見出し画像

言霊褒めちぎり企画でヒナタTさんを褒めちぎってみた


私のNoteクリエイターとしての歴は
ほぼnote大学創立からの歴と同じだ

いまや大半の方が知るところだと思うが
私のPCスキルは冷静沈着な学長ひな姫をも
ビビらせるほど群を抜いている(;^_^A💦

先日、アカスリを依頼した時の記事で
その様子がわかる、、、

さて、、こんな感じで諮らずとも笑いを
提供できる私だけれど実は意外に人見知り、、

それがSNS上で、、となれば一層で
どう関われば良いかわからずnote大学に
在籍しつつひっそりと息を潜めていたのだ

潜伏生活が2ヶ月になろうかという時

実現したい夢がある
その為に先ずは私を知ってもらうこと
そう思ってnoteを始めたのに
引っ込んでる場合じゃない!!!

ふと、こんな思いが沸き上がり、、
noteに於ける今年の目標を

楽しみながら軽やかに月間10万PV達成

と掲げてみた

画像1

そして、具体的に月間10万PVを達成するには
どうすればいいか?最短ルートを行くには??
などと考察を始め、出来てる人に相談だ!!と

学長ひな姫をはじめ、note大学に多く在籍する
TOP noterさん達を観察、、、

手段のひとつとして《企画》に参加することを
決めたのだ

そんな時に知ったのが
🌸ともこさんの言霊褒めちぎり記事🌸

今まで、多くの方の企画を見てきたけれど
人見知りが発動して参加には至らず、、、

でも、今回は大好きなともこさんの企画だし
参加者に気になる人を見つけたので締切日
ギリギリ滑り込みで参加申込となった


🍀ヒナタTさんを褒めちぎる

ヒナタTさん、、こちらの方🌈

先ず、目に飛び込んでくるのが

象使い、、、(・・)
象使い、、、、、(・・)

高校教師なのに象使い、、、Σ(゚Д゚)?!

いきなりのパワーワードに圧倒されつつも
連絡してみたら、、、

①なんと優しい好青年ではないか💖

さすが教員だけあって全ての話が簡潔で
解かりやすく、しかも気さくで相手を
緊張させることなくヤル気を育ててくれる

まさに、神レベルだ(≧∇≦)💖

そして、ふと、まだ会ったことのない
ヒナタTさんが象を自在に扱っている姿が
いつもの半透明のスクリーン(時々視える)
にふわりと浮かんで来たので暫く視てた

*****************************************

何頭もの象に指示を出し、操るヒナタさん

その中に、ひときわ大きな象がいて
その象は、これまで中々動きが鈍くて
他の象使いも苦戦していた様子、、、

その象も本当はサクサク動きたいみたい
でも、今一歩のきっかけが掴めない感じ

できるよー
だいじょうぶー
次はこっちー

などと巧みに誘導すると座り込んでいた象が
立ち上がって走り出した

おお~💖と思って視ていると

その象、、、私だったーーーΣ(゚Д゚)💦

************************************************
という衝撃的なビジョンを見せられて
ドキドキしてた(;^_^A

でも、みせられた姿そのままだな~と思う

今までの私はなかなか動けなかったし
ヒナタTさんがきっかけで動き出せたし

それに、、象って普段は動作がゆっくりでも
本気で走ったら凄い速いのよね💖

まさに、私と一緒じゃない?!と思って
歩きながら一人でニヤニヤしちゃった(≧∇≦)



②現状に甘んじることなくサークルを発足

ヒナタTさんが主宰のサークルはコチラ

ヒナタさん、、高校教師なんですって!
学校の先生って物凄い激務でしょ?

既にTOP noterとして活躍しているのに
それに甘んじることなく新しい可能性を探る

そんな姿も素晴らしく私も挑戦してみよう!
と思うきっかけをもらえた

③25歳の若さで実は父親業もこなす

これはもう尊敬の域、私の長女と同じ年齢
結婚が早いのが偉いのではなくて

やはり、家庭を守り責任を負うという事は
素晴らしい覚悟だし大変な時もあるから
その辺りもまた私にはキュン💖ポイント


他にもまだまだ深掘りしたいが
一先ず落ち着こう(;^_^)🌈

我が子と変わらぬ年の好青年を師匠と仰げる
しあわせな私にしてくれたヒナタさん

彼の素晴らしさを語り、企画参加に挑戦する
機会をくれたともこさん

お二人に心からの感謝を送ることで
この記事の結びとする

ありがとうございます🌈


あ、ちょっとお知らせ(^^♪
一緒に楽しむ仲間を大募集中でーす💖


🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈


また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。