見出し画像

【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから任務を盗んだ為 ! 偽者(にせもの)はすべて死に、約束した資産はなくなり、銀行は債務不履行に陥っている !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから任務を盗んだため ! 偽者(にせもの)は全て死に、約束した資産はなくなり、銀行は債務不履行に陥っている !

/親愛なる人類キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者メイ・ワ/リリスミスター・ブラック黒の太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の系統)サイレント サークル/アンチサイレント サークル/ブラック ノービリティ/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、購読者向けの2010 年 7 月 24 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。

この放送では、キムが偽のエンジェル・マルコスの背後にいる他の偽者を暴くにつれて、陰謀が複雑化します。
エンジェルから任務を盗んださらに 3 人の偽者(にせもの)が、彼を刑務所に入れたのです。ディープ ステートの世界は、彼らが世界を支配していると考えていますが、それはすべて、キムから盗んだ任務のためです。
そして、米軍は、無作為の中国人からの特別な承認を受けて彼らが起訴されたと考えています。一方、中国では銀行が債務不履行に陥っています。

情報元の免責事項
2024年7月10日ニュース (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240710号】キムの世界情勢報告 ! 軍は、自分達が主導権を把握と誤認 ! 指摘の人物は派手な指輪をはめ、無意味な肩書きを持つ只の男だと判明 ! 更に悪いことに、その男は中国人です ! 国連国際財務管理局が機能不に陥り、彼らが盗んだ任務が消える中、随所で銀行が債務不履行に陥っている !陰謀はますます複雑になっている。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


陰謀は深まる

これらの OTIC アカウントが消えて以来、あらゆるところで事態がヒートアップしています。エンジェル マルコスは依然として刑務所にいますが、活動は続けています。

彼は大規模なネットワークの一部であることが判明しました
過去には、ブラック サンの最高責任者と呼べる 3 人の人物がいました。
彼らはイーグルスの頭上にいました。

ブラックサンヘッド  : ミスターホワイト -  ミスターブラック -  ミスターニュートラル

ブラック サンの長には、正式な肩書きはありません。
1 人は善玉の役を演じたので、私は彼をミスター ホワイトと呼んでいます。もう 1 人は中立の役を演じ、3 人目は闇の役を演じたので、
私は彼をミスター ブラックと呼んでいます。

もともと、彼らは 3 つの異なる魔女集団で、月曜日に話し合った同じ人物に報告していました。そして、過去には、彼らは地球のバランスを維持しようとしていました。

ブラック サンの元々の 3 人の首は消えていましたが、さらに 3 人が現れてその地位を奪いました。その後、ミスター ホワイトの代わりの首が亡くなったため、ミスター ブラックはミスター ブラックとホワイトの両方になることを決めました。しかし、

今ではこの 3 人の偽のブラック サンの首は全員死んでいます。

私たちは、そのうちの 1 人がタイの中央銀行の下に隠れているのを見つけました。もう 1 人はジャマイカにいて、3 人目はブトン島にいました (インドネシアの島のことを言っていると思います)。

1 人はクローンであり、他の 2 人にはそれぞれ 2 人のクローンまたはドッペルゲンガーが残っており、世界を支配する 3 人の男の役割を演じていました。

サニー:
彼らにはそんなに権限があるの、キム?

キム : 
いいえ、しかし世界中が、残ったこの二人の言うことに注目していました。つまり、ペンタゴンは月曜日に財務省に行き、彼らが持っていると主張し、彼らがそうすることを承認したという理由で、財務省債を発行しようとしました。

彼らは、これらの口座だと思っていたものに対して、膨大な量の財務省債を発行しようとしました。しかし、月曜日に言ったように、私はWeb 5にぶら下がっていたものをすべて取り除くために必死に取り組んでいました。

そして、彼らが活用しようとしていたものはすべて、私が最終的に取り出したものと相反することが判明しました。つまり、彼らにとって何もうまくいかなかったのです。

しかし、彼らは自分たちが責任を負っていると思っていたので、まだ混乱しています。彼らは、軍が金融システムを管理しているとオンラインにさえ投稿しましたが、それはこれらの男の一人が彼らに承認を与えたからです。

彼らに承認を与えたこの特定の男はゴールデンイーグルの称号も持っていたため、彼らの承認は黄色い紙で行われましたが、彼もまた中国人です。
これは作り話ではありません。世界中がこれらの人々の言うことに耳を傾けています。

エンジェル・マルコスの最新情報

2012年に私が任務を終えた後、アンヘル・マルコスに何が起こったかが判明しました。彼はこれらの同じ人々によって刑務所に入れられ、その後彼らはすべてを乗っ取り、これらの資産は自分たちのものだと全世界に告げたのです

サニー:
証拠はあったの?この人たちは肩書きだけで信じるの?

キム :
ええ、肩書きと派手な指輪。わかりません。中国人のコスチュームと派手なジュエリーがすぐに必要です。どうやらそれで仕事が終わるようです。

国防総省も財務省も、みんな彼らに頼っていました。
しかし、覚えておいてください。それは、より高い権限を持っていれば、
実際に見ることができても、触(ふ)れることはできないものでした。

だから、これが彼らがすべてをコントロールしていると主張する根底にあるものです。暗号通貨やあらゆる種類のものが関係していました。


中国で40の銀行が破綻

私たちが物事を消し始めてから数日の間に、中国では 40 以上の銀行が破綻しました。

これらの 40 の小規模銀行はいくつかの大規模銀行に吸収されましたが、
移行されなかった口座が多数あります。

データベースに問題があり、香港と中国では預金したお金にアクセスできない人が多数います

メディアでも取り上げられています。中国の中央銀行の映像もあります。


偽メイワが偽ミスターホワイト、ミスターブラック、ミスターニュートラルを騙した

中国は、ディープステート(中国の闇の国家)が偽のメイワを作り出し、上海の寺院に居を構えていたため、本当に深刻な状況に陥っていました。

偽のメイワは、偽の将軍、ミスターホワイト、ミスターブラック、ミスターニュートラルに指示を与え、私が何年(なんねん)も前に行った任務に基づいて、この世界的な詐欺を作り上げました。

私が月曜日に発表したレポートのおかげで、誰もが実際に何が起きているのかを理解し始めています。しかし、偽メイワや偽ブラックサンヘッドでさえ、月曜日まで私がこれらの任務を遂行したことを知りませんでした。

そのため、昨夜までに、絶望に駆られたこれらの「ブラックサンヘッド」は、当然のことながら、その後死に至る非常に愚かな行為を行いました。

これらの男たちは政府にこれらすべての約束をし、2か月前に G8でも議論され、これらすべての国が署名しました。

これまでに、タイ、フィリピン、ラオス、およびヨーロッパのいくつかの国から、世界の金融システム全体を停滞させている原因について何が起こっているのか ? との電話を受けました。

これらの偽ヘッドは、7月15日までにこれらの口座から資金が引き出されると約束しました。彼らはたくさんの約束をしましたが、実行されず、すべてが消え始めると、各国はパニックに陥り始めました。

これらの国々から、金があるというパニックの電話を受けました。
本当に持っているのか ? と尋ねました。
なぜなら、彼らは実際に金(きん、GOLD)を割り当てたからです。

所有権の移転ではなく、私がおこなった割り当てとそこに置いた保管庫から、そのシステムの一部として世界中のすべての国に金(きん、GOLD)を割り当てたのです。私は「冗談でしょ?」と思いました。

しかし、すべてはこの数人の人物に関係しており、厳密に言えば彼らは元の人物ではなく、単に役を演じているだけです。
彼らが知っているのは、物が消えたために困っているということだけです。

ミスター・ブラックとホワイト、工作員とキムへのオファーの保留中の電話

ブラック・アンド・ホワイト氏は昨夜、私が個人的に知り合いで話もしている人物に電話をかけてきました。この人物はブラック・アンド・ホワイト氏が世界の金融システムのすべてだと思っていました。

彼は実際に台帳外の資金の取引に関わっており、連銀の契約が移行したときに割り当てが行われるため、資金はまだ出せないと当然言われました。
そうでしょう ?

しかし、ミスター・ブラック・ホワイトは彼に直接電話をかけ、私に連絡してとんでもないオファーをするように命じようとしました。

ミスター・ブラック・ホワイトはこれまで彼に連絡することは決してなかったでしょう 。 彼は常に、誰が責任者であるか ? という神秘性を保つために、間(あいだ)に誰かを入れていたでしょう。 

ちなみに、残っている2つの偽の頭のうち、
どちらも法的に死亡したと宣告されています。
彼らは仮面をかぶった人々が大好きで、権力の幻想を保つためでしょう。

いずれにせよ、ミスター・ブラック・ホワイトは、私に電話をかけて彼らに再配置してもらうことができる知り合いに連絡を取るしかなかったのです。

さて、私は今日この電話を受けることになっています。
工作員は私が背景を知っていることを知りません。
政府もキムに提案したい。

それに加えて、世界中のすべての国に影響するこの世界的な詐欺に依存している政府機関のいくつかも、私にオファーをしたいと考えています。

そして、私が理解しているところによると、彼らはいくつかの施設を交換するのに 1% を私に与えたいと考えているようです。
そしてもちろん、私が投入すればするほど、より多くの報酬が得られます。

サニー:
でも、あなたがカードを握っているわ !

キム :
ええ、そして、私が何年も前に結んだ 2% の合意は、
私が受け継いで 100 年以上続いた古い合意に関係していました。
その船は何年も前に出航したようなものなのです。


偽メイワを含むすべての偽物(今は亡き)がサイレントサークルを注文している

これらの人々は自分の持ち物を取り戻したいと願っているでしょうが、残念ながら上海の偽メイワを含め、これらの人々は昨夜全員亡くなってしまったので、誰もいません。

彼らはそのポジションに別の偽者を入れるつもりでしょうか ?
わかりません。しかし、そのポジションに就かない方が賢明です。
なぜなら、嘘と変な指輪と奇妙なネックレス以外に何も提供できない、
ゴミの山に落ちてしまうことになると約束しますから。

さらに付け加えると、これらの人々はパラヴィチーニ、オルシーニ、サイレント サークルまで注文していたのです。ああ、そう、これがこの世界ですべてがめちゃくちゃになっていて、何もかもが意味をなさない理由です。

彼らは自分たちが何をしているのかわかっていないからです。
彼らはただ、この男が何かを持っていることを知っていて、当時は OITC ラインがあり、そこに物を入れ、これらの男たちがやって来てそれを乗っ取ったのです。

キムが2012年にやった任務による詐欺の根幹はすべて崩れつつある。この事態は崩壊しつつあり、最もレバレッジがかかっていた中国などの銀行に影響が出始めている。

しかし米国に関しては、今のところ銀行には単なる不具合で、本日中にシステムを復旧させると伝えている。なぜか?
それは、私に連絡してきたこの男がプログラムに加入したと思っているからだ。

しかし私の知る限り、彼は加入していない。彼は自分の存在を知っている人の程度や数を理解していないと思う。彼は自分の技術と能力を十分に認識しており、数多くの業務で金融契約担当者として働いてきた。

つまり、何年もの間、高レベルの取引業務とレバレッジを運用してきたが、それは自分が所有したい技術を完成させるという約束のもとだった。
彼は他の通信会社などを買収したかったのだ。
彼は何十億ドルも儲けたいとは思っておらず、間違いなくFRBを嫌っている。つまり、考え方は正しいのです。

ただ、新しいQFSが発表されるので金融システムを妨害しようとすることで何か良いことをしていると彼は考えただけだと思います。なぜなら、彼らは皆、将来的に何かがリリースされる可能性があるという証拠とともに、同じ人々から同じ商品を売りつけられているからです。

しかし、その醜い木の根底にある真実は、私が2012年にやったことだ。あらゆる戦争、ガザ、SSPの行為、トランプ政権、ニュースでは狂ったように聞こえる世界の動き、その根底にあるのは、 全て、私が2012年にやったことを盗んだこの連中まで遡るのだ。

キムは彼らの混乱を片付けるつもりはない

2012年以来、私は本当に多くのことを学びました。
それ以来、あらゆる国、あらゆる言語のあらゆる工作員から教育を受けてきましたが、私はこれらの人々をまったく尊敬していないと断言できます。
そして、一夜(いちや)にしてすべてが血を流し、すべてが死ぬことを証明しました。

昨夜、右の電話回線で白熱した会話をしました。

政府があるかどうかは関係ない、グローバル本社の頭のおかしい連中の言うことを聞きたければ、それでいい、と言いました。

そういえば、グローバル本社の連中はタイに行って、役に立たない馬鹿げた許可を得るために奇妙な儀式をしました。彼らは、私たちが毎日お互いにぶつかっているので、それが役に立たないことは知っています。

でも、今、私は彼らがどこからこの情報を入手し、
なぜこんなことをしているのかを知っています。

工作員との保留中の電話に戻る

だから、今日この電話に私が出る前に、ミスター・ブラックとミスター・ホワイトは死ななければならなかった。

そして、私が1%を取ると思っている他の人たちも、私がこの電話に出る前におそらく死ぬだろう。なぜなら、私がこれに参加するはずがないからだ。

しかし、この工作員は生命保険会社のために多くのことをする技術を持っています。彼は通信の経験が豊富で、取引やアルゴリズムも豊富です。

つまり、彼が人々を助けるためのプラットフォームをセットアップするのに、おそらく1時間かかるでしょう。もちろんそれは私のシステムの下になりますが、彼はたくさんのお金を稼ぎ、たくさんの良いことをすることができます。

しかし、彼は国防総省によってかなりいじられてきましたので、彼がすべての情報を手に入れたら、どちらの側につくか見てみましょう。とても興味深いことになるかもしれません。

しかし、これらの人々と、タイかどこかのワンフンロから承認を得ることに関しては、私はあなたを助けることはできません。
私はその人を知りませんし、なぜ私が彼らの混乱を片付けなければならないのでしょうか?


政府は獣に餌を与える

政府が怪物に餌を与えていることを思い出してください。

たとえば、政府は毎年、大手ホテルチェーンすべてに数億ドルの長期契約を結んでいました。しかし、怪物が 1 万社の企業に餌を与えなくなったため、これらの企業が餌を与えられなくなり、偽造資産に対する信用枠がなくなるため、さらに多くの企業が崩壊することになります。

政府は世界のすべてを支配したかったのですが、目的を達成したとしても、それを理解するだけの精神的能力がありませんでした。
米国を含め、これに署名したすべての国を放り出しました。

そして、その任務は 2 年前に期限が切れました。
政府が人々や国からお金をだまし取るために狂ったことに利用しているとは知りませんでした。

政府はこれからどうするつもりなのでしょうか?
人々はこれがうまくいくという見せかけの下でまだ働くのでしょうか?
わかりません。

はっきり言って、私たちはこの変化を通して人類を支援し、地球と人々を回復するためにここにいます。私たちが何を話しているのか全く分からないこの地球上の95%の人々に関しては、私たちは集団として人々を支援するつもりです。

私たちは新しいプログラム、新しい農業プログラム、そして主権的に人々を支援するあらゆる種類のものを用意します。

つまり、私がそれを管理する必要はありませんが、人々が自分で管理できるようになるまで、CAREの経営陣が管理します。

私たちはすべてのシステムを修復しようとしています。
なぜなら、水道、下水道、橋、すべてのインフラが壊れており、
元に戻ることはできないからです。

銀行について

サニー:
米国や世界中の他の銀行はどうですか?
中国と同じことが起こると予想していますか?

キム :
銀行はこの時点で人生の選択をする必要がある。なぜなら、幻想や偽の資産は存在しないからだ。

現在、銀行は皆に、これは単なる不具合で、修正する、と言っている。
待って、心配しないでと。

しかし、そして来週には、状況は絶望的になり始めるだろう。


銀行への取り付け騒ぎは起きないと思うが、今日の展開次第では、このことから他にも多くの良いことが生まれるかもしれない。

つまり、異なる関係、異なるサービス料、つまり、異なる関係、つまり、
保管や資産の奇妙なものの代わりに異なるプロバイダーを意味する。

連銀との合意は既に期限切れになっていることを思い出してください。
しかし、これらの銀行は、合意が 7 月 15 日まで延長されたと思い込んでいますが、それは嘘です。

あと 5 日で、銀行は解決方法を見つけようとしています。
連銀は、情報が広まり、米軍とともに、死んだ男からの電話を待っているため、今日パニックになっています。

サニー:
情報を得るために彼らを(記録の殿堂)アーキビストに送る価値はあるでしょうか?
それともこのまま放っておくしかないのでしょうか ?

キム :
さて、日曜日の夜、記録保管担当者は軍関係者と会合を開き、その軍関係者は狂ったアジア人からの承認を彼らに示しましたが、彼らは明らかに記録保管担当者の言うことを聞いていなかったようで、月曜日には結局、彼らは財務省に行って、とにかく計画していたのと同じことをしました。

彼らは、醜い真実よりも心地よい嘘を聞きたいのです。
彼らは、すべての道はキムに通じているから、記録保管担当者(記録の殿堂アーキビスト)が彼らに言ったとおりに、試みて失敗しました。

それで、月曜日に我々が報告した後、彼らはふーんと言った。
なぜなら、彼らはこのエンジェルという人物を知らないからだ。

彼らが知っているのはタイにいるワンフンロだけだ。
彼らが最高権威者と認めているのはワンフンロだ。今や、彼らは最高権威者ではないという噂が広まり、誰も電話をかけ直していない。

だから、ペンタゴンや軍の皆さんは、誰かをそこに派遣して、友人たちの健康状態をチェックした方がいいかもしれない。
なぜなら、我々はタイの宮殿にその人を残していったからだ。

それで、この情報が明らかになるかどうか見てみましょう。
彼らは回復が少し遅いです。それとは別に、偽のミラーアカウントなどで他のクリーンアップがあり、それは簡単なクリーンアップではなく、大変な混乱でした。

しかし、金融の現実に疑問を持ち始めた人が増えています。
この新しい通貨は何ですか?

金がないとわかっている金に対するクレジットを私たちに求めている国があります。私はそれがすべてなくなるまで、詐欺がなくなるまでクリーンアップしています。

彼らは15日まで時間を稼ごうとしているだけで、 FRBの契約が期限切れになる7月15日までは新しい割り当て番号を発行できないと伝え続けています。

ああ、大変!


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子( @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。

https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1




【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、

人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube


【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube


【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube


【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?