見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#8「絆の躍動」-ChatGPT生成小説

男くさい男子の恋愛も、キラキラしてる



俺はヒロ、背は低いけど足の早い男子高校生だ。カズのラグビー部の先輩なんだ。

「おい、カズ! 試合の前にちょっと話があるんだけど、いいか?」と俺は控室でカズに声をかけた。

カズは少し照れながら、敬語で答えた。「は、はい、ヒロ先輩。どうかしましたか?」

彼の恥ずかしがりやな様子を見て、俺は優しく笑みを浮かべた。「最近、お前の様子が変だなって思ってさ。何か悩みでもあるのか?」

カズは困ったように眉をひそめ、少し躊躇った後で言葉を口にした。「実は、ずっと前から…ずっと前から、ヒロ先輩のことが好きでした。でも、なかなか伝えられずにいました。」

驚きが俺の顔に浮かび、思わず声が震えた。「カズ、そんなこと…」

カズは勇気を振り絞って続けた。「ヒロ先輩、僕はもう我慢できなくて…好きです。どうか、受け入れてください。」

俺は少し照れながら、カズの目を見つめた。「カズ、俺も…俺もお前のことが好きだよ。」

彼の告白に応えるように、俺はカズに抱きしめられた。彼の男らしい胸板に顔を埋めて、俺は幸せな気持ちでいっぱいになった。

そのまま抱きしめられながら、俺たちは試合に臨むことにした。カズの温かい胸の中で、俺は安心感と勇気を感じた。この試合で、俺たちの絆もより強固になるだろう。

そして、俺たちはラグビーの試合場へと歩き出した。新たなスタートを刻むその瞬間に、カズとの関係が深まることを確信した。この恋の物語は、まだまだ続いていくのだろう。



※この小説はChatGPTに書いてもらいました。
けっこう、先輩後輩の関係をチャットさんに表現してもらうのは難しいです。英語がベースだからかな?

粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。

抱きしめられたまま試合に向かっていいんですか?
いーーーんです!!

私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第1話はこちら↓


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?