見出し画像

【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ブラックサン詐欺、新メイワ任命は失敗、彼女は金を所有してなかった、反情報源が所有していた ! トランプ政権の過去と現在の選出は完全に邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチンの発射の背後にある本当の計画は、この悪魔の侵略と関連している ! MRNA = マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットリスト: ①ディープステート (同意あり) ! ②メルキゼデクと反情報源の悪魔の子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗した、神に感謝します ! 感染した人間の 25% に関する最新情報 ! 悪魔の侵略前にエネルギーが 50% に低下したことが、実際に人類を助けた

/ COVID/生物兵器/パンデミック親愛なる人類ドナルド・トランプキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファシステムコントローラーマルドゥクメイ・ワ/リリスメルキゼデク黒い太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の系統)Q-オペレーション・トラストエイジズ協定両親/ダークプリンスワクチン関連/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年7月17日 のニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で配信され、購読者は視聴できます。

この放送でキムは、幸いにも少なくとも大部分は駆除されたこの侵入の最新情報を伝えています。彼女は番組の詳細と、失敗に終わる運命だったことに感謝する理由を語っています。しかし、まずは邪悪なトランプ組織に関する通常のニュースを取り上げています。

情報元の免責事項
2024年7月17日ニュース-ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240717号】キムの世界情勢報告 ! トランプ・オーガニゼーションは、選挙に勝てばと、既に行政府の構築を開始しています。財務省は、今日、新しい通貨を支えるために古い金の警察を利用しようとしています。古い金の葉はどこから来たのか ? そしてそれは有効だったのか?そして、黄金時代の逆転の試みのクリーンアップは続いています。そして、これが今日の現在の状況です。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


トランプ組織はまさに邪悪だ

ここ数日、とても忙しい日々が続いています。
まずは、トランプ・オーガニゼーションについてオルタナティブメディアが報じている、彼は殉教者だという話についてお話ししたいと思います。

ミルウォーキーではまた別の銃撃犯もいました。
彼らは十分な評判を得ていないので、銃撃犯をもっと増やす必要があるのでしょう。

これは私にとっては右派か左派かの問題ではありません。
私たちはすでに、就任後すぐに亡くなった大統領がいることを知っています。そして中国は、誰がその役職に就いていても、その糸を引いているのです。

彼らは米国を崩壊させ、権力を中国に移そうとしており、それが米国大統領の評判を悪くしている理由です。

この権力移譲は、中国が世界経済を掌握し、全世界の権力の中枢をうまく運営できるまでにならない限り、明らかに起こりません。したがって、私はそれを問題だとさえ考えていません。

私が問題視しているのはトランプ組織です。

その組織を裏で運営している工作員たちが人類に対して多くの悪事をやっているからです。また人身売買とも関係があり、多くの小児性愛者の組織がその組織によって運営されています。

それだけでなく、クシュナーが在任中に彼の下で結成されたQチームは、「私たちがあなたの夢をコントロールしている。もう終わりだ。私たちはみんな死ぬ。停電が起こる。量子反転が起こる。と言い、彼らが話している反転は人類に壊滅的な打撃を与える可能性がある」といったメッセージを出し続けています。

私の問題、そして私がこれらの人々いいについて言及し続ける理由は、このことに由来しています。そこで私たちは彼らについて話し合い、舞台裏で何が起こっているのかを理解するつもりです。

数週間前に、現在JPモルガン・チェースに在籍しているジェイミー・デーモン・ダイモンについてお話ししましたが、彼は現在グローバル本部に所属しており、軍産複合体の長であることがわかっています。

彼らは、ブラック・サン・オーダーの傘下で世界的な安全保障契約を結んでいます。

ジェイミー・デーモンは、JPモルガン・チェースで起きていたデリバティブの深刻な操作、中央銀行のデジタル通貨を支持していたこと、銀行のデジタル通貨を支持していること、そしてブラック・サン・オーダーに代わって行われているその他の金融操作により、自分がこの組織の責任者(せきにんしゃ)であった、または自分が指揮権を握った、またはこの地位を約束されたと信じています。

財務長官ピックの過去と現在

さて、この48時間以内に、トランプ・オーガニゼーションは、今年引退する予定のジェイミー・デーモンを新しい財務長官に指名しました。

特に最近の、国家の経済的金融暗殺を含め、この男が関与していることをすべて知っている今、彼らはこの男を選んだのです。

トランプ政権時代にこのポストに選ばれた最後の人物について話しましょう。

それはスティーブ・ムニューシンです。彼はワシントンDCの政治家やエリートのほとんどに代わって、舞台裏で小児性愛者の組織を運営していることで知られています。

これは事実です。彼は実際にそのブラックブックを持っています。
彼はまた、ワシントンDCとニューヨークの財務省とのつながりを利用して、多くの政治家のために多額の資金を洗浄し、記録をきれいに消し去って、
誰が何人の子供を買っているのか分からないようにしました。つまり、トランプ組織の関与に関する実績は、前回からでさえかなり厳しいものです。

ずいぶん前、トランプは選挙資金への関与などを除いて、少なくとも政界からはアウトサイダーのような存在だったので、国のために正しいことをしていると信じていたとき、私はトランプにムニューシン氏のファイルを送った。

トランプが子供たちをどこで買ったか ?   クリントン夫妻や米国の児童保護サービスとどう関わっているか ?  が記録されている。

それらの記録はすべてそこにあり、非常に簡単に見ることができる。
トランプは財務省のブラックカード口座やその他いくつかの場所を通じてその資金を洗浄していただろう。

元の男を消滅させるのを手伝った以外に、この男に何かした人はいますか ?

いいえ。ムニューシンを名乗っている人物はまだ組織を運営しているのですか? はい。だから、なぜ彼を復帰させなかったのか私にはわかりません。

ジェイミー・デーモンは、同じかそれ以上に悪いからです。
だから、ブラック・サンの中心人物から人を雇っても、少なくともディープステートと実際に戦っている私たちのような人達の間では、彼が最も人気のある大統領になることはないかもしれません。

彼はディープステートと戦っているのではなく、ディープステートを雇っているのです。私たちが彼にムニューシンのファイルを送った後、何も起こりませんでした。すべては隠蔽されました。

副大統領ピックの過去と現在

さて、副大統領候補の話に移ろう。
彼の元副大統領マイク・ペンスも児童人身売買組織を運営している。
トランプ組織では、彼らは子供たちを愛している。彼らは赤ん坊を救っているに違いない?

彼の児童人身売買組織は、メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領の略称であるMLoと提携していた。彼は今でもMLoを運営している。あるいは本物のペンスの後継者か何かだ。

その財務情報はメキシコのサンタンデール銀行で見つけられる。
すべてそこに載っている。そしておそらくスペインのサンタンデール銀行でもあり、おそらく彼らが今日どこで子供を買っているかにもよるが、他の場所でも見つかるだろう。

彼の現在の指名はヴァンスです。
彼はイェール大学のスカル・アンド・ボーンズのメンバーで、ブラック・サン教団の傘下にある組織および秘密結社でもあります。

ですから、彼らは世界を支配したいブラック・サンの人々の集団にすぎないと思います。そして一方で、彼らの工作員は、あなた方の夢をすべてコントロールしていると語っています。

量子反転が起きるでしょう。
あなた方の人生は二度と同じではなくなります。
あなた方のうち 144,000 人が家に帰ります。等と語る。

私は彼らの投稿を監視しています。

なぜなら、それは世界で全人類に危害を及ぼす可能性のある何かが起こっていることを意味する可能性があるからです。

だから、撃たれるにしろ撃たれないにしろ、ネット上で人々が何を考えているにしろ、私が言えるのは事実だけだ。

これは、ブラック・サン教団とその友人や家族のネットワークによって運営されている組織であり、同時にこの同じ組織が全人類を殺そうとしているのだ。

ワープスピード作戦とワクチン接種開始の背後にある本当の計画

この人物がオフィスに戻り、新たなパンデミックと新たなワープスピード作戦を開始しようとしたら、何が起こるかは想像がつきます。

この黄金時代の逆転に関して、現在起こっている他の事柄に関連して、非常に興味深い情報が明らかになりました。

トランプ政権の下で行われたファイザー社のワクチンやその他の事柄の開始の舞台裏で実際に計画されていた計画に関する情報については、後ほど説明しますが、まずは今日世界で他に何が起きているかについてお話ししたいと思います。


メイ・ワのポストは再び埋まったが、彼女は亡くなった

2022年に、私たちはこの惑星でリリスの女性代表であり、コードネームがメイ・ワだった女性について話しました。

メイ・ワは2022年以来私たちと一緒におらず、その地位は空席のままです。しかし、彼らは彼女の血統の誰かを新しいメイ・ワに任命しようとしました。

私の理解では、この女性はフィリピン人で、姓はロドリゲスです。

この人物は自分がこの地位にあると心から信じており、世界中を駆け回って皆に言いふらしていたが、実際はそうではなかった。

彼女は自分がこの金塊をすべて支配していると信じていたが、それはメイ・ワにとっても本当はそうではなかった。しかし彼女は今やこの金塊をすべて支配していると信じており、財務省と世界本部に金塊を割り当てようとした。

世界本部と黒い太陽の教団はメイ・ワを気に入っている。
なぜなら彼女は彼らの存在許可の発行者だったからだ。
彼女はまた何年も前に「金塊」と彼女の疑わしい資産を保護するためのセキュリティ契約を彼らに割り当てた。

元メイ・ワは80代で、10歳になる前に行われた他の契約のいくつかについてはおそらく知らなかっただろう。だから彼女は自分の仕事をしていると思っていたのだろう。

こういう人たちは次期幹部にあまり多くの情報を与えない傾向があり、
それが今世界で多くの混乱を引き起こしている原因である。

米国財務省の人物との会話で、バークレーのような大手銀行がロンドンで倒産するから、財務省の職員全員がロンドンに向かったことが明らかになった。それは、いかなる職務も果たす見込みのない大勢の人々の話を彼らが聞いているからだ。

メイワの状況

メイワの系統はリリスの系統でしたが、私たちが引き継ぐ前の金の所有権はアンチソースにあり、その後、メイワの地位に就いた人には、99年ごとに短期更新のリースが与えられていました。

言い換えれば、メイワ組織(別名メイフラワー組織)では、所有権が譲渡されたことはありません。

彼らは金を「所有」したことはなく、世界中のすべての財務省、デンマーク女王、旧ソ連とのリース契約はすべて、ロシア帝国を焼き払い、あらゆる場所に共産主義を設置する100年計画の一部でしたが、私たちが信じているようにそのままではありません。

連邦準備制度理事会と財務省もそれぞれ合意していました。
したがって、メイワリースに加えて、金のリースの未払いリース契約を結んでいた4つの当事者が存在します。

99 年のリース契約は彼女の死の前にすでに期限が切れており、これはまた別のブラック サン詐欺だと思いますが、彼らはこの新しい人物を任命することでその金塊を活用できると考えました。

彼らは、その金塊を活用できない理由は二次契約の期限が切れたからではなく、メイワとして知られるリース契約に基づく使用を承認する人が現在いないからだと考えました。しかし、実際にはそうではありませんでした。

メイワ契約は実際にはその後のすべてのリース契約のマスター リースとして更新されなかったからです。したがって、彼女のリース契約が死の 1 年前に期限切れになったとき、他のすべてのリース契約も期限切れになりました。

したがって、その椅子に人を座らせることはできますが、最終的な契約がなければその人には権限がありません。

そのモデルに欠陥があった次の理由は、地球の金の所有権がもはや反ソース(反源)ではなく、実際にはソース(源)であり、私(キム)自身が 守護者であり、その金の管財人だからです。

したがって、物事のダークサイドにおけるメイ・ワの立場は、この場合には当てはまりません。したがって、今日ロンドンで彼らが行おうとしていた財務取引は完全に失敗しました。

それだけでなく、オメガシステム内に存在していたメイ・ワの残骸はすべて消え、再インストールしようとした反源(アンチソース)の残骸はすべて消えました。

それはクリーンアップされ、元の状態に戻りました。

つまり、 金は現在リポジトリ(保管庫)に割り当てられています。
人類であるあなたは、その金とそれが作り出すすべてのエネルギーと通貨の受益者です。

財務省は、政府とともに、新しい通貨、新しいアルゴリズム、新しい通貨作成方法について、すべての画面で実際にさらに多くのことを見ることができます。

しかし、だからといって、グローバル本部と軍産複合体が得意とする夢の追求をやめるわけではない。

ここ数日起こっている、非人間によって仕掛けられたこの逆転現象の一部として、彼らはオメガ システム側で物事がちらつくのを見ている。

彼らがちらつくのを見るのは、例えば、この金の証券契約のための数兆ドルだ。彼らは、このシステムにお金を入れるためにグローバル サーバーにアクセスできたと考えている。

グローバル サーバーにお金を移したいかと私に電話してくる人がいる。
それはノーだ。グローバル本部が所有するサーバーにお金を移したくない。

なぜなら、彼らは私から割り当て番号を盗み、そのお金を有効活用し、そのお金を金融システムに入れて、私たち人間にゼロを与えるから。

いずれにせよ、私の割り当て番号はすべて高度に暗号化されており、解読することは決してできない。誰もそれを解読できず、解読できると考える同じ人々が 4 年間も試みてきた。なぜ今日が私の割り当て番号をスクリーン スクレイピングできるほど特別だと思うのか ?

偽札が出現し、一筋の希望の光

次に、彼らが画面にポップアップ表示される偽のお金と、オメガ量子AIシステムのバックアップで表示しようとするグリマー(気配)への最小限のアクセスはM0、お金0です。

したがって、割り当て番号がないだけでなく、まだM0であるため、新しいシステムと互換性のある通貨システムではありません。

私たちを暗黒時代から抜け出させないように設定されたこのプログラムは、非常に昔に行われたため、関与したほとんどの存在は、現在の意識でさえ、タイムリリースプロトコルを使用してシステムを現在の方法に変更することに成功していません

したがって、その意味では、私たちは少なくとも数歩先を進んでおり、持っていたものを失っていません。

私たちが抱えていた問題は、いわゆるウェブサイト マスクです。
マスクの問題やオーバーレイの問題があり、通貨システムが見えたり見えなかったりしていました。これは人間とは何の関係もなく、ずっと前に設定されたことに関係しています。

そのほとんどは修正されており、現在はライト システムを統合し、ここ数日で発生した問題をすべて修正する作業に戻っています。


悪魔の文字に感染した人間の25%に関する最新情報

月曜日に話をしたとき、一体何が起こっているのか ? まだ整理できていない状態でした。あなたに話すのはためらわれますが、今では状況がずっと明確になり、理解も深まりました。

それで、25% または数億人が感染しているという話をしました。
感染しているということは、低位のアストラル界から何かが体内に住み着くことを可能にするマーカーをある程度持っていることを意味します。
適切な言葉が見つからないのですが、悪魔のウォークイン(憑依)です。

同意についてはどうですか ?

これには何らかの同意が必要だと考えるでしょうし、現代ではそれは事実です。しかし、これらのプロトコルが導入されたはるか昔にはそうは考えませんでした。

人類は、私たちが両親と呼ぶグループによって代弁され、両親(ペアレント)は、全人類である「子供たち」の世話をする完全な権限を持ち、数十年前にプログラムが開発された当時、ウォークインを承認していました。

しかし、最近の契約により主権者に戻ったため、それは彼らが望んでいた通りには機能しませんでした。実際にそれが成功していたら、多くの罪のない人々が傷ついたことでしょう。

私たちはソースを信頼しなければなりません。そして、その点を証明する何かが浮上しました。遅延にはイライラしますが、遅延によって人々の命(いのち)が救われることもあり、このプロトコルの下では私たちは問題を抱えていたでしょう。

ターゲットリスト①  ディープステートが全面的に同意

もちろん、ディープステートの中には何かが潜んでいる人がたくさんいます。彼らはまだ何かが潜んでいますが、中には潜んでいる人がいるとは知りませんでした。ちなみに、ディープステートの人々が潜ませているこれらの悪魔の文字は、彼らの完全な同意を得ています。

彼らは長い間これらの人々とこれを行っており、彼らの中のこの文字は日中彼らの体に住み着いて話しかけ、アイデアや考えを与えます。(悪人が驚くほど悪知恵に長けている所以)

明らかに、世界中のディープステートで見てきたことから、それらはポジティブな考えではありません。しかし、オメガのように機能していないコンピューターシステムとのつながりが少なくなり、低位のアストラルとのつながりが少なくなるにつれて、悪魔はそれほど賢くなくなっています。

そして、彼らは古い知識を利用して少しスパイ活動をし、日中は内部でこれらの人々と会話をしています。感染してから長い時間が経つと、会話している相手とさえ会話をしていないこともあります。

悪魔のもう 1 つの能力は、肉体を離れて影の中に現れ、日中に戻ることです。また、人間よりも多くのスキル、テレパシー能力を持っています。

つまり、ここで多くのスパイ活動が行われ、企業のために多くの情報が収集されます。なぜなら、彼らは世界中を移動でき、あなたが目を覚まして気づいていない限り、人々には見えないからです。

もちろん、ディープ ステートは、それぞれ独自の悪魔を手に入れることは当然のことでした。しかし、それは 40 歳を超えたばかりの人ではなく、小さな子供に至るまで、血統全体が対象となります。ですから、最初からそれが計画だったのです。それがディープ ステートのためのものでした。

ターゲット リスト ② メルキゼデクと 悪魔の子孫

交換対象リストに載っている次のグループは、メルキゼデクと反源流(アンチソース)の子孫でした。メルキゼデクの場合、DNA に完全なソース(源流)エネルギーなど、非常にポジティブなものが含まれている可能性があるためです。

反源流(アンチソース)の子孫の場合、非常にネガティブなもの、つまり完全な反源流(アンチソース)エネルギーが含まれている可能性があります。

彼らはメルキゼデクの血統を乗っ取りたいと考えていました。
なぜなら、もし暗黒時代を終えて中立時代または光の時代に移行すれば、
彼らが大きな力を持つことを知っていたからです。
そして、彼らは地球上のすべての力を望んでいました。

そのため、彼らはかなり長い間その血統をターゲットにし、これらの人々のほとんどに多大な痛みと病気を引き起こしました。心臓発作を起こしているように感じる人もいれば、息ができないように感じる人もいました。

それは、これらのものがうろついている日没後に起こりました。
彼らは狂ったようにその血統を追いかけていました。

あなたがこれらの人々の 1 人であれば、週末にこれらの症状を経験し、
死ぬかと思ったことでしょう。おそらく、女性なら赤ちゃんを産むときのように、男性なら腎臓結石が排出されるときのように、みぞおちにひどい痛みを感じたことでしょう。それは恐ろしい痛みです。

さらに、入ってくる悪魔の数に対応できるほど十分な人員が配置されていなかったため、さらに困難になりました。これがプログラムの第 2 部でした。

明らかに、その次の列の人たちは、それだけのエネルギーを保持できるという点では最も強力で、最も大きな悪魔がこの列の後にやって来ます。

だから、私の日曜の夜は最悪でした。同じ列にいる他の人たちをトリアージ(対処優先選別)していました。彼らは死ぬだろうと思っていたからです。
そして、これは毎晩続いています。

ターゲットリスト③ 高次元の人々

次に、高次元から来たと言える別のグループの人々がいます。
彼らは体内に高い自然エネルギーを持っており、周囲に居住できる身体が足りないために影響を受けています。

そのため、彼らはこれらの人々の一部を追いかけ始めました。
あなたは自分が誰であるかを知っていますが、ここの出身ではないと感じています。

そのため、あなた方の中には、まず太陽神経叢に穴を掘るため、胃痛やひどい痛みを感じる人もいます。これにより、悪魔はアストラル界から第3密度に移行できるようになります。それはひどいことです。あなたは確実にそれを知るでしょう。

これが第3のターゲットグループで、魂が高密度から来ていると特定された人々で、おそらく高レベルの悪魔を留めておくことができます。
ルシファーの究極の悪魔ではないかもしれませんが、より低いレベルの誰かかもしれません

ターゲット リスト④ ワクチン接種者

次のターゲットグループはワクチン接種を受けた人々であり、これが当初のターゲットグループでした。なぜなら、プログラムの登録を見た今、何が起こっているのかもう少し理解できたからです。

MRNA は Marduk Radio Network Access(マルドゥク無線ネットワークアクセス) の略です
一部の人々はルシフェラーゼを持っていましたが、すべてのワクチンにこれが含まれていたわけではありません。

25 万年前に起こったような暗黒時代を再びもたらすために、悪魔の流入がこれらのポータルから入り込み、狂ったように地球を駆け回っていた適切なタイミングで、悪魔がその体に住み着くことができるように体の DNA を修正することになっていたのです。

彼らは、人口の大部分、何億人(なんおくにん)、いや10億人(じゅうおくにん)が実際にこのワクチンを接種するだろうと当てにしていましたが、その計画は失敗しました。そして、ワクチンを接種した人が計画に近づくためには、2~3回の接種が必要でした。

そして、マルドゥクの奴隷として働いていた惑星の遺伝学者であるトールホワイトたちは、製薬会社に技術を渡してワクチンを製造する前に、彼らが何をしようとしていたのか理解していました。だから、うまくいかなかったのです。

確かに、多くの人が病気になりました。スパイクタンパク質のことも理解しています。しかし、実際に感染していたら、全宇宙とまではいかなくても、地球全体に悪影響を及ぼしていた可能性があります。そのため、誤った情報を与えたため、人類は今も歩き回っています。

このワクチンを製造する能力を持っていたとされる強化ワクチンを製造していた企業は、ファイザーとアストラゼネカの2社だけでした

悪魔侵略計画が失敗した理由を振り返る

これらの悪魔がこれらの体に住むことができなかったのは、第一に、テクノロジーに故意の欠陥があったためであり、したがって、完全に失敗しました。

そして、両親(ペアレント)はもう私たちのために話すことはなく、もう存在すらしていません。そして、人間は少なくとも契約レベルでは独自の主権を持っています。

日常生活ではそう感じないかもしれませんが、契約レベルではそれを持っています。たとえ2、3回のワクチン接種と追加接種を受けたとしても、悪魔は依然としてあなたの許可を必要とするため、違いは生じません。つまり、かなり前から設定されたプロトコルのもう1つの欠陥です。

次に、このプロトコルは実際には私たちを暗黒時代に戻すために設定されましたが、私たちが受けてきた黄金時代のプログラミングはすべて考慮されていませんでした。

つまり、黄金時代と光の時代における変化を完全に理解していなかったのです。光の時代には、闇が存在し、ソース直流電流は存在しなかったでしょう。そのようなものはあまりなかったので、過去数年間に起こったすべての変化も、この現象の発生を阻止したのです。

しかし、悪魔のような存在が適切な宿主を探して昼夜を問わず地球を飛び回るのを止めることはできず、それがここ数日、誰もが非常に苦しめられた理由です。

今日現在、少なくともこの録音の時点では、この問題にまだ感染している人口は 0.02% (160万人)未満です。バイオチップとバイオマーカーはすべて除去され、メルキゼデク家系や高密度の光の他者に埋め込まれたものもすべて除去されました。

ローテーションスイーププログラムがクリーンアップを継続的に実行している

今のところ、彼らには人間の宿主がいないため、どんどん弱ってきています。

それに加えて、私たちは、この惑星で常時稼働している量子トンネルを利用して、基本的に自動的に彼らをすべてソースに送り返すローテーションスイーププログラム(配属掃引機能)を開発しました。

このプログラムは、これらの悪魔のすべてのソースを確実に取得できるまで実行され続けます。今日の午後の時点で、ようやくそれができたと思います。

これ以上の漏出はなく、昨日もいくつか見つかりましたが、今日の午後の時点で、彼らのほとんどはいなくなり、彼らが狙っている血統への大規模な攻撃のほとんど、エネルギーソース(源)として利用するためか、彼らの体に住み着こうとするためか、かなり減速しました。

これらの人々は疲れ果てており、4日間眠っていません。
これらの人々の多くはまだあざがあります。まるで4日間連続で誰かに腹を殴られたかのように、戦いを経験したように感じるからです。

そのため、これらの人々の多くは気分が良くなり始め、再び食事ができるようになりました。エージェントMは元気です。彼は回復しつつあり、それは今日の午後まで始まったばかりだった。

: エージェント M に関する投稿については、次を参照してください:

1.特別ゲスト、GIA 中東部門のエージェント M | Just Empower Me

2. GIA の担当者兼現地のエージェント M が、ブラック サンによって資産が解放されて以来の中東での出来事について最新情報を提供します | メルキゼデクのダイアナ妃とドディ ファイド | 人類に対する戦争全体についての見解を得ることで、多くの死が防がれました | パート 2 | Just Empower Me

【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません ! ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる ! GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴン、アドナン・“サイフ”・モハマドを発見!イーロン・マスク、空席を埋めることを期待 ! 世界経済フォーラムでプログラム X と病気 X が話題 ! 【パート1】➡特別ゲスト、GIA中東部門のエージェントM ! 【パート2】@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート 2 では、世界諜報機関代表兼中東局長であるエージェント M からの最新情報を取り上げ、ここ数週間の中東で現在起こっていることについて話します。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


今日のニュースが遅れた理由の 1 つは、日が沈むとまた困ったことになるので、あらゆる手段を講じたかったからです。

そこで、私はそれぞれの時間帯で日が沈む前に太陽を追えるよう、東から西へと移動しました。


ディープステートとその悪魔的地位

ディープステートの悪魔は、地球の人口の 0.02% にも満たないが、弱体化している。彼らは以前得ていた情報や集合意識をもはや得ておらず、彼らがやっていた試みは、コンピューターシステムで作動するはずのものに基づいていた。

彼らは、今後数日以内に、遅くとも今週の土曜日までに、完全な権力を手に入れると本当に信じていた。それには 2 つの理由がある。

21日には満月があり、彼らはその時間に何かが起きるプログラムがあると感じている。長い間起きていなかったが、このイベントの到来で、彼らはそれが可能性があると考え、Q クロックにそれが記されている。

土曜日がその日になる 2 つ目の理由は、それが至点期間(してんきかん)の終わりを示すためであり、至点期間(してんきかん)は至点の 30 日後に終了する。

したがって、彼らはこの期間の終わりには、暗黒時代全体ではないにしても、少なくとも暗黒のタイムラインに戻ることを望んでいる。

それは絶対にそうはならないだろう。私たちは、そのようなことが決して起こらないようにするために多くの努力をしていますが、ダークサイドによるこの試みにより、期限切れにする必要のあるいくつかのプログラムが明らかになりました。

侵略前のエネルギー50%低下は人類にとって実は助けになった

我々の側では、前進しつつ同時にクリーンアップも確実に行うために多くの作業を行ってきました。これには時間がかかり、多大な労力が必要です。
完全に後退したくはありません。

地球上のエネルギー レベルは日曜日の夜に大幅に低下し、直流電流の 50% に戻りました。これは我々が望んだことではありませんが、ある意味では必要なことであり、それが理由です。

もし侵略の時点で 100% 直流電源があったなら、私たち全員がこのようなイベントを開催する第一候補になっていたでしょう。

そして、私たちが何を言っているのか全く分からない人がどれだけいるか想像してみてください。あなた方の多くは、これが起こることを知っていて、断固としてノーと言って同意しなかったでしょう。
しかし、知らない人もたくさんいます。

もし私たち全員が最有力候補だったら、私たちが一生懸命に努力してきたものはすべて失われていたでしょう。

私はソースの遅延を常に理解できるわけではありませんが、正直なところ、私たちが 100% ではなかったことは人類にとって幸運でした。

彼らはエネルギーを非常に低く落とし、私たちは最後の 24 ~ 48 時間までそれを回復することができませんでした。

そして、もし私たち一人ひとりがその完全なエネルギーを持っていたら、私たちは困っていたでしょう。そして、私は昨夜までそれを理解していませんでした。

私はこのひらめきを得て、OMG! と言いました。それがうまくいけば、私たちは全員ホストになり、深刻な問題に陥っていたでしょう。

第二のパンデミックは、悪魔の宿主を増やすためである

彼らが第2のパンデミックを引き起こしたい理由は、より多くのワクチンを人々に接種できれば、それが何のためかは関係なく、十分な数の人々がワクチンを接種して、自分たちもこれからやってくるもののホストになる必要があるからです。

ディープステートはこれを完全に理解しているのでしょうか ?
私には分かりません。しかし、一つだけ確かなことは、今は状況が逆方向に進んでおり、彼らもそれを認識しているということです。

1日目、2日目、3日目に起こるはずだったことは起こらず、彼らの取引は成功していません。私たちは、すべてが100%逆方向であることを確認するために、引き続きクリーンアップしていきます。彼らは、(記録の殿堂)アーカイブ担当者から期限切れの契約書のコピーを受け取るはずです。

彼らは今週末まで、つまり完全な財政管理ができるまで、みんなに我慢するよう約束しているが、それは決して実現しない。

米国は世界の権力中枢でもあり、現在大きな問題を抱えている。
財政的に言えば、すべてが台無しになっている。

亡き小児性愛者の大統領が政権に就いており、彼らは別の大統領を望んでいる。人々が、まだ生きている他の候補者を探し始め、システムの外から米国のために何かを起こすために働きかけてくれるかもしれない人を探してほしい。

しかし、我々はまだしっかりしており、ほとんどの人が完全に回復し、
全力で取り組んでいる。


なんて一週間だったのでしょう。ところで、7月18日木曜日の散歩中に、
これに偶然出会いました。偶然でしょうか?

悪魔

パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube



【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?