見出し画像

YouTube番組始めました!Tomo Yonedaの「倫理4.0&歴史経済学」

おはようございます‼️ それにしても暑い日が続きますね。日本沸騰という感じで毎朝のシャワーが冷水なのにもはや温水になってます😀

しかし、パリ五輪の開幕式、酷いを通り越して笑ってしまいましたね。

そして恐れいたことが現実になりそうになってきました。

イスラエルの挑発についにイランの堪忍袋が切れて、戦争を宣言してしまいました。

これは、旧約聖書の「エゼキエル書」に書かれている、北のゴグとペルシャ、要はロシア🇷🇺 とイラン 🇮🇷 がイスラエル🇮🇱 に攻めてきて最終戦争が勃発する、という預言通りに、なんとしてでも政権の過激派二人がしたいんですね。

スモトリッチ財務相(左)とベングビール国家安全保障相

そんで、一昨日の大暴落でしょ❓
もう世界はめちゃくちゃです。

というわけで、もう我慢ならないので、顔出しはプライバシーの侵害になって、昔テレビに出てた頃、引っ越しさんのお兄さんとかハウスクリーニングのおばちゃんに「もしかして〜さんですよね❓」と年に6回くらい訊かれることがあったんです。そういう人は大体アルバイトですから、もう個人情報バレバレになるわけです。

なので長らく顔出し出演は辞めていたのですが、世界のこの状況に「もう我慢ならん‼️」となりまして、ついにYouTube番組を昨日から始めました。

タイトルは「倫理4.0&歴史経済学」です。

これは、今って実は世界中の誰もが入信している一神教の宗教があるんですね。
それは「マネー真理教」です。

お金のためなら、戦争でも武器の製造や売買でも人身売買でも何でもやる、そんなマッドマックスや北斗の拳のような殺伐とした時代になってしまいました。

二つとも大好きな作品ですが、この世界で生きるのは絶対嫌です‼️

で、日本もかなりきな臭いことになってまして、

先日開催された北大西洋条約機構、何故か、太平洋の日本🇯🇵、韓国j 🇰🇷、ニュージーランド🇳🇿、オーストラリア🇦🇺が参加しているんですね。全然大西洋と関係ない軍事同盟じゃん‼️なんなんこれ❓

さらに、北海道でNATO空軍の演習まで行われるという有様で、

これって、要はアメリカ、NATO、イスラエルがウクライナ戦争とガザ戦争の失敗をC国 🇨🇳 に押し付けて、戦争したがってるんですよ。

という状況で、着々と世界は第三次世界大戦への脚本通りに進んでいるわけです。

とどのつまりは、

マネー真理教は、1%の超絶富裕層しか幸せにしないんですよ‼️

これどう思います❓

日本も最近地震頻発で「いよいよ南海トラフか❓」という状況にもなってきてますし、能登は震災から7ヶ月も経っているのに全然復興していない。この暑さでプライバシーのない仮設住宅、しかも食事は「腐るから」とかそんな理由で配給が1日1回とか信じられない状況です。ウクライナに何億円より能登の人たちの生存権と人権の方が先だろ‼️ オイ‼️

馳浩、あなたの得意技のジャイアント・スイングを逆に浩君にお見舞いするぞよ。あの技、グルグル回してるうちに自分も酔ってフラフラになるんですよね。浩君は政治というリングでジャイアント・スイングのしすぎでフラフラになったんでしょう。

20回とか30回とか回します。これどっちもダメージを受けるという古典的な技なんで面白いですが。

話を戻して、今、こんな酷い世界の状況で、

  1. 普通に生活する上での道徳観

  2. 法律

  3. 宗教や民族に古くから染みついた倫理観や、学習して得た価値判断基準

の次のEthics4.0が必要だと3年くらい前から提唱してました。

次の「歴史経済学」の意味ですが、

今、歴史解説のYouTuberやPodcasterで溢れかえってますが、

コロンブスの新大陸発見にしろ、十字軍遠征にしろ、信長にしろ、明治維新にしろ、アメリカ建国にしろ、

「一体誰が資金援助して、資金調達に成功したのか❓」


をよーく見ていかないと、本当のことは何にもわからんのですよ。

これもネット界隈で、

「シリコンバレーとアメリカのイノベーション凄い‼️」
と「あなたはアメリカ人なんですか❓どう見てもモンゴロイドのアジア人ですよね❓」

と問いたくなるような、アメリカ万能主義者の単なる西欧のルールしか知らないグローバリストたちが、大学教授やら社外取締役やら人気YouTuberやらタレントになっているわけです。

それで次に出てくるのが「日本はなぜイノベーションが起きないのか❓」です。

普通に考えてみてくださいよ。

もうCIAの支配はこんなことになっているわけです。MSもFBもIBMもオラクルも北欧のNOKIAさえ資金提供しているわけです。

つまり、Googleは世界を情報で支配するツールであり、

iPhoneは兵士が携帯する電話機能とカメラ付きの小型コンピュータであり、
最初に資金を出したのはCIAです。生成AIもおそらくそうでしょう。

つまり、軍需産業、ウォール街の投資会社、国家、大学が一体となって、
新技術で世界を経済で支配し、
配するためにやっていることです。

というわけで新番組「 倫理4.0&歴史経済学」配信開始です‼️

#1 イランはイスラエルとホントにやるのか? そしてNATO vs, Chinaの危機

#2 カバリストとは?明日8月11日予想と、脚本にはイスラエル・ハマス戦争には何が書かれてある?


と長くなりましたが、本日起こりそうなことも予想した動画も作りましたので、ぜひ見ていただいて、チャンネル登録、通知設定、いいね!をよろしくお願い申し上げます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?