見出し画像

最近、寝ても寝足りない感じ。 ストラテラ服用日記727日目

最近、睡眠の質が悪いのか、寝ても寝足りない💦

12時ぐらいに寝て、6:30に起きるのをルーティンにしてるのだが、7:30頃まで寝てしまう。

今日は気がついたら8:00まで寝てしまっていた。
起きてびっくりしてしまった。まあ、寝れるのは良いことなのだといい方向に解釈しよう。

暑さと湿度で深く眠れてないのだと思う。
寝苦しくて何度も寝返り打っている気がする。

どうしたものか。除湿にしてタイマーかけて寝たらもう少し上手く寝れるだろうか。

疲れが溜まってるわけではないけど、いまいちスッキリしない感じ。

元々そんなに眠る方ではないのに、まだまだ寝れる感じだ。

皆さんの睡眠はいかがでしょうか?
よく眠れていますか?
睡眠は体調管理の根本なので、睡眠の質を上げて疲労回復をしっかりしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?