見出し画像

池袋西武、LIFE IS ROSEオンライントークイベント『五感で旅する世界旅行』18日。

西武池袋本店3Fで11日から開催されているLife is Roseの『五感で旅する世界旅行』。

連日行われているオンライントークイベントの司会/パーソナリティを18日㈬と21日㈯に担当して、素敵なアフリカローズに囲まれながら、各日4人のユニークなゲストとお話しします。配信は Life is Rose のFBページから。

18日㈬のラインナップはこちら!

12時~ 小嶋 美樹 さん。

美の在り方などについて模索し事業を準備しているこじみきさんを問い詰めます。

14時~ 木村伸子さん。

大学同級生対談です。アラビアバイオリンの奏者・研究者、卓越した審美眼の持ち主である木村さんの話しはいつも面白い。
アラビアバイオリンって何?ということやエジプトについてというベーシックなことから、最近何を考えているのかについてなど広く聞いてみたいと思っています。

16時~ 関口 愛 さん。

スウェーデンの美味しいお菓子屋さん「FIKAFABRIKEN(フィーカファブリーケン)」を豪徳寺で経営する関口さん。
ちょうど産休に入られたタイミングですので、スウェーデンに留学に行かれたところから、なぜお菓子屋さんになったのか、人気の秘密は?FIKAって?みたいなことを改めて聞いてみたいと思います。

18時~ 前川裕奈さん

今年何度目の対談だろう、kelluna.の前川さん。
でも、ブランドが掲げるSelf Loveの概念などがより大切になった1年だったと思うので、それを振り返ってみつつ、新商品のボトルの話しもしてもらいます。

視聴は下記から!後から見ることもできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?