見出し画像

羊毛フェルトのクモ🤩🕷️👀

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙

羊毛フェルトでクモ(正確にはハエトリクモ)を創りました☆

今まで創った羊毛フェルト作品で、初めて目のパーツを使いました。ぱっちり瞳でかわいいけど、なんだかこっちを見てる気がする……。

創ったクモさんは、こちらです。🤩
(一つの作品をいろいろな方向から撮りました。)
       ⇩⇩⇩⇩⇩⇩


花で遊んでるみたい。CUTE~♡♡♡
こっち見てますね🤣
花と紛れ込んでいる!!!🌺😁


色とりどりの花と見分けがつきにくいですね。オシャレなマゼンタピンク!!!💗💗


迫力もあり、魔法の世界にいる生き物のよう…………🕸️🕷️💜


足が8本もあるので、創るのが大変でした😅


love my self! ♡ lets enjoy!


🕸️クモさんは、来年販売予定です🕸️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌