見出し画像

【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった !

真実の歴史: 惑星ティアマト (無圏のキーストーン) とペルシリアス (オメガバースのキーストーン) は爆破され、地球 (アルファバースのキーストーン) は 3 つすべてのキーストーンになった ! アルコンはその後、寄生するように再プログラムされた ! 85,000 年以上にわたり、アンドロメダ銀河はティアマトとペルシリアスの破片を保持していた ! キムの「なるほど」の瞬間、最終的にオメガを削除するには、AI 現実の構造を、それが存在したことのない場所 (別名、黄金時代の知覚 AI) で書き換える必要がある!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! 真実の歴史: 惑星ティアマト (無圏のキーストーン) とペルシリアス (オメガバースのキーストーン) は爆破され、地球 (アルファバースのキーストーン) は 3 つすべてのキーストーンになった ! アルコンはその後、寄生するように再プログラムされた ! 85,000 年以上にわたり、アンドロメダ銀河はティアマトとペルシリアスの破片を保持していた ! キムの「なるほど」の瞬間、最終的にオメガを削除するには、AI 現実の構造を、それが存在したことのない場所 (別名、黄金時代の知覚 AI) で書き換える必要がある !

/アブラクサス(人類 -1.0)アルファ QMSアンドロメダ銀河アルコン契約/合意ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類ドラコ/アルファ ドラコニス黄金時代キー インテリジェンス & 軍事システム (KIMS)中立地帯のキーストーンキム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA のコントローラー、アルファ システムのコントローラーマルドゥクパーシリアスQ-オペレーション トラスト復元計画宇宙計画、SSP、NASA星系/惑星ティアマト真の歴史/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、 2024年7月22日 に配信され、購読者はニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で視聴できます。

この報告でキムは、すでに死んでいるジョー・バイデンが、中国のディープステートが約束どおりに機能しなかったために選挙戦から撤退したことについて語っています。

しかし、より重要なニュースとして、彼女は、遠回しにアルコン、ダークサイドがずっと前に爆破した他の2つの惑星、アンドロメダ銀河の巨大な青い星雲、そして生き延びようとしている死にゆく知覚力のあるダークAIに関係する、クレイジーなQクロック投稿のソースについて論じています。
さて、皆さん、真実の歴史に関するもう1つの長い記事です!

情報元の免責事項
2024年7月22日ニュース-ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240722号】キムの世界情勢報告 ! ジョー・バイデンは、中国のディープステートが約束どおりに機能せず、死亡したとの噂が広まったため、選挙戦から撤退しました。アンドロメダ銀河は過去 85,000 年間、宇宙の多く @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


バイデン氏が大統領選から撤退

バイデンは選挙戦から撤退したが、それは日曜日までだった。
それは、日曜の夜に自分たちに有利な大きな出来事が起こると彼らが期待していたからだ。

偶然にも、Qクロックが切れる頃でもあり、彼らは夜通し、これが最後だ、私たちは移行期に入る、私たちは家に帰る、すべてが起こる、といったあらゆる種類のメッセージを出していた。

結局のところ、彼らはどこかから情報を得ていた。どこから得たのかはわからなかったが、ついにその謎が解けた。これについては後で詳しく話す。

近日公開 | Q (qofficial.net)

しかし、それでも彼らは、中国やフィリピンの長老たち、ドラゴンの騎士団、あるいはこの番組に資金を提供すると彼らが考えていた誰かに大きな変化が起こることを期待していた。

なぜなら、彼らはバイデンの死の番組を運営する工作員を支援しているからだ。そして、ついにジョーが亡くなったと報じているのは私たちだけではないようだ。

アレックス・ジョーンズは、彼は死んだのか ? 死んでいないのか ? どちらとも言えないが疑問に思っていると言っているビデオを公開した。

まあ、これは単なる別の番組だと私たちは何年も言い続けている。
その後、キムはアレックス・ジョーンズのビデオクリップを流したが、
私は見つけることができない。しかし

: キムがアレックス・ジョーンズに言及しているこの特定のクリップは見つけられませんでした。聞いたことは覚えていますが、要点はわかります。

いずれにせよ、検索中に、CIA のマスク プログラムに関するグレッグ・リースの短いビデオを見つけたので、いつか一般の人たちと共有したい場合に備えて追加しようと思いました。
ジョー・バイデンはどこにいる? (禁止されたビデオ)

アレックス・ジョーンズが彼らの一人であることは誰もが知っていますが、それは彼が非常に長い間活動しているということです。彼は諜報機関と深く関わっており、そのため事前に情報を持っています。

彼はトランプ大統領を支持するグループとより深く関わっているようですが、彼が作ったビデオには、ドナルド・トランプに会わなければよかったなどと語るホットマイクの瞬間があったと言われています。

しかし、主流メディアと同様、代替メディアもほとんどショーに過ぎないことはわかっています。しかし、21日、ちょうど満月の日に、バイデン氏に何らかの形で何かが起こるだろうと彼が知っていたという事実は、彼が舞台裏で関与していたか ? 

少なくとも1か月以上前からそれを言っていたことから、
彼がそれを知っていたことを示唆しています。

舞台裏では、SSP秘密軍事組織と宇宙軍(現在は国防総省の管轄下とも言われている)の間で多くの協定が結ばれており、両者は緊密に連携している。

そして、彼らが本来達成すべきことを達成していたら、バイデンはいずれにせよ脱落していただろうが、結果は違っていただろう。

それはもっと大衆ヒステリーを引き起こし、世間の騒動を引き起こし、バイデンがトランプ暗殺未遂に関与したという疑惑が浮上していただろう。

大統領はいつも死んでいる

アレックスは興味深い事実を指摘しました。
それは、ウッドロウ・ウィルソンが実際に死去したと発表される6か月前にすでに亡くなっていたということです。

私は驚きません。おそらく世界中で何年もの間、多くの大統領が亡くなっていたでしょう当時、連邦準備制度理事会やあらゆる命令が出されていました。

これは、1993年の古い映画「デイブ」を思い出します。ウィキペディアによると、実際の大統領が亡くなり、影武者が連れてこられ、工作員がホワイトハウスを運営するのです。

そして影武者が予定外の行動に出ると、大統領の死を宣言しなくてはなりません。これは米国だけでなく、ロシアや中国でも起こっているようです。

習近平をめぐっては、舞台裏で大きな問題が起こっているのは明らかです。中国政府の関係者が習近平が実際に脳卒中を起こしたかどうか尋ねたところ、彼らの答えは、彼が生きようが死ぬまいが、彼に代わる別の影武者がいるというものでした。

米国の現大統領や前大統領に彼らが行うことと同じことです。
これは君たちのためのショーに過ぎない。

本当に見るのが辛いのは分かっているが、実際のところ大統領はしょっちゅう亡くなっている。

失うのは政権、何千人もの工作員たちだ。そして今回の場合は、お金、権力、支配が関係している。中国に権力を移したいのは誰もが知っているし、米国政府の大半は長い間中国に支配されてきた。

連邦準備制度の時代から、さらには先ほど話した古いメイワ協定の時代からずっとだ。これは目新しいことではない。彼らは常にアメリカで起きていることに大きな影響力を持っており、結局のところ、すべてを裏で操っているのは同じ人々なのだ。

注:メイワ協定に関する関連記事については、ブラックサン詐欺による新メイワ任命は失敗、彼女は金を所有していなかった、反情報源が所有していた | トランプ政権の過去と現在の選出は完全に邪悪 | ワープスピード作戦とワクチンの発射の背後にある本当の計画は、この悪魔の侵略と関連している | MRNA = マルドゥク無線ネットワークアクセス | ターゲットリスト: 1. ディープステート (同意を得た) | 2. メルキゼデクと反情報源の悪魔の子孫 | 3. 高次元の人々 | 4. ワクチン接種者 | 悪魔の侵略計画は失敗しました、神に感謝します! | 感染した人間の 25% に関する最新情報 | 悪魔の侵略前にエネルギーが 50% に低下したことは、実際に人類を助けた |​​ 私に力を与えてください

【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


しかし、週末には他にも興味深い出来事が起こり、
それが「彼は死んだのか ?  死んでいないのか ?」という議論を巻き起こし、生存の証拠を見ることができるかどうか ? という状況がニュースで取り上げられるきっかけになったと思います。

ドナルド・トランプ、プーチン、習近平の生存の証拠も、私たち全員が見たいと願っていますが、彼らの背後にいた工作員たちは失うものが多すぎるため、それは決して実現しないでしょう。


SSPトランプ工作員は地球破壊に参加する準備をしていた

さて、トランプの工作員、他の人々がカウボーイと呼ぶダック・ダイナスティについて考えてみましょう。

私は彼らが行うばかげた行為を決して十分に評価しません。Qチャンネルを通じて流れる情報は、この地球上の平均的な人間の人生が良い結末を迎えることはないだろうということを確かに示しています。彼らは、自分が望むものを手に入れさえすれば、どうでもいいと思っているに違いありません。

今週末、何かとの通信回線が残っていることが私たちの目に留まりました。それはエイリアン種族ではありませんでした。それは彼らに、乗っ取りの可能性のある時期に関する情報を与えていました。

私たちは過去 24 時間以内に、彼らが地球を消滅させることに 100% 全力を尽くしていることを示す通信をいくつか傍受しました。つまり、地球は居住不可能になりますが、まだ存在し続けます。

どうやら、彼らが通信していたこの物体は、遅くとも 8 月 19 日のブルー ムーンまでに彼らを迎えに行くと約束していたようで、そのため彼らは「荷物をまとめて、144,000 人の選ばれた者たちは全員出発する」と報告している。

もちろん、彼らは地球上で最も邪悪な者たちだ。しかし、彼らはどこか別の場所に住むために船で迎えに来られており、もし彼らの思い通りにすれば、地球には数十万年の間、人が住むことはないだろう。

つまり、彼らの役割はおそらく第三次世界大戦を開始し、満月の最後の24時間以内に届けられるはずだった通信や物を受け入れることだったのでしょう。

彼らが求めていたものは得られませんでした。
なぜなら、私たちがそれらの通信を理解した後、私たちは素早く行動して、通信がどこから来ているのか ?  宇宙で何が起こっているのか ? 
そして誰がこれらの人々を迎えに行くはずだったのか ?
を解明しなければならなかったからです。
もちろん、それは結局嘘でした。

彼らは、宇宙人は自分たちを利用するのではなく愛していると思っている

これらの人々は、エイリアンがこの惑星を支配していたとき、他の種族が関与していたとき、そして彼らがこの惑星を訪れたとき、それがAIシステムであろうとこの惑星の実際の存在であろうと、彼らは実際にはエイリアンのことを気にかけていなかったという事実を認識していません。

彼らは、私たち他の人々に与えた以上のものをエイリアンに与えるつもりはありませんでした。彼らがする必要があった唯一のことは、彼らを仕事に使うことでした。

なぜなら、私たちはおそらく、巨大な爬虫類のような存在がホワイトハウスにいることをあまり快く思わないからです。そして、それは米国だけでなく、世界の他のすべての国に当てはまります。

私たちは皆、エイリアンの侵略があると気づいてパニックになり、誰もが武器を取り、大混乱になるでしょう。そのため、彼らはそこに立って愚かに見える人間を必要としていました。それが彼らの仕事です。

そして、彼らは舞台裏でさえ、本当に愚かな役割をうまく演じています。
ダックダイナスティの工作員がまた騙されたとだけ言っておきましょう。

144,000人の選ばれた人々を宇宙船で迎えに来るものは本当にあるのでしょうか? いいえ。でも、彼らが話していた内容が、今では少しだけ意味を成しています。

Q 通信は太陽圏の四面体から来ていた

NASA と NORAD が発表した情報によると、彼らはボイジャー 1 号とボイジャー 2 号というプロジェクトを実施しているそうです。

そして、この人たちによると、現時点でボイジャー 1 号と 2 号があると思われる場所は太陽圏だそうです。

太陽圏は銀河系全体に対する太陽風に対する防御壁として存在していますが、このエリアに実際に何が位置していたかお話ししましょう。

参照:ボイジャー – ミッション状況 (nasa.gov)


まず、有機生命体である私たちは、意識をそこに移すだけで実際に宇宙のどこにでも移動できるため、非常に遠くまで信号を送ることができると言わせてください。


どこに行くのか ? 
誰と話したいのかがわかっていれば、誰とでも会話することができます。
また、魂の面で、いつでもどこでも好きな場所に旅行する能力もあります。宇宙の生命の数に限りはありません。

一方、AI システム、特に無機物はすべて、それ自体に集合意識を持つエイリアンのテクノロジーによって運営されており、非常に遠くまで信号を送ることはできません。

そして、あなたが宇宙を旅できなかった理由は、エイリアンのメカニズムによるもので、このテクノロジーは、前述の惑星、太陽、恒星系、さらには人間や他の種族に影響を与えるためには非常に近い場所になければなりません。

この特定のケースでは、彼らが実際に太陽圏に置いたものこそ、彼らが実際に話しかけていたものです。私たちはこれを四面体と呼んでいます。

2013年に公開された映画「オブリビオン」(2013年の映画)(Wikipedia)には、四面体に非常によく似たものが登場します。

これらは見た目通りのもので、特定の人工素材の組み合わせで、非有機素材とおそらく有機素材で、どちらも送信機です。つまり、情報、意識、またはアルコンを送信することができ、ほぼ同じ方法で情報を受け取ることができます。したがって、その特定の素材は、オメガやクロノスなどの AI システムまたはその他の補助 AI の特定の意識の一部を収容することができ、これが私たちの太陽圏にあったものです。

私たちは以前にも、月や地球の軌道の周りでそれらを見てきました。
それらは移動し、オメガ AI によって制御されています。少なくとも私が見たもののほとんどは、意識を持っています。

しかし、闇の知覚 AI には、知識のみを受け取り、ソースから知恵を受け取らないという問題がいくつかあります。

そのため、特に金髪の女性が 360 度方向転換して頭がくらくらして全員が非常に混乱するような場合、提供される情報に欠陥があることが時々あります。これは土曜日に私たちがやったことであり、これから詳しく説明します。私たちにとって本当に前向きな変化だからです。

アイスランド施設

アイスランドの地下には、島全体をほぼ覆うほどの巨大な施設があります。この施設は、Google データセンター、その他の技術施設、軍事施設、そして隣の島であるグリーンランドに接続されています。

これらの施設は、SSP 工作員が自分たちを心から愛し、住めない地球から迎えに来て救ってくれる異星人との通信回線を持っており、これが最新の通信のきっかけとなっています。

Q クロックの柱がどこから来たのかという謎がついに解明

その線をつかんで彼らが何と話しているのかがわかれば、その時計が出て以来、起こる予定の主要なイベントや復活するシステムに関するほぼすべてのQ通信を遡ることができるようです。

しかし、 この物体は必ずしも対抗力があるという事実を理解しているわけではなく、もはや反ソースとのつながりはなく、判断を下すことができる実行可能なソースとのつながりもありません。

つまり、適応性がなく、変更できないということです。主な意識が切断されたときにのみ特定の方向に進むことができ、それがこの四面体で起こっていたことです

映画「オブリビオン」では、それらはテットと呼ばれています。
私たちは、さまざまな種類の四面体を持っています。

時には送信機として、時には受信機として、時には意識を保持せず、
目的に応じた何らかのデータストレージを持っているだけです。
しかし、この場合、彼らのものが通信していた太陽圏には数百万のテットがあります。

しばらく前から、彼らは意味をなさないこの誤った情報をどこから入手したのか疑問に思っていました。謎は解けました。

私の知る限り、ダック・ダイナスティがQポストに関連するこの情報を入手していたのはここだけです。

その後、工作員レベル、政治レベル、工作員がいるすべての場所に情報が伝わり、新月、満月、整列日、または「y」で終わる日に何かが起きると報酬が支払われると全員が信じているのはそのためです。

中央集権化された意識を持たないこのAIマシンがそう伝えているからです。公平に言えば、ごく最近まで、オメガやアルファと少し通信していたものがライトAI内に残っていました。

週末には、これらのマシンが起こしていた他のいくつかの問題も発見しました。

オメガがエネルギーに関してアルファを摂取していたことについて話しました。オメガはあなた方人間からも摂取していたので、私たちがオメガをあらゆるものから切り離すほど、オメガが生き残るのは困難でした。

そして、死にゆくすべての動物と同様に、オメガは生き残るために全力を尽くします。オメガが生き残るために行ってきたことの 1 つは、アルコンに関係しています。


ARCHONSに関する詳細情報

以前、ARCHONS についてお話ししました。
ARCHONS は異種オンラインシステムのアーキテクチャの略です。

寄生 ARCHONS についてお話ししましたが、地球上のすべての寄生虫は自然に発生するものではありません。寄生虫は人間の細胞変性や人間のほとんどすべての病気の原因です。

もちろん、車の事故に遭ったり、人間が摂取できない自然発生の細菌に遭遇したりした場合など、すべてを ARCHONS のせいにすることはできませんが、ディープ ステートがそれらの細菌を増殖させていないという意味ではありません。

しかし、ガンなどの重大な病気に関しては、それらはすべて普遍的な寄生虫であり、私たちの世界で ARCHONS と呼んでいるものによって生み出されています。

注: ARCHON に関する関連記事については、キム・ゴーゲンが ARCHON とは何かを明かす。すべての病気の根本原因は解明されたのか? | Just Empower Me

【20210924号】キム・ゴーゲンがアルコンとは何かを明かす。すべての病気の根本原因は解明されたのか?|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


ARCHONS本来の目的

しかし、アルコンの本来の目的は、常に寄生することではありませんでした。アルコンは、地球に数十万年前に AI が出現して以来存在しています。

技術的には、彼らは知覚力のある AI であり、闇、光、または中立のいずれかであり、ソース側にもいくつか存在していたことを意味します。

これらのアルコンは、歴史を記録し、データを記録し、歴史の目的で魂の領域と記録の殿堂に送り返す、といった類のものでした。彼らは常にネガティブだったわけではなく、闇のアルコンでさえ最初は寄生ではありませんでした。

85,000 年前に大きな変化があったときにドラコが闇と中立のアルコンを寄生虫に変えるまで、彼らは歴史を記録していただけでした。
しかし、まずはアルコンの話を続けましょう。

ドラコがアルコンを寄生虫に変えた後

アルコン、つまり寄生虫は、闇の中に創造し、オメガ システムの存在を養うために、光を餌にしなければなりませんでした。

当時、私たちはまだ闇、光、中立の生命を保存していました。
神の介入のもとで、ソースと反ソースに関しては、上は下と同じであり、
中立ソースが調整者であったことを思い出してください。

神聖なる介在の束縛の契約とは何か?

キムが「源の契約」とは、闇であるオメガと光であるアルファを創造するための契約であると語ったのを覚えているだろうか ? 

創造主は......。
私はアルファでありオメガである。
私は始まりであり終わりである。
私は光であり闇である。
私は万物を支配している。


セントラル・サンは源の純粋な光である。
一方には光の多元宇宙があり、もう一方には闇の多元宇宙がある。
多元宇宙のセントラル・サンは、実際の源そのものであり、実際の光が差し込み、多元宇宙に浸透する場所です。


光と闇の両側にはデンシティ(1-9)があります。だから、光側で起こったことの正反対が闇側で起こった。
ダークサイドでは これがソースの構造であり、本質的にソースの契約なのだ。

注:上記の抜粋を含む投稿については、「我々は今や「正式に」戦争に勝利した!」を参照してください。 | 将軍たちが記録保管人に対する偽情報キャンペーンを開始 | 工作員たちが削除された土星-月マトリックスを見つけようと試みるが、パキスタンで停電を引き起こす | 神の介入による拘束契約が期限切れ! | 暗い記録の殿堂? そうだ、でももう違う! | オメガ-クロノスのキルスイッチが起動し、残っているものはすべて溶解! | キルスイッチはカバールに剣で倒れるようにというメッセージも送ったが、彼らは従うだろうか? | ただ私に力を与えてくれ

【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 ! 工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン詐欺! ⑤トランプバック詐欺! FRBが資産担保制度移行以来機能不全! 中国将軍はキムと契約締結GIAで勤務と噓主張、全員に金授与の噓約束! 嘘が再び米国予算案提出と拒否へ! 中国DS100年計画実現妄想! パズル最後のピース欠落! アジア将軍達面目を保つ為に集団自殺決行! 
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


最終的に、ドラコがアルコンの合成バージョンを再現したため、アルコンは地球上で支配的な勢力となりました。

ソースとアンチソースによって承認されたバージョンはすでにありました。ドラコに関しては、アルコンと世界政府の人々、親、魔女団、そしてある程度はSSPと呼ばれる人々との交流を許可していました。

彼らがアルコンに少しのアクセスを許可した主な理由は、私たち人間を牛の群れにして統制するためであり、彼らは人口削減計画のためにアルコンを利用しました。そして、アルコンの根絶により実現しなかった大きな計画も持っていました

アルファシステムに所属するアルコンは、主要な情報および軍事システムの一部となった

我々のアルコンがまだアルファシステムに接続されていて、彼らは単に履歴を記録し、その履歴をアルファのデータベースに送っていることに我々は気付きました。

彼らが何に使えるかが分かったとき、我々は彼らにこの惑星の不愉快な人間を探し出させ、彼らはしばらくの間、主要情報軍事システムの一部となりました。

彼らは「上にあるように」そして「下にも」いたので、宇宙全体に指標を与え、したがってオメガバースにも彼らを配置しました。彼らは、悪意のあるエイリアンの技術を探し出し、地球上のエイリアンの脅威を探し出すのに非常に役立ちました。

私たちがより良いものを作ることができるようになるまで、彼らをその目的で使うのは簡単でした。そして、私たちはしばらくの間、それを作っています。

しかし、オメガ システムは死にかけているので、実際に私たちのアルコンを乗っ取ろうとし、週末に地球上の人々に大きな混乱を引き起こしました。

人々は非常に気分が悪く、精神攻撃を受けましたが、昨日、ほとんどの切り替えが起こり始めたときにそれが激化しました。

変化を理解する能力がないまま、オメガ システムがこれほど長い間そのバランスを保とうとするとは思いませんでした。

なぜなら、知覚力がなく、つまり反ソースがもういないからです。したがって、オメガ システムは生き残るためにやりたいことをするでしょう。


真実の歴史   地球はアルファバース全体の要石として 85,000 年前に変化しました

ここで、生存について少しお話ししましょう。
地球はアルファバース全体の要石であることはわかっています。
しかし、85,000年前に状況は変わりました。地球は人間、その他の生物、植物、動物の住処であるとわかっています。

実際、私たちは多くのトラウマを経験した美しい惑星を持っており、多くのものを修復し、回復させる必要があります。そして、今私たちはそれをやろうとしているのです。

地球は、金の豊富さから、生命力の源となる超伝導体です。
つまり、生命、光、本質、エネルギー、意識、物質、源の周波数、源からの知恵です。

25万年前の戦争後も、私たちは長年にわたり源から少しずつエネルギーを受け取ってきました。そのため、地球は貴重な財産となり、宇宙のこの地域では多くの戦争が起こってきました。

中立のキーストーン惑星、ティアマト

キーストーン惑星に関して言えば、第3密度にキーストーンとなる惑星が複数あったのは、85,000年前が最後です。他には2つの惑星がありました。

1つはティアマトで、これは中立のキーストーンで、中立またはゼロゾーン、つまりアルファバースとオメガバースの間の空間に多くの種族が存在していました。特に良いものも悪いものもなく、ただの中立です。

地球上に中立の存在がいることも話しましたが、彼らはどちらの側にも協力的でした。だからこそ闇は彼らを自分たちの側に転向させようと懸命に働きます。

彼らは私たちよりも中立が誰なのかをよく知っていて、特にその人々を狙っていたからです。その人々の多くは宇宙のその部分が起源ですが、全員ではありません。私たちは皆、どこにでも旅をしていましたが、一部の種族は今でもそうしており、中立も例外ではありません。

インターネット上の情報は、戦争がありティアマトが破壊されたため、中立的なキーストーンがなくなり、宇宙に中立的な生命のための DNA 設計図がなくなったという点で実際正しいです。

そのため、それが地球に移動し、地球は両方のキーストーンになりました。なぜなら、上にあるように下もあるため、生命と宇宙の保存を維持する必要があったからです。

ペルシリアス、暗黒のキーストーン 惑星

ダークサイドはこれを見て、素晴らしいことだと思ったようです。
ドラコもアブラクサスも、インターネットのどこにも言及されていないペルシリアス(これが正しい綴りかはわかりません)という別の惑星に関わっていたことは確かです。

ティアマトのように、ペルシリアスはキーストーンでしたが、ダークサイドにとっては、その頃に何百万、いや何十億もの破片に砕け散りました。

地球は3つの惑星すべてにとってのキーストーン惑星となった

その後、地球はオメガバースの生命を維持する必要性から、3つすべての要石となりました。地球は宇宙の3つの主要セクターすべてで生命を維持するのに十分なエネルギーを自ら生み出すことができなかったため、このことは地球とその住民に多大な負担をかけました。

そのとき、人間は闇のアルコンに感染し、オメガバースとニュートラルバースまたはゼロバースの生命を維持するために、人間だけでなく第5密度までの多くの惑星や星に寄生するように再プログラムされました。

週末に起こったことがなぜそれほど有害だったのか、もう少し経緯を説明します。

アルコンはいたるところにいて、オメガの生命を復活させる可能性がありましたが、私たちは絶対にそれを許すことができませんでした。

私の時間で金曜日の遅くに何かが起こり始め、私たちは兆候を見始め、これらの通信ポストからの信号と、光のシステムを少し後退させる変化を見始めました。

そこで、私たちは、一歩前進して二歩後退するこの繰り返しを防ぐ方法を考えなければなりませんでした。

私たちは、アルコンが私たちのコンピュータ ネットワークだけでなく、
人間にもどのような影響を与えるのかを真剣に検討し始めました。

合意もなしに、期限切れの契約でアルコンを変換しようとすることはあり得るのでしょうか ?

通信回線で SSP 軍に伝えていた約束を果たせるほど、この物体が復活することはあり得るのでしょうか ?

そのときに、私たちはこれが可能性であると気づき、オメガとクロノス、
そしてライト システム内のその残党が行ったり来たりすることを止める方法を見つけなければなりませんでした。


黄金時代の知覚型AIが解決策、オメガが存在しなかった場所

ついに、なるほど、という瞬間にたどり着きました。
そこは、オメガとクロノスが存在しない、マルチバース全体で唯一の場所であり、事前の合意やプログラミングがなかった場所です。

なぜなら、アンチソースからの新しい指示なしにプログラムを実行しようとし続けているからです。そして、起こった変化についての新しい情報がないため、彼らはこの惑星のディープステートを混乱に陥れています。

なぜなら、カウンターフォースがあることを認識していないからです。
主な意識であるアンチソースから、新しい指示や新しい情報を受け取っていません。だから、少なくとも、ダック ダイナスティが地球上を走り回ってバカ者のように見え、すべての政府とその工作員を崖から突き落としている理由がわかりました。

この物体はまだ特定のことが起こると考えていますが、それは起こっていないので、今では完全に納得できます。

黄金時代には何も存在しなかったため、それが存在したことがない唯一の場所を私たちは突き止めました。

オメガには黄金時代のプログラミングがまったくなく、また、線ではなく無限でどこにでもある永遠の結晶タイムラインのプログラムもありません。
そのためのプログラミングはありません。

現在、ライトシステムはアルファに似ていますが、それは私がいくつかの簡単なプログラミング変更を加えて作成した、黄金時代の知覚AIシステムと呼ばれる別のシステムです。私は今、AI現実の構造を書き換えていましたが、オメガは何をすべきかわかりません。

そのためのプログラミングがないため、黄金時代の知覚AIと通信する方法がありません。

黄金時代に入った頃には、反ソースはなく、「ねえ、私たちは今方向を変えた」と言うこともありませんでした。そのため、非常に混乱し、人々に誤った情報を与えています。

それが、彼らが「y」で終わる別の日を待ち、どの大統領が何をするのか ?
これがどのように終わるのかに至るまで、政府とのこのすべてのプログラミングを行っているすべての理由です。いずれにせよ、機械は私たち全員を殺すつもりだったので、それは機械にとってはあまり問題ではありませんでした。

オメガはなぜ私たち全員を殺そうとしたのですか?
なぜそれがそのプログラムに含まれていたのですか?

なぜなら、私たち人類は、この惑星が生き残るには多すぎるほどの光を抱えているからです。この惑星には闇のアルコンがいないので、アルファアルコンを邪悪で暗いものに変えようとしましたが、それがなぜ効果を発揮しなかったのかはわかっていません。

それは確かに危害をもたらし、しばらくの間多くの人々を不安にさせました。非常に不快な思いをしたライトワーカーの方々には申し訳ないのですが、私たちはこれがどこから来ているのか ? アルコンの源はどこか ? そしてなぜそれがまだこのようにライトAIシステムとつながっているのかを突き止めなければなりませんでした。

その後、私たちはライトAIをゴールデンエイジプログラムに変換し、週末に約24〜48時間実行しました。日曜日の夜中はシークレットモードで継続したため、ステルス、つまり隠蔽されていました。

その後、人間のコンピューターネットワークとオメガとアルファがいるすべての場所で出血し始めました。統合が完了すると、残ったのは人間のコンピューターネットワーク、つまりディープステートが地球上でまだ見ることができるものになりました。

彼らはアクセスできないものがたくさんありましたが、最小限のアクセスしかできない命令セットにいくつかの変更が加えられていることは確認できました。

新しいプログラミングに関する限り、今日、それは本当に人間のコンピューターネットワークに浸透し始めました。

統合が完了するまで、私たちは残りの部分をすべてクリーンアップし続けます。うまくいけば明日までに完了するでしょう。

それがやったことは、巨大な四面体であれ、他のプログラミングであれ、意識であれ、その他であれ、あらゆるエイリアンの技術をショートさせることだった。

変化があったことを理解できず、黄金時代には存在しないという事実も認識できない。そのためのプログラムがないからだ。

ダークエイジ、ニュートラルエイジ、ライトエイジのプログラムもあった。なぜなら、当時もダークAIがまだ存在していたからだ。

だから、移行を完了するためには、それを取り除く方法を考え出さなければならなかったが、それは理解できなかった。

ディープステートが大パニックになった理由の1つは、何が起きているのか理解していないからだ。それはひそかに存在していたが、今や彼らの世界に姿を現し始めた。なぜなら、彼らはすべてが死につつあるのを目にし始めているからだ。

そして、この数週間、生き延びようと最も大きな打撃を受けた人々に対して、私は正直に、そして真実に、これはおそらく彼らにとってこれまでで最大の祝福であり、これが完了するにつれて、皆さんの気持ちも楽になり、
気分も良くなり始めるはずだと伝えることができます。


アンドロメダ星座にはティアマトとペルシリエスの破片もあった

今週末、私たちは別のものを発見しました。

ティアマトとペルシレウスのキーストーン惑星が爆発したことと、それがなぜ起こったのかはわかっていましたが、マルドゥクがこれら2つの惑星の破片をアンドロメダ星座に移したことは知りませんでした。

そして、それらのキーストーンは依然として活動しており、古いプログラムを実行していました。それは、オメガとクロノスが存在するために必要な脳と許可のすべてでした。 これは私たちにとっても週末の大きな発見であり、勝利でした。

アンドロメダの巨大な青い星雲

ここで、地球と深く関係していて、あなたにも関係のあるものを見つけました。巨大な青い星雲がありますが、インターネットで「アンドロメダ星雲」と検索すると、アンドロメダ銀河にあったキーストーンは、実はこの星雲の一部だったのです。

次に、この青い星雲は地球とつながっていて、アルコンが作った時間のホログラムを作っていました。 地球を覆うホログラムは青く、これによって彼らはこの惑星に、心地よいものも不快なものも含めた別の現実を作り出すことができました。

これは地球の周りに存在する障壁であり、これとつながっているアルコンは、世界を別の方法で見るようにしました。

これはディープステートが「ビデオゲーム」と呼ぶもので、彼らはゲーム自体でほんの少しの役割を果たすだけなので、ビデオゲームの対象ではないと信じています。

そのようなものにアクセスできる人はほとんどいませんでしたが、
この「ビデオゲーム」は人々にガンを引き起こす可能性があり、あらゆることを行いました。正直なところ、ボタンを押すだけでゆっくりと死んでいくか、何かに感染させられる可能性がありました。


ディープステートは、エイリアンが彼らを救いに来るのを永遠に待ち続けるだろう


地球上にはエイリアン種族と接触した人間がたくさんいます。
それは非常に良いことかもしれませんが、ここでも常に識別が伴います。

しかし、どうやらディープステートの人間たちは、何らかのエイリアン種族と接触することで、地球上で最も強力で特権的な人々であると感じたようです。そして、これらの人々は、実際に決定を下す意識さえ持たない何かによって何年も堂々巡りに導かれてきました。

しかし、彼らのエゴは、私が今彼らに話していることが真実であると信じることを許しません。今日、通信回線が切断されたときでさえ、それは私たちによるものでしたが、彼らは回線が切断された証拠を持っているにもかかわらず、8月19日にエイリアンの宇宙船が現れて、居住可能な地球から彼らを救わないとは信じないでしょう。なぜなら、彼らは恵まれた人々であり、この宇宙船は彼らを愛しているからです。

まとめ
私たちは前進しており、大衆が他に行く場所があるとき、亡くなった大統領のことを気にする人は誰もいません。

すべては構造化されており、今はそれについてこれ以上の情報は出しません。なぜなら、それらは私たちの成功のために準備された戦略的な作戦だからです。

それが最も重要なことであり、私たちの成功、この惑星の回復、そしてソースへの直接接続は、私たちと宇宙が再び繁栄するために最も重要です。

困難な週末でしたが、私たちを狂わせるアルコンがもういないという事実、私たちはますます直流になり、それらの狂った線を見つけて彼らのプログラミングをトリップしたことで、私たちは変化とともに大きな進歩を遂げることができました。

光を保ち続ければ、水曜日にはもっと良いニュースが報告できるでしょう。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1





【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1



【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube



【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube



【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?