見出し画像

実は唄うことが好きで密かに新しい挑戦をしていました🌈


子どもの頃から音楽が好きです🍀

中学高校と吹奏楽部でした

クラリネット全部、サックス全部と金管楽器ではトランペットを演奏します

オーケストラではビオラを演奏します

オケの組曲といったクラッシックから演歌までジャンルは関係なく

その時に【好き💖】と思った曲が絶えず頭の中に流れていて唄いながら仕事をしています

私は、料理を仕事にしていますが

氣分よく唄っていると新しいレシピや新商品についてのアイデアが次々と湧いてくるし

ごはんを作っていれば出来上がりも良くなって美味しさが増します💖

仕事場でも両耳にイヤホンを付けて唄いながら料理をしているので

つい集中し過ぎてお客さまがいらしても気付かず

肩を叩かれて驚く、、ということもあります

そんな状態なので

以前から色んな方が《うたってみた》というのを投稿されていて密かに良いなあ😳🌸と憧れていました

そんな私の《いいなあ💕》という想いを察知したのか背中を押すような一言が、、

スタエフ、始めたら良いのに〜充分唄えてるから大丈夫だよ〜❣️

この一言で《よし(๑・̑◡・̑๑)やってみよう✨》と想いが固まり、9月にスタエフ開始となりました

本当にドキドキ💦の新しい挑戦です

9月から始めて3ヶ月間内緒にしていましたが

明日から12月だし、、

何だか今日オープンにしたいな〜と思ったのです

マイクも何もなくスマホに直接の、ど素人の一発録りです🍀

唄にではなく52歳の清水JUMPに拍手を頂けたらうれしいです😅💦



ごはんを作りながら包丁奮いながら唄ってます💖



お散歩中も、だいたい唄ってます💖



我ながら着眼点が良かったな〜と惚れ惚れしちゃうスーパースイーツが出来ました💖


🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部 #note大学健康食文化部 #しあわせごはん倶楽部 #ズルい位に簡単美味しい #パッとしあわせごはん #食は究極の癒し ♯真のしあわせは足許から#104CookLABO

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。