見出し画像

自然の力で癒していく。

こんにちは^^
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日も、ロミロミのこと、とくに自然な形で癒していくようなことについて少し続りたいと思います。

少し私の話になるのですが、私も介護をしていた経験や、私自身も体調を崩しやすかったことなどもあって、心と体について色々と知っていくようになりました。

とりわけ、祖母の介護を初めてから、食べ物が体や心に与える影響がとても大きいことに気づきました。そして、実際に食材で体をコントロールして、改善させたり、治していけることに、気づきました。食材は野菜などだけではなく、ハーブやスパイスにも効能があり、その効能と適量内に沿って、自分の体に合うように料理や飲み物に使っていきました。

そんな中、大地や自然の力を借りて、体を改善させていけることに気づき、自然療法のような形で、不自然で添加物が入ったものではない、天然のもので体を癒していくことに大きな興味を持ち始めていきました。

そんな中、ロミロミマッサージに出会い、人の手を介して、人を癒していく素敵さにも出会いました。ロミロミは、大地や自然のエネルギーなど目に見えない力をお借りして、施術者の手を通して、マッサージをしながら癒していきます。もちろん、日常的な疲れからくるコリやハリを軽減させながら、マッサージをおこなっていきます。ロミロミで代表的なのが、ホットストーンですね^^これも、温めた天然の石を使って、体を芯から温め、マッサージをしていきます。(デトックス効果は通常の3倍とも言われています。)マッサージで使用するオイルやアロマも、全て天然のもです。全てが、天然の自然由来のもを使って癒していくことにとても大きな魅力を感じています。

心も体も、大地や自然の中で癒していけるように感じます。そして、心は出来るだけスッキリと、淀まさずにいることが、心も体も健康に保つために大切なことのように思います。何か不調などがあると、心が乱れやすくなるかもしれませんが、そんな時こそ心を沈めて、原点に立ち返るように、自然に戻ることも大切なのかもしれません。

現在6月末までの間、ロミロミを体験いただく新規割引サービスをしております。オールハンドで、オーガニックなオイルとアロマを使った95分と130分の全身ロミロミコースをご用意しています。(お疲れがひどい方は130分コースがおすすめです)ぜひ、この機会にロミロミを体験ください🌷
(ロミロミは、天然のもの(オイルやアロマ)を使い、人の手を使って、癒していきます。ハンドメイドのようで、ハートメイドのようでもあり、大地や自然への感謝や祈りと共に、癒していきます)心と体は両方とも大切です。そんな想いをもって、施術させていただきますm(_ _)m


こちら、全身ロミロミコースと予約までの流れなど、詳細に記述しています。良かったら、ぜひチェックしてみてください✨(当サロンは女性限定になります。)こちらの記事にキスをくださった皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m 感謝です🌷励みになります^^


今日も1日、心と体を大切にしながら、あまり焦りすぎず、自分を追い込みすぎず、自分に優しい1日をお過ごしください🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?