


ファンの輪を広げる
ファンの輪を広げる
noteブランディング
支援サービス
noteブランディング
支援サービス
ブランドスイッチされない、強いファンマーケティングとブランド価値向上をnoteで。
noteのブランディング支援
2つのサービス
noteのブランディング支援
2つのサービス
noteでは企業や団体の皆さまに、コーポレート・サービス・商品・採用ブランディングなど、ブランド価値の向上につながるサービスを提供しています。
コラボコンテスト
コラボコンテスト

企業・ブランドメッセージに通じる#テーマを投げかけて投稿を募集するユーザー参加型企画。個人のUGCから自然にブランドへの「共感」や「理解」を促進。コラボコンテストでは、募集後に優秀作品を表彰します。
コラボテーマ
コラボテーマ

コラボコンテストと同様、#テーマを投げかけて投稿を募集します。コラボテーマでは作品の表彰は行わず、オリジナル or 既存のテーマで投稿を募集します。

導入実績
導入実績
コラボコンテスト
コラボコンテスト
過去にさまざまな企業や団体が、ブランドの理解促進、好意形成などの目的で活用。その一部をご紹介します。
コラボテーマ
コラボテーマ
導入企業さまの声
導入企業さまの声


わたしたちは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに、表現と創作の仕組みづくりをしています。メディアプラットフォーム・noteは、クリエイターのあらゆる創作活動を支援しています。クリエイターが思い思いのコンテンツを発表したり、メンバーシップでファンや仲間からの支援をうけたり、ストアでお店やブランドオーナーが商品を紹介したり、note proを活用して企業や団体が情報発信をしたりしています
会社名:note株式会社(2011年12月8日設立)
代表取締役CEO:加藤貞顕
事業内容:デジタルコンテンツの企画、制作、配信
主要株主:TBSイノベーション・パートナーズ、日本経済新聞社、UUUM、テレビ東京ホールディングス、文藝春秋、BASE、イード
本社 〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-2