑者のことです。では、皆さんが何度も何度も目にしたであろう、そしておそらく見たことのないいくつかのことを見てみましょう。しかし、偶然にも、すべての記者に話し始めた最初の傍観者について話しましょう。

(動画1の画像)

男性アナウンサー: (動画1)
イベント会場内にいたと言っているのに、実際には外にいたというのはどういうことか教えてください。

男性: (動画1の続き)
そう、そう。それで私たちは一日中ここでパーティーをしていました。
私たちの後ろに垂直農業の温室が見えます。

パーティーをしていて、みんなで、ほら、トランプがあそこで話しているのを聞いたら、歩いて行こうと決めました。
野原を抜けて、木陰に立って集会を見て、聞くんです。

トランプは見えませんでしたが、声は聞こえました。
それで歩いて行って、トランプが5分から7分くらい話していたと思います。

よくわかりませんが、私たちの隣の建物の屋根を、50フィート50フィート離れたところに這い上がっている軍隊のような男、つまりクマに気づきました。

それで、私たちはそこにいるのを見ていました。
つまり、指さして(ゆびさして)いるんです。男が屋根を這い上がってきて、銃を持っていたんです。ライフルを持っていたんです。

彼はライフルを持った男をはっきりと見ることができました。
私たちは彼を指さして(ゆびさして)います。
警察は地面を走り回っています。

私たちは「おい、この男は屋根の上にいるぞ、恐ろしい」と感じました。
そして警察は「えっ、何だって?」という感じでした。
つまり、彼らは何が起こっているのか知らなかったみたいでした。

私たちは「おい、ここ屋根の上だ」と感じました。
ここから見ることができます。私たちは彼が這っているのを見ました。

次に気づいたのは、私自身が考えたことでした。
私は「なぜトランプはまだ話しているんだ?」と思いました。
なぜ彼らは彼をステージから引きずり降ろさないのか?
私はそこに立って彼を指さして(ゆびさして)いました。

Kim:
そうです。この人物はたまたま同じ場所にいたとされていますが、その建物の横には大統領候補の可能性がある、あるいは可能性はないが彼が支持する大統領候補がいて、明らかに彼は生まれながらの議長です。

彼はオレンジ色の服、帽子、その他すべてのものを身につけていて、その服装でカメラに映らなければなりません。誰もがいつもその格好で歩き回っているからです。

そして、あの男がそこにいるのがわかります。つまり、いい加減にしろ。911 に電話したでしょう? 電話したでしょう?
ただ叫ぶだけじゃダメだ、ねえ?

Sunny:
そして、彼はまた、彼が呼び止めようとしていたとされる警察を馬鹿げたように見せています。

彼は警察を馬鹿げたように見せていますが、それは現在出回っている、
シークレット サービスではないという物語の一部です。

過失は、もしこれが起こったとしても、シークレットサービスが警察のせいにしていたのは彼らのせいではないとされている。

つまり、これは、この通りの男性が、ライフルを持った男を見たのに警察は何もしなかったと言ったという話と一緒だ、そうでしょう?

Kim:
そうだね、そのプロパガンダを流すべきだろうね?
いつかまたビデオで、派手な見出し、通りの男性、私は誰それの大統領を支持する、ジョニーを幼い頃から知っていたし、そのすべてを知っている、
といった話だ。

そして、これは通りの男性の別のケースだが、通りの男性はもう一人いるので、彼が何を言ったか見てみよう。

(動画2)

男性: (動画2)
私が彼女を見たのは、BBC のインタビューで話していたように、3 人か 4 人前だったと思いますが、20 人のシークレット サービスのエージェントが、頭を切られた鶏のようにあの野原を走り回っていました。

そして、納屋のスナイパーは 100 ヤード離れたこの男を見ることができないと言っているのですか?

私には納得できません。ええ、ティモシー、あなたの話を聞かせてくれてありがとう。

女性アナウンサー: (動画2の続き)
ええ、あなたは目撃者です。目撃証言は重要です。
そして、ここに来てくれてありがとう。あなたが無事でよかったです。

Sunny:
わかりました。実際、彼らがそれを報道したことにはちょっと驚きました。

Kim:
ええ、その通りです。
でも、彼らは、つまり、ご存知のとおり、違うように受け止められると予想していたに違いありません。

でも、何かに疑いの目を向け始めたら、私たちはこれを見てこう言うのです。他の人はどうやって見たのか?

でも、それを見るはずだった人たちは、正確には見ていなかったと言われています。彼らがそれを見て、ああ、あれは私たちの仲間の一人だと言ったからかもしれません。そのことについては、すぐに説明します。

わかっています。 ええ、冗談じゃないですよね?
でも、トランプが持ち上げられて数分後にどう見えたかについては、
メモしておきたいと思います。

つまり、彼らは彼を地面から持ち上げ、彼は拳を突き合わせて、何度か写真撮影をします。なぜなら、頭を撃たれた人は、どんな形でも混乱していないからです。

つまり、耳をかすめただけでも、平衡感覚が失われます。何も聞こえません。 甲高い音が聞こえます。
つまり、文字通り、身体が壊れてしまうのです。 これが1 番目です。

2 番目は、ほとんど軟骨と軟部組織です。他の人と話したり、私自身の考えからすると、軟部組織に傷があっても弾丸が耳の上部に当たって弾がはじけ飛ぶだろうと弾道学では言われます。

ああ、これは軟部(なんぶ)組織で、ナイフのように切れるんです。つまり、弾丸は遠くから飛んでくるので、弾丸の速度やスピードなどです。

これは狙撃手なら誰でも知っていることです。速度や風、撃つのに適切なタイミングなど、そういったことを彼らは知っています。そこにたどり着くまでにどれくらいの時間がかかるかなどです。

これらはすべて、軍隊に所属したことがあれば、または今ならそのようなことを学んだら、計算でわかることです。

次にここで指摘したいのは、出血量です。

サニー、唇が裂けたり、ひどく荒れて唇が裂けたりしたことはありますか? 唇が裂けて、ひどい出血が止まらないんです。

つまり、顔のどこかが切られたら、まるで虐殺に遭ったみたいに見えます。爪で引っかいたとか、そういう感じではなく、ひどく切られたような感じです。そして、顔には大量の血が流れていて、頭、脳、顔、首、頸動脈(けいどうみゃく)に流れています。

でも、私のようにもっとひどい怪我をすると、ある時、前歯全部が唇に刺さって、10針縫われ、今でも傷跡が残っています。

でも、シャツに血が全部付いて、ジェットにも血が付いていました。
事件が起こった場所から、トイレや洗面所など、タオルが手に入る場所まで行っただけでした。つまり、私は覆われていたのですが、とにかく血がひどく流れていました。これは何年も前のことなので、ご存じのとおりです。

しかし、今言えることは、そこに映っている血の量は実際の状況ではないということです。なぜなら、これを見ている人なら誰でも、軍隊にいたことがあるなら、耳や顔、その他の部位に銃弾がかすめているのを見たことがあるはずです。

身体については、特に頭については、喧嘩をしたことがあり、転んだことがあり、子供の頃に自転車でハンドルを越えたことがあれば、それがわかるでしょう? 私が言っていることは本当です。

ただ、あなたが知っている以上に出血しているように見えますが、怪我に至っては、ほんの少しの、1/4インチの切り傷です。

しかし、あなたは、大きな損傷を受けているように見えます。
だから、信じられません。

いかなる形であれ、それを信じるつもりはありません。
つまり、耳に聞こえる音(おと)さえも信じられません。方向感覚が失われ、音(おと)が聞こえ、そして、その時、間違いなく最初に考えるのは、私の靴はどこだ?ということです。

そもそも、どうして靴をなくしたのか、そのボトルは理にかなっています?

Sunny:
また、メディアが後で使える良いショットを撮るために、彼が事前に準備していたことがわかる機会がたくさんあるでしょう?

もし弾丸が飛んできて、耳とかをかすめられたら、私が最初に考えるのは、シークレットサービスとの集まりから出て、腕を空中に投(な)げ上げて、何かの動きをして、彼らを捕まえるぞ、群衆を結集しよう、という感じだ。

これが本当なら、彼はそこから逃げるだろう?
シークレットサービスが何をしているのか?
なぜ彼と一緒にそんなに長くそこにいたのかはわからない。
彼らを外(そと)へ連れ出すんだ、君が追い出すんだ ‼

Kim:
ええ、それだけでなく、彼自身も実際に地面に伏せたんだ。いいえ。
そして、彼らは全員集まってきました。ほんの数秒でしたが、それでもです。ご存知のとおり、世界は完全に舞台です。

ご存知のとおり、軍隊や警察、退職した警察官など、誰でもこれを見て、「なんてことだ、いやだ」と言うでしょう。

銃撃を受けたことがある人なら、たとえかすり傷でも、身体がこのように反応するはずがありません。これは違います。
特に男性で、70代という高齢の彼にとっては、何の問題もありません。

Sunny:
でも、キム、興味深いことが1つあります。
私は家族と一緒にいて、彼らはトランプ支持者です。

Kim:
それで、何かが起きているというメッセージをテレグラムで受け取ったので、家族やみんなに伝えました。
何が起こっているのかをテレビで見る権利があります。

私が興味深いと思ったのは、彼らが本当に良い質問をしていて、実際に意味不明だと言っています。例えば、どうしてこんなことが起きたのか?
意味不明だ、でも私が、もしかしたら本当には起きなかったのかもしれないと言った瞬間、そこに存在するのは、認知的(にんちてき)不協和だけです。

だから、ああ、それはありえない。
まるで、人々は手がかりをつかんでいるが、2と2を足し合わせてはいないような感じで、私は、驚くことはないと思うけど、イライラします。
なぜなら、すごい、あなたは絶好調だ、と思うからです。

それを続けてください。質問し続けてください。
なぜこれが起きたのか? なぜそれが起こらなかったのか?
あの子のように、あの子に電話したとき、あの男が言ったあの短い音声は、おい、信じないぞ、という感じでした。

もっと多くの人が 2 と 2 を結び付けてくれるといいのですが、
ちょっとイライラします。

Sunny:
まあ、それはあなたみたいなもので、普通の一般人として疑問に思うところまで来ているのです。

今は人々がもっと多くのことを見ているのですが、その後、もしこれが偽物だったら、アメリカを救うのはどんな男を信じているのか? という内なる葛藤があります。

Kim:
つまり、この時点では、ほとんど同じくらいひどいことになるでしょう ? 
そして、こう言うのは残念ですが、それはある意味本当です。 それは、紀元前2000年の映像を流して、イエスが十字架から降りて、よし、カットと言うのと同じくらいひどいでしょう。

Sunny:
そう、彼らは彼を救世主のように扱っているからです。
認めるかどうかは別として。

誰かがバイデンから私たちを救わなければなりません。
トランプは私たちの男ですよね?

Kim:
ええ、もちろん、他の政党の候補者は誰も見ません。
だから、これがすべてです。

それは、実際にセールス スクールで教えられるガイド付きディスカバリーと呼ばれるプロセスです。

たとえば、複数の商品を販売している場合、たとえば、私は何年(なんねん)も前に銀行で働いていて、2 週間のセールスに参加しました。

スクールでは、もちろん遵守しなければならないことはありますが、顧客にアップセルするためのテクニックもいくつか提案されています。

銀行の商品をもっと多く購入してもらい、自動車ローンをこちらに移せば、当座預金口座、年金、IRA など、より良い金利が得られるでしょう。

選択肢は 2 つだけ提示するように教えられます。
オプション A は、当社が提供するすべての製品のフルパッケージで、全体を移動するのに役立ちます。
それとも、製品が少し少ないオプション B がお好みですか?

IRA は不要かもしれませんし、自動車ローンも不要かもしれません。
しかし、これがあなたにぴったりです。

驚くことに、ノーと言う人はほとんどいません。
もしノーと言うなら、裏返してオプション CD&E を提示します。

そうです。そして、銀行で働いているときにそうするように言われ、
そのときに製品などをアップセルしているのです。

大統領候補や他のすべてでも同じです。

ファストフードが欲しければ、マクドナルドかバーガーキングに行くだけだと教えられています。どちらがお好みですか?

共和党と民主党でも同じです。

そうですね、これまでも、そして今も、他にもたくさんの政党があります。そして、おそらく聞いたこともないような候補者(こうほしゃ)もいます。誰もわざわざ調べようとはしません。

では、次は銃撃犯とされる人物の居場所について話しましょう。

わかりました。それについてはちょっとした地図があります。

Sunny:
キム、説明してください。ここで何を見ていたのですか?

(地図: 手前がトランプのステージ、奥側が銃撃犯)

Kim:
わかりました。私たちが見ているのは、ここにある青い点です。
トランプのステージです。彼が実際に立っているのはそこです。

彼はこの農場エリアの長方形の長い部分の外側を向いていて、建物は彼の後ろにみえるでしょう。彼はこちらを向いています。

銃撃犯は彼の右側にいるとされていますね?
わかりました。それほど遠くはありません。

AR15 や他の種類のアサルトライフルなどを構えて、何(なん)ヤードも離れたところから発砲しても、間違いなく見えます。

それから、これらの銃から発生する反動について、もう少し詳しく説明します。

しかし、これはかなり見通しがきくことがわかります。通常の状況であれば、シークレット サービスの大半は彼らの後ろの屋根の上にいたでしょう。右側にも何人かいたでしょう。

大統領がどこかへ出かけようと、たとえ元(もと)大統領や大統領候補の可能性があったとしても、その地域全体を偵察していたでしょう。
彼らはいつも 2 週間前にそこにいます。

彼らは立ち去らず(たちさらず)、いわゆる偵察兵を送り込み、2 週間前からそこに留まり、計画を練り、策を練り、あらゆる可能性を探ります。それが彼らの仕事ですよね?

彼らがこれを潜在的な問題として見ないのはばかげています。
「UNN」の「傍観者」である 2 人は、警告を発し、男を見た、全員が男を見たと言っています。

シークレット サービスが狂ったように地上を走り回っていたと彼らは言っています。なぜ誰も男を見なかったのですか?

彼はしばらくそこにいたとされている。
次のクリップではさらに醜い展開になるだろう。

(動画3: 屋根の上にシークレットサービス。中央にトランプ。)

男性: (動画3)
最初から始めよう。これはシークレット サービスだ。ここにもう 1 人いる。この男は、今、いわゆる銃撃犯に狙撃銃を向けている。

オーケー。私が問題視しているのは、もし彼が銃撃犯を見たら、シークレット サービスのエージェント全員にトランプをそこから連れ出すよう指示(しじ)すべきだということだ。彼らはそうしたのか?

「いいえ」

トランプ氏を撃った銃弾の音は、トランプ氏のシークレットサービスのエージェントか、この屋上でトランプ氏のために働いているスナイパー
(シークレット サービス側)から聞こえた。
そして「彼(シークレット サービス側)」は400フィート離れた彼らのために働いている別のスナイパー(銃撃したとされる犯人)に向けて発砲している。

(重要な動画。シークレット サービス側が最初の1発目を発射した。
直後にトランプがしゃがんだ。)

(シークレット サービス側は1発目と2発目と3発目を銃撃犯人に向けて最初に発砲した。)

(動画3の続き)

さあ、この男が発砲する音が聞こえ、彼は弾丸を撃ったと言って倒れる。
そして、それは少し先の話だ。

この銃から3発の銃弾が発射されました。
その方向には弾丸は飛んでいませんでした。もう一度再生してみましょう。これはほんの一部です。

数か月前の映像ですが、本当に何かを言いたかったら、何が起こったか見てください。

これが1発です。銃が動いているのが見えます。これは弾丸1発です。
2発と3発です。銃が3回動いてトランプが倒れたのが見えます。

弾丸の音はこのスナイパーから聞こえたのですが、この男の銃から聞こえたのではありませんか?

男が3回発砲したのが見えます。銃が3回ひるんだのが見えます。
そして、トランプが倒れたのが見えます。

他の弾丸の音は聞こえましたか?
反対方向から聞こえました? いいえ、聞こえません。なぜですか?
この男がちょうど彼を撃ったとされているからです。

Sunny:
誰がそれを録画していたのか気になりますね?

Kim:
わかっています。そうですね、最近は誰もが携帯電話を使っています。
ご存知のとおり、最近は誰もが情報を漏らしています。

つまり、誰にもわかりませんが、要点は、シークレット サービスのエージェントが申し立てを行う前に、他の発砲は行われていなかったということです。

いいえ、今、弾丸を発射しています。
もう 1 つは、これらの銃には大きな反動があるということです。

言い換えれば、反動は見られますが、通常、そのようなライフルを扱う人は、そのようなライフルを扱うことができます。
2 発目の弾丸は地面に落ちた可能性が高いからです。

つまり、2 発目または 3 発目の弾丸で標的に当たらなかったことは確かですが、最初に発砲した人はいませんよね?

そして、そのような状況が起こっていた場合、なぜ全員がイヤピースを持っているのでしょうか?

もちろん、映画のためだけのものではないことはわかっています。

なぜ誰も、大統領をすぐにステージから降ろすように、銃撃者、銃撃者警報、警報、あるいは伏せるように、などと言わなかったのでしょうか?

ご存知のとおり、その後、3発の銃弾が発射されたとされています。
その時点で大統領は耳を掴んで地面に倒れたとされています。
他に3発の銃弾がありましたか?

「いいえ」、どうやらそうではないようですが、さらに情報があります。このビデオをお見せする前に、話をしたいと思います。

これは私が実際にカリフォルニアに行ったときのことです。
カリフォルニアに行って、当時オバマの補佐官の一人と会う前に、
この話の一部は話したかもしれません。

これは、大統領は邪悪で、この人はいい人かもしれない、と私が本当に知らなかったときのことです。でも、私は彼の補佐官の一人と会いました。

私は彼女を「サイキック」というコードネームで呼んでいました。
彼女に会ったとき、彼女は明らかにそうではなかったからです。

100%正しいわけではありませんが、とにかく、私はこの会議を去り、
会議はうまくいったと思いました。でも、どうやらそうではなかったようです。翌朝、その夜ホテルに戻り、夕食を食べたと思います。

そして翌朝、私は起きて、ロビーに降りると、ロビーにスターバックスがありました。

それで、彼らは、午前 6 時か 5 時、つまり午前 5 時半か 6 時くらいにそれを開いた。

そして私はコーヒーを飲みに行ったが、明らかにヒルトンで午前 6 時半にコーヒーを飲む普通の人々ではない男たちがいた。

1 人は 65 歳くらいの年配の男性で、背が高く、禿げ頭で、今日は 1,000 人の群衆の中からその人を見つけることができた。
なぜなら、それが私だったからだ。

もう 1 人は若い男性で、明らかに訓練中の男性で、25 歳を超えていないだろう、といった感じだった。そして、別の場所で 4 人か 5 人ほど見かけた。

雑誌を読んでいたり、映画で実際に見るような普通のクレイジーなことがいろいろあったが、それは現実だった。

そういうことは時々起こります。少なくともこういう人たちと接しているときは。それで、私は振り返ってコーヒーを取り、年上の男性が若い男性に動くように合図しているのが見えました。すると彼は頭を振り、帽子を3回くらい引っ張ったか何かして、汗をかいているかのように額(ひたい)を拭いました。

それで私は「わかった」と思いました。
すると男性は動揺し始め、立ち上がって動きました。

私は「わかった、何かが起こっていて、私もその一部だ」と思いました。
でも、これはあまり好きではありません。

それで私は誰かに電話をかけ始めました。
それで私は別の人と電話をしていました。

今はただあれこれと雑談をしています。
どこに行って何をするかを考えるまで、何が起こるか分からないからです。

少し外を歩いてみたのですが、ご存知のとおり、カリフォルニア州ロングビーチの通りは、少なくともある程度は混雑していない日はありません。

それで外へ出ました。ちょっと歩き回った感じです。
私が探していたのは銀行でした。なぜなら、この件では特にそうです。

シベリアでは、すべての銀行が駐車場のビデオカメラに直接映像を流しています。それは FBI に直接送られます。

だから、少なくとも彼らは映像を撮ってくれるだろうと思いました。
彼らが共謀していないとは言いませんが、誰にもわかりません。

でも、車を停めても何かが起きる可能性は低いです。
それが公共の安全です。

女性の皆さん、誰かに尾行されていると感じたり、トラブルに巻き込まれたりした場合は、銀行の駐車場か、ウォルマートの駐車場に停めてください。

駐車場は、他のどこよりもウォルマートで買い物をする犯罪者が多いと判明したため、FBI にも直接情報提供されている。

冗談抜きで、これは実際にその声明だった。
それは私に対して言われた。
私は、なぜこれが FBI に直接料金を請求するのかと思った。

何を言っているんだ?
すると彼らは、他のどこよりもウォルマートで買い物をする犯罪者が多いからだと言った。

どうやら、誰かのお金を盗んだり、銀行強盗をしたら、ウォルマートに直行してテレビを買うらしい。よくわからないが?

とにかく、要点は、あなたが知っていると、もう一人の男が、私に知らせるような感じで後ろに控え、もう一人の男が私に十分近づいているかどうか見ようと、彼がそこにいるのが見えるということだ。

しかし、それは、面白くて不愉快な会話の後で判明した。
この若者は、誘引するために追跡スプレーと呼ばれるものを私に吹きかけるはずだった。

スプレーはこの世でさまざまな意味を持ちますが、普通の人にとっては、
基本的にスプレーされるものです。

彼らはあなたがどこにいるのか? あなたの服を常に検出できるので、実際には何も起こっていません。

何でもいいですが、合図というものは現実のものです。

あなたが知っているとき、コミュニケーションや会話、またはそうする能力はなく、何らかの作戦を実行しています。

明らかにそうすべきではありませんよね?

それでは合図について話しましょう。
これは本当に興味深いので、このビデオで話している背景の人物をお許しください。警告のために、いくつかの罵り言葉があります。

(動画4)

男性: (動画4)
いや、このクソ野郎見てろよ。見て見て。
彼女は座って、何が起こったか? 見てろって看板を掲げたら見ていた。

銃声が鳴り響く。

彼女は完全に普通で、それから見て、そして彼女は捕まった。
何だって? 何だって?

みんながパニックになってる中、彼女は撮影して、ただそこにいるだけ。
彼女はパニックになってもいない。何だって?

Kim:
つまり、この女性はあそこに座り、冷静で、座っていたということ。
彼女は銃撃犯とされる人物がいた方向を見て、
看板を掲げ、かなり高く持ち上げた。

落ち着いていたから、彼女は誰を見ていたのか?
彼女はシークレットサービスの男を見ていたのか?
彼女は見ていたのか?
銃撃犯は彼らの仲間だったのか?

それがこのもう一人の男の主張だ。
誰にも分からないし、彼女がその看板を拾った直後に、今がその時だ。

それから銃弾。3発の銃声が聞こえた。

そして彼女は、その方向に銃弾が飛んでいないことを知っていたので、
うまく録画を始めた。

他のみんなも、自分たちも撃たれるのではないかと心配していた。

大統領候補についても心配しているかもしれないが、この女性は何も動かなかった。わあ、これをビデオに撮って、世界で最も人気のあるTikTokチャンネルにしよう。彼女は正しい考えを持っていたに違いない。

いや、いい加減にしろ。そうだ、これ以上の看板は詐欺ではない。
複数の場所に出回ったツイートがある。17文字の人々を通じて出回った。
ここバルソーという別のチャンネルを通じて出回った。
噂の工場で通貨リセットのために出回った。

ニュースは見られましたが、簡単に見てみましょう。

これは Valiant Thor からのものだと私は思います。
通貨リセットに関するすべての情報を再投稿しています。

(投稿情報)

これは実際に昨日投稿されたと思います。昨日です。
いやいや、今日、今朝、映画はほぼ終了したと書かれています。

今こそ大覚醒の時です。忘れられない 1 週間です。計画を信じてください。トランプ大統領の暗殺未遂、暗殺は世界中に響き渡りました。

慌てる必要はありません。すべて計画済みです。
これは Q の人々によるものだと彼らは言っています。

これはトランプの人々であり、秘密宇宙計画 (SSP) の人々です。
これはすべて私たちが計画したものだと彼らは言っています。

今週の残りの潜在的なイベントも、UNの引用ですが、すべて計画済みだったわけではありません。

でも、どんな反応が返ってくるかって、あの銃撃犯、アメリカの敵とされる男、救世主を殺しているだけ。

こうしたことすべてに時間がかかっている。時間がかかっている、
ブラックロックのCMに出演するなんて失礼?
さあ、始めましょう。

(動画5)

男性: (動画5)
私の名前はブライアン・デラロです。
私はペンシルベニア州ピッツバーグでAPと優等経済学を教えています。
私にとって経済的な幸福とは、好きなことを自由にできることを知ることです。

いつか引退したときに、あの男がこの場所を学校に通う特別な場所にし、
コミュニティを助けるためにできる限りのことをしてくれたと言われるといいなと思います。

Sunny:
では質問です。私はさまざまな報道を聞いていますが、少なくともこの地域で報道されているのは、発砲の責任を問われているのは、まだ21歳にも満たない、まだ未成年だった少年だということです。その話は変化しています。

Kim:
最近は急速に変化しています。

Sunny:
ブラックロックのCMを見たのかもしれませんし、ああ、やばい、あの俳優はだめだ、という感じかもしれません。これを変えなければなりません。

Kim:
ええ、そして、つまり、事件が起きてから数分以内に、
彼らは自動的に中国国籍だと言いました。

私はこう感じています。これは、米国とカナダで日常的に起きているあの橋の爆発を思い出させます。

いいえ、サウジアラビアのパスポートです。いいえ、イランのパスポートです。そこにパスポートがあるかどうかはわかりません。
彼らは中東出身です。

そして、彼らは中東出身なので、テロリストに違いないと断言します。
ええ、どの国を責めればいいのでしょうか?

それがすべてです。ほら、ここで最も効果を上げるにはどうすればいいか?なぜこの男は未成年だと言うのですか?

Sunny:
そして死んでいるので、情報が得られないということは、質問したりできないということです。これも彼らが大好きなことです。
いつも死んでいるのです。

Kim:
ええ、もし彼らが生きていたら?
安物の何かを買って返品したら会社が倒産するようなものです。

すみません、わかります。私もこの状況にそんなふうに感じています。
本当にひどい状況です。レーガン大統領のときも、JFK 大統領のときも、
当時はソーシャル メディアがありませんでした。

彼らが最後にこの悪ふざけをしたのは 80 年代でした。
今はこのようなものはなく、YouTube もありませんでした。
誰もがカメラやビデオ カメラ付きの携帯電話を持っています。

当時は、どんな形でもそのようなものはありませんでした。
当時は、家庭用の大きくて扱いにくいビデオ カメラもありましたが、ご存知のとおりです。ほとんどの人は持っていませんでしたし、当時は非常に高価でした。

それで、今、あらゆるところにたくさんの情報が流れています。
草地の丘でも同じです。

そして、銃弾は別の角度から発射されました。

草地の丘にいた男が、たまたまロシアにいたことがあり、共産主義を愛し、その後アメリカに戻って草地の丘に座って大統領を撃ったという可能性はあり得ません。誰もそれに気づきませんでしたよね?

つまり、当時は馬鹿げていました。ご存知のとおり、60年代初頭から、誰がJFKを撃ったのかという陰謀論が横行していました。

メディアは至るところでそのことを取り上げています。
それで、彼らはこのことをかなり取り上げるつもりですか?

ダック・ダイナスティはすでに始まっていて、彼らはみんなをそこに集めていて、おそらくあちこちで数百ドル支払っているだろう。

要するに、ほら、この小さな動画インフルエンサーをやって、TikTok でそういう動画を 1 本撮るのに 60 ドルくらいかかるってこと。

そんなにお金はかからないし、この人たちはお金がない。
だから、だいたいそんな感じで、そして彼らは平均的な一般人を 1 人 60 ドルで集めて、みんなで動画を作るんだ。

民主党が嫌いだ、トランプに投票しろ、などなど。
私は間違いなくトランプに投票する、などなど。

つまり、すごく安っぽい。ええ、そうでしょう。
もちろん、チーズにはワインも必要です。そして、ワインは、週末に舞台裏で起こった一連の出来事の中では、実際には興味深いものではありませんでした。それでワインの話が来たのですが、その時はよく分かりませんでしたが。

トランプの工作員たちは、お互いにハイタッチして、これからどんどんお金が入ってくるぞ、と言っていました。
翌朝、彼らは、彼らが期待していた寄付金は得られませんでした。

第一に、3万ドル、3000万ドル、2000万ドルといった大金を持っている人は、誰でも事前にこのことを知っていたのです。
彼らは皆、諜報機関を持っています。

ご存知のように、誰もそんなお金を持っていませんし、平均的な一般市民である私たち、つまりほとんどの人は、そんなお金を持っていません。

もし持っていたとしても、あなたはおそらくインサイダーの仲間入りをしたことになります。つまり、すべてがうまくいっていると知っていたということです。

次に何が起こるか? これからどこにお金を入れるか?
つまり自分自身を守るためとか? 銀行システムが崩壊するだろうとか?
そういうことはわかっていた。

平均的な一般人は、本当に寄付金をほとんど受け取っていない。
つまり、まったく受け取っていない。

このゲームの終盤でこの男が受けているサポートを過大評価していたと、
私は本当に思っている。

ピーターとウルフのように、この男は何度も戻ってくるとしか言われない。そうだね、そして、YouTube やランブルで儲かるので、常にこのことについて話す熱狂的なファンも何人かいる。そして、真実は不評なこともある。
誰にも嘘をつかない限り、不評でも構わない。

次に、誰のせいにするかという議論も、この人たちの間でたくさんあった。

それで、若者と年配の男のラウンドロビンゲーム、これが男です。
この男は、お金を最大限に活用する方法を知らないので、ここで驚いています。

しかし、彼らは、異なる結果をもたらすと彼らが考えていた出来事に基づいて、週末に多額の資金が流入することを予想していました。
そして、これが週末全体で最悪の部分です。

しかし、それにもかかわらず、彼らが考えていたように何もうまくいきませんでした。彼らは、最終的な変更を確認するための最低の期限は今日であると伝えられましたが、それは起こりませんでした。

しかし、私はそう言います。
いいえ、私にはもっと多くのことが理解できます。
なぜ彼らはこのようなことを知っているのですか?
なぜ彼らは量子反転が起こると考えているのでしょうか?

そもそもそれは何で、トランプの工作員と関係があるのでしょうか?
彼らの SSP は「秘密宇宙計画」だからです。

彼らは何千年もの歴史を持つ組織から来ており、私たちには知られていない多くの隠された知識を持っています。
そして、彼らがその隠された知識を持っているのには理由があります。

では、これ以上前置きせずに、金曜日に起こったことについてもう少し詳しくお話ししましょう。

さて、木曜日は木曜日の夜に始まりました。
エネルギー的にも、その他すべての面でも、おそらくここ数か月で最悪の週末の 1 つでした。金曜日に多くの変化があったので、ご存知のとおりです。

私たちの最大の懸念は、私たちが目にしていたものがさらに 2 歩後退していることでした。

誰も私たちのシステムに入り(はいり)込まなかったとか? 
そういうことではありません。だからすべて安全です。

しかし、2 歩後退というのは、暗黒物質が増えたように見えたということです。入ってきて、出ていって、98%、99%、100% になって、70% まで下がったとき、私は「ここで何が起こっているんだ?」と思うでしょう。

ゲージを見ると、私が「吐き出す」とか「常態化」と呼んでいるものが近づいていることがわかります。
過去から、未来に物事を作り始める、ですよね?

だから私は、これらの人々がどこに行くのか見守っています。
これは金曜日のことです。

そして私は意識を探しています。だから、願うことには注意してください。見つかるかもしれませんから。そして、それは良かったです。よかったです。それが起こってよかったですが、おそらくそうだったでしょう。

ご存知のとおり、子供たちに何かを教えたいとき、あまり苦痛でないことを望むでしょう。どうやら、ソースは必ずしも同じようには考えていないようです。でも大丈夫です。私たちはこれを受け入れるつもりです。

私が最初に目撃したのは土曜日の朝で、シカゴ商品取引所で、9.11 以前に起こった事件に似た動きをしている人たちがいました。言い換えると、バン、無記名の車がシカゴ商品取引所の下を出入りしていました。一体何をしているんだ?

この状況は、シカゴ商品取引所で 9.11 のような瞬間が再び起こる可能性がある場所だと思いました。

私はこう言っていますが、彼らがまだ計画している場合に備えてです。
今週、さらに 2 つのイベントを計画していて、
私にはまだよくわかりません。

彼らが何者(なにもの)であるかは、今話している難解なもの以外にはわかりませんが、彼らはアブラクシスから見つけた、または与えられた機器を運び込んでいることが判明しました。ええと、しばらくの間、このようなUNの引用を引用します。

そこで彼らは、そこにあった古い機器を交換し、この機器を移動させていました。今週末に起こると彼らが待ち構えている大きな出来事は、もちろん、こうした類の金融システムの乗っ取りだと彼らは考えていたからです。

さて、金曜日に言ったことをもう一度繰り返します。
これらの人々は本当に愚かか?地球上で最も邪悪な連中かのどちらかです。今、私は彼らが地球上で最も邪悪な連中だと思い始めています。それには明確な理由があります。

そこで、その場所から私たちは世界の他のいくつかの場所へと導かれました。そのうちの1つは、実はメイン州でした。

私たちはシンシナティのスプリンググローブ墓地にも行きました。
私たちはアルバニアの国立公園に行きました。

ブトリント、発音はそうだと思います。私たちはストラツにも行きました。中世の墓石を見て、私たちはたくさんの墓地に行きました。
彼らが住んでいた場所もあれば、住んでいなかった場所もありました。

私たちはカザフスタン、トルキスタン、カリスペル、マウント・アフガニスタン、マノハールにも行きました。
そして、さらにいくつかのものを探しに行きました。

これらの特定の場所の下には、シカゴ商品取引所ではありませんが、
他の取引所のいくつかには、大きな機械がありました。

そこで働いていた人たち、
つまり、彼らは研究所のコードで、ある種の科学者だったのですが、
彼らは、これは何千年も起こらなかった出来事だと言っていました。

これが最後に起こったのは25万年前で、それが地球の5人または6人の所有者に25万年の延長を与えたのです。

私たちは25万年前に暗黒時代から抜け出すはずでしたが、
そしてこれは私たちを後退させるものでした。

意識に戻ると、理解することが重要です。
意識の転送は意識だけのためのものではありません。

多元宇宙の一部の存在は、実際に完全な存在の分裂を許可されていました。ヒトデを見たことがあるなら、足を切断すると別の足が生え、ヒトデのもう片方の断片からヒトデ全体が成長するのと同じです。

多元宇宙には、同じことを許可された特定の存在がいます。
そして彼らは実際に同じことをしました。

それらの存在の一部は、マルドゥク、インキー(エンキ)、エンリルです。
(アヌンナキの王)アヌにはその能力があり、ルシファーにはその能力があり、他にもいくつかあります。

すぐにここへ行きます。

金曜日と土曜日に発見した大きなポケットは、形も形状もない存在のようでした。これが私が説明できる最良の方法です。

それは、形がないもののあらゆる特徴を備えており、物理的な物質を持っています。実際に自分の目で見ることができます。

それは、ああ、エーテルの中にあるだけのような、難解なものではありません。いいえ、いいえ、実際には形があります。

あなたが非常によくつながっているなら、ターザック・シアンのようなものがみえるでしょう。そしてターザンは、目の端にみえる煙のような存在で、影になるものは何もありません。
しかし、これらのものははるかに密度が高く、大きいです。

ターザンは第 8 密度の低位アストラル体なので、その外見をしています。
つまり、彼らはそうです。エリックです。

つまり、あなたは実際に、自分の家や他の人たちの周りに非理論的な存在を見ているのです。

私は、彼らがかなり暗い存在の守護者として周りにいるのを見ています。
つまり、ここにいる人々は、ある程度そうすることが許されていたということです。つまり、同時に複数の空間を占めることができたということです。

2 つ目は、その特定のグループで唯一違っていたのはルシファーだったと思います。ルシファーと、ボール、バフォメット、ベリアルなどの悪魔がいます。

ええ、私たちは蜂の民の中にいます。アスモデウス、アンドロマリウス、
私が正しく言っているなら、ビーズルバブ、マムーン、アステロート、ヘイゼルです。

これらの悪魔は、ヒトデのように分裂する能力を持っていました。すごい。つまり、私たちは彼らを悪魔と呼び、そして悪魔と呼ぶのです。

それはある程度は良いことです。なぜなら、最終的にはヒトデの足からでも、ヒトデ全体が成長するからです。

これらの存在は人間に宿ることができます。
彼らは第 6 密度まで、あらゆる場所に宿ることができます。
彼らは単独で行動し、人間の中にいることさえありません。

彼らはそれほど速く成長しません。
では、人間の中にいることで、そのエネルギー源を持つことで、
彼らはより速く成長できるということですか?

もちろん、彼らは常に取引をしようとし、時(とき)にはエゴのある人々と取引をします。彼らは、住民がこれらの存在の 1 つに宿ることを許し、
したがって、あなたもその一部になります。

そして、それはいわば、あなた自身のボール、集合意識を持つ方法のようなものです。惑星に宿ることもできます。
そして、その惑星の創造または破壊に影響を与えることができます。

また、分裂した魂ごとにコンピューター プログラムが接続されます。
これらの存在は古いです。彼らは何十億年も前から存在しています。
これは新しいことではありません。

彼らが作った小さなヒトデの小枝(こえだ)の数を想像してみてください。
ええ、それは時間枠であり、非常に多いです。

さて、気絶したりしないでください。しかし、この惑星の人々の 25% が、
これらの生物の 1 つから溶質を持っていることが判明しました。

Sunny:
おやまあ。はい。彼らはそれを知っているでしょうか?

Kim:
はい、彼らはそれを絶対に知っています。エージェント M と話したとき、彼はロスチャイルド市長との話し合いについて話していました。

彼があなたに言わなかったら、彼にもう一度来てもらい、
これらの人々と話しているときの様子を説明してもらいます。
まるで 2 人の異なる人と話しているようなものです。

さて、自分の中を歩き回ると、これらの人々に自分を開放することができます。こうした人々に自分を開放したら、次のステップはこうです。
誰でも入ることができます。

次の部分は興味深いもので、これがおそらくほとんどの人が黒魔術について考える理由です。

彼らはこれを夜間または休日に行うと考えますが、ある程度は真実です。
つまり、日没後の夜間です。

その人の中にいる魂は実際にその人を離れて外(そと)の世界に存在することができます。

どこかはいつも暗く、どこかはいつも夜です。
だから、彼らはそこで仕事をすることができます。

彼らはその人のために働くのではありません。
彼らはその人の中に送り込んだ悪魔のために働きます。

しかし、彼らはこの悪魔をそこに入れておくことで、ある程度の力と支配力(しはいりょく)を約束されています。

しかし、エージェントM は、一度彼と話していたときに声が変わったとあなたに言うでしょう。彼は、ルシファーは私にとって何の意味もないし、これはもちろんH&Mだし、彼はルシファーを売ろうとしていたんだ、と言いました。

ええ、人々に買ってもらうことがすべてですから、あなたも治療のヒトデになれるようにね?

なあ、こういうものを何と呼べばいいのかわからない。バラバラになって、別の一族になるから、変な感じがする。

でも彼は、すぐに声が変わって、私はルシファーだと言った。
彼は、自分自身のことや、実際には誰も知らないようなことを彼に話し始めた。それは、諜報ファイルとかそういうものじゃないんだ。

つまり、彼らはあなたのボタンを押して、いわばあなたを落ち込ませようとするのですが、私がマーデュークに対して感じたことと同じことは、
あなたが何を望んでいるのか? というものでした。

彼らはいつも何かを売ろうとしていて、それは通常、次のいずれかの形でやってきます。つまり、自分の魂をコントロールできるのです。それが1つです。また、唯一の影響力(えいきょうりょく)もあります。

魂をコントロールして、その魂を担保にすることができます。
他の人に魂を売ってもらうことができ、私たちはあなたと取引をします。

この場合、あなたはおそらく周波数のコントローラー、つまり沈黙の音のコントローラーであるボールと話しているのでしょう。

Sunny:
その曲という曲があったと思います。

Kim:
そうですね。私が歌おうとするとみんなが電話を切ってしまうので、
歌ったほうがいいでしょう。

ええ、周波数のせいで、ご存知のとおり、誰もが周波数について考え、時々演奏する音(おと)や、ポジティブな癒しとネガティブな癒しの両方について考えます。

その多くはボールから来ています。
彼は周波数操作者であり、周波数を使用すると、エーテルの物質を操作できます。最終的には肉体に影響を与えるレベルです。

世界に物理的な変化をもたらすわけではありませんが、
主に身体の非理論的な変化に使用されます。精神的な変化として感じます。

ポジティブな周波数の場合、逆の方向に進むことがあります。
操作するには大きな力がありました。

世界が機能する方法は、すべてにエーテルの制御があるため、
最も高いレベルの 1 つです。

誰かの心を変えることができます。
インセプションのようなことを実行できます。
あなたが望んでいることは何ですか?

最後の 48 時間を除いて、ボールとのやり取りは、ボールとボールのバレエでした。そうです。私が最後に会ったのは、物事が変わり始めたときでした。2020年の2月だったと思います。

当時の議論は、彼は基本的に、自分が始めた戦争や、彼が倒したすべてのリーダー、そのようなこと、彼が世界で起こしたすべての変化について私に話していたということでした。

そして、私はインフォマーシャルか、ビデオ履歴書のようなものを見ているように感じました。なぜなら、彼は私にあらゆる種類のものを提供し、
私は「いいえ、結構です。私はこれを手に入れました」と言ったからです。

しかし、少なくとも私が知っている限りでは、ここ3、4日までは、残りの人たちにはあまり会いませんでした。
なぜなら、同時に、Qの人たち、つまり、そこにいる特定の人たちが、
量子反転について話していて、それが起こっている、
そのようなことがあったからです。

そして、暗黒物質の増加、実際に増加しているのは誰で、
それはどこから来ているのでしょうか?

そして、金曜日に私が声に出したフラストレーションがそれだったのです。つまり、こうなるのです。

これらすべての存在とその意識、そして意識が小さな存在を赤ちゃんにさせるのです。

彼らを何と呼ぶのか私にはわかりません。
彼らの多くはもう赤ちゃんではないからです。
彼らは今やオリジナルとまったく同じように見えます。

彼らは長い間そこにいました。
そして、地球上の人間だけではありません。
これは多元宇宙全体で起こり得ることです。
つまり、多くの存在が関係しています。

感染していたので、
次に私が遭遇した存在、私が最も興味深いと思った存在、
まずはビーズルバブから始めましょう。

わかりました。彼が地球上で主に存在していたのは、実はコングラット山でした。リヒテンシュタインでは正しく言ったと思います。
KUHGRA と綴られます。

ティー・ビーズルバブは、実はキング・オブ・キングスのロード・オブ・ロードでした。

Sunny:
まあ、それは通常彼に帰せられるものではありません。
それは通常イエスに帰せられます。

Kim:
いいえ、違います。でも残念なことに、彼らがすべてをあなたに対してねじ曲げていることを思い出してください。

彼は自分をキングメーカーと呼んでいました。
彼は政府の支配者、政治的な支配者でした。
彼の部門は権力の中心でした。

私もファミリーの一員です。

信じられないかもしれませんが、彼はファミリーの責任者だったでしょう。彼は自分自身に匹敵し、ルシファーやパワーと同等でした。

そして彼は私にたくさんのものを売ろうとしました。
彼は私を売ろうとしました。

私たちはあなたをあなたが望む国の王に、または女王にしましょう。
私たちはこれをすることができます。あなたは政府を持ちたいですか?
私はあなたに政府を与えることができます。

あなたがしなければならないのは、
あなたの体の中でこのステップを踏むことだけです。
私は、ああ、いや、いや、友よ、さあ、行きなさい。行きなさい。

Sunny:
これは最近の提案ですか? それともかなり前のものですか?
これは 24 時間前に起こりましたか?

Kim:
ああ、オーケー、それでは、これだけ駆け引きをした後も、まだ駆け引きを続けます。それはビーズルバブです。
ビーズルバブとボールを混同しないでください。

ええ、どうやら彼らは蜂の言葉が好きなようです。
早口言葉(はやくちことば)、それで私たちはたくさんの興味深い会話をしました。
次に、あなたが興味深いと思うもう 1 つの言葉はアザゼルです。

私は正しく言っていると思います。
私はこれらの発音があまり得意ではありません。

アザゼルはこの惑星でいくつかの異なる役割を持っていました。
そのうちの 1 つは、知識の管理者でした。

私がそれを知っているのは、彼がいたイギリスのストーンヘンジに行ったとき、彼が私に、私の想像をはるかに超える知識を与えようとしたからです。

私はすべてをあなたに与えることができます。
あなたは世界中の誰よりも多くのことを知るでしょう、などなど。

しかし、アザゼルが支配していた2番目のものはお金、貪欲、そしてシステム内のお金でした。そこには、お金のために彼と結びついたプログラムがあり、いわゆるお金の負債でした。

お金が多ければ多いほど、アザゼルとのつながりが強くなります。
卑劣な行為であることはわかっていますし、これらはお金にかけられた呪いの一部でした。

さて、私たちが銀行家として知っている銀行家や、もちろん必ずしも下層階級ではない最高レベルの銀行家たちは、おそらくこの2番目の誓いに全員同意したでしょう。

これが25%に到達した方法です。
それは世界中の多くの人々であり、
私たちは高位の銀行家について話しているのです。

私たちは銀行の窓口係の人たちについて話しているわけではありません。
そのような人たちはご存知でしょう? そうです、誰もが、全員ではないにしても、どうやって取引をしようとしたのか? とても興味深いです。

最初の数人(すうにん)について話すと、彼らは最終的に、まあ、そうだね、よし、私は行くよ、出て行くよ、という感じでした。

彼らの中には戦わなかった人もいました。戦った人もいました。
これらの人たちは交渉しようとしました。

ママンはたまたまイラクのハトラの廃墟にいました。
彼は戦いました。ええ、彼は戦いました。

彼は私に、地獄を支配するとか、そういうことを約束しました。
あなたはこれを手に入れ、あれを手に入れる、と。
でも私は聞きませんでした。

Sunny:
これはキムのテレパシー通信ですか?
このやり取りはどうやって起こっているのですか?

Kim:
ええ、そしてこれが問題です。
つまり、宇宙全体の基本言語である言語が 1 つあります。
それは「光の言語」です。それは一連の周波数です。(ライトランゲージ)

それが話されています。それは、ソースに近い人々が話すのと同じ言語です。それは彼らがずっと話しているのと同じ言語です。
そしてそれはもっと、周波数のようなものなのです。
それは宇宙の基本言語です。

しかしその言語を話さなければ、他の種族や他の人々とのコミュニケーションは 99% すべてテレパシーです。

誰もがテレパシーで話します。
私たちは唯一の人々であり、おそらく多元宇宙全体です。

少なくとも私たち全員がそうではありません。
私たちの中にはそうする人もいます。
私たち全員がそうするわけではありません。

そしておそらくその理由で私たちはそうすることを妨げられてきました。
ですから、誰かの前に顔を向けて立っていても、99% はテレパシーです。

もしあなたがマルドゥークの前に立っていたら、それはチック、チック、チック、チック、チック、チック、チック、チックです。
まるで、それが何なのかさえわからないような感じです。

ロゼッタストーンのテープを取りに行って、出かける前に会議を開いて、
すべてうまくいく、というわけにはいきません。
そんな風にはいきません。

それで、土曜日と日曜日のほとんどの時間は、混乱を片付けたり、
小さなマルドゥク・ブリッツをしたりしていました。

それは、インキー、エンリル、マルドゥクと一緒に、世界のいくつかの場所にありました。すみません、インキー(エンキ)、エンリル、マルドゥク、アルテミス、アブラクシス。わかりました。

Sunny:
それは実際どのように機能するのですか?
あなたが言ったように、彼らは、さまざまな場所にいる彼らの小さなバージョンでした。

それで、それらすべてとつながっている中心的存在や何かがまだあり、
1つを排除するとすべての小さなものが消えるのでしょうか?
それとも、何らかの方法でそれを手に入れなければならないのでしょうか?

Kim:
その理論があり、私たちは今その理論を実践しています。
なぜなら、昨日はこれらすべて、つまり私たちが主要な場所だと思っていた場所を見つけることが全てだったからです。

それで、私たちはこれらのそれぞれについて地球上の主要な場所を見つけ、それから主要な場所を見つけました。それらは他の惑星にもあったので、私たちの太陽系内でも見つけました。

それで、私たちは下層アストラルを調べ、コンピューター プログラムを調べました。なぜなら、それぞれがオメガの一部を持っていて、それらを複製したり、これらすべての場所で自分自身を制御したり、命令を発したり、与える場所だったからです。

人が住んでいるものだけでなく、人が住んでいないものでも決定を下すことができました。それで、なぜ私たちは掃除を続けたのでしょうか?

ご存知のように、すべてのものに日の目を見る日や消える時があると思いますが、これらのものは創造することができました。

なぜディープステートの一部の人間は、特定の日に何かの出来事があり、
変化や逆転が起こる可能性があると感じたのでしょうか?

それは、彼らがそこにこれらの存在の 1 つを持っているからです。そして、あなたの指があなたの脳に話しかけるように、その逆もまた同じです。

彼らの存在は、どこか別の惑星の第 6 密度にいる可能性があります。
彼らの存在は主にここ地球にいる可能性があります。
オメガバースのどこか他の場所にある可能性があります。
どこにでもいる可能性があります。どこで見つけられるかはわかりません。

宇宙の真ん中の小さなクリスタルやプリズムに隠されている可能性があります。小さなソウルキューブやソウルプリズムなど、どこにあるのかさえわからないものです。

したがって、理論上は、主要な存在を捕まえれば、おそらくそうなるだろうと期待されています。そうすれば、残りの存在の問題は解決するでしょう。

しかし、この 12 時間で多くの不具合を目にしました。
非常に大きな反発も見ました。本当に非常に大きな反発です。

私が眠れなかった理由の 1 つは、昨夜、私の時間である age と M がほとんど失われそうになったことです。

それから数時間後には、あちこちで問題が起きていて、私たちが探しているものを探しに行かなければならない状況になりました。

私の経験では、不安な気持ちはありました。たとえば、指を切り落としたら、脳が混乱し、目が混乱し、身体が混乱し、神経系が大きな痛みを感じるでしょう。

体全体に、そのようなことが起こります。
だから、私は確実に知っています。なぜなら、私たちが主要部分を切断してから間もなく、他のすべてが、これらのすべての存在の小さな小さなものすべてと戦い始め、木の中から現れ始めたからです。

彼らはまだ飛び出す能力を持っていますか?
「はい」、なぜなら彼らは再び自分自身の存在だからです。
彼らは別のヒトデを育てます。

それが私があなたに説明できる最良の方法です。
つまり、彼らは自律的です。

彼らはチームとして、グループとして行動することも、単独で行動することもできます。

ご存知のとおり、私が説明できる最良の方法です。

そうです、次のラウンドは、ええと、昨夜の真夜中過ぎに始まりました。
そこで私たちは彼らを一掃しなければなりませんでした。
なぜなら、今あなたはそこに出て、実際に彼らがすべてソースに戻る何かを作らなければならないからです。

そして、彼らが止まるようには見えなかったので、ソースに彼らを整理させました。

しかし、何かに100%感染した人たち、つまり、自分の魂が何も残っていない人たち、自分の存在が何も残っていない人たちが、最も大きな痛みを感じています。例えば、血統のファミリーや銀行家などがそうです。
ここには、権力などを提供する人たちもいます。

私たちが話しているさまざまな存在について調べれば、コントロール音楽やコントロールについての話がたくさんあります。
だから、驚くことではありません。

テレビで見る人たちが消えたり、そのようなことがあったり、
契約が切れると完全になくなるというのは、
単独契約は間違いなく現実のものです。

そして、先ほど言ったように、3人が私と何かをやろうとしましたが、それは私にとっては絶対にダメです。

Sunny:
興味深いですね。レコーディングを始める前に、私たちもこのことについて話していたのですが、ここ数日、有名人が行方不明になったり、
亡くなったりしています。

ご存知のとおり、シャノン・ドハティが亡くなりました。
リチャード・シモンズが亡くなりました。
それは医師ですか?

ルース医師が亡くなったということですね? わかりません。
このようなことがさらに起こると思いますか?
これは彼らと何らかの関連があると思いますか?

Kim:
これらの人々については、何が起こるかわかりません。
すべての機関が感染しているわけではなく、そこで働いている普通の人々もいると私は推測しています。

そうは言っても、彼らはマスクをしています。

工場を作っているので、誰がいる必要があるのか?
誰が彼らにとって役に立つのか?
彼らが見極めるか?どうかはわかりません。

誰がその役を最もうまく演じられると思うのか? 
彼らは知っています。ドラマリストもあります。

彼は物理的な面もコントロールしていました。
つまり、彼らは別の人を作ることができるのでしょうか?

彼らを近くに留めておく必要がある場合、
彼らは自分たちを同じ人物のように見せることができるのでしょうか?

彼らはそれを模倣できるのでしょうか?
彼らはそれが誰それかが歩き回っているように見せることができるのでしょうか?

本当にそうでない場合は、「いいえ」です。
ご存知のとおり、完全に可能です。それは大きな力です。
つまり、主にそれが私たちが対処してきたことです。

土曜日に起こった面白い出来事です。土曜日に何か変な感じがした人がいたら、そのことを言っておこうと思いました。

土曜日にすべて見つかるまで、これらの機械がすべて発砲していたことは確かで、そのせいで、自分がそう感じたような気がしました。

別の次元に入っているのかもしれません。あなたは、自分が落ち着かない、現実から離れている、切り離されているように感じたのかもしれません。

土曜日には、その報告をたくさん聞きました。なぜなら、これらの機械は、明らかに人間が作ったものではないが、人間が作ったものだからです。

あるいは、そこにいた何かがそれを認識していて、現実の構造を裂いて空間やゼプト秒の間に空隙(くうげき)を作ることができました。

つまり、現実の構造、つまり私たちの光の現実の構造にある非常に小さな空間で、闇が忍び込んで増殖できるようにするのです。

ええ、そこに置かれた闇は、悪魔のどれかによって制御される可能性があります。ですから、25% というのは、かなり良いことです。

もう人間ではない、あるいは、その人に出入りしている、つまり、ご存知のとおり、時々、人を見ると、その人は違って見(み)える、といったようなことです。

そして、本当に怒ったりします。
それに加えて、これが私が椅子から落ちた部分です。

これらの機械によって、わずか 24 時間から 48 時間で 80% が感染しました。

Sunny:
これは、50% の 25% に加えてですか?

Kim:
いいえ、それは 25% の一部です。わかりました。しかし、合計 80% の現実の構造が分離され、これらの男の 1 人が侵入できる状態になりました。

そこにやって来てインプラントを埋め込むと、彼らが影響を与えることができるもの、つまり、精神面、理論面に影響を与えるものについて考えるようになります。

同意によると言いますが、同意とは何ですか?
お金を受け取るというのは、同意と言えるのでしょうか?

つまり、これらの人々にとっては非常に厄介なことであり、
彼らが今そのようなことを受け入れるように仕向ける方法なのです。

私たちは、その多くを覆すために、そして、その責任を負っていた主要な存在を捕まえるために、本当に一生懸命働きました。

私たちは彼ら全員を捕まえましたが、まだ確信はありません。
まだ作業中です。これは昨日の時点でのことで、
今朝はさらに作業しました。

私たちは午後中(ごぜんちゅう)ずっと作業し、おそらくお茶かコーヒーをたくさん飲みながら作業するでしょう。

Sunny:
それで、あなたがターゲットにしていた主要な存在に関して、彼らが何らかの形で別の形で戻ってくる可能性はありますか?

Kim:
これらの質問に答えるのは難しいことは分かっていますが、このことは起こっていました。

あなたの質問に答えると、もしそれが完全にソースに戻った場合、それが実際に起こり、そこに小さな小さなレットがない場合、ソースの許可がなければおそらくそうではないと思います。今は、許可を得る場所がないので、そんなことは起きないと思います。

彼らの船は出航し、引き金を引いて私たちを25万年前の暗黒時代に引き戻そうとするのも許されないことです。だから、痛いですよね。

つまり、すべては時が経(た)てばわかるもので、 私たちが学ばなければならないことなのです。

わかりません。イライラしています。

でも、皆さんのためにも、彼らがやっていることをどうやってやっているのか理解できるように、これを観ている人たちに伝えたいことがあります。

それで、私が近づいたとき。そして、そこにビーズルバブを見つけました。

そのとき流れていた曲は、彼らが何か良いことがあると説得しようとしているからです。

これは、シュレックでよく聞くハレルヤのバージョンではなく、オリジナルを誰が歌っているのか私にはわかりません。

ケルティック・ガールズは知っていますが、教会に行ったことがあるなら、ハレルヤの別のバージョンを歌っているはずです。

ハレルヤ、イエスを讃え(たたえ)よ、キング・オブ・キング、ロード・オブ・ロード、そういう感じの歌です。

私はサニーのように歌うのが下手です。
あなたは私のためにこれを歌った方がいいと思います。
あなたは私よりずっと上手ですが、この歌は、あなたは知らないと思います。

Sunny:
でも、私はそうは思いません。

Kim:
彼は永遠に君臨する、いや。この歌は数え切れないほど何度も歌ったはずだ。歌詞を覚えてる?

私は歌えない、言っておくけど。
私はバハマの音楽番組とかに申し込んだわけじゃないから、とにかく、
興味深いのは、彼が世界中の何十億もの人々が彼について話しているという事実を指摘していたことだ。「私が持っている偉大な力を見てください。」

Sunny:
彼らがイエスについて話していると思っているとき。

Kim:
わかっています。ええ、違います、彼はイエスではありませんでした。
だから、それをあえて言わないでください。
いいえ、違います、それはまったくそうではありません。

彼らが私たちを利用するもう一つの方法は、 イースターの頃にこのことについて話しましたが、今イスラム世界ではアシュラと呼ばれる祝日を祝っているので、もう一度取り上げます。

少なくとも、シーア派のイスラム教徒はそうしています。
基本的には、ピーク時には 3 日間、ここ 4 日間、約 40 日間の朝です。

そして、彼らがこれを祝う方法は、ほとんど自分自身を恥入らせるようなものです。それは恥と罪悪感です。

聞き取れませんでしたか?「いいえ」。恥です。
モハメッドの孫を殺害したときにそこにいなかったことに対する恥または罪悪感です。

つまり、カトリックの過激派のようなものです。
彼らは、イエスが感じた痛みを感じるために、イースターの時期に背中に十字架を背負って歩き回ったりするのでしょうか?

そして、彼らはほとんど同じことをしています。しかし、これらの感情と、この惑星上のあらゆる種類の光の存在の死を祝うこと。

基本的に、それが大きな混乱を引き起こしている原因です。
なぜなら、デーモンネットの小さな悪魔たちはそれを好むからです。

さて、ビーズルのバブの生き物の1つは、男性に雇われていました。
まだ雇われているとは言いません。

彼がその男に給料を払ったかどうかは誰にもわかりません。
おそらく払っていません。

しかし、中東のさまざまな国には、光の死を崇拝する力を使って黒魔術を推進し、小さな悪魔の行為を成長させている何千人もの人々がいました。

おそらく、彼らはただ大きく成長し、地球上のすべての人に完全に住み着くことができるように完全に成長しているのでしょう。

ご存知のように、同じことがイースターのときに起こります。
皆が死を悼む(いたむ)ときです。

ご存知のように、多くの人が、知っているかどうかにかかわらず、
集団で死を崇拝しています。

誰もが意図しているわけではありませんが、あなたは基本的に、
何千年も前に起こった死をり悼ん(いたん)だり祝ったりしています。
悲しいことですが。 あなたはまだ死に意図を集中しています。

Sunny:
キム、これと何か関係があるかどうか疑問に思います。
いわゆる暗殺未遂です。

私が見ているのは、9.11のフラッシュバックです。ええ、9.11のフラッシュバックです。彼らがこれらの画像をどのように選んだか、ですよね?

そして、それを絶えず見せて、危険や死について語り、
常にそれに焦点を当てています。

アプリは、トランプに関するすべてのタイミングと関連しているように感じます。

Kim:
これから、これらすべてを取り上げて、さらに一歩深く掘り下げて、どのように操作されるのか? 
それを避ける方法を皆さんに理解してもらいます。

ここ数週間で起こっていることは、私たちが魂の次元に再びつながっていることです。私たちは、私たちの本当の記録に再びつながっています。
第3密度でイベントが発生すると、そのような種類のものにアクセスできるようになります。

皆さんの注意は、人間が行うことができる驚くべきことや驚くべきことに集中することから、3Dレベルにまで下がります。ここでは、エネルギーと注意をすべてここに集中しています。

ここで、あなたがずっと下にいると、同時に上にいることはできません。ほとんどの人はできないのです。できる人もいれば、できない人もいます。

それは一部ですが、もう 1 つの理由は、今や受け入れられ、今や利用できるすべての驚異にアクセスすることを妨げているということです。

これらすべての人々が、教会、寺院、モスクに入って、神につながりたいものを求めます。

神とつながるには、名前が何であれ、家族や生活のニーズに焦点を当て、
彼らが持っているものに感謝し、私たちが教会に行って祈りを捧げるすべてのこと、つまり毎日、そうしたことから、場合によっては 40 日間も死に集中することになります。

歴史上、その人生を祝福したい人がいたと感じても問題ありません。
それは違いますが、毎年悲しむことです。

ええ、もし私にそんなことが起こったとしても、あるいはこれから起こるとしても、私は自分の子供にそんなことは望まないと思います。

そうなったら、つまり、彼女には祝ってほしいのです。
ええ、それはまるで、人々が十字架をかぶっているとき、
イエスが横にぶら下がっているのを見るときのような感じです。
ええ、それは、ああ、それはつらいですね。まさにその通りです。

そして、あなたはそこに座っていて、あなたがそれを知っているかどうかはわかりませんが、あなたはここでかなりクールなことをした男と一緒に歩き回っていて、そして、あなたは彼らが死んで待ちながら歩き回っているような感じです。

私たちはそれを祝っています。ええ、それは自動車事故で作られたネックレスを持っているようなものです。

もし誰か? あなた、あなたの家族の一人が自動車事故で亡くなったら、
それはばかげています。誰がそんなことをするのですか?

誰も自動車事故の写真を撮って、実際の事故で作られた像を作ることはありません。なぜ私たちがそうするのか知っていますか?
なぜ私たちは時々そのようなことをするのでしょうか?

しかし、私が言いたいのは、このような出来事に関しては、それはあなたを引きずり下ろし、あなたが必要とする、またはあるべき、またはなりたいよりも低いところに留めておくためのものだということです。

それはまた、次のことを3Dで見続けるようにもします。
なぜなら、誰もが今日について予測を持っているからです。

つまり、今日はかなりクレイジーなことが起こりましたか?
「はい」と答えます。ありましたが、ご存知のとおり、それは5時間、6時間、7時間、8時間後のことでした。大丈夫です。

すべて大丈夫です。

ご存知のとおり、自分が達成できることに驚くでしょう。
その次元や、その間にある他の次元とつながることができれば、個人的に達成することができます。

自分自身、周囲の人々、配偶者(はいぐうしゃ)、家族、仕事で交流しなければならない人々、またはプライベートで交流することを選択した他の人々をよりよく理解できるようになります。

クラブでの生活、何をするにしても、そのつながりが、自分自身を理解し、自分の力を理解するのに役立ちます。

そして、ここで起こる次の段階を乗り越えるのに役立ちます。

誰にもこの大混乱に引きずり込まれないようにしてください。明らかに大混乱です。

ええ、ご存知のとおり、誰もがそれについて話すでしょう。
他に何が起こったか思い出せません。

誰もがそれについて話し、分析し、ビデオを次から次へと見せていました。そして、私は、みんな、いい加減にしろ、と思いました。

わかってるよ、これはまた別の殉教行為で終わる日なんだ、もし彼らが有罪判決を受けないなら、トランプが顔を撃たれたからみんなトランプに投票するだろうって。

うわあ、でも、君は退役軍人の神経を逆なでしたね。
だって、撃ったことのある人や、撃たれるのを見た人なら誰でも、頭や耳を撃たれたら、血が十分に流れるんだから、今それを現実にできる。

ちょうど、男たちが反対方向に撃っているのを見たところだ。
発砲したのはたった3発だけだったから、わからない。

実際、エリートが君たちのためにやったことなんて、どうでもいい。
正直、それを見て笑った。ほら、さあ行くぞって感じだった。

わかってる。お金を集めるんだ、たぶん悪魔から、わからないけど。
ああ、わかってるよ。

神様、みんなを祝福してください。
今、彼は神の手に触れられたんだ。そう、わかってるよ。

Sunny:
そう、共和党全国大会にちょうど間に合うようにね?
きっと、事件もあるんだろうね?

Kim:
今日は東部時間11:00にスピーチがあるのは知ってるよ。それでどうかな?
サニー、始まったよ。私は見逃したよ。

再生すると大きなバンドエイドが出てくるよ。子供がもらっているような花の付いたバンドエイドかな? シンプソンズかな?  
シンプソンのバンドエイド?
ぴったりだと思う。

Sunny:
それは面白いだろう?

Kim:
わかってる。さて、月曜日にお伝えできるのはこれくらい。
だから、みんなが言っているよりも良い週になるといいな。
すべて計画通りだから。すべて計画通りだとわかっているよ。

Sunny:
Qによると、映画の終わりは、大騒ぎで終わらなければならない。

Kim:
みんながあなたのために悪魔にやられる。オプラ・ショーみたいなものさ。

Sunny:
あなたは悪魔にやられる。どうする?
結構です。結構です。

Kim:
私たちは大丈夫。

Sunny:
私たちはまったく大丈夫。まったく大丈夫です。

Kim:
個人的にはフリーダイエットも。

Sunny:
オーケー。では、キム、最新情報をありがとう。

Kim:
ありがとう、サニー。


Calen: (男性アナウンサー)
UNNのニュースを共有したいですか?
ソーシャルメディアの様相を変え、良いことに役立てるために協力してください。オンラインチャンネルを通じて私たちとつながりましょう。

私たちのソーシャルメディアチームは、各ニュースキャストから、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である、UNN の今日のミームも掲載されています。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えていきましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
ぜひ、あなた自身、そしてあなたの友人や家族と共有してください。

私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。そうなるかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に Real News にご参加ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子( @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。

GPRC

https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area News via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube



【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?