見出し画像


久しぶりのモヤモヤ案件、、、

ベランダに出て、きれいな上弦の月を眺めながら内観を重ね、自身の内で納めようとするけれど

スッキリしないどころか悲しさ寂しさ、、なんとも言えない、、諦め、、?

途中、心細くなり、悩みすぎて気持ち悪くてフラつきながらも月を眺めてたどり着いたのは


自分の心を大切にしたいという想い

私は、このことについて、どう感じている?

どんな行動をすることが、自分を大切にして、心が落ち着くことに繋がる?

昨日から、自問自答を重ねた結果


伝えることを諦めるのは、まだ早い

大切な話ほど
直接お顔を合わせて目を見て話そう

相手を、自分を、信頼していればこそ
素直な気持ちを伝えられるはず

そして、どう捉えるかは相手の自由

どんな結末でも【完全】で

何をどうしたって
しあわせにしかなれないから大丈夫👌


と自身を励ましてずいぶん落ち着いた^ ^🍀

まあ、でもー、、、

私の話を聞く相手は驚くだろうな、、、


えええーーー∑(゚Д゚)💦て驚くかな?


それとも


あ、、そうなの?じゃあ仕方ないね


て、あっさりかな?

どちらにしても、まあ、結果オーライ、大丈夫👌


#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部 #note大学健康食文化部 #しあわせごはん倶楽部 #ズルい位に簡単美味しい #パッとしあわせごはん #食は究極の癒し ♯真のしあわせは足許から#104CookLABO#遊びを仕事にする達人




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。