見出し画像

不思議な話|何度探しても無かったものが探した場所から出てきた経験がある方いませんか?


これは今日の午後におきた少し不思議なお話🌈

無人の銀行ATMで振込手続きをするときに

振込先を表示させたスマホをATMの上部に置いたところはしっかり覚えていました

(この辺りにね、ポン、と置いたのよね💦)

画像2

手続きをすませて部屋に戻り

さて、、充電しなくちゃ、、と
バッグの中を見たらスマホがない、、(・・)

全ての荷物を出して、、、手帳の間、ポーチの中や書類の間、バッグの底、内外のポケットも

あらゆる荷物の隙間を見たけれど無かった

荷物を戻しながら再度確認したけれど
無いものは、ない、、、

あーーー😱💦置き忘れた⁉️

咄嗟に鍵だけを持ってATMに走ったけれど

ほんの10分前にいたATMには既になかった💦

どうしよ、、😱

警察?  駅? 普通どこに届ける?

たまたま近くにauショップがあったので

あ✨ここで探して貰おう✨iPhoneだし、位置情報はONにしてるから大丈夫だよね(╹◡╹)

探して貰おうと事情を説明したら快く作業を始めてくれたスタッフさん達、、

だが、、しかし

【2段階認証】が邪魔して位置情報を獲得出来ず、、20分ほど色々作業してくれたけれど
これ以上は、、と断念して部屋に戻った

歩きながら、、

大丈夫、、大丈夫、、

今までも色々無くなったけど
ちゃんと戻ってきてる❣️

すぐに出てくる、、大丈夫❣️

て、言いながら実はドキドキで心細くて、、

だって、、、仕事もプライベートも全部
あの小さな端末に詰まってるから😰💦

段々と速足になって部屋について
ぐるっと見回し、、ない、、うん、ないね

そして、まさかね、、と思いながら
一応、バッグに手をかけて開いたら、、、

あったーーー😱💦💦💦

しかも、一番上にあった😱💦💦💦

うれしいけど、なんでーーー😱⁉️

さっき絶対になかったよ😱⁉️

スマホ無くしちゃった、と思って
色々探し回って冷や汗いっぱい出た💦

不思議なことがあるのはわかってるよ💦

居ないはずの鳥の声がずーっと聞こえてたり

誰も触ってないのに
クリスタルボウルの音が鳴り響くとか

バッテリー積んでない電動自転車で走ってたら
いきなり電源が入ってスイスイ、、とか

右後方から【競馬やれば?】て囁かれて
やってみたら、ど素人が毎回勝っちゃうとか
(1か月だけ検証のために続けてみた)

少し前に視えた場面が現実になる、とか

色々あるのは、もう、わかったから
頼むから、ドキドキさせないで😱💦

て、言って思わずつぶやいたわ、、

誰に?誰だろ?知らんけど、、😅

ドキドキしすぎて疲れた、、

パラレルワールドとか時空間の移動とか私は【出来る・ある】派だし、何度か経験あるので不思議じゃないけれど、、

スマホはやめて、スマホはっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って

思った、、ああ、、もう帰らなきゃ、、
次女のお迎えまでに帰らなきゃ、、

ドキドキしたあとは癒しが必要💖うちの次女さん(24歳アンジェルマン症候群)小さな袋を開けられるようになりましたの😊💖

画像2

あ、、そうだ💖

noteで奇跡的な出会いをした

なつママさんちのなっちゃんもアンジェルマン仲間なのよね✨今朝、とっても良い記事をあげてくれていたからシェアしちゃう😊💖




普段は、のんびりとごはんを作ったり、教えたり、つぶやいたりしています💖



心と体の健やかさを食で育む、、という考え方が一致して意気投合❣️美腸賢脳倶楽部さんの動画内で色々作って話しているのは私💖


🌈最後までお読み頂きありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部 #note大学健康食文化部 #しあわせごはん倶楽部 #ズルい位に簡単美味しい #パッとしあわせごはん #食は究極の癒し ♯真のしあわせは足許から#104CookLABO#オートミールパン #アレルギーフリーパン #美腸賢脳



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#スキしてみて

527,588件

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。