「おしゃれについての記事」を書く話。


こんばんは!晴れのちです。

毎日投稿19日目です。


今日は、「おしゃれについての記事を書く話。」ということで

実際に「おしゃれとは何か」について紹介するわけではないんです。

ごめんなさい。


実は、「おしゃれ」についての記事を書くのって想像以上に時間がかかるんですよ。

現在も執筆中なんですが、個人的には今までで一番の力作なので


毎日投稿の記念すべき20日目である、

明日12日の夜9時ごろに公開したいと思います!


老若男女問わず、知っておくとファッションに関する考え方が変わります。


ということで今日の記事は告知になります(笑)


ではでは!気を取り直して


まず、なぜ僕が「ファッション」についての記事を書くのかということを紹介したいと思います。

僕は現在大学生なのですが、実はファッションについてはかねてから興味があったんです。

日頃からインスタグラムやYouTube等での情報収集を欠かさず行っていますし、コロナ収束後はアパレルでのバイトを考えています。


そんな中で、僕は大学でファッションに関する授業を受けたんです。

そこで学んだことは意外と僕たち大学生にとっても有益なことが多く、

SNSやファッション誌などでも語られないことが多かったんです。


そこで今回、

僕が受けた授業の内容、その授業の際に作成したレポート、さらに僕自身の今までの経験を踏まえれば、それなりの記事を書けるのではないかと思ったんです。


そのため、明日公開する記事は「おしゃれ」について、しっかりとした根拠を持って分析した話であり


おしゃれってどうやって決まるの?

どんな服がおしゃれだと思われるの?


という2つの疑問を解決します。


特に、この春から大学生や社会人になって私服を着る機会が増えた方、

もしくはコロナが落ち着いたらおしゃれをしたいという方に是非読んでいただきたい記事になっています!


かなりの時間や知識を費やしたこと、さらにはファッションに関する記事での収益は可能かを知るためにも、有料記事とさせていただきます。


ですが、読んで下さった方には後悔させませんし、

ぜひ、無料の部分だけでも読んでいただければと思います!


では!明日の記事を楽しみにしていてください。

今日も読んで下さった方、ありがとうございました。


晴れのちでした~








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいた分は、学費や生活費に充てさせていただきます! より良い記事を書けるように頑張ります!