見出し画像

今年も残りわずか好きなことを全力で楽しんだ1年でした


2021年大晦日、いかがお過ごしですか?

どんな1年でしたか?

私は、仕事もプライベートも、色々なことがありましたけれど、人に恵まれ天に守られ、充実したしあわせな時を過ごさせて頂きました💖

noteで繋がって下さった、お一人お一人からも良い刺激を受け、温かい想いを懸けて頂きました🌸

私にとって今年の大きな変化は

今まで何があっても、どれだけキツい💦と思ってもなりふり構わず誰にも言わず突き進んできたけれど

弱い自分がいても良い、ダメな人と思われても良い、と、周りの目を気にしなくなったこと
自然に湧き上がる想いのままに、好きなことを好きな時に好きなように行動している私は、大人でありながら、純粋な子どものようで魅力的✨と思えるようになったこと

この2点🌸

この感覚にたどり着いてから

本当に心が軽くなって毎日が楽で、がんばらなくてもスムーズに運ぶし

周囲の、、特に身近な人の対応にも変化があって

私はただ、心地よさを感じていれば良いんだ💖

と実感した1年でした✨

好き❣️が高じて遂には唄い始めてしまいました

好きな歌を好きなように好きな時に唄っています

上手いか下手かは関係なくて、サイコーに楽しくて満たされてます🌸

1年の感謝を込めて😊✨✨✨


ごはんを創るときも自由に楽しく💖


その時その時の素直な想いが、ここに💖


大切なライフワークのひとつ💖


🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部 #note大学健康食文化部 #しあわせごはん倶楽部 #ズルい位に簡単美味しい #パッとしあわせごはん #食は究極の癒し ♯真のしあわせは足許から#104CookLABO


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。