見出し画像

【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終わるのか?国連も終わるのか?NATOも?ディープステートに混乱を引き起こす新通貨 ! ロシアでレッドドラゴンとブラックサンの間で戦闘が発生 ! 妄想に陥ったペンタゴンは依然として権力を維持し昇進しようとしている ! ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けを借りてアスタロトによって制御されていた ! ディープステートの参加者の中にはアンチソース(反情報源)を育てようとしたが、その試みで亡くなった者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進んでおり、地球も今や魂の領域に再接続しつつある!

/ 5 つの氏族、クレムリン、ウラジミール プーチンアヌビスアスタロトブッシュ シニア、魔女の集会のマスター/メンバー親愛なる人類ドナルド トランプ連邦準備制度、中央銀行黄金時代鏡の間/ダーク エッセンスの鏡キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者、ライオンズゲートマルドゥクメイ ワ/リリスNATO黒い太陽の騎士団、カインの魔女の集会 (ソロモンの悪魔の血統)ドラゴンの騎士団: ソロモンの血統レッド クイーン/アルテミスロスチャイルドロシア-ウクライナ影の軍隊/工作員両親/ダーク プリンス国連ウラジミール ゼレンスキー/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年7月24日ニュース(unitednetwork.earth)で 配信され 、購読者向けに公開されています。

このアップデートでは、ロシア・ウクライナ戦争、国連、NATO、ディープステートの新通貨に関する混乱について、舞台裏で何が起こっているかをキムが共有しています。

ダック・ダイナスティは相変わらず(あいかわらず)狂っていますが、多くの人が亡くなり、それは良い結末です。彼女はまた、7月24日に始まったライオンズ・ゲート(現在はソース・ゲート)についてもさらに詳しく説明しています。

免責事項:

情報元の免責事項
2024年7月24日ニュース (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240724号】キムの世界情勢報告 ! ロシアとウクライナは、水面下(すいめんか)で戦争を終わらせることに合意しました。残っているのはメディアキャンペーンだけです。そして、ドラゴンの騎士団とロスチャイルド家が権力を失い続ける中、国連では大きな変化が起こっており、インターネットではライオンズゲートが7月28日に始まると伝えられています。しかし、それはまったく真実ではありません。@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


ロシア・ウクライナ戦争は資金不足によりついに終結か?

ロシアとウクライナは、中国政府と協力し、一部は米国政府とも協力して、ロシア・ウクライナ戦争を終わらせるための協議をやってきた。

これは資金不足がきっかけだった。

現在、ロシアとウクライナ両国は、中国のディープステートが、中国から直接、あるいは米国を通じて間接的(かんせつてき)に、両国を財政的に支援していたことに気付いている。

中国は数年前に戦争が始まったときから米国政府の少なくとも80%を支配しており、それ以前もかなり長い間支配していた。

しかし今回のケースでは、中国のディープステートが、ウクライナに対する狂気の資金援助、無料の武器、米国の支援のすべてを後押しした背後の勢力だった。

これには、国会議事堂に飾られるはずだったゼレンスキーの胸像や、それほど遠くない昔にゼレンスキーが米国議会で行った見せかけのショーなどが含まれるが、これらに限定されない。これを促し、どこにいくらのお金を使うのか、なぜ使うのかを舞台裏で取り決めていたのは中国だった。

この支配の多くは、連邦準備制度理事会と、連邦準備制度理事会における彼らの疑惑の以前の株式、そしてマルドゥクや他の方法を通じて資金を提供する能力に関係していました。

彼らは、2012年に資金を提供し、その数年後には他の方法で米国に資金を提供したと主張しました。彼らはまた、トランプ資金は実際には中国のメイワから来たものだと言いましたが、これは真実ではありません。(実際に、その資金を提供した)私(キム)は中国人ではなく、私の名前はメイワではありません。メイワは単なる称号です。

ですから、これは、中国のディープステートに代わってこのクレイジーなショーを作り出すために耳から血を流すほどのお金を費やしてきたロシア人やウクライナ人、そしてすべての国にとって朗報となるか?です。

うまくいけば、遅くとも8月中旬までには、これが主流メディアに少しずつ流れ始めると聞いていますが?もちろん、彼らはおそらく、何かが起こるかどうか?を見るために天体イベントを待っているのでしょう?

しかし、その時点ではもう手遅れであり、これから説明する今日の悪ふざけから、ディープステートの連中にとって、誰も助けに来ないことは極めて明白であるはずだ。しかし、彼らは8月の満月を待っているかもしれない。


国連は8月中旬までに終了する可能性 !

次の興味深いニュースは、国連の内部および国連権力内部で大きな話題になっていることです。

国連安全保障理事会は、国連安全保障理事会の権力不足と、もはや世界中で耳を傾ける人がほとんどいないという事実を理由に、国連安全保障理事会を解散することに合意したようです

これは驚くことではありません。なぜなら、彼らは恐怖と貪欲に基づいたシステムを構築し、現在、国連とNATOはどちらも提供できないからです。

彼らは中東、ガザ地区、ウクライナで多額の資金を費やしました。
そして、数ヶ月前、NATOがアルメニアからアルバニア、トルコに至るまでの大規模な作戦と、ヨルダンとイエメンへの大量の兵器の移動について議論していたことを覚えているでしょうか?

彼らは、この第3次世界大戦のシナリオを開始しようとして、持っていない多額の資金を費やしました。核の脅威や中国と台湾についても多くの議論がありましたが、それは非常に高価です。

そのため、現在、すべてが行き詰まっているようです。
NATOは、特に今日は、彼らが資金を得ることを期待していた「y」で終わる日であるため、なぜ資金が来ないのか疑問に思っています。
グローバル本部グループ、黒太陽の騎士団、トランプ工作員、その他すべての人も、今日は資金を期待していました。

新しい通貨

彼らは舞台裏で新しい通貨があることにますます気づき始めていますが、
彼らはそれを本当に理解しておらず、なぜ私たちがそれをしたのか理解していません。

率直に言って、私が聞いている限りでは、彼らが理解していないことはあまり気にしていません。私たちは、独自の通貨を持ちたいというさまざまな国から多くの電話を受けています。

ちなみに、その電話は戦争を終わらせたい国の一つからかかってきたもので、ウクライナではありません。しかし、正直に言うと、ロシアに関しては、私は個人的に何年(なんねん)もの間断続的にそこに行き、多くの時間を過ごしてきましたし、調べたので舞台裏で何が起こっているのか知っています。これが今の私の印象です。

ロシアにおける赤い竜と黒い太陽の戦い

ロシアでは、寡頭政治家(かんとうせいじか)の一族の間で大きな争いが起こっています。
彼らは竜騎士団に忠誠を誓う一族で、この場合はロシア発祥の赤竜騎士団の者たちです。そして、黒太陽騎士団に忠誠を誓う一族もいます。それは偽プーチンや多くの旧KGBエージェントのような人々で、ソ連を復活させたい人たちです。

彼らは神を持たないことを望んでいます。彼らの神は死です。
一方、赤竜の人々は、彼らにとってコントロールしやすい別の皇帝を望んでいます。昔、彼らは自分たちを地球のキングメーカーだと考えていましたが、決してそうではありませんでした。

実際には、彼らはキングメーカーの町(まち)の広報係に過ぎませんでした。
彼らは上からの命令や情報(非人間)を伝え、各国の王が誰になるかという情報を地上に伝えました。ロシアも例外ではありません。

2 つのグループ間の争いや、そこだけでなく国連(こくれん)や米国内でも起こっている動揺はすべて、ドラゴン教団がある日は金銭を約束し、ブラック サンが別の日に約束するという事実に基づいて相互に関連しています。

そして、どちらかが約束を果たせなくなると、もう 1 つが立ち上がって約束を果たし、失敗するのです。

実行されない約束にうんざりする工作員たち

しかし、国連、米国、ロシア、中国だけでなく、世界中で今かなり多く起こっているのを見ると、国連工作員たちはあれこれ約束されながら何も実行されないことにうんざりしている。国連工作員も例外ではない。

つまり、モナーク・ミリタリーやアンブレラの残党(もし残っているなら)が対象となる。彼らはさらに何人か任命している可能性があり、それがトランプ工作員となるだろう。ロシアとウクライナも例外ではなく、彼らもSSPの一部であり、もちろん主流メディアに載っている人物はすべて国連の一員だ。

だから、今後数ヶ月のうちに国連がなくなる可能性が高い。

国連に対する支持はなくなり、各国はもはや国連の言うことに耳を傾けない。9月に開催される国連会議に誰かが出席するかどうかは分からないが、現時点では間違いなく切り札になりそうだ。

舞台裏で行われていたこれらの会議では、彼らはリーダーの正当性と能力を間違いなく疑問視していました。

覚えておいてほしいのは、彼らは国連安全保障理事会であり、他の国の軍隊に所属しているとしても、黒い太陽の騎士団にもっと忠実であるということです。ですから、黒い太陽の騎士団が、自分たちが善人に見(み)えるかもしれないという理由で国連を解散したいと言った場合、それは十分に起こり得ることです。

国防総省は依然として妄想に陥り、権力を維持しようとしている

ペンタゴンの米軍に関して言えば、彼らも権力維持に苦戦しており、
私の側近たちにそう伝えている。

彼らは多くはないので、おそらくそれが誰なのか知っているだろう。どちらの側も話し合いを望んでいるが、もちろん私(キム)には話さない。

彼らはただ私に金を渡してもらいたいと思っている。
そうすれば彼らはそれぞれの神、ドラゴン教団か黒い太陽教団のどちらかに戻って、「ほら、私たちはやったんだ、今から役職をもらえませんか?」と言えばいいのだ。なぜなら、それが彼らが現時点で提供しているものだからだ。

どちらの教団も彼らに、あなたは愚かであり、彼女(キム)から何も得られず、
お金を騙し取ることができなければ、彼らは彼らにとって無価値であり、
存在しない教団で昇進することはできないと告げている。
今となっては、まるでエンロンで昇進するようなものだ。


NATOは新しい通貨に困惑、そして終了する可能性も

NATOも新しい通貨について議論しており、非常に困惑しています。
彼らは世界中での彼らのすべての活動について話し、それをこれ以上続ける余裕がないことを語っています。

ご存知ないかもしれませんが、NATOはロスチャイルド家とドラゴン騎士団の私兵であり、これまでもずっとそうでした。しかし、NATOは、少なくとも人間界では、ブラックサンまたはブラックドラゴンの長であるブッシュSr(シニア)によって設立されました。

ブッシュSr(シニア)に関する情報は、もはや彼らのウェブサイトには載っていないと思いますが。いずれにせよ、彼らにはグローバル本部があり、ブラックサンの残党が彼らの耳元でささやいています。
トランプが大統領に復帰したら?莫大な金額のお金が入ってくるでしょう?

NATOはトム・メルヴィルに電話をかけ、前回の政権のときのように再びトランプ氏を支持するつもりかと尋ねた。

NATOの皆さん、はっきりさせておきますが、答えは絶対にノーです!
私たちは死人を公職に就かせることを支持しません。


ダック・ダイナスティが再びこの国を運営することには興味がありません。特に今回はエイリアンの指導者がおらず、頭脳なしで作戦を運営する方法を知らないのは明らかで、彼らが道端に倒れていくのが目に浮かびます。

今日、世界中で多くの人が亡くなりました。エイリアンの神々に助けを求め続けるなら、さらに多くの人が亡くなるでしょう。

あの死人が政権に就けば、金融システムは米国政府から独立して自律的に運営されることが予想されます。

それは新しい金の通貨を支持するものであり、今やすべての国が金の通貨を持っており、私たちはあなたなしで前進します。

それは人々のためになります。そして、あなたは無料で政治ゲームをし、人々があなたにお金を与えることを期待することができます。

ダック・ダイナスティに対するキムの約束

彼らはすでにこう言っています。
もし彼女が「バナナ共和国の国名を挿入」を支持するなら、彼らは教団から離れることを決めたので、私たちはただその人達と契約を結ぼうと。

つまり、彼らは私の知らないところでそれらの国から金を奪おうとしているのです。

今、何百万もの人々にそれを分割し、その人々はあなた方と話をしないように、あなた方の名前と写真をすべての国のあらゆる電柱に貼るでしょう。

そうしなければならないなら、そうします。
そして、私はあなた方の名簿をすべて持っています。私は全員の容姿を知っています。

もし彼らがダック・ダイナスティをもう一シーズン放送するなら、あなた方はその役目を果たすことができます。

なぜなら、あなた方は皆、その容姿だからです。
私たちの側では、世界中の誰もあなた方に触れないようにします。
トランプの工作員には、2つのことをする絶好の機会があります。

  1. 正しいことをしてください。あなたは基本的にアメリカ国民に真実を伝えています。あなたが望むようにそれを解釈することはできますが、あなたが知っているように、その男性は自然死したと彼らに伝えるでしょう。

  2. あなたたちが米国政府で金融関係の何かを運営しようとするのは無意味だ。なぜならあなたたちは金融システムの運営方法を全く知らないからだ。それは明白だ。今日ライト・パターソン空軍基地であなたたちがテキサス、スペイン、ポルトガルでオーディン計画、ポセイドン計画、ヘラクレス計画、アポロ計画を行っているのを見た。

あなたたちがアブラクサスのシステムを使おうとしているのを見たが、あなたたちはそれが自分のものだと思っている。

あなたたちはそれが金融システムにしか接続しないと思っているが、それは大(おお)間違いだ。そもそもアブラクサスから金が来た​​ことはない。

あなたたちが数日間、完全に馬鹿者になるのを私は見ていた。
政治か何か他のことをしたいなら、私のやり方でやればいい、それで終わりだ。さもないと、この世の誰もあなたたちに手を出せないようにする。

この世の誰も、その15の軍隊の誰にも手を出させない。誰もがあなたのファイルにすべてを持っているだろう。だから私の邪魔をするな、エイリアンの神々を育てようとするのはやめろ!

そして、あなたたちの政治関係者が死んだら、人々に伝えてください。

今は1913年でもウッドロウ・ウィルソンでもありません。
しっかりしてください。世界はあなたたち抜きで動いているのですから。

だから、NATOに何でも約束できますが、(彼等は)実行はしません。
トランプが大統領に復帰しても、あるいはいつまでたっても、実行しません。だから、テロ組織に与えた約束を4年間反故にすることになります。

ええ、私はあなたたちを見ています。

最近のイエメンとヒズボラはどうですか?
ところで、あなたたちにはウクライナ人ではないウクライナ人の小さな集団がいますよね?
ブラックウォーターやフロンティア、あるいは最近彼らが自称している名前とはどういった関係なのか?
私たちもそれについて知っています

皆さん、これは私が皆さんについて持っているちょっとした情報に過ぎないことを知っておいてください。ですから、
立ち上がってまっすぐに飛び立つか? 
この惑星から去るか? 
どちらかを選んでください。

私たちは皆さんの出発を喜んで受け入れます。
今日、世界中のさまざまな場所にいた皆さんにそうしたように。
そして、それは私たちの一日のほんの一部にすぎません。
そして、そのさまざまな場所については、すぐに説明します。


では、ライオンズ ゲートについてお話ししましょう。

ライオンズゲート(今後はソースゲートとして)  7月24日開始

ライオンズゲートは8月8日に始まると言っているサイトもあれば、7月28日に始まり8月12日まで続くと言っているサイトもあります。そのため、ウクライナ戦争の終結の発表は8月中旬まで行われない可能性があると言ったのです。

しかし、実際には、ライオンズゲートは今日、7月24日に始まります。

注:前回のライオンズ ゲートに関する投稿については、工作員解放の状況を参照してください | 資産解放の背後にある敵の戦略 | ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させ、世界を支配する 5 つの要素を取り戻す | ただし、彼らは常に管理者であり、所有者ではありませんでした | しかし、新たに解放された工作員はそれに騙されて奴隷主の元に戻るのでしょうか? | 私に権限を与えてください

【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オーナーではなかったことを除いて ! しかし、新しく解放された工作員はそれに騙されて奴隷の主人に戻るのでしょうか ? 
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス


ライオンズゲートはかつてアスタロトが支配するダークサイドに属していた

過去において、私たちは常に源泉の門番はライオンであると考えていました。これはある意味では真実であり、私たちの歴史を通じてそうでした

私たちはライオンについての聖書の物語をたくさん聞いてきましたが、その多くは真実です。しかし、ライオンズゲートに対して大きな影響力を持っていたアンチソース(反源泉)を代表するライオンは、私たちが考えているライオンではなく、実際にはアスタロトです。

地獄の主たる悪魔の1人であるアスタロトについて調べてみると、彼のシンボルはライオンであることが多いことがわかります。

さて、アスタロトの相棒であり、これらのゲートウェイイベントでしばしば彼の助手となるのはアヌビスであり、ライオンズゲートへの彼らの参加については語るべきことがかなりあります。

参照:アスタロト – アセンション用語集&アヌビアン ブラック ハート – アセンション用語集

ライオンズ ゲートはかつてダークサイドに属していました。

かつては、アンチ ソースと彼のお気に入りの悪魔たちが地球にやって来て、基本的に数日間、おそらくライオンズ ゲートの次の満月まで私たちを苦しめる時期でした。

これはディープ ステートにもいくらかの力を与え、どうやら彼らは今日がその日であることをある程度認識しており、すぐに黒魔術のアイテムを持ってさまざまな場所に行き、再びアンチ ソースを復活させようとしました。

彼らが持参したアイテムがアスタロトとアヌビスを呼び出すためのものだと知っていたかどうかはわかりませんが、この世界でアンチソース(反源)エネルギーを得るためにはここへ行かなければならないことはおそらく知っていたでしょう。
機械が彼らの脳との通信を停止する前に、彼らにそれを伝えた可能性もあります。

それでも、彼らはこれらすべての場所に行き、結果なしに黒魔術を編み始めました。しかし、それは世界のいくつかの異なる地域で何らかの混乱を引き起こさなかったという意味ではなく、それらの場所のほとんどは、黒魔術の道具が以前ほど強力ではなかったため、一般的な地域であったでしょう。

アンチソース(反情報源)を育てようとした
ディープステートの参加者は(執行により)死亡

そういったイベントには何を持っていきますか?

そこには 10 人の人々がいて 、そのうち 9 人が、反キリスト、つまりこの場合は非難を表す黒と赤のエネルギーを含んだクリスタルを持っています。

彼らが持参する2つ目のアイテムは、神の杖です。
彼らにとって神の杖は神や源ではなく、反源に関するものです。
つまり、杖自体は、伝導するように作られたエネルギーの超伝導体です。

そのため、すでにここにあった物質がそれぞれの領域に集まるようになり、これらの領域に不快感を引き起こしました。
彼らは実際にアンチソース(反源)を育てていると思っていたのでしょうか?

わかりませんが、彼らが何を考えていたかは実際には問題ではありません。なぜなら、彼らは全員この惑星を去っているからです。

ですから、この杖を持ってそこに行きたい別の乗組員がいる場合は、遠慮なく残りの乗組員に加わってください。
この時点で、これらの人々に対する私のフラストレーションは最高潮に達しています。あなたたちがこの惑星から速やかに立ち去るようにすることは、人類にとって良いことです。

ディープステートはアンチソース(反情報源)を高めるために黒魔術を編み出すためにどこへ行ったのか?

今日は、以下の場所とその周辺で何らかのトラブルが発生したと思われます。

これらはすべて、彼らが今日行った場所で、現在は片付けられています。
これらの場所はすべて、太陽、月、シリウス、土星にあった他の宇宙ゴミに関連していました。したがって、これはこの時期に起こった過去の出来事に関連しているでしょう。

そして、あなたが覚えているように、昨年のこの時期、7月24日は、彼らが全員、その年の命令と指示を得るためにダークミラーの場所に行っていた時期でした。

そして、それは特に魔女団のメンバーだけのためのもので、今何らかの方法、形、または形式で命令を受け取ろうとしている人々のためではありません。ダークミラーはもうそこになく、どうやら彼らはそれを知っているようです。

注: 2023 年 7 月 24 日の関連投稿については、「地球の支配をめぐる戦争は正式に終了しました! | 創造主とそのすべての民が今や地球を永遠に所有しています! | 各大陸には戦争の状況を示すメカニズムがあり、今日、地球の運命が明らかになりました | 工作員は来なかったダーク ミラーからの指示を待っていました | マルドゥクが残したジェネシス プログラムの暫定措置は失敗に終わりました | マルチバースのゼロ ポイントがソースに戻りました | 死と戦争はもはや報われません | 今、報われるのはすべての生命を増殖させることだけです! | ただ私に力を与えてください

【20230724号】地球の支配をめぐる戦争は正式に終わった!創造主とその民全員が地球を永遠に所有するようになりました。各大陸には戦争の状況を示すメカニズムがあり、今日地球の運命が明らかになった。工作員たちはダークミラーからの指示を待ったが、来なかった ! マルドゥクが残した創世計画のギャップ措置を阻止 ! Fizzled Out ! 多元宇宙のゼロポイントがソースに戻る ! 死と戦争はもう支払われません、今、お金を払う唯一のものは、すべての生命を増殖させることです! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


魔女団のメンバーは満月の 3 日後に出発します。
これは両親と非人間との最後の会合となるため、この時点で指示を受けることになります。次の会合は来月の新月頃に始まり、満月の日に食物連鎖の次のクルーに指示が送られます。そして、9 月の収穫の月に世界中の工作員に最終指示が送られます。

私たちは毎年、新しい仲間たちとこれを行っています。
彼らの上の上位グループには、亡くなった人がたくさんいますが、彼らは何も知りません。だから、彼らはさまざまな場所に行き、反情報源がやって来て、忠実な臣下として彼らに挨拶し、たくさんのお金を与えるでしょう。

ディープステートはまたもや間違っています。
彼らの頭を助けてあげたいのですが、現時点では不可能だと思います。


黄金時代のシステムは掃除と浄化である

一方、地球上では良いことがたくさん起こっています。
黄金時代のシステムは、人間のコンピューターネットワークとオメガやその他の暗いつながりの残骸を一掃するという、まさにその目的を果たしているようです。

これはディープステートをパニックに陥れています。
なぜなら、たとえ残骸のポップアップを見たとしても、彼らの人間のコンピューターネットワークには何も表示されず、彼らにとってはイライラしているからです。

彼らはそれがエーテルの中で始まっているのを見ることができますが、それが実現することはありません。ディープステートの皆さんの気持ちはよくわかります。

私がお金を送金しようとするたびに、それはエーテルから始まり、物質と物理的な存在の平面へと下っていき、あなたも私のものを消してしまうからです。だから今、状況は逆転しています。

地球も今、魂の領域と再びつながり始めている

今日、クリーンアップの一環として起こったもう一つの重要なことは、
多くの人々がそれぞれのアンチソース(反源)の杖とともに地球から排除されただけでなく、地球自体が再び自らの魂をコントロールできるようになり始めたことです。

人間がアルテミスらによって魂の存在の次元から切り離されたのと同じように、地球も切り離され、私たち人間が再びその魂の次元に直接再接続できるようになったのと同じように、地球にもその能力があります。

ですから、今日の出来事で途中でいくつかの小さな障害があったとしても、

地球の回復と再接続にとっては興奮する出来事です。

しかし、正式に再び一つになりつつあり、これは地球にとって本当に良いニュースです。これは私たち人間と地球の住民にとって本当に助けになるでしょうし、うまくいけば、私たち全員が一緒に地球のさらなる回復に向けて前進できるでしょう。

地球の回復には、他にもいくつかあります。
あなた自身だけでなく、あなたの周りの愛する人々のために、より直接的なソース カレントに焦点を当てれば、地球のためにも焦点を当てれば当てるほど、私たちはより早く前進することができます。

宇宙ゴミが私たちや地球に害を及ぼさなくなるという点では、
物事は本当に順調に進んでいます。

しかし、それぞれの場所に再び大量のダーク エネルギーが集まることがないようにするために、私たちは常にあなたからのさらなる支援を必要としています。

ですから、私たちがより多く、よりポジティブなことに焦点を当てれば、
地球とあなたの周りの人々にとってよりよいこととなります。



次回まで。

パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも低く下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜそのようなあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1



【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube



【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1


【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?