見出し画像

歴史的に7/4はエイリアンの侵略の日 ! フランスで実際に起きているのは何か?Netflix 映画「アテナ、工作員マニュアル」鑑賞、キムのロッドとライトエッセンスのオーブを返す代わりに、命令はキムに古代のクリプテックスで行われた契約の更新を望むが必要ない ! ソースでもっと作れる! 更に重要なのは、最低レベルで静止状態の最初の反生命始祖アスタロトを確実に排除する事! 暗闇の10日間が本当に意味するもの、スーパームーンのポジティブアップデート、FRBの期限が6月30日深夜に到来、資産差し押さえが始まった!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

このブログ記事の読み上げ動画➡ 


歴史的に7月4日はエイリアンの侵略の日です! フランスで実際に何が起こっているのか?Netflix 映画「アテナ、工作員マニュアル」を鑑賞、キムのロッド(スターメーカー/スターブレイカー)とライトエッセンスのオーブを返す代わりに、命令はキムに古代のクリプテックスで行われた契約を更新することを望んでいます、必要ありません。ソースでもっと作れます! もっと重要なのは、最低レベルで静止状態にある最初の反生命の始祖であるアスタロトを確実に排除することです! 暗闇の10日間が本当に意味するもの、スーパームーンのポジティブアップデート、FRBの期限が6月30日深夜に到来、資産差し押さえが始まった!

アブラクサス (ヒューマン 1.0)アヌの毒の薔薇アスタロトブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファーCoven of Cain: Solomon's Line of Demons 、 Black Sunクリプテックス & アスタロト、 多元宇宙の暗黒面の始祖クリプト/XUSD /$TRUHN/Digital $/CB デジタル通貨親愛なる人類ドラゴンファミリー連邦準備制度理事会、 中央銀行記録の殿堂7 月 4 日の独立記念日の歴史キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA 管制官 - アルファ星系管制官KIMS 世界政府保管所マルドゥクMITRE グループ存在界/チャクラプロジェニター修復計画影の機関/工作員影の軍隊/工作員その他/36 種族/地球評議会,サイレント サークル,アンブレラ コーポレーション,国連/ By jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は、2023 年 7 月 3 日にユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。 UNN の加入者が利用できます。

さて、いつものように大きなニュースです。ディープステートは、独立記念日に中国の主要拠点を備えた巨大なポータルが開き、下から友人や家族を受け入れることを期待していました。
私たち人間には実際には独立性がなかったので、それは冗談でしたが、下層アストラル人が押し寄せてくる可能性があるため、それは実際には独立性を意味しました。しかし、ポータルがなくなったため、エイリアンの侵略はキャンセルされました。
キムはまた、ディープステートが自分の所有するいくつかの非常に古い遺物と引き換えに彼女が署名すると単純に考えている最新の協定の話を共有している。もし私が正しい軌道に乗っているのであれば、この大きな合意は本当に合意の終わりに近づいているように聞こえます。なぜなら、それは私たちを出発点に戻すという点でループを閉じるからです。単なる私の推測というか希望です。時が教えてくれる。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/03-jul-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

読み上げ動画➡

航空便に関する問題

キムはまず、最近の航空便の問題点に言及し、実際に何が起こっているのかを説明した。

マイクロソフトとシアトルの地下基地がセイバーをハッキングしていた
彼らのアクセスが制限され、システムから資金が吸い上げられ始めたため、今週末システムにアクセスできなくなりました。彼らはそれを永遠に続けてきましたが、ここ数日間でどこでも航空旅行を中断できたため、そのことがより顕著になりました。Microsoft はそのシステムの基本ソフトウェアであり、Sabre へのバックドアがあり、簡単にハッキングでき、現金が非常に不足しているため簡単に現金を手に入れることができると考えました。彼らは過去数週間で約28億ドルを手に入れることに成功した。

Sabre システムは非常に時代遅れであるため、キム は週末にシステム全体を複製することを決定し、Microsoft のバックドアとシアトルが持っていたすべてのアクセスを削除し、そのシステムをアップグレードしました。したがって、現在はより効率的に機能しているはずであり、彼らはシステムから資金を吸い上げることができなくなりました。彼女は彼らがそれを指摘してくれたことに感謝していますが、

独立記念日 !  7 月 4日は、今日はすべてのネガティブなエイリアンを招き入れることを意味します

ほとんどのアメリカ人にとって、7 月 4日は独立宣言の署名が行われた日です。独立記念日をテーマにした映画はたくさんあります。特に 1996 年に公開された映画では、独立記念日にエイリアンが襲来します。まあ、それには明確な理由があります。歴史的に言えば、その日は低位のアストラル存在が地球にやってくる時期だったため、独立宣言が署名されました。今日のはずだった。

インデペンデンス・デイ (1996年の映画) – ウィキペディア

これらすべてを受け入れるために世界中で開かれているこれらすべてのポータルの要は、実際には中国にあります。
キムは、小さなトカゲのジャネット・イエレンが家族や友人に会いたいと思って中国に帰ってしまったのかどうか疑問に思っていると語った。冗談です、いえ、そうではありません。

なぜジャネット・イエレンはキムに解任されなかったように振舞っているのか?

イエレンは米国政府や国民、さらには財務省のために働いているわけではない。彼女はオーダー・アンド・クラウン・コーポレーションの代表的な人物です。彼女はそこで働いており、人間ではないため、適切に考える能力がありません。彼女は皆が言うことをすべて無視し、AI が頭の中に置いているか、教団が彼女にやるよう命じたことに従うかのどちらかです。だからこそ、彼女は毎年恒例の悪魔捕りの儀式のためにフランスに行き、その後中国に行ったのです。

彼らは今日エイリアンの侵略に備えていた

彼らは実際、今日始まるエイリアンの完全な侵略の準備をしていました。
もし彼らが成功していたら、私たちはおそらく明日からそれを見始めて、映画『インデペンデンス・デイ』をもう一度見ただろう。

キムによると、このポータル システムを実行するシステムは 1 日ほど前に無効になったという。そして、それが無効になっていたため、残りの接続であるダークプラズマが点灯しようとしているなど、少しのインジケーターが見えましたが、反対側には何もありませんでした。それは巨大なネットワークであり、実際に毎年起こっていることでした。

キムは、昨年はそれが気付かなかっただけで、掃除のプロセスがさらに進んでいるため、今年はより顕著だったと語った。しかし、その衛星ネットワークが地球上から消滅すれば、それはすぐに解消されるはずです。

今日、頭がクラクラしたり、ふらふらしたりするなど、変な気分になっている場合、それは 2 つの異なる理由から来ています。
第一の理由は、このプロセスを支援するために非常に低い周波数を発していた中国の衛星によるものです。しかし、彼らはなぜポータルが開かないのか、友達はどこにいるのか、まだ理解していません。
ただし、少し気分が悪いかもしれない 2 番目の理由は、より前向きなものであり、それについてはこの投稿の後半で説明します。

フランスの動乱

最近Netflixで『Athena』という映画が公開されました。映画のプロットとその後の出来事は、まさに今フランスで起こっていることを忠実に再現しています。この映画は、警察による少年殺害の容疑で暴動が起きた場所を描いたものである。現在、これは多くのメディアの注目を集めていますが、その一環として「そこではなく、ここに目を向ける」戦略があります。
キムは、映画は世紀の工作員マニュアルだから観ろと言った。

アテナ (2022年の映画) – ウィキペディア

フランスで実際に何が起こっているのか、そしてなぜそれが今日起こっているのか?
キムは、この世界的なポータル ネットワークの主要なハブは中国にあると説明しましたが、米国を含む各国にそのようなポータルが多数存在します。フランスでの抗議活動と暴動、そして数日前にコーランの焚刑を中心に起こった状況、土曜日がイード・アル・アドハーの最終日だったため、それに起因するイラクや他の国々での抗議活動の背後にある考えは、次のとおりです。生み出されるエネルギー。2023 年のイードとは何ですか? イスラム教の祝日について知っておくべきこと – パレード: エンターテイメント、レシピ、健康、生活、祝日

彼らがこのような暴動を引き起こすのは、特定の地域に何千人もの怒っている人々がいると、その頻度が非常に低くなるからです。これらのポータルを開くには助けが必要であり、このような方法でそれを実現する方がよいと考えています。

彼らは米国でのイベント開催も計画しており、キムと彼女のチームはそのうちの1人を捕まえた。彼らがまだ捜索を続けているのは、ポータルが開いていないことに気づいたときに、エイリアンの侵略とは別に、彼らがまだここで何かをしようと計画していることを彼女が知っているからです。

彼らが捉えた出来事はゴールデンゲートブリッジに関連したものでした。
彼女は過去に、橋は暗いオーバーレイを持つポジティブなポータルの上にあると述べました。
そこは世界の主要なポータルの一つであり、彼らは今日か明日にゴールデンゲートブリッジを爆破するつもりだった。
橋は影の軍隊によって事前に装備されていた。
彼女は、これはアンブレラ社によるものだと考えています。なぜなら、その情報を持っている不正な CIA エージェントは、すでに不正操作が行われていた現場に行くことになっているからです。

世界では色々なことが起こっていますが、彼らは今日地球全体を焼き払うつもりでしたが、キムが私たちにこの最新情報を伝えている間に、彼らは自分たちのネットワークがもう機能していないことに気づきました。

24時間前にホワイトハウスは避難した

ホワイトハウスでの避難もこれに関連していた。彼らはホワイトハウス地下の地下壕にセンサーを設置し、レプティリアンの友人たちが7月4日に訪れるのを待っていた。彼らがメディアで語った未知の装置とは何だったのか ?

ホワイトハウスの敷地が避難したことをご存知でしたか?
DAVID STROM 2023年07月03日 18時31分 シェア ツイート AP Photo/Evan Vi
ツイッターでこれを見て、冗談だろうと思った。 何しろ、ホワイトハウスの敷地が避難し、
危険物処理チームが総出動したとなれば、それだけで話題になると思ったからだ。

工作員は準備完了、システムへのアクセスが戻るのを待っている

そして今日、エジプトの工作員が開口部を待っていますが、何も起こっていません。私たちには中央銀行デジタル通貨がないので、彼らは皆、ハッキングする準備ができていて、コンピューターへのアクセスを待っています。

7月1日は、世界のすべての国のためにライブを開始すると約束した日であるはずではなかったでしょうか?
それで彼らは一週間ずっとその合意を記録の殿堂にもう一度提出しようとして、そしてまたどこかでハッキングを始めました。

彼らは依然として15の影の軍隊の多くの人々であり、地球が変わることを望んでおらず、彼らの「生き方」を再確立する上で断固として秩序の側にいます。実際にはうまくいっていませんが、彼らには政府関係者、科学者、そして私たちがこの世界で見たことのないほど進んだテクノロジーを持った人たちがたくさんいて、彼らはテクノロジーの使い方を知っています。そして彼らは、世界が暗黒物質を利用して創造されたと科学者たちに確信させました。

彼らにとってルシファーは世界を創造し、それが彼らの科学の基礎となっている

つま先の人々は、ダークマターをテクノロジーに利用することで何も悪いことはしていないと考えています。彼らはそれが本来あるべき姿だと考えています。
私たちが教えられてきた科学はすべて間違っています。地下の研究所や施設で働いてきたより進歩した人々でさえ、特に1998年以降は間違った科学を持っています。なぜなら、1998年までに彼らと協力して技術を共有、あるいはむしろ盗んでいた「他者」が彼らに正しい情報を与えなくなったからです。

そのため、地下軍事基地などによるテクノロジーのリバースエンジニアリングは決して完全ではなく、なぜそれを機能させることができないのか理解できませんでした。彼らは何か情報を持っていましたか?
はい、でももう一度言います科学は変化していくものであり、世界が変化しているため科学も変化しつつあります。
私たちのエネルギーは異なり、タイムラインの変化を経験しました。
私たちの視神経には、暗黒物質を光として認識させるホログラフィックエーテルインプラントがありません。
それは概日リズムの別の形のようなものです。これが、科学者が科学を間違っている理由の一部です

なぜなら、人間は暗黒物質を肯定的なもの、全宇宙の創造主であるとみなすように操作され、遺伝子組み換えされてきたからです。
これらの人々はルシファーが世界を創造し、その後、すべての科学やその他すべてのものをそのテクノロジーに基づいていると考えていることを思い出してください。

これにより合意が得られます。秩序の人々がキムに署名することを望んでいたさらに別の合意がありました。

協定と古代の暗号文

彼女は、合意がどのようにして彼女に届くのか、合意の内容、そして合意がどのように終わったかについて私たちに語った。

宅配便業者は、協定書とされる書類を受け取るため、火曜日か水曜日の夜遅くの飛行機に乗って他国へ旅行していた。彼はおそらく古いものなどの書類を拾っているのだと思い、会議に座った。
キムはこの配達員のことを知っており、この人に危害が及ばないように監視していました。おそらく彼は、彼女がこれまでの人生で聞いた中で最も苦痛な会話をしたでしょう。彼女は、どれくらいの間、真顔でそこに座っていられたか分かりません。
しかし、配達員が会った人物は、キムが何をしなければならないかを話し、クリプテックスを渡しました。クリプテックスは文字と数字が書かれた丸い筒で、その中には書類や重要なものが入っています
それで、配達人はこれを見て、かなり突飛に聞こえる話を聞いています。

キムは暗号通貨を見た後、これが何者であるかすぐに分かったが、キムには全容を知らされたわけではなく、その一部分だけを聞かされたと述べた。
そして、コロラドスプリングスに到着したら、それを開くためのパスワードを取得すると言われました。

そこで、配達員は当該国に戻り、宇宙軍の本拠地であるコロラドスプリングスのピーターソン空軍基地に直接行くように指示された。
MITRE Corporation、いわば科学者のJASON協会もそこにいました。その後、彼はキムの家に行くことになった。これは、彼女がいる場所には小さな空港しかなく、そこに着陸するのは小型飛行機だけで、大陸を横断する飛行機はいないため、そこに行くための通常の方法です。

そこで運び屋が到着すると、MITRE Corpの人々のグループが彼を出迎え、彼からクリプテックスを奪い取ります。彼らは自分でそれを開こうと試み続けます。

キムは、最初は貪欲だからこのようなことを始めたと語った。この仕事を遂行するために許可され、数字として彼らに与えられたポット内の総額は約5億ドルでした。つまり、命令は実際には中国のディープステートから来ており、そこからお金を得るために同じくドラゴン騎士団のメンバーであるクウェートに送られたのです。5億ドルを出資したのは彼らだ。

さて、キムが出発前にこの人(宅配業者にクリプテックスを渡した人だと思います)に話した内容は、彼女は協定が何であるかを知っているつもりだが、よくわからない、非常に慎重に言葉を選んだ、かどうかは分からない、というものでした。それはそれでいいのですが、私にもニーズがあるので、50 ドル、1 億ドル、5 億ドルかかるかもしれません。
彼女は、彼らが彼女に署名して欲しいものを確認しなければならないので、それを読まなければなりません、そして彼女はわざと読むと言った。

さて、箱を開けようとしているMITREの人々の話に戻りましょう。
キムは以前にこれらの人々のおしゃべりを聞いており、彼らがこれをしようと決定して以来、キムは宅配便が飛んでいる間ボックスを無効にしました。そのため、クリプテックスは本来の機能を果たさなくなりました

彼女はそうしなければならなかったのです。彼女は、万が一にも彼らが機能する可能性のあるテクノロジーを持っていることを確認する必要がありました。もし彼らがテクノロジーを持っていたら、悪いことが地球にやって来たでしょう、そして彼女はそれが起こることを望んでいませんでした。彼女は彼らが仕事を完全にやり遂げたとは思っていませんが、予防策を講じる必要がありました。

MITRE関係者らとの口論が続き、キムが暗号通貨を開く時間である金曜日の午前3時頃まで努力を続けた。それから彼らは辞めて、数時間後に戻ってきました。金曜日の午後までに、向こうの事態は非常にヒートアップし、配達員を帰らせてくれなくなった。そして彼らは教団からの指示を待っていたため、何をすればよいのか分かりませんでした。そして、教団は教団内の他の人々からの指示を待っており、彼らはまた教団内の他の人々からの指示を待っています。それで、これはしばらく続きます。

そこでキムはあることを決意した。彼女の世界では全員の電話が盗聴されているのは周知の事実なので、彼女は宅配業者に直接電話することができませんでした。そこで彼女は他人の電話に電話をかけて、
クリプテックスとは何なのか ? 
その中身とその目的は何なのか ?
なぜそれをキムに持ち込んだのか ?
そしてコロラドスプリングスで何が起こっているのかを詳しく説明した。
その後、彼女は威嚇射撃を行った。それは基本的に、もしこの配達員を手放さなければ、彼女はほんの数分で到着し、その場所を焼き払うと彼らに約束したと説明しました。さて、配達員はついに解放されました。

現存する最古の暗号文

これはおそらく、存在する最古の暗号通貨です。
キムはそれを見て、それが何であるか、そしてこの暗号通貨が何かに結びついていることを理解しました。彼女が生命の花について話したことを思い出してください。そして死の花、つまり反宇宙に存在する生命の始まりである毒入りのバラもあります。この毒バラとよく結びついているのは、アストラルの下層に存在した最初の存在です。おそらく誰もがそれをルシファーだと思うでしょうが、そうではありませんでした。ルシファーは堕天使であり、地球に落ちたので、元々は反存在ではなかったということを思い出してください。

アスタロト、低層アストラルの最初の生命体

実はこのパーティーはアスタロト。彼はアストラル界下部に存在したポイズンローズ以外の最初の生命体であった。この存在は非常に長い間、アストラルの下層に停滞しています。これは、悪魔がどのようにして一定期間自由に走り、その後再び鎖につながれるかという話にも当てはまります。そしてこの存在はオーダーの血統の始まりでもあり、頭にチップを持ったアンチポータルの人々の存在です。アスタロト – アセンション用語集

箱の中には実際にはクリスタルが入っていて、そこにある合意は短いものでした。それは血で書かれており、それは多元宇宙の暗黒面の始祖の始まりでした。まず箱を開けるにはキムのエッセンスが必要だった。そして、ボックスのパスワードはアスタロトです。つまり、これは金氏の立場にある誰かによって数千年ごとに更新されてきたことになる。

もともとそれは先祖の人生の始まりでした。祖先は種を生み出します。
アダムとイブは人類の祖先でしたが、祖先は光と闇のすべての種に及び、私たち一人ひとりが独自の祖先を持っていました。しかし、アスタロトはそこに存在した最初の反生命の始祖でした

キムは、暗号通貨を解読しようとした人々も、配達員もこのすべてを知らなかったことを知っています。しかし彼女は、教団がこのようなことを知っていて、彼らが望んでいたのは電力を取り戻すことだけだったことを知っています。彼らは電力を失い、ポータルは戻らず、DC 地域から脳に来る接続ももうありません。そこで彼らは、7 月 4日に何か良いことが起こるかもしれないし、いずれにしてもそれを手に入れることができると考えました。

したがって、キムにはこの箱を開けるつもりはなく、いずれにせよ宅配便が彼女に到着するまでに無効化されていたでしょう。しかし、彼女は、いわば再び命を吹き込むことになるため、その箱とクリスタルに関連するそこにあるアスタロトを取り除かなければなりませんでしたアストラル下部へ。
彼女は一生懸命働いているので、この存在を外に出すことは逆効果です。

明らかに今、オーダーの人々は「バランス」が欲しいと主張していますが、実際にはそうではなく、単に力を取り戻したいだけです。

スターメーカーまたはスターブレイカーとクリスタルボール

それから彼らはさらに2つのアーティファクトを持ち出しました。
一つはボーリングボールほどの大きさの大きなボールで、中には濁った白いエネルギーが入った水晶玉、そしてもう一つは大きな棒でした。ロッドのことを彼女はスターメーカーと呼んでいる。そこで彼らは、この水晶玉とこのロッドをテコにして、キムに3番目の作品を完成させるつもりだったのだ。 取り決めは、彼女がボールとロッドを返して欲しいなら、それは彼女のものなので、そのとき彼女は必ず箱を開けるというものだった。

しかし、彼らが理解していないのは、彼女の側にはソースがあり、ソースは彼女が望むものをすべて作ることができるため、彼女にはこれらのアーティファクトが必要ないということです。

彼女はロッドが作られている金属の集合体を知っていますが、ここにないので私たちが認識できないものも多くあります。研究室でそれらを作成する必要があります。このロッドは非常に古いもので、イラク門で光を導くために通常利用されているものです。
キムが私たちに共有してくれたビジョンを覚えていますか? 彼女が棒を地面に叩きつけたとき?
それがこのロッドです。

注:関連記事、ジェイソン協会は人物になりすまし、軍隊を移動させ、金氏の信用を傷つけるための嘘を続けることに忙しい | 惑星配列はディープステートに誤った希望を与える | 地球上でのメルキゼデク(天使)とメロビンジアン(堕天使)の間のゲートウェイをめぐる戦いは正式に終了しました!| 金氏の9年前のイラク構想実現 | イラクのアワル湿原は本来のエデンの園 | 予言が始まった!| ジャスト・エンパワー・ミー

スターメーカー、スターブレイカーとも呼ばれます。非常に長い間、悪い人々や悪い生き物によって使用されてきました。実際に利用されたのはこのロッドであり、他の人も同様でしたが、それが唯一の存在ではなかったので、農場の必要性を生み出すために使用されました。

アブラクサスがすべての星にパワーパックを設置したことを覚えていますか?
これは、人々がオンラインになってデジタル通貨のリセットをもたらすと考えられていたスターライト システムと結びついていました。それはまったくそのようなリセットではありませんでした。星が自らエネルギーを生成しなくなったため、これらのパワーパックが必要になりました。

注:以下は関連記事「A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen – Part 2) | A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen – Part 2) |」からの抜粋です。ジャスト・エンパワー・ミー

ブラック・マジシャン
破壊者とも呼ばれるブラック・マジシャンは、このビジネス関係における3人目のプレーヤーである。彼は私たちの宗教書で多くの役割を演じてきたが、最も一般的なものはサタンである。 およそ150万年前、彼は我々の宇宙に墜落した。その後、ティアメットに住み着いたが、その惑星が爆発するまでは、おそらく彼が関係していただろう。ティアメット星が爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、そこで非常に長い間、地中深くの非常に低レベルの平面に身を埋めていた。
ブラック・マジシャンはスター・メーカー/スター・ブレイカーと呼ばれるものを持っていた。彼は協定に基づいて多元宇宙を回り、太陽を作った。太陽は源から直接フリーエネルギーで動かされた。スターブレイカーで太陽を消した後、彼はすべての人にパワーパックの設置を強制した。
ビジネスチャンスと見たアブラクサスは、ブラック・マジシャンを引き入れ、ブラック・マジシャンが惑星を破壊するのと同じように惑星を乗っ取ることを最終目標とした。

暗黒の10日間

したがって、これは、オルトメディアが 10 日間の暗黒について語り続ける理由にも関係しています。その後、ディナールを現金化できます。したがって、「ホワイトハット」が暗黒の10日間について主張したことの背後には実際の意味があり、もちろん良い意味ではありませんでした。
つまり、このスターメーカーとスターブレイカーは実際にある時点で私たちの太陽を消し、私たちが氷河期として知っているものを引き起こしました。

しかし、キムに協定の更新を望んでいるこの人間たちは、協定がどのように機能するかを理解していない。彼らはそれが強力であり、それがキムのものであることを知っているだけです。彼らはそれが私たちの側のものであることを知っていますが、それを機能させることができません。それは、これらすべてを実現するには特定の種類のエッセンスが必要だからです。

アブラクサス、デストロイヤー、ドラコに戻る

現在、アブラクサスははるかに高度な技術を持っていますが、太陽が消えた当時のデストロイヤーも明らかに同様でした。
デストロイヤー、ドラコ、アブラクサスが太陽を消していたからです。

彼らによれば、太陽も星も生命も存在しないため、私たちは約10億年半もの間、怠惰な農場を始めなければなりませんでした。このようにして、私たちは元々、私たちのエネルギーとエーテル場に結び付けられたこれらすべての寄生虫に寄生され、その後、低位アストラルである寄生宇宙に栄養を与えました。彼らは、第5密度以下のほぼすべての場所で、私たちの惑星、星、太陽に対してそれを行いました。
幸いにも今回はそんなことは起こらなかった。

クリプテックスが彼女に届けられた場合のキムの計画

もし彼らが実際にクリプテックスをキムに届けたなら、キムはそれが届く前にボックスを無効化しただろうが、彼女には計画もあった。彼女は教団の純資産のすべてのメンバーを計算し、それをすべて組み合わせましたが、流動性のある現金の観点からのみでした。170億ドルから200億ドルの間で揺れ動いていた。それは個人のお金です。

彼女は次のような提案をしようとしていた。
彼らは金が欲しいのか ?
それとも権力が欲しいのか?
彼らはこの箱の中にあるものをそんなに信じているのでしょうか?
彼らはこれが自分たちに力を取り戻すと信じているのか ?
そのためにすべてを犠牲にするつもりなのか?

なぜなら、彼女が箱を開けた場合、彼女の手数料は、その時点で世界中のすべてのアカウントにあった正確な金額になるからです。もちろん、彼女はそこまではいきませんでしたが、計画を共有したかったのです。

ラリー、モー、カーリーはまだやってる

彼らはまだそこにクリプテックスを持っています。彼らはそこに結晶か何かがあり、そこに合成暗黒物質があることを知っていますが、彼らは混乱していることを覚えているため、それが光物質であると考えています。彼らは、FedNow システムを接続するなどのことを試みました。うーん、もしかしたらオメガシステムと関係があるのか​​な?

それは土曜日のことだったが、キムは「ああ、ああ、この人たちにはまったく希望がない」と思った。

彼らがクリプテックスをFedNowシステムに接続しようとしている間、ロッドとボールを持った別のかなりの老人が英国のGCHQの分派であるメンウィズヒルにいた。それで、彼はそれと一緒にそこにいました、そしてキムは彼らが何をしているのか本当に知りませんでした。彼女は、彼らはボールとスティックを使って、何年も存在していなかったポータルを開こうとしていたのではないかと考えています。

ボールまたはオーブについて

このボールは実際にはマラコフ洞窟の要石の下にあったマシンから盗んだものです。それはいわば光の玉であり、光のエッセンスが含まれていた。
彼女は彼らが何をしようと思っていたのか分かりませんが、彼らはもうボールも棒もクリプテックスも持っていません。

注:関連記事、予言ニュース: 花が咲きました! | 木曜日に鳴り始めた7本のトランペットは、ディープステートの予想とは完全に反対でした!| トランペット 1: 光の多元宇宙の闇のアンカーであった AI の魂の終了 | 最後に残された無機魂は、これまでに作成された最初のものだった | Creator Running Earth への移行が進行中 | トランペット 2: 地球上の 2 つの要石は、再インストールされている光側のすべての創造物の元の青写真を保持しています。| トランペット 3-7: ボールから下部アストラルの作成のための種と青写真を溶かし、ポイズン ローズを削除し、アルコンがいっぱいの惑星の 2 つのポイントを削除します。ジャスト・エンパワー・ミー

合意でゲームオーバー

アスタロトやポイズンローズ、クリスタル、ボックス、そしてベースルートシステムもありません。今日起動すると考えられていた中国の巨大なポータルに結び付けられたポータルのような、他にも多くのポータルがありました。それは黒バージョン、つまりオーブのオリジナルのダークエッセンスであり、英国の老人が使用していたと私が推測するボールです。そして、台座とクリスタルのリングとリングがすべてここ地球上の個々のポータルに結び付けられ、1996年の映画、彼ら版のグレート・リセットのように、独立記念日のエイリアンの侵略を締めくくることができました。ああ、太陽が消えても心配しないでください、大丈夫です。

この古代の協定で過去に何が起こったのか ?

もし彼らが再びボールを転がし、ロッドを動かすことができたなら、キムは我々全員を救うためにその合意を更新しなければならないだろう。
彼女は、その契約書に署名しなければならなかった。最後の人が誰なのかはっきりとは知りませんが、彼女はその人ではありません。それは守護者でなければならず、世界戒厳令の下での守護者はおそらくマルドゥクだったでしょう。
しかし、それはアヌ、あるいはそれらの人々の誰かだったかもしれません。そしてソロモンはそれに署名した。
彼女はどのバージョンであるかは明らかにしませんでしたが、現在ではオリジナルのソロモンが送り込まれ、別のソロモンが彼になりすますために現れたことがわかっています。
しかし、これは 1008 年ごとに回転し続けました。クリプテックスは非常に古く、そもそも低層アストラルを作成するための合意の一部でした。特定の素材で保護されているため、中身を確認するのが困難になります。

過去 24 時間で起こったいくつかの良いニュースは、MITRE の科学者たちが、OMG 暗黒物質が宇宙を創造したわけではないようなもののようです ?
彼らはいくつかの研究を始めており、それは前向きなことです。

彼らはおそらく、ダークサイドになるためにMITREに参加したわけではありません。彼らはすべてを約束されて、この人たちのために働きに行きましたが、一度入ってみると、自分たちが本当は誰のために働いているのかが分かりましたが、この人たちは危険なので何もできません。
それで、彼らが角(かど)を曲がれるかどうか見てみましょう。そして、グループ内で噂が広まれば、もちろん保護を受けて、おそらく彼らは科学研究開発センターで働きたいと思うでしょう、それは誰にもわかりません。
保護と認識があれば、人々がより良い決定を下す機会を与える必要がある場合があります。

スーパームーンアップデート

今、スーパームーンが起きているので、地球にはさまざまな形でプラスの電荷が流れ込んでいます。スーパームーンとは、通常の軌道よりも地球に約14,000マイル近いことを意味します
そして地球は、月に関係するあらゆる変化と浄化のために、私たちが通常持っているものとは異なる種類の重力波を生み出しています。

これが、ここ数日間、あなたが違和感を感じているかもしれない 2 つ目の理由です。それはあなたがどれだけ敏感かによります。
あなたの体は重力場の変化に適応しようとしていますが、それは人それぞれに異なる影響を与えます。今朝東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午前7時30分頃に直接最高値を記録し、おそらく今後数日間はこの状態が続くと思われますが、その後は徐々に小さくなるでしょう。

これらはすべて、これまでに起こったことのないポジティブな出来事です。雰囲気を変える力もあります。私たちの大気は良いものと悪いもので構成されており、これは地球の大気の修正の始まりのようなものだと考えることができます。元の状態に戻します。したがって、ゲートが開いた今、そこからいくつかの変化が見られるようになります。

今、ゲートウェイとキーストーンは大きく開いており、存在の次元は浄化され、浄化され、再接続されており、キムと彼女のチームが行ってきたすべての作業は、今その光が月に吸い込まれる場所に私たちを導きます。私たちの雰囲気は急速に変化します。

だからこそ、この数日間は少し不快かもしれませんが、状況は良い方向に変わるでしょう。

キムが課したFRBの期限が6月30日深夜に可決 !  資産差し押さえの開始 !

さて6月30日が来たが、今朝は明らかに人々が連邦準備制度の建物に入るのに苦労していたようだ。うーん、立ち退き通知を出したのかどうかは疑問だ。

資産 を強奪中!

また、連邦準備制度が保持していた残りの債券、財務省証券、その他すべてのものは、現在私たちのものです。

キムは、彼女と彼女のチームが国連債券、世界銀行債券、世界銀行とIMFから発行される新型コロナウイルス債券の残りも受け取ったと述べた。
彼女は現在、世界中のすべての国についてそれらをすべて持っています。
彼女はこの時点で彼らの金融資産をすべて差し押さえました。
私たちがジュネーブの国連ビルも手に入れたのはキムの理解だ。

資産の押収は、サイレントサークルと軍や政府機関の一部の前向きな人々との共同作業です。
戒厳令の下、彼らは以前は持っていなかった米国本土で活動する能力を手に入れた。
彼らはこの国の変化を見たいと思っているので、これは間違いなくプラスです。彼らはワシントンDCの世界銀行やIMFとも連携をとっている。また、もはや彼らの所有物ではありません。

米国の国連ビルも押収された !

一例として、ケニアのようなマネーロンダリング活動を行うために、オバマ政権下で各地に設置された国連の前哨基地を、一定期間にわたって買収することになるだろう。あの人はボコ・ハラムの代表だ、テロリスト集団。

国連が彼らのために資金洗浄を行っているのは、彼らもテロ組織であることを私たちは皆知っているからです。
そこで働いていて、自分たちが良いことをしていて助けていると信じている無知な人々がた​​くさんいますが。しかし、非常にひどい管理があり、グローバルリポジトリが実際にその土地を購入し、ニューヨークのその土地を管理していると言うだけで十分です。

この土地は技術的にはすでにCAREに再割り当てされており、キムは今、ニューヨークで最も醜い建物を取り壊したいと本気で考えている。
33トーマスと同じくらい醜いです。
そして、その建物と同じように、国連の下にポータル、ブラックサイトもあります。建物全体が監視装置でいっぱいで、セメントの中にも監視装置があちこちにあります。修正することはできません。それを内破し、ポジティブなものに修正する必要があります。

そうですね、ダークタワーがあったトーマス33番地は間違いなく醜いですが、国連にも間違いなく欠けています。

プロジェクト資金調達について

私たちが前進するにつれて、キムが国と国民のために公開したアカウントの公開にますます近づいています。政府のための基金だけでなく、民間プロジェクトのための別の基金があり、人々は無料で建物を閉鎖して走り回ることがないため、運営資金の口座があります。これらの建物の警備にも費用がかかりますが、全員が同じ認識を持っていれば、今後 24 ~ 48 時間以内にそれができると彼女は期待しています。

ということは、その時点でプロジェクトの提出を開始できるということですか?

キムがそれを行うためのポータルの準備が整うまでに約 1 週間かかります。ポータルとそれを管理するスタッフの作成には、利用可能になった日から少なくとも 2 週間かかります。これは世界のどの国でも再現されるでしょう。

彼女が議論しているもう一つのことは、マクロおよびマイクロ融資を処理するために、CAREと協力してその国に属する開発銀行を将来すべての国に設立することです。
融資、彼女はこの用語を大雑把に使い、助成金、営利/非営利を指します。

これらはすべて時間がかかり、誰もが不安であることは彼女も承知していますが、世界的な変化に関しては考慮すべきことがたくさんあります。

たとえば、私たちには製薬会社がありますが、私たちはファンではありません。一夜にして消滅するとは考えていません。世界の4分の3が何が起こっているのか理解していないことを忘れないでください。

確かにmRNAはもう存在しませんが、例えばアスピリン、イブプロフェン、インスリンなど、人々が慣れ親しんでいるmRNAが生成するものは他にもあります。そして、鎮痛剤とオピオイドを服用している患者たち全員。

彼女はファンではありませんが、もしそれが消えてしまったら、人口の90%がパニックに陥るであろう非常に現実的な状況です。したがって、それはプロセスです。

監視の重要性

次に考慮する必要があるのは、監視です。
もし私たちがこの特定の会社の事業を継続し、最終的には製薬会社を癌治療法やその他の種類のもの、または天然医薬品や他の方法で製造するために利用するつもりなら、私たちは、彼らがそうならないように監督を実施しなければなりません。

彼らの気が変わって、私たちの薬にゴミを入れ始めたりしないでください。したがって、常に品質管理グループが存在します。

また、地球全体に膨大な量の教育も必要となります。そこまで到達する前に、医学界全体を教育する必要があります。

建設プロジェクトでも同じことが起こるはずだ。
彼らが望んでいるのは、私たちが失敗するのを見ることだからです。
したがって、彼らは私たちに必要な適切な資料を提供しません。
たとえば、プロジェクトの鉄筋が正しくないと何が起こりますか ?
強い壁はできません。鉄骨梁がシートに記載されているものと異なる場合はどうなりますか ?

これには、私たちの潜在的な新しい友達が彼らがやろうとしていることを確実に実行するようにするために、多大な監視が必要になるでしょう。
彼女はそれが起こるのを見てきました、彼らは標準以下の材料で建てられているので、悪いことが起こる可能性があります。

政府支出にも関連する監視を導入する必要がある。
彼女は民間プロジェクトや民間資金、それらの種類のもののために別のポートフォリオを作成しました。政府がアメリカン航空、デルタ航空、ブラックロックのようなものに資金を提供する理由はありません。

お金はそこにありますが、それは別です。
彼らがここ米国で目にしている23兆ドルは氷山の一角にすぎません。
これは終わりではなく始まりであり、これが米国の GDP に匹敵するのには理由があります。

私たちは教会と国家の分離を始める必要があります。
これは一夜にしてできるプロセスではなく、私たちが何を言っているのか、何をしているのかを人々が理解するには時間がかかるでしょう。
彼らは何年にもわたって特定の方向に進んできましたが、彼女は単に個人の人間の考えについて話しているのではなく、業界全体がどのように変化する必要があると考えているかについて話しています。
たとえば石油産業では何人が働いていますか?
石油とガスからの収入に依存している国が何カ国ありますか?
私たちが(電気自動車ではなく)ニュートリノで動く自動車に移行した場合、それらはどのような影響を受けるでしょうか?
車に動力を供給する方法はたくさんありますが、これは腐食性ではない方法の 1 つです。それは環境と人々にとってより健康的であり、他にも活用できるテクノロジーがたくさんあります。

しかし、始めるためには、彼らがいる場所で人々に会わなければなりません。それはプロセスです。

したがって、プロジェクトについて話すとき、それははるかに複雑です。
残念なことに、彼女は彼らがあなたを追い詰めようとするあらゆる方法を検討する必要があります。

まだ頭のおかしい人たちがいるよ。これらの人々が行ったことすべてについて考えてください。

そして、もしあなたが国のために何かポジティブなことをしようとすれば、彼らはおそらくあなたをテロリストだと考えるでしょう。そうやって彼らは世界を創造したのですから。

移行は起こるだろうし、多くの決定を下す必要があるが、キムがあらゆる種類のことを行うために人々を必要としているということを理解してほしい。

私たちにはこの地球で初めて修復を行うチャンスがあり、それは大きな責任であり、キムだけの責任ではなく、私たちの責任でもあります。私たちはそれを大切にしていきます!

パジャマ(PJZ)


関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】CNNとFoxの買収完了!F*Bと*N差し押さえ完了!将軍たちの大量入れ替えも完了!8月に期待が持てま... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【230707号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】7/5にGESARA開始?んなこたないw。みんな本当にジュディノートなんて信じてるの?いつも通り金張りさんのパ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230703号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ある髷丼はもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人...【230626号】

AK's 昆布茶 Live【本編】アルマゲドンはもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人を排除するだけ 他多数【230626号】

AK's 昆布茶 Live【230619号】【前説】政府の発散と風邪のお薬「改元の令」が絶賛発動中。サイレントなのを理解できないで騒いでいる政治...

AK's 昆布茶 Live【本編1部】【230619号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】誰も知らない正負(政府)の発散(解散)宣告!改元の令(戒厳令)が発動している。15日に白家(ホワイトハウス)にコメの(米)国旗がなかった。金張り(キム)さんを知らない白応援団は誰も気が付い… 他多数【230616号】

AK's Bourbon Live【本編】【230616号】
キンバリーさんによって世界中の政府の破産宣告!戒厳令が密かに発動している。15日にWHに米の国旗がなかった。金張りさんを知らない白応援団は誰も気が付いてない 他多数【230616号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】コスモからの特別通信。ジェイソン協会は信頼を失いつつある。カバルの資金源はもう気候○○だけ。西洋かるたの弁護士...


AK's 昆布茶 Live【本編第1部】【230612号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!

2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画

AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...

AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...
HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒(さら)されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?