見出し画像

ズボラな僕でもできた!大谷翔平の直感力を活かして選択ミスを減らす方法

どうもタケJです‼️

6月のnoteの売上は5280円でした‼️

基本的にnoteの売上の半分は
メンバーシップ限定記事用の書籍代に
もう半分は寄付しようと思ってます!



イマよく読まれてる記事はコチラ‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


現状を打破したい方はぜひ一緒に成長しましょう💪🏻


【この記事を読んで得られる情報3つ】

- 直感に基づく判断の質を見極めるポイントがわかる

- 選択肢の多い場面で後悔の少ない決断をするヒントが得られる

- 大谷翔平の考え方を日常に取り入れる方法が学べる


𝕏のフォローもお願いします🙇‍♀️

最近、僕は大谷翔平選手の名言に触れる機会がありました。その中でも特に印象に残ったのは、彼の「直感に基づく決断には、考え抜かれたものと、そうでないものがある」という言葉です。この一言には、深い洞察が詰まっていると感じました。

僕たちが日々の生活の中で何かを選択する際、直感に従うことは少なくありません。しかし、その直感がどれだけ信頼できるのか、そしてそれがどれだけ深く考えられた結果なのかを見極めることは難しいものです。大谷選手の言葉は、直感を過信することなく、慎重に判断する大切さを教えてくれます。

人生において、僕たちが直面する選択肢は無数にあります。その中で、何を基準にして決断を下すのかは非常に重要です。大谷選手は、単なる感覚や一瞬のひらめきではなく、しっかりと自分の中で考え抜かれた直感に基づく決断を大切にしているのだと思います。

僕自身も、この考え方を取り入れていきたいと感じています。例えば、仕事やプライベートでの選択肢が多い時、ただ直感に頼るのではなく、その直感がどれだけの背景知識や経験に裏打ちされているのかを考えるようにしています。そして、最終的に選んだ道が自分にとって最良のものになるように、後悔のない決断を心がけています。

大谷選手のように、自分の信じる道を突き進むためには、日々の選択の積み重ねが大切です。直感と冷静な判断をうまく組み合わせ、最善の決断を下していきたいと改めて思いました。彼の言葉を胸に、これからも自分らしい選択をしていきたいです。


【人気の記事はコチラ‼️】


大変お待たせ致しました‼️



やっと執筆が終わってお披露目できます‼️

実践して効果を感じられた方法をまとめました‼️

『アフィリエイト巧者30人のLINEに登録して得た共通しているアフィリエイト成功法20選』

コチラから読めます‼️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


『マジで役に立った!コミュ術まとめ』


を公開しました‼️

人間関係について100冊近く読んでマジで実践して良かったモノをまとめてます‼️

コチラから‼️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



#ビジネス #ビジネススキル #有料記事書いてみた #コミュニケーション #コミュニケーションスキル #人間関係 #人間関係の悩み #職場の人間関係 #メンタル #マインド #note #毎日note #マインドフルネス #仕事 #仕事術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?