見出し画像

今日は3回目の自助会!!!(東北自助会発達ライフ) ストラテラ服用日記435日目

今日は1ヶ月ぶりの自助会です!
リアルでオープンダイアローグができる機会なのでとても楽しみにしていました!!!

残念ながら今日は私を含めて3人の参加者。宮城は緊急事態宣言は解除されて蔓延防止等重点措置になっていますが、コロナの影響もあって少なかった💦

一応オープンダイアローグは出来ないことはないですが、フリートークにしました。

発達障害あるあるの悩みを言い合ってあっという間の2時間だった。
こういうのもいいですね。というか、普通はこういう感じですすめるんですよね。

Twitterだけでは宣伝が弱いので、いろいろなところにチラシを撒いて参加者を募ろうかなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?