見出し画像

真の自分の力✨

こんにちは!いつもありがとうございます💞

早速ですが、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)の素敵なメッセージが届いたので、シェアさせていただきたいと思います✨

💞💞💞💞💞

人に依存しないことが必要です。

真の自分の力を信じます。

あなたは何でもできるのです。

─Yogmata


💞💞💞💞💞

そういえば、ヨグマタジのもとでヒマラヤシッダー瞑想を始めさせていただいてから、少しずつ「できない」「苦手」という思い込みが外れ、できることが自然と増えてきたな、自立できるように少しずつ流れができていっているな、本当の自分を信じられるようになってきたな、と思い出しました。


ヨグマタジが示してくださる悟りへの道、愛と平和の人への道、本当の自分への道は、私達の内側に広がる小宇宙を探究できるとても奥深く魅力的な歩みです。

一人一人その道のりは違うけれど、還るところ(源、本当の自分)は同じ。

本来は何生も何生もかけて進むところを、ヨグマタジの悟りのエネルギーにより、今生において最速で、超特急で突き進むことができます。もちろん、そのためには先生(グル、師、マスター)であるヨグマタジへの信頼がとても大切です。

ヨグマタジの到達された究極の悟り(サマディ)まで辿り着けるのは、数百年に1人と言われるほどとても困難な道ですが、それでもヨグマタジのもとでこつこつ瞑想修行をさせていただくことで、その境地に少しずつ近づいていくことができるそうです。そしてそのプロセスで、願いが叶ったり、隠れた才能が開花したりもするそうです。とても深淵なる道なので、一生の生き甲斐になります。

詳しくはこちら「ヒマラヤシッダー瞑想とは」をご覧いただけると嬉しいです。

1人1人の願いが叶い、才能が花開き、そして愛と平和に満ちて生き、自分も周りの人達も幸せになり、世界に幸福が満ち溢れる…ヒマラヤシッダー瞑想には、そんな地上天国のような、豊かで温かな可能性があります✨


世界が平和になりますように。
全ての命が平和になりますように。


読んでくださってありがとうございました💞

朝晩冷え込むようになってきましたので、みなさまお体どうぞご自愛ください💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?