見出し画像

私の夢と村上春樹さんに教えてもらった事✨


  私の夢は、 必ず実現する。だって私は未来からきた私だから。


私の幼少期の夢は、歌手になる事だった。

偶然見かけたアイドルが可愛い服を着て楽しそうに歌っているのを見て

私もそうなろうと思った。

小学生の時に、内緒で自分で応募しようと思ったが、

親が許してくれるはずもなく怒られるのは目に見えていたから

自分の気持ちを明かすことさえ大人になる今までなかった。。


あれ?このペースで行くと卒業論文並みに長くなりそうなので

書いたことありませんが ahaha〜

端折りながらお伝えするので、私に興味ある方、いる? 笑

夢実現に興味ある方は最後まで目を通していただきたい。


そして、あなたの夢が叶う速度が速まったり、見えていなかった夢が見えたえり

規模が想像以上に大きく叶ったりする方、

人生をより一層自分が描いた通りに謳歌できる方が増えて欲しいと

節に願っている。


私は夢実現コーチである。

ご自身の夢に近づきたい方、効果をアップを加速されたい方は、

是非コーチングもお試し頂きたいです。


補足として、私が夢は全て叶うと謳っているのは、自分が思った通りに叶い、味わいたい感情が手に入ると言う事だ。

100万円今すぐ欲しいと願って、100万円がポストに入っているようなことが起きると言うよりは、100万円がなぜ必要だと思うのかという奥深い思考と感情の分析と整理をして、より本当の自分の欲求が手に入り、実現しやすい思考や行動に導いていくといういわば、光の案内人だ。

この文章で伝わると良いが実際体感して頂きたいので、全部はお伝えしないことにする。こういう注釈はいらないが、私が真摯に向き合っている事が伝われば幸いだ。

こちらの記事はここから有料記事とさせて頂きます。

ワンコインで私が誰にも話していない夢が叶ったことと

これからの夢を描きました。

1記事500円ですが、内20%の100円はこの時代にお金が必要な方たちに寄付させていただきます。具体的には、支援の必要な方の医療か生活費、高額になれば音楽関係の方への応援資金とさせて頂き、(独断と偏見だけど直感で決めます。)寄付できる時点で決めて、結果もこちらで報告させて頂く予定です。

個人的な企画ですので、ご了承ください。

詳細までお伝えできるかわかりませんが、(システムや開示規制など)

出来る限りクリアにしてシンプルに伝わる工夫をしますね。

この活動にご賛同頂ける方は、是非よろしくお願い致します。

全ては、やったこと以上に返ってくるのです✨

わたしは、そう信じて生きています。


ここから先は

3,047字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?