見出し画像

自己紹介・改

2022.3.7更新

2021.10.2からnoteを始めました。
アラフォー女のトミーと申します。

コロナ失業してしまい、無職です。
少しのあいだ、ゆっくりするつもりなので、
何か新しいことを始めてみたい気持ちで、毎日書き殴ってます。
(毎日更新を決めているわけではありませんが)

正直、なんの為にもならないですし、
深い話をしているわけでもないですし、
おしゃれな文才があるわけでもありません。

毎日誰かがクスッと笑える瞬間が作れたらいいな。


って思っているていで、ただ自分のふざけたい欲求を晴らしているだけの自己満足noteです。

くだらないことを大袈裟に

がコンセプトです。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら

マサイ族より高く跳びあがって

喜びます。

また、笑える面白い記事を書いている方を知りたいので教えていただけたら、

お礼に聖なる灰ビブーティを差し上げます。

なにより、ただただ通りすがって頂けただけでも本当に感謝なので

ラシュモア山に顔を刻んできます。

みなさんにスキしていただけた記事を貼っておきます↓↓↓

【夫婦関連】
夫婦二人暮らしのくだらない日常。



【企画関連】
面白そうな企画に応募しました。


【アート関連】
趣味で油絵を描いてます。



【その他のくだらない日常】
私の生態や、思考、妄想など。



人生ふざけてなんぼだと思っている
陰キャアラフォー女です。

宜しくお願い致します!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?