見出し画像

【知らないと一生非モテ】恋愛テクより大事なモテる男の秘訣とは?

こんにちは、けんちゃんです😄

恋愛に悩める男性の皆さん、
お待たせいたしました!

本日もモテる男の恋愛ノウハウをご紹介します!

今日のテーマは
『彼女ができない男の特徴』についてです。


人生で一度たりとも
彼女ができたことがない男性諸君、
こっそりと手をあげてみてください。

「…はーい。」

何を隠そう、僕もその一人でした。

22歳まで彼女がいなかったし、
なんなら素人童貞でした。

ですが諦めないでください!
誰にだって彼女はできます!

僕はそれが証明したくて
モテる男について発信しています!


実は、多くの彼女ができない男性は
同じ落とし穴にハマってしまっています。

モテない男には共通点があるのです。

それを避けることさえできれば、
彼女を作ることなんて雑作もありません。

女性との出会いさえあれば
すぐに作れてしまうでしょう。

そのくらい重要なことです。

知らないのは勿体無いと思いませんか?

もしあなたが彼女を作りたいと思うなら
必ず知っておかなければなりません。

ぜひ参考にしてみてください!


ということで今回は
「彼女ができない男の共通点」
について解説します。



✅彼女ができない男の共通点

彼女ができない男には
必ず共通点が存在します。

それさえ避けることができなければ
一生非モテ人生を歩むことになります。

それだけは嫌ですよね?

だったら絶対に知っておくべきです。

知識は絶対に裏切りません。

今後の人生において
必ず役に立ってくれます。

一緒に学んでいきましょう!


1️⃣『彼女作り』の大原則

「そもそも彼女ってどうやって作るの?」

って男性もいるかもしれません。

僕も実際そう思っていました。

彼女がいる友達を見て

「彼女どうやって作ってるん?!」
「俺とお前で何が違うん?!」

ってずっと思っていました。


男と女が付き合う原理は
至ってシンプルです。

男女が出会った時、
まず最初に行われるのが
『初期スコアの決定』です。

"100点満点中何点の男か"

ってことです。

これは会った瞬間に決定します。

「おいおい、人のことを勝手に採点するなよ!」

という人がいるかもしれません。

しかし、残念ながらこれが世の中です。

人は人を自分勝手に評価します。

この初期スコアが多ければ多いほど
のちに付き合える確率はアップします。


そのあとは、
デート内容や会話によって
加点されたり減点されたりします。

ちなみに加点はほぼありません。
減点されることの方が多いです。


その結果、
女性の基準に達している男性だけが
彼氏として認められるのです。

女性の基準に達しなければ、
彼女を作ることはできません。


2️⃣『テクニック』<『初期スコア』

ここまで聞いて気づいたことはありませんか?

「ほぼ初期スコアで決まっとるやないか!」

はい、正解です。

まさにその通りです。

出会った瞬間につけられた点数で
ほぼ勝敗は決まってしまいます。

なので、恋愛テクニックを
どれだけ磨いても意味がありません。

テクニックを披露する前に
試合が終了してしまうからです。

彼女ができない男性が
いの一番にすべきことは
自分の初期スコアを上げることです。

それ以外ありません。

"女性から好かれるLINEテク"

とか

"女性を口説く鉄板トーク"

とか

こんなん必要ありません。

後からいくらでも身につけられます。

今、自分がモテてないと感じるなら
今日から行動を変えていきましょう!


3️⃣彼女作るならコレだけはやれ

「何からしたらいいかわからん!!」

って方のために

"コレだけはしておけ"

というポイントを3つご紹介します。

  1. 見た目

  2. 動き

  3. 声色

この3つを磨きましょう。

ここさえ押さえておけば
第一印象は問題ありません。


1. 見た目

まずは『見た目』ですね。

見た目はまず間違いなく変えるべきです。

「結局イケメンが勝つのかよ」

と悲観的にならなくても大丈夫です。

世の中の女性が求めているのは
イケメンでもゴリマッチョでもありません。

ごくフツーの男です。

平均点以上の見た目であれば
何も文句は言われません。

見た目で気をつけるべきなのは『清潔感』です。

女性が好きな『清潔感』については
過去の記事でも解説しています。

気になる方は参考にしてみてください。


2. 動き

次に変えるべきなのは『動き』です。

絶対にやめるべきなのは
デートの時にやたらキョロキョロしたり
動作がやけに早かったりすることです。

これらの行動は女性からしたら
普通ではないので怖い人と思われます。

女性に身の危険を感じさせる男性が
モテるはずありません。

今すぐやめてください。

自分の動作を直す唯一の方法は
『自分で自分を撮ること』です。

自分の動きは普段目にしないので
案外わからないものです。

しかし、
ふとした時に自分を撮ってみると

「え、俺ってこんな動きしてたんだ」

と気づくことができます。

気づくことができれば改善できます。

ぜひ試してみてください!


3. 声色

最後は『声色』です。

デートで最も重要なのは『会話』です。

その会話が盛り上がるかどうかは
あなたの声色にかかっています。

デート中の会話で
爆笑を掻っ攫う必要はありません。
そんなスキル恋愛には不必要です。

ですが、相手が聞き取りやすい
"太く強い声"は必要になります。

「この人ボソボソ喋ってて
何言ってるかわからないんだけど」

女性からこう思われたら終わりです。

絶対にコレだけは避けなければなりません。

そのためにすべきことは
お腹から声を出すことです。

大抵の人は口先から声を出しています。

それでは太く強い声は出ません。

腹から声を出すことで
ハッキリと聞きやすい声を出すことができます。

デート当日に試しても遅いので、
声を出す練習を日頃からしておきましょう!


⌚1分で読み終わる記事要約

彼女ができない男の共通点
1️⃣『彼女作り』の大原則
男女で出会った瞬間に初期スコアが決まる。
初期スコアが高いほど付き合える確率が上がる。

2️⃣『テクニック』<『初期スコア』
恋愛はほぼ初期スコアで決まる。
テクニックよりも初期スコアを高めるべき。

3️⃣彼女作るならコレだけはやれ
初期スコアを高めるには
①見た目
②動き
③声色

この3つを極めること。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「彼女づくり」について詳しく知りたい方は
コチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?