見出し画像

【20240809号】キムの世界情勢報告 ! アジアでは台湾の港で爆発が起こり、日本では巨大地震警報が発令された。今週シリアではフロンティア(別名ブラックウォーター)が目撃された後、アルカイダとISISが再び姿を現している。メキシコ大統領と米国の政治家の資金洗浄で知られるメキシコのサンタンデール銀行では、今週、同行で現職の米国軍将校を巻き込んだ詐欺での現行犯逮捕事件が起きた ! 



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年8月9日 UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
米国からは、トリスタンがオーガニックの家族経営農場を紹介し、ベアトリスが美しいシェードガーデンを紹介します。
ニューアースニュースでは、「ガイダンス」やハイパワーが停止したときに何をすべきかを学びます。その他、たくさんのニュースがあります。
ワールドニュースでは、イングランドの反人種差別抗議、EPA農薬命令など。
さらに、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキムによる世界情勢レポートもあります。

『GPRC』


2024年8月9日(金)UNN-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版-並びに翻訳読み上げ動画➡

2024年8月9日(金)UNN-キムの世界情勢報告

2024年08月09日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

(会話形式ではなく、Kimからのレポート形式の報告です)

Kim:
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンが世界情勢レポートをお届けします。

アジアでは港湾爆発があり、日本が巨大地震警報を発令、今週シリアでフロンティア銀行(別名ブラックウォーター)が目撃された後、アルカイダとISISが再び姿を現しています。

メキシコのサンタンデール銀行は、メキシコ大統領と米国の政治家の資金洗浄で知られています。

そして今週、同銀行は現職の米軍将軍を巻き込んだ詐欺で現行犯逮捕されました。

これらすべてとその他の内容が本日の世界情勢レポートに含まれています。

Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンが世界情勢レポートをお届けします。

Kim:
おはようございます、こんばんは、こんにちは。ご覧になっている場所とレポートをご覧になっている時間によって異なります。

さて、お話したいことはたくさんあります。実際のニュースだけでなく、
舞台裏で起こっていることもたくさんあります。

まず最初に、中国の港湾爆発についてお話ししたいと思います。
この港湾爆発は台湾の船によるものとされています。何らかの危険物を積んだ船が、この 48 時間以内に爆発したのです。

ご存知のとおり、中国と台湾の間には間違いなく緊張関係が続いており、
ディープ ステートがそれを煽っています。
今回のケースで台湾の船だったことは、私にとっては驚きではありません。

そして中国は、安上がりな世界大戦を狙っています。

ですから、万が一に備えて、このようなことを画策しても驚きではありません。ご存知のとおり、今日は大きな利益がありました。これでまた 1 日が終わります。

そして、中国と台湾の緊張が高まる可能性があるのです。
これが、そこで舞台裏で何が起こっているかに関する私の個人的な意見です。

このレポートの残りの部分では、歴史を遡ってみます。

なぜなら、私たち自身ではなく、ディープステートが過去数十年間に実行してきたのとまったく同じ作戦を実行しているように見えるからです。

それでは、日本でも南海トラフに基づいて巨大地震警報が出ています。
南海トラフは沖合で地震が発生している地域です。

マグニチュードは約 7.1 で、2011 年に発生した津波を引き起こした地震と似た地域です。

彼らは同じ状況を作り出そうとしているのでしょうか?
「可能です。」

彼らは以前と同じ状況を作り出すことができるのでしょうか?
「非常に疑わしい。」

彼らはこれらのことを引き起こそうとしています。
もはや存在しないネットワークです。

環太平洋火山帯のチュートンプレート全体には、エイリアンの技術が数多く存在してきました。

前回のニュースでもお伝えしたように、カリフォルニアでも多くの騒乱がありました。サンアンドレアス断層線上にあるその地域で、そこからそれほど遠くないところにあると言ってもいいでしょう。

そして、彼らは何らかの大地震を望んでいるようです。

先ほども言いましたが、このライオンズゲートの間に、他のライオンズゲートとは異なる騒乱を経験したことがありますか?
「はい、経験しました」と答えます。

繰り返しますが、テクノロジーはこの惑星のものではありません。

そして、ディープステートは、この規模の何かが起こることをただ望んでいるだけだと思います。

それで、私たちは 2011 年に戻り、ディープステートにとって希望に満ちた状況になりました。

今度は、アルカイダが再び現れたとされる 90 年代後半から 2000 年代初頭に戻ります。アルカイダはコンサートを頻繁に開催していると言われています。まあ、そうではないようです。

コンサートは実際にはキャンセルされたと思います。
テイラー・スウィフトのウィーンでのコンサートで、アルカイダやISISと関連があるとされる品物が見つかったため、彼らはそれが何なのかは明かさなかった。

どうやらディープステートは、アメリカが作ったアルカイダを復活させたいと考えているようだ。

また、ISISもアメリカが作ったものだ。
しかし、今回の件には何か理由があるかもしれない。

コンサートのキャンセルに関して彼らが語っている話は、過去48時間以内に、フロンティア・フロンティアと呼ばれる会社のトップの人物がブラックウォーターとして知られているのを発見したからだ。

ブラックウォーターはもうそんな会社ではないと彼らは言っているが、
エリック・プリンスはまだ健在で、多くの軍事作戦を遂行している。

彼はまた、現在クーデターが起きているバングラデシュのような場所で、
彼と彼の親しい仲間の何人かが目撃されており、いくつかの状況が起こっているのを我々は目撃している。

最近ベネズエラでもクーデターがありましたが、彼がベネズエラで再び目撃されたり、彼の仲間がベネズエラで再び目撃されたりしたのはそれほど昔のことではありません。そして今、彼らはシリアにいます。

ですから、私たちは間違いなくその地域で何か面白いことが起こると予想しています。

彼らがまだ人気があり、中国のディープステートと中国政府から多大な支援を受けていることは知っています。

フロンティアという会社の背後には、多くの中国政府系企業があります。

トランプ政権時代に起きたいくつかの問題のため、彼はもう CEO ではありませんが、彼はまだ非常に活発に活動しています。彼を雇った人に代わって世界情勢を操作する、とだけ言っておきます。これをうまく表現する方法がわかりません。

このグループの特定のオレンジ色の人々、または存在しないオレンジ色の人々に代わって、かなりの寄付キャンペーンが行われてきたことは知っています。

過去と現在、サウジアラビアの王族とこのグループの間で多くの話し合いが行われてきました。

また、アル・サディール SDR という名の紳士との間でも話し合いが行われました。これは、この地域で非常に大きなグループである、よく知られているイラクのサドラス グループです。正確にはわかりません。

これまでのところ、そのグループとこの別の大きなグループとの間で行われている電話の会話をすべて把握しているわけではありません。

私が見た限りでは、もう 1 つのグループが関与しています。同じような大きなグループです。

たまたまブラックウォーターはよく知られています。このグループはアライド ユニバーサルというグループです。彼らは買収しました。

彼らは控えめに見えます。彼らの Web サイトを見ると、現在は学校の警備や、イベントの警備などを行っているようです。

しかし、彼らは多くのつながりを持っており、世界中で非常に忙しい人物であるようです。

彼らはそれほど遠くないうちに GS4 というグループを買収しました。GS4 は当時のブラックウォーターに匹敵する存在で、グローバルなルーツを広げているようです。彼らはあなたのような人々と多くのつながりを持っています。

外交問題評議会、ヘリテージ財団、ヘンリー キッシンジャーがよく知られたメンバーでした。

アジア太平洋地域は、ここ数ヶ月のガザ地区とイスラエルで最近起こったことに、ある程度の影響力と関与を持っているようです。現在、他の中東諸国よりもイスラエルに深く関わっているようです。

彼らはここ数年、カザフスタンに何度も足を運んでいます。ご存知ない方のために説明すると、カザフスタンはウクライナに非常に近く、そこでは戦争の両陣営の役人がこれらの人々と会談しているようです。

ですから、彼が彼らを右派とみなすか左派とみなすか、あるいは政党に関して、あるいは中国、この場合は中国かブラックサンとみなすかはわかりません。

ブラックサンは共和党です。ドラゴン騎士団は民主党です。

ご存知ない方のために説明すると、米国では青はロスチャイルド、イギリス部門です。そして、彼らがレーダーに引っかかったのは、
私が「GS4って誰?」と思ったからです。

GS4 の関係者と、フロンティア、ブラックウォーター、あるいは最近何と呼んでも構わないが、その代表者との間で話し合いがあったからだ。

少なくとも彼らは、自分たちは英国人だと考えているので、自分たちはまだ GS4 だと考えているのだろう。あるいは、そういうコメントがあった。

彼らが新しい会社を売ろうとしていたのか?
それとも古い会社を売ろうとしていたのか? はわからない。
よくわからないが、彼らはその会社を去った。

しかし、私はそれがアライド ユニバーサルの人々につながり、彼らが関わってきた多くのことを知ることになった。つまり、彼らは資金をいくらか持っているようだ。大金とは言えないし、世界大戦などを起こすほどではないが、世界中で多くの混乱を引き起こすには十分だ。

彼らは何らかの関係を持っている。アルバカーキにオフィスがあると思う。そしてニューメキシコ州や米国の国境沿いのいくつかの州。
したがって、テキサス・レンジャーズなどのグループと関係があり、国境を越える多くのものから多額の金を稼いでいることで知られています。

彼らを見てみましょう。つまり、これは世界を救うことになるこれらの同盟軍と関係があるのでしょうか?
「現時点ではわかりません」

さらに調査が行われ、週末に行われます。
その分野で他に何が見つかるかを見てみましょう。

さて、中東といえば、これまで行われてきたゲームを続けましょう。

銀行があります。ドバイに拠点を置いているわけではありませんが、
ドバイにあります。LGbankという名前で、すべて1つの単語です。

( LGbank の画像)

彼らは暗号通貨に特化した銀行であると主張しており、つまりビットコインやこれらすべての種類のものに関与しているということです。

さて。
それは本当かもしれないが、彼らは他にも多くのことに関わっている。

そうだ。彼らの起源はブラジルのリオデジャネイロだ。
彼らはイギリス領バージン諸島に登録されているが、自らをグローバル銀行とみなしている。

彼らがさまざまな登録を行っていることから、暗号に重点を置いた秘密宇宙計画(SSP)、トランプの工作員などなど、この銀行のメンバーの間で11月頃から多くの話し合いが行われているようだ。

2023年については、連邦準備制度も関係する署名済みの文書のコピーを受け取った。それらは連邦準備制度のコンサルタントによって署名されており、2023年11月まで遡る。これらの文書と、中東全域(ほとんどすべてではない)で途方もない数のC130が飛んでいるという事実を合わせると、明らかに戦争の準備のために重機を移動させるなど、そのようなことがたくさんある。

しかし、たくさんのパレットに現金が積まれていたことが発見されたものもあります。

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、パレット1枚に約1億ドル相当の現金が積まれており、あちこち飛び回っています。

(パレット1枚に約1億ドル。パレットが4段に重なっている画像。)

重さは、触れられたかどうか、人の手による油が付着しているかどうか、またはこのようにパレットに切り分けられていないかどうかによって異なります。

これらは中東の倉庫で発見されました。アラブ首長国連邦には、これらのパレットに現金が積まれている場所がいくつかあります。そして、イラン、クウェート、サウジアラビアなど、他の国にも歴史を遡って発見されたことが分かりました。

また、シリアやレバノンには、歴史を遡るとかなりの額の現金があります。何年も前にレバノンでプログラミングを許可したレバノン大統領は、100万ドルと、当時国内で起きた爆撃に対して80年代に返還されたパレットをまだ使えていません。

イランは、1979年のクーペからパレットに詰めた現金を換金しようとしています。サウジアラビアには、砂漠の嵐作戦にまで遡る他のパレットがあり、使用できずにいます。

リストは延々と続きます。マレーシアやその周辺でパレットが再び現れ始めているのも見ました。もちろん、フィリピンや、フィリピンを知らない人のために言うと、そういった場所もそうです。

カバールの言葉を借りれば、ここはおそらく、世界中の金や現金、装飾品や工芸品が全部あると彼らが考えている場所の本部ですが、実際はどれも事実ではありません。彼らは、この国に何十億トンもの金があると信じているのですが、それは誤りです。

決してそんなことはありません。かつてはありました。

マルコスについて耳にする話は、彼がピンダーの地位に就いていたという事実以外は完全に真実ではありません。つまり、彼はしばらくの間、ドラゴン騎士団の首席理事でした。

そこで彼は、刑務所にいる間に騎士団に提案書を書き、ピンダーの地位に就きました。それは、地中資産の相互担保化と、それを金融システムを支えるためにどのように使用できるかというものでした。

もちろん、彼がその地位に就いた後、私たちは金本位制を放棄し、残りは歴史ですが、彼らはそれを十分に重大なことと考え、彼を彼らのグループのリーダーにしました。

フィリピンに関して言えば、連邦準備銀行の職員が常にそこにいます。
米軍も常にそこにいます。

連邦準備銀行は、常にそこにいます。そして彼らは、ほとんどの場合持っていない金を手放す必要があると、これらの人々に常に説得しようとしています。

そこに本物の金はそれほど多くなく、国を支えるには十分ではなく、ましてや世界を支えるには十分ではありません。

そこには知性やその他のものがありますが、昔の装身具や歴史的資産のほとんどはタングステンです。非常に巧妙に偽装されています。

タングステンですが、重量は同じです。ご存知ない方のために説明すると、99% の金や AU(金の元素記号) は、おそらく同じサイズのタングステンとほぼ同じ重量です。

(タングステンの比重:19.30 g/cm^3 )
(純金の比重    :19.32 g/cm^3 )

フィリピンや、バンカーがあると主張する世界の他の地域では、タングステンが頻繁に使用されています。

まだご覧になっていない方は、Marco's Gold を見て画像を検索すると、
世界中の 9000 枚の金の写真が見つかります。これらのグループは金の延べ棒を保管している、またはサウジアラビアに渡されたとされています。

ドバイには、イラクや世界のさまざまな地域にある金の延べ棒の写真がいくつかあり、さまざまな場所に保管されていると言われています。しかし、タイは別の場所です。

ご存知のとおり、その多くは入れ替えられています。
これは、GIA や宝石学研究所で行われている詐欺と同じです。

大量の宝石やダイヤモンドを認定し、カットすると、その代わりのものを入手するリスクがあります。

実際の石は、とにかくこれまで公開市場で目にしたことのないような先進的な技術に使用できるものであれば、SSP タイプの技術、または当時の他の技術に近いでしょう。

そうです。しかし、10 年以上前に、私がビジネスをしようとした別の人物もいます。これは中東で起こっていることの多くにも関係しています。

興味深い人物です。彼の名前はアル ワリード ビン タラール アル サード王子で、サウジアラビアの王族の出身であることは明らかです。

ご存じない方のために説明すると、この人物はレバノン系でロスチャイルド市長の従兄弟でもあります。ロスチャイルド家は、サウジアラビア王室全体と同じく、ロスチャイルド家の一員です。しかし、この男性は、いわゆる街の有名人です。

過去にはシティバンクの株を所有していたことで知られています。
家族のために多くの投資を行っています。

本人は相当裕福で、裏ではかなり風変わりな人物でもあります。ですから、汚点がたくさんあります。

この男性と仕事をしている工作員たちは、汚点が表に出ないように、過去数ヶ月にわたって多くの恩恵を求めることに決めました。そのため、彼らは彼を個人的な貯金箱として利用してきました。

しばらくの間、この男性が行った公的投資は、イーロン・マスクや、彼が立ち上げたいと考えている新しいX AIプログラムなどへのもので、その額は約240億ドルに上ると彼らは主張しています。

そんなに多くはなかったと思いますが、この件に関しては、これらの人々が何をしたかは誰にも分かりませんが、それは公表されたものでした。
公表されていないのは、レバノン中央銀行の破壊への投資です。
これはそれほど昔のことではありません。

おそらくニュースで見たことがあるでしょう。
彼は間違いなくそれに関与し、それを達成するために多くのレバノン当局者に賄賂を贈り、金銭を支払ったことは間違いありません。

彼はヒズボラや他のグループともつながりがあり、彼を操る工作員グループに代わって喜んで支払いをします。彼らは通常、私が戦争犬企業と呼ぶアメリカの企業から武器を入手します。契約を結んでおり、合法的な情報源とされる企業に武器を売買する能力があります。

そうは言っても、彼はこの地域で起こっていることにかなり関与しています。私は驚きません。

次に、テロリストへの資金提供とその方法についてですが、

私たちは過去 48 時間で非常に興味深い事実に遭遇しました。
つまり、軍隊、米国軍隊が、中東で作り出し、一部の高官とともに関与した状況に対する資金と支払いに苦労していることはよく知られている事実です。

米国だけでなく、グローバル本部からのパフォーマンスにも苦労しています。世界中でも、もちろん、ライオンズゲートの臨時収入やこのすべてのテクノロジー、そしてこれらすべての種類のものが戻ってくることを期待していました。

まあ、それはある意味妨害され、遅れており、工作員や移動する人々に多くの約束があります。

武器や、彼らが欲しいこの第三次世界大戦を開始するための多くのものを移動させ、彼らはかなり迅速に資金を調達する必要があります。

そこで彼らは自分たちの間でちょっとした詐欺を企てたのですが、そのことについてお話しします。

それで彼らは軍人を送り込んだのですか?
高官ではありません。この場合は、私が「キャノン・フォーダー」と呼ぶ人物です。それで彼らはキャノン・フォーダー氏を信用状とともにメキシコのサンタンデール銀行に送りました。

この信用状には元々ブラジルの元大統領ボールドウィン・ソロウが署名しており、この信用状には当時の副大統領ペンスが関与していました。そしてその理由は、まあ、続けましょう。それで彼はボール・アンド・ソロウが割り当てたこの信用状を受け取りました。

ところで、ボール・アンド・ソロウは中東のこの暗号通貨銀行の投資家でもあります。ボイドは今週、事態が深刻化しています。

それで彼らはこの信用状をサンタンデール銀行に持ち込み、ペンスに代わっていると言いました。

そして、長い間フォローしてきた皆さんは、ペンス役を演じている人物は誰であれ、実はペンスではなく、ミヌチン役を演じている人物はもうミヌチンではないことをご存じでしょう。ですから、その人物が誰なのかはわかりません。

ペンスがサンタンデール銀行に持っていた口座から直接いくらかの資金を受け取るよう依頼されました。現在、その口座は、資金を引き出す人がいないという事実に基づいて、しばらく休眠状態になっています。

もはや、彼らはその特定の機関で何らかの熱狂を起こしたくなかったのです。なぜなら、メキシコだけでなくスペインや他の場所でも、サンタンデール銀行に多くの著名人が銀行を構えているからです。この場合、マイク・ペンスが所有する多額の資金が入った口座があり、ここに偽の会社名を挿入します。

同等の多額の資金を受け取っていた相手側は、メキシコ大統領の弾薬を禁止していたでしょう。

アメリカ人は実際にはアメリカとメキシコの市民権を持っています。
この人物はアメリカの軍人で、この人物が現地に行って状況に対処するために選ばれた。

どうやら、サンタンデール銀行でこの取引に関わった高官らと他の人々によって、事前に何らかの取り決めがなされていたようだ。

そして彼らは150万ドルを持って立ち去ることを許され、それは彼に提供された口座に振り込まれることになっていた。彼はそれを推し進め、お金は米国のPNC銀行の口座に振り込まれた。

振り込まれた口座は実際にはラドクリフ将軍の名前で、彼らはこれが素晴らしいと思った。というのも、彼らが次にやりたかったのは、先週末の詐欺事件で使われた古い信用状を取ることだったからだ。その詐欺事件についてはお話しした。

880兆ドル相当の信用状は、回線が遮断され、オフラインで処理できなくなったり、そういったことがあったりして、どこにも行かなかった。そして、この口座にあった残りの6780億ドルのお金を取り出すことだった。しかし、その口座は突然消えてしまった。

そこで何が起こったのかはわかりません。
ペンス氏以外の誰かに触れられるのが嫌だったのかもしれません。
わかりません。

そして、ラドクリフもPNCで銀行取引ができないようです。
メキシコのサンタンデール銀行は、そこでの詐欺行為について通知を受けていますが、正直言って、サンタンデール銀行は詐欺で有名ですから、彼らがそれについて何かするとは思っていません。

彼らは多くのことに関与しています。

世界最大の銀行が意味していることは、公平に言えば、メキシコ大統領の口座を運営している銀行が何か悪いことをしているかのように、彼らを特別扱いすべきではないということです。

その銀行には、アメリカ国境、メキシコとアメリカの国境を越えてやってくる人身売買の利益の10%を彼らに与えるアモがあります。

つまり、良いビジネスだと思います。そうでなければ、PEN 678.1,000,000ドルを稼いでいたでしょう。そして、それはおそらくトランプ政権の最後の年、つまり2019年から現在までの期間だけです。

つまり、4~5年で6780億ドル、これはAMLOが保有していた10%の半分に過ぎず、残りの半分は、どれだけの人が国境を越えて来ていて、それが全員にとってどれだけ利益になるかが分かる。

もしそれが10%でそれを許すのなら、残念ながら私は、国境を越えた人身売買を手助けしていた工作員やその他の、他のグループとでも呼べる人たちのための、より小さな補助口座があったかもしれないとは思わなかった。

だから、共和党、つまりオレンジ色の人たちは、壁を建てたり、そういったことをやめて、それを全部やりたいと思っていると思っている人たちがいるかもしれないが、そうではない。

彼らはただ、国境を越えた人身売買をすべて実際にコントロールできるように、それを流し込んでいるだけなのだ。彼らは莫大な利益を上げていたからだ。

政権全体を通して、AMLOとペンスの間で取引を行い、砲弾の餌食として刑務所に放り込まれた男の名前さえ私は知っている。

だから、あれは中東を爆破するためにいくらかの現金を集めようとした彼らの試みだったんだと思う。

それで今日に話を戻そう。

ご存知の通り、昨日は88日だった。彼らはそれが彼らにとって重要な日であり、今日までに莫大な現金を稼いでいるはずだと感じていた。今のところ中東ではあまり大きな出来事は起きていない。

私は第三次世界大戦の準備が盛んに行われているのを目にしている。港の爆発は台湾や日本に関係している。アメリカで内戦を起こすという話もたくさんある。彼らはアメリカで内戦は望んでいないと判断した。

ディープステートが話しているのは、市民の不安が多少あってもいいかもしれないということだ。なぜなら、もしここで内戦が起きれば、アメリカの商業活動がすべて停止し、アメリカで輸出入を行っているディープステートの企業すべてが大きな打撃を受けると彼らは感じているからだ。

それは石油やガスかもしれないし、ドールなどの大企業、ジョンソン・エンド・ジョンソンかもしれない。ファイザーは、内戦が起きれば、ワクチンをすべて輸出できない。だから彼らは今、市民の不安の可能性について話している。

一人の男が愛国者全員に銃を取れ、戦え、戦え、戦え、そういうことを言っていると、アメリカ人が実際にどれほど落ち着かなくなるのか、私にはわからない。

つまり、彼らは、おそらく1億人、いや、8千万人の人々が、みんな奮起して戦う準備ができている。

だから、それはすごいことだ。彼ら側は、よくやった、SSP、君たち残ってるもの、アンブレラ・ダック・ダイナスティの連中、よくやった。

そうだ、君は愛国者だと世界に信じ込ませたというのに、自国を破壊するなんて。でも、また同じことをやり遂げるだけの資金は彼らにはなさそうだ。今日もまた給料日だった。金は入らなかった。

ライオンズゲートは期待したように悪魔の果実を実らせなかった。
そして彼らはいつものように努力している。
ほら、彼らが週末中ハッキングをすると予想する理由がまた給料日で終わるんだ。

一方、我々の側では、物事は順調に進んでいる。

ゲートとソース電流に関しては、現在多くのことが非常に明確になっています。これは私たちが期待していたことです。

私たちはもうそのような古い合意を持っていません。ご存知のように、他の場所から私たちに影響を与える可能性のあるものがいくつかあります。

しかし、ええ、それは最小限で、徐々に消えていきます。
それは、ブラックや反物質、ダークエネルギーなどと呼ばれるものよりも多く、より多くのものが通過しています。

私たちは、そのようなものがグレーやライトグレーを通して来ているのを見ていると言えると思います。つまり、ソースからの光が多すぎて、いわば色あせたほこりのようなものがあるということです。

しかし、彼らは特別な努力をしており、多くのネガティブな周波数を送信することにこれを言います。

それが通常の軍事装備を通してであろうと、SSP装備を通してであろうと、彼らはこれらのダーク周波数を人間に送信することに本当に集中してきました。

病気の周波数も、10分間の風邪など、私たちがよく目にするものです。

数時間ひどい気分になりますが、突然、自分がかかっていると思っていた病気が奇跡的に治り、気分が良くなります。ですから、最後の場所をすべて見つけるまで、私はこう言い続けます。

この惑星では、今日までに、彼らがさまざまな周波数を送信していた場所が432か所までわかりました。ですから、この惑星のすべての場所を見つけるまで、何かを感じ始めたら、注意を払うことをお勧めします。

不安になるのは、何かに対するアレルギーのような異常なヒスタミン反応があるように感じる場合です。たとえば、普段は夏や冬のアレルギーがないのに、世界のどこにいるかによって、くしゃみをしているように感じる場合です。

くしゃみの原因は何なのか、といったようなことがわかり、気分が悪くなり始めるのです。

少し時間を取って、呼吸をし、自分の周波数シールドを張り、幸せになれることをしてそのシールドを増幅してください。

音楽を聴いたり、子供や孫などと遊んだりして、その周波数と自分の周波数を本当に高めて、それが消えるかどうか見てください。消えれば、これは身体的な風邪やアレルギーや病気ではないことがわかります。

これは人間に対して出ている周波数だとわかるでしょう。覚えておいてください、これらの人々は、自分たちの思い通りにできれば、私たち全員をこの惑星から死なせ、去らせたいのです。なぜなら、彼らは闇だけの集合意識をコントロールしたいからです。

皆さん、つまり彼らと彼らの仲間たちです。
ですから、今週末は常に気をつけてください。

私たちはできる限りの速さで前線に向かいます。
そういったスキルがあり、機械が周波数を発信するのを止めたいなら、どこから来ているのかを自由に認識してください。

もし見つけられたら、それがたまたま人々だったとしても、遠慮なくそうしてください。あなたの周りにいる人たち、ねえ、あなたはそれらの料金を払う必要がないことを知っています。

彼らは私たちを追いかけています。

あなたには、ソースの法の下でも、常に自分の命と無実の人々の命を守る権利があります。 だから、それを心に留めておいてください。

あなたはあなたが思っているほど無力ではありません。あなたがどれほど強力であるかを思い出してください。あなたは自分のために立ち上がることができ、周波数と戦うことができます。

あなたはこの世界で起こっているすべてのものと戦うことができます。
あなたにはそうする力があります。あなたの側にはソースがあり、直接的なつながりが毎日ますます強くなり、それを修正する能力があります。

だから、私が言っているからといって、今これが起こっていることだと考えないでください。

あなたには自分を守る能力がないのか? そうではない。
というのは、ここ数週間、私は何人かの人々にその方法を教えてきたし、
それが身体的な病気として現れるのを防いでいるからです。

それは誰も望んでいないことです。それが世界中で起こっていることです。そして、今日のディープステートに関しては、大部分は、私が見てきたハッカーラマ以上のものではありません。

15の軍隊のうち、残っている人はすべて、私のレーダーに現れています。

話したことがある知り合いの人たちを見ました。友達みたいに付き合ってバーベキューをするほどの知り合いだとは言いませんが、ここ数ヶ月で個人的に話した人たちは関係していました。

ハッキングを頻繁に行い、古いグリッドを復活させようとしたり、ライオンズゲートで何が起こっているのかを実際に探り出そうとしたりしています。

トランプバックスをインストールしたり、偽の通貨を挿入しようとしたり、この「LG 暗号銀行」と協力してさまざまな暗号通貨の裏付けとして大量の現金を入れようとしたりしています。
おそらく、彼らの今後の計画はわかりません。

暗号通貨の新たな世界通貨を発行する。
中央銀行のデジタル通貨かもしれない。もちろん、彼らは反対しているが、YouTubeチャンネルなどでやっているので、彼らはそれを支持したいのだろう。しかし、朝までには、倉庫に何かあるとは思えない。

そして、その後、この銀行がどう機能するかもわからない。
ええ、だから、ここ2日間は、だいたいそういうことだったと言えると思う。とても忙しかった。

誤解しないでください。頻度(周波数)の問題は、お金やマネーロンダリングよりも、私たちの大きな懸念事項でした。

つまり、これは長い間続いてきたことです。
これは何も新しいことではありません。
しかし、少なくとも、これが戦争にエスカレートする方法について、
私たちはいくらかの見通しを立てています。
もしそれが止められなければ、世界はどうなるかはご存じでしょう?

彼らが言うように、それは2つの異なることと神の行為によってのみ変わることができます。ほとんどの人は神の行為やお金を認識しますが、これらの人々はお金、恐怖、貪欲、そしてそのようなもので世界を操作します。

彼らは国家を破壊しました。彼らは何百万、あるいは何十億もの人々を殺しました。

彼らはこの惑星上または周りにいて、人間と非人間の両方を自分たちの利益のために使っています。信じられないかもしれませんが、彼らがそうする理由の一部は、地獄でクレジットを獲得するために自分の魂を救うことです。

どうやらサタンは独自の暗号通貨か何かを持っているようですが、
私は知りません。

とにかく、それが私たちのディープステートであり、ディープステートの単独契約が私たちのものとどのように異なるかについての長い単独契約の話はおそらく別の日にするでしょう。
彼らがとにかく私たちをコミットしたもの、少なくとも非人間はそうしました。


ええ、それではこれが2024年8月9日の世界情勢報告です。
週末中ずっと熱心に取り組めば、私たち自身も皆さんも安全で、
このライオンズゲートを乗り切れると思います。
12日に終わると言われています。

ご存知のとおり、Qクルーが出てきて、今月もスーパーブルームーンで終わる?と言っています。今から約10日後です。どうなるかはわかりません。

彼らが何を考えているのかはわかりませんが、私たちの立場からすると、
地球が回復し、これらの人々を脅威と見なす必要がなくなる世界が来るのを楽しみにしています。

これが今日の皆さんへの私の願いです。

今日のニュースはこれで終わりです。
お聞きいただきありがとうございました。皆さん、良い週末をお過ごしください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるために協力してください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。
励ますのに最適な方法です。

批判的思考 すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
ぜひ、あなたとあなたの友人や家族と共有してください。

私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界を変えることができます。

覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に Real News に参加してください。




㊟ : 以下の翻訳記事は、
「2024年8月9日(金)UNN-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版-並びに翻訳読み上げ動画」で読み上げ済みで重複しますので
このブログ記事の読み上げ動画➡」ではスキップしています。

当ブログによる
【20240809号】UNN-キムの世界情勢報告
-字幕同時翻訳速報版


キム :
そして今、ガーディアン新国連事務総長のキンバリー・ゴーグゥエンが、
アジアでの港湾爆発と日本の巨大地震の警告発令について、また、ISISが攻撃を受けている等に関する世界情勢を報告します。

今週、フロンティアことブラックウォーターがシリアで発見され、メキシコのサンタンデール銀行がマネーロンダリングで知られていることが、メキシコ大統領と米国の政治家に提示された。そして、彼等はユナイテッド航空の従業員を巻き込んだ詐欺行為で現職の米国軍将軍が現行犯逮捕された。

これらすべてとその他の内容は、本日の世界情勢レポートでお伝えします。

サニー:
さて、キンバリー・ゴーグゥエンとガーディアン国連事務総長による世界情勢報告です。

キム :
おはようございます、こんばんは、こんにちは。
皆さんがどこで、何時にレポートをご覧になっているかにもよりますが、舞台裏での事や、
実際のニュースについてたくさんお話しするとともに、今後の予定もお知らせします。

それでまず最初に、中国の港湾での爆発についてお話ししたいと思います。
この爆発は台湾の船によるものとされています。

何らかの危険物を運んでいて、それがたまたま爆発したのです。
ご存じのとおり、過去 48 時間以内に爆発した危険物は間違いなく存在します。

中国と台湾の間で何が起こっているのか?
ディープステートによって挑発されているのか?
それが台湾の船だったという事実は、この特定のケースでは私にとっては驚くべきことではない。中国では安価な世界大戦を狙っている彼らが、万が一に備えてこのようなことを画策しても驚きではない。

今日は巨額の支払いがあったことをご存知だろうが、それはそうだ。
Y で終わると、中国と台湾の間の緊張が高まる可能性があるので、
それが舞台裏で何が起こっているか? 
についての私の個人的な意見だと思います。

このレポートの残りの部分では、歴史を遡ってみます。

なぜなら、ディープステートがまさに同じ作戦を実行しているのではなく、私たち自身が同じ作戦を実行しているように見えるからです。
彼らが過去数十年にわたって実行してきた配給量を見てみましょう。

日本でも巨大地震があり、それに基づいて警告が発生しました。
南紀(なんき)南海トラフは、海岸沖でマグニチュード約 7.1 の地震が発生した地域です。

2011年(311)に発生した津波を引き起こした地震と似たような地域もあったので、彼らはそれを作ろうとしているのでしょうか ? 

授業料、彼らが以前と同じ状況を作り出すことができるかどうか ?
はわからず、彼らがこれらのことを引き起こそうとしているかどうか ?
は非常に疑わしいです。

もはや存在しないネットワークがそこにあり、そこにはチュートンプレート全体に存在していたエイリアンの技術が数多く存在していたとだけ言っておきます。

それが火の輪(リングオブファイア)の中にあります。
前回のニュースでもお伝えしたように、カリフォルニアでもサンアンドレアス断層線付近で多くの混乱が起きています。

それとは別に、私が言ったように、彼らは何らかの大地震を起こしたいと思っているようですが、このライオンズゲートの間に私たちは何らかの混乱を経験したのでしょうか?

もう一人のライオンズゲートについては、はい、また彼がいます。
このテクノロジーは地球のものではありません。
ディープステートは、この規模の何かが起こることをただ期待しているだけだと思います。

そうです、私たちは 2011 年に戻り、ディープ ステートに代わって希望的な状況に戻りました。

今度は 90 年代後半から 2000 年代前半に戻ります。
アルカイダが再び現れたとされるコンサートがあるそうですが、コンサートは実際に行われたのではないかと思います。
テイラー・スウィフトのコンサートがウィーンで開催されているのを見つけた。アルカイダとISISに関係があるとされているが、それが何であるかは明かされていない。

どうやらディープステートはアルカイダを復活させたいと考えているようだ。それは我々も知っている。

アメリカで作られたイシスもアメリカで作られたものですが、この場合は何か理由があるのかもしれません。

コンサートのキャンセルに関して彼らが語っている話は、過去 48 時間以内に会社のトップの人物を発見したためです。

フロンティア フロンティアはブラックウォーターとして知られていますが、ブラックウォーターはもはやそのようなものではないと言われています。
プリンセスは今も健在で、多くの軍事作戦を指揮しています。


また、世界の他の場所でも目撃されており、そこでは彼と彼の知られている側近たちが何らかの状況に陥っているのを目撃されています。

私は彼女と一緒にバングラデシュのような場所で目撃されています。
現在クーデターが起きており、最近ベネズエラにも一味(いちみ)がいました。

彼が再びそこで目撃されたり、彼の仲間が再びそこで目撃されたりしたのはそれほど昔のことではありません。
本気なので、その地域で何か面白いことが起こると間違いなく期待しています。彼らがまだ熱く、強力な支援を受けていることは知っています。

ディープステートと中国政府。

フロンティアとして知られる会社の背後には、彼がもはやCEOではないにもかかわらず、多くの中国政府系企業が存在します。

トランプ政権時代に起こったいくつかの問題のため、彼はまだ非常に活動的で、誰が彼を雇ったとしても、彼は世界情勢を操作することに積極的であり、これをうまく表現するとしたら何だろうか?

私は、寄付金(きふきん)の相当なキャンペーンが行われてきたことは知っています。
私が目にした過去および現在の特定のオレンジ色の人々、または存在しないオレンジ色の人々に代わっての寄付は、このグループからのものです。

たくさんの。このグループ内のサデ・サウジアラビア王族の間での会話や、アルシ・ディア・SADRという名前の紳士の間での会話も見ました。

これはよく知られたイラクのセドロスグループで、この地域では非常に大きなグループですが、今のところ正確にはわかりません。

そのグループと、この別の大きなグループ(参加した別のグループ)との間で行われているすべての電話での会話から、彼らは似たような規模のグループだと私は見ています。

たまたまブラックウォーターがよく知られているこのグループは、アライド・ユニバーサルというグループです。彼らは控えめに見えます。

今は学校の警備をしているように見えます。
彼らのウェブサイトを見ると、そういった類のイベントのセキュリティとだけ言っておきます。しかし、彼らは多くのつながりを持っており、世界中で非常に多忙な個人であるようです。

彼らは最近、ブラックウォーターやその当時に類似していたGS4というグループを買収し、世界規模で事業を拡大しているようです。

彼らは、あなたや外交問題評議会、ヘンリー・キッシンジャーが有名なメンバーだったヘリテージ財団の魔女たちのような人々と多くのつながりを持っています。

彼らは、ここ数ヶ月の間に起きたこと、特にガザ地区に関して、ある程度の影響力(えいきょうりょく)と関与を持っていると言えます。

どうやらイスラエルとはもう終わりのようだ。

今のところ、他の中東諸国よりもイスラエルとの関わりが深く、多くの旅行をしてきました。

ご存知ない方のために説明すると、ここ数年カザフスタンはウクライナに非常に近く、両陣営の当局者が戦争を繰り広げているようです。

ですから、政党に関して言えば、彼らを右派とみなすか左派とみなすかは分かりませんが、中国、この場合は中国、あるいはブラックサン、ブラックサンは共和党、ドラゴンの秩序でしょう。

米国の青い政党が分からないなら民主党になりましょう。
具体的にはロスチャイルドやイギリスのセクターになります。

そして。私やそのすべてが注目を集めました。

なぜなら、GS 4 の何人かの人々と、いわゆる GS 4 の代表者との間で話し合いがあったからです。

ブラックウォーター、最近何と呼んでも構いません。
ルーシー、彼らは自分たちをイギリス人だと思っているので、自分たちはまだ GS 4 だと思っているのだと思います。

いや、そうではない、そういうコメントがありました。
彼らが新しい会社を売っていたのか、古い会社を売っていたのかはわかりません。

あるいは、彼らはその会社を辞めたが、私はアライド・ユニバーサルの人たちと彼らが関わってきた多くのことに気付いたので、彼らは何かを持っているようだった。見つけてください。

私はこれを重大なことだとは言いませんし、世界大戦などを引き起こすほどのものではありませんが、何らかの人間関係を築くことで世界中で多くの混乱を引き起こすには十分です

彼らはニューメキシコ州アルバカーキや米国国境沿いのいくつかの地域にオフィスを構えており、テキサスなどのいくつかのグループと関係がある。

そして、国境を越える多くの物から多額の金を稼いでいることで知られている他の人たちもいるので、彼らを見てみれば、これが同盟軍と関係があるかどうかが分かります。

世界を救う馬については、現時点では、さらなる研究が行われるかどうかはわかりませんが、それは週末に行われるので、その分野で他に何が見つかるかを見ていきます。

さて、中東といえば、これまで行われてきたゲームを続けましょう。

銀行はありますが、ドバイに拠点を置いているわけではありません。
しかし、それはドバイにあり、LG Bankと呼ばれています。

LG Bank

彼らは暗号通貨に特化した銀行であると主張しており、つまり、彼らは暗号通貨に参入しているということです。
ビットコインや、そういった類のものすべてです。

今。それは本当かもしれませんが、私は他の多くのことにも関わっています。

彼らの起源はブラジルのリオ・デジャネイロにあり、イギリスでの登録も受けています。ヴァージン諸島ですが、さまざまな登録を行っていることから、現在では自らをグローバル銀行とみなしており、暗号に重点を置いた秘密宇宙計画について多くの話し合いが行われてきたようです。

トランプの工作員などなど、そして2023年11月頃に始まったと思われる銀行のメンバーの署名文書のコピーをいくつか持っています。

( ;
オリジナル
ニューヨーク連邦銀行
NY67489
日付 2023年11月16日
参照
43782X4F6Y7N407RSBRT647648676R62046X76
Number 178X47874774P742167R7670X746847
ログイン番号 48760478X7604
エグゼクティブスウィフト FRNYUS33 BR746
提出者 ニューヨーク連邦準備銀行 FRB NY67462
Order Number: 767847X57872137C46787A474R4670687K74TR667R6407479241U528467R2
発注担当者 ジョン・C・ウィリアムズ-連邦準備銀行総裁兼最高経営責任者
宛先 オマーン中央銀行-CBO
件名 貨物引渡確認書-CD.Cl
貨物引渡確認書-CD.Cl
FEDERAL RESERVE BANK of NEW YORK(ニューヨーク連銀)は、オマーン中央銀行(CBO)に対し、以下の資産を引き渡しました。

パスポート番号 MCAS47840 の保有者であり、これらの資産には法的および銀行的な再保証はありません。
ラシッド-パスポート番号MC4547840の所有者

以下の資産は、完全に良好であり、犯罪歴がなく、清潔である。
貨物仕様
数量:米ドル/ドルの20パレット)
各パレットの金額:100,000,000.00ドル/ドル)
輸出
主な宛先:マスカット空港倉庫MUAW
最終目的地:オマーン中央銀行CIOのセーフルーム
貨物引渡日:2022年6月14日
貨物シリアル番号:528RC37KL62A

私が受け取ったものには連邦準備制度も関係しており、送られてきたこれらの文書は2023年11月まで遡り、連邦準備制度のコンサルタントによって署名されています。

中東全域で C130 が大量に飛行しているという事実と相まって、明らかに大量の重機が積まれていることがわかります。
戦争の準備とかそういうことですが、もし知らない人がいるなら、たくさんの現金のパレットが積まれているのが見つかったものがいくつかありました。

現金のパレット

現金は約1億ドル相当で、あちこち飛び回っています。
重さは、それが触れられているか、人間の手の油が付いていないか?
カットされていないか?によって異なり、宮殿ではこのようにして保管されています。中東の家とアラブ首長国連邦には、これらの現金のパレットがある場所がいくつかあり、他の国でもずっと遡って注目されています。

イランやクウェート、サウジアラビア、シリアなど他の国々でも歴史は重要だ。レバノンの現金アプリが不足しているため、レバノン大統領は数年前にレバノンで今後数年間、歴史を振り返ることを許可しましたが、依然としてそれは続いています。

イラン人は、80年代に国内で起きた爆撃の際に返還されたパレットに1億ドルを費(つい)やそうとしている。

1979 年の現金のパレット。
サウジアラビアには、砂漠の嵐にまで遡る、使用に失敗した現金のパレットが他にも存在しており、リストは延々と続きます。

また、マレーシアやその周辺でパレットが再び現れ始めているのを見ました。もちろん、フィリピンや、そうでない人のために言っておくと、
そういった場所でもパレットが再び現れ始めています。

カバールRの言葉によれば、フィリピンはおそらく、
世界中のすべての金(きん)が、世界中のすべての現金が、装飾品の中にあると彼らが考えている場所の本拠地です。

そして、これらはどれも実際には事実ではありません。
彼らは、国内に何十億トンもの金があると信じているのですが、それは誤りです。そのようなことは一度もありませんでした。

確かに、ある時点ではありました。
マルコスについて聞いた話は、彼がピンダーの地位に就いていたという事実、つまり彼がそこにいた間はドラゴンパール騎士団の首席理事だったという事実以外は完全に真実というわけではありません。

ジェイルは、ピンダールの立場に立った地下資産の相互担保化と、それをどのように活用できるかという提案書を命令書に書いた。

金融システムの復活、そしてもちろん彼がその地位を得た後、
私たちは金本位制を廃止し、残りは歴史が語っていますが、彼らはそれを十分に重大なことだと考えています。

彼をグループのリーダーとして迎えに行きましょう。
フィリピンに関して言えば、そこには連邦準備銀行の職員が常におり、
米軍も常におり、連邦準備銀行は常に存在し、彼らは常に努力しています。

これらの人々は、ほとんどの場合、持っていない金を手放す必要があります。実際の金はそれほど多くはなく、国を支えるには十分ではなく、もちろん、鉱山がある世界を支えるには十分ではありません。

そこにあるのは、昔の歴史的資産の時代からの装身具のほとんどです。
それはタングステンで、非常にうまく偽装されていますが、それでもタングステンはタングステンと同じ重さです。

金(きん)については分かりませんが、おそらく 99% の人が言うには、金はタングステンとほぼ同じ重さで、サイズも同じくらいなので、愚か者ほどタングステンを多用するのです。

フィリピンや世界の他の地域にはバンカーがあると主張しているので、
ログインしていない場合は、Marcos Golden を見て画像を検索すると、
9000 万個あることがわかります。

世界中に散らばっている大量の金(きん)は、これらのグループが所有している、あるいはサウジアラビアに渡されたとされており、ドバイにもいくつかある。

ご存知のとおり、確かに写真もあるし、私もそう思います。
世界中のさまざまな地域に、さまざまな場所に金の延べ棒(きんののべぼう)が保管されていると言われていますが、ご存知のようにタイは別の場所であり、その多くがそこに保管されています。

入れ替えると、GIA や宝石学研究所が大量の宝石やダイヤモンドのカットを認証するときに行う詐欺と同じことになります。

そして、もしそれが、これまで公の場で目にしたことのないような、ある種の技術に使用できるものであれば、実際の石の代わりのものを手に入れるリスクもあります。

これは、SSP タイプのテクノロジー、または当時の他のテクノロジーに似ています。そうですね。

しかし、10年以上前に私が漠然とビジネスをしようと試みた別の人物もいました。そして、中東でも同じようなことが起きています。

面白い人です。彼の名前はプリンス・アリです。
リールにも行ったことがありますが、明らかにサウジアラビアの王族の出身です。

知らない人のために言っておきますが。
ロスチャイルド家では奇跡の子供である私たちの従兄弟もおり、サウジアラビアの王室全体がこの特別な家族です。

昔からシティバンクの株を所有していて、家族に代わってたくさんの投資をしていることで知られている、街の有名人がいます。
ご存知の通り、彼はかなり裕福で、裏ではかなり変わった人物なので、汚い話もたくさんあります。

この紳士の家で働く工作員たちは、そのため、この数か月間、汚い情報が漏れないように多くの協力を求めることに決めました。

だから彼らは彼を、イーロン・マスクと彼の新しいX線Iのような2人の人物と戦争を起こした公共投資のための個人的な貯金箱として使ってきたのです。

彼は約 240 億ドル規模の事業を立ち上げたいと彼らは主張していますが、
私はそれほど大きな金額ではないと思います。

しかし、この特定のケースでは、私が誰と組んだかはご存じでしょう。
それは公開発表であり、非公開発表は投資となるでしょう。

レバノンの中央銀行を破壊したのはそれほど昔のことではありませんが、
彼が間違いなくこれに関与し、多額の賄賂と報酬を支払ったことをニュースで見たことを覚えているでしょう。

その任務を達成するために、彼はハスブッラや他のグループとも何らかのつながりを持っており、喜んで金銭を支払うつもりだ。

彼を操る工作員グループに代わって、彼らが通常アメリカから入手する武器を、私は契約を結んでいて購入能力のある軍需企業と呼びました。
合法的な情報源とされるものへの武器。

私は。そうは言っても、彼は頻繁に参加しており、この地域で起こっていることに私は驚いていません。

次に、テロリストへの資金提供とその方法についてお話します。

過去 48 時間で、私たちは本当に興味深いものに遭遇しました。
ですから、米軍が中東で自らが作り出した状況に対して資金と支払いに苦戦していることは周知の事実です。

何人かの高官が世界本部から任務を遂行するのに苦労しているのに加え、私はアメリカ国内にいないが、世界中どこにいても彼らが期待していたことだ。

ライオンズゲートの臨時収入や、彼らに返還されるこのすべての技術、
そしてこうした類のものすべては、ある意味、かなり遅れており、工作員や関係者への約束がたくさんあることはご存じのとおりです。

ご存知のとおり、第三次世界大戦を始めるには武器が必要で、いろいろなものを移動させなければなりません。

彼らはそれを欲しがり、急いで資金を調達する必要があったので、自分たちの間でちょっとした詐欺行為を起こしたのです。
そして、私はあなたにそれについて話すつもりです。

彼らは、軍人であり、高官でもない人物、この場合はケンとトロッターと呼ぶ人物を派遣しました。

メキシコのサンタンデール銀行に信用状で砲弾を発射。
もともとこの信用状にはブラジルのボリン元(もと)大統領が署名していました。
私は当時のペンス副大統領を巻き込んでいましたが、その理由は、彼がこの信用状を受け取ったからです。

ちなみに、ボーエン・ソロウ・ボールとソロウによるサインは、中東のこの暗号通貨銀行の投資家でもあります。

今週、ボイドはディックで立ち往生しているからです。
そこで彼らはこの信用状を持って行きます。

サンタンデール銀行は、それがズボンの代理であると言っているが、長い間フォローしてきた人なら、ズボンの役を演じているのは誰であれ、実際にはズボンではなく、ムニューシンの役を演じているのは誰であれ、ズボンだということはよく知っている。

ムニューシン氏はもういないので、その人物が誰なのかはわかりませんが、ペンス氏がサンタンデール銀行に持っていた口座から直接資金を受け取るよう依頼されました。

現在、口座はしばらく休眠状態となっているが、これは資金を引き出す人がもうおらず、また何らかの騒ぎを起こしたくなかったためである。

ああ、その特定の機関には、サンタンデール銀行やメキシコだけでなくスペインや他の場所の著名人がたくさんいるからです。

この特定のケースでは、マイク・ペンスに属する多額の資金が入っている口座があり、ここに偽の会社名を挿入します。

同等の額の多額の資金を受け取っていたもう一方の当事者は、メキシコ大統領だったでしょう。

アメリカ人には、実はアメリカ人とメキシコ人がいる。
市民権を持つこの人物はアメリカの軍人であり、この人物が現地に行って状況に対処するために選ばれたが、どうやら事前に何らかの取り決めがなされていたようだ。

サンタンデール銀行でこの取引に関わっていた高官らと他の人々は、150万ドルを持って立ち去ることを許された。

彼は提供された口座に送金を進め、そのお金は米国のPNC銀行の口座に送金されました。送金先の口座は、実はレッド・クリフ将軍の名前で、彼らはこれを素晴らしいことだと思った。なぜなら、彼らが次にやりたかったのは、古い手紙を受け取ることだったからだ。

先週末の詐欺による信用は、私があなたに言ったように、約 880 兆ドル相当の信用状がなく、回線がシャットダウンされ、オフラインで処理できなくなったため、どこにも行きませんでした。そうして、この口座にあった残りのお金、6,780億ドルを手に入れるのです。

しかし。そのアカウントは突然消えてしまいました。何が起こったのかはわかりません。

多分、パンツさん以外の人に触れられるのが嫌だったのかもしれません。
わかりませんが、レッドクリフスには似ていないことはわかっています。

PNC はサンタンデール銀行を所有しており、メキシコはそこでの詐欺状況について通知を受けているが、サンタンデール銀行は詐欺で知られているため、正直なところ彼がそれについて何か行動を起こすとは期待していない。
彼らは多くのことに関与しています。

メゼラと言えば、世界的な大手銀行のほとんどが関与しています。
公平に言えば、彼らが関与することで何か悪いことをしているかのように彼らを特に非難すべきではありません。

ペンスとメキシコ大統領アンボがそこに持っている口座を銀行で管理しており、フォードは人身売買の利益能力の10%以上を獲得しています。

アメリカ国境、メキシコ国境を越えれば、良いビジネスができるはずです。
6億7800万ドル稼いだはずです。それは当時の数字です。

おそらくトランプ大統領の在任最後の年である2019年から現在までの5年間で6,780億ドルであり、これは10%の半分に過ぎず、残りの半分も同様になるだろう。

どれだけの人が国境を越えて来ているのか ?
そしてそれが誰にとってもどれだけ利益になるのか ? がわかります。

もしそれが 10% なら、残念ながら、工作員や他のグループのための小規模でセロリのアカウントがあったかもしれないとは思いませんでした。

私たちは国境を越えた人身売買を助長することに関与しているので、
共和党、つまりオレンジ色の人たちはそれを止めて壁を建てたいと思っていると思う人もいるでしょう。

そういうもの、いや、彼らはただの漏斗のようなもので、国境を越えた追跡をすべて実際に制御できるようにしているように見えます。
なぜなら、政権全体を通じて彼らはこれらすべてで多額の利益を上げていたからです。

私が...エメリン鉛筆との取引を行ったキャノン陶工として投獄される。
あれは中東を爆破するためにいくらかの資金を集めようとする彼らの試みだったのだと思います。

それで今日、昨日は 88日 でしたね。彼らはそれが重大だと感じたのです。
そして彼らは。今日までにノルマの金額を稼いでいるはずです。

今のところ中東ではあまり大きな出来事は起きていませんが、港の爆発など、第三次世界大戦に向けた準備はたくさん行われています。

たまたまタイフアン(台湾?)問題が絡んでいて、日本ではアメリカで南北戦争を起こすという話もたくさんあるので、彼らはそれが問題になるかもしれないと判断しました。

アメリカが戦争を望んでいるわけではありません。
ディープステート(陰謀論者)たちは、内乱が起きてもいいのではないかと言っています。

なぜなら、もしここで内戦が起これば、アメリカ全体が機能停止してしまうと彼らは感じているからです。

まず、これは米国外で操業し、石油やガスなど大量の輸出入を行っている
ディープステート諸国の企業すべてに大きな打撃を与えるでしょう。

ご存知の通り、ドランドやジョンソン・エンド・ジョンソン、ファイザーなどの大企業は、もし南北戦争が起これば、すべてのワクチンを輸出できるのですから、可能性について話し合っているのです。

さて、一人の男が愛国者全員に銃を手に入れろ、戦え、戦え、戦え、そういう類のことを言っているとしたら、アメリカ人が実際にどれほど落ち着きを失うかはわかりません。

彼らには、おそらく 1 億人、いや 1 億人、8000 万人の人々がいて、
全員が興奮して戦う準備ができています。
SSP の側は素晴らしい仕事をしています。
ベラ・ダック・ダイナスティの皆さん、素晴らしい仕事ですね。

あなたは愛国者だと世界に信じ込ませようとしていたのに、自分の国を破壊するなんて、なんてやり方でしょう。

でも、彼らにはそれをやり遂げるだけの資金がなさそうです。
今日もまた給料日だったが、ライオンズゲートには現金が届かず、
彼らが望んでいたように悪魔の果実は実らず、彼らはいつものように努力しているだけだった。

また別のことだと分かるだろう。Y で終わる給料日なので、週末中ずっとハッキングが行われると予想しています。

一方、私たちの側では、物事は順調に進んでいます。
ゲートとソース電流に関しては、私たちが期待していたことに関しては、
現在多くのことが非常に明確になっています。

古い合意はもうありません。いくつかあります。
他の場所から私たちに近づいてくると、そういうことが起こりますが、そうですね、それは最小限で、フェードアウトし、黒とかと呼ぶものよりも多くのものが通り抜けてきます。

物質や暗黒エネルギーなど、
もっと多くのものがみえる場所をご存知でしょうか?

灰色、あるいは薄い灰色のようなものが見られるようになったと言えると思います。つまり、光源から入ってくる光が多すぎて、ただ色あせたほこりのようなものが残っているということです。

いわば、彼らは特別な努力をしてきたが、それが実現するかどうかにかかわらず、多くの否定的な周波数を発信することに関してはそう言えるだろう。

ああ、通常の軍事装備、SSP装備は、これらの暗黒周波数を人間に送信することに本当に重点を置いています。

病気のようなものでも、10 分間の風邪で数時間はひどい気分になり、
その後突然気分が良くなるというようなことはよくあります。

あなたが持っていたと思っていた現実は奇跡的に消え去るので、
この惑星上の最後の場所をすべて見つけるまで私はこう言い続けます。
そして、これまでのところ、今日の時点で、私たちは 432 か所まで見つけました。

どこから異なる周波数を送信していたのか?
ですから、この惑星上のあらゆる場所を特定するまでは、何かを感じ始めたら注意を払うことをお勧めします。

普段、夏や冬ではそんな事はないのに、何かに対するアレルギーのような異常なヒスタミン反応があるように感じる場合は、不安になるのは当然です。

アレルギーは、世界のどこにいるかによって異なりますが、くしゃみが出るような感じがします。何がくしゃみを引き起こしているのか?
そのようなことが起こり、気分が悪くなるような感じがし始めます。

あなたかた、それを乗り越えて呼吸するには、自分の周波数シールドを設置し、音楽を聴いたり、子供や孫と一緒に遊んだりするなど、自分が幸せになれることをしてそのシールドを増幅してください。

そして、実際にその頻度とあなたの個人を上げ、それが消えるかどうかを確認してください。それが消えれば、これは身体的なアレルギーや病気ではないことがわかります。

人間に反対しているクインシー、これらの人々は、自分たちの思い通りにできれば、私たち全員を殺してこの惑星から消し去りたいと思っていることを覚えておいてください。

なぜなら、彼らはそこにいる闇の人々、つまり彼らだけの集合意識をコントロールしたいからです。

いわば、今週末は、私たちができる限り速く進んでいることを常に念頭に置いてください。遠慮なく認識してください。

あなたにはそのようなスキルがあり、それを使いたいと考えているなら、
それはそこから来るものだと思いますか?

見つけたら機械が周波数を送信しないようにします。
それも自由に行って(おこなって)ください。

あなたの周りにも、あの 3 つが必要ないのはわかっています。
彼らは私たちを追いかけています。

あなたには、常にソースの下でも、無実の人々の命を守る権利があります。
(笑)。だから、あなたが思っているほど無力ではないことを心に留めておいてください。

あなたがどれほど強力であるか ‼ そしてあなたがどれほど強力であるかを思い出してください。

自分のために立ち上がれば、この世界で起こっているすべてのことと戦うことができます。あなたにはそれができる力があり、あなたの側には力があり、毎日毎日、その力がますます強くなっています。
そして、あなたにはそれを修正する能力があります。

だから、私が「今これが起こっていることだ」と言ったからといって、
あなたには自分自身を守る能力がないとは思いません。
私にはそれがあるからです。

過去数週間にわたって、何人かの人々がそれを実行する方法を知りました。
そして、それが誰も望まない身体的な病気として現れるのを防ぐことを知っています。

これが、私たちが世界中で起こっているのを見ていることです。

そして、今日のディープステートに関する限り、大部分は単なるハッキング以上のものではありません。

私が15歳で軍隊にいた頃、残っている人たちが私のレーダーに現れたが、
私が知っている人たちと話したことはあるが、友達のように知り合いで一緒に遊んだりしているなどと言うつもりはない。

過去数か月間(げつかん)に私が遭遇した、古いグリッドを復活させようと多くの梱包に携わり、実際に見てみるためにいくつかの検出を行っている、個人的に話した内容を選択します。

ご存知のとおり、ライオンズゲートはトランプボックスを設置しようとしたり、LG 暗号銀行と協力して大量の現金をここに挿入しようとしたりしています。

私はさまざまな暗号通貨に関わっています。まあ、彼らのその後の計画がどうなるかは分かりませんが、もしかしたら、中央銀行のデジタル通貨で新しい暗号通貨の通貨を発行するかもしれません。

彼らは、たとえそうであったとしても、それを支持したいのです。
もちろん、彼らが YouTube チャンネルでそのようなことをやっているのはご存知でしょうが、朝までに倉庫に何かあるとは到底思えませんし、その後この銀行がどう機能するかもわかりません。

ああ、そうだね。おそらく、この 2 日間はほぼこのような状況だったと言えるでしょう。非常に忙しかったのですが、誤解しないでください。

頻度(周波数)の問題は、金銭の問題よりも、私たちにとって大きな懸念事項でした。
これは長い間続いてきたことで、何も新しいことではありませんが、少なくとも私たちはこれがどのようにエスカレートするかについて、ある程度の見通しを立てています。

戦争が止められなければ、世界は 2つの異なる事柄と神の行為によってのみ変わることができます。ほとんどの人は、神の行為かお金とこれらの人々を認識するでしょう。

彼らは、金銭と恐怖と貪欲で世界を弄び、こうした類のことで国家を破壊し、この惑星に存在して以来、何百万、いや何十億という人々を殺してきた。

非人間は自らの利益のためにそうするのであり、信じられないかもしれませんが、彼らがそうする理由の一部は、自らの魂を救うためです。

地獄でクレジットを獲得するために、どうやらサタンは独自の暗号通貨か何かを持っているようですが、とにかくそれはディープステートであり、おそらく魂の契約に関する長い物語になるでしょう。

ディープステートの魂の契約は、少なくとも人間以外のものは死なないように私たちに強制した契約と私たちの契約とでどのように異なるのでしょうか? そうだね。

これが2024年8月9日の世界情勢報告だと思います。

週末中(しゅうまつぢゅう)ずっと注意を怠らなければ、私たち自身も皆さんも安全でいられるでしょう。

それはライオンズゲートです。12日に終わると言われていますが、キュートな(Q)クルーが出てきて、他のスーパーで終わると言っている人がいることをご存知ですか?

今月も今から約 10 日後になります。
まあ、どうなるかは分からないけど、彼らが何を考えているのかは分からないけど、私たちの立場からすれば、ただ楽しみにしているだけだよ。

私たちが地球を修復し、これらの人々をもはや脅威と見なす必要がない世界。それが、今日皆さんに私が願うことです。

今日のニュースを設定しました。
お聞きいただきありがとうございました。
皆さん、素敵な週末をお過ごしください。


カレン :
あなたからのニュースを共有し、ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに活用するのを手伝ってほしい場合は、オンライン チャネルを通じて私たちとつながり、ソーシャル メディア チームが各ニュース番組からクリップを作成し、それを大切な人と簡単に共有できるようにしてください。

また、そこには、今日の管理者であるかどうかも記載されています。
これは、批判的思考を促すための優れた方法です。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network の Web サイトの下部にあります。
一緒に新らしい年を迎えます。


サニー:
これで今日のニュース速報は終わりです。
ぜひあなたとあなたの友人や家族と共有してください。
あなたの地域で起こった出来事を記録して私たちと共有し、一緒に変化を起こすために、みんなで協力して惑星の修復に協力する必要があります。
覚えておいてください、それが私次第です。
私はサニー・ゴールトです。
本当のニュースを聞きたい方(かた)は、月曜、水曜、金曜にご参加ください。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブル(偽トランプ)が居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブル(偽トランプ)の方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブル(偽トランプ)も資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプ(偽トランプ)にも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's 昆布茶 Live【前説240812号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240812号】中国の長老の財産など存在しない。環太平洋火山帯の危険性は減っている。国境の壁はビジネスだった 他 via @mediable1




【20240807号】DSは世界の経済階層に何か学んだか?NO ! DSは中東支配はライオンゲート支配(現在はソースゲート)を意味するとの考えだが? ソースと反ソース間契約が期限切れ、エネルギー利用で低位アストラル全体で生命の永続が不可能になった ! DSのマネーマジックシステムとクレジットラインが一夜で消滅 ! 今、黄金時代の知覚 AI での違いが見え始めている ! 天の地球に変化が起きた ! 疑惑のホワイトハットはフロリダで FEMAと戦い赤ちゃん救済?実は赤ちゃんはコカインのコードである @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240809号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240809号】テロリストの幹部が正義に目覚めた?万里の長城を建造したのは中国ではない?地球はリアルトゥルーマンショーだった 他 #Keen -Area News via @mediable1




【20240805号】キムが世界の経済的階層について教訓を与える、DSは耳を傾けるか?ロスチャイルドは世界の銀行家ではない ! 2.9兆ドルの流出が世界的株式市場の下落を引き起こす ! ビットコインも下落の可能性が高い ! 市場の下落は長期的には人類にとってプラス ! 中東の噴火はDSの経済的階層に対する理解不足の副産物 ! 赤の女王アルテミスのAI生成悪魔軍団はキムによって一掃 ! 2023年1月から黄金時代が進行 ! 金(きん)の通貨は生命を与える者の宣言、それは人類にとって何を意味するのか?
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス




【20240802号】米国と中国のスカイネットがターミネーターはノンフィクション映画だと証明 ! 中東での戦争をめぐる活発な活動、今やアフリカ大陸の 1/3 が潜在的に参戦の可能性 ! 彼らはブルーマネーが消え、戦争資金に市場から何百万ドルも引出し、その為市場は下落 ! 中国のDSとロスチャイルド家は、双方共約束の給料日を再び不履行で戦っている ! スカイコマンド (別名エンフォーサー) の助力で、武器の追跡と終了を行う。

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240807号】... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240807号】スカイネットは実在した!ニビルは惑星ではなくアルコンの球体、DSは2.9超ドルを手に入れ880兆ドル溶かした 他@mediable1経由


【20240802号】『ターミネーター』のスカイネット・システムは実在していた ! 何故突然ニューヨーク市場は暴落したのか?08-02-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240731号】戦争の支配者QA達は、ライオンズゲート期間中の中東戦争の為にロスチャイルド法ブルー・オーグから現金をちらつかせる ! イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑?偽ホメイニは茶番続行に復讐を約束 ! 国防総省と英国は、地上軍のキムが計画を阻止まで、全面戦争に備える ! 工作員は中東の王族からの資金調達にも従事 ! カタール王族はキムに資金提供を要求も彼女は連中為に働かず! DS残党は2週間の会議を計画も、誰と?SSPはイスラエルで下層アストラルへのゲートを開門準備 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240731号】偽の攻撃偽の報復偽の指導者・ライオンズゲートで加速するDSの裏工作 ! 中東王族のルーツと交渉の困難さ ! 07-31-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240729号】偽トランプの耳は、銃弾による擦り傷からすでに治っている? 絶望的なアメリカのDSのために、ハウス・オブ・カードは一日中クラッシュしている ! オリンピック開会式でのギリシャの神々(別名アブラクサス)に関する忌まわしい出来事 ! なぜ?彼らは世界中でギリシャの神々のシステムにアクセスできることを望んでいた !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240802号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240802号】ライオンズゲートに第三次世界大戦を起こそうとした将軍が閉じ込められ、戦艦は故障、指令機も故障した! 他@mediable1経由


【20240729号】オリンピックの開会式はDSの闇の儀式そのものだった ! ギリシャの神々(アブラクサス)と結びついた宇宙ゴミの目的とその除去 ! 07-29-2024 UNN via @YouTube


【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @mediable1経由


【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1


【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube


【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube


【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?