見出し画像

【20240731号】キムの世界情勢報告 ! 昨日、イスラム国(IS:アイエス)と米国がイスラム国の組織から約束された資金援助に基づいて中東で緊張が高まったが、米国はイスラム国の攻撃中にほとんどの指導者を殺害したと主張している。ライオンズゲートの為に、更に多くの秘密宇宙計画(SSP)の軍事工作員が姿を現し、彼らの主な焦点が地獄への門を開くことにあることが長い間わかってきました。それは現実です。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月31日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
タマラはスウェーデンで夏至を祝い、モニカはルーマニアの古代ローマのニンファエウムを探検します。
ニューアースニュースでは、自然界の生き物とコミュニケーションをとる方法などを学んでいます。
ワールドニュースでは、ベネズエラの選挙での暴力、ウェルズファーゴの多様性訴訟など、さまざまなニュースを取り上げています。
ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキムによる世界情勢レポートもあります!

『GRPC』

『GRPC』

2024年7月31日(水)UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画

2024年7月31日(水)UNN-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

2024年07月31日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

昨日、アクト・ブルー(ActBlue)という組織から約束された資金援助をめぐって中東で緊張が高まり、米国は攻撃中にヒズボラとハマスの指導者を殺害したと主張しています。でも、本当にそうでしょうか?

ライオンズゲートの秘密宇宙計画の軍事工作員が、私たちが長い間目にしたことのないほど多く姿を現しています。彼らの主な目的は、イスラエルの地獄への門を開くことです。

それでは、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェン(略称 : キム)です。こんにちは、キム。ニュースで生放送でお会いできて嬉しいです。

Kim:
わかっています。またお会いできて嬉しいです。サニー。

Sunny:
会いたかったです。

Kim:
あなたの笑顔が恋しいです。いつも私の一日を明るくしてくれます。
視聴者の皆さんの一日を明るくするものも知っています。

Sunny:
キム、それで何が起こっているの?

Kim:
ご存知のとおり、ちょうどその時期です。
通常のニュースではたくさんのことが報道されています。
まずはそこから始めて、何が起こっているかをお知らせします。

月曜日の夜、私は月曜日の夜の私の時間について話しました。
中東で起こり始めているいくつかのことについて少し話しました。

私が理解できなかったのは、お金がどこから来ているのか? 
ということですが、それはわかりました。

まずは、主流のニュースで取り上げられている出来事から始め、それからこれらすべてのことを可能にした舞台裏で何が起こったのか?
について話します。

伝えられるところによると、ヒズボラがイスラエルに攻撃を行い、
サッカーの試合で何人かの子供たち、もちろんほとんどが子供たちに当たったと言われています。

これまでのところ、実際に攻撃があったかどうかは確認できていません。
そのため、まだ調査中ですが、彼らが何を言っているのかはわかりません。

その後、イスラエルは報復としてレバノンを攻撃したとされている。
伝えられるところによると、彼らは当時、ハマスの指導者の一人、
ああ、すみません、ヒズボラの最高司令官を殺害したという。
すみません、私の間違いです。

ハマスは昨夜まで来ませんでした。そこで彼らは殺害したとされている、
ご存知のとおり、攻撃があり、イランはハマスの指導者を殺害したとされている。

この事件が起こる数日前、彼らは実際にハマスの指導者とヒズボラの指導者を安全な場所に移動させて、脱出させようとしていた。

ベイリーズに行ったのでしょうか?
そこで彼らは、ビーチでカクテルをすすり、おそらくシュノーケリングをしたり、最近ベイリーズで人々がやっている他のことをしたりして、死んでいない他の人たちと合流できるでしょう。

つまり、今日起こっていることはすべて、偽のカメニが次に来るように事前に準備されていたのです。本物のカメニは死んでいるからです。

もう一度言いますが、もう 1 人の(偽装)マスク男がうろついています。
私たちにとっては(その様な成り済まし役者に対して)驚きではありません。

彼(カメニ)はおそらく 1 年以上前に、ロシアで亡くなりました。
彼がそこでやろうとしていたある種の魔法のイベントが原因でした。

それで彼(偽カメニ)は今日、中東でこの茶番劇を続けるために復讐を約束したと発表しました。

さて、工作員に関してですが、ペンタゴンがレバノン沖に米国と英国の間に 7 隻ほどの船があり、昨夜は夜通し全面戦争に突入するつもりだった理由についてです。

しかし、ご存知のように、結局は多くの状況が発生しました。
船のバックアップ ジェネレーターが機能していなかったのです。
通信回線がありませんでした。物事が機能しなくなりました。

実際に、電力がなかったため、一部の場所では、一部の船をその地域の他の船に引き出さなければなりませんでした。
ご存知のように、多くのことが起きていました。

それに加えて、中東上空を飛び回っていた飛行機の命令を出す側も故障し、着陸を余儀なくされました。

米国では他にも状況が起きています。
ある人たちが基地の地下施設に閉じ込められました。
そして彼らは、自分たちでそこから制御と指揮を執る計画を立てていました。彼らもタイムアウト中です。ドアを開けることができず、ある特定の部屋に閉じ込められています。

だから、戦争の支配者たちにおめでとう。
中東で5分間の名声を得たが、それだけが肝心なことだ。
なぜ?なぜ今?なぜ突然?

いいえ。伝えられているだけで、伝えられているわけではありません。
これは実際に事実です。

工作員たちはこの世界大戦を開始するための資金を探していました。
彼らは本当に第3次世界大戦を強く望んでいます。なぜかはわかりません。彼らが持っていた古い命令なのかもしれません。わかりません。

しかし、戦争の支配者たちは、そして私がこれを言うのには理由があるのですが、今、あらゆるところで戦争の太鼓をたたき鳴らしています。

そこで彼らは、非営利団体と称する会社から金をちらつかせることにしました。しかし、この特定の組織に寄付した場合、寄付金は税控除の対象にならないとも書かれています。

つまり、私にはまったくわかりません。もしそれが非営利団体であっても、法的には非営利団体ではないのであれば、その会社がアクト・ブルー(Act Blue)という名前であるかどうかはわかりません。
アクト・ブルーについて聞いたことがありますか?

これは極左組織で、世界中で民主的な大義を推進しており、
ジョージ・フロイドの銃撃事件の当時にも影響力がありました。

そして彼らは、ブラック・ライブズ・マターやブラック・パンサーズのような他のグループに多額の資金を提供しました。そして当時、彼らは米国でこの人種差別問題を本格的に起こそうとしていましたが、これもファーガソン事件と非常によく似ています。

また、ジョージ・ソロス、バークシャー・ハサウェイ、その他多くのグループに、また他の多くのグループに、アジェンダを推進するために多額の資金提供を行っていることでも知られています。

カラー戦争の世界でブルーに振る舞うということは、ブルー・ドラゴン・ファミリーやブルー・イーグルスと取引しているということであり、それはロスチャイルドとも取引していることを意味します。

つまり、世界中で彼らのアジェンダを推進するためのロスチャイルドの資金調達センターと呼べるでしょう。

ヒラリー・クリントンやアクト・ブルー(ActBlue)、
そしてカマラ・ハリスなど、他にもたくさんの人が関わっています。
ウェブサイトは、とても特徴のないものです。

そこに行くと、奇妙な議題や奇妙な組合のようなものが書かれていますが、本当にそうは見えません。

明確な計画があります。人々が好むものを推進しているように見えますが、あなたが見るものはすべて、寄付したい場所のメニューのようなもので、
実際に何なのか? を調べることができます。

アクト・ブルー・ドットのようなものだと思いますが、この組織から長年にわたって多くの活動が行われていますが、ウェブサイトでは、2004年以来、確か140億ドル以上を集めたと主張しています。

Sunny:
おやまあ。寄付金も数えています。
それだけの金額を寄付したと主張しています。

Kim:
一部の人は、そうですね。実際に人間であるかどうか疑問に思う人もいるでしょうが、ええ、ええ、ええ。それが彼らの主張であり、彼らのウェブサイトでも主張していることです。

それは、過去に彼らが特定のアジェンダを推進するためにもっと多くの情報にアクセスできたときに、もっと多くの情報を持っていなかったという意味ではありません。

しかし、私の意見では、現在は機関や工作員の隠れ蓑のように見えます。
それは常に、いわば人道に反する行為に使用されてきました。

私は実際にそれをテロ組織とは呼びませんが、彼らは間違いなく、米国人だけでなく海外の人々からも人道に反する行為と見なされる活動に資金を提供してきました。

したがって、この資金が約束され、まだ支払われていなかった時点では、
そこには約20億ドルから30億ドル、全世界で27~ 28(億ドル)を少し超える金額があるように見えました。
なぜなら、彼らはコインランドリー(資金洗浄)だからです。

だから、彼らが実際にどれだけのお金を持っているかを知るために、岩の下を覗き込む必要はなかったのです。そして、世界中で奇妙なことが起こります。昨日、すべてが消えてしまいました。

そのため、ペンタゴンや他の組織に参加のために約束されていたお金は、
もはやフラッシュキャッシュを見なくなりました。
私はそれをフラッシュキャッシュと呼んでいます。

私たちがどれだけのお金を持っているか見てください。
ああ、この戦争が始まれば、彼らはこれよりもはるかに多くのお金を手に入れるでしょう。

誰もがこの戦争に参加するでしょうが、それは消えてしまいました。
本当に悲しいことです。そして突然、中東での活動の99%が停止しました。

Sunny:
停止しました。ええ。

Kim:
停止しました。わかりません。昨日の午後、私の時間では数時間、激しい戦いが繰り広げられましたが、その後、突然、理由の一部が起こりました。
ライオンズゲートの時期に伝えるのが重要な別の部分もお話しします。

過去には、もはや存在しない悪魔からの命令がランダムに現れたこともあり、後で詳しく説明します。

しかし、先ほど言ったように、意識がコンピューター システムに転送され、イベントが作成されるということがないわけではありません。

そうしたイベントの 1 つが、その中の 1 つのラインです。
スタンドには長い名前が付いていますが、世界中の軍隊に贈られました。

私はパロット ラインを「PARROT」と呼んでいます。
これは基本的に、このライオンズゲートで発生した非人間が帰還するために使用された、または使用されるはずだった通信ラインの略です。

つまり、彼らはこのラインを使用して、世界中や中東の人々と通信していました。そして、おそらくこの 24 時間から 48 時間の間、私たちはそれが突然現れたのを見ましたが、昨日は現れたのと同じくらい早く消えました。

ですから、通信手段がなければ、彼らは世界のこの特定の地域で通信に苦労していたのです。

次に、1983 年にレバノンで何が起こっていたかを覚えている方もいるでしょう。しばらくこの地を訪れたことがある方なら、ベイルートでの爆撃事件のことを思い出します。そして、ニュースにもなりました。

当時は、いたるところにありました。
それは、レバノンで銀行システムを非常に重く運営しているロスチャイルドの命令により、国連が国のために衛星システムを設置する機会でした。

そして昨日、短期間、ソーシャルメディアだけでなく舞台裏でも、
国全体のGPS衛星が切断されたという報告がたくさんありました。

そしてこれは、インスタグラム(Instagram)で自分の位置を報告したり、
毎日ユーザーがこの場所への道順を調べたりするようなアプリにも当てはまりました。

それらの衛星システムはもはや国連のものではありません。

それらは実際には今や私たちのものであり、そこだけでなく他のいくつかの地域や軍隊にも属しています。

もはやバックドアアクセスはないので、今では誰もがGPSを使って皆さん全員を見つけることができます。

そうですね、次に、世界中の軍隊は航空機の機体番号を隠すことができました。つまり、通常のフライト トラッカーなどを使っていても、機体番号は表示されます。

該当なし、未確認、またはご存知のとおり、通常は、それが軍用機かヘリコプターかドローンかなど、実際の飛行機の種類で判断できます。

今では、それはもう当てはまらず、これらすべてが世界中のすべての人に見えるようになります。

つまり、誰もがあなたの居場所を知ることになります。
そして、それを変更することもできません。
それが軍隊です。おめでとうございます。

Sunny:
つまり、それはコンピューターで変更できたものだったのです。

Kim:
つまり、彼らは基本的に、自分たちが誰であるかを隠すことができなくなったのです。

はい、それらを変換できます。1 つはバックボーン衛星システムで、
もう 1 つは FAA のバックボーンです。

世界中、フライトは、独自の挿入物があったので、裏口のように侵入し、
どの尾翼番号の飛行機が米国に入国するか、あるいは他の国に出るかを厳選することができました。

それは、ほとんど税関と国境警備隊の別のレベルでした。
だから、今、あなたはどこにいても裸で立っていることになります。

彼らがこの作戦を続けることを選んだ場合、私はフライトトラッカーを見ているからではなく、バックボーンフライトシステムを見ているから、
私も疑っています。

イランでの攻撃は、実際には空爆によるものではないと疑っています。
誰かが屋根の上にいて何かを落としたのでなければ、それは非常に疑わしいです。よく分かりませんが。

それでも、ベイリーズとして知られる新しい中東では、より多くの偽リーダーが他の偽リーダーに加わっています。

私はその場所を知っています。そうは言っても、工作員は非常に懸命に働いており、資金集めキャンペーンを行っています。

彼らが話をしているのはアクト・ブルーだけではありません。
彼らは中東の裕福な一族とも話をしています。

カタールのアルタニ家、クウェートの王族、サウジアラビアの王族など、
そこでの活動を本格的に拡大するには多額の資金が必要です。
イラクを攻撃したため、レバノンやシリアも攻撃したとしたら、
その話です。

イランも関与しており、非常に高額になる可能性があります。
おそらく10年以上前にイラクで何が起こっていたかを考えれば、それが最盛期だったことがわかるでしょう。

1日5000万~7500万ドルが、今では1つの国だけで見込まれています。
複数の国が関与すると言うなら、実際にそれを始動させるには1日あたり1億7500万から2億7500万ドルくらいかかるということになります。

過去にはガザやその他の多くの分野で、戦争を起こすために、多くの王族が米国に数千億ドルを貸し付けてきました。
今、彼らは再び資金を投入することが期待されています。

問題は、中東のほとんどの人々、つまり、うーん、何て言えばいいのか?
いわゆる成金タイプの態度、つまり新興富裕層の人々だということです。

彼らはとても派手です。ご存知のように、女性のハーレム、たくさんの妻、たくさんのヨット、車、白馬、競走馬、中東にたくさんの雪が降ることが大好きです。

空から降ってくる男のことを言っているのではありません。
ご存知のように、彼らは宗教のせいで酒を飲まないと言われていますが、
これも真実ではありません。

ご存知のように、中東では常に多くのことが起こっています。
そして、それは非常に派手で、ほとんどの王族が就任しているような、
非常に、つまり、私が男だというようなことです。

そして、私が就任した理由があると言うのは、現在、さまざまな国で主にロスチャイルド家系が就任しているからです。

ですから、彼らが知っているかどうかは別として、彼らが悪魔と関係があることはわかっています。そして、彼らは皆、過去数年間、深く関与してきました。

今、彼らの生活を切り裂く段階にきており、彼らはいかなる形であれ幸せではありません。したがって、この戦争を開始するために必要だと彼らが信じている寄付金は、まったくありません。

それで昨日、私の仲間が、私に電話をかけてきて、もう存在しない古い歴史的口座の割り当て番号を教えろと要求すると脅されました。
それはもうサウジ国立銀行になく、アラブ首長国連邦の中央銀行にもありません。そして、彼らはこのお金を解放することができます。
今、そのお金は長い間そこになく、不具合が起きています。

私たちが1、2週間前に起こったWeb 555事件について話していたとき、
彼らはそこにしばらくお金を表示していましたが、それが消えてお金が表示されるようになったことを私は知っています。

そして、それは消えてしまいますが、彼らは10セントも使うことができず、信用枠も得られません。なぜなら、それは実際には本物ではないからです。

彼らは脅迫していました。カタールの王室は昨日、このお金を彼らに渡すようにと実際に脅迫していました。そして、それが済んだら2%という高額の利子を私たちに提供することに同意しました。

ええ、もう一度強調しますが、世界中の人々に2%です。その申し出はずっと前に実現しませんでした。友人たち、そして#1。

#2 。通貨は戦争の資金にはなりません。ですから、あなたはそれを手に入れた途端に失っていたでしょう。

次に、ええ、私はあなたたちのために働いていませんし、
彼らがとても、これらの人々がとても、第一に、私は女性です。
ですから、それは自動的に、そこの文化的な状況です。

ご存知のように、女性は1つのことにおいて優れていて、99%の場合ビジネスに関係ありません。第二として、彼らはバクシーシュのルールを開発しました。

バクシーシュとは、贈り物、つまり、別の人から別の当事者への金銭の移転と見なされる場合です。しかし、言葉の技術的意味はそういうものです。

しかし、実際には、これらの王族のいずれかと交渉する場合、
彼らは一日中あなたと一緒に座っています。

彼らに十分な金額を前もって返している限り、彼らのために交渉することはスポーツのようなものです。まず寄付をしていただければ、私が座ってあなたと話をします。

まあ、どうやら双方向ではないようです。なぜなら、私は基本的に「ねえ、見て、バクシーシュ」と言いました。すると、彼らは引き出しを開けます。

彼らがすることは、私が実際にそこに座って、これが起こるのを見ていることです。彼らは引き出しを開け、彼らのすぐ横で、言い換えれば、現金をここに入れてくださいと指さすだけです。

ああ、すごい、ああ、ひどいですね。ご存知のとおり、中東の人々がひどいと言っているわけではないので、誤解しないでください。

それは、王室の傲慢さや、その他諸々、そして彼らへの対応や、私が過去に彼らと交わした交渉のせいです。

女性である以上、私は自動的に弱者だとご存じでしょう。
(これが) 1 番目です。

2 番目に、彼らは、あなたが悪魔かソロモンの血統でない限り、彼らが知っているかどうかにかかわらず、自分たち以外の地球上の人間をまったく尊重しません。

あなたはこの世界では何者でもなく、食物連鎖の上位に行けば行くほど状況は悪化します。しかし、これらの人々はどこでもお金を求めており、残念ながら中東全体、特に王室がそうです。中東全体ではなく、王室だけです。コミュニティもここに含まれています。

もう 1 人の偽男が歩き回って、シーア派コミュニティ全体を駆り立てようとしているのです。皆さんもそうでしょう。

うーん、どこかの真ん中でラクダに乗って長いこと乗って、二度と戻ってこないってことはわかってる。うん、それはいい言い方だね。

ラクダに乗って出かけよう。ところで、もしまた電話したいと思ったら、
思い出してね。Sheesh Rules だよ、私じゃないよ。

ええ。だから、私は過去にサウジアラビアの王族やシリアの人たちと実際にやり取りをしたことがあります。

過去にはUAE、ご存知のとおり、その他いろいろありましたが、私はむしろそこの人々とやり取りしたいです。この地域には私たち自身の介護人がいて、実際に人々の世話をし、金のラクダに乗って、お金が尽きるまで何でも好きなことをして回れるようにしたいのです。

でも、戦争に資金を提供し続けたいなら、あなたは気にするでしょう。
なぜなら、あなたは困ったことになるからです。

では、次です。

さて、クレイジーなディープステートの人々、あるいはその残されたものの世界では、今週末の日曜日は新月で、ディープステートの人々の世界では、これはまた別の年次会議の始まりになります。

ディープステートの将軍の世界本部の残されたもの、その他、その他、その他、が今、会議を開く計画を立てているようです。
今週末、土曜日から2週間続きます。

Sunny:
彼らは最後の2週間会議をします。

Kim:
何かが起こった場合に備えてすべての会議に出席しますが、彼らはすべての会議を自分たちだけで開催するつもりです。

彼らが気付いていないのは、誰も来ないこと、誰も命令を出さないこと、
誰もお金を出さないことです。

ああ、わかりました。そうですが、彼らは再現をしています。なぜなら、
今残っているのは彼らだけだからです。

つまり、「ドラコ」はいませんし、「ペアレント」もいませんし、
「魔女団(Covens)」や「ファミリー・マスター」もいません。

つまり、私たちが食物連鎖の下位にいくにつれて、彼らはすべての会議を主催するのです。つまり、彼らはまだ別の会議を持っています。
今週末の計画ではありません。

Sunny:
それは彼らの側からするとあまり生産的ではないようです。

Kim:
まあ、これが彼らの頭の中の断絶です。彼らは、エイリアンや悪魔、そして直接的または間接的に取引し、働いていた他のすべての人々よりもうまくやれると考えているので、これを繰り返します。

それでも彼らは、誰かが手を差し伸べて助けてくれて、お金をくれることを期待して会議に出席します。

ええ、意味がわかりません。いいえ、わかりません。
私にはまったく意味がわかりません。
ここ 24 時間で見られる増加の理由の一部です。

ある活動は、東部時間で日曜日の早朝に新月が昇るという事実と関係があり、これらの人々は前日から会議を始めています。

ええ。そして、特別な会議に誰も来ない場合、彼らは私たちと会いたいと思っています。

Sunny:
わかりました。誰かがいます。誰かがこれに手を差し伸べたのです。

Kim:
実際に興味深い人物です。誰も私と話したがらないので直接私に連絡したわけではありませんが、彼らはトム・メルヴィルに連絡して会話をしようとしました。

極秘にしておきたいと思っていたのですが、彼らは今、会話を切望しています。彼らは彼の方向に向かっているかもしれないと聞いています。

どうやら私が彼にメッセージを送ったときには、彼はすでに警告を受けていたようです。そして、彼らはトムと会話を切望しています。
誰も私と話したがりません。しかし、彼らはトムと話したいようです。

ええ、私の夫はそうでしょう。彼らは何ができて何ができないかを知りたいので、情報を求めています。

彼らの会議がうまくいくかどうかはわかりませんが、
彼らはエイリアンの代わりになりたいと思っています。

彼らはマジェスティックのクリアランスよりも高いレベルの人たちです。NATOよりも高いレベルのクリアランス、グローバル本部よりも高いレベルの人たちです。つまり、彼らが今、自分たちが責任者であると宣言している人たちです。だから、彼らはそう思っているのだと思います。

だって、これらの人たちはこれまで、何か違うことをしようという前向きな意図を持って前に出たことがなかったんです。

彼らが知っているのは、何かを管理したいということだけで、それが彼らが作り出している混乱なのです。

Sunny:
それでは、キム、これで終わりにします。

Kim:
インターネットによると、8月8日にピークを迎え、12日にはほぼ整列が終わるそうです。インターネットではそう言っています。

この惑星では明らかに物事が変化しており、整列はもはや以前と同じ意味ではないので、すべての変化を目にすることになるでしょう。

そして、さまざまな悪魔からの過去の命令やその他のものに基づいて、
私たちはオメガシステムにまだ閉じ込められているため、今年は他のどの年よりも少し厳しい時期を過ごしましたが、非常に困難なことは起こりませんでした。

わかりました。昨日、モナーク、軍隊、アリサカ、モンタウク、ご存知のとおり、SSPの人々全員の活動が大幅に増加しました。彼らはすべて中東地域のさまざまな場所にいました。クルディスタン、イランの人里離れた小さな村などです。

昨日、ベツレヘムの MAR MAR スペース サバ (SABA) 修道院で、そしてエルサレムの神殿の丘でも彼らに会いました。

そして彼らはさまざまな場所に行くのですが、彼らの情報によると、どこから得た情報であろうと、これらの場所はイスラエルで毎年行われていたように、低位アストラルへの門が開く場所だからです。そこは、低位アストラルへの門が開く世界の主要な場所でした。

では、非人間によって実際にそれが行われたのは、基本的にイランとイラクの国境が地球全体のソースの門だったとしましょう。
そこが彼らが作る主要な門です。

この時期にその門の上にオーバーレイとアンダーレイが現れ、
ソースから直接来るエネルギー、つまり直流を利用できなくなります。

その電流を変換し、私たちの世界でそれほど遠くない、イスラエルのそれほど遠くない別の場所に門を開きます。

それで、彼らが自分たちの楽しみのためだと思った小さなものがいくつか現れたのでしょうか?  もちろん、そうです。

それらは短命で、おそらく 1 時間か 2 時間続きました。それで終わりです。死んだ人々を粉々にしました。

それで終わりです。これは昨日のことで、戦争が続いているときに、
これは同時に起こっていました。

ご存知のとおり、それは、彼らが機械を起動しようとしたときに頭に大きな刺し傷を受けたので、実際にマサバ修道院の下にいる人々を見つけたと言えるでしょう。

彼らはそれが最初の標的だと気づいたのでしょう。わかりません。
ええ、でも、神様、あなたの魂を安らかに。良い一日をお過ごしください。それで終わりです。

でも、うまくいけば、物事ができるようになる終わりに近づいています。
今年のこの時期に、ちょっとした噴火を経験するのは今年が最後になると思いますが、この時期に通常起こることと比べると、それほどひどいものではありません。本当にそうではありません。

ですから、今から8日までの間に、噴火が起きないことを願っています。
もう私たちの直流を乱すものは何もなくなるでしょう。前に言ったように、数歩前進して、数歩後退し、数歩前進して、数歩後退するのです。

そして、これは人間との戦いではありません。つまり、これらの人々はダークエネルギーの流れに従っているだけです。

彼らはそれが好きです。
ですから、ええ、これらの人々が実際にパーティーに現れたらどうなるか見てみましょう。

私は今のところ、これらの人々に対する信頼はゼロです。ええ、彼らがここ数日与えてきた命令に基づくと、ええ、まったく信頼していません。

ご存知のように、ロスチャイルドのテロ組織の完全な名簿を持って動き回っている人々がまだいて、取引をしたり、ベイリーズに退職金を送ったりすることができます。これは夜から続いています。

ヒトラーはアルゼンチンで引退し、老齢で、なんらかの自然死を遂げた、などなど。これは古いゲームで、彼らはまったく同じゲームをやっている。

ある瞬間には砂漠の嵐作戦だと思って、次の瞬間には1983年に戻って、
このビープショーを運営している人々は何歳なんだろう?

つまり、彼らが今行っているすべての動きは、以前にも行われていたものなのだ。これは驚きではない。

そして非常に予測可能なので、中東の状況が今より穏やかになることを願っている。それほど大きな事態にはならないだろう。

ガザで見たように、他に誰が彼らに資金提供を計画しているかを今後も見ていきたい。しかし、一つ確かなことは、それが私たちではないということだ。

直接的でも間接的でもないが、私は事実として知っている。
もう1つお伝えしたいことがある。

戦争の支配者たちの中には、資金を得るために人々を私のところに呼び寄せようとしている者もいる。

確かに、間接的にサンシャインの歌を歌ったり、私たちはあなたを愛している、私たちは本当にあなたをフォローしようとしている、などなど、
それが2番目に起こっていることだ。

彼らは私が彼らのやっているすべてのことの砲弾の餌食になることを望んでいるので、彼らは実際にある時点で私の名前でいくつかの口座を作ろうとした。

それがこのブルーマネー法の計画でもあった。
彼らはそれを私の名前で洗浄(ロンダリング)し、テロ組織に支払い、
私を罠にかけようとしていた。私は知っているし、あなたも知っているように、これはこれまでに起こったことがない。

Sunny:
過去数年にわたって繰り返されている他の計画と同じです。

Kim :
ええ、彼らは、つまり、私は完全にショックを受けました。
私は、これが私に起こったのを見たことはありません。

私も、ブッシュ元(もと)大統領に罠にかけられたことはありません。
これまで、これらの人たちに騙されたことは一度もありません。

でも、おめでとうございます。
私が工作員に対して抱く問題は、彼らがロード オブ ウォーをプレイしているということです。これがあなたに対する私の問題です。

私はすでにあなたのゲームをすべてプレイしました。
そして実際、私はあなたに教え、そもそもそれらのゲームを作った人たちとそれらのゲームをプレイしました。

それで、なぜあなたは、つまり、大丈夫です。わかりますか?
私はすでにあなたの電話番号と本を手に入れました。
私はすでに、あなたがどこに行くのか知っています。
次に、あなたが次にどのように私を騙そうとするのか、私は知っています。

テロ組織に、私が金を払わなかったから彼らは金をもらえなかったんだ、
だから彼らはここに来るんだ、そうしたらデュランゴ郡は、テロ組織、
偽のテロ、テロ組織だらけになるんだ、と言っているのは事実です。

あなたが何をしようとしているのか、私はもうわかっています。
私は以前にもこれをやったことがあるから、あらゆる段階であなたに対抗します。私にも仲間がいます。

私にはちょっとした人脈があり、これらの人間の誰かに連絡を取るために必要なものはすべて持っています。実際、ベイリーズにも友達がいます。

彼らを、あなたが今そこに送り込んだあなたの仲間の歓迎委員会にすることができます。彼らはその後、他の仲間全員に電話をかけ、何が起こっているのかを伝えます。

だから、あなたが知っていることは分かっています。
ゲームがあるなら、どうぞ続けてください。

遊ぼうよ、男の子も女の子も。
だって、貨物列車みたいに君たちを轢くって言ってもいいんだから。

Sunny:
そう思うし、そうすべきだと思う。あの人たちの写真が必要だと思う。
ベリーズで、彼らがコントロールできないネットのいたるところに広めるんだ。

Kim:
わかってるよ。あそこにいる人たちに電話して、ビーチでカクテルを飲みながら何ができるか考えてみることもできる。真面目な話だよ。

Sunny:
真面目な話、ニュースは知ってるよね。
主流メディアとかで報道できないのはわかってるけど、報道する人もいる。
再投稿するだけだよ。あの人たちが死んでいないという証拠を彼らに見せよう。「あの人たちはただの」ってね ? 

Kim:
その通りです。もしあなたが、そしてもし私が実際にそうなら、先に進んであなたにメモをします。だからメモしておいて、彼らがどこにいるか正確に教えます。そうすれば、ソーシャルメディアに投稿する人がたくさんいます。

その通りです。つまり、彼らは安全な場所にいますが、ボートに乗れば捕まえられると思います。彼らはいつもビーチに座ってぶらぶらしています。

だから、おそらくボートに乗って、少し長い、つまり、レンジの広いカメラで海から写真を撮り始めることができます。もちろんです。

Sunny:
パパラッチがそこに必要で、それが必要なのです。
ええ、ハリウッドから来て、彼をそこに連れて行って信じさせるのです。

Kim:
問題は、誰もその写真にお金を払わないことです。
パパラッチは、スターたちの最悪の姿を見るためにお金を払っているのです。ええ、ええ、ええ、ええ。または写真を隠すために。

どちらか一方です。ええ。誰も気にしません。誰もその人たちのことを気にしません。

うーん、あなたはお金を払えるほど知っていますね。あるいは、彼らは払うかもしれませんが、わかりません。

アクト・ブルー(Act Blue)はお金を持っていると聞きましたが、彼はお金を払わないと思います。ああ、待ってください、彼らは知りません。

Sunny:
フォロワーと、オンラインでの名声と富のためだけにやるかもしれません。わかりません。

Kim:
ええ。あるいは、中東からこれを見ている人がいたら、彼らは先に進んでそこに人を送ってくれます。

Sunny:
写真が必要です、みんな。写真。

Kim:
はい。中東で何が起こるか見てみましょう。
カミニ、偽カミニ、またはカミニの人々。
カミニの工作員たちは報復を計画しています。実際に何かするか見てみましょう。

カミニは、またはそれより前に言ったべきだった元の委員会で、Co でした。つまり、彼らはすべて 1000% ドラゴン教団の血統です。全員です。

彼らは、カトリック、シーア派、スンニ派、または彼らのものではない他の宗教であっても、宗教指導者を任命することはありません。

彼らが行う小さなトリックの一部は、できるだけ多くのルシファー崇拝者を宗教指導者の地位に就かせようとすることです。

彼らが神自体ではなく人を崇拝している場合、それは人々を騙す一種の方法です。一部の宗教で第三者に告解に行くのと同じ理由です。

そうです、なぜならあなたは本質的にルシファーの組織を通り抜けているからです。

そして私は、これは寺院や教会に行く人々や、あるいはそのようなものに類するいかなる形や形態の人たちのことではありません。なぜなら、あなた方は本当に最善の意図を持ってそこに行っているからです。

そして、あなた方は本当に神のためにそこにいるのであって、そこにいる他の人々のためにそこにいるのではありません。

あなた方はそこに立って話している誰かのためにそこにいるのではありません。あなた方は私たちの創造主とつながろうとしているので、100%そこにいるのです。そして、私の意見では、それが最も重要なことです。

そして、あなたがこれらの場所に行くとき、それがあなたの焦点であり目的である限り、あなたは、あなたが知っているように、偽の人や尖った帽子、そして世界中の責任者であると主張する他の人々から離れているのです。

また、ご存知のように、イスラエルでもユダヤ人のさまざまな宗派の間で多くの対立があるのはそのためです。なぜなら、一部はその一族に属し、一部はそうではないからです。

ですから、この2人、2つのグループの間では、多くの争いや口論が起こっており、まさにその理由から多くの反発が起きています。なぜなら、彼らはそこで何が起こっているかを知っているからです。

ですから、私が言ったように、それがあなたの意図である限り、神、アッラー、イェシュア、イエス、あなたが誰であろうと、あなたが世界のどこにいようと、あなたが知っている誰であろうと、あなたは神に近づくことが最善なのです。

教会に行くことに害はありませんので、誤解しないでください。

彼らの指導者に関して言えば、彼らは指導者を通じて人々をコントロールできると考えていますが、それはいずれにしても確実に失敗しています。
なぜなら、人々は毎晩寝る前の部屋で、朝、病院での困難な時、または世界のどこにいようと、つながることができるからです。

そのつながりは常に存在するのです。直流電流が流れ込むことで、すべてがより簡単になり、創造主とのつながりを作るのがさらに簡単になります。

だから、その船がその地域で報復航海をしようとしまいと、彼らはその戦いに負けることになるだろう。

Sunny:
だから、心の底では人類はそれを知っていると私は信じています。
なぜなら、もしあなたが困ったとき、または自分が傷つくかもしれない、
子供が傷つくかもしれない、子供が行方不明になったなど、そういうことがあるとしたら、あなたがどこにいるかは関係ないからです。

あなたは、何らかの祈りを捧げたり、何らかの方法で手を差し伸べたりします。だから、それは私たちの心の奥底ですでにわかっていることだと思います。それが証拠だと思います。私たちはすでにそれを知っています。

でも、私たちは他の人たちが、ああ、この建物に行って、この壁の向こうの男と話して、十字架を描いて、家に帰ってきたと言って結婚するなどと言うのを聞いています。

でも、心の底では、それが本当に簡単なことだとわかっていると思います。なぜなら、私たちはそれをやるからです。それをわかっているときにやるのです。心配しているとき、助けが必要なとき、そして誰も助けてくれないとわかっているとき、です。

Kim:
それで、どこに助けを求めればいいのか分からない。つまり、あなたが言ったように、そのつながりが実際にどのように機能し、ここからどうやってそこにたどり着くのかを覚えておかなければならないということだ。

そして、あなたが知っているように、ニュースを発信することは非常に重要だ。最終的には、何が起こっているのか、すべて自分自身で直接すべてのニュースを知ることになる。

Sunny:
基本的に、私は仕事を失うことになるよ、みんな。

Kim:
そうだ。私たちの仕事を失わせよう。そうさ。

Sunny:
それはいいことだ。何か他のものを見つけるだろう、心配しないで。

Kim:
そうだ、私たちは他のやるべきことを見つけるだろう。
実際、何かが歌える、だから、そう、そのことについてのすべて。
そう、私たちはそこから少し離れていると思うけど、私はそう思う。

世界が急速に変化している中で、つながりを早く作ると、以前よりもずっと多くの結果が見られるようになります。世界や個人の生活、あるいはあなたがつながっているものすべてにおいて、以前よりも変化が見られます。

心全体がそこに入っている限り、本当に心、精神、身体、魂全体がそのつながりの中になければなりません。

瞑想でそれがソースだと言っている場合でも、愛する人のために祈る場合でも、精神、身体、魂、自分自身と創造主を信じなければなりません。
そうでなければ、うまくいかないでしょう。

でも、私は次の 12 日間でいくつかの良い変化が起こることを期待しています。それが私が求めていることです。

そして、干渉が起こらないように一生懸命努力すればするほど、
次の数日間に期待できる後押しが増えると思います。
それが私の希望です。私の希望は、私が見ているポジティブな波に乗ることです。

そして、どんなに多くのことがあっても、つまりディープステートの愚かな人間とは言わないまでも、どんなに干渉が試みられても、それは、混雑した場所にいるときや、女の子たちとのお泊まり会で20人の若い女の子があなたに向かって叫んでいて、みんな違うアイスクリームを欲しがっているときのような感じです。

または、おやつでも何でもいいですし、みんながここにいる2人が喧嘩して騒がしくて、あなたは「やめなさい」と思うでしょう。

Sunny:
それがネルソン将軍キムです。
それがまさに毎日のことであり、パーティーは必要ありません。

Kim:
ええ、でもできます。でも、車でドライブに出かけたり、外に出たり、トイレに行って頭からタオルをかぶって止まったりできますよ。わかりますか?

そして、10回深呼吸して、ただ呼吸するだけです。
ご存知のとおり、私も同じような気持ちですが、ここ数日私たちがやってきたことと比べると、規模は大きくなります。

混乱とダークエネルギーの水を分け、事前にプログラムされていたものをあちこちに投げ込み、ただ止めて、その直接的なつながりをそのままにしておきたいような感じです。

地球のために、世界のために、それが実現します。ピークに達する前の数日間にそれが見られることを期待しています。なぜなら、私たちはすでにその時間枠に入っており、28日以前からそうだったからです。

しかし、ご存知のとおり、完全な整合という点では、まだ完全にはそこに達していません。

それは毎年起こることですから、今からそれまでの間に少し努力すれば、そのピークを利用して、その波に本当に乗れるようになることを願っています。

ですから、できれば永遠に、そしてつながりが二度と失われることがないように願っています。それが私が望んでいることです。

Sunny:
私もです。あなたの意見に賛成です。

Kim:
ええ、素敵ですね。そして、私たちと同意見の皆さん、覚えておいてください。私たちは騒ぎを止めなければなりません。ただ立ち止まって、その入り口をクリアに保つことに集中してください。

あなたがそのようなことができるなら、あなたができる最善の方法はあなたが一番よく知っています。

その直接的なつながり、私たちが毎年得るその余分なエネルギーが今や私たちのものであり、それがソースから直接全世界の生命力エネルギーを養うことになるようにしてください。

ですから、あなたがそのつながりをどのように築くかにかかわらず、それを毎日の瞑想や祈りの中に留めておいてください。そして、ええ、皆さん、良い波に乗りましょう。やってみましょう。

Sunny:
わかりました。金曜日にお会いできるといいですね。

Kim:
金曜日にお会いしましょう。

Sunny:
わかりました。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
ぜひ、ご友人やご家族と共有してください。
みんなが協力して、地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

ああ、今日は皆さんに伝えたかったのですが、実は私たちは
1000回目の現場メッセンジャーレポートです。

先ほどニュース番組で起こりましたが、これはすべて皆さん次第です。
皆さんはニュースの顔であり、それを実現しています。
皆さんの努力に心から感謝しています。

覚えておいてください、そうなるかどうかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。



当ブログによる
【20240731号】UNN-キムの世界情勢報告
-字幕同時翻訳速報版

さて、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

昨日、イスラム国(IS)と米国がイスラム国(IS)の組織から約束された資金援助に基づいて中東で緊張が高まったが、米国はイスラム国(IS)の攻撃中にほとんどの指導者を殺害したと主張している。

ライオンズゲートのために、さらに多くの秘密宇宙計画の軍事工作員が姿を現し、彼らの主な焦点が地獄への門を開くことにあることが長い間わかってきました。それは現実です。

サニー:
ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のオフィスら再びキンバリーがやって来ました。
こんにちは、キム。
ニュースの生中継でご一緒できて嬉しいです。

キム :
私もまたお会いできて嬉しいです。
サニー、あなたがいなくて寂しいです。

サニー:
あなたがいなくて寂しいです。
いつも私の一日を明るくしてくれます。
キムを観ると視聴者の一日も明るくなるとわかっています。

キム :
あなたが知っている。本当にちょうどそういう時期なんです。

通常のニュースにはたくさんの内容が載っていますので、まずはそこから始め、何が起こっているかをお知らせしたいと思います。

月曜日の夜、私は月曜日の夜、私が話した時間について話しました。
中東で少しずつ醸成され始めているものがいくつかあります。

私が理解できなかったのは、私たちが持っているお金がどこから来ているのか ? ということでした。

そこで、皆さんがご存知の出来事や主流のニュースから始め、その後、これらすべてのことを可能にした舞台裏で何が起こったのかについてお話ししたいと思います。

プレイ中、ハスブラからイスラエルへの攻撃があり、何人かの子供たち、
もちろんほとんどはサッカーの試合に参加していた子供たちが襲われたとされています。

これまでのところ、実際に攻撃があったとしても、誰かに当たったかどうか ? は確認できていないので、彼らが何を言っているのか ? まだわかっていないのが現状です。

イスラエルは報復としてレバノンを攻撃した。
伝えられるところによると、彼らは当時、フムスのリーダーの一人、頭の中の最高司令官、そしてハスブラを殺害した。

すみません、私の間違いです。私は昨夜まで来ませんでした。

ご存知のとおり、彼らは攻撃を行い、イランではフムス・フムスのリーダーを殺害したとされています。

いいえ。私がこのイベントを開催する数日前、彼らは実際にハスブッラのリーダーたちの間でフムスのリーダーを動かして場所を確保していました。

ベイリーズでは、死んでいない人たちと一緒にビーチでカクテルを飲んだり、シュノーケリングをしたり、最近のベイリーズで人々がやっている他のあらゆることをしたりできます。

起こっていることはすべて、今日の偽の会議が事前に手配されていることです。実際の委員会は機能していません。

もう一度言いますが、私たちには別のマストマンが走り回っています。
私たちにとって、彼はおそらく1年以上前にロシアで亡くなったと思います。

それは、彼がそこでやろうとしていたある種の魔法のイベントが原因でした。そこで彼は今日、中東でこの茶番劇を続けるために復讐を誓うと発表した。

さて、工作員に関して、そしてペンタゴンがなぜ介入したかという点ですが、レバノン沖には米国と英国の間で約 7 隻の船がいました。

そして昨夜は一晩中全面戦争状態になりましたが、その結果多くの状況が起こったのはご存じのとおりです。

船のバックアップ発電機は機能しておらず、通信回線もなく、物事が故障し始めました。実際に、彼がそれを行った場所のいくつか、またはいくつかの船は、他の船によって救出されなければなりませんでした。

ご存知のように、電力がないので、平原を飛び回って命令を出す関係者以外にも、普通ではないことがたくさん起こっていました。

中東でも機能不全が始まり、私たちは着陸を余儀なくされました。
米国では基地の地下施設に何人かの人々が閉じ込められるという事態も発生しました。

そして、彼らは自分たちでそこから指揮をとって制御を実行する計画を立てていましたが、彼らも時間切れになりました。
彼らはドアを開けることができず、ある特定の部屋に閉じ込められています。戦争の支配者たちに祝福を。

中東で5分間の名声を得たが、それだけがあなたの得るすべてです。
ポイントへ。なぜ ?  なぜ今 ? なぜ突然 ? 

伝えられるところによると、これは事実であり、工作員たちはこの世界大戦を開始するために資金を求めており、彼らは本当に第三次世界大戦を強く望んでいる。

なぜなのか ?  は定かではありません。
もしかしたら、彼らが持っていた古い秩序によるものかもしれません。
私には分かりませんが、戦争の支配者たちは、そして私がこれを言うのには理由があります。彼らは今、あらゆる場所で戦争の太鼓を叩いています。

そこで彼らは、非営利団体と称する私たちの会社からお金を受け取ることに決めましたが、その会社に寄付するとこうなります。
あなたの寄付は税控除の対象ではないので、それが非営利団体であるかどうかはわかりません。

法的に非営利団体ではないので、
その会社が Act Blue と呼ばれているかどうか ? はわかりません。
「Act Blue」という団体を聞いたことがありますか?
これは世界中で民主主義を推進する極左団体です。


ジョージ・フロイド銃撃事件の当時も影響力があり、ブラック・パンサーズなどの他の団体でもブラック・ライブズ・マターに多額の資金援助をしていました。

彼らがアメリカで再びファーガソン事件と非常によく似た人種差別問題を起こそうとしていたとき、彼らはジョージ・ソロスに多額の資金提供をし、
彼を攻撃したことでも知られています。

バークシャー・ハサウェイと他の多くのグループが、そして他の多くのグループに宣伝を行っています。

議題では、現在、青く行動し、カラー戦争の世界では、ブルードラゴンファミリーとブルーイーグルスを扱っていることになりますが、それはつまり、子供も扱っているということです。

ロスチャイルドの資金集めセンターと呼んで、彼らの計画を世界中に広めれば、ヒラリー・クリントンのような人々が関与し、民主党支持を表明し、
今度はハリソンにカミングアウトするだろう。

ウェブサイトの他の多くの人々は、そこに行って奇妙な議題や奇妙な組合のことについて話すとき、非常に特徴がなく、明確な計画を持っているようには見えません。

彼らは人々が好むものを宣伝しているようで、あなたが望むものはすべて、寄付したい場所のメニューであり、それが実際に何であるかをしっかりと調べることができるので、それはブルードットのような行為だと思います。

そして。私はこの組織による長年にわたる多くの活動を見てきましたが、
ウェブサイトには、2004年以来、140億ドル以上を集めたと記載されています。

ああ、なんてことだ、寄付金に遭遇したよ。
彼らは、人々がそのくらいの額を寄付したと主張しているんだ。

彼らが本当に人間であるかどうか疑問に思う人もいるでしょうが、
そうです、そうです、彼らはそう主張しており、彼らのウェブサイトでもそう主張しています。

過去には、特定の議題を推進するために、より多くの情報にアクセスできたため、それがずっと多かったわけではないが、現時点では、私の意見では、それは代理店の見せかけにすぎないようだ。

工作員は、常に人道に反する行為に使用されてきたとだけ言っておきましょう。実際にそれをテロ組織と呼ぶつもりはありませんが、彼らは間違いなく、その活動に資金を提供してきました。

それは、その活動に携わる人々だけでなく、他の多くの人々によっても考慮されるでしょう。しかし、海外では人道に対する攻撃としても使われており、この資金が約束され、まだ支払われていなかった時点では、20億ドルから30億ドルほど入っているように見えました。

世界中で 2.7 2.8 を超えています。
なぜなら、彼らの洗濯マットは、彼らが実際にどれだけのお金を持っていたかを把握するために、岩の上を見なければならないからです。

そして、世界中で奇妙なことが起こっているのはご存じのとおりです。
昨日、すべてが消えてしまいました。
そのため、ペンタゴンや他の組織に参加を約束されていたお金も消えてしまいました。今では、フラッシュキャッシュは見なくなりました。

私がコレットにフラッシュキャッシュをプレゼントしたとき、彼らはただどれだけのお金を持っているかを見せただけです。

戦争が始まれば、彼らはこれよりもはるかに多くのお金を持っているでしょう。誰もが知っているでしょう。この戦争での取引は終わります。
ええ、それはただ消えてしまったのです。
本当に悲しいことです。

そして突然、中東での活動の 99% が止まってしまいました。
ええ、ただ止まったのです。
わかりません。

昨日の午後、私の時間では数時間暑くてひどかったのですが、
その後はもう終わりました。

その理由の一部は、ライオンズゲート時代に伝えることが非常に重要だったパート 2 を今私が皆さんにお伝えできるからです。

過去にはもう存在しない悪魔からの常設命令がランダムに現れたことがあり、後ほど詳しく説明しますが、それは存在しないという意味ではありません。

その意識はコンピュータ システムに転送され、イベントを作成します。
そのイベントの 1 つがラインであり、これには長い名前が付けられていますが、世界中の軍隊に贈られました。

私は親回線を PA RROTE と呼んでいますが、これは基本的に、返却に使用された、または使用されるはずだった通信回線を意味します。

この特定のライオンズゲートで発生した非人間的存在。

わかりました。
彼らはこの回線を使って世界中、そして中東の人々と通信していましたが、おそらく過去 24~48 時間にわたってそうでした。

私たちは(見ました)その回線が突然現れるのを見て、
そして(彼等は)死んでしまいました。

それがすぐに来たので、その通信手段がなければ、彼らは世界のこの特定の地域で通信に苦労することになった。

皆さんは、1983年にレバノンで何が起こっていたか ?
覚えているかもしれません。ベイルートでの爆撃事件です。
ニュースにも取り上げられ、当時はいたるところで報道されていました。

これは基本的に、レバノンで銀行システムを非常に重く運営しているロスチャイルドの命令により、国連が同国に衛星システムを設置する機会でした。

そして昨日は一時、SNSだけでなく舞台裏でも、国全体の全地球測位衛星が切断されたとの報道が数多くありました。

これは、Instagram で自分の位置を報告したり、衛星システムを利用する平均的な日常のユーザーのために、この場所までの道順を調べたりするようなアプリにも当てはまります。

そして、もはや国連ではなく、実際には私たちのものであり、他のいくつかの分野での彼らの尻拭いだけでなく、軍隊には裏口アクセスがないため、
今では誰もが GPS を持っています。皆さん、(GPS )大好きです。

そうですね、次に世界中の軍隊は常に航空機の機体番号を隠すことができており、つまり、通常のフライトトラッカーなどでもわかるということです。
そう言うでしょう。

該当しない、または未確認、あるいはご存知のとおり、通常は飛行機の種類によって、おそらく軍用機、ヘリコプター、またはドローンであるかどうかが判断できますが、これは当てはまりません。

これらはすべて全世界の誰もが見ることができるので、誰もがあなたの居場所を知ることができ、それを変更することもできません。
それが軍隊です。

おめでとうございます。
つまり、コンピューターの中に変更できるものがあったということです。基本的に、彼らが誰であるかを隠す能力はもうありません。

はい、私たちはそれらを変換することができます。
1つはバックボーン衛星システムで、もう1つはFAAの世界中の飛行のバックボーンです。

そこに独自の挿入物があったため、彼らはまるで裏口のように侵入し、
どの尾翼番号の航空機を米国に入国させるか ?
あるいは他の国へ出国させるか ? を厳選することができました。

それは単に税関と国境警備隊のレベルをもう一段階上げるということなので、今やあなたはどこにいても裸で立つ(隠せない)ことになるでしょう。

もし彼らがこの作戦を続けることを選択するなら、私もそう思います。
私はフライトトラッカーを見ているのですが、バックボーンスライドシステムを見ているので、この攻撃とイランの攻撃は実際には空爆によるものではないのではないかとも疑っています。

誰かが屋根の上にいて何かを落としたのでなければ、それはまずないと思いますが、よく分かりません。

それにもかかわらず、ベイリーズとして知られる新しい中東では、さらに多くの偽の指導者が他の偽の指導者に加わっています。

活動家たちが資金集めキャンペーンに非常に熱心に取り組んでいることは分かっていますが、それはブルー法だけが彼らの活動場所ではありません。

彼らはまた、カタールのアルトニー家やクウェートの王族、サウジアラビアの王族など中東の裕福な一族とも話をしてきた。
そこで物事を加速させるには、彼らにはたくさんのお金が必要です。

そして、あなたがおっしゃっているのは、イラクを攻撃したためにレバノンやシリアも攻撃したということであり、イランも関与していることを考えると、非常に大変なことになる可能性があるということです。

おそらく10年以上前にイラクで何が起こっていたかを考えてみると、
ピーク時には1日あたり5000万~7500万ドルがイラク1国だけで発生していたことがわかるでしょう。

複数の国が関与するとなると、1日あたり1億7,500万~2億7,500万ドル程度になる。今、それを本当に活性化させます。

過去には、多くの王族がガザやその他の多くの地域での軍事支援のために米国に2億ドルもの資金を貸し付けてきました。

問題は、彼らが再び資金を投入することが期待されているということだ。
中東のほとんどはご存知だと思います。
それかどうか ?  これをどう言えばいいのか ?
 

中東の多くは、いわゆる成金タイプの態度で、新しい富裕層であり、非常に派手で、たくさんの妻を持つ女性たちのハーレムを持つことを好みます。
車、白馬、競走馬、中東にはたくさんの雪が降ります。

私が言っているのは空から降ってくる男のことではありません。
ご存知のとおり、中東では宗教上、酒を飲まない人が多いと言われていますが、それも真実ではありません。

中東にはいろいろなものが漂っています。いつも、とても。
非常に派手なことですが、ご存知のとおり、ほとんどの王族は、理由があって王室に就任しており、現在さまざまな国でそれが実現しています。

主にロスチャイルドの家系なので、彼らが知っているかどうかにかかわらず、悪魔と関係があることはわかっています。

彼らは皆、ここ数年で積極的に関与しており、今、そこに介入する段階にきています。彼らはライフスタイルに満足しておらず、いかなる形であれ満足していないため、それを得るために寄付をする必要があると考えています。

知っている。あるいは、単にそこにいないだけなので、
昨日、私の同僚が私に電話して渡すように要求すると脅されました。

これらの数字は、サウジアラビア国立銀行にもアラブ首長国連邦中央銀行にももう存在しない古い歴史的口座の番号であり、そのため彼らはこのお金を解放できるのです。

お金が長い間そこになかったのはわかっています。不具合があったのです。
私たちが 1 週間か 2 週間ほど前に Web 555 の事件について話していたときのことを覚えています。

しばらくそこにお金が表示されていたが、その後消えてしまい、お金が表示されても消えてしまうが、実際には存在しないため、1セントも使うことができず、信用枠を取得することさえできないため、
彼らはこれが脅迫だと言っている。

実は昨日、王室は私たちに、このお金を彼らに渡すことでこのお金を良くするようにと脅迫していました。

そして、それが終わったら私たちに提供することに同意しました。
2%が大好きです。

ええ、そして私は世界の人々の2%をもう一度強調しますが、
私の友人たち、その申し出はずっと前に窓から出て行きました、
そしてナンバーワン、ナンバーワン、2番目の通貨は戦争を見つけないので、あなたがそれを手に入れたらすぐにとにかくそれを失っていたでしょう。

次に、私はあなた方のために働いているわけではないし、彼らがとても、
これらの人々がとても、第一に、私は女性なので、それは自動的にそこの文化的な状況であり、女性が一つだけ優れていることは知っています。

ビジネスでは、99% の確率で、2 番目に、バクシーシュのルールが開発されます。

贈り物とみなされるとき、または別の人から別の当事者への金銭の譲渡をご存知ですか ?

でも、それが言葉の技術的意味のようなものですが、ねえ ?
君がこれらの王族と交渉しているとき、君が前もって十分な見返りを与え、君が寄付金を払っているスポーツのように彼らのために交渉している限り、彼らは一日中一緒に座っているだろう。それから、座ってあなたと話をします。

どうやらそれは双方向ではないようです。
なぜなら、私が基本的に言ったのは、
「ねえ見て、彼らがドアを開けるのを知ってるでしょ、それが彼らのやり方よ」ということであり、私は実際にあそこに座ってそれを見ていたのです。

いいえ、彼らのすぐ横にいて、彼らはただ別の言葉を指して、ここに現金を置いてくださいと言うだけです。

ああ、ああ、神様、あそこはひどいですよ。
あなたはその中にいないと言うし、私は中東の人々がひどいと言っているわけではありません。だから、誤解しないでください。

それはただ王室やその他の人々の傲慢さなのです。
私はあなたが彼らとどのように対処するか ?  
そして過去に彼と交渉したことを知っています。

明らかに女性である私は、
とにかく自動的に弱者であることはご存知でしょう ?
 

第一に、第二に、彼らは地球上の他の人間をまったく尊重していません。
もしあなたが、明らかに悪魔かソロモンの血統でなければ、彼らが知っているかどうかは別として、あなたはこの世界では何者でもなく、
食物連鎖の上位に行けば行くほど状況は悪くなりますが、これらの人々は例外です。

お金のためならどこでも、中東全体、特に王族の皆さんに申し訳ないのですが、中東全体ではなく王族の皆さんにお伝えしたいのですが、カミニもここに含まれており、もう一人の偽男が歩き回って、シート全体を操作しようとしているのです。

皆さんは、どこかの真ん中でラクダに乗って長い旅をして、二度と戻ってこない必要がある、そう、それはいい言い方ですね、ラクダの専門用語を使ってください。

ところで、もしまた私たちに電話したいことがあったら、バクシーシュのルールは私じゃないことを覚えておいてください。はい、はい、はい。
実際にいくつかありました。

過去にはサウジアラビア王室のメンバー、過去にはシリア出身の人々、UAEなど、名前を挙げればきりがありませんが、私はむしろ実際にそこの人々と関わり合いたいと思っています。

そして、この地域には実際に人々の世話をする私たち自身の介護者がいて、彼らは金のラクダに乗ったり、お金がなくなるまで何でも好きなことをしたりすることができますが、もし戦争を続けたいのであれば、そんなことはどうでもいいのです。

あなたは気にするだろう、なぜならあなたは気にするだろうから。
今週末の日曜日、クレイジーなディープステートの人々の世界、あるいはその残されたものであれ何であれ、問題が起きているとだけ言っておきましょう。

新月とディープステートの世界では、これはまた別の年次会議の始まりとなるため、ディープステートの将軍の残されたものは何でも世界規模であると思われます。

彼らは今週末、土曜日から2週間にわたる会議を開く予定です。
あなたは最後の2週間会議に参加しますが、何かあった場合に備えて彼らはすべての会議に出席します。

会議を自分たちだけで行っている彼らは、誰も来ず、誰も命令せず、誰もお金を出さないことに気づいていないが、今残っているのはドラコだけなので、再現をやっている。

ご存知のとおり、ケビンの家族にはマスターがいません。
そのため、彼らはすべての会議に参加し、ここでフードチェーンをダウンロードします。

そのため、計画されていない別の会議があります。
それとも、今週末は彼らにとってあまり生産的ではないように聞こえますが、彼らの頭の中では断絶があり、彼らはもっとうまくできると考えているので、これをもう一度繰り返します。

結局は悪魔や、直接的または間接的に関わり、働いていた他のすべての人々に行き着きますが、それでも彼らは誰かが自分たちに手を差し伸べ、助け、与えてくれることを期待して、依然として会議に出席します。

はい、意味が分かりません。まったく意味が分かりません。
過去 24 時間にわたって私たちが目にしてきた光景と活動の理由の一部は、それに関係しています。

日曜日の東部時間の早朝に新月がやってきますが、この人たちは前日から会議を開いています。わかりました。うん。
そして、彼らの特別な会合に誰も出席しない場合は、私たちと会いたいと思っています。

わかりました。
誰かがこの人に連絡を取ったのですが、それは私にとっては直接的なものではなく、実際に興味深い話でした。

誰も私と話したがらないからです。
しかし、私は会話をするためにトム・メルヴィルに連絡を取りました。
極秘にしたかったのですが、彼らは今、会話をしたがっています。

彼らが彼の方向に向かっているかもしれないと聞いています。
どうやら私が彼にメッセージを送った時には、彼はすでに警告を受けていたようです。

そうです。トムとの会話、(でも) 誰も私と話したがりません。でも話したいです。

そうですね、私の推測では、彼らは何ができて何ができないかを知りたいので情報を探していると思いますが、彼らが代わりを務めることで会議がうまく進むかどうかはわかりません。

これは、マジェスティックのクリアランスより上の人々であり、NATOの世界本部に関する高レベルのクリアランスレベルよりも上の人々です。
つまり、これらの人々が現在彼女(実はキムは人類最高のセキュリティクリアランス保持者)を責任者として宣言しているのです。

彼らはそう思って歌う。そうです。
これらの人々はこれまで、何か違うことをしようという前向きな意図を持って前に出たことが一度もありませんでした。

彼らが知っているのは、何かを管理したいということだけで、それが彼らが作り出している混乱なのです。

ということで、スケートがうまくいったときのキムのまとめのようなものでした。

インターネットでは、8月8日にピークを迎え、12日にはほぼ調整が終了すると報じられています。この惑星では物事が明らかに変化しており、その配置はもはや以前と同じ意味を持たないため、すべての変化が見られるでしょう。

今年は、様々な悪魔からの過去の命令や、オメガ システムから抜け出せないその他の事柄により、他のどの年よりも少し厳しい時期を過ごしましたが、私が受けた対応はそれほど難しくありませんでした。

さて、昨日はモナーク軍のアラサカ、モントークからの活動が大幅に増加しました。皆さんご存知のSSPの皆さんは、全員が真ん中にいました。

クルディスタン地域のさまざまな場所に小さな村が 1 つあり、何もない真ん中を走って、マート マール スペースのサバ サバ修道院で彼らを見ました。

昨日のベツレヘム。そしてエルサレムの神殿の丘の下にも、そして彼らはさまざまな場所へ行きます。なぜなら、彼らの情報によれば、どこから得た情報でも、彼らはそこにいるからです。

イスラエルでは、毎年のように下層アストラル界への門が開かれる場所が、世界の主要な場所となっていました。
下層アストロへのゲートウェイが開きます。

実際にどのように行われるかは、非人間的存在が惑星全体のソースのゲートウェイであったとだけ言っておきましょう。

基本的にはその境界です。それがメインの出入り口なので、
この間にそのゲートにオーバーレイとアンダーレイの外観を作成することはできないのか分かりません。

直流電流源から直接供給されるエネルギー。
じゃあ 2つ。その流れを変換します。

そして、私たちの世界ではそれほど遠くない別の場所、イスラエルでもそれほど遠くない場所にゲートウェイを開くと、そこでいくつかの小さなものが現れました。

彼らはそれが自分たちの楽しみのためだと思っていたのです。
もちろん、ご存知のとおり、その通りでした。
それらは短命で、おそらく 1 時間か 2 時間しか続きませんでした。
それで終わりで、人々は死んでしまいました。

そして、昨日は戦争が続いていたのですが、同時にこんなことも起こっていました。

あなたはあなたじゃない。
なぜなら、私が実際にマサバ修道院の下で人々を見つけたのは、彼らが機械を起動しようとしたときに頭を刺された巨人のおかげであると私は言いたいからです。

彼らはそれが最初のものだと考えたのでしょう。
いや、そうだね、でも神様があなたの魂を休ませて、良い一日をお過ごしください。それで終わりです。

しかし、うまくいけば、物事ができるようになる終わりに近づいています。
今年のこの時期に、ちょっとした噴火を経験するのは今年が最後だと言えるでしょう。

そして、この時期に通常起こることと比べると、それほどひどいものではありません。本当にそうではありません。そう願っています。

ご存じのとおり、今から 8 日までの間には、何も不穏なものや直流的なものは発生しません。

前にも言ったように、数歩前進して数歩後退して、数歩前進して数歩後退して、人間との戦いの夜です。

つまり、これらの人々は闇の流れに沿っているだけです。
彼らはそれが好きなんです。

そうですね、これらの人々が実際に私が今開催しているパーティーに来たら何が起こるか見てみましょう。

私はこれらの人々に対して全く信頼していません。マイノット。
ここ数日彼らが出した命令に基づくと、いえ、少しも自信がありません。

まだ、ロス・チャイルズと一緒にテロ組織の名簿を探し回っている鼻持ちならない連中がいるのでしょうか ? 

取引をして、退職金としてベイリーズに人を送り出す。
これはヒトラーがアルゼンチンで引退した夜から続いていて、老齢で死ぬ。

ある種の自然な車などがある。
これは古いゲームで、彼らはまったく同じゲームをプレイしています。
ある瞬間にはデザート ストームだと思っていても、次の瞬間には 1983 年に戻ってしまいます。

このビープ ショーを運営している人たちが何歳なのかがわかります。
したがって、彼らが今行っているすべての動きは、以前から行われてきたことであり、驚くべきことではありません。非常に予想通りですね。

願わくば、中東の状況が今は落ち着いているか ?
あるいはもっと落ち着いて、それほど大きな事態にはならないだろう。

ガザで光明が見えたことを願う。
今後も、他に誰が資金援助を計画しているのかを見守っていきたい。

しかし、一つ確かなのは、それが直接的または間接的にあなたが知らない私たちではないということです。
私が皆さんにお伝えしたいもう一つの事実は、戦争の指導者たちの一部が人々を私のところに呼び寄せようとしているということです。

間接的に彼らの活動のための資金を得るために、太陽の歌を歌い、
私たちはあなたを愛しています、そして私たちはあなたが知っている次のことをほとんど見ていません。何とか何とか、それが起こっている。

2番目に、彼らは私が彼らのやっていることすべてのための砲弾の餌食になることを望んでいるので、実際にある時点で私のアカウントにいくつかのアカウントを置こうとした。

それがこの行為の計画だったブルーマネーの名前で、彼らはそれを私の名前で洗浄(ロンダリング)し、テロ組織に支払って私を陥れるつもりでした。
私もあなたも、これがこれまでに一度も起こったことがないことを知っています。

何年も前から繰り返している他の計画があるかのように、本当にショックです。それが以前私に起こったことです。

ご存知のように、私は父ブッシュに騙されたことはありませんし、
これらの人々の誰にも騙されたことはありません。いや、一度も。
しかし、おめでとうございます。

ご存知のように、これが私がこの工作員に対して抱いている問題です。
ご存知のとおり、これらが戦争の支配者を演じている者たちです。
ここに私が抱えている問題があります。

私はすでにあなたのゲームをすべてプレイしました。
実際、それらのゲームをあなたに教え、最初にそれらのゲームを作成した人々と一緒にプレイしました。

なぜあなたは、つまり、大丈夫です、
つまり、私がすでにあなたのゲームを手に入れたことを知っています。

あなたの本をどうやって手に入れるか ? 私はもう知っています。
あなたが次にどこに行くのか ? 次にどうやって私を陥れようとするのか ?
知っています。

あなたがテロ組織に、私が彼らにお金を払わなかったことを知っているので、彼らはお金を受け取れず、そうするように伝えていることは事実です。

ここでは、コロラド州デュランゴ、続いてオレゴン州テラス、テックテラスのテロ組織が挿入されます。私はすでにこれを以前にやったことがあるので、何をしようとしているのか ? すでにわかっています。
だから私はあらゆる手段であなたに対抗します。

私には人脈があり、私には独自の小さなコネがあり、これらの人間の誰とでも連絡を取るために必要なものはすべて持っています。

実際、ベイリーズにも友人がいます。
私は彼らを、あなたがそこに派遣した人々のための歓迎委員会に任命することができます。

彼らは他の全員に電話をかけ、何が起こっているかを伝えます。
そうすれば、試合があれば、どうぞプレーを続けてください。
男の子も女の子もプレーしましょう。

なぜなら、私は...貨物列車みたいに轢いてやるぞ、って?
いや、そうすべきだと思う。奴らが制御できないネット上のあらゆる場所にそれを広めるためには、奴らの写真が必要だと信じている。

つまり、あそこにいる何人かに電話して、カクテルを飲みながら何ができるか聞いてみよう。Siri、知ってますか ? 

真面目な話、ニュースだし、私たちには手に入らないのは分かっている。
彼女はおそらく主流メディアか何かで報道されるだろうが、それをすべて再投稿する人もいる。

彼らに、これらの人々が死んでいるという証拠を与えよう。
ジャクリーン、もしあなたが参加しているなら、
私が先にあなたに渡すものをすべて削除してください。

書き留めておきますので、メモしてください。
彼らがどこにいるか正確に伝えます。
そうすれば、多くの人を参加させることができます。

あなたがこれを投稿しているのはその通りです。
つまり、彼らは安全な場所にいますが、ボートに乗ってビーチでぶらぶらしているのを知っていますよね ? 

おそらく、ちょっと長距離のカメラを持ってボートに乗って、Cシャツから写真を撮り始めるでしょう ? 

ハリウッドからパパラッチを呼んで、彼を捕まえる必要があるのです。
誰もそんな写真に金を払わないってこと?
パパラッチがどんな写真を見せるかなんて知らないでしょ?

スターたちの最低な姿を見るために金を払ってるわけだし、そういうの、
ええええええええええ、あるいは2枚の写真、一方がもう一方、ええ、誰も気にしないよ。それらの人々を気遣う ?
 

彼らに支払うのに十分なのか ? それとも支払うのか ? はわかりません。
ブルー・イン・ユア・ハウス・マネー、私はそれを支払うつもりはなかったと思う、ただフォロワーのためにそれをするだけだ、そしてあなたは私がフォーチュン・オンラインにいるのを知っている、わからないよ、ええ。

あるいは、中東からこれを見ている人がいるなら、彼らは先に進んでそこに人々を派遣することもできるだろう。

人々が描いた絵を再生します。うん。
それで、中東で何が起こるか見てみましょう。

カミニ、偽のカミニ、または委員会の人々、カミニの工作員たちが報復を計画しています。彼らが実際にカミニ・ケメニーで何か行動を起こすかどうか  ? 見てみましょう。

それで、他のオリジナルのカミニはどうでしょうか ? 
それはカミニになる前、つまり以前言っておくべきことですが、彼らはすべてドラゴンの秩序の血統の 1000% です。

彼らは、カトリックであろうと、彼女であろうと、ニューヨーク州立大学であろうと、彼らのものではない宗教の指導者を決して任命しません。
それは彼らのささいなことなのです。

彼らは、できるだけ多くのルシファー崇拝者を宗教指導的地位に就かせようとしているのです。

それは、神ではなく人間を崇拝している場合、人々を扱う一種の方法です。
これは、第三者に告解に行く宗教もあるのと同じ理由です。
なぜなら、あなたは本質的にルシファーの組織を経験していたからです。

そして、私はそれを見ていません。
これは、寺院や教会に行く人々や、あるいはそのようなものに何らかの形で関わる人々に関することではありません。なぜなら、それはあなただからです。

1 時間で本当に最善の意図を持ってそこに行っている人々は、
真に神のためにそこにいるのであり、そこにいる他の人々のためにそこにいるのではありません。

そこに立って話している誰かのためにそこにいるのではありません。
あなたがそこにいるのは、100% つながっていようとしているからです。

クリエイターと悪い人、そして私の意見ではそれが最も重要なことであり、あなたがこれらの場所に行くときにあなたの目的に焦点を当てている限り、あなたは偽の人や尖った人から離れていることになります。

世界中で責任者を主張する他の人々も、あなたもそれを知っています。
だからこそ、イスラエルでもユダヤ人の異なるグループの間で多くの対立が起きているのです。

なぜなら、その一族に属する者もいれば、そうでない者もいるからです。
そのため、この 2 つの人々の間でも多くの争いや口論が起こっています。
彼らはそこで何が起こっているかを知っているので、私はまさにその理由で大きな反発を受けています。

だから、私が言ったように、それがあなたの意図である限り、神に到達することが最善であり、私はあなたを愛しています。

あなたが誰であろうと、イエスの問題ではありません。
あなたが世界のどこにいようと、あなたが魔女であることを知っています。
教会に行くことに害はありませんので、誤解しないでください。

彼らの指導者たちは、指導者を通じて人々をコントロールできると考えていますが、人々は教会に行く前に毎晩部屋で交流できるため、それは確実に失敗しています。

朝や病院でのトラブルのとき、あるいは世界のどこにいても、
接続は常にあるので、直流電流が供給されるとすべてが簡単になります。
それは創造主とのつながりなので、どんなことがあっても彼らはその戦いに負けるでしょう。

その船は報復を売り、その地域で報復を告げるでしょう。
だから、私は心の底で人類を信じているのです。

それは、もしあなたが困った状況に陥ったり、自分が傷つくかもしれない、あるいは自分の子供が傷つくかもしれない、子供が行方不明になったり、あるいはそのような状況に陥った場合、あなたがどこにいるかは関係なく、何らかの祈りを捧げたり、何らかの方法で手を差し伸べたりするからです。

それは、私たちがすでに知っていることの奥底にある証拠だと思います。
そうです、私たちは他の人たちが「この建物に行かなきゃいけない」とか「この壁の向こうの男に話しかける」とか言っているのを聞いていて、
十字を切って「ヘイルメリーだ」とか言ってるんです。

いいえ、それは本当に簡単です。
なぜなら、私たちはそれをするからです。
心配しているときはわかっているでしょうし、助けが必要なときは、誰も助けてくれないことがわかっているので、どこに助けを求めればいいのかわかりません。

つまり、あなたが言ったように、それは何かのことであり、私たちはそれを覚えておかなければならないのです。

その接続が実際にどのように機能し、ここからどのようにそこに到達できるか ?  そして私がニュースを発信していたことは非常に重要であり、最終的には、何が起こっているか ? についてのニュースをすべて直接自分自身で入手できるようになります。

そうだ、俺たちの仕事をなくそう。
そうだ、みんなが何か他の仕事を見つけるのはいいことだ。
そうだ、俺たちも他のやることを見つける。
そうすれば彼らは実際に歌えるようになる。
だからそうしよう。

ああ、そうだね、まだ少し遠いと思うけど、そう思うよ。
世界が急速に変化している中で、こうしたつながりをより早く築くことで、実際に世界の変化にもっと大きな成果が見られるようになるのはご存じでしょう ? 

あなたの個人的な生活であれ、何であれ、あなたが今年中に故郷とつながるのであれば、あなたの心、精神、身体、魂のすべてがそこにある限り、以前と同じように。

そのつながりの中にいるように求められているので、それが瞑想であっても、あなたが痛いと言っているとしても、あなたが知っている愛する人のために祈るつもりであるかどうかはわかりません。

心身と魂は自分自身と創造主を信じなければなりません。
そうしないと、うまくいかないことが分かります。

でも、そうですね、私は実際に、今後 12 日間で何らかの前向きな変化が起こることを期待しています。

それが私が求めていることであり、皆さんもその真髄をご存知でしょう ? 
干渉がないことを確認してください。

今後数日間でさらに大きなブーストが期待できると思います。
それが私の希望です。

私の望みは、これから起こるであろう多くのこと、そしてディープステートと出会う愚かな人間についてさえも、前向きな方法で書くことです。

どれだけ妨害しようとも、混雑した場所にいるときや、女の子たちとお泊まり会をしたときなどに妨害されるのと同じような感じです。

20人の若い女の子があなたに向かって叫んでいて、みんな違うアイスクリームを欲しがったり、彼女の方が喜ぶものを欲しがったり、みんなバッテリーを欲しがったり、もしあちらの二人が喧嘩していて騒音がすごくて、みんなが「やめて」って思うと、普通はできない、それが問題だ。

あなたが思うようなパーティーは必要ありませんが、車でドライブに出かけるか、外に出てトイレに行ってタオルをかけるかはわかります。

今すぐやめて、10回深呼吸して、ただ呼吸するだけです。
私もそんな風に感じていますが、もっと大きな視点で見れば、ここ数日私たちがやってきたことを考えると、混乱の水に加わりたいような気がします。

暗黒のエネルギーと、起こるようにあらかじめプログラムされていた物事の吐き戻しがあちこちで起こり、ただ止まって、そして世界のために祈りを捧げるためにその直接的なつながりが通るようにする、それが私の仕事です。

ピークに達する前に、今後数日間で Bing で確認します。
なぜなら、28 日よりも前でも、まだ完全にはピークに達していないため、
すでにその期間に入っているからです。

それは毎年起こることなので、今からその時までに少し努力すれば、彼が本当にそのように乗れるようになることを期待しています。
だから、願わくば永遠に、そして二度とつながりが失われることがないように。それが私の願いです。

私もあなたと同じ意見です。ええ、素敵ですね。
ウィリスの皆さん、騒ぎを止めて、それを維持することに集中しなければならないことを忘れないでください。

あなたがそのようなことができるなら、あなたが来ることができることをあなたが一番よく知っているのは明らかです。

私たちが毎年得る余分なエネルギーという直接的なつながりが今や私たちのものであり、それが私の糧となることを確かめてください。

全世界の生命力エネルギーはソース(源)から直接来ているので、それを毎日の瞑想や祈りの中に留めて、そのつながりを作り、そう、良い波に乗りましょう。

OK、キム、金曜日に会えるといいな。


カレン :
君からのニュースを共有し、ソーシャル メディアの様相を変えて良いことに使うのを手伝ってほしい。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
ソーシャル メディア チームが新しいコストごとにクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。
また、RUNN の今日の名前もここで見つけられます。
これは批判的思考を促す優れた方法です。
当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Nettwerk の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの様相を変えていきましょう。


サニー:
これで今日の最新ニュースは終わりです。
UNM を友人や家族と共有してください。
皆さんの地域でこのようなことが起こったら、みんなが協力して地球の修復を手伝ってください。
記録して私たちと共有してください。
そうすれば、一緒に共有することができます。

ああ、今日は皆さんに伝えたかったのですが、私たちは実際に1000のフィールドメッセンジャーレポートをしているので、ニュース番組で少し前にお伝えしましたが、これはすべて皆さん次第です。

皆さんは新しいニュースの顔であり、皆さんのご尽力に心から感謝します。
それが実現するかどうかは私次第です。
私はゆっくりと月曜、水曜、金曜に本当のニュースをお伝えしていきます。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240729号】偽トランプの耳は、銃弾による擦り傷からすでに治っている? 絶望的なアメリカのDSのために、ハウス・オブ・カードは一日中クラッシュしている ! オリンピック開会式でのギリシャの神々(別名アブラクサス)に関する忌まわしい出来事 ! なぜ?彼らは世界中でギリシャの神々のシステムにアクセスできることを望んでいた !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240802号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240802号】ライオンズゲートに第三次世界大戦を起こそうとした将軍が閉じ込められ、戦艦は故障、指令機も故障した! 他@mediable1経由


【20240729号】オリンピックの開会式はDSの闇の儀式そのものだった ! ギリシャの神々(アブラクサス)と結びついた宇宙ゴミの目的とその除去 ! 07-29-2024 UNN via @YouTube



【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @mediable1経由


【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1



【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?