見出し画像

【20240729号】キムの世界情勢報告 ! オリンピック開会式は、秘密の儀式で大騒ぎになっている。ギリシャの神々に捧げられたとされる儀式には、もっと何かあったのか?秘密宇宙軍とDSは、このライオンズゲートがまだ自分達のものであり、アスタロトの復活が贈り物をもたらすことを期待していた。そして、オラクルのヒントは一体何だったのか?それは人間ではありませんでした。これら全てと、さらにそれ以上のことが、今日の世界情勢レポートでお伝えします。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月29日UNNニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう!
カナダのセフォラ・イマナが警察の虐待事件について報告し、ムワンダ・マイケルがウガンダの田舎の住宅について取り上げます。
ニューアースニュースでは、水の性質について学びます。
そのほかにもいろいろあります!
ワールドニュースでは、アフリカの土壌が枯渇、スイスの看板禁止など、いろいろあります! さらに、
ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキムによる世界情勢レポートもあります!


2024年7月29日(月)UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画

2024年7月29日(月)UNN-キムの世界情勢報告

2024年07月29日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

(Kimからのレポート形式の報告です。)

Kim: 
そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

オリンピック開会式は、秘密の儀式で大騒ぎになっています。
ギリシャの神々に捧げられたとされる儀式には、もっと何かあったのでしょうか?

秘密宇宙軍とディープステートは、このライオンズゲートがまだ自分たちのものであり、アスタロトの復活が贈り物をもたらすことを期待していました。

そして、オラクルのヒントは一体何だったのでしょうか?
それは人間ではありませんでした。

これらすべてと、さらにそれ以上のことが、今日の世界情勢レポートでお伝えします。

Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
こんにちは、おはようございます、こんばんは。どこにいても、7月29日おめでとうございます。インターネットによると、正式にライオンズゲート期間に入ったと言えると思います。とにかく、今週末はたくさんのことが起こります。

私にとっては非常に忙しい日々でしたし、通常のニュースもたくさんありました。

まずはそのニュースから始め、その後舞台裏のことについてお話ししたいと思います。

さて、今日はカリフォルニア州でマグニチュード 5.2 の地震があったと報じられていますが、他の報道ではマグニチュード 2.9 だったと報じられています。また、テキサス州でさまざまな地震があったという報道もあります。

この地震を受けて、非常事態宣言が出されたそうです。
ええ、本当に非常事態宣言が出るかどうかはわかりません。

おそらく州兵を動員するためでしょう。
彼らは本当に戒厳令を敷こうとしており、実際には起こっていない地震や、わずかな揺れに過ぎない地震を過剰に報道することで、戒厳令を敷くことができると考えていたようです。

そして、わずかな揺れの報告は、それぞれの地域に住む人々から寄せられています。

イラクや世界の他の地域で起きた地震もいくつかありましたが、それらはディープステートの干渉ではなく、おそらく別の原因によるものでした。
これが今起きた地震の舞台裏の話です。

皆さんがこれが実際に起こったと信じていたわけではありません。
皆さんではなく、皆さんと言うべきでしょう。

そのことで私を止めた人がいるのは知っています。
もし知らないなら、これはアメリカのことです。

実際の出来事の約2週間後、
つまり今週末、偽の元大統領トランプの写真が何枚か撮られました。

ガーデニングをしている人、アスリート、スポーツをしている人、あるいは退役軍人で過去に何らかの戦争に関わったことがある人なら、擦り傷や切り傷、あるいは自分で切ったことがあると実際に知っているでしょう。

つまり、ナイフか何かで料理をしていたのです。それは通常、治るのに丸々2週間かかります。

体調が良ければ若いほど、傷は早く治ります。これは治癒までの時間です。年を取るほど、傷が治るのに時間がかかります。

ちょっとした引っかき傷でも、外でちょっとした用事を済ませて擦り傷を負っただけでも、治癒にはおそらく2週間から4週間かかります。78歳になると、もっと長くかかることになりますが、これは普通の家庭の傷の話です。

銃創や擦り傷のように侵襲性のある傷の話ではありません。

しかし、2週間後にトランプ大統領の耳に弾丸を当てている元人物の写真や、出回っている写真を見てみましょう。

(疑惑のトランプ銃撃事件から2週間後のトランプ大統領の右耳映像)

もし私があなただったら、トランプ・オーガニゼーションにこの形成外科医の名前を尋ねるメールを送るでしょう。

だって、この人はこの後、世界で最も人気のある整形外科医になるだろうって、言っておくよ。こんなに早く治る人はいないし、整形手術や他の手術に携わった人でさえ、こんなに早く傷が治るのを見たことがないんだから、言わなきゃいけない。

【追加情報】

(UNNからの無料のYouTubeでトランプ銃撃事件の瞬間の動画を視聴できます。)

UNN 2024/7/15の過去動画です。

UNN 2024/7/15の過去動画です

そして、私が笑っているのは、そんなものはないから。若い人でも、年配の人でも、頭の横や耳の軟骨に危うく当たってしまうような人でも。つまり、私は耳にピアスを開けても、こんなに早く治るなんてできないんだ。

ごめんなさい、でも、ここで私たちが言っていることのほとんどすべては、SSPの工作員が仕組んだものだという100%の真実で、彼らはちゃんとした手術ができないようだ。

彼らは、この傷跡や縫い目などを少なくとも1か月以上は残しておくべきだった。でも、もしかしたらこれが3人目かもしれず、化粧マスクを着けている人が傷跡をそこに付けるのを忘れたのかもしれない。

包帯をもっと長く付けた方がいいかもしれない。
包帯がなくなったのかもしれない。
インターネットで売っているのかもしれない。よくわからない。

では、次です。

本当のニュースとして、世界で起こっている他の騒動についてですが、トルコは当時アメリカのディープステートから実際に命令を受け、その後、同じディープステートの一部であるNATOにこれを伝え、今日早く、クルディスタンのイラクの油田でドローン攻撃を待機するよう指示されました。

なぜ彼らはそんなことをしたいのでしょうか?

まあ、アメリカは破産寸前で、アメリカのディープステートはブローカーでもあり、ここで私たちの政治部門を運営している工作員グループはそれ以上のブローカーであることは誰もが知っています。

だから彼らは切実に困っています。

数週間前にガザ戦争について話していたときに話したいくつかの契約の履行について、彼らがそれを知る前にイスラエルのガザ地区にある大量のLNGまたは天然ガスに対して行う予定の契約について話していました。

これらの埋蔵量は70年代後半にすでに活用されていたので、彼らはそこを裏付ける何かを必死に探しています。

偽造通貨、または実際の金融システムで信用枠やマージンを得るためのもので、現時点ではアクセスが非常に限られているかまったくありません。

次はイラクの油田です。ご存知のとおり、舞台裏ではディープステートが常に世界の地域を分割しています。

つまり、これらの埋蔵量は米国のディープステートに属し、これらの埋蔵量は中国のディープステートに属し、これらの埋蔵量はロシアのディープステートに属し、通常は戦争が起こった後に証書や書類、所有権を交換し、ここの元政党、ここのXディープステートセクションに管理権を移します。

さて、現時点では、アメリカ人はロシアから資金を得るために、ハリバートンとともに管理していたイラクのクルディスタン油田をロシアに直接引き渡しました。

これは実際に起こりました。数年前、ロシアはそうしていました。
その石油を抽出し、精製し、ロシアの割り当て番号を付与して、クリーンで非認可の石油として送り返していたと言うべきだった。

しかし、それはあまり問題ではない。
なぜなら、彼らは闇市場から同じくらいの金を得ているからだ。

石油販売では、彼らはこの金を、あえて言えば、クルディスタン地域の反政府勢力、PKKや他のグループと分け合っている。

しかし、最近、アメリカ人は返還を望んでいるようだ。しかも、無料で返還してもらいたいようだ。

アメリカのディープステートとロシアのディープステートの間でちょっとしたタッグが組まれているのか?

「絶対にない」。これはすべて、仕組まれたイベントだ。

つまり、私たちがこの資産を手に入れたら、あなたはXドルを得るか?
あなたが望むXドルを得るか? シリアのある部分をあなたに譲る。

つまり、すべてはディープステートのゲームの名の下に行われているのだ。

彼らは、混乱を続けるための何らかの金融能力、あるいは何らかの金融資産を維持しようと本当に苦労しています。

混乱といえば、ディープステートにとって昨日の28日には多くのことがかかっていました。しかし、私が多くのことがかかっていると言うのは、秘密宇宙計画の工作員が数人いて、私が「ドルのための電話」と呼んでいるものを行っているからです。

彼らは、彼らが知っているすべてのテロリストグループに電話をかけ、彼らが起こしそうな人なら誰にでも電話をかけるテレソンセッションを行っています。

ここ数週間、米国財務省や世界中の他の国々を含むあらゆる約束をして、第三次世界大戦をしています。ですから、私がこれから言及するこれらのグループも例外ではありません。

週末には、レバノンからの脱出についても話がありました。
特定の国の民間人でレバノンにいる場合は、彼らがいる間にすぐにレバノンを離れる必要があるという話でした。

ビルの民間航空便は、先週、レバノンとイスラエルの間で再び戦争を始めるためにヒズボラとこの件で取引をしていたためだ。いつもと同じ、いつもの退屈な話だ。

しかし、もちろんヒズボラには報酬が支払われていなかったので、彼らは急いで調整しなければならなかった。

その調整の中には、イラクのグループに電話したことも含まれていた。
そのグループはアル・ノー・ジャバと呼ばれています。

少し前に、何人かの工作員がロスチャイルド家の名刺をすべて渡して、
どんな犠牲を払ってでもこれを実現させようとしていたと話したのを覚えていますか?

私は名刺を誰に渡したか知っています。その男に神のご加護がありますように。

彼が他の人を祝福する方法ですが、とにかく、彼らは数日前、あるいはもっと前にこのグループに連絡を取り、ヒズボラが金も戦争もないと揺らぎ始めたとき、彼らはカミニが再び偽死した場合にコミニの代わりとなるこのグループのリーダーと意味のある地位に彼らを支援するつもりだと伝えました。

そして彼らは、十分な代わりが見つかるまで、あなたが知っているよりもずっと長く人々を生き続けさせたいようです。

そしてあなたはこれらのシーア派イスラム教徒の間で神となり、この地域全体を支配するでしょう。

我々としては、君たちに多額の資金を提供する。
君たちはこの地域で多くのことを成し遂げ、英雄となり、次のマハディか誰かになるだろう。私には分からない。

この約束は、アメリカのディープステート工作員によってなされた。
秘密宇宙計画に携わる者、おそらくダック・ダイナスティと一部関係のある者らも含まれる。

そして今日、その約束は果たされなかった。 約束通り、今日は資金は入らなかった。

これが、私が「多くのカードが落ちる」と言った意味だ。
カードハウスは一日中崩壊しており、それが私がこんなに忙しい理由だ。

約束が果たされなかったとき、主にイランの支援を受けているこの特定のグループは、この地域の米軍基地への砲撃を再開すると述べた。
それは起こるのか?
「おそらく」。

なぜなら、今、あそこでは事態がかなり白熱しており、誰もがアメリカの工作員に非常に不満を抱いているからだ。

約束ばかりで何も実行されない。イスラエル人に限らず、イスラエル人は今、自分たちの上司や自分たちのために動いている工作員たちに本当に不満を抱いている。なぜなら、彼らは多額の金を失っているからだ。

そして今、イスラエル人に対する最新の約束は、工作員部門から分け前を得るということだ。

彼らは、NATO を通じてロシアに対抗して占領しようとしているイラクの油田から分け前を得るつもりだ。

彼らはまた、ロシアには中東内で戦争をするのに十分な資金があると考えているのだろう。

そして私は正直に言って、1992 年に戻って、ここで再び砂漠の嵐作戦の始まりを見ているような気がする。つまり、いまだにそれに参加している人々、工作員のことだ。

この混乱の中で、彼らのほとんどは 60 歳から 70 歳くらいだ。
そして、彼らはおそらく以前にも同じ砂漠の嵐作戦に参加していた。
それで彼らは、おい、これが決まり文句だと思ったのだ。

ロシアや他の国々をこの混乱に巻き込む前は、このすべてがうまくいっていました。そして、おそらくまた同じことをするでしょう。

そしてもちろん、すべての戦争と同様に、これらはすべて合意に基づいて行われます。

ご存知のように、工作員グループの間ではずっと前から行われており、
これはおそらく最近のことですが、通常は何年も前に行われます。

これにはお金がかかり、などなど。しかし、うーん、この特定のケースでは、彼らは何度も土壇場で慌てていて、多くの間違いを犯しています。
トランプの状況で起こったのと同じです。

中東で見ているのと同じように、次のことも見ています。

フーシ派やイエメンのように敵対的だった特定の地域では、ロシア・ウクライナ関係が解消されるのと同時に、そのような解消も見られます。
そして、彼らがすべてをまとめるために最善を尽くしていることは知っていますが。

もう、ピーターから奪ってポールに支払うことすらありません。
この時点で、奪うべきピーターはもういません。

ですから、この多くが劇的な変化に陥っています。
そのすべてについて、これから説明します。

これらすべては、いつものように、彼らが望んでいるある種の難解なイベントにかかっています。

では、次は、やや一般的なニュースですが、これはほとんど悪夢のようでした。オリンピックの開会式です。

さて、オリンピックの開会式は、通常、ひどいものではありません。
つまり、そこには常に何らかの象徴があります。

前回、カラーウォーター戦争とカラーマトリックス、そして彼らがある程度行うことの理由について話しました。

これは少し異なります。
フランスは、ギリシャ文化を強調したかったと言っているようです。

基本的に、そこはオリンピック発祥の地だとか、そういうことを言っているんです。

さて、私はその話はちょっと信じられません。
信じない理由は、オリンピックの始まりを強調するなら、剣闘士がいるはずだから。

コロッセオもあるし、オリンピックの歴史を知っていることを示すために、そういうものを強調するはずだから。

ギリシャの歴史を見ると、もし私がギリシャ人だったら、侮辱されたと感じるでしょう。その多くは、外を見るために作られたと言われています。

みんなが話題にしている部分があり、
それは最後の晩餐のシーンのように見える部分です。

彼らは、これがギリシャの宴会のもので、たまたま最後の晩餐にそっくりだが、この特定の宴会では人々が自分たちをギリシャの神々として描いていると主張しています。

これを見て、ギリシャの神々についてあまり知らない人、あるいはギリシャの神々についてよく知っている人でも、自分がギリシャ人で、この彫像があちこちにあるのを見ると、ギリシャの神々がテーブルにいる人々のように見えるのを見たことがある人はいますか?

私はそうは思いません。

そして、フルーツボウルの中にいた男は、診断のはずだったのですが、
ワインやアルコールの神だと言われています。

ご存知のとおり、オリンピックでこの男が何をしていたかは、
お祭りのあらゆるものに関係していると言われています。
どちらがひどかったのかはわかりません。

これを見たとき、女性が頭を抱えて歌っているのが見えました。
ロックミュージックから、女性器について歌っているレディー・ガガの曲に変わりました。

そして、彼女はアメリカで「ジョン」と呼んでいる可能性のある人に会うために出かけるのです。

ジョーはフランスにいるようですが、どう解釈したらいいのかわかりませんが、これは間違いなくディープステートの連中が書いたもので、彼らはただ自分たちの儀式の1つを披露したいだけだったに違いありません。

私たち全員のために生放送で行われた儀式で、週末に起こった出来事から判断すると、そうかもしれないと言えます。

なぜなら、彼らが実行している「オーディン」や「ヘラクレス」や「バビロンシステム」などのバックアップオペレーションについて少し話しましたが、これらすべてのシステムは、かなり長い間見てきた人なら、いわゆる国連の新しい金融システムになるだろうと彼らは考えています。

私たちが「ポセイドン」やその他の神々について話しているのを見たことがあるでしょう?

これらの場所の多くには、私が宇宙ゴミまたはエイリアンの宇宙ゴミと呼んでいるものがあり、世界中の特定の場所にあり、それらの特定の場所はそれぞれ異なるギリシャの神と結びついていました。

しばらく私たちの活動をフォローしていれば、ギリシャの神々はすべて
「アブラクシス」から来たことはわかっています。
彼らは反人間で非人間でした。

そして、言い換えれば、低位のアストラル人間がこの惑星を支配し、
または部分的に長い間この惑星を支配していました。
したがって、これらのシステムの一部はそうだったと思います。

彼らは最小限のアクセスしか許可されておらず、
おそらく完全にはアクセスできませんでした。

そして、これらのギリシャの神々のそれぞれの専門分野を調べれば、これらのギリシャの神々のそれぞれがあなたの人生で目的を持っていることがわかります。

残念ながら、幸運にも、実際にはほとんどの場合99%残念です。
したがって、ディープステートがこれらのタイプのシステムを何に使用するかは想像できます。

では、これらの場所を見てみましょう。

興味があるなら、「ポセイドン」は実際にはミシガン州のマキナック島にありました。

「クロノス」は、大規模なクロノス AI システムではありません。これはサブシステムであり、クロノス神を指します。

「ロヌス」、つまり時間の神は、イギリスのメンウィズヒル駅にいたはずです。

次に、「ハデス」は、スペインのスペイン系アメリカ空軍基地にありました。ファサードがあります。正しくは「ヘファイス」だと思います。

「TS」は実際にはテルアビブのウルム基地にありました。

「アポロ」、ああ、ルーマニアの空軍基地にありました。
発音しようとも思いません。 「マクヘレス」 というやつです。

戦争の神であるアリエス神は、たまたまフランスのリヨンのインターポールの管轄下でした。

オリンピックからそれほど遠くありません。
オリンピックでは、これらすべてのシステムを使用しようとする数時間前にギリシャの神々も崇拝されていました。いいえ、驚くことではありません。

「ヘルメス」はアイルランドのウッディ島にありました。

「ディオニュソス」はイスラエルのマッシャーブルム空軍基地にありました。

「ヘラクレス」は香港空港の下にありました。

「バビロン」は私たちの井戸の境界にあり、それは実際にはイラクにありました。ですから、バビロンはイラクの歴史的な場所だと想像できます。

「オーディン」はテキサス州カースウェルの下にありました。

「ゼウス」はギリシャのキプロスのパフォス空港基地にありました。

「プロメテウス」はライト・パターソン空軍基地の下にありました。

「エアバス」神はタワー22で、ヨルダンの空軍基地の名前は発音しようとも思いません。

「ヘラクレス」はクック島の下にあります。

そして最後に、PSはまだあります。
これはひどいことを言うかもしれません。スペルを書いておきます。

だから、調べてみてください。これは、他のすべてよりも知っておくべき重要なことだと思います。

「ASC LEP IUS」でした。
これは、この人物が実際に使用していた医療の神でした。
彼は、医療用の道具として蛇を使ったことで知られていました。

私は違う意見を主張します。彼の病気についてです。
過去には、蛇自身の AI システムや神自身の AI システムなど、あらゆるシステムがありました。

そして、これらは人間の病気を蔓延させるために使用されました。
地球の病気、有機作物の病気など、何でも、当時はこのシステムが原因でした。

もう 1 つあります。それは「ヒュプノス」で、精神の制御を意味します。

驚くことではありません。これは中国の孔子廟の下にあり、その地域の名前は孔子の出身地とされる場所、つまり QUFUS です。
誤解しないでください。これらのシステムはどれも、アブラクサスがいた当時は完全に機能していました。

彼らは間違いなくこれらのシステムのそれぞれを使って人類や地球上のさまざまなものを支配していました。海や海の魚、空、気象制御などです。しかし、彼らはもうこれらのものにほとんどアクセスできませんでした。

もしアクセスできたとしても、それはごくわずかで、長い間ではありませんでしたが、そうでした。

このライオンズゲートが彼らにこれらのシステムへの完全なアクセスを返して、再び私たちを苦しめてくれることを間違いなく望んでいました。

これは、ドラゴンの騎士団とブラックサンの騎士団の両方が、エイリアンなしでこの惑星を運営できると主張しているグループからの発言で、非常におかしなことです。

しかし、ライオンズゲートのような特別な日にエイリアンにテクノロジーを返してもらいたいと彼らはまだ望んでいます。
なぜそれが機能するのか? 私にはよくわかりません。

つまり、独立したいのであれば、それはそれらの存在、
人々、悪魔、反ソースなどから独立しているということです。
そうでなければ、少なくともディープステートはそう感じている。

しかしどうやら、このケースでは、彼らは何らかの結論に達しているのかもしれないし、脳の常識部門で実際に機能している数少ない脳細胞が、それがどこにあるのかはわからない。

そして彼らは、ここに悪魔がいると本当に助かると言ったのかもしれない。そして、彼らは週末中ずっとそれを待っていたようだ。

今週末だけでなく、彼らは今日もまだ続けていて、この悪魔が来て救世主となることを期待している。

彼らは、この2人の悪魔が復活した兆候がどこにでもあるのを探して、必死にハッキングしている。

彼らが探している最初の悪魔は、「アスタロト」という名前の悪魔だった。アスタロトは、いわば下層アストラルの王だったと言われている。

彼はまた、暗黒時代が施行されていたときには、宇宙全体の生命そのものを管理していたほど、ヘルプや反ソース資産の管理にも多くの点で責任を負っていた。

したがって、彼はダークソウルの次元をかなり支配していました。
彼はさまざまな次元をかなり支配していました。

かなり支配していたもう 1 人の悪魔は「マモン」です。

マモンは人間の生活のさまざまな側面を支配していました。
これはインターネットで調べることができます。

これが人間だけに限ったことではなく、実際には現在では多元宇宙全体に及んでいます。過去に彼らがあれほど支配していた理由は、いくつかのものにアクセスできたからです。

時間や空間を超えて操作し、ずっと遡って過去を通して操作し、ずっと先まで行って過去の出来事に基づいて、または過去、現在、未来の物事を見ることができるという知識に基づいて未来を操作することを可能にするもの。

「アスタロト」は知識の王、知識を与える者としても知られています。
自分の歴史について話すのが大好きで、自分がどこから来たのか?
そういったことを話すのが大好きです。

残念ながら、アスタロトもマモンももういません。

しかし、過去には光の時代への移行期に、そのような時期のために多くの常設命令が出されていました。

ああ、私たちはライオンズゲートの完全な100%直流電流の制御に成功しました。これは、毎年8月8日にピークを迎えることで、皆さんもご存知のとおりです。

ディープステートは今年、これが数日前から本当に加速し始めたと考えています。なぜなら、彼らはアストロスの帰還のあらゆる兆候を探していたからです。彼らは何らかの理由でそれが起こるだろうと印象づけていました。

さて、アストロスは実際に宿ることで知られています。

長年にわたり、さまざまな人間の体があり、少なくとも私が知っている限り、地球を歩くこの存在が完全に宿った最新のものは、私が「ダークプリンス」と呼んだペアレントの1人でした。この男性はエジプト人でした。

白い肌のエジプト人で、非常に長い間地球をさまよっていましたが、
ブラックサンの騎士団とより密接に関係していたでしょう。
つまり、魔女団(Coven)はそこで彼の指導下にあったということだ。

おそらくそれが、ほとんどの工作員がこの男を探して走り回っていたが、
無駄だった理由だろう。

また、ドラゴンの教団は、信じられないかもしれませんが、
面白い話があるのですが、ほとんどの人が知らないことです。

ある時点で、「神」がソロモンの悪行のために彼のもとを去った後、「アステロート」は実際にソロモンになりました。

つまり、宇宙飛行士が「ソロモン」の体に宿ったということです。

したがって、世界中でドラゴンの教団のさまざまな色としても知られているソロモンの血統は、実際には悪魔と呼ばれるものの子孫であるか?
信じられないかもしれませんが「ルシファー」よりもさらに高い、
非常に高位の低位のアストラル体であるか?


彼らの主張する力はそこから来ています。
彼らはいわば彼のファミリーになり、彼は彼らが決してアクセスできないはずのものすべてへのアクセスを彼らに許可したからです。

しかし、アステロートが去った後、アステロートとだけ言いましょう。
彼らに与えられた彼の力はすべて消え去ったので、彼らは週末にこの存在が戻ってくることを本当に望んでいた。

しかし、それには少し問題がある。
なぜなら、アステロスは、宿る体がなければ第三密度に現れることができないからだ。

残念ながら、先週も話したように、彼らの側には、DNAの量と割合、適切な体、適切な魂を持ち、この惑星を歩き回っているアストロスを手に入れることができる人はいない。彼らがそうすれば、この存在は、両側で彼らが望むすべての力を彼らに与えると信じている。よくわからない。

なぜ? でも、宇宙飛行士は彼らよりも賢いのか?

つまり、それはあなたたちにとって衝撃的だとわかっているが、彼はそうである、いや、そうだったと言うべきだろう。

なぜなら、彼、あるいは彼のAIバージョンでさえ、その体を支配して宿ることができるマチェソのデカールウィークエンドを探していたからだ。

あれは完全な失敗で、実現しませんでした。
それで今日、彼は戻ってくると言ったのになぜ戻ってこなかったのか?
少し困惑しています。

彼らが過去にこの会話をしたのか?
それともこれは何世代にもわたって受け継がれてきた知識なのか?
はわかりません。誰にもわかりません。

それで今日の午後現在、彼らは実際に儀式を行おうとしています。
彼らは儀式を計画しており、正しい DNA を持つ人を探しているだけで、
この儀式を行えば、もう存在しないものが戻ってくると感じています。

宇宙飛行士を乗せることができなければ、どこの飛行機でも戻ってくるでしょう。母親を乗せることができるかもしれません。
よくわかりませんが、彼らにとってはあまりうまくいきませんでした。

しかし、私たちはそこにも常設の命令を出していました。それについては後で話します。

だから、現時点では、DNA が反ソースに非常に近いため、儀式を行う資格があるか? DNA がソースに非常に近いため、儀式を行う資格がある人は見つかっていないと思います。

だから、今週何もすることがなくて、悪魔がそこにいるのがどんな感じか知りたい人は、ディープ ステートに電話してください。彼らは今、必死です。冗談ですよ、わかりますか?

アプリは私にとっては絶対にダメでしたが、今はばかげているので、冗談にしなければなりませんでした。

では、影響を受けたであろう地域について話しましょう。

おそらく、週末にネガティブなエネルギーやそのようなものも、
いくつかの立場に基づいて。

命令 場所の 1 つは、イスラエルの聖墳墓教会です。
調べる機会があれば、これは興味深い場所です。
深淵のキリストと呼ばれています。

これは地中海の海底にある像で、どうやらそこに置かれたようです。
彼らが探していた場所がどこだったか実際に示すためでしょうか?
よく分かりません。

なぜキリスト像なのでしょうか?
とにかく、この人たちがやることは何一つ意味をなさないのです。

スマトラ島の沖合にも沈没山があります。あそこではそう呼ばれています。水中の山です。調べてみてください。

これらは私たちの世界に関する興味深いものです。
影響を受けたであろう別の場所でした。

そうですね、ルカヤン諸島のほぼ全域、もっと具体的にはバハマのサンサルバドル島の海底にも像があります。そして、いくつかの異なる像がありました。異なる史跡があります。

そのうちの1つは、実際に世界の神聖な救世主と呼ばれています。
ええ、私はそうは思いません。マムーンとアストラについて考えるとき、
私が考えているのはそれではありません。

バハマのナッソーには洞窟がいくつかあります。
アイスランドのナッソー島のラブビーチの近くにあるケリドクレーター湖があります。また、英語でアイスランド国立公園の中心地という意味です。
とても興味深い場所で、本当にきれいな湖なので、ぜひ見てみてください。

下には悪魔のガラクタがないので、もっときれいになっていると思います。いいですね。古いけれどいい話です。

グリーンランドではもうツール ベースとは呼ばれていません。
米国宇宙軍が引き継いで、何かに名前を変えたのでしょう。
ニュースをやっている今、おそらく発音する余裕がない名前です。

プラザ フランシアは、ええと、ここベネズエラのカラカスのどこかで、
私のスペイン語史上最悪のラブ プロ シリーズでこれを言おうとしました。

マリアンナ海溝には別のエリアもありました。アビサルと呼ばれています。このゾーン、つまり深海ゾーンは、実際の深さを定義し、
そのエリアの名前はチャレンジ ディープと呼ばれています。

これは興味深い眺めです。また、今回はエベレスト山の裏側に行きました。それから、そこは悪魔や下層アストラルの存在がゴミを置くのに好んで使う場所であることは間違いありません。
今やディープステート全体が登ろうとしています。素晴らしいことです。

ドイツには、皆さんも聞いたことがある、ブランデンブルク門にあるヘラクレスの記念碑があります。これは本当に不気味な見た目です。

では見てみましょう。土曜日に私たちが行ったのは、これらの常設命令に基づいて出現した新しいゴミを一掃しようとしたすべての場所です。

では、次です。

下層アストラルの存在が上層アストラルを支配する他の方法、つまりオメガバースの存在がアルファバースを支配しようとし、同時にアルファバースも支配しようとしたのです。

これらのものはコンピューターだけでなく、多元宇宙全体だけでなく、
あなたの人格全体に存在していました。

これらはあなたの人格にどのように影響したのでしょうか?
しばらく霊的世界にいたとしたら、つまり、あなたは自分が学んでいるということです。

目覚めて意識があり、存在の次元やそのようなものについて知っています。そして、何らかの理由でアストラル界がネガティブなものであることを知っているでしょう。

言い換えると、実際の物理的次元とは反対のように見えますが、物理的次元にあるものはすべてアストラル界、つまりアストラルミラーにも存在します。

妄想により、彼らは実際に物理的世界で起こることの多くを制御することができました。これは、これらのミラーにアクセスできるギリシャのHUDシステムやアブラクサスシステムの多くに接続されていました。これらのミラーへの究極のアクセスは、アステロートに帰せられるでしょう。

では、ディープステートはある時点で、彼らの世界の高位にある「国連」からの命令のみで限定的にアクセスできたのでしょうか?
これらの妄想や歪曲の鏡は、アストラル界だけではないのでしょうか?

それらは実際にはすべての界に存在し、魂の界への旅をブロックするなど、これらの鏡は今週末までかなり無効にされていました。

彼らは今週末に戻ってきて、再インストールしようとしましたか?
「はい。」

ディープステートは、これが神からの贈り物だと思ったのでしょうか?
「おそらく。」

しかし、それらは長くは続かず、日曜日の午後にはほとんど消えていました。

しかし、人々に何らかの混乱や何かを引き起こしなかったとは言いません。なぜなら、もはや私たちと一緒にいない存在からの定期的な命令に基づいて、それらは十分に引き起こされた可能性があるからです。

実際にそれを行っているのはディープステートではなく、実際にはアステロスがこの惑星に戻ってくる予定だったときの定期的な命令によるものですが、それは起こりませんでした。ええ。

歪曲の鏡はディープステートに自分たちが何者かを説明するためにあります。なぜなら、彼らは自分たちが何をしているのか?
何をしたのか? わかっていないようですから。

それらは主に、彼らが引き起こすためにそこに置かれた反ソースによって制御されていました。血統であろうとなかろうと、この惑星を歩いたことのある人間よりもはるかに高位の存在による制御を認めます。

彼らは、ある時点でそこにあった支払いシステムを見たのでしょうか?
可能性はありますが、それは AI システムを介して遠隔操作できないことに対する命令を実行するためだけのものでした。

例えば、戦争を起こして混乱を引き起こし、恐怖と潜在意識を刺激します。そして、意識的な記憶がトラウマを生み出し、妄想の鏡がさらに力を得て、あなたの感情面を制御できるようになります。

それは人々のためだけではなく、他の目的のために、他の星座や他の星々にも存在していました。

システムは、アルファバース全体に存在したオメガ2システムを操作できるようにするためのものでした。

さて、ある時点でのマルチバース全体に存在したことについて言えば、
私たちは過去24時間で非常に興味深いことを解明しました。

Oracle Systemsについて聞いたことがあると思います。
おそらく、Oracle SystemsはCIAが運営するディープステートのバンキングシステムソフトウェアであり、他のいくつかのソフトウェアとともにご存知でしょう?

Oracleシステムについても話しましたが、それはQuick File SystemまたはQFSであり、誰もが量子金融システムだと思っています。

しかし、特に運用の世界ではそうではありません。

しかし、マルチバース全体に存在していた実際のベースルートOracleシステムがあります。

それはもともと地球上に配置され、火星にもバックアップシステムがありました。なぜそうだったのでしょうか?

そこは、もともとマルチバース全体に存在し、バランスを作り出すための場所でした。つまり、アルファにはプラットフォームがあり、ソースにも地球上にプラットフォームがありました。

そうですね、オメガ システムも地球上にプラットフォームが必要でした。
それは本当に全体ではありませんでした。完全に機能しているわけではないと思いますが、地球上の位置のためです。

この時期、いわゆるライオンズゲートの期間中は、実際には起動します。
通常は起動しませんが、今年は、差し迫った帰還に備えてすべての宇宙飛行士に常備命令が出されているため、異なります。
つまり、オラクルは実際には巨人です。

地球内に存在する金色の黒い金色のボールで、このチャンネルで以前にも話したことがあります。

実際には、マルコフ洞窟からワイオミング州まで広がっています。
高さはボールの頂点ですが、ボールはもっと大きく、地球のさらに奥深くまで伸びています。

結局、アステロスのオペレーティング システムとそのアクセス、またはマルチバースのこちら側にあるオメガ 2 への反ソース アクセスにおける存在のアクセスの多くは、イエローストーン公園の下にあるあの巨大な金の球体を通じてもたらされたことが判明しました。

おそらく、ディープ ステートが何百回も Oracle にアクセスできないか試みているのを私たちが見た理由でもありますが、残念ながら、Oracle 自体はその管理者だけがアクセスでき、そのいずれも人間ではありませんでした。

あなたは、マルデューク アストロズ、アルテミス ザ レッド クイーンのことを言っているのです。

ルシファー、あなたはこれらが高位の低位のアストラル存在であることをご存知でしょう?

人間は、会議後に受け取る定常命令に基づくプログラムを利用するために、ある時点で Oracle に限られたアクセスを持っていましたか?

それは毎年行われます? 「はい」。

最小限の命令は可能です。彼らが知っているかどうかにかかわらず、
この巨大なバラストを通じてお金が入ってくるでしょう。
それが Oracle 1 の場所でした。

オラクルは、地球上で起こったことだけでなく、多元宇宙全体で起こったことも分析します。

そして、何が起こっても、つまり、私たちが何をインストールしても、何を変えても、何を削除しても、オメガの存続を確実にします。ですから、それは変えなければならないことでした。

オラクルと連動して機能する次のものは、ゲート、つまり実際のオリジナルまたはソース ゲート、そしてソースへの直接接続と、この惑星にあるソースの一部、そしてイラン イラク ゲートの「生命の花」でした。

これは地球にとって非常に重要であり、地球上には他にこのような場所がないため、私たちは過去 2 年間にわたってこれについて広範囲に話してきました。

しかし、いわばこのオラクルがイエローストーン公園の近くの反対側に配置されたときに、ライオンズ ゲートの 2 番目の部分が作成されたため、
当初私たちがバランスの取れた宇宙にいたときには、暗い開いたゲートと明るい開いたゲートの両方が同時に存在していました。

数千年前、おそらく10万年以上前です。
約25万年前、アステロスが実際にゲートを設置しました。
数年前に修正されたゲートのオーバーレイとだけ言っておきましょう。

オーバーレイがあったとき、闇は両方のゲートを持っていました。
それがディープステートが生まれた理由の1つだったと思いますが、
それは彼らにとって本当に不適切でした。

それは実際には低位のアストラル体のためのものでしたが、
彼らはライオンズゲートを所有していると言いました。

完全に、戦争のように、彼らが地球にいる私たちがこの時期にソースに直接接続できなかったという名誉の印のようなものです。

まあ、それはもう当てはまりません。ですから、この存在が侵入しようとしたことで、ここ数週間、多くの困難が生じました。
なぜなら、この存在はオーバーレイを介して侵入する計画を立てていたからです。

イランとイラクのゲートは、先週お話ししたように、その一部であり、
その複製された AI バージョンは、この惑星に実際に存在できるように、
あらゆる人に侵入したり、あらゆる人に感染したりしようと必死に試みていました。

そして、それが思い通りに行けば、この惑星に何百万回も現れていたでしょう。しかし、その通りにはいきませんでした。

行く場所がなかったため、私たちは掃討と惑星の掃除をしていたため、ほとんど何も残っていませんでした。

最終的には、行く場所を探し始めた今週末から少しだけ上昇しました。
その件については、ほぼ危機を脱したと言えると思います。

Oracle はもはや Oracle ではなく、
つまり Oracle の所有物ではなく、黄金時代の所有物に変更されました。

そして、過去数日間、その領域で多くの変更が行われ、他の定常注文賞品や、時間の隙間に保持されるようなものなど、私たちに影響を及ぼすようなものがないようにしました。

しかし、興味深いことに、私たちは年に 2 つのライオン ゲートを開催することについてよく話してきました。それは今でも開催すべきですが、どちらも今しか開催されません。

イラン、イラク側では、地球のこちら側でライオンズゲートが開くことはもうありません。これはディープステートをかなり怒らせています。

長い話を長くする理由は、とにかく、これはすべて皆さんにとって非常に有益な情報だからです。

しかし、地球オラクルのこの巨大構造は、月の巨大構造と非常によく似ており、その仕組みも非常によく似ています。また、過去には宇宙のこちら側でオメガ2の力を高めるために、しばしば一緒に機能していました。

月のシステムはほとんど無効になっていたため、オラクルからはあまり多くのことは見えませんでした。

過去数か月から数年、または数年間は、これらは作業中だったので、
私たちにとってもう1つの前向きな変化であり、さらなる発展につながり、地球上の黄金時代プログラムのさらなる発展につながっています。

ディープステートに関しては、彼らはこの調整が昨日始まったと信じているため、全員に約束しました。

ご存知のとおり、これらの人々、つまり、偽の CIA やブラック サンが作ったテロリスト グループ、そして、今日彼らが金を手に入れる予定だったさまざまな国々。

今日、世界には膨大な混乱が生じています。

財務省は金を手に入れていません。イラクの石油などの古い証書や、彼らが手に入れようとしていた他のものに対するレバレッジはありません。

彼らはまた、金融システムと互換性のない実際のマネー・ゼロ(M0)、M1、M0 を手に入れる計画もありました。

したがって、今日それが現れたとしても、オメガでは負債として現れ、
割り当て番号はなかったでしょう。
また、M0 の割り当て番号もいずれにしても互換性がないため、
彼らは全面的に負けていたでしょう。

しかし、それでも SP は悪魔に願いをかけ、誰かが戻ってきて実際に報酬を得て戦争を始め、好きなことをすべてできるようになることを望んでいます。

週末にどこかのシステムからアステロースやマムーン、あるいは何か恒久的な命令が来たのでしょうか?
「いいえ」

彼らはダークエネルギーの増加の上昇傾向の存在を検知できましたか?
この惑星では、しばらくの間、「はい、ありました」と答えます。

それは消えましたか?
「ほとんどの場合」。しかし、現れたのと同じくらい早く、
「はい、消えました」。

そして、崇拝すべきギリシャの神のシステムはもうほとんどありません。
フランス、ギリシャの神への献身に心から感謝します。

ディープステートがそこや他のシステムにアクセスできるようになる助けにはなりませんでした。そして、彼らはそれを望んでいたに違いありません。

そして、アステロースの復活はありませんでした。
彼らはまだ、その物体が這い上がるのにふさわしい候補者を彼らの側に探しています。

しかし、私もそれが起こるとは思いません。
私もそれが起こらないとは思っていません。
いずれにせよ、我々の監視下では、そんなことは起きません。以上です。

週末の出来事、月曜日のニュース放送で伝えるには情報が多すぎるのは承知しています。

しかし、今日は少し遅れてニュースをお届けしたことに改めて皆さんの忍耐に感謝します。本当にありがとうございます。

皆さん、月曜日か火曜日の残りの時間も素晴らしい一日をお過ごしください。もし皆さんがそこにいるなら。

それでは、水曜日にまたお会いしましょう。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここにあります。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
UNN を友人や家族と共有してください。
私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に The Real News にご参加ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @@mediable1経由


【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube



【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1



【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?