見出し画像

【男女共通】モテる人が知ってる最強の思考回路

こんにちは、けんちゃんです😄

恋愛に悩める男性の皆さん、
お待たせいたしました!

本日もモテる男の恋愛ノウハウをご紹介します!

今日のテーマは
『モテる人の思考回路』についてです。


皆さんは今、
恋愛上手くいってますか?

「そもそも好きな人おらん!」

って方もいれば

「好きな人といい感じ!」

という方もいるでしょう。

好きな人と結ばれることは
人生の幸福度を上げてくれますからね!

誰もが"恋愛で成功したい"
と思っているでしょう。

恋愛において成功する秘訣は
思考回路を変えることです。

これを知っておくことで
今後の恋愛に間違いなく
プラスの影響を与えてくれます。

今、モテてない人も彼女がいない人も
心配する必要は全くありません。

変わろうとする気持ちと
それに伴った行動があれば
必ず結果は変わってきます。

一緒に頑張っていきましょう!


ということで今回は
「男女問わず恋愛で成功する秘訣」
について解説します。



✅男女問わず恋愛で成功する秘訣

恋愛で成功する人には
必ず共通点が存在します。

その共通点を知れば、
大きな失敗をすることなく
好きな人と付き合えるでしょう。

"今現在、好きな人がいる"
"モテる男を目指している"

こういった方は
絶対に知っておくべきです。

ぜひ参考にしてみてください!


1️⃣モテない人の思考回路

まずモテない人の思考回路は
どうなっているのか解説します。

モテない人は

"自分の欲を最優先に考える"

これに尽きます。

「あの子と話してみたい」
「あの子とデートしたい」
「あの子と付き合ってみたい」

これら全て自分の願望です。

相手の気持ちなど一切関係ありません。

「俺が〇〇したい!」

って気持ちが先行してしまっています。

これがモテない人の最大の特徴です。


2️⃣モテる人の思考回路

「じゃあモテる人は何を考えるんだ!」

って思いますよね?

モテる人は

"相手の欲を満たす行動を考える"

このように考えます。

相手のメリットを考えて
それを満たすように行動します。

「この人は何が好きなんだろう」
「この人は何を求めてるんだろう」

って考えるのです。

つまり、モテる人は常に
”相手ファースト"で考えます。

これができるかできないかで
モテるか否かが決まります。


3️⃣女性が求めること

「女性は何を求めてるの?」

って思いますよね?

恋愛において女性が求めることは

"女心を理解してほしい!"

です。

そもそも男性と女性では
思考回路が異なります。

男性が"右"を選ぶとき、
女性は"左"を選ぶかもしれません。

そのくらい思考が違うってことです。

だからこそ、
女心を勉強して理解しておかないと
女性の欲求を満たすことはできません。


逆に言うと、女心を理解できれば
女性から求められるようになります。

なぜなら、
人間は自分のことをわかってくれて
認めてくれる人を好きになるからです。

そうなったらもう勝ち確です。

彼女だってできるし
セフレだってできます。

正真正銘モテる男になれるのです。

一緒に『女心』を学んできましょう!


⌚1分で読み終わる記事要約

✅男女問わず恋愛で成功する秘訣
1️⃣モテない人の思考回路
モテない人は自分の欲を最優先に考える。

「あの子と付き合いたい」
「あの子とセックスしたい」
これらは全て自分の欲望でしかない。

2️⃣モテる人の思考回路
モテる人は相手の欲を満たす行動を考える。

「この人は何が好きなんだろう」
「この人は何を求めてるんだろう」
常に相手ファーストの考えで行動する。
これがモテる人の考え思考回路。

3️⃣女性が求めること
女性が恋愛で求めているのは
"女心を理解してほしい!"
ってこと。

人間は自分のことを理解してくれて
認めてくれる人を好きになる。

だからこそ、女心さえ理解できれば
女性からモテることは簡単になる。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「モテる男の考え方」について詳しく知りたい方はコチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?