見出し画像

2023年07月03日(月曜) キンバリーの動画翻訳➡昨日の速報版に続いて、何時もの翻訳情報です。独立記念日のDSの計画は阻止された。

このブログ記事の読み上げ動画➡

読み上げ動画➡


2023年07月03日(月曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーグェンとともに世界情勢レポートを作成します。

世界最古の暗号文が、他のいくつかの遺物とともに再び姿を現します。
これがキムに送られた命令の合意とどのように関係しているのか調べてください。
今日は全員が出勤するので、建物に入れなかった人を見つけてください。
ウォーズではこれらすべてをキムに確認します。

しかし今日の世界情勢報告。
さて、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーグェンです。

キム、金曜日は会えなくて寂しかったよ。

Kim:
私も会いたかった。
ちょっとしたプロセスです。 ごめん。

Sunny:
はい、いいえ、状況がおかしくなっているのは承知していますが、皆さんの最新情報をとても楽しみにしています。
それで、私はそれをあなたに引き渡すつもりです。

Kim:
わかった。
さて、ちょっとしたハウスクリーニングで、飛行機便から始めます。

誰もが飛行機のフライトについて話しています。
あなたは飛びません。
飛行機に乗ることは避けるべきでしょうか?
そして、騒動とは一体何なのでしょうか?
混乱はわかりました。それでは、まずこれが何であるかを説明しなければなりません。

これはセイバー システムと呼ばれており、セイバー システムは基本的に世界中のすべての航空会社を結び付けるものです。それは共同予約です。また、乗組員のスケジュールなども管理します。これらすべての種類のこと、航空旅行に関係するすべてのことは、あなたが知っている他の多くの事柄の中でも特に FAA(アメリカ連邦航空局)と結びついています。つまり、航空会社の交通状況はわかりません。すべてが航空会社によって制御されており、すべての管制塔があり、かなり大規模なシステムです。
これは航空旅行を調整するために何年も前に作成されました。

したがって、アップグレードの代金を支払う場合や、機内での飲み物の代金を支払う場合、航空券やその他のアイテムの代金を支払う場合なども同様です。また、いわば独自の銀行システム、または PayPal のような閉ループ ネットワークもありますが、異なります。

さて、マイクロソフトとシアトルの地下基地は今週末、サーベル(Sabre)システムのハッキングで大忙しでした。彼らは実際にはかなり長い間それをやっていて、アクセスは制限されていました、誰によって、そして彼らはシステムからお金を吸い上げ始めました、そして彼らはそれを永遠に続けています。しかし、ここ数日でそれがより明らかになりました。
彼らはあらゆる場所で航空旅行を妨害することに成功しました。
ええ、ええ、ええ。 おめでとう。 よくやった。

現在、Microsoft は サーベル(Sabre)システムの基本ソフトウェアです。
そこで彼らは、そのシステムへのバックドアがほぼ存在しており、現金が不足しているため、簡単にハッキングでき、簡単に現金を入手できるだろうと考えました。つまり、彼らは過去数週間で約28億ドルほどを手に入れました。

Sunny:
うん。 おお。つまり、それは大変なことのように思えますが、彼らはそれをかなり早く通過すると思います。

Kim:
そしてそのシステムは非常に時代遅れです。パイロットであれ、航空業界に携わっている友人や家族がいると、山ほどの苦情が届くでしょう。
客室乗務員は、システムがいかに劣悪であるかについて常に不平を言っていますが、これまでに飛行機に乗ったことがあれば、フライトが遅れたり、何らかの問題が発生したりした場合のことを知っているはずです。

残念ですが、完全に間違っているとは言えませんが、旅行に多少の混乱が生じており、予約を入れなければならないことはわかっています。
別の航空会社や次の日のフライトでは、これが一連のプロセスのようなものであることもわかります。つまり、あなたの状況を解決するのに30分ほどかかりますが、それはばかげています。そうである必要はないはずです。

そこで私たちは、今週末、昨日、昨夜、そのシステムを複製することにしました。そして明らかに、マイクロソフトのバックドアとシアトルの拠点が持っていたアクセスをすべて削除しました。そして、私たちはそのシステムをアップグレードしました。したがって、ここ米国では昨夜の時点で、より効率的に動作しているはずです。つまりそれは日曜日の夜だったでしょう。

そして、彼らはもはやシステムから資金を吸い上げることができなくなりました。ですから、彼らが私たちにそれを指摘してくれたことに感謝しています。つまり、週末に起こったポジティブな出来事でした。

Sunny:
そうですね、そのシステムは最終的には別のものに置き換える必要があるようですが。つまり、これは、彼らをお金から遠ざけるための一種です。
でも、みんながそれについて不満を抱いているなら、明らかに新しいシステムが必要ですよね?

Kim:
さて、ほとんどのアメリカ人にとって、7月4日は、ここでもまた後片付けの日です。7月4日は独立宣言に署名した日だと言われています。
ご存知のとおり、独立記念日に関する映画はたくさんあります。

実際に『インデペンデンス デイ』という映画があり、1996 年に公開されました。そこでは、独立記念日にエイリアンの侵略が行われました。そうですね、それには明確な理由があって、私はちょっと違和感を感じています。

ご存知のとおり、なぜその日に独立宣言が署名されたのか、私は今でも不思議に思っています。なぜなら、歴史的に言えば、その日は下位のアストラル生命体が実際に地球にやってくる時期だったからです。

Sunny:
7月4日。

Kim:
はい。 なぜ、ギブ・オア・テイク(公平な条件でやり取りする)というなのか ? というと、例えばその日は今日(2023/7/3)になるはずだった、というようなことになるからです。そして、世界中に開設されるはずだったこれらすべてのポータルの要が、実際には中国にあるとしましょう。
それで、小さなトカゲがトロルになったのかなと思います。

イエレン氏は家族や友人に会うことを望んで中国にいます。
それは、彼女が見ていないのは、おそらくしばらくの間、ただの冗談です。
でも、本当に冗談じゃないんです。冗談です。 冗談じゃない。

Sunny:
さて、いくつかの質問がありました。キムがテレグラムに出演したときに、ジャネット・イエレン氏が任務から解放されたと以前に述べたからです。しかし、私たちは今でも彼女をメディアで見かけます。
それで、そこで何が起こっているのか説明してもらえますか?

Kim:
そうですね、まず彼女はフランスに行きます。
なぜなら、彼女は米国政府のために働いていないだけだからです。
彼女は人々のために働いていません。
彼女は財務省でも働いていません。
彼女はクラウン社の「秩序(the order)」の代表格です。
それが彼女が働いている人です。
彼女は適切に考える能力を持たない人間のメンバーではありません。

Sunny:
ああ、わかった、わかった。

Kim:
だから彼女はみんなが言うことをすべて無視して、AIが頭の中で考えていることに従うだけです。

Sunny:
ガッチャ。(了解)

Kim:
ご存知のように、命令が彼女に命じたことが何であれ、彼女はフランスにいました。フランスで何が起こっているかをご覧になった方は、すぐにそれについて少し触れます。そして彼女は年に一度の鬼捕りの儀式のために中国へ行きます。つまり、彼らは実際に今日、エイリアンの完全な侵略に備えていたのです。

今日から始めましょう、はい。おそらく明日までには見え始めるでしょう。つまり、もし成功していたら、映画『インデペンデンス・デイ』の内容を私たちは実際に繰り返していたことになるでしょう。

なんと、このポータルを実行するシステムが実際に無効になっていたのです。システム、わかりません、1日前くらいです、ごめんなさい。
皆さん、長い週末でした。1 日ほど前にそれが無効になってから、緑色のプラズマのようなインジケーターが少し見えました。

彼らが見たのは黒い暗いプラズマだった。
点灯させてみると接続が残っているだけでしたが、相手側には何もありませんでした。コンピューターがインターネットに接続されていることはわかっているのに、家にインターネット サービスが入っていないようなものです。そうしたら、何も得られません。

好きなだけ接続できますが、今朝分解されました。
まあ、これで全員が完全にパニックになりました。

今日、あなたが奇妙に感じているとしたら、それは 2 つの異なる理由によるものです。この奇妙さは実際には、非常に低い周波数を発している中国の衛星システムから来ています。

なぜ開かないのか、友達はどこにいるのか理解できないため、このプロセスを支援するためです。

まったくばかげているように聞こえると思いますが、これが実際に起こっていることです。

今日、あなたが少し気分が優れない、または少し頭がクラクラしている、脳が正しく機能していない、と感じた場合、その原因の一部はこれにあります。つまり、誤解しないでください、それは巨大なネットワークでした。それは毎年起こることです。去年は釣れなかっただけです。

そして、私たちが浄化プロセスをさらに進めてきたため、今年は、例年にはなかった場所がはっきりと明らかになりました。
したがって、それはすぐに解消されるはずです。

その衛星ネットワークがこの地球上から消滅するにつれて。
そして、私があなたと話している間、私たちは実際にそれを行っています。

次に、フライトについて説明し、独立記念日について説明しました。
ちょっとフランスについて話しましょう。

Netflix の映画だと思うのですが、「アテナ(Athena)」という映画があります。見ていないなら、かなり良い映画です。しかし、映画のあらすじとその後に起こる出来事は、まさに今フランスで起こっていることを忠実に再現している。

つまり、この映画は、警察によるとされる少年の殺害後に暴動が起こるという物語です。

うわー、そうですね。彼らがそのアイデアをどこから得たのか不思議です。それで、フランスで実際に何が起こっているのか、なぜ今日それが起こっているのか疑問に思いますか?

Sunny:
ええ、とても奇妙に思えます。もちろん、彼らが言っている通りに起こったとしたら、それは残念な出来事です。でもね、私があまりにも奇妙だったので、他の国も今では互角になっているみたいです。
フランスにこの問題への対処方法をアドバイスしましたが、あまりにも急速に事態が大きくなったように思えたので、背後に何かあるのではないかと思いました。なぜなら、それは残念なことだと思っていたのですが、同時にこれが非常に多くの報道を集めているので、何だ?

Kim:
はい、あなたがそこにいないことは知っています。
そこではなく、ここを見てください。
存知のとおり、それは今ではその一部です。その他の部分は、このポータル ネットワークのグローバル ポータル ネットワークの一部です。

主なハブは中国にありますが、米国を含むすべての国に多数あります。
そこでの抗議活動や暴動の背後にある考えは、コーランの焼き討ちとそれに基づくイラクや他の国々での抗議活動という数日前に起こった状況もありました。昨日が最後だったので、あ、ごめんなさい、土曜日がエドの最終日でした。

それで彼らは暴動を引き起こしているのです。そして、特定の地域に何千人もの怒っている人々がいるときに生成されるエネルギーについて考えてください。非常に低い周波数が発生しますよね?

したがって、彼らはこれらのポータルを開くために何らかの助けが必要であり、それを実現する方が良いと考えています。

このような形で、アメリカでのイベントも予定されていました。
これまでのところイベントの 1 つを捕捉しており、まだ調査中です。
また元に戻ってきています。彼らは、これらのことが開かれていないことを理解したとき、エイリアンの侵略以外に、ここで何かをしようとまだ計画しています。

さて、ゴールデン ゲート ブリッジについては以前お話しました。そして、それが暗いオーバーレイを持つポジティブ ポータルの上でどのように起こったか ?

そこは世界の主要なポータルの一つであり、彼らは今日か明日にゴールデン ゲート ブリッジを爆破するつもりだった。7月4日に、そう、それが彼らが話していることだと言われました。つまり、橋は15の代替軍によって事前に装備されていたのだ。

実際にその情報を持っている不正な CIA エージェントが存在するため、ここにある企業は包括的な企業だったと思います。そして、彼らはすでに不正操作されたこれらのサイトにアクセスすることになっています。

それで、今世界中で色々な事が起こっていて、それが金曜日に私がそこにいなかった理由の一つなのですが、彼らは今日地球全体を焼き払うつもりだったんです。

それで、私があなたと話しているとき、彼らは自分たちのネットワークがもはや次ではないことに気づき始めています。

これを見たかどうかは分かりませんが、24時間前にホワイトハウスは避難されました。

そう、つまり、ホワイトハウスが避難していることは、彼らがホワイトハウスの下の地下壕にセンサーを設置して、自分たちのレプティリアンの友人たちが訪ねてくるのを待っているということで、これと直接結びついているのです。

独立記念日に向けて、彼らはホットドッグやハンバーガーが好きなのかもしれません、わかりませんが、それが彼らがメディアで語った未知の装置のことでした。

うーん、私は忙しい人間です。
あなたが知っていることを知りたいだけです。

Sunny:
私はそれを疑いません。 私はしません。

Kim:
機会があれば、映画「アテナ(Athena)」を見てください。
彼らがフランスで何が起こると期待しているのかを正確に伝えてくれるだろう。どうやらそれは今では世紀の運用マニュアルになっているようです。

今日、他の工作員がエジプトにいて、空きを待っています。
何も起こっていないのです。

つまり、彼らは皆、ハッキングを試み、ポータルに侵入しようとして、コンピューターやあらゆるものに接続しようとしているのです。

私たちには中央銀行のデジタル通貨担当者がいないことを推測してください。今日の今日でしたね。わかりません 今日、7月1日はみんなに約束されました。世界中のどの国も、今日までにデジタル通貨を運用することが約束されていました。

ああ、それで週末中ずっと、彼らはまた週末に少なくとも 3 回か 4 回は契約書を提出しようとしたと思う、そしてまたどこかでハッキングを始めるだろう。実際にはコミカルな部分もありますが、彼らは忙しいのです。

15の軍事企業がたくさんあります、アンブレラ、デルフィ、これらの名前はすべて覚えています。そうでない場合は、調べてください。それらのほとんどは CIO(最高情報責任者?)の Web サイトにあります。

そして、これらの軍隊、その多くは地球が変わることを望んでいません。
ええと、彼らは自分たちの名言、国連の名言による生き方を再確立するという「命令(the order)」の側にしっかりと立っています。

そしてそれは実際にはあまりうまくいきません。そして今、彼らはたくさんの人を引き連れています。私たちは彼らを「牽引中の人々」と呼びます。

つまり、これらは政府機関の人々、科学者、テクノロジーなどを持った人々であり、私たちがこれまで見てきたものよりもはるかに進んでいます。

私たちの世界でも、彼らはその使い方を知っています。そして彼らは、世界が暗黒物質を利用して創造されたことを科学者たちに確信させました。

はいはい。だから彼らは自分たちは何も悪いことはしていない、と思っているのです。これらは「牽引中の人々」です。

彼らはダークマターをテクノロジーに利用することで何か悪いことをしているとは考えていません。彼らはそれが本来あるべき姿だと考えています。
それはおかしいんじゃないですか?

Sunny:
つまり、彼らの頭にもこのようにチップが入っているのでしょうか?
彼らはどのように賢いはずなのでしょうか?

Kim:
しかし、私たちの科学は間違っています。
私たちが人間として教えられてきた科学はすべて間違っています。
より高度な引用国連でも、働いた人々の引用を引用しています。
また、地下の研究所や施設の中には、誤った科学が存在するものもあります。

特に 1998 年以降は、1998 年までに彼らと協力してテクノロジーを共有したり盗んだりしていた他の人々が彼らに正しい情報を与えなくなったためです。つまり、地下軍事基地によるテクノロジーのリバースエンジニアリングなどです。実際には完成したことはなく、なぜそれを機能させることができないのか理解できませんでした。

それで彼らは何か情報を持っていたのでしょうか? はい。
彼らはこれらすべてをインストールすることに興味がありましたか? はい。

しかし、繰り返しますが、科学は変わります。世界が変化しているので、それも変化しています。ご存知のとおり、私たちのエネルギーは異なります。私たちはこれまでにないタイムラインの変化を経験してきました。

視神経にホログラフィック エーテル インプラントを埋め込むと、暗黒物質が光として見えるようになります。それは概日リズムの別の形のようなものです。太陽が昇ると目が覚め、太陽が沈むと眠りにつくのと同じです。

しかし、これは実際に暗黒物質だけを見ている別の形のようなものです。
これが科学者らの理由の一部です。
あるいは、科学が間違っているのは、科学が間違っているからです。

人間として、彼らは暗黒物質を肯定的なもの、全宇宙の創造主であるとみなすように遺伝子操作されてきました。これらの人々がルシファーが世界を創造したと考えていることを覚えていますか?

ご存知のように、彼らはすべての科学とその他すべてをそのテクノロジーに基づいています。したがって、これは私を「合意」に導きます。

さて、その部分を説明したので、何が起こったのか ?
そしてなぜ金曜日に行けなかったのかについて話しましょう。

それで、その運び屋、私は彼のことを運び屋と呼びますが、その運び屋は飛行機に乗ったので、おそらく火曜日か水曜日の遅い時間に別の国に旅行に行ったと思いますが、契約書とされるものを受け取るための長いフライトでした。

そして彼は、おそらく古いものかもしれない何かの書類を拾っているのだと思いました。 それで彼は会議に座っています、そして私はこの人のことを知っています、そしてあなたもご存知のとおり、私はこの人に危害が及ばないことを確認したかったので見守っています。

そうです、そして彼はおそらく私がこれまでの人生で聞いた中で最も苦痛な会話をしていると思います。

つまり、私ならきっと、この人たちに神のご加護がありますようにと思うでしょう。つまり、正直に言うと、どれだけ真顔でそこに座っていられたかわかりません、本当にわかりません。

そして彼は、私が何をしなければならないか、そしてこれはクリプテックスであり、クリプテックスは近々登場するものと非常によく似ているので、写真を見ることができますが、それのように見えるという話をしています。

丸いチューブで、文字と数字が入っています。

あなたは古いロッカーの組み合わせのようなものを覚えており、その中に書類か重要なものが入っている場所を覚えています。

それで彼はこれを見て、「わかった」と思って、かなり突飛な、突飛なような話を聞いたり聞いたりしているのです。それは物語の全体ではなく、物語の一部にすぎませんでした。そして、彼はここに来たときにそう言われました。それを開くためのパスワードを入手したいと考えていました。

そうですね、一度それを見たら、ああ、これが何なのか分かったような気がしました。彼はその国から帰国するよう指示された。

私はそれをその国に置いて、宇宙軍の本拠地であるコロラドスプリングスピーターソン空軍基地に直接行きます。マイターコーポレーションもそこにあります。それがジェイソン科学者協会、いわばフロント社です。

そして、彼はそこに行ってからここに来るように指示されています、ちなみにこれは正常です。

ここに小さな空港があるわけがない。彼らは大きく着陸しません。
ここの飛行機は大陸の飛行機と交差しないわけではありません。
つまり、小規模な航空会社、おそらく 20 ~ 30 列(座席)の飛行機がここに着陸するのです。したがって、おそらく、より大型の飛行機に乗ってコロラドスプリングスかシャイアンかどこかに行き、最終的にはここに来ることになるでしょう。

そこで彼がそこに着陸すると、そこにはマイターコーポレーションのグループがいた。彼に出会った人々は彼からそれを奪い、自分たちでそれを開けようと試みます。

さて、彼らが最初にこの仕事を始めたのは、彼らが貪欲だからでした。なぜなら、この仕事を完了するために許可され、数字として彼らに与えられたポット内の総額が約5億ドルだったからです。

つまり、その命令は実際には中国のディープステートからのものだということだ。そして彼らはそこからクウェートへ向かいました。

彼らはお金を得るためにドラゴン騎士団のメンバーでもあり、5億ドルを賭けたのも彼らでした。

さて、出発前に私がこの人に伝えたことは、「私は受け入れる」ということでした。私は合意が何であるかを知っていると思いますので、非常に慎重に言葉を選びました。合意内容が何なのかは分かっていると思います。
それがそうなのかどうかは分かりません。
彼らが何を望んでいるのかは分かりませんが、私にもニーズがあります。

つまり、5,000 万ドルかかるかもしれないし、1 億ドルかかるかもしれないし、2 億ドルになるかもしれないし、500 ドルかかるかもしれないし、わかりません。それで、彼らが私に署名することを求めているのが何であるかを確認しなければならないので、それを読まなければなりません。
そして、わざと読んでくださいと言いました。なぜなら。
それについてはすぐに説明します。

それで、メトロコープ、マイターコープ、そこにいる人々に戻ります。
それで彼らは箱を開けようとしています。それで私は(技術を?)持っていました。私は、これをやろうと決意した人々のおしゃべりを聞いていたので、その人が飛行している間、私はボックスを無効にしました。
ああ、はい、はい。

そのため、彼らが意図したとおりに機能しなくなりました。
私がそうしなければならなかったのは、彼らがもしかしたら機能する可能性のあるテクノロジーを持っていたことを、偶然にも確認する必要があったからです。地球に来ることもあっただろうし、そんなことは起こりたくなかった。今となっては、彼らがその仕事を完全にやり遂げたとは思えませんが、私はそれを確実にやり遂げる必要がありました。すべての予防策が講じられています。そのため、飛行中は無効化されました。

それで口論が続き、金曜日の朝、私の時間である午前3時頃まで彼らは試み続けました。そうです、私は寝ていません。はい、午前3時くらいです。

それから彼らは少しの間やめましたが、数時間後にまた戻ってきました、おそらく私たちが疲れているのだと思いました。彼らは、なぜ私たちがこれを開けないのか理解していません、これは何ですか?

それで彼らは金曜日一日中やり直しを試みましたが、金曜日の午後までにあそこの状況は非常に白熱していました。

非常に暑くて、配達員を出発させませんでした。
それで、配達員は、私はここに留まるのですか?
私は行きますか、それを受け取りますか?
私はその物を受け取っていないのでしょうか?
私はここで何をしているんだ?

そして、彼らはノーと言い、次に彼らはイエスと言い、そして彼らはノーと言い、そして彼らはイエスと言いました。

そして、彼らは自分たちが何をしているのか知りませんでした。なぜなら、彼らは命令(the order)からの指示を待っていたからです。そして、その順番は、その順番の他の人からの指示を待っており、その順番は、それを食物連鎖に渡す順番の他の人からの別の指示を待っています。

これはしばらく続きますが、最終的には大丈夫のようです。

宅配業者に電話できません。宅配業者に電話したかったのに、宅配業者に電話できません。そして、それができないこともわかっていました。
ご存知のように、誰もが電話を持っており、誰もが電話を聞いています。

これは特に私の世界では既知のことです。
そこで、他の人の電話に電話することにしました。
そして、箱とは何なのか、つまりボックスとは何なのかを詳しく説明しました。

クリプテックスはまさにその中にあるものであり、まさにその目的で設計されており、彼らがそれを私に持ち込んだ正確な理由、そしてコロラドスプリングスで何が起こっているかを正確に示し、そして私は警告射撃を行った。

基本的に説明させていただきました。そうでないなら、この人を解放してください。ほんの数分でそこに到着して、その場所を焼き払ってやる、と約束します。基本的には私が彼らに言ったことです。

Sunny:
それで、キム、その中に何が入っているかをどうやって知ったのですか?
というのは、先ほど私たちが話していて、あなたが「私はこれかもしれないと思ったし、それかもしれないと思った」と言っていたからです。
では、アルファ システムはそこに何が入っているかを判断するのに役立ちましたか?

Kim:
いいえ、これです。おそらく、これまでに存在する最古の暗号通貨です。
あなたが知っているように、そして、ところでその人は、その電話をしてから数分後に、おそらくその電話をかけてから1時間以内に外出しているので、今の状況をお話しします。 そして今はみんなここにいるので、今はみんなここにいるのでみんな元気だとだけ言っておきましょう。

残念ながらクリプテックス(Cryptex)は含まれていませんでしたが、私がそれを見たとき、今私はこの全体の状況を監視しています。

それで私がそれを見たとき、それが何であるかがわかり、このクリプテックスは何かに結び付けられていました。 私たちは生命の花について話しましたが、反宇宙には死の花や生命の始まりとなった花もあります。この花に結びついているのは、アストラルの下層に存在する最初の存在です。おそらく誰もがそれがルシファーだと思っているでしょうが、そうではありませんでした。それは初めてではありません。
ルシファーはその話を覚えていませんでしたか?

あなたは彼が堕天使であることを知っています。
彼はいわば地獄に落ち、地上とその物語全体に落ちました。

で、実は彼はもともとアンチな存在ではなくて、この人がパーティーなんです。このパーティの正体がアスタロトだったとは言いません。

私の言い方は間違っているかもしれませんが、調べてみると悪魔です。ASTAROTHと綴り、毒バラとも呼ばれる花以外に存在した最初の生き物です。それは、数日前、あなたにその詩を読んだときに私があなたに話したことであり、今から約一週間ほど前のことです。
そこには何が入っていたのでしょうか?

なるほど、この存在は非常に長い間アストラルの下層に停滞していたということですね。そしてこれは、悪魔はしばらくの間自由に逃げられるはずですが、その後再び鎖につながれるというような話と一致します。そしてこれはオーダーズの血統の始まりでもあります。

アンチポータルの人々、あなたが知っている存在、彼らの頭にチップが入っている、そして狂った人々のことです。

箱の中には実際にクリスタルが入っていました、実際にクリスタルがありました。そして、あの中にあれがあるという合意は短く、血で書かれています。そう、それが多元宇宙のダークサイドの始祖であると彼らは知っていたのです。

そこで、彼らはまず箱を開けるために私のエッセンスを必要としたのです。そして、ボックスのパスワードは「アステロス(asteroth)」です。
なるほど、これは以前にもリニューアルされていたんですね。

ご存知のように、数千年に数回、それは誰かまたは他の人、そして私の立場によって行われます。

Sunny:
いわばキムとの合意は、アステロス(asteroth)をアストラルの下層にまだ存在させるというものでした。

Kim:
本来は生命の始まりであり、種を生み出す祖先種族でした。
祖先はそうです。祖先をどのように説明すればよいでしょうか?

Sunny:
そうですね、アダムとイブのような光側の話は正しかったでしょうか?
そして、上と同じものになります。以下は人間の場合です。

Kim:
人間にとって。現在、祖先はすべての種にまたがっています。
ああ、わかりました、そして、光の種と闇の種の両方があり、私たちそれぞれに独自の祖先がいました。しかし、彼は人生の始まりでした。つまり、彼はいわば最初のアンチ始祖のような存在でした。
彼らはこれらすべてを知っていますか?

それをこじ開けようとした人々が、このことすべてを知らなかったのはわかっています。

運び屋がこれらすべてを知っていたわけではないことは知っていますが、騎士団がこのようなことを知っていたことは知っています、そして彼らが知っていたのは彼らが権力を望んでいることだけでした。

戻ってくると彼らは力を失いつつあった。彼らはポータルを失いました。
彼らはもう DC 地域からの脳への接続を持っていません、知っていますか?

それから彼らは、7月4日にはきっと何か良いことが起こるかもしれないと考えました。そうですね、いずれにしても入手できるかもしれません。

神が私たち全員を助けてくれるのはわかっていますが、文字通りそうですか?
だから、私はこの箱を開けるつもりはありませんでした。
そのつもりで、とにかく彼がここに着くまでに私はそれを無効化するつもりでしたが、私たちはそれとクリスタルに関連するそこにいる存在を取り除く必要がありました。 なぜなら、それはいわば、低層アストラルに再び命を吹き込むことになるからです。そして、私たちはそれをしたくありません。

私たちは、この場所全体を取り除き、ドア、プログラム、マトリックス、その他すべてのものを閉めるために、本当に一生懸命働いてきました。
もちろん、もう一度やり直すつもりはありません。つまり、そうでない限り、そう、私にそれをやり直すようにさせるものはこの世界に何もありません、そしてそうではありません。

ご存知のように、今では彼らはバランスを取りたいと思っているようですが、バランスを取りたくないのです。
彼らはただ権力を取り戻したいだけなのです。

Sunny:
そして、ええ、その通りです。彼らはバランスを望んでいないでしょう。
それは彼らが今、私たちに何かをするために譲歩させるために言っているだけです。つまり、最初からバランスが取れているはずだったのに、彼らはそのようにゲームをプレイしませんでした。

Kim:
その通り。まあ、みんな外に出て、安全ですよ。
彼らはまだそこにクリプテックスを持っています。

たとえば、そこに結晶か何かがあることを彼らは知っていて、そこに合成暗黒物質があり、それを光物質だと考えているのです。

彼らが混乱しているのは、すべての科学が混乱している兆候であり、彼らは今すぐFRBシステムを導入しようなどということをしようとしていることを忘れないでください。やってみろ オメガシステムとの繋がりかもしれない。

たぶん、ご存知のとおり、私はちょうど土曜日のようで、ああ主よ、この人たちには希望がないのではないかと思いました。
希望のようなものはまったくありません。

それから彼らはさらに2つのアーティファクトを持ち出しました。
そのうちの 1 つは、水晶玉のような大きなボールで、水晶玉を想像してみるとボウリングのボールくらいの大きさで、そこにはある種の濁った白いエネルギーがありました。濁っている。

そして、大きな棒がありました。
今ではこのロッドをスターメーカーと呼んでいます。

そこで彼らは、この水晶玉とこのロッドをてこにして、私に IT の 3 番目の部分を完了させるつもりでした。だから、もし私が自分のロッドが欲しかったら、それは私のロッドであり、ボールを返してほしかったのです。
そうすれば、きっと箱を開けるでしょう。

Sunny:
でもそんなアイテムは必要ないですよね?
たとえば、アルファ システムがあるのに、なぜ彼らはそれが必要だと考えるのでしょうか?

Kim:
いや、アルファシステムだけではない。私たちには情報源があります。
そうですね、はい、これを 1 つ手に入れました。
欲しいものは全部作れます。

Sunny:
その通り。 ほら? その通り。

Kim:
彼が固執する必要があると言ったら、あなたは固執する必要があります。
スティックが必要ない場合は、スティックを使用してください。
公平を期すために言うと、私はそれがどのような金属で作られているかを知っています。それらの中には、実際に作成する必要があるため認識すらできないものもあり、ここにはそれらがないためラボが必要です。
彼らは古いです。 非常に古い。

そして、それは通常、直立した門に光を導くために利用されるものです。
数週間前に話した私の話を思い出してください。地面に棒を打ち付けて、「これは完全な棒ではありません、この棒です」と言いました。

スターメーカー、スターブレイカーとも呼ばれます。
によって使用されてきました。

非常に長い間、悪い人々と悪いことをする生き物についてだけ言っておきます。実際に利用されたのはロッドであり、他の人がそれを好むのは、それが唯一のロッドではなく、他の人がそれを好むため、ルーシュファーミングを作成するためです。

アブラクシスにはパワーパックとすべてのスターが搭載されていたことを覚えておいてください。これは、人々がオンラインになって世界通貨のリセットをもたらすと考えられていたスターライト システムと結びついていました。それは決してそのようなリセットではありません。そして、これらのパワーパックが必要だった理由は次のとおりです。

星はもはや自らエネルギーを生成しなくなった。それは、10日間は暗闇が続き、私たちは皆死ぬだろうと言われたという事実とも関係しています。
食料を買いだめすれば、ディナールを現金化できます。

Sunny:
つまり、白い帽子をかぶった10日間の暗闇の背後には、実際の意味があったのです。

Kim:
はい奥様。 はい。それでこのスターメーカーとスターブレイカー。
実際、私はある時点で太陽を産み出し、それが氷河期と呼ばれる時代を引き起こしました。うわー、世界の歴史はどうですか?

しかし、これらの人間はそれがどのように機能するかを理解していません。彼らはそれが強力であることを知っているだけです。
彼らはそれが私のものだと知っているだけです。
彼らはそれが私たちの側のものであることを知っているだけです。
彼らはそれを機能させることができません。
したがって、これらすべてを実現するには、特定の種類のエッセンスが必要です。さて、アブラクサスは明らかにはるかに高度な技術を持っていました。

太陽が消えたときのデストロイヤーも同様でした。なぜなら、デストロイヤー、ドラコ、アブラクシスがあなたの太陽を消し去ろうとしたからです。

そして、もしあなたが太陽を返してほしかったとしたら。 太陽も星も生命もありません、そう、あなたが始めなければなりませんでした。

あなたはどっちにしろ緩い農場だ 私たちは何年も、長い間、ここで何が起こったのかを思い出そうとしていました。15億年半くらい前だったと思います。

そして、それが私たちが最初にこれらすべての寄生虫に感染した方法です。そして、私たちのエネルギーとエーテル場に結びついた私たちの寄生虫は、アストラルの下位である寄生宇宙に栄養を与えました。
はい、それが彼らが使うものです。

彼らは私たちの惑星に対してそれを行いました。彼らは星々や太陽、そして第5密度以下のほぼすべての場所に対してそれを行い、物語を続けました。

したがって、明らかにこれは起こりませんでしたが、ここまで進んだのであれば実際にそうなりたかったのです。 もし彼らが実際にここにそれを届けていたら、金曜日になるはずだったんだけど、実際にここに届けて1位になったら、私は事前にそれを無効にしていただろう。

たまたま私の本質に存在していれば、それはパワーアップし、再びそこに命を吹き込んだでしょうが、私はそれを起こさせるつもりはありませんでした。計画がありました。

私の計画では、注文(the order)のメンバー全員と純資産を計算し、流動的な現金の観点からのみすべてを組み合わせ、現時点では住宅やその他すべてのものには興味がありませんでした。つまり、170億ドルから200億ドルの間で揺れ動いていました。それは彼らの流動的な現金であり、そしてそれは個人のお金です。私が見つけたものはすべて「流動性のある現金」でした。
それで私はオファーをするつもりでした。

この特定のケースでは、お金が欲しいですか ?
それとも権力が欲しいですか?
この箱の中にあるものをそんなに信じますか?

これを開けばそうなる。私の手数料は、まさにその時点で彼らと世界中のすべてのアカウントが持っていた正確な金額だったはずであることはご存知でしょう。それで、ここにあるものを信じますか?
これがあなたの世界を変えると信じますか?
これで力が戻ると信じますか?
そして、そのためにすべてを放棄する覚悟はありますか?

もちろん、そこまでは話せませんでしたが、その話をしようと思いました。 なぜなら、私はここに座ってこれが表示されるのを待っていて、彼らがそれを開けることができないことに気づいたかどうかを確認していたからです。

しかし、私たちはそこまで到達することはできませんでした。
しかし、計画は常にあります。

ロッドのスティックに戻ります。
それが土曜日に来たので、彼らはそれを採用することに決めました。
土曜日のクリプテックスはそれを接続しようとします。

(連邦準備制度の)「Fed Now」システムを導入する理由や方法はよくわかりません。そしてイギリスのメンウィズ・ヒルには、ボールとロッドを持った別の老人がいました。 それがGCHQです。英国における NSA の分派のようなものです。

オーストラリアのパインギャップで大きなボールを見たことがあります。
それがメンウィズ・ヒルの基本的な外観であり、調べて見ることができます。それで彼はそれでそこにいました、そして私は彼らが何をしていたのかよくわかりません。彼らは何年も存在していなかったポータルを開こうとしていたのだと思います。ボールのことはよくわかりません。

現在スティックにあるボールは、実際にはマルコフ洞窟の要石の下にあった機械から盗んだものです。それは光だったからです。

いわば、ボールにはそのエッセンスが含まれていた。
それは実際にそこにあったものです。

彼らはそう思いました。彼らの男は、私にはわかりませんが、どちらかを選びました。老人、本当に老人のような、90歳の老人がこのボールとスティックを手に入れて、メンウィズヒルに立っているようなものです。

それから他の人たちをクリプテックスで捕まえたんだけど、この人たちは一体何をしようとしているんだろう?
彼らはここを開けようとしているのでしょうか?
彼らはそうしようとしているのでしょうか?

彼らが何をしようとしているのか知っていたかどうかさえわかりません。
彼らがこのクリスタルが何であるか、クリプテックスが何をするのか、ボールが何であるか、スティックが何であるかを知っていたかどうかはわかりませんが、彼らはただそれらが本当に本当に重要であると感じていました。
彼らはもうスティックもボールもクリプテックスも持っていません。
したがって、合意に関してはゲームオーバーです。
契約の更新についてはどう理解されましたか?

Sunny:
たくさんのコンポーネントが入っています。
確かにたくさんのことが起こっています。
おそらく私の知っている多くの人にとっては真新しい情報があるでしょう。

Kim:
ほら、私は役に立たない知識の宝庫です。
役に立たないわけではありませんが、ご存知のとおりです。

Sunny:
まあ、あなたが状況を処理してくれたので、もう心配する必要はありません。

Kim:
そうですね、まさにそのとおりです。
そして、私は寄生虫を取り戻すことや、ラッシュが再びアルーチェ・ファームになること、あるいはそのようなことに興味はありません。
だから私たちはそんなことを許すつもりはなかった。

Sunny:
それで、それで、第9密度より低い、より低い密度、つまり、ご存知のとおり、私たちの仲間に何が起こったのでしょうか。

Kim:
存在しない。

Sunny:
彼はとても深みにはまってしまいました。

Kim:
男も、クリスタルも、ボックスも、基本ルートシステムもありません。
そして、同様のことは他にもたくさんあり、今日爆発するだろうと彼らが考えていた中国に関連したものは巨大でした。

それは黒バージョン、オリジナルのダーク エッセンス、イギリスの紳士が使用していたオーブの黒バージョンでしょう。私は紳士という言葉を大雑把に使っています。そうですね、でも台座がありました。

そして、1996 年からの独立記念日のエイリアンの侵略を終わらせるために、ここ地球上の個々のポータルにクリスタルのリング、リング、リングがすべて結び付けられています。

Sunny:
私はもうその映画を見ました。そのすべてをもう一度経験する必要はありません。

Kim:
うん、まあ、楽しそうだね。私たちは皆、宇宙カウボーイになれるかもしれません。

Sunny:
映画としても面白かったです。

Kim:
映画としても面白かったです。それは正しい。 それでは行きます。
私たちはこれに参加するつもりはありません。いいえ、結構です。
いわば、彼らのバージョンのグレート リセットです。
太陽が消えても心配しないでください。大丈夫です。

Sunny:
分かった。分かった。
彼らは氷河期のことを覚えていなかったのでしょうか?
ほんとうに。私たちは歴史から学ばなかったのか ?
それはホワイトハウスが以前言っていたことに似ています。

Kim:
私たちがこれについて報告したのはご存知のとおり、これがスレッドなので、彼らがボールを転がり始めることができた場合は、いわば彼らをロッドに投げ込んだのです。それならそうしなければならなかったでしょう。
その契約を更新しなければならなかった。

なるほど、私たち全員を救う必要があったのですね。残念ながら、約 2016 年前に最後に署名したのが誰だったのかはわかりません。

しかし、私はその人ではありません。
ただ言わせてください、私はバカではありません。
私は目が見えないわけでも、耳が聞こえないわけでも、口がきけないわけでもありません。そして私は世界の本当の歴史を知っています。

Sunny:
つまり、それは守護者の一人であったに違いありません。
ガーディアン紙に掲載された当時のガーディアン それが誰だったのか知っていますか?

Kim:
分かりません。マルデュークは当時守護者ではなかった。
世界的な戒厳令下では、おそらくイエスと答えただろう。
おそらく「はい」と答えただろう。
だからこそ、簡単にリニューアルできたのでしょう。

いや、マルデュークだったかもしれないし、それらの人々の誰かだったかもしれない、私はあえて推測してみます。

ご存知のとおり、ある時点でソロモンがいて、彼女は明らかにそれに署名しました。そしてここにいます。あなたは 1008 年ごとに回転し続けています。先ほども言いましたが、非常に古いものです。新しいものではありません。それはそもそも低層アストラルを創造するという合意の一部でした。

非常に特殊な素材で保護されているため、中に何が入っているかを調べるのにも問題があったのです。

しかし今、私はあなたに伝えるためにここにいます。それでは、どうぞ。
さて、良いニュースは、それが過去 24 時間の間に起こったことだということです。

ミルコープの科学者たちは、「なんてことだ、暗黒物質が宇宙を作ったわけではないということですか?」と言っているようですか?
ご存知のように、彼らはいくつかの研究を始めています、どれが何ですか?どれがポジティブなことですか?

そうです。ご存知のとおり、おそらく 2 つの悪いことはすべてありますが、彼らは賢い人々であるため、いくつかの良いことも同様に起こります。
彼らがいたのは知っています、彼らは知っています。

こうした人々が企業のような会社で働き、アクセスできるようになると、あなたに月、星、太陽を約束することから始めます。最先端の機器、誰も知らない隠された知識にアクセスできることはわかっていますが、まあまあ、まあまあ、それは素晴らしいセールストークです。
タイムシェアを買うようなものです、冗談です。

それで、彼らは、ご存知のように、そこに入って、自分たちが誰のために働いているのかを理解したとき、実際にできることは何もありません。
ご存知のように、その時点でこれらの人々は危険です。

そして、そこには私たちが強制している危険な人々もいて、注文の電話に出ていた人たちもいた。そして彼らに何をすべきかを伝えます。

それで、中間企業の人々の噂がグループ内に広がるかどうか見てみましょう。なぜなら、そのような研究所はあちこちにたくさんあるからです。

彼らが角(かど)を曲がることができるかどうか、おそらく、もちろん保護されて、誰にもわかりませんが、おそらく、ご存知のとおり、彼らは曲がりたいと思うでしょう。

科学研究開発センターで働きます。つまり、誰が知っていますか?
私たちは総力を挙げてそれを実現するためにここにいます。
私たちは、「あなたは悪い人たちのために働いているのね」と言うためにここにいるわけではありません。何が分からないのか分からないのです。

それが私が言いたいことです、そして、時には人々に異なる決断を下す機会を与えなければなりません。そのとき、彼らは何をすべきかについての認識の中に予測があったなら、そうしたであろう。はい、次です。

いつも忙しい、それで、この話の他の部分は終わりにします、この世界のクレイジーな側面についてだけ言っておきます、そして今起こっている重力波を続けます。つまり、今、スーパームーンが起きているのです。

したがって、私たちは地球に「ポジティブな帯電」をもたらしています。(下に浄化がありますので「正の帯電」とは翻訳せず「ポジティブな帯電」とします)

多くの点で、スーパームーンと同じように、通常よりも地球に約 14,000 マイル近い大きな月が、その軌道上のこの部分にあります。 そして地球は、月の浄化のあらゆる変化により、私たちが通常得られるものとは異なる種類の重力波を生み出しています。

このせいで、ここ数日間、何か奇妙なことを経験しているかもしれないと思います。エレベーターに乗っていてエレベーターが止まったような感じで、「おお、一体何だったんだろう?」という感じです。

それはあなたがどれだけ敏感かに依存することを知っています。
あなたは自分の言葉につまずいているかもしれません。

ご存知のとおり、脳は重力場の変化に適応しようとしているのと同じように、体も同様に努力しており、それは人それぞれに異なる影響を与えます。

したがって、この種の状況は、今朝東部標準時の午前 7 時 30 分頃、直接最高値に達しました。おそらく今後数日間はこの状態が続くはずですが、私たちがこの日々を乗り越え、調整を行うにつれて、その状態はどんどん小さくなっていきます。つまり、これらはすべて、これまでに起こったことのないポジティブな出来事です。空気を変える力も持っています。
このように、私たちの大気はさまざまなもので構成されています。

ご存知のように、人々はオゾンやオゾン層について話しますが、それは空気中にある水や、空気を構成する他の多くのもの、そして私たちが望まないものについても話しています。

明らかに、私は私たちの空気中にいて、常に空気中にスプレーされてきました、そしてこれは一種のことですが、これは地球の大気の修正の始まりを修正し、それを元の状態に戻すようなものだと考えることができます 。

したがって、ゲートが開いた今、そこからいくつかの変化が見られるようになります。

つまり、ゲートウェイ(門道)と要石が広く開かれ、存在の平原が切り開かれ、浄化され、再接続され、そしてその目的のために私たちが行ってきたすべての作業が、今その光が灯る場所に私たちを導きます。

いわば月に吸い込まれ、急速に大気中に吸い込まれていくものです。
だからこそ、ここ数日は私たちにとって少し不快かもしれません。なぜなら、これまでにこのようなことはなかったからです。

しかし、それは物事をより良い方向に変えるでしょう。
それで、ちょっと待ってください。それは悪いことではありません。
なんとか乗り切りましょう。

ですから、これがあなたが経験しているかもしれないことであるかどうかを皆さんに知らせたかっただけです。これがまさにその理由であり、長期的にはプラスになるでしょう。

それに加えて、クレイジーな人々がクレイジーなことをしながら走り回っていることも要因です。

Sunny:
そしてそれが原因なのです。
どちらかも知れませんし、両方かもしれません。

Kim:
分かった。分かった。
本質的に、一日の終わりにそれをするのはいつも私なのです。
結局のところ、それはいつも私です。
私は彼らの嫌悪感の矢面に立たされています。どう言えばいいでしょうか?
今週末はこれらすべての作業を実行する必要があることに加えて、30 日の日付を午前 0 時に過ぎてしまいます。そうです。私の理解では、連邦準備制度は今朝、ドアを開けるのに非常に苦労しました。

Sunny:
本当なの?

Kim:
ええ、ええ、ええ。立ち退き通知を出したかどうかは知りません。
たぶん彼らは鍵を忘れたのでしょう。

そうだ、彼らはそれを忘れているかもしれない。
もしかしたら、鍵が変更されたか、錠前が変更された可能性があります。

それで資産差し押さえが始まった。また、残りの債券や財務省証券、あるいは連邦準備制度が私たちに固執していたその他のものも同様です。

それも今は私たちのものです。私たちはそれらすべてを受け取りました。
また、国連債、世界銀行債、新型コロナウイルス債など、残りの債券も受け取りました。

世界銀行と IMF から発行されていた債券が、現在では世界中のあらゆる国にすべて揃っています。したがって、現時点で私たちは彼らの金融資産をすべて差し押さえました。私の理解によれば、彼らはジュネーブの国連ビルも手に入れたそうです。

Sunny:
あなたが彼らだと言うとき、これは「サイレントサークル」が関与しているということです。

Kim:
「サイレントサークル」と一部の前向きな人々、軍や政府機関の間で協力して努力するつもりで、戒厳令の下で彼らは以前はなかった米国本土で活動する能力を手に入れ、この国の変化を見たいと考えている。
はい、これは間違いなくポジティブです。

そして、彼らはまた、ワシントンDCにある世界銀行とIMFも、米国に残っている国連の建物と同様に、もはや彼らの所有物ではなくなって、動き始めています。

一定期間にわたって、これには時間がかかりますが、オバマ政権下で国連の前哨基地が各地に設置され、マネーロンダリング活動を行っています。
たとえばケニアではボコ・ハラムに代わって、これらの場所がマネーロンダリング活動を行っています。 ボコ・ハラムは厳密に言えばテロ集団であることを覚えておいてください。しかし、どういうわけか国連は彼らのために資金洗浄を行っています。

Sunny:
だから、本当のところは分かりません。つまり彼らもテロ集団なのです。

Kim:
それは良い。つまり、あなたもテロリスト集団に該当すると思います。
国連が米国本土でテロ組織とみなすために世界中で行っていることはたくさん思い当たります。はい、これがまさにその通りです。

誤解しないでください。そこで働いている人たちは、私があなたに話していることを何も知らない人がたくさんいます。彼らはそこにいます。
彼らはインディアンを助けていると思っている。
彼らは先住民ではなく、国々への医療援助を手伝っているのです。
彼らは本当に毎日仕事に行っていて、これが自分たちのやっている事だと思っているのです。

経営が悪いですが、それでも信頼はあります。
それがグローバル リポジトリです。だから誰も混乱しません。
実際、グローバル リポジトリはその土地を購入し、ニューヨークのその土地を管理しているものです。この土地はすでに技術的にはケア用に再割り当てされています。

だから今は、ニューヨーク全土で最も醜い建物を取り壊さなければなりません。まだ見ていないなら、これは 33 トーマスと同じくらい醜い、醜いです。

誰がそのアイデアを考えたのか知りません。ご存知のように、その下にはポータルもあります。その下に黒いサイトもあります。
建物全体のセメントや壁には監視装置が埋め込まれています。
それはどこにでもあります。

それは神のようなひどい建物なので、ただ立ち去る必要があります。
修正することはできません。内破する必要があり、それを解消し、すべてをポジティブなものに修正する必要があります。

とにかく、その部分についての最新情報をお知らせしたいと思います。
現在、このような作業を進めているため、私が公開したアカウントの公開がどんどん近づいています。

Sunny:
国々にとって、あなたはキムのことを言っているのですか?

Kim:
そう、国、そう、国と国民のために。
これは政府の資金だけでなく、民間プロジェクトの資金も対象とする基金だからです。それから運営資金です。人々は建物の閉鎖などを無料で走り回るわけではないので、お金がかかります。

それらの建物を守るにはお金がかかり、これらすべてを前向きな方法で実現するにはお金がかかります。

したがって、全員が同じ考えを持っている限り、今後 24 ~ 48 時間以内にそれができると期待しています。

Sunny:
そうですね、これを聞くのはちょっと怖いんですが、これはプロジェクトに関係しているとおっしゃったんですね。えっと、それは人々がその時点でプロジェクトの提出を開始できるという意味ですか?

Kim:
そのためのポータルの準備が整うまでに 1 ~ 2 週間ほどかかります。
そのため、入手可能になった日からかかります。

ポータルを作成し、それを管理するスタッフが全員のプロジェクトに無視されていると思われないようにするには、少なくとも 2 週間かかる必要があります。そして、私が言ったように、これは世界のすべての国で再現されるでしょう。

もう一つの議論は将来の創造であり、それは開発銀行とその国に属するすべての国がマクロおよびマイクロ融資を処理するために慎重に協力するという即時的なものではないことは明らかです。

つまり、あなたがアフリカにいて、漁船に 500 ドルが欲しいと思ったら、あなたの国の開発銀行を通じてそれを手に入れることができるのです。
それで貸し出しです。

私はその用語を大雑把に使います。助成金、営利、非営利、そういったもの。しかし、これにはすべて時間がかかります。誰もが不安なのはわかっていますが、考慮すべきことはたくさんあります。

世界的な変化に関して言えば、例えば、製薬会社が支持者ではないことをご存知でしょう。あなたはファンではありません。

ご存知のように、私たちは彼らがファイザー、マデルナ、そしてすべての偉大なジョンソン、ジョンソンであることを知っています。

私たちは、これらの企業がすべて基本的に代理店の人間によって運営されており、また彼らがこれらすべての企業から資金を吸い上げていることを知っています。それがそのように機能するだけです。
それが一夜にして消えるとは考えていません。

世界の 3/4 を思い出してください。そうじゃないですか、確かにそうなるものはあるでしょうが、そのような mRNA はもう存在しません。

しかし、彼らが製造する他の製品には、アスピリン、イブプロフェン、インスリンなど、人々が慣れ親しんでいるものがあります。
鎮痛剤やオピオイド、その他その類のもの。

私がこの手のファンだと言っているわけではありませんが、ただ消滅しただけで地球の 90% がパニックに陥るという非常に現実的な状況だと言いたいのです。ああ、ほら、代わりにこのエッセンシャルオイルを飲んでください。

人々はあなたが私に花を飲んで欲しいものを経験しています。
真剣に。ほら。それはプロセスです。うーん。

次のことも同様に考慮する必要があります。これは今も集まっている人々、以前は集会であり、監視だけでなく私たちが考慮する必要がある他のことについてまだ話し合っています。

つまり、この特定の会社の事業を継続し、その会社を最終的にはがん治療法やその他の種類のもの、または自然薬やその他の方法に転換するために利用するつもりなら、それには莫大な費用がかかるでしょう。 私たちがそこまで到達する前に、地球全体に教育を提供することです。

ご存知のとおり、全世界の医学界全体を教育する必要があります。
つまり、さあ。

同様に実装される予定だったもう 1 つのことは、監視です。

したがって、私たちは、彼らがある日カエルになって、目覚めて、いわばチェリオ、あるいは薬やその他のものにもっとくだらないものを入れることを決心することを望んでいません。したがって、品質管理グループが常に存在することになります。

建設プロジェクトでも同じことが起こらなければなりません。
なぜなら、彼らが望んでいることは、私たちが失敗するのを見ることだからです。したがって、彼らは私たちに必要な適切な資料を提供しません。
たとえば、建物の鉄筋が正しくないと何が起こりますか。強い壁はできません。高層ビルに設置する鉄骨梁が、同じ重量荷重で見積もられた正しい材料ではない場合はどうなるでしょうか。などなど。

それがシートに引用されています。
したがって、これには監視が必要になります。

膨大な量の見落とし。最後の細部に至るまで、潜在的な新しい友達が実際にやろうとしていることを実行するかどうかを確認するためです。うん。

彼らがあなたのプロジェクトや建物に使われる建築資材を妨害し、確実に基準以下の資材を入手することで、人々を傷つける可能性のある災害を引き起こすことを知っていますし、私もそれが起こるのを見てきました。

たとえば、アメリカの軍事グループが他の国に行って何かを建設しようとするときに、それが起こるのを私は見てきました。
彼らは標準以下の材料を使ってそれを構築するでしょう。

世界中に水漏れしている空港があり、それらはもはや中国人の労働力によって囚人から作られた建物に過ぎません。

この世界では、もう起こり得ないことがたくさん起こっています。
私たちは、適切なインフラストラクチャを構築し、プロジェクトを構築するためにここにいます。

素晴らしいアイデアのように聞こえますが、私もその通りだと確信しています。ホームレス保護施設を作りたいとします。
規格外の建築資材を提供されたらどうなるでしょうか?分かりますか?

まあ、契約者は知っています。彼らはテストされましたか?
これは実際に必要なものでしょうか?
梁が必要なことはわかっているかもしれませんが、
梁が何で作られているか知っていますか?
あなたは知っていますか?
ただの鋼ですか?

いいえ、そうではありません。
ご存知ですか、適切なコーティングが施されていますか?
れはいつまで続くのでしょうか?
これらはどのような材質ですか?
これが仕事なのです。見落としがございます。
また、政府支出に関連した監視も行われることになる。

私たちがプライベートプロジェクトやプライベート資金などのために別のポートフォリオを作成したときのアイデアです。 政府がアメリカン航空、デルタ航空、ブラックロックのような企業に資金を提供し、これらすべての人々に政府の資金を提供する理由はまったくありません。理由はありません。

お金はそこにあります。 それは別です。ここ米国で彼らが見ている23兆の中にそれはありますが、それは氷山の一角にすぎません。
それは終わりではなく、始まりです。

ご存知のとおり、これは米国の理由により GDP に相当します。
したがって、私たちは教会と国家を分離し始める必要があります。
それは一夜にしてできるプロセスではありません、時間がかかることはご存知でしょう。

多くの人は、私たちが何を言っているのか、私たちが何をしているのかを本当に理解するのに時間がかかります、そして時にはあなたも知っています。

彼らはある方向に向かって進んでいますが、これはまさに人間の考えですらあります。

これは産業の変化についての考えです。
たとえば、石油産業で何人の人が働いているか知っていますか?
石油とガスからの収入に大きく依存している国がどれだけあるでしょうか?ちなみに、絶対に電力を使わない場合、これにどう対処すればよいでしょうか ?

ニュートリノ(フリーエネルギー)で動く自動車、それはできる、できる。他にも色々な方法がありますが、これもそのうちの一つです。
それは非腐食性です。交通事故に遭っても、爆発することはありません。

他にも活用できるテクノロジーはたくさんありますが、その必要はありません。バッテリーは 50 年間持つので、それは素晴らしいことです。

それは私にとっては完全に理にかなっていますが、ディープステートにとってはそうではありません。なぜなら、誰が石油やガスを売るのか?

そうですね、それは環境にとってより健康的であり、実際に環境に役立ちます。実際、車を運転している人は病気になるのではなく、より健康になります。渋滞にはまっていたら、最終的には空飛ぶ自動車が必要になるかもしれません。 知るか?

しかし、まずは自分がどこにいるのかを把握する必要があります。
あなたはそこにある世界に出会うでしょう。

あなたはこのポーカー ゲームに座っていて、ハンドは長い間他の人によってプレーされていました。そして今、それを修正する方法を見つけなければなりません。

そして、道の終わりに、私たちはどこに行きたいのでしょうか?
どこに行きたいですか?
そして、その間のすべてのステップを入力します。
私がこれを実行したらどうなるでしょうか?
もし私がそんなことをしたら、誰に影響が出ますか?
これをどう変えるか?
彼らを株主にするにはどうすればよいでしょうか?
例として、ニュートリノを動力とする自動車を製造できることをご存知ですか?
彼らは、その車とそのバッテリーをいわば車の代わりに売って儲かるでしょうか?
国家が崩壊しないように、存在するすべてのものをどのように組み込むかはわかりますか?

そのため、世界が崩壊することはなく、人々が崩壊して何千もの雇用が失われることもありません。ご存知のとおり、それはプロセスです。したがって、プロジェクトについて尋ねると、それは人々が思っているよりもはるかに複雑です。

ご存知のとおり、残念なことに、ある意味、私は共存することを学びました。彼らはどうやって人間に悪いことをするのでしょうか?
そう、彼らはどうやってあなたの顔に微笑み、お金を奪い、あなたの背中を刺すつもりですか?
彼らはどうやってこれを行うつもりですか?

そして残念なことに、私はここ15年近く、このような人生を送らなければなりませんでした。だから、彼らがレベルに至るまでどのようにそれを行うかにはかなり慣れてきました。

たとえば、化学物質が必要な場合はどうすればよいでしょうか?
おそらく腐食性化学物質ではなく、環境に優しい化学物質を検討しているのかもしれません。

そして彼らはあなたにシアン化物を送りつけます、そしてあなたは、クールエイドを飲んでいる全員に毒を盛ったことをほとんど知りません。

私はクールエイドのファンではないと言っているわけではありませんが、
あなたは知りませんよね?

何が分からないのか分からないのです。何かをしようとしているのかもしれません。肯定的 あなたは水をボトルに入れようとしているかもしれません。

あなたはアフリカのどこかかそのようなところで井戸を掘ろうとしているかもしれませんが、それはわかりません。

Sunny:
何が起こるの、キム?
たとえば、このようなことをして成功した場合、影響はありますか?

Kim:
ああ、はい、わかりました。
これはあなたの命、あるいは無実の人の命を守るものです、いいですか?
ほら。

Sunny:
したがって、それは自然法に該当します。

Kim:
ああ、もちろんそうですよ。
繰り返しますが、これは協力することのポジティブな部分です。

軍関係者は、人々と同じように、戦争がなくなったら軍は何をするつもりですか?

演劇って、いろんなことができるんです。これらすべてが安心・安全です。彼の劇場用銃のような銃を持ち歩く必要はありません。つまり、毎日銃で人が亡くなっています、信じてください、私はそれを理解しています。しかし、最終的には実際にこの地球を守るための装備に進化することになります。そう、最終的にはこの地球を守るための世界規模の人々の同盟が誕生し、その方法を実際に学ぶことになるでしょう。

今言っているから、疲れているんです。いつまでもこんなことしたくないんです。ご存知のように、私たちにも狂った人々がいます。

100人を部屋に入れると、そのうちの5%が完全に邪悪な殺人者になります。そして彼らは地球上の全員を殺そうとしている、そして彼らは恐ろしい人々です。

残りの5%、さらに5%はおそらく完全に聖人的な人たちでしょう。
彼らは毎日正しいことをするつもりです、彼らは歩き回って皆のために祈ります、そしてハエやノミなどを傷つけることは決してありません、おい。
他の人はみんなその中間にいる。

そして、ある日には、誰もが左に、誰もが右に行く可能性があり、人々はそうなるでしょう。仕方ないよ。現在、現時点では。

そして、あなたは世界、世界がどこにあるのかに会わなければなりません。
あなたがその国で素晴らしいことをしているということを初日から自動的に理解する人は誰もいません。

そして彼らはそれを疑問視するでしょう。なぜなら、世界銀行や世界に食料を供給する赤十字社などに参加するすべての人々のことを考えてみてください。彼らは素晴らしい仕事をしているからです。

この人たちがやってきたこと、つまり、外国人が来て、何か前向きなことをしようとしたり、国にお金やその他の何かを寄付しようとしているのを見たらわかるでしょう。 彼らは自動的にあなたをテロリストのように見るでしょう。

そしてそれが私たちが創造した世界です。
私たちはこの世界をそのように創造したわけではありません。
ただ私たちは、今ある世界に出会っているだけなのです。

私たちがある日目覚めるわけではありません、そして、税務当局はなくなり、消費税に戻り、それは一日で起こるでしょう。

つまり、それが実現することを願っていますが、人事異動が必要になります。そのためには全体的な再構築が必要だ。
おそらくFRBの建物を使うことになるでしょう。 知るか?
冗談じゃないよ。 冗談だよ、冗談じゃないよ。

ご存知のように、古い IRS の建物にはたくさんの建物があり、そこでは何千人もの人々が働いていますが、その人々をどうするのでしょうか?
私たちは皆、「仕事を失ったばかりだ、良い一日を過ごしてね」
と言うだけでしょうか?

それは良いことではありません。いやいや、それは良くない。
したがって、私たちはこのように考えなければなりません。

あなたは移行が起こることを知っており、それが起こっているのを目にし始めるでしょう。

ただ、私はそうではないことを理解しています。
意地悪をしているわけではありません。
失礼なことをしているわけではありません。

私が言いたいのは、プロジェクトの資金調達は 1 日で完了するものですか? ということを言いたいわけではありません。
あなたの電子メールに誰が返信してくれるでしょうか?
一人の人は一日に何通のメールに返信できますか?

ご存知のように、管理費がそこにあるのはそのためです。
私には人が必要です。ですから、今すぐ人事部を攻撃しないでください。

ファイリング、分類、物体の移動、プロジェクト分析、財務分析など、あらゆる種類の作業を行う人が必要になります。

成功を確実にするために必要なすべてのことを監視します。
ご存知のとおり、私たちはあなたが成功することを望んでいます。
私たちは地球の歴史上初めて、修復のチャンスを掴んだのです。
私たちは大きな責任を背負っています。
それは私だけのものではなく、あなたのものでもあります。
大事にしていきます。

(話が長かったですが)とにかく、これでサニーさんの質問に答えられました。

Sunny:
はい、質問の内容が思い出せませんが、はい。

Kim:
プロジェクトの資金提供が可能になることについて質問されました。

Sunny:
これは、長い答えでした。

Kim:
そしたらそうだった。 私はくどいです。 サニー。
いや、今日は話したいことが多い。

Sunny:
だって、人々は明らかに知りたいと思っているのですから、私が面白くてちょっと躊躇していたときも。そのことを取り上げるべきかどうかはわかりませんが、私たちは前進しており、物事は起こっているので、そうしてよかったと思います。

こういったことの多くは舞台裏で起こっており、必ずしも私たちが話していたようなことを感じるとは限らないので、この話を聞いて人々が励まされるのではないかと思います。

気分が変わるかもしれない、今日は少し不安定に感じるかもしれない、または何が起こっているのかなどのレイヤーはありますが、ほとんどの場合、私たちはそのようなことが多く起こっているのを見ることはできません。

だから、私たちが「わかった、すぐそこにいる」と言うとき、人々は本当に興奮するときだと思います。

Kim:
しかし、それには非常に慎重な計画が必要であり、ご存知のように、このために多大な労力がかかります。実際にそれを組織するのは多くの人々の役割です。そして、最初にそれを実際に整理する必要があります。

だから今、あなたは座って言わなければなりません。
さて、これまで話し合った内容は以上です。
何ができるでしょうか?
最初のステップは何ですか?
誰が必要ですか?
誰がやるの?
誰が誰?
ほら?

そして、完全な長期計画を立てたら、ここでケア管理者の出番です。
そして、ご存知のとおり、人によって専門分野は異なりますが、これは、目的地に到達するためのプロセスです。

そうですね、それまでに少しでも安心してもらえるといいですね。
ご存知のとおり、テーブルではさらに多くの交渉が行われています。

ご存知のように、約束されていたすべての人々、これだけのお金を何年もかけてどうするのですか?
RV か何かで何をしますか?
どうすればいいでしょうか?

それで、話したいことがたくさんあります。
駐車場などに住んでいて怪我をした人はたくさんいます。

それで、でも、私たちは、ここで本当にいくつかの決定を下さなければなりません、ご存知のとおり、私たちは誰と友達になり、誰がそうでないのでしょうか?

そして、もし私たちの、いわば友人とされている人が私たちの敵になったら、彼女に機会を与えてください、それで終わりです。
良い一日を過ごしてください。

こちら側にはゼロトレランスポリシーがあります。
私たちは命令ではありません。

ええと、私たちは実際に物事を構造化する方法を知っているので、他の誰かが私たちのために考えてくれる必要はありません。

とりあえず、世界情勢報告については以上です。
なんだか色々なものが詰まってますね。
たくさんのもの。 良い情報を知っています。

Sunny:
ということは、明日はエイリアンの侵略はないのでしょうか?

Kim:
それはありません。
アメリカ人なら、バーベキューに追加のハンバーガーやホットドッグをいくつか出すことができます。

Sunny:
彼らが慈悲深いなら、ぜひ来てください。
それについては問題ありません。
悪いのはそっちの方だ

Kim:
私はほしくない。 そうですね、まさに。
そして、あなたも注意しなければなりません。
ホットドッグの中身は誰も知りません。
誰も、私たちの新しい友達にはそんなことは言いません。
わかってる、わかってる。

私はちょうどそれについて考えました。
私は、いや、野菜や果物をグリルするか、そのようなことをするかもしれません。さて、アイスクリームのようなものです。いや、冗談だよ。

しかしとにかく、そうでないことを祈ります。
現時点ではそうではないようです。仕事に戻って、すべての掃除を完了できるかどうかを確認してみます。

でも、彼らが怒っているのはわかっています。彼らはとても怒っています。彼らはエイリアンを手に入れられませんでした。

Sunny:
それで、映画があるのですが、『インデペンデンス・デイ』は DVD になっていると思います。彼らがそれを借りて、何かが起こったふりをしたい場合は、わかりますか?

Kim:
うん。 そう、VR メガネを手に入れることができるように。

Sunny:
そうですね、より現実的になりますね。

Kim:
うん。 ほとんどすべてが揃っていませんでしたか?
歌い始めることができます。まさにその通りです。私たちにとっては上向きに進んでいますが、残念なことに、彼らも下降していません。
彼らは立ち往生しています。 彼らは立ち往生しています。

私は知っています、それで、もしあなたがアメリカ人なら、明日は素晴らしい休暇をお過ごしください。友人や家族と一緒に、どうやら大流行しているドローン ショーを楽しんでいることを願っています。今のところ火傷はしていないので、ここでそれができたのはわかっています。
そして素晴らしい一日をお過ごしください。
そして皆さん、水曜日にお会いできると思います。

Sunny:
いいですね。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
7 月 3 日のニュース更新はこれで終わりです。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以下は、同じ2023/07/03付のUNNニュースを別の翻訳元からのものです。
「あの日見た群青を探してる」 より
023-07-04 13:56:00 | 日記

2023/07/03 (月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 概要   独立記念日のDSの計画は阻止された。

セイバー システムは基本的に世界中のすべての航空会社を結び付けているモノです。共同予約で、乗務員のスケジュールなども管理出来るシステムで管制塔等、大きなシステムで、航空旅行を調整するために全て制御されています。同様に行われるもう 1 つのことで、アップグレードや機内での飲み物、航空券やその他のアイテムの代金を支払う場合など彼らは、いわば独自の銀行システムを閉ループネットワークも持っています。

Microsoft とシアトルの地下基地は今週末、Sabre システムのハッキングで大忙しでした。彼らはシステムからお金を吸い上げていた事が、ここ数日でより明らかになりました。彼らはあらゆる場所で空の旅を妨害して現在、Microsoft は Sabre システムの基本ソフトウェアを用いてハッキングして簡単に現金を入手してきたようです。

私たちは、今週末、昨日、昨夜、そのシステムを複製することにして、Microsoft のバック ドアとシアトルの拠点が持っていたアクセスをすべて削除し、システムをアップグレードしました。

昨夜の時点では、より効率的に動作しているはずです。米国では、日曜日の夜でした。彼らはもはやシステムから資金を吸い上げることができなくなりました。

ほとんどのアメリカ人にとって、7 月 4 日は後片付けの日です。 独立宣言の署名が行われた日だと言われています。独立記念日をテーマにした『インデペンデンス デイ』という映画は、1996 年に公開されていますね。
なぜその日に独立宣言が署名されたのか、私は今でも不思議に思っています。
歴史的に言えば、その日は下位のアストラル生命体が実際に地球にやってくる時期だったからです。なぜ、ギブ・オア・テイク ?
世界中に開設されるはずだったすべてのポータルの要が、実際には中国にあるとして、それは小さなトカゲ、トロールの理由なのでしょうか ?

イエレン氏は家族や友人に会うことを望んで中国にいます。まず彼女はフランスに行きます。彼女はクラウン社の秩序の代表格です。その後、彼女は毎年恒例の悪魔捕獲の儀式のために中国に行きます。

インデペンデンス デイでは今日はエイリアンの侵略ですが、このポータルを実行しているシステムが実際に無効になっていました。彼らが見たのは黒い暗いプラズマだった。コンピューターはインターネットに接続されていますが、家にインターネット サービスが入っていない状態です。そして今朝分解されました。全員が完全にパニックになりました。この奇妙な現象は、実際には超低周波を発している中国の衛星システムから来ています。

もしあなたが少し気分が悪く、頭がクラクラして脳が正しく機能していないように感じていたら、理由の一部はこれです。それは巨大なネットワークで、それは毎年起こることです。去年は釣れなかっただけです。

私たちが浄化プロセスをさらに進めてきたため、今年は、例年にはなかった場所がはっきりと明らかになりました。だから、それはすぐに消えるはずです。その衛星ネットワークがこの地球から消えるのと同じように。

フランスについて、Netflix の映画だと思うのですが、『Athena』という映画があります。映画のあらすじとその後に起こる出来事は、まさに今フランスで起こっていることを忠実に再現している。この映画は、警察によるとされる少年の殺害後に暴動が起こる物語です。

このポータル ネットワークであるグローバル ポータル ネットワークの一部で、主要なハブは中国にありますが、米国を含むすべての国に多数あります。そこでの抗議活動や暴動の背後にある考え方はもちろんですが、数日前にはコーランの焼き討ちとそれに基づくイラクや他の国々での抗議活動という事態も起きました。昨日が最後だったので、彼らは暴動を引き起こしているのです。特定の地域に何千人もの怒っている人々がいるときに生成されるエネルギーについて考えてください。非常に低い周波数が発生し、彼らはこれらのポータルを開くために何らかの助けになる。

このような形で、米国でイベントが開催される計画のイベントの 1 つをキャッチしました。彼らは、これが開かれていないと理解したとき、エイリアンの侵略以外に、ここで何かをしようとまだ計画しています。ゴールデン ゲート ブリッジについても、暗いオーバーレイを持つポジティブなポータルの上にあり、そこは世界の主要なポータルの 1 つで、彼らは今日か明日にゴールデン ゲート ブリッジを爆破するつもりでした。私は 7 月 4 日にそう言われた、そう、彼らが話しているのはそういうことだった。橋は15の代替軍によって事前に装備されていたのだ。ここの企業は包括的な企業で、その情報を実際に持っている不正な CIA エージェントが存在するからです。

彼らは今日地球全体を焼き払うつもりで、24時間前にホワイトハウスは避難されました。ホワイトハウスの下の地下壕にセンサーを設置して自分たちのレプティリアンを待っているので、避難中のホワイトハウスはこれに直接関係しています。
映画「アテナ」は、彼らがフランスで何を起こそうとしているか正確に教えてくれます。今日、他の工作員がエジプトにいて、空きを待っています。
何も起こっていません。彼らは全員、ハッキングを試み、ポータルに侵入しようとあらゆるものに接続しようとしているのです。

中央銀行のデジタル通貨担当者はいません。今日、7月1日は誰もが約束したことです。世界中のどの国も、今日までにデジタル通貨を運用することが約束されていました。彼らは再び週末に少なくとも 3 ~ 4 回は契約書を提出しようとしたと思います。その後、またどこかでハッキングを始めるでしょう。

15の軍事企業、アンブレラ、デルフィ…、それらのほとんどは、CIO の Web サイトにあります。そして、これらの軍隊、その多くは、自分たちの引用、国連の引用、生き方を再確立する命令の側にしっかりといます。そして今、彼らはたくさんの人を引き連れています。これらは政府機関の人間、科学者、テクノロジーなどを持った人々で、はるかに進んでいます。彼らはこれらの科学者たちに、世界はテクノロジーを利用することによって創造されたと確信させました。暗黒物質、だから彼らは自分たちは何も悪いことはしていない、と思っているのです。彼らはダークマターをテクノロジーに利用することで何か悪いことをしているとは思っていません。

私たちが人間として教えられてきた科学はすべて間違っています。特に 1998 年以降は、1998 年までに、彼らと協力していた他の人々が正しい情報を提供しなくなったからです。地下軍事基地などによるテクノロジーのリバース エンジニアリングは実際には決して完成したわけではなく、なぜそれを機能させることができないのか理解できませんでした。

しかし、科学は変わります。私たちのエネルギーは異なります。私たちにはないタイムラインの変化を経験して、視神経にホログラフィックエーテルインプラントを埋め込み、暗黒物質を光として見えるようにします。それは概日リズムの別の形のようなものです。太陽が昇ると目が覚め、太陽が沈むと眠りにつくのと同じです。

しかし、これは実際に暗黒物質だけを見ている別の形のようなものです。
これが、科学者が科学を間違っている理由の一部です。人間として、彼らは暗黒物質を肯定的なもの、全宇宙の創造主であるとみなすように遺伝子操作されてきました。
この人たちはルシファーが世界を創造したと考え、科学とそのテクノロジーに基づいていると。これが「合意」を求める理由でした。その為に会議の席に着いた彼は、おそらく、人生で最も苦痛な会話をしていると思います。
つまり、どれだけ真顔でそこに座っていられたかわかりません。

チューブには文字と数字が入っていて、その中に何か重要なものが入っています。そして彼はかなり突飛な話を聞いています。彼はその国から帰国するよう指示された。コロラドスプリングスに直接行き、ピーターソン空軍基地、宇宙軍の本拠地、そしてマイターコーポレーション、それがJason Societys Society of Scientists、いわばフロント社です。そこにはマイターコーポレーションのグループがあり、彼に出会った人々はそれを彼から奪い取りました。この仕事で、彼らに与えられたポットの総額は約5億ドルでした。その命令は実際には中国のDSから来たものです。彼らはお金を得る為、そこからクウェートに行きました。
出発前に私がこの人に伝えたことは、「私は受け入れる」ということ。
私は非常に慎重に言葉を選びました。5,000万ドル、1億ドル、2億ドル?500ドルの要求額、その人が飛行している間、私はボックスを無効にしました。彼らが意図したとおりに機能しなくなりました。私はすべての予防策は講じました。それで、飛行中は無効になっていました。それで口論が続き、金曜日の朝、私の時間である午前3時頃まで試み続けました。それから彼らは数時間後にまた戻ってきて、もう一度試みました、金曜日の午後までにあそこの状況は非常に熱くなりました。
その後警告射撃を行った。ほんの数分でその場所を焼き払ってやる、と私が彼らに言ったことです。
Cryptex は含まれていませんが今、私はこの全体の状況を監視しています。彼らは私たちが以前言った、生命である一方で、反宇宙に存在する死の花や生命の始まりとなった花もあります。この花に結びついているのは、アストラルの下層に存在する最初の存在です。彼が堕天使で、いわば地獄に落ち、地上とその物語全体に落ちました。実は彼はもともとアンチな存在ではなく、アスタロト、悪魔です。それはAS TAROTHと綴られ、これは花以外に存在した最初の生き物であり、毒バラとも呼ばれています。この存在はアストラルの下層に非常に長い間停滞していたということです。悪魔はしばらく自由になるはずですが、その後また鎖につながれるというような話と一致します。これがオーダーの血統の始まりで、アンチポータルの人々、頭の中のチップ、狂った人々のようなものです


2023/07/03 (月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 概要

箱の中にクリスタルがありました、合意は短く、血で書かれており、それが多元宇宙のダークサイドの始祖であると彼らが知っていたことです。
彼らはまず、箱を開けるために私のエッセンスが必要でした。ボックスのパスワードは asteroth と私は知っています。これは以前に更新されていました。数千年に数回、私の立場の者によって行われます。

人間は今、祖先はすべての種にまたがっており、光の種と闇の種の両方があり、独自の祖先がありました。彼は生命の始まりでした。彼はいわば最初の反祖先のような存在でした。それをこじ開けようとした運び屋は知らなくても、騎士団は知っていました。彼らは力を望んでいますが、それを失いつつありました。彼らはポータルを失いました。彼らはもう DC 地域からの脳への接続を持ってないので、7 月 4 日に期待しました。

彼が着くまでに私はそれを無効にするには、クリスタルに関連するそこの存在を取り除かなければなりませんでした。いわば、アストラルの下層に再び命を吹き込む必要があり、それをしたくありません。
私たちは、この場所全体を取り除き、ドア、プログラム、マトリックス全て閉めるために、本当に一生懸命働いてきました。もちろん、もう一度やり直すつもりはありません。

彼らはバランスではなく、ただ権力を取り戻したいだけなのです。
彼らはそこにクリスタルかあること、そこに合成暗黒物質があり、それが光物質であると考えています。彼らは今すぐFRBシステムを導入し、実行しようとしています。彼らは2 つのアーティファクトを持ち出しました。そのうちの 1 つは水晶玉のような大きなボールで、そこにはある種の濁った白いエネルギーがあり、スターメーカーと言う大きな棒がありました。彼らは、この水晶玉とこの棒をてことして、私にITの3番目の部分を完成させるつもりでした。それは私のロッドであり、ボールを返してほしかったのです。そうすればきっと箱を開けるでしょう。
それらの中には、実際に作成しなければならないため、認識すらできないものもあります。通常利用されていますが、実験室はなく、非常に古いものです。スターメーカー、スターブレイカーとも言われる、長い間、悪い人々や悪い生き物たちに使用されてきた棒です。農業。

アブラクシスがパワーパックとすべてのスターを設置していました。
人々がオンラインになって世界通貨のリセットをもたらす為にスターライトシステムと結びついていました。それは、10日間は暗闇が続き、私たちは皆死ぬだろうと言われたという事実とも関係しています。
食料を買いだめすれば、ディナールを現金化できます。
このスターメーカーとスターブレイカーです。
私は実際、ある時点で、それが氷河期状況を引き起こしました。彼らはそれが強力なもので、それが私のものだと知っているだけです。これらすべてを実現するには、特定の種類のエッセンスが必要です。アブラクサスは明らかにはるかに高度な技術を持っていました。
太陽が消えたときのデストロイヤーも同様でした。デストロイヤー、ドラコ、アブラクシスがあなたの太陽を追い出すために回っていたからです。
15億年半くらい前、私たちが最初にこれらすべての寄生虫に感染した方法です。そして、私たちのエネルギーとエーテルフィールドに結び付けられた私たちの寄生虫は低アストラルである寄生宇宙に栄養を与えました。
そう、それが彼らが使用するものです。彼らは私たちの惑星で、星や太陽、そして第 5 密度以下のほぼすべての場所に対してそれを行いました。

明らかにこれは起こらないはずでしたが、私はそれを起こさせるつもりはありませんでした。私は注文のメンバー全員と純資産を計算し、流動的な現金の観点からのみすべてを組み合わせました。現時点では住宅やその他すべてのものには興味がありません。それは 170 億ドルから 200 億ドルの間で揺れていました。それは彼らの流動的な現金でした。それは個人のお金です。
すべて液体でした。オファーをして、この特別なケースでは、お金か権力が必要で、これを開けたら私の手数料は、その時点で彼らと世界中のすべてのアカウントが持っていた正確な金額でした。まだそこまでは到達していませんが、私はここに座ってこれが現れるのを待っていたからです。彼らがそれを開けることが不可能と知れば。しかしそれはできませんでした。

土曜日、ロッドのスティックに来て、彼らはクリプテックスはそれを接続しようとしました。Fed now のシステムにアクセスする理由や方法はよくわかりません。ボールとロッドを持った別の老人がいました。イギリスのメンウィズヒルに。それが GCHQ です。それはイギリスの NSA のようなものです。オーストラリアのパインギャップのような、それがメンウィズ・ヒルの基本的な外観です。彼らは何年も存在していなかったポータルを開こうとしていたのだと思います。今のスティックのボールは、実際にはマルコフ洞窟の要石の下にあった機械から盗んだものです。それは光だったからです。
ボールには、エッセンスが入っていて、彼らは、1 つを選びました。
90歳の老人がこのボールとスティックを手に入れて、メンウィズヒルに立っているようなものです。このクリスタル、クリプテックス、ボール、スティックが何なのかさえわからないまま、彼らは重要なものだと感じました。

もう彼らは、それらの何一つ持っていません。協定についてはゲームオーバーです。協定の更新についても、寄生虫を取り戻すことや、ラッシュが再びアルーチェ・ファームになることを私たちは許すつもりはありません。
男も、クリスタルも、ボックスも、基本ルートシステムもありません。

そして、同様のもの、今日爆発するだろうと彼らが考えていた中国に関連したものは巨大でした。それは黒バージョン、オリジナルのダークエッセンス、紳士が着ていたオーブの黒バージョン。英国ではA があり、次に台座がありました。そ1996 年からの独立記念日のエイリアンの侵略を終わらせるために、ここ地球上の個々のポータルにクリスタルのリングがすべて結び付けられています。世界的な戒厳令の下では、おそらくイエスと答えただろう。それがこれほど簡単に更新された理由なのだろう。マルデュークだったか、ある時点でソロモンか、彼女は明らかにそれに署名しました、1008 年ごとに回転し続けています。それは非常に古いもので、それは下部アストラルを作成するための合意の一部でした。
それは非常に特殊な素材によって保護されており、調べるのにも問題がありました。良いニュースは、それが過去 24 時間の間に起こったことだということです。ミルコープの科学者たちは、暗黒物質が宇宙を作ったわけではない、と研究を始めているんです。それはポジティブなことで、2 つの悪いことがあっても、賢い人々には、いくつかの良いことも同様に起こります。

彼らは企業のようにアクセスでき、彼らはあなたに月、星、太陽を約束することから始めます。最先端の機器、誰も知らない隠された知識にアクセスできる。それは素晴らしいセールストークです。彼らは、そこに入って、自分たちが誰のために働いているのかを理解したとき、実際にできることは何もありません。その時点でこれらの人々は危険です。中間企業にはそのような研究所が沢山あります。もちろん保護されて、誰にもわかりません。おそらく、彼らはそうしたいでしょう。科学研究開発センターで働いてください。

私たちは総力を挙げてそれを実現するためにここにいます。悪い人たちのために働いても、自分が何を知らないのかわかりません。人々は、別の決断を下す機会を与えられています。予測があれば、彼らは決断を下したでしょう。
この世界のクレイジーな側面については終わらせて、今起こっている重力波を続けます。つまり、今、スーパームーンが起こっているのです。
つまり、私たちは地球に正の電荷を持っています。スーパームーンと同様に、通常よりも地球に約14,000マイル近い大きな月は、その軌道のこの部分にあり、地球は浄化のすべての変化により、私たちが通常得ていたものとは異なる種類の重力波が発生していると言えます。月のことです。
これが原因で、ここ数日間、何らかの奇妙さを経験するかもしれません。
脳は重力場の変化に適応しようとしているのと同じように、体がやろうとしていることと影響を与えているのです。このような状況は、今朝東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)の午前 7 時 30 分過ぎに直接最高値に達しました。
おそらく今後 2、3 日は続くはずですが、私たちが理解するにつれて、その傾向はますます少なくなるでしょう。これらの日々を乗り越えて、これらの調整を行ってください。これらはすべて、これまでに起こったことのないポジティブな状況で大気を変える力もあります。

私たちの空気中に絶えず噴霧されていた、地球の大気の修正の始まりを元の状態に戻すようなものだと考えることができます。ゲートが開いた今では、それからいくつかの変化があります。門道(ゲートウェイ)と要石が広く開かれ、存在の平原が切り開かれ、浄化され、再接続され、今、その光がある場所に私たちを導きます。月に吸い込まれ、私たちの大気中に急速に吸い込まれます。だから、この数日は私たちにとって少し不快かもしれません。しかし、それは物事をより良い方向に変えるでしょう。

30 日の日付を午前 0 時に過ぎてしまいます。今朝、連邦準備理事会は非常に困難を抱えていました。立ち退き通知を出したかどうかはわかりません。
錠が変更されたのでしょう。それで資産差し押さえが始まった。
残りの債券や財務省証券、その他連邦準備制度も、今度は私たちのものになります。私たちはそれらすべてを受け取りました。また、国連債、世界銀行債、新型コロナウイルス債など、残りの債券も受け取りました。世界銀行とIMFから発行されていた債券。世界中のすべての国に、それらすべてが揃っています。したがって、現時点で私たちは彼らの金融資産をすべて差し押さえました。私の理解によれば、彼らはジュネーブの国連ビルも手に入れたそうです。
サイレント・サークルと一部の前向きな人々、軍や政府機関の間で誰が協力して努力するのか ?
戒厳令下で彼らは以前はなかった米国本土で活動できる能力を手に入れ、この国の変化を望んでいるのでしょうか?
彼らは世界銀行やDCのIMFとも動き始めており、米国に残っている国連の建物と同様に、もはや彼らの所有物ではありません。

一定の期間にわたって時間がかかります。オバマ政権下で国連の前哨基地が各地に設置され、マネーロンダリング活動を行っているボコ・ハラムに代わって、例としてケニアが挙げられるが、それらの場所は、ボコ・ハラムが厳密にはテロ集団でり、国連は彼らのために資金洗浄を行っている。
国連が米国本土で彼らをテロ組織と見なすために世界中で行っている事、
これが彼らの正体です。職員は国々への医療援助を手伝っていて、これが自分たちのやっている事だと思っているのです。


2023/07/03(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-3 概要

管理が悪いですが、それでも信頼はあります。それがグローバル リポジトリです。彼らはその土地を購入し、ニューヨークのその土地を管理しているものです。この土地はすでに技術的にはケア用に再割り当てされています。

私はそれを取り壊す必要があるだけです。

ニューヨーク全土で、33トーマスと同じくらい醜いです、その下にはポータルもあり、黒いサイトもあります。建物全体のセメントや壁には監視装置が埋め込まれています。それは神のようなひどい建物なので立ち去る必要があります。内破する必要があります。ポジティブなものに全体を修正する必要があります。
国と国民のために。これは政府の資金だけでなく、民間プロジェクトの資金も対象とするファンドだから、それから運営資金です。人々は建物の閉鎖などをタダで走り回るわけではないので、お金がかかります。

全員が同じ考えを持っている限り、今後 24 ~ 48 時間以内にそれができると期待しています。そのためのポータルの準備が整うまでに 1 ~ 2 週間ほどかかります。ポータルを作成し、それを管理するスタッフが全員のプロジェクトに無視されていると思われないようにするには、少なくとも 2 週間かかる必要があります。これは世界のすべての国で再現されるでしょう。

将来の創造について、これは開発銀行とその国に属するすべての国がマクロおよびマイクロ融資を処理するために、協力するというもので、仮にアフリカの漁船にが500 ドル融資が必要な場合、国の開発銀行を通じて融資が受けられる、助成金、営利、非営利、そう言う形で行いたいですが、これには時間がかかります。

世界的な変化については、たとえば、製薬会社ファイザー、マデルナ、ジョンソン、ジョンソン等、私たちは、これらの企業が代理店の人間によって運営されており、彼らがすべての企業から資金を吸い上げていることを知っています。

この仕組みは、一夜にして消えるとは考えていません。世界の 3/4 の特定なもの、そのような m RNA はもう存在しません。しかし、彼らが製造する他の製品アスピリン、イブプロフェン、インスリンなど、人々が慣れ親しんでいるものがあります。鎮痛剤やオピオイド、その他その類のものが必要である事は、現実的な状況だと言いたいのです。

これはプロセスです。次のことも考慮する必要があります。特定の会社の事業を継続するつもりなのか、そして最終的には癌治療やその他の種類のもの、または自然薬やその他の方法に転換するかどうか。

私たちがそこまで到達するまでには、地球全体に膨大な量の教育が必要です。全世界の医学界全体を教育する必要があります。

同様に実装される予定だったもう一つのことは、監視です。
品質管理グループが常に存在することになります。建設プロジェクトでも同じことが起こるはずです。

彼らは私たちが必要とする適切な資材を提供してくれません。
膨大な量の監督。例えばアメリカの軍事グループが、他の国で何かを作ろうとすると、彼らは規格外の材料でそれを作るでしょう。

世界中に水漏れしている空港があり、それらはもはや中国人の労働力によって囚人から作られた建物に過ぎません。この世界では、もう起こり得ないことがたくさん起こっています。

ホームレス保護施設を作る場合、規格外の建築資材を提供されたら目的は果たせません。そのための仕事の内容です。監視が行われます。政府支出に関連する監視も行われます。

民間プロジェクトや民間資金、その他の種類のものに対して個別のポートフォリオを作成。政府がアメリカン航空やデルタ航空、そしてブラックロックなどに資金を提供する理由はまったくありません。

ここ米国で23兆の中に含まれてますが、それは氷山の一角にすぎません。
これは米国の理由により GDP に相当します。私たちは政教分離を開始する必要があります。

それは一夜にして起こるプロセスではありません。私たちの復興策を理解するのに時間がかかることがあります。

これは産業の変化についての考えです。石油産業に依存している国がどれだけあるでしょうか ? 
絶対に電力を使わない場合、これにどう対処すればよいでしょうか。ニュートリノで動く自動車、それはできるし、他にもたくさんの方法がありますが、これはそのうちの 1 つです。

非腐食性、交通事故に遭っても、爆発しない、等。バッテリーは 50 年間持つ。理にかなっていても、誰が石油やガスを売るのか?
それは実際に環境に役立ちます。
道の終わりに、私たちはどこに行きたいのでしょうか?
その間のすべてのステップを入力します。私がこれを実行したらどうなるでしょうか ?
そんなことしたら誰に影響が出るのか、ニュートリノを動力とする自動車を製造し、その車とそのバッテリーをいわば車の代わりに売って儲かるでしょうか ?

国が崩壊しないように、世界が崩壊せず、人々が崩壊して何千もの雇用が失われないようにすることができます。したがって、プロジェクトについて尋ねると、それは人々が思っているよりもはるかに複雑です。

ある意味、私は共存することを学びました。ここ15年近く、このような人生を送らなければなりませんでした。だから、彼らがレベルに至るまでどのようにそれを行うかにはかなり慣れてきました。

たとえば、化学物質が必要な場合は腐食性化学物質ではなく、環境に優しい化学物質を検討しているものかもしれません。
クールエイドを飲んでいる全員に毒を盛ったことをほとんど知りません。
ポジティブ あなたは水をボトルに詰めようとしているかもしれません。
あなたはアフリカのどこかかそのようなところで井戸を掘ろうとしているかもしれませんが、それはわかりません。

これは一緒に働くことのポジティブな部分です。軍関係者も、人々と同じように、戦争がなくなったら軍は何をするのか、しかし、最終的には実際にこの地球を守るための装備に進化することになるでしょう。最終的にはこの地球を守る世界的な人々の同盟が形成され、その方法を実際に学ぶことになるでしょう。

私たちにも狂った人々がいます。 100 人を部屋に入れると、そのうちの 5% が完全な悪、殺人者になります。そして彼らは地球上の全員を殺そうとしている、そして彼らは恐ろしい人々です。

残りの5%、さらに5%は、おそらく完全に聖人君子でしょう。彼らは毎日正しいことをするだけでしょう、そしてたとえハエやノミを傷つけることは決してありません。

他の人はみんなその中間にいる。そして、誰もが左に、誰もが右に行く可能性があり、人々はそうなるでしょう。

世界銀行や世界に食料を供給している赤十字などに来ているすべての人々のことを考えてください。彼らは素晴らしい仕事をしています。そして彼らが見たら外国人がやって来て、ある国に何か前向きな、お金やその他の何かを寄付しようとしたりすると、彼らは自動的にテロリストのように見るでしょう。

私たちはこの世界をそのように創造したわけではありません。ただ私たちは現状の世界に直面しているだけで、それが起こることを願っていますが、人事異動が必要です。

そのためには全体的な再構築が必要です。おそらくFRBの建物を使うことになるでしょう。古い IRS の建物では何千人もの人が働いていますが、仕事を失います。移行が起こることはわかっていますし、それが起こっているのが見え始めるでしょう。

プロジェクトの資金調達は 1 日で完了するものではなく、管理費が発生する理由です。

人が必要です。ファイリング、分類、物体の移動、プロジェクト分析、財務分析など、あらゆる種類の作業を行う人が必要になります。

私たちは地球の歴史上初めて復興に挑戦することになり、大きな責任を背負っています。

非常に慎重な計画が必要ですし、それを実際に組織するには多くの人々の側で多大な労力がかかります。そして、最初にそれを実際に整理する必要があります。これが私たちが議論したことです。最初のステップは何か、その完全な計画を立てたら、ここでケア管理者の出番です。

これは、あなたが望む場所に到達するためのプロセスです。少しでも安心してくれることを願っています。

テーブルではさらに多くの交渉が行われています。

こちら側にはゼロトレランスポリシーがあります。私たちは命令ではありません。私たちは実際に物事を構成する方法を知っています。私たちの代わりに他の人に考えてもらう必要はありません。

仕事に戻って、すべての掃除を完了できるかどうか試してみます。
でも、彼らが怒っているのはわかっています。彼らはとても怒っています。彼らはエイリアンを手に入れられませんでした。

以上ここまでです。


関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】7/5にGESARA開始?んなこたないw。みんな本当にジュディノートなんて信じてるの?いつも通り金張りさんのパ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230703号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】


AK's 昆布茶 Live【前説】ある髷丼はもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人...【230626号】

AK's 昆布茶 Live【本編】アルマゲドンはもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人を排除するだけ 他多数【230626号】

AK's 昆布茶 Live【230619号】【前説】政府の発散と風邪のお薬「改元の令」が絶賛発動中。サイレントなのを理解できないで騒いでいる政治...

AK's 昆布茶 Live【本編1部】【230619号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】誰も知らない正負(政府)の発散(解散)宣告!改元の令(戒厳令)が発動している。15日に白家(ホワイトハウス)にコメの(米)国旗がなかった。金張り(キム)さんを知らない白応援団は誰も気が付い… 他多数【230616号】

AK's Bourbon Live【本編】【230616号】
キンバリーさんによって世界中の政府の破産宣告!戒厳令が密かに発動している。15日にWHに米の国旗がなかった。金張りさんを知らない白応援団は誰も気が付いてない 他多数【230616号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】コスモからの特別通信。ジェイソン協会は信頼を失いつつある。カバルの資金源はもう気候○○だけ。西洋かるたの弁護士...


AK's 昆布茶 Live【本編第1部】【230612号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!

2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画

AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...

AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...
HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒(さら)されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?