見出し画像

【20240724号】キムの世界情勢報告 ! ロシアとウクライナは、水面下で戦争を終わらせることに合意しました。残っているのはメディアキャンペーンだけです。そして、ドラゴンの騎士団とロスチャイルド家が権力を失い続ける中、国連では大きな変化が起こっており、インターネットではライオンズゲートが7月28日に始まると伝えられています。しかし、それはまったく真実ではありません。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月24日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に本物のニュースを聞きましょう!
ウガンダからは、ダイアンが地元の屋台の食べ物を紹介し、ムワンダ・マイケルがキカル・ランディングの水路輸送について報告します。
ニューアースニュースでは、人間の魂の宝について学びます。
他にもたくさんあります!
ワールドニュースでは、エチオピアの土砂崩れによる死者、不要なオリンピックチケットなど、他にもたくさんあります!
さらに、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキムによる世界情勢レポートもあります!

新国連(GPRC)

2024年7月24日(水)UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画

2024年7月24日(水)UNN-キムの世界情勢報告

2024年07月24日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

  (Kimよりのレポート形式の報告です。)

Kim:
それでは、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ロシアとウクライナは、水面下(すいめんか)で戦争を終わらせることに合意しました。残っているのはメディアキャンペーンだけです。

そして、ドラゴンの騎士団とロスチャイルド家が権力を失い続ける中、国連では大きな変化が起こっており、インターネットではライオンズゲートが
7月28日に始まると伝えられています。
しかし、それはまったく真実ではありません。

これらすべてと、さらに詳しい内容は、今日の世界情勢レポートでお伝えします。

Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。どこで聞いているかにもよりますが。

今日は、あらゆる面で興味深い一日(いちにち)でした。
報告すべきニュースがたくさんあります。

それでは、通常のニュースから始めましょう。

まあ、主流のニュースになる前の、通常のニュースとだけ言っておきましょう。

ロシアとウクライナは、ウクライナ戦争、あるいはロシアとウクライナとの戦争を終わらせるために、中国政府、そして一部は米国政府と協議してきた。

これは、今や完全に資金が不足していることがきっかけだったと言わざるを得ない。

ロシアとウクライナは、中国がかなり長い間、双方を財政的に支援していたことに気付いていた。それが中国から直接であろうと、米国を通じて間接的(かんせつてき)であろうと、それが中国のディープステートだ。

だから、戦争が始まった数年前のことを思い出して、ここに来たばかりのあなたならわかるだろう。

中国は、米国政府の80%以上をほぼ支配しており、かなり長い間そうだった。しかし、この特定のケースでは、中国こそが、あの狂った資金援助や無料の武器、そして米国の支援のすべてを促した背後にいる勢力だったのだ。

ウクライナに関しては、ゼレンスキーの首都ビルに建てられる予定だったとされる胸像や、それほど遠くない昔にゼレンスキーが議会で行った見せかけのショーなど、それだけではない。

そして、米国と中国への訪問がきっかけとなった。

これらすべて、すべてを支援し、どれだけの資金がどこに行き、なぜこれほど多くの資金が使われるのかという舞台裏での取引をやった。

コントロールは連邦準備制度と、連邦準備制度がマルデュークやその他の資金提供方法を通じて資金を提供する能力に関して連邦準備制度に以前関与していたとされる利害関係に関係していた。

そしてもちろん、彼らは2012年とその数年後に資金を提供したのは自分たちだと言ったとされている。

米国に対しても、そしてまた、トランプ資金は実際には中国のメイワーから来たと誰もが伝えられていたが、それは真実ではなかった。

私(キム)は中国人ではないし、私の名前はメイワーではないし、これからもそうなることはないだろう。

それに、メイワーはあくまでも称号にすぎない。

だから、これは、中国のディープステートに代わってこの狂ったショーを支援するために、耳から血を流しながら(トランプ役者)お金を費やしてきたすべての国のロシア人とウクライナ人にとっては朗報だ。

だから、うまくいけば、このことが主流メディアに少しずつ伝わってくるでしょう。遅くとも8月中旬までには、と聞いています。
その頃には、このことについてもっと耳にするはずです。

彼らは天体現象を待っているのかもしれません。何かが彼らの前に現れるのを見るのは、皆さんにとって衝撃的なことだとは思いますが、
その時点では明らかに手遅れでしょう。

そして、数分後に説明する今日の悪ふざけで、誰も助けに来ないことが、
これらの人々にとって極めて明白なはずです。

しかし、わからないのです。
彼らは8月の満月を待っているのかもしれません。
現時点ではわかりません。

さて、次は興味深い通常のニュースです。

現在、国連の周りで多くの騒ぎが起きています。

そして、国連の権力部門の壁の中では、国連安全保障理事会が、権力のなさや、世界でほとんど誰も耳を傾けていないという事実を理由に、理事会を解散することに合意しました。

これは驚くことではありません。なぜなら、彼らがやったことは恐怖と貪欲に基づくシステムを構築すること(ばかり)だったからです。

そして現在、国連とNATOはどちらも提供できません。

彼らは中東とガザ地区に多額の資金を費やし、ウクライナにも多額の資金を費やしました。

数ヶ月前、NATOのアルメニアからアルバニア、トルコに至る大規模な作戦、ヨルダン、イエメンへの大量の武器の移動について議論していたことを覚えているでしょうか ? 

彼らは、持っていなかったお金を大量に使ってしまいました。
最近、第三次世界大戦のシナリオを開始しようとしています。

核の脅威や中国と台湾についての話も盛んにありました。
非常に費用がかかるため、現在、すべてが行き詰まっているようです。

NATOは、特に今日、なぜお金が入ってこないのか疑問に思っています。
なぜなら、今日は、黒い太陽の秩序を(バックに)持つグローバル本部グループを含め、誰もがお金を得ることを期待していた日だったからです。

トランプの工作員や他の誰もが、今日お金を得ることを期待していました。今、彼らは皆、舞台裏でそれをますます認識しています。

新しい通貨がありますが、彼らはそれを本当に理解していません。
彼らは、私たちがなぜそれをしたのか本当に理解していません。

そして率直に言って、この時点で、私があちこちで聞いていることから、
彼らがそれを理解していないことはあまり気にしていません。

独自の通貨を持ちたいというさまざまな国から、
たくさんの電話がかかってきています。その電話は、戦争を終わらせたい国の一つからかかってきたもので、ウクライナではありません。

そして、正直に言うと、ロシアに関しては、私は個人的にそこに行ったことがあります。

私は何年もの間、断続的にかなりの時間をロシアで過ごしてきましたが、
これが今の私の印象です。

私は調べたので、舞台裏で何が起こっているか知っています。

現在、ロシアでは、いわゆるオリガルヒ一族の間で大きな争いが起こっています。オリガルヒ一族は、この場合、ドラゴン騎士団の忠誠者です。

ロシア発祥のレッドドラゴン騎士団に属する者をレッドドラゴン騎士団と呼びます。そして、ブラックサン騎士団に忠誠を誓う他の一族もいます。

ブラックサンの命令(オーダー)は、偽プーチンや多くの旧KGBエージェントなどです。その側では、ソ連を復活させたいのはブラックサンです。

もちろん、彼らは神を持たずにいたいと思っています。彼らの神は死です。

そしてその反対に、レッドドラゴンの人々は、支配しやすいので、
もう1人のザールが戻ってくることを望んでいます。ご存知のように、
彼らは昔は地球のキングメーカーだと自認していました。

実際には、彼らはキングメーカーではありませんでした。
彼らは、いわばキングメーカーの町(まち)の広報係で、この惑星の高位の非人間からの命令と情報を伝え、誰がどの国の王になるかに関する情報を伝達する者であり、ロシアも例外ではありません。

そのため、2つのグループ間の争いと、起こっている激動があります。

最近、そこだけでなく、国連内や米国でも、ドラゴン騎士団が特定の日にお金を約束し、その後、トランプの黒い太陽騎士団が夜にお金を約束するという事実に基づいて、すべてが相互に関連しています。

工作員らは別の日にお金を約束し、一方が実行できないたびに、もう一方が立ち上がって約束して失敗し、さらにもう一方が反対側に立ち上がり、約束して失敗する。

しかし、私が見ている一つのこと。

今、ロシア、米国、国連、中国だけでなく、世界中で起こっているようにみえるのは、工作員があれこれと約束されても全く実行されないことにうんざりしているということであり、国連の工作員もこれに含まれます。

ここではモナーク軍を見ることになるでしょう。
残っているものを見ることになるでしょう。
もう、私たちには傘下の軍事企業はあまりないと思います。

彼らはさらに何人か任命したかもしれない。それはトランプの工作員たちだ。ロシアも例外ではない。彼らも SSP の一員だ。

ウクライナも SSP の一員であり、もちろん、書類上や主流メディアに登場する人々は皆、国連の一員だ。

そうですね、今後数か月で国連がなくなる可能性は高いです。現時点では、国連に対する支持はもうありません。各国はもはや国連の言うことに耳を傾けていません。

9月の会議に人々がまだ出席するかどうかはわかりませんが、現時点ではそうです。これは間違いなく切り札になりそうです。

公平を期すために言うと、国連で行われたこれらの会議では、舞台裏で彼らは間違いなく真剣に疑問を抱いていました。
リーダーの正当性と能力、これが第一だとだけ言っておきましょう。

第二に、彼らは安全保障理事会と安全保障です。

たとえ彼らが別の国の軍隊や、それぞれの安全保障理事会加盟国が送った代表者と一緒にいたとしても、彼らは依然としてブラックサン騎士団に忠実であることを覚えておいてください。

だから、もし黒い太陽の教団が、国連を解散させたいと言ったら、それは起こり得る。なぜなら、国連を解散すれば自分たちが善人に見えると考えているからだ。

さて、ペンタゴンにいる米軍に関して言えば、彼らも権力を維持する方法を見つけようと苦闘しており、私の側近の何人かにそう言った。
彼らは多くはいないから、おそらくそれが誰なのか知っているだろう。

彼ら双方は話し合いを望んでいる。もちろん、彼らは私と話したくはないが、ただお金を渡してほしいと思っている。そうすれば、彼らはおそらく彼らのところに戻ることができるだろう。

それぞれの神々、一方はドラゴン教団、もう一方は世界本部または世界軍と呼び、こう言おう。「ほら、私たちはやった、私たちはやった、私たちは彼女からそれを手に入れた」と。

今、私たちは地位を得るのか?

なぜなら、彼らが現時点で提供しているのは、ああ、あなたたちはただの、バカだ、ということだから。君は自分の仕事をすることができない。

もし君が彼女から何も得られず、金を騙し取ることができないなら、
君はもうダメか、我々にとって価値がないということだ。

そして、昇進もできないし、存在しない秩序も。
今やエンロンで昇進したようなものだ。

また、NATOについても話している。

NATOは新しい通貨に非常に困惑している。

NATOは世界中での彼らの活動すべてについて、そして、もうそれを行う余裕がないことを話している。

NATOにはブラックサンの秩序もあった。
NATOは実はロスチャイルドであり、ドラゴンの秩序の私兵は常にそうだったことを知らない人もいるかもしれないが、NATOはもはや彼らのウェブサイトには載っていないが、少なくとも私はそうは思わない。

私は知っている、実は、少なくとも人間界ではブラックサン、またはブラックドラゴンの教団の長だったブッシュ・シニアによって設立されました。

そして、彼らは世界本部を持ち、ブラックサンの残党が彼らの耳元でささやき、トランプが政権に復帰したら莫大な資金が流れ込むだろうと告げています。

そしてNATOは実際にトム・メルヴィルに電話をかけ、
「前政権のときと同じようにトランプを今後も支持するつもりか?」と尋ねました。この件については私が説明できます。

もちろん、NATO、あなたがこれを聞いているなら、私たちはあなたが聞いていることを知っていますが、答えは絶対に「いいえ」です。

私たちは死人を公職に就かせることは支持しませんし、もう、これからも、決して支持しません。

私たちはダック・ダイナスティがこの国を2度目に統治することには興味がありません。特に今回はエイリアンの指導者がいないのですから。

そしてそれは非常に明白です。彼らは頭脳がなければ作戦をどう運営したらよいか分かっていないことは非常に明白です。

そして、彼らが道端に倒れていくのが私には見えます。
彼らの多くは今日、世界中で起こっている出来事で亡くなりました。

そして、もし彼らがエイリアンの神々に助けを求め続ければ、
さらに多くの人々が亡くなるでしょう。

ですから、もしあの死んだ男(トランプ)が政権に就いたとしても、米国政府から離れて自律的に運営される金融システムがどこにも期待できません。

それは、米国、中国、ロシア、NATO、英国、南アフリカランドの新しい通貨である金の支援になるでしょう。今や誰もが金の通貨を持っています。

そして私たちはあなたなしで前進し、それはただ人々のためになるのです。

そして、あなたは無料で政治ゲームを続け、人々にお金を出してもらうことを期待できます。

さて、彼らは、もし彼女が、例えばバナナ共和国のように、秩序から離脱することを決めた別の国を支持したら、と言うかもしれません。

関係ありません、ここに国名を挿入してください。

それから、私たちはそれらの人々と契約を結びます。
なぜなら、彼らが舞台裏で話しているのはこれだからです。

そして、私はあなたたちをよく知っています、ダック・ダイナスティの人たち、彼らは私たちの背後で、舞台裏でそれらの国からお金を奪おうとしていると話しています。

しかし、私は今あなたにそれを分割するつもりだとあなたに伝えることができます。何百万人もの人々に分割し、それらの人々はあなたと話をしないように、あらゆる国、あらゆる場所のあらゆる電柱にあなたの写真と名前を載せます。

そうしなければならないなら、そうします。
そして、私はあなたの名簿をすべて持っています。
私はみんなの容姿を知っています。

そして、もし君たちがダック・ダイナスティの次のシーズンを運営するなら、君たちは勝つだろうと言おう。なぜなら、君たちのほとんどがそういう風に見えるからだ。

そして、我々の側では、世界中の誰も君たちに触れないようにする。

トランプの工作員たちよ、今、君たちは2つのことをする絶好の機会を得ている。

1つ目は、君たちは正しいことをする、つまり、アメリカ国民に真実を言うことだ。

君たちはそれをどう解釈しても構わないが、あの男は君たちが知っているように自然死した。OK、それが1つ目だ。

2つ目は、君たちが金融を運営しようとするのは無意味だ。

自分の小切手帳の残高を合わせたいなら、そうしてみればいい。
だが、米国政府の懐には絶対に近づかないでくれ。君たちは明白で明確な金融システムを運営する方法を全く知らないからだ。

ライト・パターソンで君たちを見ていた。
ライト・パターソン空軍基地、今日テキサスで君たちを見ていた。

スペイン、ポルトガル、そしてその他すべてのオーディン計画、ポセイドン計画、ヘラクレス計画、ギリシャ神話、アポロ神話、ギリシャ神話の神々を見てきました。

あなたたちがアブラクサスのシステムを使おうとするのを私は見てきました。

そしてあなたたちはそれが自分のものだと思っていて、実際は金融システムとしかつながっていないと思っています。

そしてあなたたちはこれ以上ないほど間違っています。
そもそもアブラクサスからお金が来たことはありません。

そして私はここ数日、あなたたちが自分たちで完全に馬鹿げたことをしてきたのを見てきました。

わかりました。ですから、政治をやりたいなら、何か他のことをしたいなら、私のやり方でやってください。

終わりです。話は終わりです。

さもなければ、この世界で誰もあなたに触れないようにします。
15の軍隊の誰も、誰もあなたに触れないようにします。
誰もがあなたのファイルとあなたがしたことすべてを手に入れるでしょう。

だから私の邪魔をせず、エイリアンの神々を育てようとするのはやめてください、いいですか?

そして、人が死んだら、その人は死んだと人々に伝えてください。

今は1913年ではなく、ウッドロウ・ウィルソンの時代です。

みんな、しっかりしてください !
世界はあなたなしで動いているのですから。
だから、NATOに望むことを何でも約束しても、実行はしないでしょう ? 
トランプが大統領に復帰しても、実行はしないでしょう?
絶対に。絶対に。

それで、テロ組織に与えたすべての言葉を撤回して、4年間、まったくの悲惨な思いをするつもりですか?

ええ、私はあなたを見ています。

皆さん、イエメンは最近どうですか?
ヒズボラは最近どうですか?

そうそう、ところで、あなたたちにはウクライナ人ではないウクライナ人の小さなセクターがありますよね?

ブラックウォーターやフロンティア、あるいは彼が最近自称している名前とはどうですか?

私たちもそれについて知っています。

それで、これは私が皆さんについて持っている情報のほんの一部に過ぎないということを皆さんに知っていただければと思います。

(これらの)人々は(愚かにも)立ち上がり、まっすぐに飛び立ち、あるいはこの惑星から去っていきます。そして私たちは喜んで応じます。今日、世界中のさまざまな場所にいた皆さんの何人かにそうしたように。

それでは、世界中のさまざまな場所について話しましょう。
これは私たちの日々のほんの一部に過ぎないからです。

そして、この24時間では常に多くのニュースがあり、舞台裏ではさらに多くのことが起きていますが、1日(いちにち)の時間は限られています。
ニュースにかける時間は限られています。

ライオンズゲートについて話しましょう。

8月8日のライオンズゲートについては誰もが話しています。
7月28日に始まり、8月12日まで続くと言っているウェブサイトがいくつかあります。

だから私は、ウクライナ戦争は8月中旬以降まで公式に終結が発表されないかもしれないと言いました。

しかし、(ライオンズゲート)実際には今日始まります。

ああ、いや。では、なぜライオンズゲートと呼ばれるのでしょうか?

さて、過去に私たちは常に、ある意味では真実であるソースの門番はライオンであると考えてきました。そして、それは私たちの歴史を通じてずっとそうでした。

あなたはライオンについての聖書の物語を聞いたことがあるでしょう?
そして、その多くは真実です。しかし、ライオンの門を支配してきた反ソースを代表するライオンはそうではありません。
私たちがライオンだと思っているのは、実はアステロートです。
すから、調べてみてください。

アステロートについて調べると、低位のアストラルは健康の主要な悪魔の
1 つであり、彼のシンボルはライオンとして表現されることが多く、
現在は宇宙飛行士の相棒であることがわかります。

そして、多くの場合、これらのタイプのゲートウェイ イベントのアシスタントはアヌビスです。綴りは「ANU BIS」です。

発音が間違っているかもしれませんが、トマト、トマトですが、アヌビスは彼の相棒であり、ライオンズゲートへの彼らの参加に関してはかなり語るべきことがあります。

ライオンズゲートがダークサイドに属していた前は、もっと適切な言葉が見つからないのですが、反ソースの時代でした。

そして彼のお気に入りの悪魔全員が地球にやって来て、基本的に数日間、
おそらくライオンズゲートの次の満月まで私たちを苦しめました。

これもまたディープステートにいくらかの力を与えました。
ディープステートはどうやら今日がその日であることをある程度認識しており、すぐにいくつかの黒魔術アイテムを持って次の場所に行き、再び反ソースを起こそうとしました。今、彼らはそれを知っているのでしょうか?

彼らが持参したアイテムは、特にアステラとアヌビスを呼び出すためのものでした。わかりませんが、彼らはこの世界で反ソースのエネルギーを得るためにここに行く必要があることを知っていたのでしょうか?

おそらく、機械が彼らの脳との通信を停止する前に、
私は機械に彼らにそれを伝えたのでしょう。ああ、そうかもしれません。

しかし、それでも彼らはこれらすべての素敵な場所に行き、
黒魔術を織り始めましたが、最終的な結果は何もありませんでした。

私たちはそれをそのままにしておきますが、それはそれが世界のいくつかの異なる地域で何らかの混乱を引き起こさなかったという意味ではありません。そして、混乱があった場所のほとんどは、黒魔術の道具がそれほど強力ではないため、その地域全体だったでしょう。

彼らは今、そのようなイベントに持っていくアイテムで、10人、周りに9人がいなければなりません。

彼らはこれらのクリスタルを持っています。
黒と赤の両方のエネルギーを含むこの特定のエネルギーの色であり、
この特定のケースでは反キリストまたは非難を表しています。

彼らが持参する2番目のアイテムは、神の杖と呼ばれるものです。
そして彼らにとって神の杖は神に関するものではなく、
ソース(源)に関するものでもなく、アンチソース(反源)、つまり腐敗に関するものなのです。

自己は伝導するように作られたエネルギーの超伝導体です。
ですから、すでにここにあったものを引き起こしたのです。

ですから、この惑星に残された暗黒エネルギーは、これらのそれぞれの領域に集まり、すぐにリストアップしますが、不快感を引き起こしました。

彼らは実際にアンチソース(反源、はんみなもと)を育てていると思っていたのでしょうか?

わかりませんし、彼らが何を考えているかはもう問題ではありません。
なぜなら、彼らは全員この惑星を去ったので、現時点では何も考えていないからです。

ですから、別のクルーが、人工金属であるメタ素材の補完的な組み合わせで作られたこの特別な杖を持ってそこに行きたいとしたら、彼らにとってはエイリアンが作った金属でした。

では、遠慮なく他の人たちと一緒になってください。
この時点で、あなたたちに対する私のフラストレーションは最高潮に達していますので、あなたたちを安心させることに何の問題もありません。

この惑星を急速に示し、人類にとってより良いものにしてください。
あなたたちはとにかく堂々巡りをしていて、あらゆる国の政府を巻き込んでいます。

だから、あなたたちをただ追い払って、電話をさせても誰も電話に出ないのはなぜですか ? 

あなたはおそらく、19日にエイリアンが迎えに来るとか ?
今日みんなに約束している嘘をまだ思っているので、電話に出る立場に他の誰かを置くでしょう ?
 

あなたにとって残念なことに、あなたが火曜日に戦争を再現したり、
ハンバーガーを食べたり、ダック・ダイナスティ作戦のベースにしている映画を再現したりするのは、とてもうれしいことです。

したがって、次の場所とその周辺地域は、今日エネルギー面で困難な状況にあったでしょう。

では、イランとイラクの国境から始めましょう。
彼らはまだその入り口が自分たちのものだと思っているが、
それは間違いだ。

グリーン ドラゴンの他のメンバーでこの冒険に参加したい人はいるだろうか ?  あなたにはもう 1 本のロッドと反キリストのクリスタルがある。

イラン イラク国境、ワイオミング州のイエローストーン パーク、オールド フェイスフルからそれほど遠くない場所で、他のみんなと気軽に合流しよう。

そこには間違いなく何らかの混乱があり、アーカンソー州のオザーク山脈でそれを引き起こしたのは彼らだ。

そこは封印があった場所で、彼らは地球を地獄に再凝縮する最大のチャンスがあると感じていた。

アリゾナ州ウィンスローかな ? 
あと、私たちが行ったことのある場所がもうひとつ。
今日はフラットベッドのフォードに乗っていた女の子だったと思う。

テナント マウンテンの歌を知っているなら「サラトガ ニューヨーク」。
次はバージニア州、ウィスコンシン州のアパラチア山脈にあるホワイト トップ マウンテン。
アポストル諸島国立公園。
ここはテキサスにあるブッシュ マウンテンのすぐそば。

いいじゃないですか。
インディアナ州、ノース ダコタ州のエンジェル マウンテン歴史公園、
デビルズ レイク州立公園。
そして今日はイエメンのホープ ケーブとソコトラ島にも。
ヨルダンのペトラ。ペトラはヨルダンの歴史的な場所です。

それから、シリアのパルメラという別の歴史的な地域があります。
イラクのシガレットと彼女のところで 2 回言いますが、トルコのバシリカ貯水槽です。

見たことがなく、それが何なのかわからない場合は、YouTube などで見てみるといいでしょう。実際、とても美しい場所です。
大聖堂の下には水路がたくさんあるので、一見の価値があります。

彼らの思い通りにすれば美しくはならないでしょうが、それはそれで構いません。

リビアのグルギ モスク、ウクライナのキエフではゴールデン ゲートと呼ばれています。

パキスタンのファイサル モスク、ちなみに、あれは本当にきれいなモスクです。ああ、ビルマではこうなります。

これから紹介するショーは、「シュエサンドー」、シュエサンドー パゴダ、そして最後になりましたが、平和と和解の宮殿ピラミッドです。

カザフスタンでは、今日友人たちが行った場所はすべてこのとおりです。
そして、今は片付けられています。

これらの場所はすべて、太陽、月、星、土星にあった他の宇宙ゴミと結びついていました。つまり、これは明らかに過去の出来事だったということです。それは毎年この時期に起こります。

また、昨年のことを思い出してください。
7 月 24 日のこの時期は、彼らは皆、暗い鏡の場所に行っていましたが、
鏡はもうそこになく、どうやら彼らはその年の命令と指示を受け取るためにそれを知っているようです。そして、それは特に魔女団のメンバーだけのためのものです。

それは、今命令(オーダー)を受け取ろうとしている人々のためのものではなく、「魔女団のメンバー(Coven Members、カブンメンバーズ)」のためのものです。

満月の 3 日後に満月が終わり、親と非人間との最後の会合が終わるので、
行ってください。

ペアレント(親)は、彼らはゆるやかに人間であると言えると言って、
この時期に指示を受け取ることになります。

次の会合は実際には新月、つまり来月の新月あたりに始まり、
次のクルーの命令は満月の日に出されるでしょう。

食物連鎖の下位にあり、9 月の収穫の月に世界中の工作員に最終命令
(オーダー)が送られます。

だから私たちは毎年、これらの人々とこれを行っています。
今、私たちには新しいクルーがいます。

高位のグループには死んで私たちと一緒にいない人がたくさんいますが、
これらの人々は何も知りません。だから彼らはこれらすべてのさまざまな
場所に行くでしょう。

ブラウンアンチソースがやって来て、忠実な臣下として彼らに挨拶し、
たくさんのお金とたくさんの命令を与え、再びディープステートを間違えます。

まるで私が彼らの頭を助けたいようです。ホワイトボードに図を描いたり、小さな言葉を使って彼らを正したりできればいいのですが、
現時点では不可能だと思います。

一方、この地球上では、私たちの側で多くの良いことが起こっています。

ヒットザゴールデンエイジシステムは、まさにその目的を果たし、オメガやその他の暗いつながりの残りすべてを人間のコンピューターネットワークから排除しているようです。

これはディープステートをパニックに陥れています。
なぜなら、たとえ左側に何かの痕跡が浮かび上がっているのが見えても、
人間のコンピュータネットワークには実際には何も現れず、彼らにとってはイライラしているからです。

彼らは、それがエーテルの中で始まっているのを見ることができます。
彼らがそこに残したもので、彼らはこれを監視していますが、
実際には実現することはありません。

ディープステートの皆さん、あなたの気持ちはよくわかります。
なぜなら、エーテルから始まり、物質、つまり物理的な存在の平面へと下がっていくお金を、私が送金するたびに、あなたたち2人は私のものを消してしまうからです。

だから、あなたのイライラはわかります。しかし今はどうでしょうか?
立場が逆転しました。

次に、今日起こったもう一つの重要な出来事は、地球からそれぞれのアンチソース(反源、はんみなもと)の棒の中にいる人々を一掃するだけでなく、
地球自体の始まりもあったという点で非常に興味深いものでした。

魂のコントロールを取り戻しました。

つまり、アルテミスや他の存在によって人間として唯一の存在の次元から切り離されたのと同じように、私たちも私たちと同じようにソース、源とつながり、再びつながることができるのです。

人間が再びその魂の次元に直接つながり始めることができたように、地球にもその能力があります。

ですから、今日の出来事などに基づいて、地球の回復と、途中でいくつかの小さな障害を伴いながらもその再接続が実現するという点では、
これは本当にエキサイティングです。

しかし、正式に再びまとまろうとしているので、これは地球にとって本当に良いニュースです。

それは私たち人類やその住民の助けになるでしょうし、
願わくば、地球のさらなる復興をすぐにでも進めることができるでしょう。

地球の復興については他にもいくつかありますが、
皆さんの多くがすでにこれを実行していることは知っています。

ここに光エネルギーを持ち込めば持ち込むほど、自分自身だけでなく、
周りの愛する人々のために集中する直流電流が増え、地球のために集中するようになります。

また、より早く前進することができます。

彼らが宇宙ゴミを持たず、その宇宙ゴミを利用して私たちや地球に害を及ぼす能力がなくなったという点では、物事は本当に順調に進んでいます。

しかし、彼らがそれぞれの場所に再び大量のダークエネルギーを集めることができなくなるようにするために、私たちは常に皆さんのさらなる支援を必要としています。

ですから、私たちがそれをすればするほど、私たちが集中するポジティブなことが増えます。地球にとって、そしてあなたの周りのすべての人々と将来の世代にとって、より良いことです。

改めて、皆さんのご協力に感謝いたします。

それでは、本日の世界情勢レポートを終わります。

まだいくつか言いたいことがあると思いますが、それについては後でお話しします。今週後半、金曜日に続きをお伝えします。

ご視聴いただき、誠にありがとうございました。
また、世界情勢レポートをご覧いただき、ありがとうございました。

良い夜をお過ごしください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有しませんか?
ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

また、UNN の今日のミームもここにあります。
これは、批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
本日のニュース アップデートはこれで終わりです。
UNN を友人や家族にシェアしてください。

みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、それを核にして私たちにシェアしてもらい、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、それは私次第です。私はサニー ガルトです。

月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをお届けします。




当ブログによる
【20240724号】UNN-キムの世界情勢報告
-字幕同時翻訳速報版

さて、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。


ロシアとウクライナは舞台裏で戦争を終わらせたいという欲望を抱いており、残っているのはメディアによるキャンペーンだけだ。
そして国連ではドラゴンの命令により大きな変化が起こっており、ロスチャイルド家は権力を失い続けています。

インターネットでは、ライオンズゲートは 7 月 28 日に始まると書かれていますが、これはまったく事実ではありません。


本日の世界情勢レポートでは、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに
新国連(GPRC)事務総長のキムバリー・ゴーガンが世界情勢レポートをお伝えします。

キム :
皆さん、どこで聞いているかにもよりますが、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今日は全体的に興味深い一日だったので、レポートを始めます。

通常のニュース、つまり主流のニュースになる前の通常のニュースでは、
ロシアとウクライナが中国と協力して協議を行っていたとだけ言っておきます。

そして、米国政府の中には、ウクライナ戦争を終わらせるためにロシアとウクライナとの戦争をしようとしている人もいるが、これは完全な資金不足が原因だったと言うべきだろう。

中国がかなり長い間、両国を財政的に支援していたことがロシアとウクライナの注目を集めるようになった。それが中国からの直接のものであろうとなかろうと、それは中国のディープステートだ。

アメリカ経由で直接なので、私がここに来たばかりの数年前を思い出していただければ、中国(Chyna、チャイナ、支那、シナ) はほぼ 80% のコントロールを握っていることがわかります。

米国政府の多くは、かなり長い間そうでしたが、この特定のケースでは、
彼らこそが、あの狂った資金援助と無料の武器の提供を促した背後の勢力でした。

ゼレンスキー大統領の首都ビルに建てられる予定だった胸像や、ソウィンスキーが行った見せかけのショーなど、あなたの脳に対する米国の支援はすべて、あなたがやったことだ。

それほど昔のことではないが、議会と米国および中国への訪問が、これらすべてを推進し、それを支援して、どこにいくらのお金が何のために使われるのかという取り決めを舞台裏で行わせたのだ。

この統制の多くは、連邦準備銀行と、連邦準備銀行が、マルドゥクを通じて資金を提供する能力に関して、かつての状態にあったとされるものとは関係がありません。

彼は資金提供者であり、もちろん彼らは2012年に設計を提供したと主張し、私が米国に行った数年後には、彼らは全員にそのことを伝えたと伝えられている。

それは実際には中国のメイワから来たものですが、真実ではありません。

私(キム)は中国人ではなく、私の名前は中国人ではありませんし、そうなりたいとも思っていませんし、いずれにしてもそれらは単なる称号でした。

だから、中国のディープステートに代わってこの狂ったショーを支援するために支出金をどのように使うかを主導してきたすべての国のロシア人とウクライナ人にとっては朗報だ。

ですから、8 月中旬までには主流メディアに少しずつ取り上げられるようになることを期待しています。
その頃には、この件についてさらに詳しく知ることになるはずです。

天上の存在が何かを残すのであれば、何かが彼らの手に渡れば、あなたたちにとっては衝撃的なことだとわかっていますが、その時点では明らかに手遅れでしょうし、数分後に説明する今日の悪ふざけのせいで、それはもう無理でしょう。

これらの人々にとって、誰も私を助けに来ないことは極めて明白です。
彼らが8月の満月を待っているかもしれないことは決してわかりません。

さて、次の興味深い定期的なニュースがあります。

国連安全保障理事会が持つ国連の壁の中で、私たちのセクターの国連ラウンドで何が起こっているのでしょうか?

評議会は権力が不足しており、世界中でほとんど誰も耳を傾けていないという事実から、評議会を解散させるべきだ。

さらに、これは驚くことではありません。
なぜなら、彼らがおこなったのは恐怖と貪欲に基づいたシステムを構築することであり、現在、国連とNATOはどちらも提供できず、彼らは中東に多額の資金を費やしたからです。

ガザ地区ではウクライナに多額の資金があり、数ヶ月前、アルメニアからアルバニアに至るNATOの大規模な作戦について議論していたことを覚えているでしょうか?

ヨルダンとイエメンのアデンは、大量の兵器の移動に、最近持っていなかった多額の資金を費やして、第三次世界大戦のシナリオを開始しようとしました。

また、スレッドソン中国台湾についてもたくさん話がありましたが、
非常に高価なので、今のところすべてが停滞しているようです。
なぜお金が入ってこないのか不思議です。

特に今日は、グローバル本社グループを含め、誰もがお金が入ってくると期待していた Y で終わる日です。

トランプの工作員のブラックサン(黒い太陽)と他の皆は、
金を得ることを期待していたが、今では彼らは皆、私が舞台裏で何をしているかをますます知りつつある。

新しい通貨があります。
我々がなぜそんなことをしたのか?

私にはよく分かりません。率直に言って、現時点で私が周囲で聞いている話からすると、彼らが理解していないことはあまり気にしていません。
そういう声がたくさんあります。

これからは各国から独自の支払い通貨を持ちたいという要望が寄せられていますが、戦争を終わらせたい国の一つはウクライナではありません。

そして。ロシアに関しては正直に言わなければなりませんが、
私は個人的にロシアに行ったことがあり、長年にわたり頻繁にかなりの時間を過ごしてきました。

これが今の私の印象です。
私は舞台裏で何が起こっているのか知っています。
なぜなら、ロシアのいわゆるオリガルヒ一族の間で今大きな争いが起こっているからです。

唯一の氏族はドラゴン騎士団の忠実な一族であり、この場合、ロシアに起源を持つ赤ドラゴン騎士団と呼んだ方がよいでしょう。

そして、黒い太陽の教団に忠誠を誓う他の一族もいます。
黒い太陽の教団は、偽のプーチンや旧KGBのエージェント全員のような人々です。

などなど、その側では、ソ連を復活させたい人たちは、黒い太陽であり、
彼らが愛しているのは神ではなく、もちろん神の死であり、そしてその反対です。

もう一度言いますが、人々はかつて自分たちを地球の王の創造者だと考えていたが、現実には彼らは決して王の創造者ではなかったという昔のような別のものを望んでいます。

はい、鍵製造者の町(まち)の広報係とでも言うべき彼らは、この惑星上の飛び交う非人間から世代の境界を継承し、次に誰がそうなるかという情報を伝達する者たちでした。

どの国も例外ではなく、ロシアもこの2つのグループの間で動揺が続いており、最近はロシアだけでなく国連内や米国でも動揺が起こっています。

すべては、ドラゴンの命令に基づいて相互接続されており、特定の日にお金を約束し、その後、トランプの工作員であるイタルが知っている黒い太陽の夜の命令に基づいています。

別の日にお金を約束し、一方がそれを果たせなくなるたびにもう一方が前に出て約束を果たし、そして失敗し、そしてまたもう一方が前に出て約束を果たし、そして失敗します。

しかし、今ロシアや米国、国連だけでなく世界中で起こっているように見えることの一つは、工作員たちが動いていることだ。

あれやこれやとたくさんの約束をされてきたが、何も実現されていない。
国連の工作員も含まれており、モナーク軍もここにいる。

残っているものは何でも、私たちにはもはや傘下の軍事企業はあまりないと思いますが、彼らはさらにいくつかを任命したかもしれません。

そしてそれはトランプの工作員です。
ロシアも例外ではなく、SSPの一部でもあります。

ウクライナも国連のSSPコースの一部なので、今後数か月以内にそうなる可能性は高いでしょう。

この時点で国連はもう存在しません。

国連に対する支持もなくなり、各国はもはや国連の言うことに耳を傾けません。9月に会議に人々がまだ出席するかどうかはわかりませんが、現時点では誰にもわかりません。

ああ、それは間違いなく今搭乗の準備をしている車のように見えます。
公平に言えば、舞台裏で行われたこれらの会議では、通知について彼らは間違いなく質問していました。

彼らのリーダーたちの信頼性と実行力、それが第一、第二に、彼らは安全保障会議であり、安全保障上の存在である、とだけ言っておきましょう。

アリアナ、他の国、あるいは安全保障理事会の国のメンバーを尊敬する代表者たちは、彼らが依然としてブラックサン(黒い太陽)の秩序にもっと忠実であることを覚えているでしょう。

残っているものの中では、国連を解散したいと言っているのは、
国連を解散すれば自分たちが権力を握れる善人に見えると考えているからだ、と言っている。

さて、アメリカ軍も権力を維持する方法を見つけるのに苦労しており、
要約するとそう言っています。

内輪の人たちは多くはいないから、おそらくそれが誰なのか知っているだろうし、双方とも話し合いたいと思っている。

もちろん、彼らは私と話したいとは思っていないが、
ただ私にお金を渡してほしいと思っている。

彼らがそれぞれの神々の元へ戻(もど)れるように、一方ではドラゴンの教団、
他方では世界本部または世界軍を呼び寄せて、
ほら、私たちはそうしたと言おう。

彼女からそれを手に入れた、だから今ポジションを得るのか?
それが彼らが提供しているものだ、君たちはただのバカだ、彼女から何も得られず、お金を騙し取ることができなければ、君は自分の仕事をすることはできない、分かるだろう?

ルート、さもなければあなたは無価値です。
私たちには昇進できないことは分かっていますが、彼らには存在しない秩序があり、それは昇進を得るのと同じようなもので、NATOについて話している他の人々も同様です。

NATOは新しい通貨に非常に困惑しています。
NATOは世界中のすべての作戦について話しており、これ以上それを行う余裕がないと言っています。

NATOには黒い太陽の命令もありました。なぜなら、あなたがNATOを知らないなら。ロス・チャイルドとドラゴンの騎士団の私設軍隊は、彼らのウェブサイトにはもう載っていないが、常に設立されてきた。

少なくとも私はそうは思わない。
実際、NATOは父ブッシュによって設立された。

少なくとも人間界では、黒い太陽か黒いドラゴンの教団の長であり、彼らには世界本部があり、黒い太陽の残骸が彼らの耳元でささやいています。

トランプが大統領職に戻れば巨額の資金が入ってくるだろうと彼らに伝え、NATOは実際にトム・メルヴィルに電話をかけ、私がまだいるかどうかトムに尋ねた。

トランプを、彼の前政権の時と同じようにポートラインで監視する。
だから、もしこれを聞いているなら、NATOの皆さんに絶対に明確にしておきたい。答えは、絶対にだめだ、我々は死者が公職に就くことを支持しない、ということだ。

ご存知のとおり、私たちは二度とアヒルの王朝がこの国を統治することには興味がありません。特に今回はエイリアンの指導者がいないのですから。
彼らには頭脳がなければ作戦を実行する方法がわからないのは明らかであり、彼らが道端に落ちていくのが目に浮かびます。

彼らの多くは今日亡くなり、今日世界中で起こっている出来事もそうです。
彼らがエイリアンの神々を呼び出そうとし続けるなら、どれだけ多くの人が死に続けるかご存知でしょう?

もしあの死んだ男が政権に就いたら、そうなる金融システムが生まれると予想できます。米国政府とは別に、米国、中国、ロシア、英国が独自に導入した金の新通貨を支持することになる。

ここでは南アフリカランドで誰もが古い通貨を所有しており、
私たちはあなたなしで前進するつもりです。

それは人々だけのためのものであり、あなたは無料で政治ゲームを続け、人々からお金を受け取ることを期待できます、と彼らは言うかもしれません。

彼は、例えば、バナナ共和国からバナナを奪うことを決めた他の国を支持しています。例は問題ではありません。
挿入すれば、私たちはそれらの人々と契約するだけです。

彼らは舞台裏で話しているし、彼らが我々に内緒でそれらの国々から金を奪おうとしていることは私もよく知っています。

しかし、今言えるのは、我々はそれを分割するつもりだということです。
何百万人もの人々があなたの写真や名前を電柱やあらゆる国のどこにでも持ち、あなたと話をしないようにしています。


もし私がそうしなければならないなら、私はそうしますし、私はあなたの名簿をすべて持っています。

プレイしてみれば、もし君たちがダック・ダイナスティの次のシーズンを運営するなら、君たちが勝つだろうと断言できる。
なぜなら、君たちはそういう風に見えるからだ。

そして、我々の側としては、世界中の誰も君たちに触れられないようにするつもりだ。

今、皆さんには2つのことを行う絶好の機会があります。
1つ目は正しいことをすること。
基本的にはアメリカ国民に真実を伝えることです。


好きなように解釈できますが、それは違います。
ご存知のように、彼がやったことは自然なことです。
それが第一に、第二に、あなたが財政的に何かを運営しようとするのは無意味です。

自分の小切手帳の残高を合わせたいならそうしてください。
でも、米国政府の懐には絶対に手を出さないでください。
あなたには、明白で明確な金融システムの運営方法が全く分かっていないからです。

私はライト・パターソン空軍基地であなたを見ました。
今日テキサスであなたを見ました。
私はスペイン、ポルトガル、そしてプロジェクトの他のすべてのプロジェクトであなたを見ました。

次に、プロジェクト ヘラクレスを挿入し、他のギリシャのアポロを挿入して、ここに他のものを配置します。
アブラクシス(Abraxas )システムを使用してみたいと思います。


そして、あなたはそれらが自分のものであり、その悪は実際には金融システムにのみ関連していると考えていますが、あなたはまったく間違っており、そもそもお金はアブラクシスから来たものではなく、私はあなたが合計を作るのを見ました。

ここ数日、ロバは自分のことを気にかけておらず、政治に関わりたいなら構わないが、何か他のことをしたいなら、私のやり方でやらなければならない。以上。

さもなければ、この世の誰もあなたと話さず、15人の軍隊の誰一人としてあなたに触れず、誰もがあなたのファイルをすべて所有し、あなたがしたことすべてを公表することを保証します。

邪魔をするのはやめて、異星の神を育てようとするのはやめてください。
人が死んだら、死んだのだと人々に伝えてください。


今は 1913 年ではなく、ウッドロウ・ウィルソンの時代です。
みんな、しっかりしなさい。

世界はあなたたち抜きで動いているから、あなたたちはNATOに望むことを何でも約束できるけど、あなたたちは何も実行しない。実行しない。

トランプが大統領に復帰しても、あなたたちは決して何も実行しないから、ただ、お金を使うことになる。

彼女に言ったあらゆる言葉は、絶対的な悲惨さを伴います。
あらゆるテロ組織、はい、私はあなたを見ています。
最近の終わりはどうでしたか? 皆さん、最近のハスブラはどうですか?

ああ、ところで、あなた方には小さなセクターが丸々あります。
パンズはウクライナ人なのか? ブラックウォーターやフロンティア、
あるいは彼が自ら名乗っている名前とは何なのか? 彼らとの取引はどうなのか? 私たちもそれについては知っているが、これは私が持っている情報のほんの一部に過ぎないことを皆さんが知っていればと思う。

立ち上がってまっすぐ飛ぶか? この惑星から出て行ってください。

私たちは、今日皆さんが世界中のさまざまな場所にいたように、
喜んで応じます。さまざまな場所について話しましょう。
世界は、今日これが私たちの一日のうちのほんの一部に過ぎないからです。

過去 24 時間には常にたくさんのニュースがあり、舞台裏ではさらに多くのことが起こっていますが、一日の時間は限られており、知るためにできる時間も限られています。

ライオンズゲートについて話しましょう。

8月8日、今年のライオンズゲートについては誰もが話していますが、
7月28日に始まり8月12日まで続くものを教えてくれるウェブサイトがいくつかあります。

それが私がそう言った理由です。
ウクライナ戦争は犬の件が終わるまで公式には発表されないかもしれないが、実際には今日始まる。

さて、なぜライオンの思慮深さと呼ばれるのか? 
それはある意味では真実であるが、情報源の門番がライオンであり、
私たちの歴史を通じてそうであったということである。

私はライオンズに関する聖書の物語を聞いたことがありますが、その多くは真実ですが、ライオンズゲートを支配してきたアンチソース(反情報源)に代わっての先取特権ということですが、そうではありません。

私たちがライオンだと思っているのは、実はレストランなので、アストラについて調べてみると、アストロの下部にあるチーフの一人の終わりがわかります。

彼のシンボルは、現在ではヴァシリオン*相棒のロスとしてよく表されていることがわかります。そして、多くの場合、ゲートウェイ イベントの空のアシスタントは新しいバスです。ANUBISI と綴られますが、発音が間違っている可能性があります。

明日はアマトに行きます。
アヌビスはライオンズゲートに参加していた頃の相棒なので、ライオンズゲートが以前ゲートをしていた頃を思い出すでしょう。

暗黒面では、目障りで大好きな悪魔が地球に現れ、基本的に数日間、おそらく次の日まで私たちを苦しめる時期です。

ライオンズゲート事件の後、我々のディープステートも、どうやら今日がその日であることをある程度認識していたようだ。

私は黒魔法のアイテムを持って以下の場所に行き、もう一度抗傷剤を育てようとしました。

彼らが持ってきたアイテムが、アストラとアヌビスを呼び出すためのものだったことを、彼らが知っていたかどうかは分かりません。

この世界で起こっている反源エネルギーを得るために行かなければならない場所は、おそらく機械が彼らの脳との通信を停止する前に、機械が彼らにそれを伝えたのかもしれません。

それにもかかわらず、彼らはこれらすべての素敵な場所に行き、
私が言うように黒魔術で泣き始めました。

最終的な結果はそれで終わることはないが、だからといって世界のさまざまな地域で混乱が起こらなかったということではなく、混乱が起こった場所のほとんどは、.エリアは黒魔術道具なので以前ほど強力ではありません。

さて、彼らがそのようなイベントに持っていくアイテムには、黒と赤の両方のエネルギーを含むクリスタルを持っている人が 10 人か 9 人いるはずです。この特定のエネルギーを見てください。

彼らが持ち込む 2 番目のアイテムが神の杖と神の杖と呼ばれるものである場合、それは非難のための反キリストを表しています。

彼らにとって、それは神についてではなく、店についてでもなく、エネルギーのハイパー伝導体としての反源的な自己についてです。
指揮するために作られました。

すでにここにあった物質、つまりこの惑星に残された暗黒エネルギーは、
私がすぐにリストするそれぞれの領域に集まっているからです。
そして、いくらかの不快感を引き起こしました。

つまり、彼らは実際にアンチソース(反情報源)を育てていると思っていたのか?
私には分かりませんし、それが何であるかは本当に重要ではありません。
もう、彼らはこの瞬間に何も考えていない。

なぜなら、彼らは皆この惑星を去ったからだ。

だから、もし別のクルーが、賛辞の集大成で作られたこの特別なロッドを持ってそこに行きたいとしたら。エーテルは人工のメダルですが、この場合はエイリアンが彼らのために作ったメダルでした。

では、残りの人たちも遠慮なく参加してください。
なぜなら、この時点で、あなたたちに対する私のフラストレーションのレベルは最高に達しているからです。

あなたたちが速やかにこの惑星から立ち去ることを確実にし、人類にとってよりよい結果をもたらすことに我々は何の問題もありません。

あなたたちはどうせ堂々巡りをしていて、あらゆる国のあらゆる政府を巻き込んでいるのですから、あなたたちを排除して、彼らを連れて行けばいいのではないでしょうか?

誰も電話に出なかった。

19日に宇宙人が迎えに来るとか? 今日の9時にみんなに約束している嘘をまだ信じているなら、おそらく電話に出るのは他の誰かに任せるだろう。

だから、今日のツアーや今日のハンバーガー、あるいはダック・ダイナスティの運営のベースとなっている映画など、火曜日にあなたに報酬を支払えるのは嬉しいことです。

次の場所とその周辺地域は、おそらく今日、時間とエネルギーの面で困難な状況にあったでしょう。

そこで、まずはイランとイラクの国境から始めましょう。

彼らはまだ、その入り口は自分たちのものだと考えています。
あなたは間違っています。

グリーン ドラゴンの他のメンバーがこのベンチャーで有料で購入したいと思っているなら、あなたは別の乗り物と反キリストのクリスタルを手に入れ、他のアノラックの境界で他の全員に自由に加わることができます。

ワイオミング州のイエローストーン公園はオールドフェイスフルバーからそれほど遠くないのですが、そこでは間違いなく何らかの騒動がありました。
それはアーカンソー州のオザーク高原で、アザラシがいた場所です。

彼らが地球を再び地獄に落とす最大のチャンスを持っているとは思えない。
アリゾナ州ウィンスローもベンと一緒の別の場所だと思うし、私はその女の子だったと思う。

今日、サラトガ・ニューヨークは、使徒諸島のバージニア州ウィスコンシン州のアパラチア山脈にあるテナント山脈の隣にあるホワイトトップ山の歌を知っています。ここは、テキサス州の有名な山のひとつで、インディアナ州にあるエンジェル山歴史公園にあります。

ノースダコタ州のデビルズレイク州立公園で、
私たちは今日もイエメンのソコトラ島のホープ舗装に戻っています。

ペトラ ヨルダン ペトラはヨルダンの歴史的な遺跡で、その奥にはパルメラ寺院と呼ばれるもう一つの歴史的な穀物のエリアがあります。

イラクの地球の果て、トルコのバシリカの貯水槽。
まだ見たことがなければ、それが何なのか分からないでしょう。
YouTube か、実際にどこかで見てみるのもいいでしょう。
水の重さがたくさんあるので、彼らが望むようにすれば美しくなるつもりはなかったのですが、それでも大丈夫です。

リビアのGモスクの少女。
門はウクライナのキエフではバジルマスクと呼ばれ、パキスタンではとてもきれいなモスクです。

ところで、おやおや、ビルマではショートです。
これをHWESANDAW Dash West Sonder pagodaとして販売するつもりです。

そして最後になりましたが、カザフスタンの平和と和解の宮殿のピラミッドも忘れてはいけません。

これが今日私たちの友人たちが訪れた場所のすべてです。

そして、太陽、月、星など、他のものと結びついていたすべての側面が、今では解消されました。

ですから、これは明らかに過去の出来事であり、毎年この時期に起こっていたことになります。また、昨年のこの時期、7月4日20日を思い出していただければ、彼らが使用したのはこの時期でした。

そこは暗い鏡の場所であり、鏡はもうそこにはありません。
どうやら彼らは、その年の指示に従って注文を受けるためにそれを知っているようですが、それは特にカルバンのメンバーだけのためのものであり、
そうではありません。

彼女に今、どんな形であれ注文を受けさせようとさせ、満月の3日後に満月のメンバーを集めさせ、それが最後の会議の終わりとなるようにさせましょう。

アーロンソンの非人間の両親は、赤ちゃんに会えると言って、その後、彼らは指示を受けるだろうと言い、次の会議は実際には新しいどこかで始まるだろうと言った。

来月は新月がやってきます。
その後、キッチンの隣の部屋への注文が彼らに届き、最終注文は収穫の月とその日に世界中の工作員に送られます。

私たちは毎年、これらの人々と一緒にこれを行って(おこなって)います。
私たちには新しいクルーがいますが、その中には亡くなって消防隊からいなくなった人がたくさんいますが、彼らは何も知らないので、さまざまな場所に行くことになります。

ブラウンのアンチソース(反情報源)がやって来て、彼らを忠実な臣下として迎え、彼らにたくさんのお金とたくさんの間違った命令を与えるつもりだ。

まるで私がそう願っているかのようだ。
頭を悩ませているのは、ホワイトボードに図を描いて、それを修正するためのちょっとした言葉があればいいのに、と思うことです。

一方、地球上では多くの良いことが起こっており、黄金時代のシステムが人類を排除するという本来の目的をまさに果たしているようです。

オメガやその他のハイの残り物はすべて機能します。
これはディープステートをパニックに陥れています。
なぜなら、左側に何かの残骸が現れるのを見たとしてもです。

実際に人間のコンピュータ ネットワークに現れ、エーテル内で始まるというのはイライラするのですが、彼らはそこに残されたものを監視していますが、実際には実現することはなく、あなたの気持ちはよくわかります。

なぜなら、私がお金を送金するたびに、仕事場でエーテルから始まり、物質的存在のU2に私のものを消させてしまうので、あなたのフラストレーションは理解できますが、今は彼女が逆の立場にいるのです。

次に、今日起こったもう一つの重要な出来事は、興味深いことですが、
私は、これらの人々だけでなく、惑星の清掃活動すべてに参加していました。

そこには、抗炎症剤の棒がたくさんありました。

始まりはありました。
地球自体が自らの支配権を取り戻し、私たち人間がアルテミスによって魂の存在の次元から切り離されたのと同じです。

私たち人間が再び地球の魂の領域に直接再接続し始めることができたのと同じように、私たちも馬と再接続することができます。

そのような能力を持っているので、地球の回復に関しては本当に興奮しています。

そして、今日の出来事に基づいて、途中でいくつかの小さな障害が発生しましたが、それはそうです。

もう一度集まってください。
これは地球にとって本当に良いニュースです。

私たち人間と地球を助け、地球のさらなる回復に向けて前進できるようになることを願っています。

地球の回復については他にもいくつかありますが、皆さんの多くがすでにこれを実践していることは知っていますが、ここにより多くの光エネルギーを持ち込めば持ち込むほど、自分自身のためだけでなく、より多くの直流電流に焦点を当てることになります。

あなたが自分の周囲を愛し、地球のためにもそれに集中すればするほど、物事は順調に進んでいきます。


私ができる限り、スペースはありません。
その宇宙ゴミを活用する能力はもうありませんが、私たちはあなたからのさらなる支援を常に必要としています。

彼らが集めることができる大量のダークエネルギーがそれぞれの場所に存在しないことを確認するので、私たちがそれをすればするほど、私たちがより前向きなことに焦点を当て、地球にとってより良くなります。

あなたとこれからの世代は、もう一度、そのことで皆さんの助けを前進させると思います。あるいは、今日の世界でチェワセシンレポートを見に行くことになると思います。

おそらく金曜日にはそのことについてももっと詳しくお話しすることになると思いますが、ご視聴いただきありがとうございました。
また、気象状況レポートをご覧いただきありがとうございました。
良い夜をお過ごしください。


カレン :
UNN からのニュースを共有したい方(かた)は、ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに活用するお手伝いをしてください。
オンライン チャネルとつながり、ソーシャル メディア チームが各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できるようにします。
また、RUNN の今日のミームも見つかります。
これは、批判的思考を奨励する優れた方法です。
ソーシャル メディア サイトは、当社の Web サイトの下部でご利用いただけます。ニュースの顔も一緒に。


サニー:
今日のニュース更新です。
お友達やご家族とあなたの名前を共有してください。
私たちはみんなが団結して、あなたの地域で起こったことを記録して私たちと共有し、一緒に共有できるように、彼女のストア プラネットを支援する必要があります。
そうなるかは私次第だということを覚えておいてください。
私は月曜日、水曜日、金曜日に私たちと一緒に参加する予定です。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)






K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1





【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少 

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1


【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?