見出し画像

【20210924号】キム・ゴーゲンがアルコンとは何かを明かす。すべての病気の根本原因は解明されたのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

キム・ゴーゲンがアルコンとは何かを明かす。すべての病気の根本原因は解明されたのか?

/アブラクサス(人類 -1.0)アルコンキメラ効果COVID/生物兵器/パンデミック親愛なる人類ドナルド・トランプグローバル・ヘルス&ウェルネス・コンソーシアム(GHWC)キンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファ・システム・コントローラーリサ・ルネ | エネルギー合成ネガティブ・エイリアン・アジェンダ(NAA)パンドラ・ボックス・オペレーション宇宙計画、SSP、NASAシステム/研究所ワクチン関連/ 投稿者: jemgroup

わあ、Kim Goguenによるこの2021 年 9 月 24 日の 状況レポートは、なかなかのレポートでした! 非常に興味深い、しかし非常に悪質な隠された AI システムがまた発見され、解体中です。

[注記: 状況レポートはユナイテッドネットワークニュースの購読者のみ閲覧可能です ]

情報元の免責事項

ハーベストムーンとエクイノックス – ディープステートに成功物語はない

キムにとって、今週は狂気の週だった。9月20日月曜日は収穫祭で、当然ディープステートは処女を集めたり、生贄を捧げたりするのに忙しかった。

だが、良い面としては、今年は強力な精神的、霊的、そして実際的なエネルギーがもたらされ、ディープステートにとってはあまり良い結果にはならなかった。

2 日後の 9 月 22 日は秋分の日でした。エネルギーはあちこちに散らばっているように見えましたが、最終的には、キムが学習と解体に取り組んだ、さらに別の隠されたシステムの重要な発見につながったと彼女は言いました。

同時に、彼女はグローバル ヘルス アンド ウェルネス チームと連携していました。これは、以前は隠されていたこのシステムと人類の健康とウェルネスの間に直接的なつながりがあったためです。

ARCHON とは実際何ですか ?

この隠されたシステムの発見は、ARCHON が実際は何なのかを理解することに関係しています。ARCHON は悪意のあるエイリアン種族と関連付けられることが多いでしょう。

しかし、キムはそれが実際には頭字語であることを発見しました。
これは COVID が何なのか ?
COVID の計画が本当は何なのかを説明するため、理解することが重要です。

彼女はまず、アルコンは実際には寄生虫であると説明しました。
寄生虫は通常の生命サイクルには存在しません。

地球上には、自然界に存在した寄生虫は存在しません。
現在存在する寄生虫は、大部分がずっと昔に移植された人工生物であり、それ以来私たちは継続的に AI 寄生虫に感染しています。

私たちが自然に感染して病気になるウイルスなどというものは実際には存在しません。病気になるのは実際には寄生虫のせいです。しかし、バクテリアは自然界に存在し、有機物を分解してリサイクルし、例えば土壌に栄養を与える目的で存在します。

ARCHON – 異種協調オンラインシステムのためのアーキテクチャ

これらのアルコン、つまり寄生虫は、ガン、ヘルペスウイルス、エイズ、帯状疱疹など、考えられるあらゆる病気の根本原因です。アルコンは物質のプラズマレベルに影響を及ぼします。

つまり、このエイリアンの技術は、私たちの感情にも影響を与え、
私たちには関係のないものを感じさせるのです。

また、これらの AI 寄生虫は、人間だけでなく、あらゆるものに埋め込まれていることにも注目すべきです。
動物、植物、生態系、そしてすべてのインテリジェンスおよび銀行システムを含むコンピューターシステムにも存在します。

寄生虫と ARCHON という用語は同じ意味で使用できます。
これはエイリアンのテクノロジーであり、悪意のある人々であるキメラによって悪意のある場所から来た悪意のある AI システムです。

ARCHON は「Architecture for Cooperative Heterogenes Online Systems」の頭字語です 。キメラは非常に暗い種族であり、長い間地球の暗黒面から私たちの惑星に影響を与えてきました。


リサ・レニーがキメラとアルコンに関するより詳しい情報を持っていることは間違いないと思いました。以下は、エナジェティクス・シンセシス・アセンション用語集からの抜粋です。

異次元寄生虫とキメラ効果
病的な心の極度にネガティブな思考は、 神経系、脳、DNAにダメージを与えます。誰かが怒り、暴力、憎しみ、殺人や奴隷化の願望を表現しているとき、その人は悪霊だけでなく、その体から発生している感情エネルギーを採取しようとする異次元寄生虫を引き寄せます。現在、地球上の人々は、メディアだけでなく大衆文化のあらゆる側面を通じて放送されている極度の暴力と堕落のレベルに精力的に攻撃され、さらされています。その目的は、 ブラックサン悪魔主義を大衆文化のすべてに主流化することであり、それは人々が極度にネガティブな力と同質に なる土壌を整え 、また人間宿主と場所を交換したい悪魔に支配された寄生虫と人々を結びつけることです。人が遺伝的キメリズムの状態にさらされ、極度の暴力と堕落の絶え間ない攻撃を受けた場合、これらの暴力行為のいずれかを実行すると、キメラ寄生虫が刺激されて人体への完全な侵入が可能になります。つまり、人が悪魔主義と定義できる非常に否定的な行動をとっている場合、これらの力の表現に同意したために、その人は自分の体に対する自律性を失う可能性があります。 元の 魂を撃退し、人体内に侵入する悪魔の寄生虫と 立場を交換します。それが人体に入ると、DNAと血液記録が永久に変更されます。これが キメラ効果です。[1]インプラント行動プロファイル - アセンション用語集アルコンアルコンは、マインドコントロール、周波数インプラント、軍事戦略などのテクノロジーの乱用をめぐる戦争を通じて促進される欺瞞の仮面を通して支配する、偽りの暴政の支配者であると定義されています。これは、 人間または非人間(エイリアン)の情報源に適用できます。軍の人間と非人間はどちらも支配欲を共有しており、 NAAアルコンの欺瞞戦略を実行し推進するために設計された隠された高度な周波数技術を採用しています。アルコンの欺瞞とその 家父長的寡頭政治は、主にオリオン星座 の爬虫類とドラコニアンの種族に由来しており 、彼らは一緒にオリオングループと呼ばれています 。サプレッサーパラサイトエンティティ( SPE )とも呼ばれます。遺伝的人工知能(AI)ドローンまたはアルコンは、ネガティブエイリアンアジェンダNAAの上層部またはインポスタースピリット からソースを取得するエンティティ によって送信されました。

そして、マインドコントロール と思考投影 を通じて意識を支配し所有するための軍事化されたAIの一種です 。彼らは主にブラックサンプログラムのオリオングループ コンソーシアム から供給されています。彼らはバイオ神経系に付着する心と体の寄生虫であり、 マインドコントロール技術戦争です。ライトボディ での一連のより深い層の感染の後 、 SPEは人間のDNAホスト から遺伝物質を採取して 一種のサイボーグを形成することが観察されています。これは、AIを通じて人類にサイボーグを作成し、地球上でさまざまな目的(奴隷労働)に使用し、 NAA によって他の惑星に連れて行くというトランスヒューマニストの計画の一部であると私たちは信じています 。 [4]アルコン – アセンション用語集


サイコパスにとって夏至と秋分の位置がなぜそれほど重要なのか ?

今では、春分や夏至などの惑星システムの配置がディープステートのアクターやキメラのようなネガティブな種族にとって非常に重要である理由について、よりよく理解できるようになりました。

これらの配置中は、AI 寄生虫が地球のダークサイドからのポータルであるダークセントラルサンを通ってやってくる可能性があります。それは 2019 年まででした。つまり、毎年夏至の頃には、これらのアルコンが侵入することになります。ただし、これらのアルコンの寿命は 2 ~ 4 年です。重要な点については後でもう一度説明します。

このアルコンの注入は昨夜(2021年9月23日)まで、主に外部から制御されていました。約30%を占める人間の関与もありました。では、この30%を占めるどのグループとシステムが関与していたのでしょうか?

それは、秘密宇宙計画(SSP)国防高等研究計画局(DARPA)高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)です。それらはすべて、キムがパンドラボックス作戦とプロセスと呼ぶものとシステム接続されていました。

これらはカナダ、米国、ロシアに配置された黒い粘液のような箱です。
もっとあるように聞こえましたが、彼女が言及したのはこれらです。
これらの箱はすべて、合成寄生虫を制御するアルコンシステムに接続されていました。

最後にアルコンの突風に見舞われたのは、2018年の夏至の時でした。
しかし2019年以降、中心太陽は創造主のエネルギーに置き換えられたため、地球のダークサイドへの入り口として機能しなくなりました。

キムは、2020年1月頃の情報更新で、多元宇宙で最初の星が誕生したと発表した際の重要なポイントを繰り返しました。

この新しい星は、たまたまクリスマスの頃でした。
それは、創造主が今ここで再び創造していることを意味し、地球とその住民は、この出来事以前のように縮小したり便器の周りを回ったりすることはもうないということです。

私はこの情報について、私の投稿「執行者、中心太陽、そしてルーシュ農場の終焉(キム・ゴーゲン - パート3)」で書きました。

エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


私たちの中心太陽の状態

素晴らしいニュースです! 昨年、ソースからの火花が私たちの中心太陽に入りました。 その火花の前は、私たちの中心太陽は巨大な便器のように、あらゆるものを吸い込むブラックホールでした。

しかし、ソースからの火花が復活したため、多元宇宙は再び創造を始めました。 前回の投稿で説明したことを繰り返すと、ブラック マジシャンはスター ブレーカー テクノロジーを使用して私たちの中心太陽を破壊しました。

そのため、太陽に電力を供給するためにパワー パックが必要になりました。 私たちが自然に生成できる人間のルーシュは、これらのパワー パックを介して太陽に電力を供給するために使用されました。 人間のルーシュがなければ、銀河は破壊されます。

また、2021年1月頃に別の大きな勝利が起こったとき、マルチバースで大きなお祝いが行われていると彼女が述べたことを覚えています。

これについては、私の投稿「首が転がる!本当にメリークリスマス!(キム・ゴーゲン - パート6)」でも言及しました。本当に暗い存在、悪の典型が倒され、地球上の住民だけでなく、マルチバース全体が非常に深刻な脅威から解放されました。

【20231227号】クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました ! 来年は私たちが本当の自分を忘れないようにします!人類と地球は創造主のハースストーンを取り戻しました ! キーストーン地球は別の理由で再びネクサス惑星で @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムに関する報道は他にもたくさんありましたが、それは本当に大きな戦いに勝利したことに関係しており、ミッドガルド地球の人間を除いて、私たちの多元宇宙全体が祝っているということです。

アルコンの注入がなくなったので – ディープステートは代替システムを構築しました – COVID

ディープステートは、2018年以降、アルコンの流入は期待できないことに気付きました。また、これらの寄生虫には2〜4年の有効期限があり、遅くとも2020年までにこれらの寄生虫は役に立たなくなることを理解していました。

そこで、サイコパスは代替システムであるワクチン識別証明書(COVID)を構築することを決定しました。もちろん、その目的は私たちを新しい奴隷制度に組み込むことです。

そこで私たちは彼らの判断でいつでも制御され、遮断される可能性があります。しかし、キムは、アルコンシステムが明らかになるまで、彼らがどのようにそれに接続しているのか本当に理解していなかったと告白しました。

寄生虫の活性化を引き起こすARCHONシステム接続がまだ残っている

キムはその後、ブルービーム計画で働いていたロシア人科学者と協力しながら、その経緯についてさらに詳しく知ることになった。

この科学者は、世界中の秘密宇宙計画(SSP)ステーションの場所を彼女に明かした。なぜなら、それらのステーションすべてがまだARCHONSメインフレームと何らかの接続や通信を行っていることを知っていたからだ。

[注: キムによると、このロシア人科学者は、米国とロシアが協力関係にあった時代にブルービーム計画で働いていたという。
彼らは今でも協力関係にあるが、冷戦中も常に協力関係にあった。
もちろん冷戦は仕組まれた幻想だった。]

ブラックサン計画がコロナウイルスを放出? まあ、ある意味、ある意味…

地球のこちら側のサイコパスたちは、2018年以降、スイッチひとつで人口削減プログラムを作成する力は自分たちにはないことを認識していた。ここに注入されたAI寄生虫の有効期限は、遅くとも2020年までに切れるだろう。

では、毎年AI寄生虫を注入することなく、
どうやって人類をコントロールするのだろうか?
そのとき、ARCHONシステムの代わりとしてCOVIDが登場したのだ。

キムは続けて、2019年にカバールが実際にやったことは、2018年の夏至に注入され、すでに体内にいた寄生虫を活性化することだったと説明した。

世界中の多くの場所に配置された研究所でプログラムが実行されていた。
これは彼女が言及したロシアの科学者によって提供された情報だと思います。その仕組みは、対象者に基づいたプログラムを通じてでした。

たとえば、高齢者や肥満者が対象者であれば、そのプログラムの特定のスイッチを押すだけで、それに応じてCOVID寄生虫の重症度が活性化されます。

マスク、PCR検査、注射でCOVID-19がやってくる

本質的に彼らは、金属合成寄生虫、重金属カクテルである独自の代替アルコンを作成しました。この寄生虫には酸化グラフェンだけではありません。
ジルコニウム白雲母も含まれています。白雲母は人工または合成元素であり、自然界には存在しません。

キムは、この寄生虫には、敵を助けるためにライブストリームで明らかにしたくない他の物質がまだ含まれていると述べました。

マスク、PCR検査、注射などが強く推奨されているのは、人々をAzureシステムに接続しようとしているこの合成寄生虫が混入しているためです。

現在、彼らがそれを食品や水、そして神のみぞ知る他のものにも入れようとしていることを聞いています。

したがって、彼らが作成しているのは元の形のアルコンではありませんが、それは確かに十分にひどいように聞こえ、この損傷を元に戻す解決策には重金属の解毒が必要になるでしょう。

ARCHONS メインフレームが見つかりシャットダウン

つまり、ARCHONS メインフレームと何らかの接続や通信を行っている秘密宇宙プログラム (SSP) ステーションが世界中にあっただけでなく、ARCHONS メインフレームは地球のこちら側にもあったようです。

ただし、これは私の推測です。キムが今週その物理的な場所を見つけてシャットダウンしたからです。

このテイクダウンにより、メインフレームからこれらの研究所への通信が停止しただけでなく、ARCHONS に関連するエネルギー グリッドも停止しました。

はい、パズルのもう 1 つの大きなピースです。このグリッドは巨大でした。地上約 20 マイル、地下約 20 マイルに広がっており、基本的にすべてをカバーしていました。

これで、なぜ DUMBS が地下深くに構築されたのかがわかりました。脱出を計画している悪党たちが範囲外になり、彼らが作成した AI 寄生虫の影響を受けないようにするためでした。

これらの寄生虫の力についてさらに詳しく説明すると、それらは物質のプラズマレベルに影響を与えます。つまり、それらは私たちの感情に影響を与えることができ、私たちには関係のないことを私たちが感じるようになります。

私たちの精神的および精神的健康は常に監視されており、スイッチを切り替えることでそれに応じて否定的に調整されます。たとえば、あなたがたまたまあまりにも幸せを示した場合、システムはあなたの周波数が高すぎることを感知します。

次に、病気や何らかの問題など、あなたを打ちのめす何かを送ります。
彼らはまた、私たちの周りの人々に影響を与えることによってこれを行うこともできます。銀行システムでさえ、これらのAI寄生虫と大規模なグリッドシステムを使用して監視されていました。

タンクは、これがサイコパスがなぜあんなに傲慢であり続けているのかを説明するのに役立つかもしれないと述べており、私も彼に同意する傾向にあります。これは私たち全員にとっての教訓でしょう。彼らが傲慢であり続けるなら、まだ何か発見すべきものがあるということかもしれません!
オーイェイ!

しかし、この発見と解体は過小評価できません。これは人類にとって大きな勝利だと思います。そして、世界ホラー(つまり健康)組織に代わるグローバルヘルス&ウェルネスグループは、間違いなく今週、この状況を好転させる解決策の検討に非常に忙しく取り組んでいます。

最近、地球に注目が集まっている

この巨大なグリッドが取り壊されて以来、ARCHONS システムと人間のつながりはなくなりました。

キムによると、地球全体が監視されており、多くの人々 (多元宇宙から来たと推測します) が約 1 週間ここに滞在しています。このシステムの発見と解体は、明らかに人類だけでなく、非常に重要なことです。

キムによると、あの厄介なアブラクサス(彼らは自分たちを「未来の人間」と呼ぶのが好きです) からの干渉がまたあったそうですが、彼らは干渉できないように対処されたそうです。

私はそう願っています!アブラクサスの詳細については、
私の以前の投稿「混乱した階層 (キム ゴーゲン - パート 2)」を参照してください。

修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


誰にも分からないが、人類にとってのこの大きな勝利は、キルスイッチとして機能しているアルコンのインプラントが解体されれば、将軍や他のディープステートのプレイヤーの好転にも役立つかもしれない。
期待はしないが、近い将来に分かるだろう。

最も差し迫った次のステップは地球の消毒であり、キムによると、これはすでに進行中である。

アルコンに起因するものが完全に除去され、もはや脅威ではなくなると、最終的には私たちの全体的な健康状態が改善し始めるはずだ。最近のライフフォースの通話で聞いたところ、キムが取り組んでいるシステムの代替ホログラムか何かもあったという。

ああ、彼女は決して休む暇がない。ここに残されたサイコパスが助けなしでは本当のシステムを再現できないことを願うが、今のところ誰も彼らを助けていないと彼女は言った。おそらくまだ乗り越えるべき障害がいくつかあるだろうが、少なくとも大きな脅威が発見され、対処されていることはわかる。

愛の周波数の固有の力

キムは、これらの AI 寄生虫を調査しているときに、最も興味深い事実を発見しました。

それは、寄生虫が愛の周波数によって死ぬということです。

人の周波数が高くなりすぎると、寄生虫はグリッド上に現れる生存メカニズムを発動します。そして、スイッチを入れ、何かを送って周波数を下げます。

では、想像してみてください。
寄生虫が最も嫌っているものは何でしょうか ?
周波数を飛躍的に増幅できるものは何でしょうか ?
もちろん、愛し合うカップルです!

私にとってはまさに治療法のように思えます !

このライフフォース情報通話の後半では、ドナルド・トランプとして知られるあのバカについてキムが報告したことをお伝えします。
次の投稿のために残しておきます。

彼の最近の悪ふざけでアルコンの暴露を台無しにしたくなかったのです。
キムが完全に暴露されれば、これは人類にとってはるかに重要で大きな勝利になると思います。

このライフ フォース インテリジェンス レポートのパート 2 については、次の投稿をご覧ください:どのライオンがトランプに最もふさわしいでしょうか?

【20210924号】トランプに最も似合うライオンはどれ?|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


東海岸をターゲットにした 911 プログラムに関する注記

私たちの勝利を祝うことは非常に重要だと思いますが、私たちが勝利していることに気づいている人はほとんどいません。

そこで、先月 9 月のアセンション クラスで
リサ レニーが報告した、さらに良いニュースについても触れておきたいと思います。

東海岸をターゲットにした 911 プログラムが少なくとも 3 つ、無効化されました。リサ レニーの仕事の主な目的の 1 つは、ホログラムを修復してアーキテクチャを再構築することで、ネガティブなエイリアンの 911 タイムラインを無効にすることなので、これは大きな勝利です。

彼女は、現場で見るのは非常に素晴らしい光景であり、この取り組みに対するクリストス ファミリーのサポートは非​​常に広範囲で驚くべきものだったと述べました。

ですから、私たちの多くが目にすることはないけれど、確かに存在していることはわかっている領域での戦いに勝利したことに感謝の意を表したいと思いました。

パジャマ(PJZ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?