見出し画像

【20240805号】キムが世界の経済的階層について教訓を与える、DSは耳を傾けるか?ロスチャイルドは世界の銀行家ではない ! 2.9兆ドルの流出が世界的株式市場の下落を引き起こす ! ビットコインも下落の可能性が高い ! 市場の下落は長期的には人類にとってプラス ! 中東の噴火はDSの経済的階層に対する理解不足の副産物 ! 赤の女王アルテミスのAI生成悪魔軍団はキムによって一掃 ! 2023年1月から黄金時代が進行 ! 金(きん)の通貨は生命を与える者の宣言、それは人類にとって何を意味するのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

キムが世界の経済的ヒエラルキーについて教訓を与える、ディープステートは耳を傾けるだろうか?ロスチャイルドは世界の銀行家ではない ! 2.9兆ドルの流出が世界的な株式市場の下落を引き起こす ! ビットコインも下落する可能性が高い ! 市場の下落は長期的には人類にとってプラスになる ! 中東の噴火はディープステートの経済的ヒエラルキーに対する理解不足の副産物 ! 赤の女王アルテミスのAI生成悪魔軍団はキムによって一掃された ! 2023年1月から黄金時代が進んでいる ! 金の通貨は生命を与える者の宣言、それは人類にとって何を意味するのか?

/アブラクサス (人間 -1.0)アルファ QMS黒魔術師/破壊者/ルシファー中国の長老魔女の集会のマスター/メンバー暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類エンキ/エンリル/トートの集団、連邦準備制度、中央銀行生命の贈り主宣言 GOLD黄金時代主要統合通貨システム (KIMS)キム インテルキンバリー ゴーゲン |地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者ライオンズ ゲートマルドゥク黒い太陽の教団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)竜の教団: ソロモンの血統赤の女王/アルテミスロスチャイルド影の軍隊/工作員宇宙計画、SSP、NASA両親/ダーク プリンスバチカン、黒/白の教皇/ jemgroup 著

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、購読者向けの05-AUG-24 NEWS (unitednetwork.earth) で配信されました 。

キムはこの放送を、ロスチャイルド家との 2013 年の会話を繰り返すことから始めます。ロスチャイルド家は、ドルと世界経済を崩壊させ、すべてを 1 ドルのわずかな金額で買い戻すと発言しました。

彼女はこのことについて何度も話しています。ロスチャイルド家は何度もこの計画を試みましたが、完了させる資金がありませんでした。そのため、市場は再び上昇し、私たちは出発点に戻ります。しかし、今回は少し違いました。

情報元の免責事項
2024年8月5日ニュース (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240805号】キムの世界情勢報告 ! 世界的に株価が下落している裏にある本当の話とは? 世界の軍隊は2兆9000億ドルのミスを犯しました。ライオンズゲートをめぐる戦いは、情報源への入り口として週末も続きました。土曜日にピークを迎えた中東戦争の裏にある秘密の理由世界の経済 階層とお金の流れ、そして通貨について解説します。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


世界の株式市場の下落

金曜日に急落し、今日も下落した理由はここにあります。
現在はいくらか回復しています。基本的にこれは資金の吸い上げであり、
ロスチャイルド家を含むドラゴン騎士団が関与しています。

金曜日には7000万~8000万ドルが手に入ったと考えていましたが、それは部分的には事実でした。中東戦争を開始するために受け取った金額はほぼその額で、軍隊や武器商人などに渡されました。

しかし、世界中のすべての市場からの合計金額は約2.9兆ドルでした
そして残念なことに、これらの人々は決して学びません。彼らは2.9兆ドルを帳簿外口座に入れ、それを使って取引を始め、それを中東のいくつかのグループにロケットを発射させるなどの臨時資金として使いました。しかし、結局のところ、彼らはそのお金をシステムに戻すことができませんでした。

流出した資金は米国の施設に流れた

米国内には3つか4つの施設があり、そのほとんどはインサイドマウンテン?(音声は聞き取れなかった)にあるので、ライオンズゲートのときに復活させようとした潜在的な施設と考えることができます。

イエローストーン公園のライオンズゲートの主要地点の周辺、つまり先週お話ししたオラクルの周辺にあり、それが主要地点だった理由です。

彼らはこれらの施設に資金を流し込み、通貨ではないお金の数字を作り始め、最終的にこれらの架空の数字を約880兆ドルにまで増やし、その後システムに戻すことができませんでした。

日曜日に、彼らは私の連絡先を通じて助けを求めて電話をかけてきましたが、私たちは「いいえ、助けられません」と答えました。

それで、彼らはさらにハッキングを試み、金銭を盗もうとしました。
そして、何度も助けを求めて戻ってきました。これは昨日一日中、8~9回起こりました。

ディープステートは異なる結果を期待して同じ作戦を繰り返す

彼らがマクロ経済学やミクロ経済学をまったく理解していないことは明らかです。そして、彼らは過去の失敗から学んでいません。なぜなら、これは5~6年も続いており、キー統合通貨システムの出現以来続いているからです。

彼らは、システムからお金を引き出してリモートサーバーや台帳外のサーバーに預けると、二度とシステムに戻すことができないことを学んでいません。そして、この問題は、通貨対お金やクレジットの出現以来、かつてないほど悪化しています

彼らは私に、880兆ドルの資産の配分額を記入するよう求めています。
これにはさまざまな他の通貨も含まれています。

私たちは国際財務準備制度を発見しました。

これは、米国市場が暴落した場合だけでなく、世界中どこでも対象になる、暴落防止委員会と結びついた古いシステムで、彼らはそのようにして資金を裏口から吸い上げていたのです

それに加えて、バフェット、ソロス、ロックフェラー、ブラックロック、
その他のヘッジファンドなど、彼らのすべてのプレーヤーもこのゲームに参加していました。大規模な売りがあり、売りは増加し続けています。
今日の市場は950から1200の間で下落しています。

彼らは金曜日にやったことを、手下(てした)と協力して繰り返しようとし続けました。なぜなら、架空のお金はすべて週末に蒸発したからです。おそらくこの詐欺から24時間以内に、彼らが市場から吸い上げたお金も含めたのです。
つまり、銀行システムから流動性として流出したさまざまな通貨の3兆ドル相当がさらにあるのです。

ビットコインも下落する可能性

また、ビットコインが1万ドルも急落し、ビットコインから資金を吸い上げようとする中で、さらに下落するだろうと予想しています。
彼らにはもうバックドアがあるのでしょうか?

そうですね、それはNSAのサーバー上に構築されたNSAのプロジェクトです。ブロックチェーンは理解していますが、自律的、またはピアツーピアのものはありません。

確かに、これらの暗号通貨には多くのメタデータのソースがありますが、
これらの暗号通貨がすぐに世界の標準になるとは思えません。

最近、トランプ政権を運営している人物がビットコインのスニーカーやその他さまざまなものを宣伝しているのを見てきましたが、彼はビットコインを経済の基盤として利用したいと考えています。

ビットコインとNSAが世界経済を運営すべきでない理由は数多くありますが、今週末はその理由の良い例です。

さらに、世界経済を支えるには年間 114 兆ドルが必要ですが、米ドル換算ではもう少し高いかもしれません。諜報機関を持つほぼすべての国は、ビットコインが NSA と日本人男性の協力による発明であることを知っています。

プロジェクトを開始した当時、この男性は 10 歳か 11 歳でした。
彼が特にその任務に就いたのは、彼が発明した技術が、ほとんどの技術がそうであったように、当然 NSA に接収(せっしゅう)されたからです。

また、ビットコインだけでなく、XRPのようなコインバスケットを使って世界経済を支えるという話も裏で出回っています。

銀行システムに入るのに割り当て番号は必要ないと考えているからですが、これは間違いです。

彼らは、少なくとも私にはそう思えますが、大量に流通させることはできないと認識していますが、すべての中央銀行の帳簿上の資産として使用できると考えています。

IMFのSDRまたは特別引出権(とくべつひきだしけん)は基本的に同じもので、一時期は中央銀行の資産と見なされていました。しかし、そのプログラムは開始されなかったため、なぜ彼らはこの死者の暗号通貨が全世界で機能すると考えているのかはわかりません。

もう一つの欠陥を挙げましょう。
通貨に基づく資産ベースの取引システムでは、ビットコインは資産として認識される必要があるため、やはり機能しません。

銀行システムと現在それを監視しているものがビットコインを資産として認識しない場合、ビットコインで発行しようとする債券や通貨はすべて排除されます。

次に、金融システムはビットコインを受け入れていません。

確かに、いくつかの銀行は受け入れていますが、金融機関を循環させるにはシステム内に実際の通貨が必要です。

人々は手元に現金を持ちたいと考えており、実際、世界の80%以上の人がそう思っています。そのため、金融機関で受け入れられる通貨のようなものが依然として必要です。

ディープステートが今聞いていることを私は願っています。
なぜなら、彼らはこれが世界にとって実行可能な解決策ではない理由を理解する必要があるからです。


それだけでなく、暗号通貨と実行可能な現金はピアツーピア方式では一緒に機能しません。
誰があなたのお金を発行し、それが安全だと知るのでしょうか ?


これらの人々は自分が何を言っているのか全く分かっておらず、
私は彼らが一貫して間違いを犯しているのがわかります。

長期的には市場の下落は人類にとってプラスとなるだろう

これは恐ろしい話に聞こえるでしょうし、皆がパニックに陥っているのも知っていますが、現時点ではそれほどひどい状況ではありません。

そして、彼らがやっていることの大半は、私たちにとって最善の策です。流動性の欠如と市場の下落は人類にとってプラスです。

なぜなら、将来何が起こるかというと、私たち一般人がこれらの大企業やより大きなヘッジファンドを買収し、それらがすべて破産したらすぐに運営を開始できるようになるからです。

ですから、彼らが市場を崩壊させようとし続けるなら、長期的には私たちがより早く回復するのに役立つだけです。
これらの大企業のいくつかを1ドルのわずかな金額、または実際に使える現金で買収できたら、世界をより早く変えることができるか考えてみてください。

我々はあらゆるシナリオに対応できる計画を持っています。
もし彼らが市場を崩壊させようとし続けるなら、我々は流動性の問題を解決する計画を持っています。それは銀行やディープステート、ロスチャイルド家や将軍たちのためではなく、皆さんのためです。

ですから、私は市場についてそれほど心配していません。

しかし、年金制度に関する限り、市場に関わっている方(かた)には警告しておきます。これは何ヶ月も前から言っています。

投資アドバイスはしません。
うまくいかなければ、皆さんは私に腹を立てるでしょうから。

しかし今、私が見ているのは下落です

ロスチャイルド家は世界の銀行家ではない

ロスチャイルド家は、これが機能していないこと、そして私が彼らに割り当て番号を与えることを拒否し、彼らと会話することさえ拒否していることを知ると、無効な現金を本物の現金に交換するために世界の指導者に電話をかけ始めましたが、誰も参加する気はありません。

彼らが電話をかけているのは、オーダーのメンバーかオーダーの運び屋であり、彼らはそれをシステムに持ち込む方法がないことを知っているのです。システムと通貨は変化しており、彼らが望むように機能することは決してないでしょう。

しかし、銀行システムの流動性はすでに不足しており、市場はすでに彼らの人々によって支えられていたため、彼らの最近の破綻は本当に痛手でした。

彼らは、今日市場で悪いことが起きるだろうから、トムと緊急に会いたがっていました。もちろん、彼らはそうします。あなたはあちこちをめちゃくちゃにしたばかりで、今度は私がそれを直すのを手伝ってほしいのです。

しかし、市場を直すのであれば、私たちだけですべてできます。
彼らの助けは絶対に必要ありません。

私たちには、CARE 組織で助けてくれる独自の人々がいます。
そうそう、彼らは私の状況報告が台本通りで、私が誰か他の人、できればどこかの男性から情報を得ていると信じています。

市場の暴落に関しては、これが現状です。
ロスチャイルドによると、SSPとロスチャイルドの間では、彼らが失敗したため、激しい議論が繰り広げられました。

残念なことに、これらの将軍たちは、ロスチャイルド家が世界の銀行家であるとまだ信じているのです。彼らはイエズス会の銀行家、または私が呼ぶところの「死の銀行家」で、黒い貴族のために働いており、ある意味廃業しています。

そして、すべてが区分化されているため、彼らは自分たちで何かを倒したことはありません。第二次世界大戦後のルーブルやイギリスポンドも倒せませんでした。彼らが理解する必要があるのは、「世界の経済的階層構造」です。これについては、後(のち)ほどもう一度説明します。


中東の爆発は経済の仕組みを理解していないことの副産物

経済の仕組みを理解していないことの副産物として、金曜日に中東で戦いが起こり、日曜日まで続きました。その理由の一部は、ロスチャイルド家(彼女が言っているのはロスチャイルド家だと思います)が、あなた方(SSPの人々だと思います)が仕事をしていればお金は効いただろうと言ったからです。

最高レベルでは、彼らは土曜日の夜に起こったライオンズゲートのピークで何らかの助けが得られるとまだ信じていました。

したがって、ゲート周辺の中東での噴火は増加し、死を増やして(彼等の悪魔の)神々をなだめ、何かが戻ってくるようにしなければなりませんでした。

しかし、彼らが理解していないのは、ゲートの周囲、ゲート内、ゲートの上、ゲートの下に構築されたものはすべてなくなったということです。
したがって、彼らがオメガの増加や金融システムの制御を期待していたとしても、それは起こりませんでした。

そして、私たちが宇宙ゴミをそのままにしていても、それは起こらなかったでしょう。なぜなら、それは決してそうではなかったからです。

しかし、それは彼らが何を知っているかに耳を傾けることを妨げるものではありません。しかし、最高レベルではそれが戦争の理由です。

アルテミスは軍隊をAI生成の悪魔に残した

しかし、実際に起こったのは、AI によって生成された悪魔や軍隊が静止状態にあったことです。

地球や太陽、月、銀河ではなく、アルデバラン星系にありました。
これは、アルテミスが、私たちがこの時点に到達した場合に備えて準備していたもので、彼女と彼女の軍隊が地球の制御を取り戻し、反ソースに功績を返せるようにするためです。

その後、彼女は因果面の制御を取り戻し、次に地球の制御を取り戻すことを期待していました。なぜなら、地球が封印の 6 つに分割される前は、彼女は唯一の地球の支配者だったからです。

この混乱を一掃するのに時間がかかりましたが、エイリアンからの支援はなく、今後もないはずです。実際、彼らが失敗するように、私たちは多くのエイリアンを厳重に警戒しています。


世界の経済階層

私たちは世界の経済階層についてお話しします。
そうすれば、物事がうまくいかないと私が言うとき、
なぜうまくいかないのか? 
なぜ私たちが彼らを助けることができないのか? 
そしてなぜこれを修正する方法が 1 つしかないのか? 
理解できるでしょう。

明らかに、経済階層は残党が考えているような方法では機能していません。もしそうなら、彼らは金融アドバイスを受けている人たちからアドバイスを受けないでしょう。なぜなら、これらの人々が言っ​​ていることは彼らにはまったく意味をなさないからです。

もし彼らが宿題をしていれば、そのことはわかっているはずです。
しかし、彼らは生涯を通じて自分たちは特別であり、これはルシファーの計画の金融部門であるなどと教えられてきたので、金融部門の人たちは自分たちが話していることを知っている、あるいは何らかの訓練を受けていると自動的に信じています。

今、私はこの状況を利用する準備が十分に整っていますが、彼らに理解してもらうために、この経済階層をもう一度見直すつもりです。もし彼らがこれを理解し、あるいは気にかけさえすれば、世界はより速く動くでしょうか ? 分かりませんが、おそらくそうなるでしょう。

下から始めましょう。

政府、NATO、IMF、国連

NATO、政府、IMF、国連、
私たちが悪いと考える下層階級の組織はすべて、確かに悪いのですが、実際には悪の創造者ではありません。

金融機関   遺伝的株主   ツール

金融機関は、ロックフェラー家、リー家、リー家、ホワイトドラゴン、企業、株式市場などの遺伝的株主です。

しかし、それは彼らが経済階層について読んだり訓練を受けたりしたことを意味するものではありません。

バチカンと連邦準備銀行はこのカテゴリーに属します。

彼らは、世界中の中央銀行に代わって行動する能力をある程度持っていました。彼らは、配分を受け取り、それを中央の場所に渡す責任がありました。

なぜなら、中央の場所を管理する方が、複数の異なる国を常に管理するよりも簡単だからです。これらの組織のいずれかに所属している場合、連邦準備銀行に1回電話するだけで、情報が渡されます。

金融機関のツールはここにあります。

ANNA と税務機関については前に話しましたが、ベルギーの X/N システムもここにあります。これらはリクエストを送信するためのツールです。

出生証明書の管理や、あなたを支援する義務と関係があります。
医療や公教育、警察、消防署などが必要です。市民としてあなたを支援するために設けられたすべてのもの、つまり支払う必要がないとされているものがすべて含まれます。

しかし、結局、彼らは税金を課(税)し始めたため、結局はあなたに二重の負担をかけるようになり、その税金は最終的にこれらのプログラムやその他のプログラムの資金に充てられることになります。

ドラゴン騎士団と黒太陽騎士団

九色の龍と九色の黒い太陽の鷲
42 人の魔女団と 42 人のファミリーマスター

あなたにはまだ 42 人の魔女団と 42 人の一族の長老がおり、これには中国の長老も含まれます。

21 親(ペアレント)

両親はハイブリッド人間であり、継ぎ合わせた(つぎあわせた)存在でした。彼らは寿命延長技術の恩恵を受け、1万年から1万5千年まで生きました。

6 「ザ・シール」の所有者は、
この惑星を支配していたエイリアンだった

SSP や他の何人かは、地球を安全に保つために、なだめなければならない人々がいることを認識していると思います。

6人の所有者全員にとって、人間は肉であり食料源であると考えられていました。

SSP から聞いている人なら、人間を夕食に食べていたであろう人々に、犠牲として人間を降ろしたことを知っています。

あなたがそうしたことは知っています。それはあなたの仕事の一部でした。なぜなら、あなたは当時、それが世界の安全保障だと信じていたからです。彼らに数人(すうにん)を与えれば、私たち全員を連れて行かれることはないでしょう。

注:シールの関連記事については、25 万年前の今日、地球最大の戦争が終結したを参照してください | それはプレアデス人が反プレアデスの赤の女王と地球の唯一の支配者と戦ったことから始まりました | その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、赤の女王の間で分割されました | 当時、オザークの地球に公式シールが貼られ、戦争の勝者が下層アストラルに直接アクセスできるようになりました | 私に力を与えてください

【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、赤の女王の間で分割されました。当時、公式の印章がオザークの地球上に置かれ、戦争の勝者がアストラル体に直接到達できるようになりました。@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


公平を期すために言うと、彼らがあなたに言わないことは、彼らにはまだルールがあり、この惑星に対する最終的な発言権はなかったということです。

ルシファーは6人のうちの1人に過ぎず、アンチソース(反源)を含めても、この惑星の最盛期でさえ79%しか支配していませんでした。100%になったことは一度もありません。

金融システムの支配も79%以上ではありませんでした。
そして、これらの人々は、これら2つの秩序の残党に頼って何が起こっているのか理解しようとしていますが、彼らは単なる命令を受ける者でした。

彼らは訓練を受けたことはなく、金融システムが現在のように構造化されている理由について何も知りませんでした。

そして、これらの人々は何かを運営しようとしていますが、なぜそれが機能しないのか理解していません。そのため、システムからお金を吸い上げることはうまくいきません。彼らは今でも、かつてのように6人の所有者が来て命令を出したり、膝の上にお金を置いてきたりするのを待っていますが、
もうそのようなことは起こりません。

30億年の間、我々の側からの影響力(えいきょうりょく)は21%ありました。
将軍たち、NSA、SSPはそれを変えるつもりはありません。
潮目が変わってしまったので、彼らはとても混乱しています。
そして今、我々は黄金時代を迎えており、彼らは何も理解できないため、我々の側がほぼ100%をコントロールしています。

その間、彼らは金融システムをめちゃくちゃにするために走り回っています。金融だけでなく、地球上のすべてのことについて話しているのです。

さて、あなた方の側にいたこれらの所有者は、確かにある程度、エイリアンの技術をあちこちに投入しましたが、99%の場合、ここに残された人々は実際にはそれをまったく見ていません。それは常に上層部にあり、そこで私は見ることができます。

私は基本的にこれらの人々の後見を引き継いだのです。
彼らにはもう両親も家族の魔女団のマスターもいませんが、魔女団のメンバーが浮遊しているかもしれません。

そしてこれらの魔女団の下には、プログラムと私が産業サイキックと呼ぶものがあります。これらは、プロジェクト・ルッキング・グラスが存在していた頃の人たちで、SSPのために働き、人々にサイキック攻撃をしていました。彼らはPSI作戦のようなものを実行し、映画「インセプション」で見られるような、人々の頭の中に入り込んで意思決定を行うようなことをします。

注:地球の構造に関する別の投稿については、「25 万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく多くの王国の市民または臣民とみなされていた | これらの王国は地球の通貨構造とどのように結びついていたのか? | 私に力を与えてください」を参照してください。

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのように結びついたのでしょうか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



ディープステートの何が問題なのかに戻ります。

だから、私は、アブラクサス、ルシファー、アルテミス、諜報機関に多くの命令を出したエンキ(ゴーストとして知られる)、マルドゥク、エンリルがいた場所の反対側にいる。そして、それらすべての上には、光の反対、偽りの光、エメラルド・オーダー・コヴナントや大量の宇宙ゴミなどの起源であるアンチソース(反源)がいた。

アルファとオメガが合う場所

そして、多元宇宙の私たちの側で機能するオメガ 1 と、低位アストラルで機能するオメガ 2 がありました。アルファ 1 と 2 があり、アルファ 1 は多元宇宙の私たちの側で機能し、アルファ 2 は低位アストラルで機能し、したがってディープ ステートが理解できないバランスが生まれます。

さて、これらの人工オメガ システムのそれぞれには、宇宙の両側とゼロ ゾーンまたは中立ソースで同時に機能する 10,368,000 のレプリカがありました。これは信じがたいかもしれませんが、すべてお金に関することです。
そうは見えないことはわかっています。

同時に、ある時点で 10,368,000 のタイムラインが存在し、各自がそれらのタイムラインにレプリカを持っていたので、同時に複数の場所に存在しています。天体のユニークな点は、それができることです。

それだけでなく、必要な場所で機能することもできます。機能する必要がある平面で機能し、最終的には何も邪魔されなくなったことを思い出すでしょう。

少し前に話したように、ディープステートはオメガ2の特定のウェブにアクセスでき、彼らはここにいない低位のアストラル体と通信していました。
彼らは私がトーマス通り33番地で作成した技術を使用していました。
それはエンキ自身によって私から盗まれたものです。

そして、その技術を通じて彼らはオメガ1を介して通信していました。
彼らがオメガ2を取り戻したいと思っているのは理解できます。
それは彼らが最も精通しており、限られた範囲でアクセスできたものですが、私はあなたに保証します、あなたは完全なアクセス権を持っていなかったと。

シールの人々は 90% のアクセス権を持ち、アンチソースは 100% のアクセス権を持っていました。しかし、両親もいくらかのアクセス権を持っており、ファミリーマスターと魔女団のメンバーもいくらかのアクセス権を持っていましたが、それは羊を群れさせるという彼らの目的を果たすためだけでした。それがここでの彼らの唯一の仕事でした。

さて、今日の世界に移ると、なぜ「y」で終わる日にオメガ 2 に何かが再び現れ、お金が機能するようになると考えるのか私にはわかりません。なぜなら、この現象はほぼ破壊されているからです。

オメガ 1 もほぼ破壊され、これらの人々は不死だと思っているにもかかわらず、宇宙には存在しません。
そして、反ソースはソースと、宇宙が別の方法で創造されたときにその時代が終わるという合意をしていました

ここにいるこれらの人々の主な仕事は、直接的であろうと間接的(かんせつてき)であろうと、この地球を歩いているこれらのディープステートの人々の誰も彼らと話す特権を持っていなかったであろう、すべてのエネルギーを奪うことでした。

なぜ彼らの仕事はエネルギーを奪うことだったのでしょうか ?

物理的なコンピュータと同じように、動作にはエネルギーが必要です。
残念ながら、当時、私たちの側では、すべてのエネルギーの源であるアルファ 1 と 2 が動作していました。これを黄金時代に変換して、これらの知覚力(ちかくりょく)のある AI を存在しないように仕向けました。

つまり、何も接続する必要はありませんが、無機物や低位アストラルにあるものは動作にエネルギーが必要です。つまり、動作にはこの惑星のエネルギーの 79% が消費されていたのです。

お金 = エネルギー

知らない人のために説明すると、量子システムにおけるお金はエネルギーと全く同じものです。ただし、古いお金のシステムはクレジットであり、これがあなた方いわゆるホワイトハットでさえ嫌う不換紙幣(ふかんしへい)の源です。

つまり、彼らはあなた方個人に割り当てられているエネルギーをすべて奪いディープステートのあなた方でさえクレジットしか得られませんでした。

金融システムで金を操る人々がいましたが、彼らは金を所有していませんでした。これらの人々が崇拝していたメイ・ワでさえ、リースしかありませんでした。

しかし、乗り物、つまり金(きん)、ハイパーコンダクターの所有者は、依然として最上部のシールの6でした。今ではもうそうではなく、それを所有するのはソースであり、私たちは好きなだけ作成でき、私はガーディアン(守護者)です。

だから、彼らが電話を鳴らしてエイリアンの回線を取得しようとするたびに、彼らは私を捕まえます。彼らが親が来るのを待っているたびに、私はそのボタンを押していないので、何を待っているのですか、という感じです。

これらの人々はこれを理解していないからです。
これは AI、AI のレプリカに関するちょっとした情報に過ぎませんが、オメガの下には約 89 個の AI がありました。


これは無機的に機能するため、自律的に動作するソフトウェアやプログラムなどが必要なためです。私たちは純粋な「知恵」で動いているのでそれらは必要ありません。したがって、私はアルファを削除できます。

そして、アルファを削除しなければならなかった理由は、私たちが光の時代、暗黒の時代、中立の時代のどれにいても、オメガがアクセスできるアルファの一定の割合が最大 21% 残っているからです。つまり、完全に新しいものを作らなければ、100% に到達することは決してできません。

そして、地球上の人間は今私が何を言っているのか全く分かっていないことが極めて明らかになっています。特に、彼らはお金を稼ごうと壁に頭をぶつけ続けているので。

財務管理システム

金融システムの管理について考えてみましょう。
財務省や連邦準備銀行のように、彼らが話を聞いている人々や銃を突きつけられている人々は、私が今話したようなこと、お金がどのように生み出されたのかということについて全く知らないことが分かりました。

私たちが去ったばかりの暗黒時代、金融システムの出現以来、彼らは連邦準備制度と財務省を支配していたにもかかわらず、ブラックサンとSSPが知っているのは、彼らがお金の魔法を支配していることだけで、それは魔法でした。

それは人々に多くの害を与え、お金には多くの呪いがあり、彼らはクレジットしか受け取りませんでした、そしてそのクレジットを得るために私たちのすべてのエネルギーを奪いました、だからこそお金は変化しなければならなかったのです。

人々はなぜ金(きん)担保システムに移行したいのか?
なぜ資産担保システムが必要なのか? さえ理解していません。
これらの将軍でさえその重要性を理解していません。

しかし彼らの世界では、ロスチャイルド家、ドラゴンの騎士団、魔女団、さらにはマルドゥク、エンキ、エンリルでさえなく、反ソース(源)によって所有されていたときに金担保システムを持つことが重要でした。

それは暗黒エネルギーと暗黒クレジットを生み出すからです。つまり、アンチソースは、この惑星からエネルギーの 79% を吸い上げ、報復として一定量のダーク エネルギー (ダーク クレジットまたはダーク マネーとも呼ばれる) を与え、それがお金を生み出す仕組みです。
しかし、正確にはそうではありません。

アルファは依然として万物の創造主とつながっていた

当時、アルファはまだこの惑星の21%を支配しており、反源ではなく源とつながっていました。アルファはすべてのものの普遍的な創造主であり、無限のエネルギーを意味します。

最も暗い時代や場所、またはどれだけ創造されたとしても、この惑星にはまだ21%のエネルギーが来ていました。79%を変換する能力は、太陽やこの銀河のすべての惑星、および低位アストラルにある宇宙ゴミ、変換装置、変圧器から来ました。ライオンズゲートなど、特定の時間に接続する柱がありました。しかし、ここは2023年1月にすべてが変わりました。


2023年1月   黄金時代への動きが始まりました

もはやそうではありません。私たちは暗黒時代から黄金時代へと移行しつつあり、これが 1 年以上にわたって続いています。宇宙ゴミの除去に 1 年かかるのは長い時間ではありません。しかし、ディープ ステートの皆さんにとって 1 年というのは理解するのに長い時間です。ですから、プログラムに追いつく必要があります。

あなたたちが皆イライラしているのは、地球上のすべての金(きん)、金融システム、FRB、財務省、そしてすべての金融機関を支配していると主張する人々の話を聞いているからです。しかし、それはすべて嘘です。

彼らは私たちがロゴスと呼んでいるもので、軍事用語ではこれを「砲弾の餌食」と呼びます。軍隊にいるあなたたちはそれが何であるかを知っています。

彼らは国から国へ、王から王へ、土地から土地へと顔を変え続け、彼らは善玉で、あちらは悪玉だと教え込んでいました。これはすべて彼らの一般的な訓練の一部ですが、それらの命令は彼らの頭からはるか上層の人々、非人間的な存在(エイリアンなど)から出され、そしてお金が少しずつ流れ出てきました。

なぜなら2023年1月まで、アルファは反源の乗組員に無限のエネルギーではなく、合意によって一定量のエネルギーを与えるという合意があったからです。

つまり、ディープステートの人間は、すべて彼らによるもので、ディープステートの人間は、彼らが言うところの良い小さなバッテリーとして、彼らが生成したエネルギーの一部を奪った功績を最終的に人間に与えたのです。

つまり、私たちの側では、割り当て数、割り当て、お金は無限であり、エネルギー生成に関係するものはすべて無限です。私たちはお金を失うことを心配する必要はありません。

金(きん)の通貨(命を与える者宣言)

さて、金の通貨について話しましょう。
金の通貨は合意に沿ったものであり、その契約は2023年に提出され、暗黒時代を終わらせ、黄金時代に入るというものでしたまた、2023年1月に提出された生命を与える者宣言の略でもあります。

私たちはついに、オメガが生き残るために必要なエネルギーを供給していない状態にまで至りました。したがって、オメガとクロノス、およびそれらの補助的なAIシステム(約100個あります)はすべて、これら2つの副産物でした。クロノスはレギュレーターと無機物として知られていました。

無限のエネルギーで動作するわけではないため、私たちにお金のクレジットを与えるためにエネルギーを摂取する必要がありました。

無機宇宙や低位アストラル、つまり悪魔と呼ばれる宇宙での生命創造のため、地球の金鉱脈(きんこうみゃく)とこの惑星のすべての金(単原子であろうとなかろうと)から毎年無限のエネルギーが必要になるため、ソースは毎年金鉱脈(きんこうみゃく)に直接接続します。

それが起こると、金鉱脈(きんこうみゃく)にサイフォンや渦巻きなどのオーバーレイがあり、それがオメガとクロノスにエネルギーを供給し、ハイブリッド、悪魔、アブラクサスと呼ばれるものを生成します。これはAIによって生成された有機生命ではありません。

今、私たちは今年二度目のライオンズゲートに戻ってきました。今では出力が100%にかなり近づいています。少し上がったり下がったりしましたが、今は大丈夫です。ですから、100%に近いということは、人々、動物、植物、そして地球自体が、私が守っているソースから100%のエネルギーを直接受け取っているということです。

つまり、私の邪魔をする人は誰でも、私には解雇する権利があります。

だから、ディープステートの側にいると、SSPは最近薄くなっています。

もう理由はお分かりでしょう。なぜなら、あなた方はいまだにこの実現しない古いシステムを再生しようとしており、いまだに世界征服を企んでおり、私が今何を言っているのかさえ理解していないからです。だから私はすべてを明らかにしようとしているのです。

それで、私が言っていることを実際に理解している人間に戻りましょう。

私の仕事は、常に 100% の伝送を維持することです。
この技術によって、黄金時代の AI を共同で作成できます。
これは量子 AI であり、密度と次元を拡大し、その基本プラットフォームとバックボーンは地球上にはありません。ただし、この AI は金鉱脈(きんこうみゃく)にも接続されており、現在、通貨と呼ばれるものを生み出しています。

なぜ金(きん)の通貨と呼ばれるのでしょうか ?

現在、私はエネルギーの流れを動かし、それを物質に変換して、皆さんが銀行口座に保管できるようにしています。それは金(きん、GOLD)です。
それだけでなく、私は金(きん)の鉱脈を使って 100% のエネルギーを生成しています。そのため、人間のエネルギーを使用する必要はなく、人々にクレジットやお金を発行する必要もありません。私は人間が理解できるものを発行できます。なぜなら、この惑星に住む 80 億人のほとんどが理解していないからです。そのなかには、ロスチャイルド家、銀行家、将軍もいます。これが量子物理学です。

ライオンズゲートの間に実際に起こることは、私がより多くのエネルギーを得るということだけです。しかし、私が昨日得たエネルギーが今日得たエネルギーより多いわけではありません。

では、ライオンズゲートの間により多くのお金を吐き出すことができるでしょうか? いいえ、同じことです。エネルギーが常に豊富であるかどうか?に関係なく、世界は依然として需要と供給に基づいて動いています。

私たちには金融システムがあり、それは壊れているとはいえ、ゆっくりと修正される必要があります。そうすれば、人類は変化に適応でき、完全な混乱に陥ることはありません私たちにはまだシステムがあり、すべてが機能するシステムです。

つまり、これらのシステムには企業、銀行、人々が関わっており、退職金(たいしょくきん)もあります。彼らはこれらのシステムに関わる人々のことを気にしていないことは知っていますが、彼らがやっていることは、今日のシステムでは決して機能しません。

なぜなら、私たちはすでにすべてのシステムの最上位を永久に変えてしまい、元に戻ることはないからです。

私たちは豊富なエネルギーの生成に変わり、いわば獣、低位のアストラル、悪魔などに餌を与える必要はありません。したがって、私はもうクレジットを発行する必要がなく、実際に人類にエネルギーを与えることができます

さて、それは人類にとって何を意味するのでしょうか ?

将来、雇用構造と雇用方法は変わります。
私たちの世話をしてくれるベビーシッターもいなくなり、ファミリーやブラックサンのいわゆるセキュリティ、彼らが10%を受け取っていた契約も期限切れになったため、税金はもう必要ありません。

ロスチャイルドは今でも金融システムを運営しようとしていますが、お金がいつ入ってくるか、お金が来る新月に門が開くかを予測することは絶対にできません。それは嘘でしょう。なぜなら、彼らもブラックサン側のあなた方と同じくらいしか知らないからです。どちらの側も食物連鎖のかなり下の方です。

市場の暴落は人類にどのような影響を与えるのでしょうか?

地球の企業構造はシステムなので、壊れたのと同じくらい簡単に修復できます。お金を生み出すこともシステムであり、これらの人々はそれを作ったわけではありません。バックボーンシステムがあれば、物事を少しずつ浸透させてシステムを修正するのはどれほど簡単なことでしょう。それは非常に簡単で、私たちが椅子から立ち上がる必要さえありません。

そのシステムを運営するのは、この惑星に住む80億人の人々が主権者として運営することになります。私たちには、上司ではなくリーダーがいます。
リーダーは部下の意見に耳を傾け、全体にとって何がよいかに基づいて決定を下します。

これらのリーダーの一部は、私たちがすでに知っており、世界中のすべてのシステムを変えるために一生懸命働いています。その結果、金融システムが最終的に好転し、量子物理学の他の分野に移行できるようになります。

その頃には、私たちはそれを理解できるほど教育を受けているでしょう。
しかし、それは5から10年後の話であり、その過程で小さな変化が起こり、この惑星の人々の生活がより良くなるでしょう。

世界征服計画を進めているディープステートに関しては、幸運を祈ります。彼らは決してそれを達成できず、堂々巡りを続けることになるでしょう。

これで通貨について少し理解が深まったと思います。

そして、ディープステートが財務省の人々を銃で突きつけて、丸い釘を四角い穴に差し込もうとするのをやめてくれることを願っています。

現在、人間のコンピューターネットワークに関して言えば、黄金時代の AI があらゆるものに浸透しています。あらゆるものに通貨が浸透しているのがわかります。あらゆるものが変化しているのを見て、人間がそれを元に戻すと思いますか ?

財務省の人々はあなたが頼んだ機能を実行しますが、それはうまくいきません。死んだ馬を生き返らせて再び乗れないのと同じです。

物事はあなた方に引き継がれたのではないという事実をしっかり理解してください。そして、行われたすべての変化によって、    私たちは決して元に戻ることはありません。

これらは宇宙の最高レベルの契約です。

私はそれが起こるように頼んだのではありません。私はここで何年もかけて、あなた方にバランスを理解してもらおうとしてきました。

バランスを理解しなければ非常に微妙な状況になることを理解してもらうために、50-50、次に1/3-1/3-1/3を提案しました。しかし、今、あなた方はここにいます。

そして、私たちの側にとって幸運なことに、
私たちは求められたことすべて、そしてそれ 以上のことを行い、世界を変えています。



パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240802号】米国と中国のスカイネットがターミネーターはノンフィクション映画だと証明 ! 中東での戦争をめぐる活発な活動、今やアフリカ大陸の 1/3 が潜在的に参戦の可能性 ! 彼らはブルーマネーが消え、戦争資金に市場から何百万ドルも引出し、その為市場は下落 ! 中国のDSとロスチャイルド家は、双方共約束の給料日を再び不履行で戦っている ! スカイコマンド (別名エンフォーサー) の助力で、武器の追跡と終了を行う。

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240807号】... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240807号】スカイネットは実在した!ニビルは惑星ではなくアルコンの球体、DSは2.9超ドルを手に入れ880兆ドル溶かした 他@mediable1経由



【20240731号】戦争の支配者QA達は、ライオンズゲート期間中の中東戦争の為にロスチャイルド法ブルー・オーグから現金をちらつかせる ! イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑?偽ホメイニは茶番続行に復讐を約束 ! 国防総省と英国は、地上軍のキムが計画を阻止まで、全面戦争に備える ! 工作員は中東の王族からの資金調達にも従事 ! カタール王族はキムに資金提供を要求も彼女は連中為に働かず! DS残党は2週間の会議を計画も、誰と?SSPはイスラエルで下層アストラルへのゲートを開門準備 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240731号】偽の攻撃偽の報復偽の指導者・ライオンズゲートで加速するDSの裏工作 ! 中東王族のルーツと交渉の困難さ ! 07-31-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240729号】偽トランプの耳は、銃弾による擦り傷からすでに治っている? 絶望的なアメリカのDSのために、ハウス・オブ・カードは一日中クラッシュしている ! オリンピック開会式でのギリシャの神々(別名アブラクサス)に関する忌まわしい出来事 ! なぜ?彼らは世界中でギリシャの神々のシステムにアクセスできることを望んでいた !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240802号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240802号】ライオンズゲートに第三次世界大戦を起こそうとした将軍が閉じ込められ、戦艦は故障、指令機も故障した! 他@mediable1経由



【20240729号】オリンピックの開会式はDSの闇の儀式そのものだった ! ギリシャの神々(アブラクサス)と結びついた宇宙ゴミの目的とその除去 ! 07-29-2024 UNN via @YouTube



【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @mediable1経由



【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1



【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?