見出し画像

【20240717号】キムの世界情勢報告 ! トランプ・オーガニゼーションは、選挙に勝てばと、既に行政府の構築を開始しています。財務省は、今日、新しい通貨を支えるために古い金の警察を利用しようとしています。古い金の葉はどこから来たのか ? そしてそれは有効だったのか?そして、黄金時代の逆転の試みのクリーンアップは続いています。そして、これが今日の現在の状況です。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月17日UNNニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
米国のルースがクマの製作過程を案内し、ルーマニアのモニカが海賊の神話を語ります。
ニューアースニュースでは、子育てサイクルの打破などについて学びます。世界ニュースでは、中央アフリカの誘拐、英国の空港での降車料金などについて学びます。
さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもお届けします。


2024年7月17日UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画➡

2024年7月17日UNN-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画➡

2024年07月17日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Kim:
そして、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

トランプ・オーガニゼーションは、選挙に勝てばと、すでに行政府の構築を開始しています。

財務省は、今日、新しい通貨を支えるために古い金の警察を利用しようとしています。

古い金の葉はどこから来たのか、そしてそれは有効だったのか?

そして、黄金時代の逆転の試みのクリーンアップは続いています。

そして、これが今日の現在の状況です。

これらすべてと、さらに詳しい内容は、今日のリアルニュース世界情勢レポートでお伝えします。

Sunny:
ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
こんにちは。
今日は私の時間です。皆さんの中にはこんばんは、おはようございます。
他の場所にいらっしゃる方(かた)にはおはようございます。

今日のレポートが少し遅れたこと、そしてサニーが今日ここにいないことをお詫びします。

ここ数日、とても忙しかったので、そのことについてはすぐにお話しします。実際のニュースについて少しお話ししたいと思います。

オルタナティブメディアでは、トランプ組織についてまだ多くのことが起こっています。つまり、彼は殉教者だということです。

ミルウォーキーでまた銃撃犯とされる人物がいました。

最初の銃撃事件では、彼らはいわゆる聖人としての信頼を十分に得ていないようです。

それで彼らは銃撃犯を指名することに決め、おそらく彼が行くところすべてに銃撃犯が出てくるでしょう。銃撃犯とされる人物が何人いようと、この組織への支持は今以上には得られないと彼らは気付くでしょう。

これは私にとっては右派左派の問題ではなく、私はただこの点を指摘したいだけです。   私たちはすでに、大統領が就任して間もなく亡くなったことをすでに知っています。

彼らがそこに誰かを配下に置き、糸を引いて、この大統領のために中国から裏で糸を引いていることは明らかです。

彼らは権力を中国に移譲することで米国が崩壊することを望んでおり、それが米国大統領をひどく悪く見せている理由です。

これは明らかに、中国が世界経済を掌握し、全世界を支配し、世界の権力の中心を中国に移すことに成功できると彼らが信じるようになるまでには至らないでしょう。

誤解しないでください。私はそれを問題だとさえ思っていません。

しかし、私はこの組織化されたトランプ組織にいくつかの問題を感じています。

私がそう思う理由は、組織を舞台裏で運営している人々、工作員が人類に対して多くの邪悪なことをしているからです。

これは政治における邪悪ではなく、彼が生前、前政権(ぜんせいけん)で立ち上げたワープスピード計画でさえも邪悪ではありません。

これはまた、多くの人身売買とのつながりにも結びついています。

この組織には多くの小児性愛者のグループが関連しています。それだけでなく、ある時点でクシュナーの下で構築された Q チームもあります。

そしてQチームは、私たちがあなたの夢をコントロールしているようなメッセージを出し続けています。これが最新のものです。

あなたにとっては終わりです。ご存知のとおり、
こうしたことはすべて、私たち全員が死ぬことになります。

停電も起こるでしょう。
ご存知のとおり、量子反転が起きています。

彼らが話している量子反転は、人類にとって壊滅的な可能性があるものです。私の問題、そして私がこれらの人々について言及し続けている理由は、このことに由来しています。

これから彼らについて少しお話しします。本当に簡単にですが、舞台裏で何が起こっているのかを本当に理解することが重要だと思うからです。

さて、ここ数週間、ジェイミー・ダイモンについて少しお話ししました。
ダイモンは、デモンという名前で私のために働いており、現在はJPモルガン・チェースにいます。彼は現在、グローバル本部と呼ばれるグループに所属しています。

そして、ご存知のとおり、グローバル本部は、基本的にいわゆる軍産複合体の長です。ブラックサンの命令の下でグローバルセキュリティ契約を結んでいるのは、この人たちです。

彼は自分がこの組織の責任者であると信じていたか ?
指揮権を握っていたか ? この地位を約束されていたのです。

JPモルガンチェースで起きていたデリバティブの重大な操作、中央銀行のデジタル通貨を承認していたこと、ブラックサンの命令に代わって行われている他の多くの金融操作で銀行のデジタル通貨を承認していたという事実のためです。

さて、過去48時間で、彼らは実際にトランプ組織(オーガニゼーション)に
連絡を取り、今年中に引退する予定のジェイミー・ダイモンを
新しい財務長官に任命しました。

この男が関与していること、そしてご存知のように、多くの国の金融、経済的な暗殺、そして彼が最近おこなってきたあらゆる種類のことをすべて知っています。

ご存知のとおり、彼らが選んだのは彼です。

それでは、トランプ組織の元で前財務長官を務めていた
スティーブ・ミヌーチン氏について少しお話ししましょう。

彼はワシントンDCの政治家やエリートのほとんどの為に、実際に舞台裏で小児性愛者の組織を運営していることで知られています。これは事実です。

彼にはその前歴(ぜんれき)があります。
彼にはその件に関するブラックブックがあります。
彼はまた、ワシントンの財務省とのつながりを利用するのが好きでした。

そしてニューヨークでは、多くの政治家のために多額の資金洗浄を行い、
記録をきれいに消し去って、誰が何人(なんにん)の子供を定期的に買っているかなど、誰にも分からないようにしていました。

つまり、この組織が関与しているという点では、前回から既に実績は厳しいのです。

ずいぶん前に、トランプは政治界ではアウトサイダーだったから、選挙資金への関与などを除いて、国のために正しいことをするだろうと信じていた際にそうしました。

私は彼(トランプ)にミヌチンのファイルを送りました。関係する政治家全員、彼が男の子や女の子をどこで買っているか、クリントン夫妻や米国の児童保護サービスとの関わり、その他すべてのことです。
それらの記録はすべてそこにあり、非常に簡単に見ることができます。

彼は財務省を通じてそのお金の多くを洗浄したでしょう。
経費口座、誰のブラックカード、財務省、ブラックカード口座、その他多くの場所で、誰かがこの男に何かしたのでしょうか ?
 

最初のものがどこに消えたかを除いて、いいえ、彼はまだミヌチンとして表向きで、まだ組織を運営している人物です。そうです。

なぜ彼らが彼(ミヌチン)を復帰させなかったのかは分からない。
今の大統領も同じくらい、いや、もっとひどいのだから。
だから、ブラック・サン・セントラルの仲間から人を雇っても、
彼が世界で最も人気のある大統領になることはないだろう。

少なくとも、ディープステートと戦っているとされる我々にとっては。
彼はディープステートと戦ってはいない。
彼はディープステートを雇っている。

それが一体何なのかよく分からないが、実は、あなたはこれを今見て、
聞いている。いや、それは事実だ。

私たちがミヌチンのファイルを大統領に送った後、何も起こらなかった。
すべてが隠蔽された。

彼は政権の終わりまで続けたので、これも驚きではない。

今週行われた副大統領の選出だが、彼の元副大統領マイク・ペンスも児童人身売買組織を運営している。
彼らはトランプ政権で子供たちを愛しているだろう?

そして、ネットで言われているように、彼は赤ん坊を次から次へと救っているに違いない ? 

しかし、彼の児童人身売買組織は、メキシコのオブラドール大統領の略称であるAMLOと協力関係にあり、彼は今でもその組織を運営している。
あるいは、その人物が現在その役割を果たしている組織が今も運営している。

そして、その組織はサンタンデール銀行で金融情報を見つけることができる。メキシコでは、情報はすべてそこにある。

そして、おそらくスペインのサンタンデールにも、そして、現在彼らが子供を買っている場所に応じて、世界の他のいくつかの場所にもある。
これが元副大統領だった。

この現在の候補者、ヴァンスは、イェール大学、スカル・アンド・ボーンズマンであり、ブラック・サンの教団に属する組織および団体でもある。
つまり、彼らは世界を支配したいブラック・サンの人々の集団なのだろう。

そして一方で、彼らの工作員たちは、私たち(かれら)があなたの夢をすべてコントロールし、あなたにこれらすべてのことを行い、量子反転が起こるだろうといったことを発信しています。

あなたの人生は144,000人の人々が家に帰るなど、彼らが投稿するすべてのクレイジーなことは、決して同じではありません。

私は彼らが投稿するものを見てきました。なぜなら、それはしばしば、全人類に危害を及ぼす可能性のある何かが世界で起こっていることを意味するからです。だから、やめて、やめて !

これらの人々がインターネットで何を考えているにせよ、私があなたに言える唯一のことは、実際に事実が何であるかということです。

ご存知のとおり、これはブラックサンの教団とその友人や家族のネットワークによって運営されている組織です。

そして一方で、同じ組織が全人類を殺そうとしているので、この人物がオフィスに戻り、おそらく別のワープ速度で別の種類のパンデミックを起こそうとしたらどうなるかは想像できます。

しかし、これは、この黄金時代の逆転に関して現在起こっている他の事柄と関連した非常に興味深い情報です。
それで、そのことについてはすぐにお話しします。

そして、ファイザーのワクチンの発売や、トランプ前政権下(ぜんせいけんか)で行われた他のすべての事柄の舞台裏で実際に計画されていたことは何でしょうか ?

次に、今日の通常の世界で他に何が起こっているかについて話しましょう。

あなたと私は、2022年にこの惑星でリリスの女性代表だった女性について話しました。彼女のコードネームはメイと呼ばれていましたが、その間、何が私たちと一緒にいませんでしたか?

そのポジションは2022年以来空席のままです。しかし、最近、彼らは彼女の血統であると信じていた誰かを新しい「メイワ」に任命しようとしました。

(「メイワ」は「Mei Wa」で統一します。2024/7/10の著者PJZの資料を参考とする。

私の理解では、この人物の姓は「ミス・ロドリゲス」で、フィリピン人です。今、そのポジションに就く女性は、自分がこのポジションにいると本当に信じており、世界中を駆け回って、みんなに伝えています。

彼女はそうではありませんでした。つまり、今日、彼女が金の契約を割り当てようとしたとき、彼女はこの金のすべてを自分がコントロールしていると信じています。

そして、それは実際にはメイワにとって決して当てはまりませんでした。

しかし、彼女は今、財務省にさらに多くの金を割り当てようとしていたこの金のすべてを自分がコントロールしていると信じています。

そしてもちろん、グローバル本部もです。なぜなら、彼らは全員、グローバル本部とブラックサンの教団がメイワを愛しているからです。
なぜなら、彼女は彼らの存在許可の発行者だったからです。

彼女はまた、国連の「保護」というセキュリティ契約を彼らに割り当てました。

目標と彼女の資産は、何年も前のことですが、当時の元メイワはおそらく80代で、彼女の在任前に行われた他の契約のいくつかについてはおそらく知らなかったでしょう。

したがって、彼女は自分の仕事をしていると感じていました。
ご存知のとおり、これらの人々は次の順番の人に多くの情報を与えない傾向があり、それが現在世界で多くの混乱を引き起こしているのです。

先日、財務省と会話しましたが、それは米国での話です。なぜなら、すべての国には財務省があり、それが公開されているかどうかは関係なく、財務省の人物が財務省にいます。

最近、彼らは全員ロンドンに向かった。ロンドンには、バークレイズやその他いくつかの大手銀行など、倒産しつつある銀行がたくさんあるからだ。

つまり、彼らは今、臨界点に達している。それは、彼らが、決して期待できない大勢の人々の言うことに耳を傾けているからだ。

いかなる機能も果たしていないのに、彼らは古い契約や古い見せかけを続けている。なぜなら、彼らはそれが現実だと思っているからだ。

まず、メイワの状況を説明する必要がある。

メイワのラインは、リリスのラインだった。
今は、過去に金の所有権が、我々の側で引き継がれた。

昔の金の所有権は、反ソースのものだった。

そして、メイワの地位に就いていた者には、99年ごとに更新できる短期リースが与えられた。言い換えれば、所有権は譲渡されなかったのだ。

そして、メイ・フラワー組織としても知られるメイワ組織は、金を所有したことは一度もありません。だからこそ、世界中のすべての財務省や、デンマーク国やデンマーク女王とのリース契約などの他の契約も所有しているのです。

違いがあると言わなければなりません。彼らが結んだ他の契約またはリース契約は、旧ソ連との契約です。それは、基本的にロシア帝国を焼き払い、
あらゆる場所に共産主義を敷くという100年計画の一部だったからです。

彼らはその契約が今も有効だと信じていますが、そうではありません。
連邦準備制度理事会も同意しており、財務省も同意していました。

つまり、メイワ・リースに加えて、金のリース契約が未履行だった4つの当事者がいたのです。

さて、その99年のリースは、彼女が亡くなる前に期限切れになりました。

そして彼らは、これはブラックサン組織の一部だっただろうから、これはまた別のブラックサン詐欺だろうと考えました。彼らは、この新しい人物を任命することで、その金を利用できると考えました。

彼らは、金が使えないのは二次契約が切れたからではないと考えました。
金が使えないのは、実際には電流が流れていないからだと彼らは感じました。

リース契約に基づいて使用を許可する人物はメイワと呼ばれます。
しかし、実際にはそうではありません。なぜなら、メイワの契約は、他のすべての後続のリースのマスターリースとしてリースとして更新されたことはなかったからです。

したがって、彼女のリース契約が期限切れになったとき、彼女の死の1年前だったと思いますが、他のすべてのリース契約も期限切れになりました。

つまり、その椅子に座る人を作ることはできますが、最終的な契約がなければ、そうはなりません。その人には権限がありません。

次に、それが彼らの欠陥のあるモデルだった理由は次のとおりです。

地球の金の所有権はもはや反ソースではなく、実際にはソースであり、私自身が保護者(ガーディアン)であり、その金の受託者です。

したがって、物事のダークサイドにおけるメイワの立場は、実際にはもはや当てはまりません。

この場合、彼らが現在ロンドンで行おうとしている財務取引は、今日だったと思いますが、その後、過去数日間に彼らが試みた他のいくつかのこと、
主に今日ロンドンで行われたことは完全に失敗しました。

それだけでなく、メイワのオメガシステムに存在していたすべての残骸が消え去りました。

この他のプログラムのために再インストールしようとした反ソースの残骸やあらゆるものも消え去り、その面のすべてがかなりきれいに掃除され、すべてが元の状態に戻りました。

つまり、金は現在リポジトリ(貯蔵庫)に割り当てられており、人類である私たちはその金と、それが作り出すすべてのエネルギーと通貨を含むその他すべてのものの受益者です。

財務省は、新しい通貨、新しいアルゴリズム、新しい通貨作成方法の政府とともに、すべての画面で実際にさらに多くのものを見ることができます。

しかし、それでもグローバル本部と軍産複合体は、彼らが最も得意とする、この一環として今や幻想を追いかけることをやめません。

非人間によって仕掛けられた逆転(への試み)は、ここ数日起こっています。起こったことの 1 つは、オメガ システムで物事が横にちらつき始めていることです。

ちらついたのは、たとえばこの金の証券契約の数兆ドルです。
それが昨夜彼らが見たものの 1 つです。

彼らは、このお金をシステムに取り込むために、グローバル サーバーにアクセスできたと信じていました。

グローバル サーバーに送金したいか ? と私に電話してくる人がいますが、
グローバル本部が所有するグローバル サーバーに送金したくありません。
なぜなら、そこでは割り当て番号を盗んでお金を儲けることができると感じている彼らが待ち構えているからです。

いいですね ?  そしてそれを金融システムに入れて、私たち「人間 0」に与えてください ?  でも、それは違います。

私の友人 #1 の皆さん、私の割り当て番号はすべて高度に暗号化されており、解読できる方法はありません。

他の誰も解読できず、解読できると考えている同じ人々が約 10 年間そうしようとしてきました。

更に4 年経ちましたが、今のところうまくいっていないので、なぜ今日が私の割り当て番号をスクリーン スクレイピング(抽出表示)できる日だと考えているのかわかりませんが、そうではありません。

次に、画面にポップアップ表示される偽のお金と、Glimmer(きらめき) がオメガ システムのバックアップとして表示しようとするものへの最小限のアクセスがあります。

オメガ クォンタム AI システムは「マネー ゼロ」です。
言い換えると、割り当てがないだけでなく、お金です。
依然として M0 (エム・ゼロ)です。

つまり、それはもはや新しいシステムと互換性のある通貨システムではありません。なぜなら、暗黒時代を復活させるのか ? 
私たちを暗黒時代から抜け出させないようにするために設定されたこのプログラムが、関係するほとんどの存在がかなり昔に行われたことを思い出してください。

現在の意識でさえ、システムと解放された時間を変更することに成功していません。現在のやり方のプロトコルなので、その意味では、私たちは少なくとも数歩先を進んでおり、持っていたものを失っていません。

私たちが問題を抱えていたのは、いわゆるウェブサイト・マスクがあったことです。マスクの問題がありました。オーバーレイの問題もありました。

彼らが私たちの通貨システムを見ることができたのに、その後は見ることができないようなことがいくつかありました。

これは人間とは何の関係もありません。
これはずっと前に設定されたことに関係しています。そのため、そのほとんどは今では修正されており、私たちは軌道に戻っています。

ご存知のとおり、照明システムを統合し、ここ数日で発生したあらゆる問題を修正しました。

ここ数日で発生したものに関しては、お伝えするのが少しためらわれるものもありますが、今はもう、それがすべてです。

何が起こっているのか ? 
何が起こり始めたのか ? 
物事がずっと明確になり、ずっとわかりやすくなりました。

先週末にはある程度はありましたが、日曜日には本当に急激に悪化し、月曜日に話をしたときは、一体何が起こっているのかまだ理解できていません。

それで、月曜日に話したとき、約 25% または数億人が感染していると話しました。感染しているということは、ある程度、悪魔が侵入することを可能にするマーカー、言い換えれば、よりよい言葉が見つからないのですが、彼らの体に住み着く能力を持つ低位のアストラルから来た何かが侵入する可能性があることを意味します。

しかし、あなたは、まあ、何かがなければならないと思うでしょう ? 
このために派遣されたのであり、現代ではそれは真実ですが、
これらのプロトコルが導入されたずっと昔はそうではありませんでした。

人類は、私たちがペアレントと呼ぶグループによって代弁され、ペアレントは、数十年前にプログラムが開発された当時、全人類である彼らの「国連」の「子供たち」の世話をする完全な権限を持ち、侵入を許可していました。

これらは、導入された数十年前にできたプロトコルですが、最近の契約では、彼らが望んでいたようにはうまくいかなかった主権者に戻りました。

さて、もしそれが実際に成功していたら、多くの罪のない人々が傷ついたでしょうが、その過程のずっと前から、ご存知のとおりです。

私たちはソースを信頼しなければなりませんし、その点を証明する何かが浮上しました。

私は遅延に苛立ちを感じていますが、遅延によって多くの人々の命(いのち)が救われたこともあり、このプロトコルの下では、私たちは今困っていたでしょう。

もちろん、ディープステートの中には何かを持ち歩いている人がたくさんいます。彼らはまだ何かを持っていました。

彼らの中には、まだ何かを持っている人がいることすら知りませんでした。なぜなら、そこに入っているものは、私が悪魔と呼んでいるもので、誰かの体の一部だと知らせてくれるからです。 

ちなみに、彼らの完全な同意を得て彼らの体に宿ったものです。

彼らが長い間やってきたことの理由は、私ができる限り最善の方法で説明しようとしているのですが、彼らの体内にあるこのものが日中彼らの体に住み着き、彼らと会話をし、彼らにアイデアや考えを与えているからです。

世界中のディープステートで起こっていることを見ると、明らかにポジティブな考えではありませんが、オメガなどの機能しているコンピューターシステムとのつながりが少なくなり、低位のアストラルとのつながりが少なくなると、悪魔は明らかにそれほど賢くなくなっています。

そして彼らは持っている古い知識に基づいて行動し、彼らがやっているスパイ活動も少し行っています。つまり、日中は、彼らはこれらの人々と内部で会話をしているのです。

そして、感染してから十分な時間が経っていると、その人と会話さえしていないこともあります。

会話をしているように思えるかもしれませんが、彼らがやっているもう一つのことは、夜には肉体を離れる能力を持っていることです。
そして肉体を離れると、影の中に出てきます。

ですから、目の端で彼らが動き回っているのが見えます。
そして日中は元に戻ります。

また、彼らは人間よりも多くのスキルを持っていると言えます。
テレパシー能力を持っています。

ここで多くのスパイ活動が行われ、彼らの企業のための情報が多く収集されます。なぜなら、これらのものは世界中に行けるからです。
あなたが目を覚ましていない限り、誰も彼らを実際に見られません。

一部の人々は、目の端で影に私たちが見(み)えると思っているでしょう。
それはおそらく風か何かでしょう。

しかし、残りの私たちは今何が起こっているのか本当に知っています。
それはディープステートのため(仕業)でした。

次にリストに載っていたのは、DNA が非常にポジティブなもの、つまり完全なソース エネルギーや、この場合は完全な反ソース エネルギーのような非常にネガティブなものを持っている可能性があるため、実際に交換を行うリストに載っていた人々です。

これは私が悪魔またはマチスモ デッキと呼ぶものを生み出し、
彼らも居住リストに載っていました。

彼らはこの血統を乗っ取りたかったのです。なぜなら、私たちが暗黒時代を抜けて中立時代または光の時代に移行した場合、マキアベル デッキ(本来のものを表す為の舞台、縁台?)が大きな力を持つことを知っていたからです。

そのため、彼らは地球上のすべての力を欲していました。
そのため、彼らは彼らをその血統または私たちの血統にかなり長い間送り込んでいました。

これは、これらの人々のほとんどに多大な苦痛をもたらしました。多くの病気を引き起こしました。そして、これらの人々、 私が知っている人々の中には、心臓発作を起こしたり、お互いのために死ぬかのように感じた人もいました。

呼吸ができなくなると、主に日没後にこれらのものがうろついているときに起こります。つまり、彼らは血統を狂ったように狙っていたのです。

もしあなたがこれらの人々の一人で、週末にこれらの症状を経験し、本当に死ぬかと思ったら、まるで赤ちゃんを産んでいるかのように太陽神経叢(おなか)にひどい痛みを感じるかもしれません。
女性なら、それ(陣痛)がどんな感じか分かるでしょう?

あるいは腎臓結石があるときのような感じがわかるでしょう?
男性なら、それがどんな感じか分かるでしょう?
それはひどい、ひどい痛みです。

そして、悪魔の数に対応できるほど十分な人員が投入されていなかったため、非常に困難でした。

さて、これがプログラムの第 2 部です。

もちろん、ディープ ステートは当然のことでした。彼らはそれぞれ独自の悪魔を手に入れることになりますが、40 歳以上だけでなく、小さな子供に至るまで、血統全体が対象となります。

つまり、最初からそれが計画だったのです。
次に来る悪魔は、それだけのエネルギーを保持できるという点で明らかに最も強いので、最大の悪魔がこの系統全体を狙うことになります。

それが、私の日曜日の夜がひどいものだった理由です。
私は、自分が知っている他の悪魔のトリアージ(優先選別)をおこなってきましたが、この話はここまでにしておきます。

同じセリフが大好きです。
彼らは死ぬと思っていたし、今彼らがいる世界では毎晩これが続いています。

次に、高次元から安全で、高次の国家の自然エネルギーを体内に持っている別のグループの人々がいます。これらの人々も、住むための十分な体がないため影響を受けています。

そこで彼らは、これらの人々の何人かを攻撃し始めました。

あなたは自分が誰であるかを知り、ここの出身ではないように感じます。
そのため、あなた方の多くは、胃痛や多くの痛みも感じたかもしれません。

最初に行うことは、ソロ神経叢(しんけいそう)に大きな穴を開けて、アストラル界から第3密度に通過できるようにすることです。そしてそれはひどいことです。あなたはそれを確実に知るでしょう。

これが3番目のターゲットグループで、彼らの魂であると特定された人々は、実際には高次の密度から来ており、おそらくより高いレベルの悪魔、究極の悪魔ルシファーではないかもしれませんが、より低いレベルの誰かを保持できる可能性があります。

次のターゲット グループ、そしてこれがこれらの人々の元々のターゲット グループでした。なぜなら、レジストリ(設定情報のデータベース)とプログラムを見た今、何が起こっているのかもう少し理解できたからです。
ワクチン接種を受けた人々です。

M RNA は 「Marduke Radio Network Access」 の略で、ルシフェラーゼ(発光酵素)成分などが含まれていましたが、すべてのワクチンではなく、特定のワクチンのみでした。

ルシフェラーゼ ?  または発音を正確に覚えていないので申し訳ありませんが、おそらく覚えていると思いますが、それらについて研究していたとき、最初はそうではありませんでした。

まあ、完全にそのように設計されたわけではなく、
なぜ機能しなかったのか ?  を説明しますが、実際には、悪魔の流入が地球上を狂ったように走り回り、これらのポータルから侵入して暗闇を招き入れるのを適切なタイミングで考慮することになっていたのです。

25 万年前に起こったように、ページが再び表示されます。
そして、当時は、悪魔が体内に住み着くことができるように、身体の DNA を改変できるようにするはずでした。

さて、彼らは、人口の大部分、数百万人、いや、数十億人、10 億人が実際にこのワクチンを接種するという事実を考慮しました。
彼らはその計画で失敗しました。それが1番目です。

2番目として、マルデュークの奴隷として働いていた惑星の遺伝学者である背の高い白人たちは、ワクチンを製造するために製薬会社に技術を渡す前に、彼らが何をしようとしていたのか理解しました。

それはうまくいきませんでした。はい、それは多くの人を病気にしました。はい、スパイクタンパク質については理解しています。
多くのことを理解しています。

しかし、彼らが実際に感染していた場合、
それは地球全体、いや宇宙全体に有害であった可能性があります。
そのため、彼らは彼らに誤った情報を与えました。

そして、そのため、ワクチンを接種した人が実際に感染するために、それらの人間は今も歩き回っています。

プログラムに近づくだけでも、少なくとも2~3回の注射を打たせる必要がありました。

強化ワクチンを製造していた企業で、これを行う能力があったのは、ファイザーと、ある程度はアストラゼネカだけでした。
しかし、完全に失敗しました。

しかし、残念ながら、それが起こったのは、
これらの存在が人々の体に入り込むことができなくなったことです。第一に、ペアレントはもう私たちのために話してくれません。ペアレントはもういません。

そして、少なくとも契約レベルでは、    あなたには主権があります。
日常生活ではそう感じないこともあるかもしれませんが、契約レベルでは主権があります。 ですから、2~3回のワクチン接種を受けたとしても、ブースター接種を受けたとしても、 100回のブースター接種を受けたとしても、
それでも違いはありません。
あなたの許可が必要なのです。

つまり、かなり前から設定されたプロトコルにもう一つ欠陥があったことになります。

次に、プロトコルは実際には私たちを暗黒時代に戻すために設定されましたが、私たちが持っていた黄金時代のプログラミングはすべて考慮されていませんでした。

そのため、黄金時代と光の時代における変化を実際には完全に理解していませんでした。

そのため、光の時代には、まだ暗闇があり、直流電源はなく、 そのようなものはあまりありませんでした。

そのため、過去数年間に起こったすべての変化も、この現象の発生を阻止しました。しかし、悪魔のようなものが飛び回るのを阻止することはできませんでした。

地球のあちこちで、昼も夜も、適切な宿主を探していました。それが、ここ数日間、誰もが非常に苦しめられていた理由です。

今日現在、少なくとも今日のこの録音時点では、人口の0.02%未満がまだ感染しています。

この問題では、すべてのバイオチップが除去され、バイオマーカーもすべて除去されました。さらに、マッチョ衰退や光のその他の部分に埋め込まれていたものもすべて除去されました。現在、彼らには人間がいません。

彼らはますます弱体化していますが、それに加えて、量子トンネルや現在この惑星で常時稼働している他のいくつかのものを利用して、基本的に自動的に彼らをすべてソースに戻すローテーションスイーププログラムを開発しました。

すべてのソースを確実に取得するまで、今日の午後までにようやく取得できたと思いますが、それ以上の漏洩はありません。

残念ながら、昨日さらに数個見つかりましたが、今日の午後までにほとんどがなくなりました。

彼らが狙っている人間の血統への大規模な攻撃のほとんどは、エネルギー源(えねるぎーげん)として利用するためであれ、彼らの体に住み着こうとするためであれ、かなり減速しています。これらの人々の多くは疲れ果てています。彼らは4日間寝ていません。

これらの人々の多くはまだあざがあります。まるで戦いを経験したかのような気分です。そして、4日間ずっと誰かに腹を殴られていたのです。ですから、これらの人々の多くは今、気分が良くなり始めています。

彼らは再び食事が取れるようになり、回復し始めています。ですから、それは良い兆候です。

エージェントMは元気です。もし誰かが気になっているなら、彼は回復しています。そして、それは今日の午後まで本当に始まったばかりでした。

それがニュースが遅れた理由の一部です。

日没が来たら、私たちはまた困ったことになるので、あらゆる手段を講じたかったのです。だから、私は、それぞれの時間帯で日没が来る前に太陽を追うことができるように、東から西へと移動しました。

今、地球の人口の 0.02% でさえ、ディープステートにあるものは弱まっています。彼らは以前得ていた情報を得ていません。
集合意識はもうありません。

そして、彼らがこれらのことを行おうとしている試みは、
コンピュータ システムで作動するはずのものに基づいていました。

彼らは、2 つの理由から、今後数日以内、
遅くとも今週の土曜日までに完全にパワーアップすると本当に信じています。

1 つ目は、21 日に満月が来ることです。

彼らは満月が大好きで、満月ごとにプログラムが実行されているように感じています。長い間そのようなことは起きていませんでしたが、このプログラムの登場により機能し始めています。彼らはそれが可能だと感じました。
これは Q クロックにも記載されています。

2 つ目は、土曜日が重要な日だったもう 1 つの理由は、それが夏至期間の終了を示す日だからです。

夏至期間は夏至の 30 日後に終了しますが、今年は 6月20日(米国時間での夏至)と少し早かったです。
(7月20日が夏至期間の終了。今日は7月17日。)

だから彼らは、この期間の終わりまでに、少なくとも暗黒時代、いや完全な暗黒時代に戻ることを望んでいるのです。

それは絶対にあり得ません。

私たちや、そして多くの人が、これが実際に起こらないようにするために働いています。

期限切れになる必要のあるプログラムがいくつか指摘されています。
私たちの側では、前進し続けると同時にクリーンアップも確実に行うために多くの作業が行われています。

非常に時間がかかり、多くの労力がかかります。
それを行うにはそれが必要です。

しかし、私たちは完全に後退することはできません。許すことはできません。私たちは完全に後退したくありません。

この惑星のエネルギーは日曜日の夜に大幅に低下し、直流の 50% に戻りました。

それは私たちが望んでいたことではありませんが、ある意味では実際にそうなのです。(天の計らい?)

私たちが必要としていたのは、侵略の時点で、つまり侵略と呼べる時点で、100% 直流電源があったとしたら、私たち全員がこのようなものの 1 つをホストする最有力候補だったでしょう。

そして、私たちが何について話しているのかまったくわからない人がどれだけいるか想像してみてください。

現時点では、多くの人がこれが起こることを知っていて、おそらく断固としてノーと言って同意しなかったでしょう。

しかし、それを知らない人もたくさんいます。

そして、私たち全員が最有力候補だったとしたら、私たちが一生懸命働いてきたすべてがこのように失われるでしょう。

時々、物事のソース遅延が常に理解できるわけではありません。
なぜこのようなことが起こるのか理解できません。しかし、正直に言って、当時私たちが100%フルパワーではなかったことは人類にとって幸運でした。(これも言わば、ソース、神の御技(みわざ)、御手(みて)なのでしょう?)

彼らはエネルギーを非常に低く落とし、私たちはそれを回復することができませんでした。

おそらく最後の24時間、48時間まで、なぜなら、もし私たち一人ひとりがそのフルエネルギーを持っていたら、私たちは深刻な問題を抱えていたでしょう。

だから、私たちはすべてに一生懸命取り組んでいたので、昨夜までそのことを理解していませんでした。

しかし、私はふと思いました、ああ、もしそれがうまくいっていたら、私たち全員が(悪魔の)宿主になっていただろうと思いました。

ワクチン接種を受けた人だけでなく、これだけでなく、何でもいいです。私たちは深刻な問題を抱えていたでしょう。

彼らが第 2 のパンデミックを起こしたい理由は、ワクチンと人々をもっと手に入れることができれば、それが何のためであるかは関係ないからです。

それが爪真菌の治療のためのM RNAであっても関係ありません。
彼らは、それを購入するのに十分な人々が必要だったのです。

すると、これらの人々も、これからやってくるもののホストになるのです。さて、ディープステートはこれを完全に理解していたのでしょうか?
ええ、私にはわかりません。

悪魔が彼らの頭の中で
「おい、仲間が全員ここにいるから、ビールを飲みに行こう」と言ったのでしょうか? わかりません。

しかし、私が確実に知っていることの 1 つは、今は状況が逆方向に進んでおり、彼らもそれに気づいているということです。

彼らは、1 日目、2 日目、3 日目に起こると予想していたことが、取引で起こらず、成功していないことを認識しています。

私は、実際の通貨で彼らを助けるつもりはありません。どんな形であれ、たとえ通貨の割り当て番号を彼らに与えたとしても、彼らは決して私を助けないだろうとわかっています。
ですから、絶対にそうしません。ですから、それまでは、私たちは掃除を続けます。

これが、今後数日間の私たちの計画です。

すべてが 100% 逆方向になっていることを確認するためです。

彼らが何人(なんびと)を任命したとしても、財務省や他の誰に対しても、彼らに有利なことは何も起こらないようにする。

期限切れの合意書のコピーは、今日アーカイブ(記録の殿堂)に送ったので、彼らは実際にそれを持っているはずだ。

それらは期限切れとしてシステムに入っていたが、今は実際にコピーを持っている。だから、誰かが再び混乱した場合に備えて、それらを送った。

そして、死んだ人たちが死んだ人たちと戦う。
大統領選で、人身売買や、これらすべてのことをする人たちを任命する。
ご存知のとおり、すでに死んだ小児性愛者が大統領職にいる。なぜ、もう1人の死んだ小児性愛者が大統領職にいないのか?

私は、人々が別の候補者に目を向け始めることを願っている。

彼らが最高だと言っているわけではないし、最悪だと言っているわけでもない。しかし、少なくとも、息をしている代表者がいるだろう?

だから、それはいいことだと思うし、システムの外から米国のために何かを起こすために努力できるかもしれない。米国は世界の権力の中心でもある。

そして今、私たちはあらゆるところで大きな問題を抱えている。

財政的に言えば、すべてが台無しになっているのはご存じのとおりだ。彼らは、今週末まで持ちこたえれば完全な財政管理ができるとみんなに約束してきた。それは決して起こらない。

今週末までに、あるいは他の日が終わるまでに、なぜ?
だから、私たちに関しては、まだ立ち上がっている。

私たちは強く立っている。
私たちのほとんどは完全に回復し、元に戻って全力で取り組んでいる。

それで、17日水曜日の時点では、だいたいこんなところだ。
うまくいけば、金曜日までにもっと良いニュースがあるだろう。
今のところそう願っている。今日の世界情勢報告はこれで終わりだと思う。

皆さんが残りの週をうまく過ごせるよう願っている。
金曜日にお会いしましょう。皆さん、良い夜をお過ごしください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、
大切な人と簡単に共有できます。
UNN のミームもここで見つけることができます。
今日は、批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
UNN を友人や家族と共有してください。
みんなが協力して、地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、それが実現するかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜は The Real News にご参加ください。



当ブログによる、
【20240717号】2024年7月17日UNN-キムの世界情勢報告-同時翻訳


さて、ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

キム :
トランプ組織は、今回の選挙に勝利することを前提に、すでに行政府の構築を開始している。
今日、財務省は新しい通貨をサポートするために古い古い警察を利用しようとする試みだが、古い古いものはどこから来たのか ?  それは有効だったのか ? そして黄金時代の逆転の試みのクリーンアップです。

そして、今日のリアルニュース世界情勢レポートでは、これらすべてとそれ以上の今日の現在の状況が報告されています。
さて、ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)のキムバリー・ゴー:グェンが再び世界情勢レポートをお伝えします。

今日はこんにちは。
皆さんの中にはこんばんは、おはようございます。
また、他の方々にはおはようございます。
今日のレポートが少し遅くなったことと、サニーが今日ここにいないことをお詫びします。
とても、こんにちは、ここにいます。
そのことについては、すぐにお話しします。

トランプ組織については、代替メディア全体でまだ多くのニュースが報道されているので、実際のニュースについて少しお話ししたいと思います。そして、ご存知のように彼は殉教者です。

ミルウォーキーでまた銃撃犯とされる人物がいました。
彼らは最初の銃撃事件から十分な評判を得られなかったため、更に銃撃犯を呼ぶことにしたのでしょう。


彼らは、銃撃犯の容疑者が何人いようとも、この組織に対する支援は現状以上にならないと気づくまで、銃撃犯であり続けるだろう。

ご存知のとおり、これは私にとって右派か左派かの問題ではありません。
ただ、現職に選出されて間もなく亡くなった大統領がいることはすでにわかっているということを指摘したいだけです。

明らかに、彼らのIDに紐付いている人物が誰であれ、この大統領のために中国の舞台裏で糸を引いていて、彼らが米国の崩壊を企んでいることがわかります。

我々は中国にいます、そしてそれが彼らがアメリカ大統領の評判を悪くする理由です。これは明らかに、中国が何らかの形で世界経済を掌握し、世界全体を支配して権力を動かすことに成功できると信じるところまで達しない限り、起こらないだろう。中国なので、誤解しないでください。

私はそれを問題視していません。
しかし、私はこの組織化されたトランプ組織にいくつか問題を感じています。

その理由は、組織を裏で運営している工作員たちは人類に対して多くの邪悪な行為をやっていますが、これは政治における邪悪なことではなく、彼が以前に立ち上げたワープスピード計画でさえも邪悪なことではありません。

これはまた、多くの人身売買とのつながりに関係しており、Q チーム があるだけでなく、多くの小児性愛者の組織が組織と関係しています。

それはある時点でクシュナーの下で構築され、あなたのチームは「私たちがあなたの夢をコントロールしている」というようなメッセージを出し続けています。

これが最新のもので、あなたにとってはもう終わりです。
これらすべてがわかっています。
「死ね、停電になるぞ。量子反転が起きているんだ。」等です。
彼らが話している量子反転は人類にとって壊滅的な影響を与える可能性がある。

私がこれらの人々について言及し続ける理由は、これに由来します。
今、私たちはそれらについてほんの少しだけ話します。
なぜなら、舞台裏で何が起こっているのかを本当に理解することが重要だと思うからです。

さて、ここ数週間、ジェイミー・デーモンについて少し話しましたが、彼の名前の悪魔は私のために働いているとおっしゃっていますが、彼は現在、JPモルガン・チェースに所属しています。
現在はグローバル本部と呼ばれるグループに所属しています。

そして、ご存知のとおり、コベルのグローバル本部は、基本的には軍産複合体の総本山であり、ブラックサンの命令のもとで世界的な安全保障契約を結んでいる連中が所属しています。

現在、彼は、JPモルガン・チェースで起こっていたデリバティブの重大な操作のせいで、自分がこの組織の責任者(せきにんしゃ)であった、あるいは指揮権を握っていた、あるいはこの地位を約束されていたと信じている。

彼は中央銀行のデジタル通貨を支持し、ブラックサンの教団に代わって行われている他の多くの金融操作において銀行のデジタル通貨を支持していました。

過去 48 時間で、トランプ組織は、今年中に退職する予定のジェイミー・デーモンを新しい財務長官に任命しました。

今やすべてがわかっています。
この男はボルトン高校やインにたくさんいる。
国家に対する金融経済的暗殺や、特に最近彼が行ってきたあらゆる種類のこと、この人が彼らが選んだ人物だということをご存知ですか、それではそれについて少しお話ししましょう。

最後の財務長官、スティーブ・ムニューシン(現スティーブ・ムニューシン)としてトランプ政権に所属していた。
彼は、ワシントン DC の政治家のほとんどに代わって、舞台裏で小児性愛者の組織を運営していることが知られており、この事実は、彼には間違いなく前科がある、ブラックブックがあるという事実を隠している。

ワシントンとニューヨークの財務省とのつながりを利用して、多くの政治家のために多額の資金を洗浄し、ある種、帳消しにしたかったようです。

そうすれば、誰が何人の子供を定期的に彼女に買収しているか ? 
またそうでないか ?  がわかるので、この組織の関与に関する実績は、前回から見てもかなりひどいものであることがわかります。

私は随分前にそうしました。
なぜなら、トランプ氏は、この件への関与を除けば、政界では一種の部外者だったからです。
そのため、トランプ氏はこの国のために正しいことをするだろうと私は信じていました。

私が彼に送ったニュートンのファイルには、クリントン夫妻や児童保護団体との関わりから少年少女を買っている政治家全員の情報が載っていた。

州では、そのようなすべての記録があり、彼が財務費用口座、ブラックカード、財務ブラックカードを通じて多額の資金を流用していたことが簡単にわかります。

他の多くの場所でも、この男に誰かが何かをしたのか ? 
ご存知のとおり、元の男が姿を消した場所を除いて、彼はまだ表向きの人物として知られている。

リングを運営しているのは確かだが、なぜ彼らが彼を復帰させなかったのかは分からない。なぜなら、彼らが今持っているリングは、雇用に関して、同じくらい、いや、もっと悪いからだ。

ブラックサンの中央サークルでは、彼はおそらく世界で最も人気のある大統領にはならないだろう。少なくとも、ディープステートと戦っているとされる我々にとってはそうではない。

彼はディープステートを見つけず、ディープステートを雇っているのだ。
それが一体どういうことなのか?
 

よく分かりませんが、私が実際に何をしているのかは、今これを見ていて、スノーデンを聞いている皆さんもご存知でしょうが、ミヌチンのファイルを大統領に送った後、何も起こらず、すべてが順調だったというのは事実です。

彼は政権の終わりまで隠れて活動を続けていたため、今週副大統領の写真が出たのも驚くことではないが、それは彼の元副大統領マイク・ペンスだ。
彼は児童人身売買組織を運営しており、そこでは子供たちを愛しているが、トランプ政権は金を払わない。

ネットで言われているように、彼は次々と赤ちゃんを救っていると報じているのは確かだが、実は彼は児童人身売買組織と協力関係にあったのだ。

さて、これはメキシコの大統領オブラドールの略称で、彼は今でも大統領を務めています。あるいは、現在その役割を果たしている人物が何であれ、
彼らは今でも大統領を務めています。

Anshul の情報はメキシコのサンタンデール銀行で見つかります。
すべての情報がそこにあります。
そしておそらくスペインのサンタンデールにも、そして今日子供たちを買っている場所に応じて世界の他のいくつかの場所にも。
これが現在の元副大統領です。

ペンスは、黒い太陽の命令に従う社会組織に所属する、黄色い頭蓋骨と骨の男たちなので、彼らはただのブラックサンの集団だと思います。

ああ、彼らは世界を支配したいのに、一方で彼らの工作員たちは、私たちがあなたの夢をコントロールし、あなたにこれらすべてのことを行うつもりであり、あなたの人生は二度と同じではなくなるような量子反転が起こるだろう、といったことを発表している。

144,000 人が家に帰ってくると、彼らが投稿するクレイジーな内容がすべて目に入ります。

彼らが投稿するものを私は見ています。
なぜなら、それは多くの場合、世界で全人類に危害を及ぼす可能性のある何かが起こっていることを意味するからです。

だから、インターネット上でこれらの人々が何を考えているにせよ、
私が言える唯一のことは、事実が実際に何であるかということです。

ご存知のとおり、これはブラックサンの命令によって運営されている組織であり、そのすべてがそうです。

エミリー・ネットヴェルク、そしてその同じ組織が人類全体を滅ぼそう(ほろぼそう)としている一方で、この人物がオフィスに戻ってきて、おそらく別の種類のパンデミックを起こそうとしたら何が起こるかは想像がつきます。

しかし、これは黄金時代の逆転に関して起こっている他の事柄と関連した非常に興味深い情報なので、これについてはすぐにお話ししたいと思います。

私は、これらのファイザーのワクチンの発売や、トランプ前政権下(ぜんせいけんか)で行われた他のすべてのことの舞台裏での本当の計画が何であったかを知っています。

次に、今日の通常の世界で他に何が起こっているかについて話しましょう。

あなたと私は、2022年にさかのぼって、ある女性について話しました。
そして、この惑星のリリスのタティアンと彼女のコードネームは私と呼ばれていましたが、なぜ男性なのか ?  なぜ私たちと一緒にいなかったのか ? 
そのポジションは2022年以来空席のままですが、ほとんどです。

彼らは彼女の血統に属すると信じる誰かを新しいメイワに任命しようとしています。

私の理解では、この人物の姓はロドリゲスというフィリピン人です。
今、その地位に就く女性は、自分がその地位に就いたと心から信じており、世界中を駆け回って皆にそれを伝えています。
彼女はそうではありませんでした。

つまり、今日、彼女が金の契約を割り当てようとしたとき、彼女はこの冷酷さのすべてをコントロールしていると信じていましたが、それは実際には私の散歩には当てはまりませんでした。

しかし、彼女は、自分が今やこの冷酷なすべてをコントロールしていると信じている。彼女は、財務部門にさらに多くの金を割り当てようとしていたが、もちろん、グローバル本部も、ブラック・サンの教団も、妻を愛しているからである。

彼らの存在を証明するすべての許可を発行しているのは誰ですか ?
彼女はまた、目標と彼女自身を保護するために、彼らにセキュリティ契約を割り当てました。

資産は、何年も前の当時のメイワの姿で、おそらく80代で、行われた他のいくつかの合意についてはおそらく知らなかったでしょう。

そして、彼女は自分の仕事をしていると感じていたと思いますが、これらの人々は次の順番の人々に十分な情報を与えない傾向があり、それが現在世界で多くの混乱を引き起こしている原因だと思います。

先日、米国の財務省と会話をしましたが、どの国にも財務省があり、
それが公的であるかどうかは関係なく、財務省の担当者が財務省にいました。最近、彼らは皆ロンドンへ向かっています。

というのも、ロンドンではバークレイズのような大手銀行や、その他数行の銀行が倒産しているからです。

今のところ、彼らは、いかなる機能を果たす見込みもない大勢の人々の言うことに耳を傾けていますが、それでも彼らは、これらの古い契約を古い口実として続けているのです。なぜなら、彼らはこれらのことが古い口実であると信じていたからです。

それで、まずメイワの状況を説明する必要があります。
主な壁の線はリリスの線でした。

さて、過去の金の所有権について。
ご存知のとおり、私たちがそれを引き継ぐ前に、古い金の所有権は反ソースにありました。そして、メイワの地位に就いた者には、99年ごとに更新可能な短期間の解放が与えられました。

言い換えれば、メイワ組織(別名メイフラワー組織)では所有権が決して譲渡されず、金は一度も所有されなかったということです。
世界中のすべての国庫と潜水艦、そしてデンマーク国やデンマーク女王とのリース契約などのその他の契約もあります。

彼らが旧ソ連に味方しているのは、基本的にロシア帝国を焼き尽くし、あらゆる場所に共産主義を導入するという100年計画の一部であり、その協定も彼らのものだったからです。

連邦準備制度にはないタクトも合意しており、財務省も合意していたため、それらは金のリースの未払いリース契約を持つ当事者向けでした。

メイワの賃貸契約は、彼女の死の前にすでに99年の契約期間が満了しており、彼らは、これはブラックサン詐欺の1つだろうと考えていた。
なぜなら、それはブラックサン詐欺の一部だったはずだからだ。

新しい人を任命することで彼らは考えた。
彼らは、その金を利用できるようになると、二次契約に問題があったからではなく、金を利用できない理由がそこにあると考えました。

彼らは、実際にその目的を利用できない理由は、メイワと呼ばれる賃貸契約に基づいて使用を許可する人が現在いないためであると感じていました。
実際のところ、このケースでは、マスター リースを他のすべての後続リースにリリースする契約が実際には更新されなかった可能性があります。

期限が切れたのは彼女が亡くなる 1 年前だったと思いますが、その後、他のすべてのリース契約も期限切れになったので、その椅子に座る人を作成することはできませんが、その椅子は不要です。

その意味は、
あなたは、その人に権限がないことを望んでいます。
それが彼らの洪水モデルであった次の理由は次のとおりです。

地球の金の所有権はもはや反ソース(源)ではなく、実際にはソース(源)であり、私自身が守護者であり、彼らに代わって私は金の受託者でもあります。

したがって、メイワ首相の暗い側面に関する立場は、このケースではもはや実際には当てはまらず、したがって彼らが行おうとしている国債取引にも当てはまりません。

私は今ロンドンにいると思います、それは今日です、そして彼らはここ数日でいくつかのことをしようとしましたが、主に私が今日ロンドンにいたことは完全に失敗しました、それだけではありません、その残骸。

メイワ のオメガ システムでは、この他のプログラムが原因で再インストールを試みたアンチ ソースの残骸がすべて消え、その面のすべてがかなりきれいにクリーンアップされました。

その後、元の状態に戻り、金は現在保管庫に割り当てられており、人類である皆さんは、その金と、それが作り出すすべてのエネルギー、通貨を含むその他すべてのものの受益者です。

財務省は、新しい通貨発行の新しいアルゴリズムと新しい方法による新しい通貨について、政府とともにすべての画面で実際にさらに多くの情報を見ることができるようになりました。

しかし、それは、非人間によって仕掛けられたこの逆転の一環として、
軍産複合体の世界本部が得意とするファンタジーの追求を止めるものではない。

それはここ数日間起こっています。
起こったことの一つは、オメガシステム内(ない)で物事がちらつき始めていることです。ちらついたのは、例えばこの金の証券契約で数兆ドルのお金が動くなどです。

これは彼らが起こしていたことの一つです。
昨夜、彼らはグローバル サーバーにアクセスして、この資金をシステムに取り込む作業を進めたと信じていました。

私に電話して、グローバル サーバーに資金を送金したいかどうか尋ねる人がいましたが、私はそうします。

グローバル本部が所有するグローバル サーバーに資金を送金します。
なぜなら、そこで何が起こるかというと、彼らは私から割り当て番号を盗み、その資金を有効に活用して金融システムに投入し、私たちに与えることができると感じるからです。

人間として、今はそうではありません。

私の友人たち、第一に、私の割り当て番号はすべて高度に暗号化されており、それを解読する方法はありません。

解読できると考えている同じ人々以外に、解読できた人はいません。
私は約 4 年間そうしようとしてきましたが、今のところうまくいきません。

だから、なぜ今日が私の割り当て番号をスクリーンから取得できる日だと彼らが考えているのかはわかりませんが、次はスクリーンにポップアップ表示される偽のお金と最小限のアクセスです。

グリマーはオメガシステムのバックアップを表示し、量子AIシステムを作成しようとします。

つまり、お金はゼロです。
つまり、割り当てがないだけでなく、まだお金であり、まだ M0 なので、
これはもはや新しいシステムと互換性のない通貨システムです。

なぜなら、暗黒時代を復活させるために、あるいは暗黒時代から抜け出させないようにするために設定されたこのプログラムを覚えているだろうか?
それは、はげ頭の存在のほとんどが知っているくらいずっと昔に行われたのだろう。

現在の意識では、システムと解放された時間を変更することに成功していません。現状のやり方に対するプロトコルなので、その意味では、私たちは少なくとも数歩先を進んでおり、持っていたものは失っていませんが、問題がありました。

ウェブサイト マスクと呼ばれるものを追加します。
マスクの問題やオーバーレイの問題がいくつかありました。
通貨システムが見えたり見えなかったりといった問題がいくつかありました。

これは人間とは何の関係もありません。
ずっと前に設定されたものと関係があるので、そのほとんどは現在修正されており、照明システムの統合などの軌道に戻っています。

ここ数日間に起こった出来事について、お話ししなければなりませんが、そのうちのいくつかについては、お話しするのがちょっとためらわれることもあります。

今では、物事がずっと明確になり、何が起きているのか ? 
先週末にはある程度何が起き始めているのかがずっとよく理解できるようになりましたが、事態は本当に加速しています。

日曜日、そして月曜日になっても、私たちが話をしたとき、私はまだ一体何が起こっているのか理解しようとしていました。

さて、月曜日にお話ししたとき、およそ 25%、つまり数億人(すうおくにん)が感染していると話しました。感染しているということは、感染していることを示唆するマーカーをある程度持っていたことを意味します。

悪魔ウォークインとは、もっと適切な言葉が見つからないのですが、下層アストラル界からやって来て、彼らの体に宿る能力を持っている可能性があるもののことです。

ただし、これには何らかの同意が必要であると思われるでしょう。
そして現代ではそれは真実ですが、Wayback がこれらのプロトコルを導入したわけではありません。

人類の代弁者は両親(ペアレント)と呼ばれるグループでした。
そして、数十年前にプログラムが開発された当時、親たちは「国連」の子供たちの世話をする完全な権限を持っていました。
それは、人類全体であり、権限を持っていたのです。

これらは数十年前に制定されたプロトコルですが、最近の契約により、
主権者に戻りましたが、彼らの望み通りには機能しませんでした。

今思えば、もしそれが実際に成功していたら、多くの罪のない人々が傷ついていただろうが、ご存知の通り、ずっとそうだったのだ。

私たちは情報源を信頼しなければなりません。
そして、その点を証明する何かが浮上しました。
私は遅延にイライラしていますが、遅延によって多くの人命が救われることもあり、このプロトコルの下ではそうだったでしょう。

今。もちろん、ディープステートの中には、何かを抱えて動き回っている人がたくさんいますが、彼らはまだ何かをそこに抱えています。
彼らの中には、まだ何かを抱えている人がいることすら知りませんでした。
なぜなら、そこにはこれらのものがあるからです。

私が彼らを悪魔と呼ぶのは、彼らが他の誰かの一部であることを知らせるためです。ちなみに、これがなぜなのかは、彼らの完全な同意を得て彼らの体に宿った物です。

さて、これらの人々について、私が長い間やってきたことの一つは、彼らの中にあるものと、日中に彼らの体が彼らに話しかけながらどのように行動するかを、できる限り最善の方法で説明しようとしていることです。

彼らの考えは彼らにポットを与え、世界中のディープステートで起こっていることから、明らかに彼らの考えは肯定的ではありませんが、彼らがコンピュータシステムと最後に持っていた接続は肯定的です。

例えば、オメガや接続が少ないと、悪魔のアストロを下げなければならなかったので、明らかに賢くなくなっており、彼らは持っている古い知識に基づいて行動しています。

彼らは日中にちょっとしたスパイ活動を行い、翌日には社内でこれらの人々と会話をしています。感染してから長い時間が経っていると、会話をしていると思っていた相手と実際に会話をしていないこともあります。

彼らが行うもう一つのことは、夜に自分の体から離れる能力を持っていることです。彼らが体から離れると、影の中に出てくるので、彼らが動き回っているのを目の端で見ることができます。

彼らは日中は戻ってきますが、人間よりも優れた能力を持っており、テレパシー能力も持っています。

ここで多くのスパイ活動が行われます。
これらの情報は世界中に広まり、あなた以外には知られていないため、企業に関する情報が流通していることをご存知ですか ? 
目覚めて、実際に彼らが見える場所はどこでしょうか ?
 

角の影に私たちが見えると思っている人もいます。
それはおそらく風か何かでしょうが、私たちの残りの人たちは今何が起こっているのか本当に知っています。それはディープステートのためだった。

実際に交換を行うリストに載っていた次のグループの人々は、彼らの DNA が完全なソース エネルギーなどの非常にポジティブなものを保持している可能性があるためです。

本当にネガティブで、完全に反ソースエネルギー、またはこの場合はスポーンですが、私は悪魔またはマテリアルデッキ(様々な材質の縁台)を呼び出しました。それらも、彼らが望んでいた居住リストにありました。

このセリフは、もし暗黒時代を抜けて中立時代、あるいは光の時代に移行すれば、アレックスは大きな力を持つだろうと彼らが知っていたため、彼らはすべてを欲しがっていたのです。

いったいどこに、彼らが彼らをあの血統、あるいは私たちの血統の後に長い間送り込んでいたのか ? もしこれがこれらの人々のほとんどにノーマほどの苦痛を与えたのなら。

それは多くの病気を引き起こし、私が知っている多くの人々の中には、心臓発作を起こしたような人がいて、お互いのために死ぬかと思った人もいました。

呼吸ができず、そんなことが起こりました。
日没後、これらのものが徘徊し、狂ったようにその血統を狙っていたので、もしあなたがこれらの人々の一人で、週末に症状を経験し、本当に死ぬと思ったら、そして、女性であれば赤ちゃんを産んだときのようなひどい痛みを太陽神経叢(おなか)に感じることがあります。


女性ならそれがどんな感じか分かるでしょうし、男性であれば腎臓結石があるときのようなひどい痛みを感じるかもしれません。
それはひどい、ひどい痛みでした。

そして、入ってくる量に対応できるほど十分な人員が割り当てられていなかったため、非常に困難でした。

悪魔の数に対応するために、これはプログラムの第 2 部でした。
明らかにディープ ステートは当然のことながら、それぞれ独自の悪魔を抱えていますが、今では 40 歳以上だけではなく、彼らのためにもなります。

血統は小さな子供まで受け継がれており、それが最初から計画だった。
次の世代は、それだけのエネルギーを保持できるという点では、明らかに最強だ。最大の悪魔がこのライン全体を追いかけていたため、私の日曜日の夜は最悪でした。

私は知り合いのトリアージをやってきましたが、同じワインを飲んだ人は死ぬと思ったので、そのままにしておきます。
これは、彼らが現在いる世界のそれぞれの場所で毎晩起こっていることです。

次に、ここには、高次元から安全で、個人および個人内に高次の国家的自然エネルギーを持つ別のグループの人々がいます。
住むには死体が足りないので、彼らは、自分が誰なのか知っている人の一部を追いかけ始めました。

あなたは、自分がここの出身ではないと感じているので、あなた方の多くもそう感じたかもしれません。

最初に太陽神経叢(たいようしんけいそう)に巨大な穴を開け、アストラル界から第 3 密度に抜けるため、非常に苦痛を感じます。
そして、それを確実に知ることができないのは恐ろしいことです。

これが、魂が実際にはより高い密度から来ていると特定された人々の 3 番目のターゲット グループです。

おそらく、ルシファーの究極の悪魔ではないかもしれないが、それより低いレベルの悪魔が、より高レベルの悪魔として残っているだろう。

次のハーディックがターゲットとしたグループ、これはこれらの人々の元々のターゲットグループでした。

なぜなら、私は今、プログラムの登録を見て、
何が起こっているのか?
何がワクチン接種を受けたのかについて、
もう少し理解しているからです。

つまり、MRNA は Marduke Radio Network Access の略で、そこに含まれていた緩い評価成分などの一部の Marduk 無線ネットワーク アクセスの略です。

すべてのワクチンのうち、特定のワクチンだけが緩い鑑定士によって鑑定されています。正確な発音は思い出せないのでご容赦ください。
しかし、あなたがそれらについて研究していたとき、実際には最初はそうではないように設計されていたことをおそらく覚えていると思います。

まあ、それは完全にそのように設計されたわけではなく、なぜそれが機能しなかったのかを説明しますが、実際にはそうなるはずでした。

ちょうどいいタイミングで、悪魔の流入が狂ったように地球を駆け回り、
これらのポータルを通って侵入し、再び暗黒時代を招こうとしていたのです。

25万年前、その時点では悪魔も生息できるように身体のDNAを修正できるはずでした。

彼らは、人口の大部分、つまり何億人、いや何十億人、10億人が実際にこのワクチンを接種することになるという事実を考慮しました。

その番組では、ナンバー 1、ナンバー 2、背の高い白人で、かつてマルドゥクの奴隷として働いていた惑星の遺伝学者が、彼らが何をしようとしていたのかを解明します。

ワクチンを製造するために製薬会社に技術を引き渡す前には、
ワクチンは機能しませんでした。

確かに、多くの人が病気になりました。
確かに、スパイクタンパク質については理解していますし、
多くのことも理解しています。

しかし、実際に感染していたら、
全宇宙とまではいかなくても、
地球全体に悪影響を及ぼしていた可能性があります。

彼らは不正確な情報を提供した。
そのため、ワクチン接種を受けた人が実際にプログラムに近づくために、
それらの人間が今も歩き回っています。

少なくとも 2 ~ 3 枚の写真を撮らせる(接種する)必要がありました。いわゆる強化ワクチンを製造していた企業のうち、ある程度これを実行する能力を持っていたのは、ファイザーとアストラゼネカだけだった。

しかし。彼らは完全に失敗しましたが、残念なことに、これらの存在は人々の体に入り込んで居住することができなくなりました。

第一に、親(ペアレント)がそう望んでいないからです。もう両親はもう近くにいませんし、 少なくとも契約レベルではあなたには主権があります。日常生活ではそう感じないこともあるかもしれませんが、契約レベルではあなたには主権があるのです。

つまり、たとえ 2 ~ 3 回のワクチン接種を受けたとしても、  たとえブースター接種を受けたとしても、たとえ 100 回ブースター接種を受けたとしても、それでも効果はありません。

それは依然として本人の許可が必要なので、別の欠陥です。
かなり前から設定されていた。

次に、プロトコルは実際に私たちを暗黒時代に戻すために設定されましたが、私が考慮していなかったのは、私たちが持っていた黄金時代のプログラミングのすべてだったので、実際には完全には戻りませんでした。

黄金時代と白人時代の変化。
つまり、光の時代には、まだ暗闇があり、直流電源はなく、そういったものはあまりなかったのです。そのため、ここ数年で起こったこうした変化もすべて同じなのです。

しかし、悪魔のような存在が適切な宿主を探して昼夜を問わず地球上を飛び回るのを止めることはできず、それがここ数日間、誰もがひどい拷問を受けた理由です。

いいえ、今日現在、少なくともこの録音時点では、この問題にまだ感染している人口は 0.02% (160万人?)未満です。

バイオチップやバイオマーカーはすべて除去されました。
もしあったとしても、機械に埋め込まれていたものはすべて減衰し、
他のライトも同様に除去されました。

今のところ、彼らには人間の宿主がいないため、どんどん弱ってきていますが、それに加えて、基本的に彼ら全員を定期的に元の位置に戻すローテーション スイープ プログラム(配属掃引プログラム)を開発しました。

量子トンネルと、現在この惑星で継続的に実行されている他のいくつかのものを利用する基礎は、私たちが最終的にこの時点で持っていると信じているすべてのソースを確実に取得できるまでです。
漏水はもうありません。

残念ながら昨日もいくつか漏水が見つかりましたが、今日の午後までに主要な攻撃のほとんどが消えました。

彼らが狙っているのは人間の血統で、それをエネルギー源として利用するためか ?  あるいは体内に住み着いて動きを鈍らせる(にぶらせる)為か?
これらの人々の多くは4日間眠らずに疲れ切っています。
多くの人はまだあざが残っています。

まるで4日間ずっと喧嘩をして誰かに殴られて切りつけられたような感じだからです。
しかし、多くの人が気分が良くなり始めており、再び食事ができるようになり、回復し始めています。これは良い兆候です。

エージェントM は順調です。
もし誰かが気になっているなら、彼は回復しています。
回復は今日の午後まで始まったばかりなので、ニュースが遅れた理由の 1 つは、何も残さないようにしたかったからです。

日が沈むとまた困ったことになるので、東から西へ移動して、日が沈む前に太陽とそれぞれのタイムゾーンを追うことにしました。

いいえ、ディープステートにいる人々は地球の人口の 0.02% でさえ弱体化しており、彼らは以前に得ていた情報を得ておらず、 もはや集合意識は存在しません。

そして、彼らが行っているいくつかの試みは、コンピュータ システムで作動するはずのものに基づいており、彼らはそれが完全に作動すると本当に信じていました。

今後数日、遅くとも土曜日までに、2つの理由から、1つ目は21日に満月が来ることです。ご存知のように、人々は満月が大好きで、満月のたびに何かが起きるプログラムがあると感じています。

そして、長い時間が経ちましたが、このプログラムの登場により、彼らは気分が悪くなり、それが時計にも記載されている可能性があると感じました。
土曜日が重要な日だったもう一つの理由は、夏至の終わりを告げる日だからです。夏至です。そして、今年は夏至の30日後です。6月20日。

つまり、彼らはこの期間の終わりまでに、完全な暗黒時代とは言わないまでも、少なくとも暗黒のタイムラインに戻ることを望んでいるわけですが、
それは絶対にあり得ないことです。

実際にこのようなことが起こらないようにするために働いている人は何人いるでしょうか?

期限切れになる必要のあるプログラムがいくつか指摘されており、
私たちは多くの作業をやってきました。

確実に前進しつつ同時にクリーンアップを行うには、非常に時間がかかり、多くの労力がかかります。私たちは、完全に後戻りしたくないのです。

この惑星のエネルギーは日曜の夜に大幅に低下し、直流電流の 50% に戻りました。

私たちが望んでいたこと、しかしそれはある意味では実際に必要だったことでもあります。なぜなら、侵攻時に 100% の直流電源があれば、宿主(Inn) を呼び出すことができたからで、私たち全員がこのようなものの 1 つをホストする最有力候補だったでしょう。

侵略当時、我々は皆、このような出来事を起こす第一候補だったはずです。
世の中には一体何人の人がいたか想像してみてください。
今何を話しているのか私には全く分かりませんが、多くの人がこれが起こるだろうと認識していたでしょうし、おそらくそうでしょう。

私たちはノーと言って同意しませんでしたが、世の中にはそれを知らない人がたくさんいて、もし私たち全員が最終的に最有力候補だったら、私たちが一生懸命努力してきたものはすべて失われてしまうでしょう。

時々、情報源(情報源、ソース)が物事を遅らせる理由が理解できないことがあります。
なぜこのようなことが起こるのか理解できませんが、正直なところ、私たちが完全に困窮していなかったのは人類にとって幸運でした。

その時送り込んだら、エネルギーが非常に低下してしまい、おそらく最後の 24 時間から 48 時間までエネルギーを回復することができませんでした。
なぜなら、もしエネルギーが満タンで、人間が 1 人残っていたら、私たちはそこにいたはずだからです。大変でした。

昨晩まで、私たちはあらゆることに一生懸命取り組んでいたので、そのことを本当に理解していませんでした。

しかし、私はこのひらめきを得て、もしそれがうまくいけば、ワクチン接種を受けた人だけでなく、私たち全員がホストになっていただろうと思いました。いずれにせよ、私たちは深刻な問題に陥っていたでしょう。

彼らが第 2 のパンデミックを起こしたい理由は、より多くのワクチンと人々を獲得できれば、それが何のためであっても、それが何であっても問題ではなかったからです。

足の爪の真菌の治療薬を作るには、それを購入する人が十分に必要でした。
そして、これらの人々は、これからやってくるもののホストにもなるのです。ディープステートはこれを完全に理解しています。

悪魔が彼らの頭の中で
「おい、仲間がみんなここにいるからビールを飲みに行こう」
と言ったのかは全く分からない。
だが一つ確かなのは、今は状況が逆方向に進んでいて、彼らもそれに気づいているということだ。

1 日目、2 日目、3 日目に起こると期待していたことが、取引で起こらず成功していないことに気づいています。

私が知る限り、実際の通貨で彼らを援助するつもりはまったくありません。
たとえ私が通貨で割り当て番号を伝えたとしても、私を助けてください。
絶対に無理です。

ですから、それまで私たちは掃除を続けるつもりです。
それが今後数日間の計画です。
すべてが 100% 逆方向であることを確認するために、
私たちは何人(なんびと)の任命が賢明であっても、それを確実にします。

財務省やその他関係者にとって、彼らに有利なことは何も起こらないでしょう。期限切れの協定書のコピーは、今日私たちがアーカイブに送ったので、彼らは実際にそれを持っているはずです。

期限が切れていますが、今彼らは実際にコピーを持っているので、誰かが再び混乱したり、さらに多くの死者が死者と大統領選で対立したり、人身売買を知っている他の人物を任命したりした場合に備えて、それらを送信しました。

ご存知のとおり、現在オフィスには小児性愛者の死体がすでにいるのに、なぜオフィスにもう1人小児性愛者の死体がいないのでしょうか?
人々が代わりの候補者に目を向け始めることを望みます。彼らが最有力候補だと言っているのではありません。

彼らが最悪だと言っているのではないが、少なくとも、私が見たところ、
システムの外から働きかけて何かを起こそうとするかもしれないという点で、良い育成である代表者がいるだろう。

米国は世界の権力の中心地でもあり、現在、あらゆる場所で大きな問題を抱えています。経済的に言えば、すべてが台無しになっていて、今週末まで持ちこたえるようみんなに約束しているのに。

決して実現しない(彼等の)財務管理。
ああ、今週末か、Y で終わる他の日までに、我々はまだ立ち上がっており、力強く立ち向かっています。

今、我々のほとんどは完全に回復しており、我々は戻って全力で取り組んでいます。

17 日水曜日の時点では、だいたいこんな感じです。
金曜日までに、さらに良いニュースが聞けるといいのですが、現時点では、そうなることを期待しています。

今日は世界の終わりの状況報告です。

皆さんが週末の残りを楽しく過ごせることを願っています。
金曜日にお会いしましょう。
皆さん、良い夜をお過ごしください。


カレン :
皆さんからのニュースを聞いて、ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに活用する手助けをしたいとお考えなら、オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できるようにします。
また、RUNN の今日の名前は、批判的思考を促す素晴らしい方法でもあります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network Doctor の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの様相を変えていきましょう。


サニー:
これで今日の最新ニュースは終わりです。
UNN を友人や家族と共有してください。
皆さんの地域で同じことが起こったら、みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。記録して私たちと共有してください。
あるいは一緒に世界と共有することもできます。
もしそうなるなら、それは私次第です。
私はサニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に私たちに加わりますが、本当のニュースです。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube



【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube



【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?