100ピンバッジアイキャッチ

プロ奢ラレヤーは、100人共著プロジェクトに著者として、毎回参加してるのを知ってるかい?

「5カ月でフォロワー1万人を獲得した ツイッター戦略」

Twitterフォロワー数1万人以上、そしてnoteでもフォロワー2000人以上!
そんなプロ奢ラレヤーさんの上記リンクの記事、今日限定で無料で読めます。
これは凄い内容なので、確実に読んだ方が良い。まさか、名前について、自分と同じようなことを考えていたなんて・・・。
そして、自分もTwitter上で、実践しようと思ったことがいくつかありました。

さて、6000円分の宣伝をしてくれということなので、noteでも紹介します。

プロ奢ラレヤーさん、100人共著プロジェクトに毎回著者として参加してます。

100人で書いた本~1440分篇~ (キャプロア出版)
https://amzn.to/2IoIBjK
第2弾の1440分篇では、本名の 中島 太一 さんの名義で、第2位の成績でした。

また、第4弾の一万円篇では、プロ奢ラレヤー名義で参加してまして。

トリプロさんはTwitterで、こんなレビューを書いてたりしますw

一万円篇に関しては、「ゆるふわメシテロ漫画道場」ブログに、こんなまとめ記事を書いてるのでよろしければどうぞ。
【前編】「100人で書いた本〜1万円篇〜」で、モッコメリアンのレビュー採点に、メシテロで乗っかってみるよ〜。(1〜50)
http://toriproducer.hatenablog.com/entry/2018/04/12/233428
【後編】「100人で書いた本〜1万円篇〜」で、モッコメリアンのレビュー採点に、メシテロで乗っかってみるよ〜。(51〜100)
http://toriproducer.hatenablog.com/entry/2018/04/12/234619

100人共著プロジェクト、トリプロデューサーも第1回から全て参加しています。
「トリプロJ-POPランキング」ブログに、つい最近まとめ記事を書きました。

週刊キャプロア出版と、第5回までの100人共著プロジェクトのまとめ
http://toriprojpop.hatenablog.com/entry/caplore-100nin-kyoutyo-project
こちらの記事は、完全に自分用に作ったトリプロ中心のまとめなので注意w

そして、現在は第5弾の、匿名版が出ています。

「100人で書いた本〜声篇〜」が、発売されたよ〜。
https://note.mu/tori_producer/n/ne149e1e73f85
これも、トリプロ中心の記事だねw

あっ、プロ奢ラレヤーさんの宣伝で書いてる記事だったね。

100人で書いた本~声篇~ (キャプロア出版)
https://amzn.to/2k2Oqo8

まあ、とにかく声篇でも、プロ奢ラレヤーさんは執筆しているので読んでみましょう。
ちなみに、現在は審査用匿名版で、購入者はどなたでも投票権がありますよ。投票は、5月26日まで!

この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲