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SNSマーケティングについて

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SNSを使って売り上げを上げたい、お客さんを集めたい方のためのマガジンです。SNSをうまく活用すれば、あなたの広告をお客さんの手元に常に表示させることができます。非常にパワフルな…
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#オンライン化

広告に使われる脳の仕組み〜3秒間赤面しました〜

広告に使われる脳の仕組み〜3秒間赤面しました〜

私が住んでいる街は海が近く、

夕方は結構強い海風が吹きます。

今日も銀行に寄った帰りに

海からの風に吹かれながら

いそいそと歩いている時に、

とある看板を見て、思わず赤面。。。

3秒間、一人で立ちすくみ

黙って赤面で、考えてしまいました。

3秒後に「あ、そうか」と

我に帰ったわけですが、、、

思わずあらがえなく、

脳が反応してしまったことがありました。

その看板とは、こちら

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2つのラポールの役割

2つのラポールの役割

「思いもよらない人が来てくれたんですよね」

とあるクライアントさんは、

目を丸くしながら

こうおっしゃってくれました。

この方はこの夏に企画でSNS集客を行い、

ご自身のその企画に来てくれた人が

意外な人だった、

と驚いている様子でした。

「え?この人が?」

という人が来るということも

起こり得るのがSNSの面白いところです。
 

今日は、そんな

「え?こんな人が来るの?

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人が買いたいと思う時

人が買いたいと思う時

こういったのは

セールスコピーライターの伊勢 隆一郎さんです。

集客や営業をお伝えしていると、

人によっては相手が買ってくれないこと

を前提にいろんなことを

考えている人もいるなぁと感じます。

SNSで発信しても、集まるのかな、、、

買ってくれるかどうか分からないなぁ。。。

そう不安になる方は

もしかしたら相手から買っていただく流れが、

作れていないのかな?とも思います。

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成果が出るオンライン化をするための3つのチェックリスト

成果が出るオンライン化をするための3つのチェックリスト

ビジネスのオンライン化を考えているかたに、お願いがあります。

焦ってオンライン化を行わないでください!

ビジネスの効率化や新たな市場への展開を行うために

SNSなどの便利なオンラインツールを

利用することは素晴らしいことです。

ただ、オンライン化を行おうと

チャレンジする人の8割は成果が出ずに、

断念しています。

このメルマガを読んでいらっしゃるあなたには、

オンライン化を行う前

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わ!売れちゃった♬を叶える発信のコツ

わ!売れちゃった♬を叶える発信のコツ

「旦那と相談します」
「妻と相談します」
「一旦持ち帰って検討します」

クロージングの時に

この返事が出ないように

することができるんです。
 

しかも、嫌な感じを相手に伝えることなく^^

BtoCのビジネスで

このような文言を言われてしまって困る、、、

という人は多いのかな、と感じます。

(BtoBなら、提案の段階で持ち帰り、
 検討、ご成約はありますけどね^^)

このような「

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SNSで暴露される凡人と賢人の違い

SNSで暴露される凡人と賢人の違い

私は思うんです。

難しいことを難しいまま言うのは凡人。

難しいことを

簡単に説明できる人は賢い人。

売れるために必要な力は

商品力を磨いたり自分ができること

を増やすだけではありません。

良い商品であるに

越したことはないのですが、

それ以前に理解される

商品である必要があります。

売れるには、

商品が良いものでなければならない。

これは真実です。

ただ、商品を売るには

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オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう

オンライン化で活躍するために、〇〇を決めよう

今日の内容は、SNSをふくめ

オンラインツールを使いこなす

マインドを手に入れたい人は必見です。

リアルと交流会とでは、

お客さんが接する

情報の量、質が異なります。

そのため、

オンラインはオンラインの、

リアルではリアルの戦略がそれぞれ必要です。

今までリアルで交流会に行っていたけれど、

今後オンライン化を進めたい方に

知っておいていただきたい内容です^^

さて、今まで

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