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#オンライン化
広告に使われる脳の仕組み〜3秒間赤面しました〜
私が住んでいる街は海が近く、
夕方は結構強い海風が吹きます。
今日も銀行に寄った帰りに
海からの風に吹かれながら
いそいそと歩いている時に、
とある看板を見て、思わず赤面。。。
3秒間、一人で立ちすくみ
黙って赤面で、考えてしまいました。
3秒後に「あ、そうか」と
我に帰ったわけですが、、、
思わずあらがえなく、
脳が反応してしまったことがありました。
その看板とは、こちら
成果が出るオンライン化をするための3つのチェックリスト
ビジネスのオンライン化を考えているかたに、お願いがあります。
焦ってオンライン化を行わないでください!
ビジネスの効率化や新たな市場への展開を行うために
SNSなどの便利なオンラインツールを
利用することは素晴らしいことです。
ただ、オンライン化を行おうと
チャレンジする人の8割は成果が出ずに、
断念しています。
このメルマガを読んでいらっしゃるあなたには、
オンライン化を行う前
SNSで暴露される凡人と賢人の違い
私は思うんです。
難しいことを難しいまま言うのは凡人。
難しいことを
簡単に説明できる人は賢い人。
売れるために必要な力は
商品力を磨いたり自分ができること
を増やすだけではありません。
良い商品であるに
越したことはないのですが、
それ以前に理解される
商品である必要があります。
売れるには、
商品が良いものでなければならない。
これは真実です。
ただ、商品を売るには
オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう
今日の内容は、SNSをふくめ
オンラインツールを使いこなす
マインドを手に入れたい人は必見です。
リアルと交流会とでは、
お客さんが接する
情報の量、質が異なります。
そのため、
オンラインはオンラインの、
リアルではリアルの戦略がそれぞれ必要です。
今までリアルで交流会に行っていたけれど、
今後オンライン化を進めたい方に
知っておいていただきたい内容です^^
さて、今まで